04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

『進撃の巨人』第3~4話のTV版とBD版比較まとめ・・・作画兵団がんばってるね

bd_02_jk_20130825144158de3.png


1_2013082514361243a.jpg

2_20130825143610f35.jpg

3_2013082514360894f.jpg

4_201308251436062dc.jpg

無題

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) これTV版のアルミンの方が可愛いんだけど・・・
            |     (__人__) なぜ修正しちゃったのか・・・
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ アルミンは男だからしょうがないね・・・  
     /    (●)  (●) \ヽ、つか大型巨人のシーンのエレンの緑ってそういう演出じゃなかったのか・・ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ そういや作画修正兵団がいるってことは
     /  ヽ_  .\  もう今後放送のやつは終わってるんだろうか
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まだ最終回付近はおわってないんじゃね・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

2期あるなら次は原作ストックたまるまで待たないとだめだろうし、作画兵団もっと集められるといいね



 

コメントを書く
  1. (´_ゝ`)


  2. ツマラン


  3. 良かったな


  4. サシャのパンがっついてる所のギャグ顔好きだったのに直しちゃったのか


  5. ふたけた~(´・ω・`)


  6. ふーん


  7. まじか!どうでもいい!


  8. こんなに変わるんだね

    作画兵団すげぇわ


  9. つまんね


  10. 作画兵団って何?馬鹿なの?


  11. ↓↑売上負けたまど豚の嫉妬


  12. 作画兵団()


    ヴヴヴの前半OP+後半OPの売り上げに負けるくせにwww


  13. 作 画 兵 団 (笑)


  14. 作画兵団wwwwww




  15. 作画兵団とかね

    寒過ぎなんですけど


  16. このサイトってまどか、禁書信者多いからに勝つと嫉妬で粘着されるよね


  17. またまど豚おこの流れかw


  18. アルミンwwww


  19. 劣化してね?


  20. 禁書とまどかに喧嘩売るのはけい豚やラブライバーじゃないの


  21. 暇人だなぁ・・・


  22. 作 画 兵 団


  23. うざいSAO信者とオワマス廚がいてワロタ


  24. まど豚おこ


  25. 次また2クールなら2、3年は無理だな


  26. アルミンはテレビ版の方がいいねえ


  27. アニが脚閉じてるw


  28. アニがちゃんとムエタイってるな


  29. 作画兵団とか気持ち悪すぎて引く


  30. まど豚ンゴ


  31. まど豚達がなにやら不穏な動きを見せているぞ・・・


  32. 良かった・・・

    作画兵団頑張れ!


  33. アルミンって♂だったのか・・・



    ま、俺には戸塚きゅんがいるから大丈夫さ!


  34. ど~でもいいけど

    元とれんの?かなり広告費使ってるようだが


  35. 以下、某豚の発狂劇場


  36. なんで今日こんなに住民少ないの?

    夏休みで浮かれてる厨房はどうした?


  37. 女型登場編でアニメ終了だとすごい途中で終わった感がでちゃうから

    2期もいつかやるんだろうか。

    円盤の売り上げも好調だし、世間的な認知度も上がってるから2期自体は企画が動きやすいとは思うけど


  38. パンの所直さないほうがよかったのに


  39. 39

    続きは実写邦画でします


  40. 女型でいったん終わりとか冷めそう




  41. やっぱ売り物だからしっかり手直ししてるんだな


  42. 人少ねぇ・・・


  43. 20話見てて思ったけど、女型が巨人に自分を食わせて脱出出来たのって

    へーちょが、手足は再生出来るんだろうが云々言ったから思い立ったんじゃないのかな?


  44. 25

    俺SAO信者でラブライバーだけど進撃推してるよ



    むしろ売り上げ近いうたぷりとかけいおんとかじゃね?


  45. どうした皆w

    なんで作画兵団で笑ってるんだ?管理人顔赤くなっちゃうだろ!


  46. 46

    黙れオワコン


  47. 47

    こめをよくみろ



    同一人物だ


  48. 46

    俺的にまどかが怪しい


  49. 46

    時代はまどか


  50. 48

    けい豚口悪!!



