05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【画像ネタ】『化物語』に続いて『偽物語』もパチスロ化する模様(噂)  他

無題

★噂5[信頼度70%]
およそ2年ほど前に、こちらに噂情報として書いたサミーさんの「化物語」ですが、ようやく発表になりました。
このことから、今の時代でも、そして天下のサミーさんをもってしても、やはり開発が始まってから発表まで2年くらいはかかるってことですね。
さて、そんな「化物語」のパチスロ化で大きな話題になってますが……
実は、「偽○○」の版権も持っているとの噂です。もちろん、そのうち出てくるんでしょう。
ただ、メーカーが変わって、O社さんから出てくる可能性もあるようです。

http://smph.slo-maniax.com/ard/column/daily/column_read.html?writer_id=27&column_id=6435&ptn=new






これ採用すべき
mk9DnpK_20130825030301b1d.jpg


ニセコイ主人公の障害者レベルがまた一つ上が
ll_201308250304166d6.jpg

難聴男子の次は記憶喪失男子か・・まじリトさんを見習え

20110604004751 (1)


アフタヌーンで今月始まった漫画のヒロイン
61346.jpg


あなる
hira008172.jpg
hira008179.jpg


やっはろー
20120317193415.jpg


引退か
qqWjRNF.jpg


ちゅんちゅん!?
FDpneJl.jpg


海外の連中もがんばってるなw
1377248835509.jpg


ミリオンライブ!ランティス公式ツイッター ‏@imas_lantis
「アイドルマスターミリオンスターズ」アニサマステージ、大盛況のうちに終了致しました!!
ありがとうございました~。 終演後の1枚! (えいちP) #imas_ml #anisama

BSbOFFLCUAErshT.jpg


www

陸上自衛隊勝田駐屯地の売店内。ガルパングッズの品揃えがハンパないです。
つかここだけ見るとアニメショップの棚にしか見えない。 #garupan

large__20130825033234a73.jpg


処女でないと女子高生になれない時代の到来

処女検査、高校入学条件に導入計画で批判続々―インドネシア・プラブムリ市

中央社の報道によると、インドネシア南スマトラ州のプラブムリ市教育局は現地の高校入学条件に「処女検査」を加える計画を示し、同国の専門家らから「生徒のプライバシー侵害であり、教育を受ける権利を奪うものだ」と批判を受けている。中国新聞網が伝えた。

報道によれば、同市教育局長はこの検査について「来年から実施する計画で予算案に含めた」と説明。実施目的については「女子生徒の間で婚前交渉や売春が増えていることに対応するものだ」と語った。

しかし同国国会議員のDedi Gumilar氏は「インドネシアの憲法には全ての公民が教育を受ける権利を持つと規定されており、検査は違法。生徒は貞節を守るべきとの法律はない」と訴え、反対意見を示した。


ハルカッカー
i0984165-1377339575.jpg


変態か

女性自転車のサドル盗んだ疑い 200個「嗅ぎたくて」

同署によると「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった」と容疑を認めており、
近藤容疑者の自宅からサドル200個を発見した。中区で主婦らの自転車からサドルがなくなる事件が相次いでおり、関連を調べる。

http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013082401001734.html


イズル先生さらにふとったな
lib695990.jpg


24時間おっぱい募金の行列がすごいww
4kFUWEG.jpg
uQAwNzD.jpg


※サンジ
BSb40XVCIAMtinI.jpg


こんな顔のキャラいたよね
BSbugNsCQAAl6f9.jpg


今の小学生のジャニヲタ
BSbCK3bCMAEr_Cm.jpg


かっけえええ
BSbz5OXCIAABx0u.jpg


欲しいおもちゃがある子安
BSXY1zTCEAAQDkk.jpg


ポップンミュージックをプレイする子安
BSa0UVnCMAAGTiF.jpg


今日の(ry
pp_201308250413326db.jpg



 

