05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【動画あり】「仮面ライダーガイム」の予告映像公開! 虚淵ライダー緊張してきた

sss_20130825123749bb8.jpg


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/ まぁ子供向け作品だし、そこまでぶっち-節の作品にはならないだろw
|       (__人__) l;;,´|  
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、  
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/ と、おもってたけど 
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/ これは初期の平成ライダーくらいの暗い展開くるでー!
      /    ( ●)  (●)   |     }
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ 明るい脚本なんか絶対こないな!   
     | | |       |r┬-|    /~ ̄  これは予測ではない既に予言だ!
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~



 

コメントを書く
  1. がんば


  2. へぇ。


  3. ↓ここで虚淵信者が冷静に一言


  4. 面白いと良いな


  5. 脚本虚淵ならライダーデザインは中央東口にやらせればいいのに


  6. やら管なんか言えよ


  7. 最終話まで変身しないんだろ?


  8. エルガイムがなんだって?


  9. 動くパイナップルが出てくるらしい


  10. 555や龍騎



    の暗さは不可能だしな





    今の平成は路線が違うし、そんなの期待しても逆に売り上げだないだろ






  11. マミって変身か

    しかしごちゃごちゃしてるデザインだな


  12. ブレイドなんてBADエンドだろ


  13. やら管って花田と虚淵しか脚本家知らないよな

    もっと勉強しろよ


  14. この主人公、剣崎と同じ結末になりそう


  15. ナレーションはマダオ→ジョージ→勇者王→平田ときて次は芳忠さんか。俺得だ








  16. 夏の映画、もしくはテレビくん限定でスイカフォーム登場ですね





    わかります


  17. ほうちゅうさんか


  18. ごろーちゃんキター


  19. エロゲライターの真骨頂


  20. 実は敵は改造人間だったというオチなんでしょ


  21. 今朝 スーパーヒーロー大戦 やってたのか 知らなかった〜〜〜



    ギャバン TV放送ハヨウ


  22. >>18

    スイカはもう玩具情報出てるよ

    大玉で大きい鎧になるんだと


  23. 虚淵はガルガンティアでハッピーエンド書いたから


  24. 15

    ぷっw

    アニメの脚本家の名前を勉強しろだってよw

    そんなもんお勉強して社会の役に立つんですかあ?


  25. 16

    主人公に負けて結婚式で死亡か


  26. ガルガンの例があるんだし、全部が全部暗い話ってわけでもないだろ

    ただ、元々仮面ライダーって怖い部分もけっこうあるから、ガイムもそういう部分は出してくるんじゃないかな


  27. 虚淵も自分の尊敬するライダーシリーズを血に染めたいとは思ってないだろ

    今はPTAもうるっせえし割とスタンダードなライダーになるんじゃないかな




  28. 何だか喰らい話ばかりになっちゃってなー虚淵

    ガルガンほどの明るさとはいかなくても折角のライダーなんだから熱い路線に期待


  29. クウガのジャラジ回って当時ですら苦情物凄かったらしいなw

    アレ今やったら大問題になりそう


  30. モチーフ果物だよね?

    仮面ライダー果実?的な。


  31. ブラスレイター的に予告で主人公っぽいことしてるライダーが

    超序盤で死ぬとか?


  32. ライダー毎週記事にするの?

    フォーゼみたく序盤だけかな?


  33. いまクウガ・アギトと前半期のライダー観直してるけど今考えたらよくこんなの朝っぱらから放送出来たな

    昔は戦隊は子供向けでライダーは大友向けって感じだったが、どこまで子供向けになる仮面ライダー


  34. 実力のだーまえ、コネの虚淵



    だーまえと違って虚淵は良質なハッピーエンドが書けない


  35. 馬乗っててワロタw

    俳優の演技に期待してる


  36. 間違いなくやらかんは一話だけ記事にして後は捨てるなwww




  37. 果物モチーフってことで色眼鏡かけてる奴が多すぎる。
    素直な気持ちで見れば男児が普通にカッコいいと思うような
    デザインだろ。装甲部分がやや奇抜なだけでマスク部分は
    むしろオーソドックス過ぎるとさえ思えるデザインだし。


  38. ウィザード面白かったのに・・・

    また1年間糞みたいなライダー見なあかんのか


  39. 白淵になって変なことすんなよ


  40. 龍騎見たいなライダー同士で戦う展開なら結構黒淵展開あるで


  41. ウィザードで面白いって言えるなら何見ても面白いだろうな


  42. やら管、ライダー飽きたから金でも貰わないかぎり毎週記事にしないだろう


  43. 世界の虚淵!