    さすが聖地の物を盗むだけはあるわ


  51. なんか某豚同士による定番の流れに成りつつある件について



    不穏な空気が漂ってきたな・・・


  52. TV版のミカサの顔wwwwwww


  53. 53

    過疎ってるから心配無用・・・

    なのか?



    っていうか、なんでこんなに人少ないの?


  54. 米がわさわさしてきたな


  55. 作画っつーか塗りの修正じゃね?


  56. 作画スタッフが超絶頑張ってくれてるのはわかるが、

    背景の美術スタッフも改めていい仕事してるな。素晴らしすぎる。


  57. 超大型巨人のシーンエレンがナメック星人みたいになってたんだな


  58. TVのミカサの顔けっこう酷いんだな

    原作がもっと酷いから気にならなかったというwww


  59. 元が良かったからそうんなに変わった気しないな


  60. よせあつめ作画マンたちを作画兵団(笑)っていうんだ~www へえ~www かっこいいね~wwww


  61. 深夜アニメなんかどこも寄せ集めだけど…


  62. けい豚が発狂しててワロス


  63. 俺はこうやって並べないと気付けない自信があるw


  64. 過酷な環境でアニオタ達の為に必死で働いてる作画マンに、容赦無い罵声を浴びせる無慈悲なお前らであった・・・


  65. TV版のエヴァよりもスゴイね

    進撃の作画は


  66. ミカサの唇エロいな

    ほむらに匹敵するレベル


  67. 2巻パッケージのミカサの頭おかしくね?


  68. アニのファイティングポーズが違っちゃってるのは気になってたんでよく直した。



    残り話数考えるとどこまでやるんだろう?

    最初はライベルが身を明かして「このうらぎりもんがー!」までと思ってたんだけど、

    このペースじゃアニオヤスミまでかな。

    でも原作貯まるまで待つと二~三年は先だよね。


  69. 一度でいいからミカサとキスしたいよな


  70. 俺的にツボったとこ

    ・マルコの身長

    ・エルヴィンの頭部

    ・ハンナ(フラの彼女)のおめめぱっちり化

    ・超大型巨人、目ちっちゃw ← さっき気づいた

    ・あと全てのライナーの顔


  71. なんか「そんなとこ直さんでも」って所も多いな

    放送した時点ので視聴者も気に入ってるんだから大きく修正すべきところ以外はあまり弄らないでいいんじゃないかと思うけどな

    労力が勿体ないよ



    まあ、これも狂った作画厨がコマ送りしてアラ探ししてギャーギャー騒ぐせいなんだろうが


  72. なんつーかプロのくせに設定画通りに描けないゴミがいるんだな。

    自分を出そうとか思ってんのかしらねーけどクオリティー下げるだけの糞だわ。

    修正するから二度手間三度手間だし。


  73. なんつーかプロのくせに設定画通りに描けないのがいるんだな。

    自分を出そうとか思ってんのかしらねーけどクオリティー下げるだけのカスだわ。

    修正するから二度手間三度手間だし。


  74. 72

    きも


  75. 75

    そうだな

    あまり修正しない方がいいんじゃないかな


  76. 正直修正って放送当時間に合わせられなかっただけで

    普通はテレビ放送に完成された映像流すのが当たり前だよね


  77. 正直修正って放送当時の段階で間に合わせられなかっただけで

    普通はテレビ放送に完成された映像流すのが当たり前だよね


  78. 作画兵団って言い方に文句言ってるやつは、この記事見に来なきゃいいのに


  79. アルミンTV版の方がいいっていうけど、顔違うやん…

    可愛けりゃいいってもんじゃないぞ


  80. 80



    だっさwwwwwwwww


  81. このアニメに限らずこういうのって、本編製作中に平行して円盤修正してるの?

    それとも円盤修正班と2ラインあるの?

    もし前者だったら、それはマンパワー的に本編に皺寄せが来るので止めたほうが良いと思うんだが。


  82. >>79

    まずスケジュールやらリソースが当たり前じゃないらしいし

    だいぶ頑張ってると思うよ


  83. 所々TV版の方がいいんですが…


  84. そこは別におかしくなくねって感じの細かい所まで直されてるんだな

    良いね


  85. 作画修正ではなく演出変更な

    ここまでやるアニメは無い

    録画では得られない映像価値がある


  86. ミーナが貧乳になってんぞどいうことだ?


