05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

『ファンタジスタドール』第7話・・・やはりこのアニメはマジキチアニメだった

1377444002423_20130826003317756.jpg


1377443062927.jpg1377443094971.jpg
1377443147003.jpg1377443195495.jpg
1377443276440.jpg1377443304122.jpg
1377443323290.jpg1377444002423.jpg
1377443348451.jpg1377443373775.jpg
1377443378784.jpg1377443497339.jpg
1377443536251.jpg1377443564594.jpg
1377443608478.jpg1377443991189.jpg
1377444002423_20130826003317756.jpg1377444031042.jpg
1377444057174.jpg1377444071952.jpg
1377444097889.jpg1377444129428.jpg
1377444163177.jpg1377444185908.jpg
1377444218995.jpg1377444247858.jpg

やっぱこのアニメ色々ぶっとんでておもしれーわww
主人公が急に下半身が戦車になったり、ドラムロールしたり 人間大砲やったり突っ込みどころ満載すぎるわ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ このアニメは深く考えたら負け
 |  (●)(●) | 頭空っぽにして楽しむアニメやな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  もう毎回誰かが砲弾になって敵に突っ込めば勝てるんじゃないかなww
.  |         }  カタパルトタートルを思い出すがw
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

ほぼ一致www

ft639.jpg
ddd_20130826003428823.jpg



 

コメントを書く
  1. 今回の話は内容がぶっ飛んでて面白かったわ

    今年のアニメではヴァルヴに次ぐキチガイアニメだわ


  2. 人間大砲草不可避


  3. マジキチ覇権アニメきたああああああああああ


  4. だれこの写真のオトコ?


  5. 2なら朝までに3回シコる


  6. ファンタジスタドール売れて欲しいな

    売れないだろうが


  7. 今回の敵マスターは気持ちがよかったな

    きっとホモだ


  8. ギャグ度が高いほうが面白いね

    でも逆に言いうと、ギャグしか見所が無いとも言える


  9. ガルパンとつながった!


  10. 若干AGEを実況してる時の楽しさが蘇ってきた


  11. ヤッターやらおんに載った


  12. このなりふりかまわず人気所を取り入れる姿勢嫌いじゃないよw


  13. 初代ミルキィに通じるものを凄い感じた






  14. ●2013年キチガイアニメ作品

    革命機ヴァルヴレイヴ

    ファンタジスタドール


  15. てかもう暫くこの作品の記事、やら管書いてなかったような気もしたけど、どうだっけ


  16. ガンキャノンかな?


  17. え?ガルパン?

    見てなかったけどキャプチャ見てたら凄く見たくなったw


  18. 馬鹿馬鹿しくて大変よろしい


  19. やらおん大好きファンタジスタドール!


  20. ギャグ的な意味でマジキチアニメ



    ただし、問題はギャグアニメはあまり売れない(涙)


  21. カブトボーグ的なノリ感じたわw

    まぁ話の意味不明具合は前話の方があったかな


  22. すごいのは、下半身戦車になっても手で防ぐところ


  23. ヘイ!ヘイ!


  24. まず戦車なんだが、腕を伸ばしても届かないだろうがああああああああwwwww


  25. 過去、アニメで合体技は数えきれんほどあったが

    人間大砲を選んだ作品は無いだろうなww


  26. ガンタンク化には唖然としました(小並感)


  27. ぎんかちゃんをこっちに転生させてあげて下さい


  28. マジキチだわ

    売れないのもわかるwwwwww誰が買うんだwwwwwwwwww




  29. ファンタって記事にしてたっけ?

    今日もキチリ具合がすごかったことしか覚えてない


  30. 危険なので良い子は真似しないように


  31. 最近退屈だったんで、今話限りで観るのやめようと思っていたらこれだよ!!


  32. このアニメは予想の斜め上行くから怖いw


  33. ゲームはいつ出るの?

    下半身戦車のカードは課金ですか?


  34. 黒幕って小松だろ?


  35. 今季のミルキィ枠だな

    ふたりはなんとかは偽ミルキィだわ


  36. 背中のオーラがいい加減きずけよさんですか?


