05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

【ランク王国】アキバの外国人50人にきいた好きなキャラ! ミク、ルルーシュ、キリト、きりりんなどなど

130825-0255010563-1440x810.jpg

130825-0255080138-1440x810.jpg
130825-0255170289-1440x810.jpg
130825-0256000922-1440x810.jpg
130825-0256200070-1440x810.jpg
130825-0256260713-1440x810.jpg
130825-0256500398-1440x810.jpg
130825-0257050079-1440x810.jpg
130825-0257270670-1440x810.jpg
130825-0257410667-1440x810.jpg
130825-0258020159-1440x810.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\ やはり世界のピカ様大勝利か・・・
:::.’ ──-.. \ つかルフィーゴクウとかわかるけど、メイド様のミサキが入るとは・・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ あとやっぱりキリリン大勝利だわ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ 流石メインヒロインなだけあるね!     
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

      __
     /   \ ハチクジを選んだやつは確実にロリコンやな
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 撫子より人気たかいとは
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. いっちだあああ


  2. そうなのかー


  3. 外人ならやらせざじゃいという風潮


  4. 撫子じゃないのは原作知ってるせいかも


  5. 他にランクインしたキャラが気になるんだが誰かわからない?


  6. 結果的に誰が人気なのかわかんねぇよ


  7. 白人にも不細工ってやっぱいるんだな


  8. とても可愛くて賢いんだもんwwwwwww





    一般人の意見は流石だな


  9. 会長の場違い感


  10. 個人の好みじゃねーか

    意味ねえw


  11. ふなっしーの荒ぶる踊りがヒャッハー


  12. ベルギーの人www


  13. キリトなんかはお前ら大嫌いなのにな


  14. 何でけいおんの唯も出てたのに省いてんの?わざとやってるよね?前々から思ってたが、本当は煽ってるよね?




  15. こんな時間に更新かwwwwww


  16. 世界のミクさん流石やで


  17. 八九寺は撫子より年上だろ、やめあら


  18. 15

    そうやってファビョるのが面白いからじゃないの


  19. メイド様選ぶとはwwww



    詳しいなwww


  20. 結局メディア露出の高いもんばっかじゃねーか


  21. 普段はたいしたことない奴なんだけどワロタ


  22. 世界中で人気のけいおん省くとかやらかん最低だな


  23. 唯ちゃん世界一かわいい!


  24. まどかンゴwwww


  25. 女が萌えキャラ言うのも変わってんな


  26. けいおんの唯とかまどマギのさやかとか、本当は嫌いなキャラなんだろ?煽って信者が発狂してるの見て楽しんでるのバレバレ。




  27. 原作全部読んだ上で八九寺より撫子の方が好きだわ

    人間味があるからあの子の話は読んでて面白い

    八九寺はこいつと主人公が絡むと話の内容の半分以上がメタになってうんざりする


  28. なんで唯省いたし


  29. あっれれー?w

    自称社会現象の某バンドアニメと某魔法少女アニメはどこにいるのかなー?w


  30. スウェーデンのあんちゃんは絶対、ロリコンやなww

    清々しい笑顔だ


  31. 30



    けいおんは出てたよ。管理人が省いただけ。

    まどかは知らん。




  32. いつも小っせえことでイラついてるよな、けいおん豚って

    チョンみたい


  33. つかもう寝ろよゴミども


  34. 定番って感じだな


  35. 日本のヲタや厨房と大して変わらんな


  36. 1番上の18歳に見えないw


  37. ぼくの大好きな惣流アスカラングレーちゃんが入ってないんですが


  38. あずにゃん(^ω^)ペロペロ


  39. あれ?大人気だから海外展開しないといけない東方はどうしたの?


  40. 殆ど俺より年下か。

    白人ってやっぱゴツイわ


  41. もうね、やら管はトップ画変えるべきだよ


  42. 美咲が入るとはwww俺も好きだけど


  43. メイド様の鮎川美咲を選んだ女性は素晴らしいと思う


  44. イケメン北欧紳士が血迷っとる


  45. ごめなさい。本当にごめんなさい。


  46. 露骨に任天堂推してきたなw

    いくら貰ってるんだろう


  47. ジャンプはオワコン


  48. 美咲ちゃん!!



