05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

【画像ネタ】『わたもて』のもこっちに似た魚が発見されるwww  他

4430731.jpg



劇場版『中二病でも恋がしたい!』舞台挨拶を21回開催

「小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」舞台挨拶決定!
9月14日(土)、15日(日)、21日(土)、22日(日)に、なんと!全21回の舞台挨拶を行うことが決定いたしました!
スケジュール、購入方法の詳細は下記をご確認下さい。

登壇者
内田真礼(小鳥遊六花役)、赤﨑千夏(丹生谷森夏役)、浅倉杏美(五月七日くみん役)、上坂すみれ(凸守早苗役)、石原立也監督

< 5 、6 、20 、21 の回 >
内田真礼(小鳥遊六花役)、福山 潤(富樫勇太役)、赤﨑千夏(丹生谷森夏役)、浅倉杏美(五月七日くみん役)、上坂すみれ(凸守早苗役)、石原立也監督
料金

一般 2,000円(税込)
http://www.anime-chu-2.com/news/?id=59


フィギュアねぇ・・
fc.png


何か悲しくなるわ


カゲロウデイズってこんなんなのかー()
A0RRixvCUAEXKg2.jpg


肥満で死ぬぞwww
i0983361-1377249124.jpg


ウィザード9月まで
1377242270827.jpg


秋山殿がAVに
ss_2013082407251216d.jpg


川の事故防止のイメージキャラにめんま
s_20130824072602418.png


はよアニメ化はよww
1377242729133.jpg


はまち4巻のジャケッ
BSVvdU3CUAAqLzF.jpg


スマプリ こういうのいいよね
todoto81-img314x480-1377011465nwza8m55798.jpg
todoto81-img317x480-13770114664frnak55798.jpg
f73a7768.jpg
7389813f.jpg
0e205e87.jpg


結構かっこいい
pct_main_201308240751562ed.png


アイマスのベストCDのジャケが窪岡俊之御大

ヒグラシの鳴き声が響く夕暮れに、去りゆく夏に思いをはせる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
いつも「THE IDOLM@STER」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

9月18日に発売予定のベストアルバム第1弾のジャケットが完成しました!
このジャケットイラストは、「アイドルマスター」のキャラクターデザインをされた
窪岡俊之氏自らによる描き下ろしのイラストです!

COCX-38070.jpg

http://columbia.jp/idolmaster/

これは初期からのファンにはたまらなさそうやね


リアルもこっちかよw


即解体
802662216.jpg


ゲーマーズ「ロウきゅーぶ!SS」全巻購入特典
アニメ描き下ろし全巻収納BOX

rokyubu_hako.jpg


主人公ンゴwww
up125662.jpg


地上波でやれよ!

ttp://www.tbs.co.jp/anime/is2/news/index-j.html#news201308231400
IS<インフィニット・ストラトス> 全12話+アンコール 集中放送決定!

第2期放送を前に予習復習できるチャンス!
TVアニメ第2期の放送直前に、第1期の全12話とISアンコール「恋に焦がれる六重奏」の一挙再放送が決定!この機会をお見逃しなく♪

■放送内容:IS<インフィニット・ストラトス> 全12話+アンコール「恋に焦がれる六重奏」
■放送媒体:TBSチャンネル1
■日時:9/21(土)午前10:00~午後4:30


にこまき
BSXeYbiCIAAxXkL.jpg


これ日本だけひでえなw
BSVuUN7CMAABxuN.png


かっけえええええええええ

「ガンダムビルドファイターズ」ツイッター企画。
今回は4話のメカ作画監督である久壽米木信弥さんの線画をご紹介します。ご覧下さい。
それから次回は5話の絵コンテ・メカ作画監督である大塚健さんにお願いしています。(制作P)

BSVsh9kCUAAN7xX.jpg


松岡君のその口はどうにかならんのwwww
i0983316-1377244344.jpg


むがのきょうち?だっけ それを思い出した
1377231486751.jpg


サンテレ最速か

http://noucome.jp/

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

10月よりサンテレビ、チバテレ、TOKYO MXほかにて放送開始予定!!