  37. たこやきもこっちなら死なずに済んだのに


  38. 急に朝アニメから深夜アニメのエロになったなww


  39. 大筋は王道なのになんでこんなにマジキチな内容になるんだ

    脚本家頭おかしいだろ


  40. やっぱり嫌いじゃない


  41. 主人公のドール5人の中で1番人気ありそうな奴は誰だろう



    その5人の中では俺は小明を気にいってるが


  42. これ絶対正座してるよね、戦車の中で


  43. 本気で友情とか描く気ないんなら

    もっとギャグ方面に突き抜けてくれよ


  44. これがいい意味で視聴者無視のアニメだよ! 好きに作るってのはこうだなw


  45. 43

    俺は勿論カティアが好きだよ、まぁうずめちゃんの方が好きだけどね


  46. 放映前はもっとファンタジーな内容だと思ってた…


  47. 今期最高のクソアニメ(褒め言葉)


  48. やらかん松岡好きすぎだろ


  49. なぜかここで幻影のネタバレをくらうとはな…


  50. マジキチwwwwwwww


  51. 正直どこを向いている作品なのかよくわからない


  52. 乾坤一擲とか言いながら射出されるささら

    このアニメ頭おかしい


  53. ミルキィ1期思い出すキチさ

    こういうのでいいんだよ こういうので


  54. だが、だからこそファンタジスタドール イヴは気になって仕方がない。やっぱりこれは今期最強ダークホースだ(白目)


  55. 下半身船になれば水上戦も逝けるな!


  56. 唐突な南斗人間砲弾に草不可避


  57. 45

    これでもギャグ方面に突き抜けてないのか(困惑)


  58. 前半のサービスカットも吹っ飛ぶ後半の勢い


  59. 今週は特にぶっとんでたわ

    だがそこがいい

    毎週の楽しみになりつつある


  60. 最後の松岡やめーやwww


  61. なにげに今回は銀魂のゴリさんが出演してたし


  62. うずタンクwwww


  63. ガッチャマンクラウズや有頂天家族よりも楽しんで見れてしまうね


  64. ヴヴヴと違って売れないマジキチ脚本



    つまりただの害でしかないってことだw


  65. カードアニメは結構マジキチだなあ

    もう、マスターが変身して戦えるならドールはどうすりゃいいんですかねぇ

    まあ、5D'sとかでも遊星さんリアルファイトかましてたしなあ


  66. 下半身戦車はワロタwww


  67. 66

    まぁ女がコレ見て面白いなんて思わないだろうしな、でもこういうアニメが一番寄せ付けないから好きだわww


  68. ファンタジスタボーグ/


  69. このクソアニメ面白いw


  70. ヴヴヴはマジキチでも売れたからいいんだよ

    でもこれは売れないからダメ


  71. 1期のミルキィ思い出すわこれ


  72. 普通の女児向けアニメみたいな顔して、日曜朝に再放送すべき


  73. つーか最近のアニオリはロクなの無いな

    まともに評価できるのはガルパンくらいか…




  74. 74

    朝やってたギャラクシーエンジェル枠か


  75. ヴヴヴは脚本がマジメに書いたつもりなのにマジキチに

    こっちは最初からジュエペとかマイメロみたいな狙ったマジキチだろ


  76. おい、デュエルするなよ


  77. 74

    ホントそれw

    夕方とか朝にして女児向けに作り直して、グッズ展開したらいいだろうにw


  78. どうして戦車と合体しないんだ…


  79. ドール達が口ポカーンの中でマスター同士がバトル始める展開来たらヤバイな


  80. これから乗り物と合体して、アクセルシンクロして戦うのが主流の戦い方になるわけだな(適当)


  81. うずめちゃん何気におっぱいでかくね?


