04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『ダンガンロンパ』9話の番組表に最終回マークがついてる→公式「9話以降も続きます」

57f8c707c3fcb8912639db29d18a02b9.png


802898449.jpg

ちなみにNTはちゃんと9話以降もある

ss_201308242324457e0.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つか9話で打ち切りとかあるわけねーじゃん
 |  (●)(●) | つかいままでそういうのあったためしないんだからいい加減きずけよ!!
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ あ、あれは特殊だから 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもひぐらしは某局で打ち切りになったけどなw
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あとスクイズもかw 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1か?どうでもいいが


  2. 打ち切りでもいいけど


  3. 打ち切り打ち切りうるさかったな


  4. むしろここで終わりにした方がいいかもしれない


  5. ということは毎回が最終回かwwwww


  6. VIERAあり得へんな~


  7. ひとけたなら童貞卒業


  8. 終わっても困らん


  9. >>8

    おめでとう


  10. 1打ち切って2のアニメ化しよう


  11. ダンガンハンパ


  12. TBSで打ち切られてもMBSは最後までやってくれる


  13. 後番組はデビサバ2お願いします


  14. 松岡くんはまりすぎだろやら管wwwwwww


  15. 想定外の不人気で公式は打ち切りたいんだろ、察してやれよ


  16. どうせなら2話で打ち切っときゃ良かったんだよ

    アニメの3話以降は誰も得しない


  17. みつどもえも増量中なのに減量中になったりしてたな


  18. >打ち切り

    RODはとんでもない引き(味方ほぼ全滅の絶望状態)で打ち切りエンドになったな

    あれは伝説級だと思うわ

    あの終わりで続き見たけりゃ円盤買えはねぇよ


  19. セレスさんがいなくなったのでもうどうでもいい


  20. TBS「はだしのゲンの残酷描写はいい残酷描写。ダンガンロンパの残酷描写は悪い残酷描写。」

    ということかと思ったw


  21. つかこれ9話で今回のさくらちゃんの事件終わらせて、のこりの3話で最後までやれんのかよ

    今まで以上にカットしないと無理だぞ


  22. 松岡君はかんけーし!


  23. そりゃきんいろモザイクとかだったら疑わないだろうが



    ダンガンロンパは倫理的に引っかかったと思っても不思議ではないだろ


  24. 松岡くんってなんか「くん」付けしたくなるのよね


  25. 理由はともかく、打ち切りになったアニメは結構あるだろ


  26. いまいち面白くないヘボ推理アニメ・・


  27. 19

    主人公一味が乗ったヘリが墜落して終わったと記憶してる

    当時2chも見てないし新聞には終マークついてるし

    「ええ!!なんじゃこれ」って感じだったわ


  28. 正直最近面白くない上に記事にするほどの事じゃないだろ


  29. あ、アニメはゲームの販促やし(震え声)


  30. 25

    俺はならん


  31. ゆきあつさん現象


  32. まどマギも放送休止期間あったし


  33. 餓鬼アニメ


  34. 仮面ライダーBLACKが仮面ライダーBLACK RXになるようなものだと思えばいいんじゃないかな


  35. 原作ぶち壊してるから打ち切りでいいよ


  36. 一度最終回マーク出しといて次回からダンガンロンパの次シーズンとかそういう仕掛けではなく間違いなのか W


  37. むしろ打ち切りのほうが話題になってこのアニメのためになる


  38. ゲームの話90%カットで整合性取れてないからもう終わっていいだろ


  39. 良い所が一つもない糞アニメ

    素直にオリジナルやっとけば良かったのに


  40. え?別にかまわないけど・・

    この作品オチも酷いからな


  41. 初見も原作厨もアンチもみんな打ち切りでいいと願っているよ


  42. ロンパ2はアニメスタッフ変えて2クールでやれよ


  43. >きずけよ


  44. 中にだれもいませんよー


  45. このへんで打ち切っておけば続きが知りたい奴がゲーム買うんじゃないの


  46. ひぐらしもアニメは酷い出来だったな懐かしい

    あっちは劇伴と演出変えればなんとかなったけどこっちは何も擁護できない


  47. ここまで原作を台無しにできるってひとつの才能だよな


  48. 続きはゲームでってことかと思った


  49. これはゲームの話じゃなくてオリジナルの学園生活とかSS的なものをアニメ化したら良かったと思うんだわ

    そしたら霧切ちゃんとかセレスはもっと萌え要素が加わって舞園さんはヤンデレ化してもっと盛り上がったと思うんだよね


  50. 22

    全13話だぞ?