  87. 進撃に駆逐されて

    完全オワコンになった

    まど豚さんが

    超発狂中w


  88. アルミンの顔、最近の作画と食い違ってるから直して正解だよ。

    より可愛くなったと思う。


  89. いくら作画を修正してもだなあ。

    原作のキャラデザを踏襲している限りダメだ。

    諌山の画力は絶望的なレベル。




  90. 同じこと連呼してる頭弱そうなやつがいるな くっさ


  91. 集中線の追加は強いられているのでしょうか


  92. 迫力がすごくなるんだよ(小並感)


  93. 探していた

    進撃を好きになる理由を

    もっともらしい売り上げだとか…


  94. TV版のほうがぜんぜんいいんだけど


  95. 原作読んでないからかもしれんが進撃かなり楽しめてる

    こんなに続きが気になって一週間後が待ち遠しく感じるアニメは久しぶりだわ


  96. テレビ版を別に売り出そう 提案


  97. 2chもずっと規制しているけど、

    アメリカからのネット接続しか生きていないがな。


  98. 作画兵団って言っておけば手抜きが許される風潮


  99. 手抜いてるわけじゃないでしょ





    そういやヤマト7巻酷いらしいな・・・


  100. SEED並みの修正だな


  101. 放送に間に合わせず後で直すってのを褒めるのはなぁ


  102. 作画大変そうなのは分割にしなきゃあかんわね


  103. スケジュールやらなんやら甘くみてました、全然おっつきません、ってとこか。

    素人かっつーの。


  104. 見切り発車だろ


  105. こんなのよりまどかの方がクオリティ圧倒してるだろ














  106. はいはい君の中ではそうなんだね

    わかったからそんなに自己主張しないでいいよ^^


  107. 内容はまどかが圧倒してるだろうけど、作画は進撃がすごいと思う


  108. メインの話がぜんぜん展開しないから飽きるわなw


  109. 直さなくても良いとこ直している暇があったら

    紙芝居の静止画や、動画の途中なのに風景カットになっているところを

    きっちり直せや


  110. ステマ兵団頑張ってるようだな




  111. 思った以上に良修正してて良いことだと思う。


  112. リヴァイが人気ある理由が理解できんのだが、

    ひょっとして声が神谷だからブヒってんのか?


  113. リヴァイが人気の理由…?

    BLキャラっぽいからだ。そんなこともわからんのかこの豚が


  114. アニプレみたく特典にコメンタリー付けたり特典映像付けてれば、うたプリなんかに負けなかったんだろうに



    もったいない




  115. こんな低レベルが作画兵団ならシャフトとか京アニはなんて呼ぶんだ

    作画巨人か作画貴族か


  116. 京アニはともかくシャフトはクソだろ


  117. ここら辺はアクション少ないところだっけ

    あんまりぱっとしないな。


  118. 進撃の話題が出る度にステマ、作画兵団という言葉が出れば寒い、

    とわざわざコメしにくる進撃アンチのマメさに驚く


  119. アニの構えがボクシングからムエタイスタイルに変わっとるな


  120. 無駄な顔面アップで作画逃げてたのが良く分かる比較画像だなぁww

    大型巨人が再度出たとき、影が不自然な緑色になったのもただ単に塗れなかったんだね



    マジでgdgdな作画現場やな


  121. 正直、良くなってるかわからん

    やらなくていいんじゃね?


  122. BDで修正なんてよくあることだろ

    むしろ違いださないと録画した奴で良いじゃんって

    なるだろ


  123. 顔の修正がひどすぎる


  124. アルミン毎回作画変わりすぎww


  125. リヴァイの色指定間違えすぎw

    茶色のジャケットが青色になってたのかw



    エレンを緑色の影でなくした意味がわからない

    だったら最初からやるなw


  126. けい豚対立工作失敗してやんのw


  127. 出来の良い回は別にそのまま置いといていいから、

    その分、作画ヤバい回の修正がんばってくれ


  128. TV版のアルミンの方が可愛いかもしれないがアルミンの顔じゃないから

    修正して正解

    可愛いだけなら萌え豚アニメ見てどうぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#