  82. なんなのだこのアニメは・・・


  83. 辞書 ファンタジスタとは、2・意想外のプレーを見せる天才的なサッカー選手をいう

    ・・・明らかに人形よりも主人公が意想外のマジキチなのではw


  84. 2013年以降のオリアニは微妙なのが多い

    もしくはヴヴヴやファンタみたいなマジキチアニメしかない

    つーか今年はまともなオリアニが一つも無い


  85. 毎回敵が変わるんかな?モブフェチな俺には神アニメだわw


  86. ちくわとか戦車とか、瞬間的に面白い


  87. うずめちゃんのガンタンク化なんて誰も予想してねえよ…


  88. 77

    作中でショーコは散々馬鹿呼ばわりされてたから意図的にやってたのは明らか

    ヴヴヴが問題なのは狙ってやったそれらがことごとく滑ってたこと



    これはシリーズ構成表記が無いけど誰が統括してんのかな


  89. ファンタジスタの意味すらねW


  90. 絶対正座してるよねw


  91. 2ch大変なことになってんじゃん

    どうなるんだろうな


  92. そういえば先輩の画像なんもないなw結構出てたのに あの人が一番好きなんだけど


  93. うずめタンクとドラムロールで腹筋崩壊


  94. ちなみに、うずめ戦車はイギリスの巡航戦車Mk.Ⅳクルセイダーだなw



    ガルパンでグロリアーナが試合に出さなくて最後にチラッと映ってたやつな。


  95. 松岡で草不可避wwww


  96. そういえば結局主人公は何をすれば解決なんだ、このお話

    というか何が問題なのかもようわからん


  97. 90

    谷口悟朗だよw


  98. 人間戦車にビッグボンバーとかw



    今までキチアニメだと思っててごめんなさい

    こっからが本番なんですね


  99. 98

    この作品は、女の子のマジキチカード?バトルを

    何も考えずにお笑いいただくだけの作品です。





    たぶんw


  100. おまえら円盤買ってやれよ、そして円盤観て我に帰れよwww


  101. ねんどろいどフィギア化決定


  102. 毎回この調子なら良いんですけどねぇ…

    脚本誰だ


  103. 遊戯王的なAGO作画があれば完璧だな


  104. 前回もまた違ったテイストのキチ回だったんだけどな

    やら管の野郎・・・


  105. うずめちゃんとドール達の憎たらしさを愛でるアニメです


  106. 円盤より、ゲームの課金で利益を得るモデルだと思われ


  107. おいやら管ロウきゅーぶの記事まだか


  108. マイメロみたいな展開だけど、マイメロの狂気にはまだまだ遠く及ばない出来だったわ


  109. 99

    やっぱそうなんかな

    アフレコに参加してるようだし、スクライドとかガンソードもネタ的展開が豊富に有った

    ジェレミアの全台詞は谷口が考えてたって話も聞いたこと有るけど


  110. 良いマジキチ…ミルキィ枠か

    本家ミルキィが名前も聞かなくなってしまったからこれ見るかな


  111. 戦車になるのはいいけどなんでイギリス戦車なんだ


  112. 今週マジキチすぎだろ!!と思ったらいつもマジキチだった…




  113. ギアス関係者の末路

    吉野→ギルクラ、マギ、ビビパン等と次々と高級素材をドブに入れたような作品を製作

    大河内⇒ヴヴヴというマジ基地アニメを製作

    村田→ガルガンが空気化…

    谷口…ファンタというマジキチアニメを製作


  114. うずめちゃんはああ見えてなかなか立派なものをお持ちなのです

    お母さん譲りなのでしょうね


  115. これは実況しながら見ると今期で一番面白いw


  116. >>114



    おい!そんなに褒めるなよ!いい加減にしろ!・・・って、何言ってんだw俺はw



    \ファンタジスタッドー/


  117. マジキチって言うかカオスだな

    ミルキィみたいな真性と比べたらアカン


  118. 円盤で、ピッタリした変な白い服じゃなくて裸族になってたら買うわ




  119. ヴヴヴは制作者たちはキチどころかいたって真面目な軍人と感情移入できる生徒達を描いてたつもりらしいけどな

    つまりマジキチ


  120. OP、EDともフルで聴くと歌詞が心に染みるんだよ



    で、本編観ると脳汁が鼻から垂れそうになる


  121. クルセーダーっぽい


  122. 今回はおもしろかった


  123. 大草原不可避


  124. 115

    ギアス兼谷口信者の自分に言わせると全員が組めばまだまだ行ける

    谷口が監督以外の役職だとただのネタ展開供給要員だと発覚したのは微妙にショックだったが


  125. つーか水の出るやかんの意味は何だったの?