    どっちかと言うと碓氷くん出るかと思ったけど何か嬉しいわ


  49. 桐乃とキリトを選ぶとは外国の方はよくわかってらっしゃる

    嫉妬だけで叩きまくるお前らとは大違いだな


  50. ギアス、SA0が海外で大人気って本当だったんだな


  51. 記事の訂正早く。


  52. まよいわろた


  53. きりりん好きの人って性別どっちだ


  54. オーストラリア人にもきりりん好きがいるんだな( ^ ω ^ )ペロペロ


  55. HAHAHA

    老けてるね


  56. 51

    SAOはともかくギアス、クラナド、銀魂、ビバップ、攻殻の海外人気はホンモノだよ


  57. 一般作を挙げる外人のリア充臭と

    深夜アニメを挙げるヤツのオタ臭さは

    日本人と変わらないな


  58. CLANNADは海外でも評価は高い


  59. 57

    海外だとその辺はDB、ワンピ、ナルト、ポケモン並みにメジャーなのか?


  60. 51

    まあどっちも海外で放送してるみたいだし

    人気なんじゃね


  61. メイド様選ぶ奴のセンスぱねぇw


  62. メイド様って海外で人気あるんだ


  63. きりとって悪役がいなければただの廃人プレイヤーなんだけどな


  64. 60

    同レベルとかありえない

    Googleトレンドでの検索数の桁が違う



    ナルトの検索数はDBの約二倍ギアス、ビバップとかその辺りはDBと比較しても全く数字がでない

    所詮、狭い範囲の人気/知名度しかない



    後、ビバップの検索の殆どがアメリカと日本で他の国からの検索は殆どない


  65. 流石きりりん。やっぱ最後は性格やわ。ちなみにキリトはキモオタの願望の塊




  66. Googleトレンドでの検索数

    差が凄すぎる

    Code Geass, NARUTO, Cowboy Bebop, POKEMON, Gintama

    ttp://www.google.co.jp/trends/explore#q=Code%20Geass%2C%20NARUTO%2C%20Cowboy%20Bebop%2C%20POKEMON%2C%20Gintama&cmpt=q


  67. 何でエヴァがないんだよ…。




  68. SAOアンチは何回敗北すればいいのか・・・・



    最近はアンチも発狂しなくなってきたよね



    地味にお前らのプロレス好きだったぜ



    結果で語る男、背中で語る男、それがキリコ



    イソノキリコだ!


  69. ルルーシュ息長いな


  70. Googleトレンドでの検索数

    差が凄すぎる

    Code Geass, NARUTO, Cowboy Bebop, CLANNAD, Gintama

    ttp://www.google.co.jp/trends/explore#q=Code%20Geass%2C%20NARUTO%2C%20Cowboy%20Bebop%2C%20CLANNAD%2C%20Gintama&cmpt=q


  71. もう世界が竿を認めてるんだな

    このクラスにいけば信者もアンチも同じくらいに声が大きくなるからな

    ワンピさん級くるでこれ


  72. Googleトレンドでの検索数

    差が凄すぎる

    45=POKEMON

    *1=Code Geass

    53=NARUTO

    *0=Cowboy Bebop

    *1=CLANNAD

    *0=Gintama




  73. 73

    海外で人気とか言ってるわりにたいしたことないんだな


  74. 自称世界現象のまどかが出てないな。存在すら知られてないんじゃないの?




  75. もうけいおんの絵使うなよゴミ


  76. 57>>ギアス、クラナド、銀魂、ビバップ、攻殻の海外人気はホンモノ

    45=POKEMON

    *1=Code Geass

    53=NARUTO

    *0=Cowboy Bebop

    *1=CLANNAD

    *0=Gintama

    *0=GHOST IN THE SHELL


  77. 外国はロリコンじゃなくてペドだよね


  78. 海外人気凄いわ

    *1=Code Geass

    *0=Cowboy Bebop

    *1=CLANNAD

    *0=Gintama

    *0=GHOST IN THE SHELL


  79. ギアスか。あの内容、アメリカ人や中国人が見てどう思うのだろう?




