04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

アニメ『てーきゅう』3期決定いいいいいいいい! 今年の10月から放送開始

無題


                ____
             /:::     \     てーきゅう3期決定おめでとう!まじおめでとう!
           /::::::::::     \   3~5分アニメで3期ってそうそうないぜ
          /::::::::::        \  まぁ面白いからうれしいけどね
           |:::::::::::::::         |
          \::::::::::::::        /ヽ
           /:::::::::         くゝ  )
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   でも連続でやるって・・・ぶっちゃけこれ3期じゃなくて
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ただの2クールだよねww
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´   _/ あと、あいまいみー2期まだかよ
                /           \



 

コメントを書く
  1. おめでとう


  2. あいまいみーの作者またスネてしまうぞ


  3. そふてにの二期やってほしい


  4. マジかよ

    なんでこのタイミングで報告?


  5. そふてには黒歴史


  6. 3期はセリフがもっと聞き取りずらくなるのか?


  7. さいこー!


  8. わーヤッター(棒


  9. 高 宮 な す の で す


  10. いやもう、ずっとやってりゃいいんじゃないの?


  11. アニサマのけやきでステージあったんだっけ?


  12. ひとけたゲッ・・・・あれ?


  13. てーきゅうはユリ以外合ってない。

    ユリ以外の3人は巽悠衣子・西口杏里沙・原由実の方が良かった。

    誰をどれにするかは任意。

    また3役とも寿美菜子・田野アサミ・中津真莉子・西明日香・又吉愛・米澤円も可


  14. 金で買ったか


  15. まぁアーススターの看板アニメですからなw


  16. 金の力で即3期


  17. クソワロタ


  18. 連 続 攻 勢


  19. 有頂天のファンとしてOPは再びハッカイさん熱望


  20. やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  21. カバディカバディ


  22. てーきゅうのノリ好きだから普通に嬉しいわ 夏季アニメで見てるのこれだけだし10月はいいね~


  23. ショートアニメの覇者てーきゅう


  24. リコランもやってるからありだろ


  25. 金で買ったなら仕方ないね


  26. 高宮なすのが金で作らせたのか


  27. 世界の中心で金を叫んだら明日の今頃にはもう3期


  28. てーきゅうはアーススターで

    あいまいみーは竹書房だぞ


  29. ト リ プ ル キ ッ ク


  30. リコラン3期よりもあいまいみーの方が見たい


  31. 3クールといっても実質30分×3話で円盤なら1枚分

    なのに円盤は3枚出せるという

    更に原作コミックの宣伝にもなって

    一昔前のOVAより効率いいわ


  32. 野口、樋口、諭吉を下僕に~♪


  33. しかも連続て。

    あいまいみーもやれよ!


  34. きたああああああああああああああああ



    あいまいみーもこいやああああああああ


  35. 最初から15分アニメでやってたほうがよかったのでは・・・


  36. あかんか~




  37. 3分でこそてーきゅう


  38. 15分とか言うやつはわかってないわ

    あの長さだから勢いで押し切れるんだよ


  39. 買 わ な い と 天 気 予 報 を 変 え ま す わ よ


  40. てーきゅう面白いけど、アーススターの看板はヤマノススメでしょう。


  41. しかし二期と連続するクールで三期扱いになるんか?

    今までそんな例あったっけ


  42. 10月のアーススターはてーきゅうとせいよくの強力タッグでトップダムですわ


  43. あのスピード感は成功だったな

    3期も楽しみだわ


  44. よっしああああああああああ


  45. これとせかつよで30分か?AT-X


  46. ひゃっほぅぅぅぅぅ!



    あいまいみーも来い!


  47. そりゃ普通のアニメ1話分ぐらいの資金で1期作れそうだもんな


  48. 39

    自 然 に 逆 ら う な !(注意勧告)


  49. ルーツ兄貴の絵の方が可愛い

    それ一番言われてるから(憤怒


  50. ※40

    あと「まんがーる」忘れちゃいかんぜよ。

    でも、3期やっても肝心のグッズが出ないんじゃ・・・・・(哀)


  51. あいまいみーまだかよ


  52. ちょっと騒音がすると聞き取れないのどうにかしてくれ。


  53. CMの「高宮なすのです」が妙に癖になる


  54. 金で買ったてーきゅう1期DVDでも見返すか


  55. 原作のストックあるのか?