  126. ダージリンの出番かな


  127. サムネクソワロタwwwwwwww


  128. 126

    でもなんで谷口はファンタの監督を務めなかったんだろ…

    谷口が監督ならもっとマシな出来になってたと思う


  129. なんだ

    面白いじゃなイカ


  130. 集中線が卑怯


  131. 頭がファンタジスタッ


  132. 作った企画が谷口の作風と全然違うから作品面は信頼してる斎藤におまかせしてプロデューサーに回ったんだろ

    内容見るにいい判断だったんじゃないか


  133. 130

    「ファンタジスタドール インタビュー」でググれば詳細が解るよ

    まぁ、より良い作品作りのための選択の末出来たのがこれかよとは思うが


  134. 画像見てもどういう話だったのか全くわからないんだがwww


  135. 136

    観ててもあんまりよくわからなかったけど、とりあえず戦ってた

    てか毎回ぼーっと惰性で観てたんで、

    「あれ、おかしいな。ファンタジスタドールってこんなに面白かったっけ…?」

    と軽く混乱した


  136. 136

    みんな協力してドールが砲弾になってドカン


  137. サバの回でピンと来た


  138. 136

    大丈夫、分からない方が正常だから


  139. ジャッカー電撃隊を思い出してるオッサンがオレ以外にもいたw




  140. 134

    谷口の期待通りの内容に仕上がってはいるんだろうが、

    本当は必殺技名叫んで殴りあうのが期待されてたのが現実


  141. 今回クッソ面白かったwwwww



    観てて突っ込みが追いつかない、マジで


  142. ラフレシアさんはうずめちゃん贔屓しすぎだろ

    とっととサヴァイヴくれてやれよ


  143. 139



    やっぱあそこからだよなw


  144. 113

    落ち着け、本当にいいのか?ww



    イギリス戦車なのは、菓子ばっか食ってるからお茶も欲しいよね?

    紅茶でいい?じゃあイギリス…みたいな?知らんけどww


  145. ささら、可愛いよね

    ツンデレだよね




  146. カードバトルでカード捌きに定評のある筈のマスターが体を張るバトルw




  147. ファンタカオスドール


  148. 来いようずめ、カードなんて捨ててかかってこいっ!


  149. 下半身タンクのうずめちゃんに大砲パーツ組み付けて戦車化するのかと思たがそんなことはなかた




  150. 最後の画像の詳細、誰かオナシャス!


  151. 最後の画像の詳細kwsk


  152. 地味にうずめが真面目な顔して太鼓叩いてるところがクる


  153. マジおもろいわこれ


  154. 正直面白いです


  155. 妙にエロかった気がする

    つーかうずめの太鼓要らねーwww

    戦車の作画細かかったな


  156. ササラとか言うのが朝鮮脳の糞女過ぎて反吐が出る。


  157. 話題にも上がらなくなったから必死に工作か。


  158. アンチがwwwww一人もwwwwwいないwwwwww



    このアニメ最高だwww


  159. 思い出したように記事書いたんだから、コメントまとめくらいやれよ管理人


  160. ここに書き込んでる大抵のニワカ共は、ファンタにガルパンの立役者鈴木が参加してることすら知らないんだろうな


  161. 誰かマミるんじゃなかったの?

    ネタバレくらったって騒いでいたような…


  162. 売れないアニメだからゴミ


  163. まっじきっちだっましーい♪ まっじきっちだっましーい♪ まっじきっちだっましーいーっ♪(遂にファンタがマジキチアニメという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  164. 158

    これ以上ささらちゃんの悪口を言うなっ!(怒)


  165. 164

    アバン帰れや!