  80. >>ギアス、クラナド、銀魂、ビバップ、攻殻の海外人気はホンモノ

    45=POKEMON

    *1=Code Geass

    53=NARUTO

    *0=Cowboy Bebop

    *1=CLANNAD

    *0=Gintama

    *0=GHOST IN THE SHELL


  81. 深夜アニメを挙げる外人はガチだなww

    でもこれゴールデンとかに放送されたら、深夜アニメキャラは

    省かれてそうだな。




  82. 海外人気凄いわ

    *1=Code Geass

    *0=Cowboy Bebop

    *1=CLANNAD

    *0=Gintama

    *0=GHOST IN THE SHELL

    *0=SWORD ART ONLINE

    *0=Attack on Titan






  83. 海外人気凄いわ

    53=NARUTO

    45=POKEMON




  84. まぁ50人のアンケートだから…


  85. 海外人気凄いわ

    53=NARUTO

    45=POKEMON

    *1=Code Geass、CLANNAD

    *0=Cowboy Bebop、Gintama、GHOST IN THE SHELL

    SWORD ART ONLINE、Attack on Titan




  86. >>ギアス、クラナド、銀魂、ビバップ、攻殻の海外人気はホンモノ

    45=POKEMON

    *1=Code Geass

    53=NARUTO

    *0=Cowboy Bebop

    *1=CLANNAD

    *0=Gintama

    *0=GHOST IN THE SHELL




  87. >>ギアス、クラナド、銀魂、ビバップ、攻殻の海外人気はホンモノ

    海外人気53=NARUTO 45=POKEMON

    ☟知名度ない

    *1=Code Geass

    *1=CLANNAD

    *0=Gintama

    *0=Cowboy Bebop

    *0=GHOST IN THE SHELL


  88. サトシ「俺じゃなくてピカチュウかよ…」


  89. 海外人気53=NARUTO 45=POKEMON



    ☟知名度が全くない

    *1=Code Geass

    *1=CLANNAD

    *0=Gintama

    *0=Cowboy Bebop

    *0=GHOST IN THE SHELL




  90. 半分はステマだろうな昨今の深夜アニメが本当に海外に浸透してるとは思えない


  91. NARUTOは人気だな


  92. 僕もNARUTO好き 毎週見てる


  93. >>世界が竿を認めてるんだな

    53=NARUTO

    45=POKEMON

    *1=Code Geass、CLANNAD

    *0=Cowboy Bebop、Gintama、GHOST IN THE SHELL

    SWORD ART ONLINE、Attack on Titan




  94. 豪の20歳がなぜセーラー服を着てるのかが気になる


  95. 海外で知られてるのってポケモン、DB、ナルトぐらいやろ。

    あとはわざわざ極東の日本に来るぐらいのオタだから

    深夜アニメも知ってるのかもね。


  96. 真面目に言うと、キリトって





    どこにでもいる主人公だよな


  97. ※97

    特にエロゲでよく見かける


  98. 撫子とか糞だろ


  99. >>97

    アドベントチルドレンのクラウドを黒髪に変えましたって感じだな


  100. ギアスはフランスのアニメ賞みたいなので大賞取ってる

    フランス中心に欧米、アメリカでは人気も知名度も深夜アニメの中ではかなり高いよ

    その辺りの国に受ける内容だし


  101. 101

    それが狭い範囲での知名度しがないって何で分からないんだ?