    去年の3月に始まったばかりで、1週分が原作の一ヶ月分だから追いついてしまうぞ。


  56. 見てる人少ないんだろうけど、見続けるよ


  57. 短いと

    3期やりやすいわ


  58. 良作だから嬉しい

    ヤマノススメもストックたまったら30分でやってほしいね、一期のリメイクも含めていいから



    まんがーる?あれはつまらんです


  59. いやったあああああああ

    やら菅これは2分アニメだぞ


  60. 55

    じゃあオリジナルストーリー入れて10分アニメでやろうよ(いい提案)


  61. しかしこれといいテニヌといいテニス作品でまともにテニスしてる作品ってあんまり無いよね


  62. また宣伝が長くなるのか・・・


  63. 他のアニメならただの2クールだろwwってなるけど

    これは今から作り始めてもマジで間に合いそうなんだよなぁ


  64. 58

    その際は、あおいを諏訪彩花、ひなたを明坂聡美、ここなを日高里菜、かえでを石原夏織にチェンジし、制作会社も変えるべきだ ※1

    また、放送局もtvk・千葉・テレ玉・岐阜・三重・KBS・サン・BS11とし、MXには放送させない ※2



    ※1 但し、XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・スタジオディーンは×

    ※2 東京都内については、23区・多摩は近隣独立局及びBS、伊豆諸島についてはBSで観て貰う


  65. 歌CM →2分 

    本編 →1分ちょっと



    なすのの歌のおまけアニメってはっきりわかんだね。

    もう、CDにアニメをつければいいんじゃないかな?


  66. スローなアニメにしてくれ


  67. 何だこの浅野温子の映画みたいなタイトルはw


  68. 放送じゃ超早口で聞き取りにくいがBDでは聞き取りやすくなってる。









    ・・・スマソ、嘘。




  69. ヤマノススメ2期はまだか


  70. どちみち見れない


  71. そふてにっ2期やれって言ってんだろうが!


  72. リコラン三期みたいになんなよ(リコラン信者からの悲しい一言)


  73. あいまいみーは監督が

    リコランで盛大にスベってるな


  74. この基地アニメ需要あるのか?


  75. これ売れてるの?^^


  76. てーきゅうよか+チック姉さんがいい

    それとちょぼらうにょぽみのやつ


  77. 76

    たぶん今期のアニメでこれに勝てるの少ししかないよ


  78. 俺が買ってやったおかげだな。うん


  79. 金で買った放送枠


  80. ヤマノススメとあいうらはまだか


  81. 1期は時々面白かったけど

    2期はありきたりすぎてつまらん


  82. 俺も1期のほうが面白かったなあ


  83. 一瞬で終わるから見ちゃうわw

    歌もいいしね


  84. これが金の力


  85. OPも新しくなるのか?

    今のメニマニけっこう好きなんだが


  86. ツタヤのおかげだな


  87. 三期の主題歌は満を持してみもりんかな


  88. リコランは明らかに予算が少ないから仕方ないだろう。

    ところで、あいまいみーはコミケで3000枚売れたら二期といってたが、

    何枚売れたのだろうか。


  89. 一期はいつの間にかBD買っちゃったよ…


  90. これは良いニュース

    BD買うから、ストック尽きるまでやって欲しいわ


  91. するめいかアニメ化はまだかな?(すっとぼけ)


  92. そふてに2期って叫んでる奴らがいるが700枚しか売れなかったのにどうやって2期やれるんだよ

    少なくともおれはBD買ったぞ、買ってから物言えよ、つーか買って下さい


  93. 低級は関西でやらないの


  94. アーススターは地味にがんばってるね

    声優さんの人気頼みって所は拭えないけど


  95. アナル杏子というアラサーのごり押しさえ無くせばもっと良くなるよ

    今のままじゃ秋○書店と同類のクズだ


  96. 三期は、またルーツの自作アニメかもよ


  97. いや、これ変則2クールみたいなもんやん

    俺みたいに原作ポッチたついでに円盤買ってる奴多そうだもんな。


  98. てーきゅうが3分アニメとか5分アニメとかだと思ってる人多いな

    実際はOP30秒+本編1分30秒なのに

    内容が濃いからって解釈でいいのかな?