  44. デザインどうかと思ったけどフォーゼとディケイド初見時の落胆よりはまだなんとかなるな


  45. 46

    どちらかと言うと世界の石ノ森である


  46. 多分1話で主人公がしぬ


  47. だーまえが描く奇跡の仮面ライダーの方が見たいんだけど?


  48. 555級のライダー来ないかな~。あれは井上脚本の中でもトップクラスな作品だった。



    今回はデザインがアレなぶん、濃厚なストーリーで魅せて欲しい。頑張れ、虚淵。


  49. いろいろ言いたいことはあるけど

    あの角のペラペラ感だけでももうちょっとなんとかならんのか


  50. OPも悪くなさそうだし最初の方は楽しめそうだ

     

    後は内容だけど仮面ライダーだしある程度は救いはあるんだろう


  51. 555とか龍騎とか今から考えたらよく朝っぱらからあんな暗い内容の話をやってたよな


  52. 暗い話なんてずっとやってるからどうでもいいんだけど

    果物はどうにかならなかったのか


  53. どうせ後で酷いノベライズ出すんだろうな、敏樹みたいに



    あとは敵幹部の人間態役で玄ちゃん俳優デビュー!


  54. チェインバー『クタバレヨロイヤロウ』


  55. スイーツ()叩きがスイーツライダーを見る

    面白いわぁ


  56. 仮面ライダーと名を変えたメタルヒーローアワーみたい。


  57. 芳忠さん来たか!

    やったぜ!


  58. バイクをオフにするあたりわかってるじゃねぇか。

    仮面ライダーなんて子供の時以来見てないけど、これは見てみよっかな。


  59. >最終話まで変身しないんだろ?



    さすがにそれはお子様が納得しないだろうけど3話目でやっとライダー登場くらいはやりそうだな


  60. ウィザード9月いっぱいで終わるのか

    フォーゼは糞野球のせいでいきなり最終回だからちょうどいいね。


  61. 主役パンサー尾形?


  62. 63

    バイクをオフって?


  63. 管理人は無理してライダーの記事書かなくていいのに

    まと○いとがやってるから





    と思ったが虚淵だったな・・・


  64. シンフォギアとの共演早よ


  65. 衣装なんとかしろwwwwwwwwwwww


  66. クソブチで煽るために毎回記事書くんだろ

    クソ管理人


  67. 「ライダー」「戦隊」関連の記事はまとめいとが行っている物の、サナギマンもどきのライダーは「龍騎」のプランク体みたいな物なのだろうか・・・?


  68. ウィザードのおかげで相当ハードル下がってるからな。ここで上手く決めればさらに躍進できる

    アニメと違って制約も多いだろうが無茶苦茶な条件でZERO書いたこともあったしなんとかなるだろう






  69.        龍騎をパクったまどかマギカで出世しといて、そのネームバリューで仮面ライダーの仕事か?



                             寄生虫みたいなやつだな、こいつ






  70. 子供向け過ぎて辛いなー

    大人が見て楽しいのか?


  71. バイクはナシ


  72. 75

    大人の楽しみ方があってだな

    ライダーの立ち回り、武器や小道具などの美術

    シナリオはもちろん、考察するのが楽しいし

    役者の演技力を見るのも面白い

    監督の演出手法なども見応えがある


  73. だっせ。つーか主人公役はもっと大人っぽい奴連れてこいよ

    毎回正義とは無縁そうなガキがかっこつけてるだけで失笑もんだわ


  74. 実際、寄生虫みたいな顔してるしな本人


  75. 78

    俺のケツ舐めろボケ!