    阿呆過ぎる


  102. Googleの結果が全てだよw












  103. まーた外人を利用したマーケティングか

    悪いけどアニメの知名度なんてたかが知れてる

    お前らは今、深夜にやってる洋画ドラマを一つ言えるか?それ以下知名度だ




  104. ギアスはナルトの1/53の知名度だから凄いよ


  105. 管理人は見て無いから知らんだろうけど

    ピカチュウ・悟空・ルフィ以外はランキングに入ったとかではなく

    そのキャラを挙げた人がいたってだけだぞ


  106. ナルトよりサスケの方がイケメンで強くて腐れ大好きの俺様系だろ


  107. Google先生がピクリとも反応しないギアスが世界中で人気w



    笑える


  108. >>ギアスはフランスでアニメ賞みたいなの取ってる



    みたいなのって・・・

    カス過ぎる


  109. ギアス=1


  110. ナルト、ポケモンは日本アニメにしては高いが他の海外で人気のモノと比べれば大した事はない

    深夜アニメの一過性の反応だとギアスよりSAO、進撃の巨人の方が検索数多いみたい


  111. ギアスがフランス、アメリカでの知名度高いとか言われてもGoogleだと国別の検索数分かるんですよ




  112. 会長は悔しいでも感じちゃう系だから好きだよ


  113. ギアスの海外人気とか鼻糞みたいなもん


  114. ギアスとナルトとかを比べてる奴らってなんなの

    ナルトなんてドラゴンボールと肩並べる存在なのにいくらギアスが深夜アニメでトップクラスの人気とはいえ勝負になるわけないじゃん


  115. トップクラスで1pt



    所詮、目糞鼻糞コンテンツ


  116. TOPで1点って全く知名度ないじゃんw



    オタクの評価サイトとか日本でも変なのに海外とかそれ以上に少数で特殊な層が集まってるだけ



    とある日本のサイトだと「とらどら」が1位



    これはヲタ以外に知名度ありますか?ないです

    ワンピより人気ですか?

    全くないです


  117. 深夜アニメ(知名度0)で争えばTOPらしいギアス…


  118. この中で会長はセシウム様を選んだ奴がいたが、あんな女尊男卑肯定作品がいいとか言う奴の気が知れない。

    藤原ヒロの作る作品はどこか女尊男卑臭い。

    これもまさにその典型。女子はか弱く男子は怖くという描き方しかできないひどい作品だ。

    今後彼女が生み出す作品はこんなのばかりだと見切れそうだし、まさに少女漫画界の田○陽子だ。

    アニメの第4話で主人公の女が「そんなに見返したいなら全力で向き合え」と言っていたが、自分からも「そこまで向き合えと言うならこちらからも向き合ってやろうじゃないか」という前書きで、藤原ヒロ宛にファンレターと称して抗議文を送ってやった。


  119. 119続き

    特に第16・17話が最も酷い。渚の「男らしく○○しろ」という台詞が幾度もなく出るが、如何なものか。作者は「男女共同参画社会」「ジェンダーフリー」の意味を知ってるのか疑問。

    十数年前にリリースされた青色7の「青いスポーツカーの男」も、車を親に買って貰った男性をへな猪口呼ばわりするなど、聞いてて立腹以外の何物でもない。

    原作者も男女平等と女尊男卑を混同してるとしか思えない。こんな人間に男女平等やジェンダーフリーを語る資格はない。

    そもそも労働に性別を関係させることは労働に失礼。性別もないのに、まるで男性を奴隷のように扱い(しかも葵はまだ中学生)「男は飲まず食わず眠らず働き続ける生き物だ」と決めつけるのは問題外。

    「働かざるもの食うべからず」という言葉は立派な人格を持った者にだけ言うが認められる。こんな女に言う資格はない。

    よく見ると性同一性障害を持つ男性を馬鹿にし、他の話にも同様の設定が盛り込まれており、配慮の塊もない。

    女性のそれはちゃんとした障害とみるのに、男性のそれはただの病気と言いたいのか。

    しかも女性に対しては「〜さん」「〜ちゃん」「女性」「女の子」という呼称が多いのに、男性に対しては年齢を問わず呼び捨てとか「おい!」とか「〜にそっくりですねぇ」というのばかりで、「男性」「男の子」と呼ぶシーンが少な過ぎるのも不愉快だ。