  99. 5

    ジェネオンも黒歴史と言ってるらしいからな


  100. 100

    それよりジェネオン自体が黒歴史化している。

    PLDC時代なんか小室レーベルもそうだったしワーナーとの合弁もそうだった。

    ロンドローブもPLDC時代の名残というより名残惜しみにしか見えない。

    さらにランティスとの合弁会社オンザランとそこから生まれたMellowHeadも黒歴史。

    やがてはアニメ事業と音楽事業も黒歴史になる日もwon't be longだろう


  101. これ3期じゃなくて延長決定だよな?

    なんかすげー懐かしい



    まだ制作費をおもちゃの売上で回収するモデルが一般的だった頃は

    その売上如何で延長が決まったりするのがよくあった




  102. 2期2クールっていうより3期の方が響きがいいのかな?

    っていうか、今の2期も分割2クールみたいな気分なんだが、話数通しだし。


  103. 「名ばかり2クール」だろ

    1期から2期の時と同様に放送しろよ

    酒は二十歳になってから

    3期は2クール間を置いてから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】AI絵師、日本では著作権が認められないと判明して終わる ⇒ 早速無断転載されてAI絵師さんマジギレwww
【悲報】AI絵師、日本では著作権が認められないと判明して終わる ⇒ 早速無断転載されてAI絵師さんマジギレwww
ラノベ作家さん「公園で遊んでた1歳の息子にどら焼食べさせたババアがいた!、息子は卵アレルギーだぞ!2度噴水のように嘔吐した!!」
ラノベ作家さん「公園で遊んでた1歳の息子にどら焼食べさせたババアがいた!、息子は卵アレルギーだぞ!2度噴水のように嘔吐した!!」
特撮オタク「31歳が特撮好きなのを馬鹿にされた!拡散希望!」 twitter指揮者「馬鹿にされてるのは特撮じゃなくてお前」
特撮オタク「31歳が特撮好きなのを馬鹿にされた!拡散希望!」 twitter指揮者「馬鹿にされてるのは特撮じゃなくてお前」
漫画家さん、「原作に用があるのであって原作者に用はない」と言った脚本家にブチ切れ!「こいつらは脳に欠陥がある」とピシャリ
漫画家さん、「原作に用があるのであって原作者に用はない」と言った脚本家にブチ切れ!「こいつらは脳に欠陥がある」とピシャリ
【プラモ転売騒動】天才経済学者「転売屋が買えば最終的に消費者に売れるんだから同じ事! プラモやってるガキは、この程度の初歩的な論理もわからないの?」「転売が悪ならヤフオクもメルカリも禁止、そんなこともわからんのか」
【プラモ転売騒動】天才経済学者「転売屋が買えば最終的に消費者に売れるんだから同じ事! プラモやってるガキは、この程度の初歩的な論理もわからないの?」「転売が悪ならヤフオクもメルカリも禁止、そんなこともわからんのか」
【動画】大阪のたこ焼き屋店員、ストレスのあまり一線を越えてしまう…
【動画】大阪のたこ焼き屋店員、ストレスのあまり一線を越えてしまう…
女さん「子孫を残せない弱男はシンママとその子供を養った方が幸せな人生だと思う」
女さん「子孫を残せない弱男はシンママとその子供を養った方が幸せな人生だと思う」
評論家「鬼滅の刃は大正時代が舞台なのに、関東大震災時の朝鮮人虐殺に触れてなくて薄っぺらい」
評論家「鬼滅の刃は大正時代が舞台なのに、関東大震災時の朝鮮人虐殺に触れてなくて薄っぺらい」
【悲報】ラーメン屋「女は残すから初期量減らすわ」→大炎上
【悲報】ラーメン屋「女は残すから初期量減らすわ」→大炎上

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#