    まあ4話でも足りないと思うけど




  51. 50

    最初その予定だったんだよ

    ゲーム開発スタッフが1クールだと本編は難しいからオリジナルやりましょうって話だったのに、

    岸監督が本編をスタッフの反対を押し切って通したから

    この現状になってる


  52. まさに誰も得しないアニメ化


  53. RODとかガドガードは最初から最後の数話TVでやらないって話だったような

    その辺大不評になったからやめたんだっけ


  54. 9話でキリギリさんの処刑で終わって

    10話で学級裁判のやり直しって演出なのかね


  55. 今はネットで続き配信って手が使えるからまだいいけどな



    化物語だってTVでは羽川ほったらかしで終わったし

    咲の阿知賀編も俺芋もネット配信が無ければ単なる投げっぱなしだぞ


  56. やら管どんだけ松岡くん好きなんだよ


  57. 打ち切ろうぜ。誰も得してねーしこのアニメ


  58. えびてんは打ち切りだったけどな


  59. きずけよは間違いだって言ってんだろ!いい加減きずけよ!


  60. マジ打ち切ってくんねえかな。原作やらねえ奴からはネガキャンでしかねえからな


  61. このアニメが糞なのはすべてのアニメ演出家が考えることだ

    悔い新ためろ、出来損ない


  62. ※52

    でもオリジナルでやったらやったでお前ら文句言ってただろどうせ

    本編やれとか原作レイプがーとか


  63. CLANNADやけいおん!の最終回を終えて次週にやるもう1話みたいなやつかか


  64. 8話で終わったみつどもえ二期は管理人の中で無い事になってるのか


  65. >つか9話で打ち切りとかあるわけねーじゃん

    普通はないけど、全く無いわけでもない。RODとかガドガードとかミンキーモモ(海モモ、関西)とか。特にRODのアレは、これからクライマックスという所の打ち切りだったから酷かった。


  66. ※63

    原作と別のオリストなら原作レイプなん言わねーよ

    何より放送前から「ワンクールで終えられる原作じゃない」はファンの間での共通見解だったわけで

    オリストのほうが文句は現状より少なかったと思う


  67. つまらなくする事そのものをレイプと呼んで差し支えないんじゃなかろうか


  68. 昔は4話で打ち切られたアニメがあったからな。油断はできないぞ。


  69. 打ち切りではなかったのか?


  70. きずけよ ×

    きづけよ ○


  71. 角川アニメとか打ち切りではなく予定通りに10話で終わらせて

    後はOVAで商法とかしてるんだから別に珍しいことじゃないんだがな

    角川じゃないけどノイタミナのBRSとかも短かったし

    むしろ最近のアニメをちゃんと見てるなら9話くらいで終了も十分可能性あると

    警戒するものなんだが

    ホントこいつ口ばっかりで何も見てねえな




  72. あぁ出来が悪かったから

    打ち切りになったんだなと

    誤表示を不思議に思わなかったところで

    終わっている


  73. 10話以降は見るなっていうありがたい警告だろ


  74. もう続きはゲームで!ENDでいいよ


  75. >>67

    このゲームをネタにして面白いオリジナルを作れる奴がいるとは思えないが

    どうせキャラ崩壊だの何だのとさんざん文句言われて悲惨な結果に終わるだけ


  76. ツイッターで大騒ぎになってたけど

    打ち切りなんて信じるやつがいるほうが驚きだ


  77. みつどもえ増量中は8話しかなかったし、深夜アニメ尻切れトンボは数年前結構あったからなぁ。

    「どっかのPTAからクレームがついて打ち切り」なケースを疑われてもしゃーない。


  78. ダンコンパイパン


  79. RTで来たけど、コレってネタじゃなかったの???

    マジだったんだ!?

    あんなデータで最終回とか、間違いって事多いのに

    信じるゆとり怖いっっっ



    タイトルと内容違ったり、たまにキャスト表入ってても別番組のだったり

    話数が1話ズレてたり、放送の予定ないみたいで表示されなかったり

    信じるんだ……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#