何クールやるんだろ

「はじめの一歩 Rising」の公式サイトがオープン!キャスト・スタッフも公開。
http://www.ntv.co.jp/ippo/cast_staff.html

■キャスト
幕之内一歩…喜安浩平
鷹村 守…小山力也
青木 勝…高木 渉
木村達也…藤原啓治
宮田一郎…関 智一
板垣 学…浪川大輔

■スタッフ
原作:森川ジョージ(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:宍戸 淳
シリーズ構成: ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:杉浦幸次
音響監督:三間雅文
企画協力:講談社 週刊少年マガジン編集部
アニメーション制作:マッドハウス MAPPA
製作著作:森川ジョージ/講談社・VAP・NTV


前橋駅のマック、まさか優勝するとは思ってなかった感で満ち満ちてました
large__20130824082419051.jpg


金とるのか

http://www.sekatsuyo.com/event.html

【イベント概要】
『世界でいちばん強くなりたい!』世界最速1話先行上映会
2013年9月29日(日)【東京】ヤクルトホール

15時30分開場/16時00分開演(予定)
全席指定:2,500円(税込)

【出演予定】
竹達彩奈、鳴海杏子、金元寿子、伊藤美来、たかはし智秋ほか


一瞬夜空にみえた


ワロタwww
BSXNDm0CIAI44S6.jpg


にゃーん
BSUg5vzCcAE8DiT.jpg


エヴァ展公式グッズ売り場
BSR7hWGCYAAbUC1.jpg


完璧なコスプレやな
802497847.jpg



 

コメントを書く
  1. 似てない(確信) 訴訟


  2. 三つ子の魂百までってやつか>ぬこ


  3. 似てる


  4. こわいわwwwww


  5. さくらちゃんカワイイ!


  6. 松岡くんの出てたその番組酷かったな~

    主に松岡くんが


  7. すっごい顔してる


  8. 秋山殿~


  9.          ∧_∧   ┌────────────

           ◯( ´∀` )◯ < 僕は大神さくらちゃん!

            \    /  └────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)




  10. 僕は五月雨です(半ギレ)


  11. 入野くんの写真しばらく見てなかったけどゴツくなったなぁw


  12. やらかんいつ逮捕されるの?


  13. にこまき最高なんじゃ~


  14. ウィザードって13か月やんの?つか會川昇が締めんの!?


  15. ガールズ&プッシーwww


  16. TBSチャンネルでISってもう何回目よ?


  17. 最後、すげぇ筋肉だな、男みてぇだ。と思った。


  18. つよい(確信)


  19. 攻めて BS-TBSで


  20. さくらちゃんすごいww


  21. >川の事故防止のイメージキャラにめんま

    しゃれにならんやん…


  22. しばらく東映の脚本は書けないと聞いてたけど>會川昇


  23. 予想以上に似てたwww


  24. さくらちゃんかわいすぎるぜ


  25. >16

    最後2話は番外編だよ


  26. 神谷きっつww


  27. ウィザード9月いっぱいなのか

    いつ終わってもおかしくない状況だから結構引っ張るな


  28. 深海サメのラブカ?


  29. さくらちゃんの腹筋すげえええ

    これ着ぐるみ的なものじゃないよね?


  30. ウテナのフィギュアは劇場のソバージュも出してくれたらそれも買うぞ


  31. てらしーまだ20代なのに…


  32. 相変わらず麻里奈さんは絵がうまいのう


  33. 相変わらず麻理奈嬢の絵は上手いな

    ウテナってSHフィギュアーツでも出すんだろ


  34. 竜華の能力どう見てもキャプテンの二番煎じだよなあ…

    能力なしで普通に強いで良かったのに


  35. にゃんこ可愛い


  36. やらかんは、松岡くんのこと大分気に入ってるなwwww


  37. このガンダムの背負ってるヤツ変形して人型になりそうだな(セラフィム的にみえる


  38. 秋山殿wwww

    最近はテレビよりAVに出てる娘の方が可愛いんじゃないか?ww




  39. 川の事故防止のイメージキャラにめんまって…


  40. AVが可愛すぎて辛い


  41. この松岡KUNの番組、何の番組?


  42. 竜華ちゃん怖いお・・・


  43. もこっちは何か深海魚っぽい

    秋山殿の髪のもふもふ感ないけど見たいわー


  44. 電ちゃん強すぎw


  45. ウテナが今更売れるとは思えない

    どうせ90年代のキャラ立体化するならリナとか立体化しろよ


  46. 主に中学生高校生の女子が好きなカゲロウデイズが嫌いなのかやら管


  47. 惨事とか誰得だよ・・・

    黒アワビは勘弁^^;;;


  48. 相変らず不自然な劣等生推し


  49. コミケでもウテナの商品あったけど近々なんかあんのか?


  50. 48

    今更と言うかウテナは当時ですら全く売れてない気がする






  51. 最後すげー


  52. 周りが化物だから急遽追加された能力ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. ウテナ出すって言っても生産数めちゃくちゃ絞るんだろうし大丈夫じゃない



    これ初立体化かもね


  54. さくらさん……www


  55. ピンドラのクリプリとかあざとい衣装だけど全く売れてないよね






  56. (⌒,_ゝ⌒)なんやこの深海魚!?


  57. 粗悪品のメガハウスかよwww

    せめてアルファオメガやアルターから出せよ


  58. 金とるのかってお前www何言ってんだww

    舞台挨拶21回て赤崎売れっ子やなぁ


  59. 深海魚ラブカじゃん


  60. やはり平塚先生は可愛い







    誰が貰ってやれよ…


  61. 俺も電にした


  62. 昔は立体化の技術が低かったらか今出せばそれなりにいけるって感じかな?