  166. 敵マスター勝ち組だろ

    すげえ楽しそうじゃねえか


  167. 考えたら負け


  168. わーい、うずめちゃん(^ω^ )ペロペロ


  169. 165&170

    お前らそのネタ飽きね~な~(呆)


  170. 真面目にうずめママが一番エロ可愛い件


  171. このアニメのアフレコレポ漫画ってないの

    まさにハーレム状態


  172. 172

    まったく、美熟女は最高だぜ!


  173. 進撃の巨人の感想記事とコメント数ほぼ一緒だな
    お前らがよく言ってる理論で行くとこれは進撃と同じくらい人気があるってことだな


  174. 進撃が飽きられたとマジレス。


  175. すげなー今年

    ヴヴヴ一期 → ファンタジスタ → ヴヴヴ二期

    とまるで隙のないキチガイアニメ枠のラインナップは


  176. ないものが唐突に出てくる系のギャグに?ってなる人が結構いるんだな。

    少しベタな展開に感じたけど安定して面白い。



    TOHOは損益の数字がいいし、

    MJPと合わせて新しいことしようって気合が伝わる。

    制作費も多いみたいだし良い事じゃないか。

    課題は継続できるかだが。


  177. うずめがドラムロールしているところで大笑いしてしまったよ


  178. ささら発言糞過ぎ、そりゃ前のマスターに捨てられるわ(笑)


  179. これといい、ミルキーといい狂気の作品に明坂は欠かせないな。


  180. ヴヴヴと同じくキチガイアニメ

    だけど、ヴヴヴは売れてファンタは売れない

    やっぱり何かが違うんだろうな


  181. 174

    一応人妻なんだが


  182. 162

    先週それ知って困惑したよw

    一体どういう風に参加してるのか…?


  183. ウルトラセブンの恐竜戦車ならぬ少女戦車ってか?


  184. それでも円盤が売れる気がしない

    爆死はしないだろうけど


  185. 162

    そりゃガルパンスタッフがげんしけん二代目で水島、吉田がたまことマジェプリ、

    鈴木がマジェプリとこれで爆死したことくらい知ってるさ


  186. 5000売れれば良い方なんじゃない?このアニメ


  187. 今の推移だと1000売れません


  188. 銀魂枠で放送してほしい


  189. 円盤は余裕で爆死ですよ、今のままだと4桁いくかいかないかw


  190. 今見てきたがカブトボーグの再来だろwwwwwwwwwww


  191. このアニメが売れないのはミスキャストも原因。

    ヲケルの時にも述べた通り、徳井青空に純粋なおにゃのこは合わない。

    大亀あすかに執事役はどうかと思うし、原嶋あかりとかいう棒と小岩井ことりとかいう才能は小さなままでおっぱおだけしか大きくならないI$は声優そのものに向いていない。

    カティアは諏訪彩花、バジルは山本希望、ポンポンは大久保瑠美、すずりは日高里菜、メダーリアは瀬戸麻沙美の方が良かった。

    中でも大久保はチア部OGでもあり、役にピッタリである。

    一方しめじこそ大亀、クノイチくうこそ赤﨑に演じさせるべきだった。

    ガールズロワイヤル版では、うきわは内山夕実、A.S.は浅川悠がそれぞれ演じてるが、アニメもそれと同じにして欲しかった


  192. 76

    むしろモーパイこそ朝に再放送して欲しい気が

    ファンドーはポストGAにはなれん


  193. 今週の敵のマスターがハーレム主人公状態なのに

    リア充を憎むとかおかしいだろw


  194. ミルキィの名前が結構上がってるけどやっぱみんな

    ミルキィのこと気になってるんだな。

    どこのサイトも取り上げてくれないから完全に忘れられたかと思った。


  195. 毎週楽しみにしてるけど、進撃記事の※数超えるのはなんか気が引けるな


  196. ドラムロールは本気でヤバかった 笑いが止まらん


  197. 命がけだぜ人間大砲


  198. 200キター


  199. やらおんさんで取り上げて貰えて、広報も大喜びだろうな


  200. 123.
    クルセイダーじゃなくて多分カヴェナンターだわw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#