最新記事

劇場版「あの花」 来場者にBOXティッシュを配布! これは確実に泣かせにくるな

keyvisual_20130825221320def.jpg


先着来場者特典!全国で先着10万名様にプレゼント!!
「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」

tissue.jpg

http://www.anohana.jp/

サイズ:縦55mm×横110mm×高さ37mm
※各劇場無くなり次第終了となります


   / ̄ ̄\ おいおいおい、これは映画で号泣確定じゃないですか!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やばいね・・・これはやばい 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 映画館がイカくさくなるで・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  泣きシコする人続出やで・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  これはまじでやばい!
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 抜いてもいいんだよボックスティッシュ


  2. 2も俺


  3. あれ?記事ふるくね?


  4. 結構楽しみ


  5. すげーなティッシュかよ


  6. シコッたらええやないか


  7. 泣きシコってなんやねん


  8. あなる、ティッシュ・・・あっ(察し)


  9. 主題歌が素晴らしいからな


  10. 映画館でイキまくり!


  11. あー泣きシコする奴良くいるよな


  12. BOXにする必要って…


  13. 泣きながら、一気に抜きました。


  14. あの花劇場



    制作者「ほら泣くぞ…ほら泣くぞ…今だ!!ほら泣けぇぇぇぇぇぇ!!」

    お前ら「うわ~~~~~~~~ん」

    俺ら「………………」

    お前ら「深いわ…あの花…」

    俺ら「………………」



    カスすぎるwwwwwww


  15. 劇場がイカ臭くなること必至


  16. コキまくるwww


  17. 全米が抜いた


  18. 泣きシコってネタじゃなくマジであるのか?


  19. ワロタwwwww

    楽しみだわ


  20. 泣きシコてw


  21. 岡田麿里のくっさい脚本なんぞで誰が泣くかボケ















    っていうかそもそも観に行くかボケ


  22. なぜハンカチにしなかった・・・


  23. 感動系のエロゲーでもエロいシーンはエロいだけだろ

    泣きシコってなんやねん


  24. こういうのって公式側が泣けるとか言うと逆に寒いだけやろ



    全米が泣いた()とかいう映画で泣けた試しがねえよ


  25. まだやってなかったのかこの映画


  26. いや、嵩張るだろっ!!


  27. フィルムじゃなきゃ駄目


  28. これって総集編だっけ?


  29. 床が処理後のティッシュまみれになるのか








  30.                        くっさいくっさい生理臭のする岡田麿里劇場はコチラ(笑)








  31. 16

    俺らってお前と誰だよwww


  32. シコるなwww


  33. せめてポケットタイプにしろよ…


  34. よく泣く俺だけど泣けなかったなあの花は


  35. 確か総集編+αだっけ?


  36. 泣きシコってwwwwww


  37. 泣きシコwww

    マジであったらどうなるんだろうなwww


  38. どこでシコるんだよwwww


  39. あなるのおっぱいで泣きながらシコるわ…


  40. もっと痛ボックスティッシュな方が良かった


  41. ゆきあつのコスプレでシコる(泣)


  42. ウチの裏にかやのん来てたな。

    西武ドーム


  43. 感動系で泣きシコは無いだろw

    NTR系でならありえるかもしれんが…


  44. 泣きシコ倍返しだ!


  45. 先着10万人ってことは少なくとも10万人動員は堅いとみてるわけか

    そんなに行くかねえ?全然話題になってない気がするんだが


  46. マリー脚本で泣ける奴って昼ドラとか見ても泣くんだろうか


  47. 涙腺ポルノだな


  48. あなるでシコるわ


  49. ラブホが新規追加シーン


  50. あの花は泣きはしなかったけど、結構好きだったよ



    劇場版ってめんま視点なんだよね

    見に行こうかな


  51. 正直泣かないだろ

    クラナドしか泣いてない俺なら大丈夫なはず


  52. しかし何故ティッシュなんだろう…深読みしてしまう…。


  53. あの花劇場がまた見れる


  54. 先行試写で見たけど一番泣けるポイントはTV版のシーン

    新作部分で泣けるのはラストでめんまが何に生まれ変わっても~っていうところかなぁ


  55. めんま視点のグロシーン・・


  56. フラクタルの爆死以来岡田磨里に変な粘着アンチがつくようになったが、

    これってヤマカン関係者か?


  57. こかせにくる?


  58. このアニメばらまいた伏線ちゃんと回収せずに話進めてるからシラケて泣けたゆうやつがおって正直???だったわ


  59. エロシーン見て観客全員でアレするんだよ


  60. ユキアツが女装するんならティッシュ使うかも


  61. 主題歌は当然シクベなんだろな?