コメントを書く
  1. 最後なあ。


  2. 1ゲト


  3. イズルなんかオーラ増えたな



    陶芸家に見えるわ






  4. イズルこんな肥えてんのか、ブヒブヒ言ってんのはファンじゃなくて作者だろ


  5. 引退か~残念


  6. やべえ


  7. ステマ&パチ



    シャフト最強


  8. O社? オーイズミか? こっちもクソ台になりそうだな


  9. またかよww


  10. イズル太りすぎだろwwww


  11. なんかもう色々と終わってるなこの国


  12. 宮本引退か…まだやれそうなのにな


  13. イズル…


  14. 最後のコラワロタw


  15. またバカが出てきたか・・・


  16. 子安wwww


  17. イズルやばすぎだろ…


  18. 日課のようにtwitterが馬鹿をあぶり出してくれるな


  19. やせないと・・・


  20. イズルまだIS一期のが愛嬌ある顔してたのに

    もうただの醜悪デブやん


  21. これがお前らが絶賛してた物語シリーズの末路。所詮はパチンカスアニメって事だ。信者も馬鹿ばっかりだし。






  22. おっぱい募金とか初めて知った、なんなん?!これ


  23. イズル逝くんじゃない?(笑)wwww


  24. いくらアンチでも事故→記憶喪失とかよくある展開まで叩くのは引くわあ…



    サンジは展開上仕方ないけどチョッパーは…

    スケジュールきついなら洋画枠潰してまでスペシャルなんか作らなきゃいいのに


  25. 最後のは東京の西友

    バイト先のピザーラも犠牲になり、被害規模&損害額は過去最高になる模様

    ttp://2chnode.com/archives/996484.html


  26. これワザとやってんじゃないのかね

    営業停止という実績ができた以上

    気に入らない店とかライバル店にこういう事すれば高い確率で潰せるって事だし

    上のためにお務めに行くヤーサンと一緒


  27. 子安やめろwwww


  28. ワンピース見てたけどこんなに作画ボロボロだったっけ?


  29. おっぱい募金て何


  30. 偽物語もパチになるとしたら少なくともあと2〜3回はパチになりそうだな二年待とう




  31. いいんじゃね別にもうw アニメお世話なってますから


  32. 27

    そんなもん発覚したら秋田書店どころの話じゃないがな

    企業が仕掛けるにはリスキーすぎる




  33. あなる


  34. 子安で草生えた


  35. ボトラーヒロインかよw



    ちゃんと“出てくる”場所も肉と共に描いておくべき


  36. イズルは内外面で終わってるな。


  37. はまちの画像何の本?


  38. 直美さんもっと前に出てくれば良いのにー


  39. あなるから漂うビッチ臭




  40. イヅル完全にキモデブと化したな、オタクイズビューティフルの人かと思ったわ


  41. 日テレの24時間に合わせてやってるやつでしょ

    募金するとAV女優だかなんかの乳を揉めるとか何とかw

    結構前前からやってたはず


  42. 募金するだけで揉めるなら並ぶなそりゃ

    募金の額にもよるけどワンコインで良いなら並ぶわ






  43. コヤース自重wwwwwwwwwwww

    サンジwwwwwwwwwwwwww






  44. 43

    募金は千円からだぞ


  45. 弓弦って水島にカラんでやがったよな?

    「今度一緒にメシでもどうですか?」とか誘い掛けたりして

    アカン水島化してる…というかIS1期の頃から有り得ねェほど急速に肥えてやがる…

    コレって病気でむくんでるんじゃねェのか?

    まぁ、いずれにせしもヤバイ肥え方だよな間違いなく。

    コレ、IS2期終わった頃に急にポックリ逝きそうだわな…困るわぁ

    どーせISなんざゴーストライターが書いてんだろうが、表のカオになくなられると

    表だってIS発表出来ねェじゃん。


  46. サンジはあわあわの実の能力者にやられて、ツルツルにされただけだろ。


  47. イズルただのキモデブやんそして子安で草不可避ww


  48. 前は頬がコケててエラっ張りでツリ目だったからチョン顔だなぁ…とか思ってたが

    水島顔になってんじゃんコレ急激に肥え過ぎだろ。コレだと永くねェぞ?