  120. 120続き

    このバカマ女は24歳という設定だが、もし自分がそばにいたら面と向かって「やーい!24の年増!女尊男卑の悪魔!一生独身で過ごせバカマ!」とからかいたくなるし、こういう奴こそ年齢考慮を無視して「オバサン」と呼ばせてもらいたい(といっても葵との血縁上叔母だが)。彼女の経営する海の家は利用したくないし、大火事か大津波で潰れてほしいし、例え命に関わるものでも渚と決闘したい構えだ。

    アニメを制作する人間も「こんな女尊男卑漫画をアニメ化して楽しいか?だから御宅の局の倫理観が問われっ放しになるんだよ」と言いたい。


  121. 121続き

    22話も人間性を疑う内容だ。林間学校合宿を描いたものだが、今時男女別行動はあまりないし、この作品で合宿を扱うと凶暴になるのがわかる。

    中でも一番に目についたのは、女子だけ安全な場所に避難させて、男子だけ危険な場所へ残らせるという指導。

    避難まで男女別なんて女性であろうと絶対考えない筈。しかも丁度その回が初めてTVで放送された頃は台風の季節。台風の被害に遭った人達の心情や河川の危険も考えてほしい。

    同じJCの作品で「とらドラ」も、雪山の危険を無視した内容を垂れ流していた。まさに裏僕と共にこの頃からJCの制作モラルが低下してるのがわかる。

    しかも20話の前半なんかストーカー行為や器物損壊を肯定しているかのような放送でうんざりだった。


  122. 122続き

    24話についても問題だらけ。まるで少女漫画やプリキュアなどの変身ヒロインアニメが好きな男性をバカにしているかのような内容。しかも「こんなの見てるならサンデーモーニング見ろ」という局の宣伝工作も感じてくる。

    何が「スキンパスキンパナカヨクナール」だ。もし現実に魔法があったら自分に仲裁が効かない魔法をかけてるし、仲裁どころか皐月を東京湾に放り投げてやりたい。

    皐月の言動もイライラした。こういう奴は高知県のいの町にでも住め。いの町は世界一ヘボな名前の町であり、名前だけでなく役員の態度も行政サービスもヘボな自治体である。

    こんな町は大豊町・本山町・土佐町、さらに早明浦ダムで有名な大川村と共に高知市に吸収されるべきだ。


  123. 124続き

    もし自分が皐月だったらこんな奴は即却下だな。例えメイド狩りを退治できる力があろうとも、男女平等の線引きをはっきりできなければどんなに言葉で継ぎ足されても御免被る。

    深谷も十波(彼氏彼女の事情)を改変しただけ。同じ掲載誌とはいえパクリに近いか注意してから決めるべきだ


  124. ギアス放送時の2008年でも3点か・・・

    でも万年0点よりはマシだろ(震え声)


  125. 自称世界現象のまど豚がまったく姿も見えないな


  126. いつも思うけど

    よく取り上げられる「海外」とやらは

    日本の話題にもならないアンケレベルの規模ばかりなんですが・・・




  127. 八九寺好きのスェーデン人はロリコンと言っても、22歳で八九寺と同い年だからな。な。


  128. 125続き

    また、会長はセシウム様はキャストもいただけなかった。

    藤村歩や岡本信彦は見事な主役と脇役ではあったものの、あとはみんなスカスカな演技だった。

    今となっては気に入っている石原夏織ですら当時は自分も変人呼ばわりして彼女をいじめていた。

    ただ未だ椎橋和義の声は鳴々しくて辛いくらいに酷な感じがして受け入れられない。

    さらに、黒墨みたいなキャスティングもアウトであり、その作品のせいで豊崎におばさん臭いイメージが定着し、若い娘の役が会わ合わなくなったり、10代なのにおばさん臭い感じの役しか合わなくなった。

    渚(以下、バカマ女)に小林沙苗というのも違和感を覚えた。特に主人公と並んでいると、どっちがどっちだかで混乱する。

    よく見るとバカマ女のキャストはドラマCDで主人公を演じた声優である。

    このように、ドラマCDに出演した声優を、アニメで別の役をやらすのは使用済みの採血器を何度も使い回す旭ヶ丘病院(埼玉県日高市)や、客が食べ残した料理を他の客に提供する船場吉兆(大阪市、廃業)の不祥事と全く同じことである。