    じゃなきゃ泣けないよ


  62. どうせなら欲しいな

    あるうちに見に行くか


  63. やらかんと同じこと考えてた

    恥ずかしい


  64. 上映後にプレゼントすれば被害が防げる


  65. 昨日秩父であの花のイベントあって1万人以上集まったらしい


  66. 良く考えるねwww






  67. 企画考えたやつだけ得意げだろうなw



    配給元「ダンボール何個発送するんだよ。ポストカードでいいだろボケ」

    映画館「……こんなクソかさばるもん置けねーよ…。」

    客「どうすんのこれ、邪魔なんだけど」




  68. こういうのは好きじゃないな


  69. ポケットじゃなくて箱サイズかよwwww

    映画館にとっちゃいい迷惑だなwwwww


  70. しこるは


  71. いいコメントだやら管

    それでこそこういうブログの存在意義がある


  72. 週替わり入場者プレゼントも系6種か。やっぱ強気だな


  73. 客「ありがとうございましたー」スッ、

    店員「!?お客様!これはお持ち帰り頂いてかま」

    客2「兄ちゃんめっちゃ泣いたわー、じゃあこれ返すわ」スッ、

    客3「あ、ティッシュボックス返すの忘れてた」スッ、

    客4「ふぅ…」スッ、

    客5「やべー俺全然使わなかったわー全然涙出なかったわー」スッ、


  74. ごめん、俺アニメ見ながらめっちゃ泣いてたわ


  75. あなるの同人抜けるよな


  76. 秩父エリアに映画館なんて存在しない


  77. 話したいけど、話すことに罪悪感を感じるが、、、

    テレビシリーズとは、、、ちょっと違うんだ



    これ以上は無理だ


  78. たまらずにドピュドピュぶちまける話になりそうだね。


  79. 正直泣ける人が羨ましい

    アニメ見て感動することはあっても泣くことは滅多にないからなあ


  80. 抜き所あり


  81. 5箱198円に文字を入れただけ……


  82. お前ら映画館で泣きシコして画像をツイッターに上げたりするなよ。

    いいか、絶対だぞ。


  83. ボックスティッシュ1個手にもって電車で帰るのは恥ずかしすぎる。


  84. スタッフの意図が見えすぎて泣けない作品


  85. 83

    しょぼくても一応落書きみたいな絵が入ってるだろ、よく見ろ


  86. 方向性が違うけど

    さくら荘の後にレンタルで見たからか良作に感じた

    けど、後で冷静になるとそれ程でもなかった


  87. ゴミ箱も用意しとけよ


  88. 家では泣いたけど、さすがに映画館では泣けないな俺は


  89. このティッシュの箱のデザイン普通にいいな。青とかオレンジとか色違いで市販されないかなぁ


  90. ティッシュだけ欲しい

    オナナーより鼻水がひどいんよ


  91. >78

    出身やけど自分が小学生の頃まではあったんやで

    最終上映はホームアローン2だった


  92. 16

    久しぶりに見た


  93. ゆきあつ「めんま~・・・めんまあああああああああああああ」シコシコ


  94. 今期放送中のアニメの中でも全然おもしろいほうに入る

    最近はオリジナルなんか全滅だしな


  95. こういういかにもな泣かせ物嫌いだわ


  96. これつまんなかったのに劇場版なんてやるのかよ


  97. >>96

    なんであの年ばっかりあんなにオリジナルが豊作だったのだろうか

    最近はそのときの感覚が抜けてないせいで過剰に期待→がっかりを繰り返してるわ


  98. 生理臭くせーんだよ岡田麿里


  99. >「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」

    お、おう…


  100. 上映終了したらみんなでその場でシコろうよ


  101. 96

    たまゆら面白いで

    と思ったら一期は2011年だっけ?


  102. あなるのオナホとセットで使うのか、、、マリーお前


  103. なんかここイカくさくね?


  104. 3枚ドローしてフィニッシュ


  105. 2011年は面白いオリジナル多かったな

    最近ないけど


  106. ボックスティッシュとかそんなデカいもん持って映画見たくねーだろww

    せめてポケットティッシュだろwww


  107. 在庫どこに置くの?


  108. 初見しか泣けなかったな



    持ち上げられすぎて時間おいても泣けない、

    何であんなに感動できたのか。不思議だ。


  109. 俺達が薄暗いとこでティッシュを使うとすれば以下略


  110. 最終回はどん引きしましたよ…
    きれいに終わったのをまた劇場で観るのが分からない
    蛇足じゃない?


  111. 使ってもええんよ?


  112. まあ蛇足かどうかは観てみなきゃわからん

    幼少期の未公開エピソード+後日談(1年後)がある時点で、

    ファンは観て損しないだろうから

    まあTVシリーズつまんなかった人は観なくていいと思う、どのアニメでもそうだけど


  113. 放送は観てたけど、登場人物の泣きが大げさすぎて却って白けてしまった感じ。

    特に最終回は、もっと抑えた描写なら泣けたかもしれない。そんな印象だった。


  114. なんで箱ティッシュ?ハンカチにしろ


  115. 泣けるわ~ドピュ


  116. 本編で微塵も泣かなかった俺氏



    はたして劇場版で泣けるのか?


  117. 9/1に行けば1000円で見れるからまぁ行ってもいいかな


  118. 泣くかは別として箱のティッシュなんか持ち歩くの大変だしいらないわ



    貰った後、ゴミ箱に捨てるって人もいると思う



    コストの問題なんだろうけどハンカチとかの方が良かった


  119. 岡田磨里はホント堕ちたよなぁ…


  120. 泣けよ!っていう製作者側の押し付けはNG


  121. 先行組の話だと映画はTVより泣けないってさ、本編いじってるわけじゃないし

    でも、今放送中のしょうもないアニメよりは面白いから観る価値あるって


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。