  49. 日本でも進学のための『処女検査』を実施したら

    下手したらJKどころかJCにもなれない奴が全国で20%~30%未満くらいまでいそうだなw


  50. またオタ男の女体化キャラか?


  51. 最後のコラ画像かと思ったけど違うのか?w


  52. 水島はヴァーチェの為に太っただけだろ!

    イズルとはは違う!


  53. イズルもはやグロ画像じゃんwこれで性格に難有りって…


  54. イズルさすがに太り過ぎ

    顔がパンパンになってる

    このままだとマジで死ぬぞ…


  55. イズルにすべて持ってかれたw


  56. イズル太ったな、大阪のおばちゃんみたいだな。


  57. リトは乱馬のパクりじゃねーか

    何を見習えと


  58. イズルの太りっぷりがヤバイレベルに達しとる

    数年中に糖尿病は確実だな、これ


  59. 最後

    ちゃんと靴を脱いで礼儀正しい子たちだ


  60. 3

    まだまだ陶芸家には見えないな

    ところで陶芸家では誰好き? 俺、福森雅武だな


  61. ヤクザに金を貢ぐ化物語・偽物語関係者


  62. サンジの作画流石に酷過ぎるだろwww


  63. バカッターついに女までやり始めたか…

    女だよなこれ?


  64. ポップンはぜひアニメ化して欲しい



    もちろんメインは明坂聡美&佐藤聡美のW聡美コンビで


  65. 64

    モザイクなし

    free.5pb.org/s/salon1377316779668.jpg


  66. ワンピース見てたけどあんな適当な総集編でまたアニメーターが無駄に働かせられたのか




  67.       モき

          ザん

          イい

          クろ




  68. サンジは相手の能力で丸くなったのは分かる

     

    だがチョッパーは明らかに手抜きじゃねーかwwwww


  69. イズルやべえな

    ほんとに人間か?まじで豚ってレベルじゃねえぞ


  70. 最後の顔隠しやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  71. イズルで草不可避


  72. やらかん内田彩好きなのなw


  73. 68

          モき

          ザん

          イた

          クま


  74. イズルは相撲取りに転身した方がいいと思う(笑×1000)


  75. Final Boss「羅針盤」ワロたw

    あいつら海外から繋いでるなら、エラー娘の方がやばそうだが


  76. 1000円で2揉み揉みらしい


  77. イズルの想像をハヤテの中に出てくる漫画家のイメージでいた当時が懐かしい


  78. 47

    昨日のワンピはダイジェスト版だったからな

    説明なしにあれをみると笑うわ


  79. >検査は違法。生徒は貞節を守るべきとの法律はない」と訴え、

    いや、検査は違法だけど貞節は守れよ…


  80. フラクタルの世界がやってきたな


  81. イズルひでぇな(笑


  82. 80

    貞節を守らなきゃいけない法律はない


  83. フォイア!


  84. >>73

    でもその内田彩って広範囲に活躍してる感じは見受けられないけど

    むしろ門脇舞衣とか東山奈央の方が広範囲に活躍してるというか


  85. 子安ネタ2連続ワロタwww


  86. イズルは典型的なデブキモヲタになっとるな


  87. 最後のはマジか?ここまでくるとテロだな


  88. ニセコイは難聴から記憶喪失にランクアップ

    この調子だと半年後には立派なゾンビになってるな


  89. 上条さんだって記憶喪失じゃないか




  90. イズルきめぇw


  91. 俺ガイルの作者も肥えまくってたし、思えば和月も酷かった

    小説家漫画家って基本家こもってるから不摂生不健康なんだろうな



    進撃の諌山も痩せてたけどあからさまに不健康感漂うもやし体型だったし


  92. イズル……でもこんなんでも金お前らより稼いでるんだよなぁ……泣けるわ


  93. イズル、水島に近付いてくな...