    しかもドラマCDからの使いまわし、バカマ女という設定、男女平等と女尊男卑の混同という点だけでなく、掠れ声というのもまた痛い。


  129. 130続き

    そもそも小林沙苗は女の癖に女声が下手。男役や動物役ならともかく、女声は掠れ声にしか聞こえない。実際007の浜美枝の吹き替えでも相当な批判が寄せられたほどであり、ゲーム「いもうと」の加奈や「code18」の柚子も我慢ならないくらいに下手だった。そんな小林自身も大の男嫌いで有名であり、年上や先輩でも呼び捨てやタメ口になるくらいである。

    荒嶽興毅に柿原というのもミスキャストだった。柿原もドラマCDで出演した声優である以前に、彼の声はあまりにイライラして耳を塞ぎたくなるほど下手。

    しかもあるラジオで「日本もドイツみたいな軍事国家になるべき」と発言し、しまいに日本を蔑み、ドイツを美化するような言動ばかりで反感を買われている。

    渚は広橋涼、興毅は内山昂輝の方が良かった。

    さらにいもうとの加奈は伊藤かな恵か早見沙織、code18の柚子とEVOLのスオミは日笠陽子の方が良かった。

    もしドラの浅野・DOGDAYSのガウルも昂輝、BRAVE10の佐助も細谷佳正、八犬伝の犬塚も内山夕実(昂輝ではない、少年時も同様)、今秋放送の弱虫ペダルの尽八は石田彰の方が良かった。当然ラインバレルの浩一も柿原である必然性はない。

    とにかく柿原は、声優、いや人間として失格だ。

    さらに、2006年以降、J.C.STAFFとTBSが共同制作するアニメはどれも爆死してとり、「混ぜるな危険」とはまさにこのことである。

    それ以外にも、スバルは永田依子、ほのかは下田麻美、雅が丘の女子は米澤円(彼女も客役で出演した)、五十嵐虎など鈴村が演じたキャラはいずれも福山潤の方が良かった


  130. 128

    実際、2Dアニメとか人気ないからね



    一番人気ありそうなナルトでも世界での年間放送権使用料は10億弱か20億いかないレベル

    去年14億だった原作者監修映画を公開しても良くて1000万~2000万しかいかない

    全世界でヒットしてるピクサー作品とは比べものにならない


  131. pt3~1ってナルトとポケモンが基準になってる場合だぞ

    ナルト抜くとギアスが20~100ptになって他とはレベルの違い見せるから(震え声)


  132. 133

    ナルト、ポケモン除けるとSAO、進撃の巨人が100の基準になると思うが?



    まぁどれも目糞鼻糞に変わりないがw


  133. SAOはキャラは好きだなー

    キリト以外は


  134. ※ただし外タレ事務所の外人


  135. 133

    抜いたところで知名度皆無なのはかわらんぞ


  136. ※132

    結局アニメに限らず実写に於いても3D全盛の時代になりつつあるからな。

    あと数年もすれば2D映画(特に洋画系)は片隅に追いやられそうな雰囲気はありそうだが。

    でも、3D全盛だからって全ての映画作品が(3D化しても)見応えある作品にならないと同時に、寧ろ2Dで制作した方がいいという作品だってある訳だから一概に3D化云々でいいだろうと思うのは本末転倒的な考えとしか言えないし。


  137. なんか変なのがいるぞ


  138. 139

    多分そいつは119~125のヤツか(あと130と131も)


  139. 迷惑そう


  140. やらせだけどね


  141. DBとワンピでなくイヒを選ぶ奴を写して

    しかもマヨイってのが笑えるw


  142. ギアスアンチがファビョったかw


  143. 144

    逆だと思う


  144. 海外ではキラヤマトよりルルーシュのが人気なのね?


  145. スウェーデン人なかなかやるな・・・


  146. 人気とか知名度とか関係なく

    好きなアニメは好きでいいじゃん。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#