  76. 戦国

    変身



    そして虚淵



    村正っぽい作品になる可能正が・・・ないな


  77. 超やら管様!!!!!超俺様は宇宙一のやらおん超ファンです!!!!

    どうかライダーのカテゴリーを作って毎日ライダーの情報をください!!!!!

    嫌とは言わせません!!!!どんな手を使ってでも作らせます!!!!

    そして幼児知障害児向け戦隊を潰しましょう!!!!


  78. ス↑ピア~↑


  79. 超やら管様!!!!!超俺様は宇宙一のやらおん超ファンです!!!!

    どうかライダーのカテゴリーを作って毎日ライダーの情報をください!!!!!

    嫌とは言わせません!!!!どんな手を使ってでも作らせます!!!!

    そして幼児知障害児向け戦隊を潰しましょう!!!!






  80. 最終話まで変身しないライダーとかちょっと見てみたい。


  81. 85

    www


  82. ライダーは全部文句なしに超最高なんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!

    ライダーを中傷してる知障害児戦隊信者を超俺様とやら管様で徹底的にイジメっぜwwwwww

    だからライダーの悪口は一言も言わせねぇぜぇぇぇぇぇぇ知障害児戦隊信者!!!!!!


  83. ライダーは全部文句なしに超最高なんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!

    ライダーを中傷してる知障害児戦隊信者を超俺様とやら管様で徹底的にイジメっぜwwwwww

    だからライダーの悪口は一言も言わせねぇぜぇぇぇぇぇぇ知障害児戦隊信者!!!!!!


  84. 超俺様の自信のトリが漏れちまったぜぇぇぇ!!!!

    これも知障害児戦隊信者のせいだぜぇぇぇぇぇ!!!!!!

    善良なるやらチルのみんなでライダーの悪口を言いふらす知障害児戦隊信者をイジメようぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


  85. 最初の敵キャラはやっぱり蜘蛛男かな?

    石ノ森の蜘蛛男の最後が悲しくて好きになった。


  86. 弓削と電王のチンピラか、いいね!


  87. 売れなかった場合は途中で井上に変更だから大丈夫


  88. 平成ライダー初期3作を著名人が語る本で虚淵がやたら制作側の立場で

    物言いしてたけどあの時点では発表はまだでも決まってたんだな



    モチーフはバンダイ側が考えて、ライダーの人数なんかも玩具展開に沿って

    指示があり退場させるタイミングも自由には出来ないから、アニメみたいに好きに書けないと

    まるで自分がライダーを書いてるかのような言い訳をしてたw


  89. まあ字が書ければ

    ウィザードやスーパーヒーロー大戦よりマシ

    ってとこまでハードル下がってるからw



    今の平成ライダーならやらおんがシナリオ書いても驚かないくらい


  90. 奈良原が脚本に参加したら「悪鬼!怨ステージ」とやらおんでコメントしよう


  91. クソガキのトラウマになるような絶望まみれの脚本オナシャス


  92. 平成2期は方向性が違うからそういうのは無理だろう


  93. やらおんは消えろ!戦隊・ライダーに擦り寄るな!


  94. 主人公が川久保に似てるな

    こりゃ鬱ライダー間違いなし


  95. 楽しみすぐる


  96. 虚淵とかまったく期待できんわ


  97. ゲゲル、それか最悪でも龍騎なみのを期待!


  98. 平成ライダーは結局龍騎がいちばんおもしろかったよ


  99. 龍騎途中までしか見なかった

    ちゃんと見れば良かった・・・

    クウガとアギトはちゃんと見た

    面白かった

    Wもちょっと見たけど面白そうだったな


  100. ゴローちゃんに期待




  101. 104

    来週の土曜日8時からニコで龍騎50話一挙あるで


  102. 106

    50話一挙ってマジかよw


  103. 虚淵が子供に不評だったら降板になるかもな

    過去に初代ライダーの主役が撮影中バイク事故が原因で変わったように


  104. 106

    50話×30分てことは...

    =1500分!?

    まともに観たらガチで死ぬわW




  105. これが好評なら他のライダーの一挙や昔の4クールアニメ一挙もやるかもな


  106. 予告のでっかいみかんが落ちてくるとこで吹いたわwそこで止めんなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#