  94. イズルやべえだろこれwwwwwww

    中身もクズだし終わってるなwwwwwww


  95. イズルwwwもしかしたら頭髪も消滅してる可能性あるなw


  96. サンジワロタw

    見てるときはあんま気にならなかったけど


  97. 今回のツイッターはまだマシに見える

    毒された意見かもしれんけど


  98. お前らがイズルに投資しするから将軍様系男子に


  99. オッパイ募金の全額を寄付って、女優のギャラはもちろん

    中抜きしたい人の儲けはどこから捻出するんだ?


  100. これ潰したい他のスーパーの関係者にやらせれば一人勝ちできるじゃねーか


  101. 傷物語はパチ独占配信で終わるかもしれない


  102. サンジのあれってカリファの攻撃食らって全身ツルツル状態のシーンだろう

    別に作画崩壊ってわけじゃないと思うが


  103. 子安2連続はズルいだろ!wwwww


  104. 昨日のワンピの作画は特別ひどかった


  105. イズル顔パンパンやな・・・


  106. アフターヌーンの漫画のタイトルを切に希望します!


  107. イヒのパチンコはキレイなパチンコ


  108. うっちーぐうかわ


  109. イズル前から豚だったけどより完全に豚になってるな


  110. なんで毎回5万本以上売れてる物語シリーズ様をパチ化する必要があるんですかね


  111. イズル病気になりそうな太り方だな


  112. IS二期なんて失敗するに決まってるわ






  113. 最後のやつモザイクする必要ないだろ

    ttp://matome.naver.jp/odai/2135151557225273601


  114. でもインドネシアの入学条件のソレ(いわゆる処女検査による選抜)はどう考えても「教育を受ける権利=自由」の基礎精神に反する結果とも言えるが。

    教育の問題に限らず政治や医療、福祉や産業といった諸問題に於いても直接宗教的な教義精神のソレを介在する事が後々の社会システムに弊害を起こすのは分かりきった話だし。

    先の「ラボ」第8話のコメ欄内でも藤女の校則問題を記述した時もそうだけど(但しこの場合は単に「異性間との恋愛禁止」だったが)特定の思想的アイデンティティーのみでもって隅々まで人を律する事は意外と簡単な様で実際は困難な事だと位置付けるのが普通ではないのか。

    そういう点を考えて見ても、我が国の様に政治や経済のシステムに宗教的な理念や教義的な精神を直接介在させないやり方こそ理想とすべきシステムだと思うが。


  115. シャフトはネトウヨ作風の癖に、パチンコで在日マネーに依存するのかよ

    アニメ業界の奴は偉そうに中韓批判するくせにだらしねえのしかおらんのか


  116. 68

          モき

          ザん

          イぱ

          クつ


  117. 嗅ぎたくて~ヌキ過ぎ~♪


  118. ボトルかぁ

    しかしこんな生活でヒロインって外出ることあるのけ


  119. ペットボトルのやつモコっちかと思った


  120. イズルwwwwwwwwwwwwwwwwww









    ただのキモデブwwwwwwwwwwwwwwwww




  121. 記憶喪失で時間稼ぎとか韓国ドラマかよw

    次は出生の秘密を持ってきて実は兄弟だった?で引き延ばしやな




  122. ワンピースってなんでいつも作画酷いんだ?



    ルフィがエース助ける数秒間の時は超良かったけど

    毎週毎週崩壊しすぎじゃないか?


  123. 監識の米沢さんかと思った>イズル


  124. 子安のやつは艦これで子安入手した時の画像が一番面白いよ


  125. 123

    ガキ向けだから


  126. ZAZELをネタにするのはやめてやれw


  127. 甚平ってのがまたムカつくわイズル



    エロゲTシャツでも着てろよ一生


  128. IRCのEmpathyがデスクトップでデフォになったけど、

    旧式のはずっとメール使うんですかね。


  129. アフタヌーンの漫画えげつねぇ……



    てか最後のヤツもうヤダわ

    実名公開社会的公開処刑にすべき


  130. 116

    ネトウヨ作風ワロタw


  131. 123

    あれ絵コンテ以外フィリピンにある東映スタジオで作ってるってリアルスコープで言ってたし仕方ない


  132. 最後のはよくコラに使われてる女2人組とは別なのか


  133. パチ物語


  134. ニセコイくそ過ぎんだろ

    小野寺とマリーしか価値ないわ






  135. 子安で爆笑した後にバカが目に入って冷めた


  136. イズル最早絵に描いた典型的不細工キモオタやん・・・


  137. なんだなんだ?

    またホールで大人気の『海物語』をパクったのか?


  138. 宮本まだ出来るだろうに残念


  139. ヲイヲイ…



    「P○Y○HO-P○SS」、「ギ○ティ○ラ○ン」「STAR DRIVER 輝きのタクト」「偽○○」



    ぜんぶアニプレじゃねーかよ…




  140. イズルのありゃ典型的な成金の太り方だな


  141. イズルはまさに豚だな

    キモい


  142. パチ化はオワコンのリサイクルだから仕方ない


  143. イズル…


  144. 117

          ブき

          サん

          イぱ

          クつ


  145. アニメやゲームは画像とかないとネタにしないくせにパチ系は何で噂()だけでネタにすんのwwwwww


  146. ドラゴンのはレッドならいいな黒はちょっと・・


  147.                  /          、   \

                     '  /          }     ヽ   |\  |  γ⌒ヽ

                    i /   {l  イ } }   }         |  \|  .乂__,ノ

                    | {  イ⌒ ノ ノj/ ⌒ヽ   トj

                    | {イ ノ  ´      Ⅵ| /    ─|─  、    |  ○  l l  |   i7 i7

                    レ 八/ r=ミ    r=ミ从/{       ̄| ̄  _ ノ   ノ  ヽ    ノ   o o

                /    ヽ           /) 八

                  /   |   个ト . _`¨´_  イ  (   \

              ノ   |  (ヽ⌒}≧又≦{¨/Y ヽ   ヽ

               /         ゝ_入}イi:i汽{人ノ        }


  148. イズルじゃないだろ?そっくりさんだろ?こんなんでスペース稼ぐとか。


  149. とうとう引退かぁ・・・



    で、誰?


  150. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  151. イズル、居るだけで草不可避


  152. 152

    なんだ知らないのかよ

    アイツだよ、ほら、その…。つまりアレだ。いや、知ってるし


  153. 148

    パチ系の噂サイトがあってかなりの確率で当ててるから

    おそらく業界人がやってるんだろう


  154. リュックちょっと欲しいな……


  155. ネヨウヨ自重しろ


  156. イズル、00の水島みたいになってるじゃんw


  157. ジャニオタ画像見る限り、日本はJSからSJ検査しないと手遅れになるな


  158. イズルピザりすぎwwwwwwww


  159. はまち画像の詳細をどうか・・・


  160. って、原作4巻限定版のゲストイラストだった>はまち


  161. ボトラーって尿はいいけど便はどうしてんだ


  162. おまえら、イズルのことをキモデブピザデブ言う前に、鏡見ろよ







    しかしマジレスすると、イズルはガチで糖尿病に気をつけたほうが良い


  163. アフタヌーンでひまわりちゃん出てんだ

    買うか


  164. 107

    星のポン子と豆腐屋れい子


  165. 化物語ってパチスロになるのか・・


  166. Twitterとかサンジが作画崩壊とかいってるニワカ多すぎてワロタ

    原作通りだったというオチでした


  167. ...Click here for or more Information

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#