    特にウテナとか商品自体がないし



    でも最近出してた幽白、スラダン、遊戯王のブラックマジシャンガール以外のフィギュアは殆ど売れてないみたいなんだよね






  63. もこ面魚ワロタw


  64. 中二病金取る気マンマンだなぁwww

    ファンにはうれしいんだろうけど21回もやるのかよw

    まぁけいおんみたいに複数回みないとよりは格段にマシか


  65. ネイルサロンの受付電話が男というだけでなに取り乱してんだ?あやち

    激痩せサロンとかならわかるけどな


  66. 裏ピースってあかんやろ


  67. ZZかっこよすぎィ!


  68. 俺はすみぺだから吹雪にした。


  69. めんまかあ…



    そりゃ、説得力は抜群だが、起用を理解できる奴は川遊びなんか行かないだろw


  70. やらおん松岡と寺島イジメ過ぎだろ

    その内腐に刺されても知らんぞ


  71. 61

    逆だろw

    暇でギャラも安いからできるんだよ


  72. G.E.Mシリーズって全く売れてないよね



    生産数少ないのにFateのライダーとランサーの未開封が先日らしんばんで3000円で処分品コーナに積まれてた


  73. ZZかっこいいな!

    ビルドガンダムはヘイズルみたいだ


  74. さくらちゃんコエエ

    傷とか結構頑張ってるな


  75. 24&42&72

    遂にどざえもんキャラ認定か~(オメデト)



    これで彼女も成仏できますな~(よかったよかった)


  76. ガンダムはやっぱダサいな(誉め言葉)


  77. 68

    赤面あやちも可愛いな、ペロペロ♪


  78. 宇宙で一番衰弱させたいはミスキャストだから誰もぼったくりイベントには行かない。

    あんなのにお布施しに行くのはぽっちゃり好きな奴だけだろ。

    やはり、さくらは深田愛衣、エレナは沼倉愛美、美咲は原田ひとみ、璃緒は東山奈央、萌は小見川千明、朱里は諏訪彩花、香苗は内山夕実、七海は佐倉綾音の方が良かった。

    あとアーススターの鳴海のゴリ押しにうんざり。

    アナルとかいうアラサーよりブレイクさせるべき声優がいっぱいいるだろ


  79. 竜華の能力のツッコミどころは監督が捻じ込んだオリジナル能力ってところだな

    やりすぎて滑ってるよ


  80. 78

    おーっ、悪い奴には銭が飛ぶ〜

    偽造硬貨だけど


  81. なんかトルネードガンダムみたいだな


  82. ビルドガンダムってこれってトルネードガンダムでは・・・。


  83. トルネードってブレードアンテナぐらいしか似てないじゃん


  84. 千早がニコニコで草生える


  85. さくらちゃん大天使だな


  86. さくらちゃんすごすぎw


  87. もこっち完全トレス疑惑


  88. マウスの写真はコラだぞ


  89. >川の事故防止にめんま起用



    イレーヌ「ふざけてるわね」


  90.  このサイトでSteelseries SENSEIが

    出てくるなんて、夢にも思わなかった。

     言及しておくと、ここに出ているSteelseries SENSEI

    TESTING TEAMの画像は、二人並んでいる日本人の画像のうち

    左側の人物のところが合成されているコラ画像。

     そしてこのマウスは約一万円もする高級マウス。

    無論、その値段に見合った高い性能を誇るマウスである。


  91. 81

    こういう声豚がバール持って乱入しかねないから有料なんだね


  92. 62

    多分もこっちの前世は深海魚ラブカだと思う(間違いない)


  93. 中二病すげー、声優暇なのかよ


  94. ※35

    ゼツボー的に上手いイラストだぜ!(by 何故かマリーナこと井上麻里奈のイラストに感激する轟カケル君)


  95. ラブカって何かラブライブのカードみたいだな



    さくらちゃんの完コスに嫉妬

    後ろの石丸も気になる


  96. 麻里奈アニメーターやれるんじゃねえかってくらい上手いな

    めんまの川の事故注意は説得力ありすぎやろ…


  97. 論破する前にマウントか関節技の対策考えるべきなのがいるな。


  98. さくらちゃんコミケで見たなあ

    人気あったけどみんな少し距離置いて囲んでたのワロタ


  99. 97

    俺もカケル君と同じくマリーナの絵心には感銘した。

    エロキング・K林U・にっこにっこにーの人も見習えっ!


  100. この顔は…新江ノ島水族館のラブカ標本か


  101. マークⅡ頭部アンテナダサくね?

    でも戦闘シーンのためだけに観ようかな

    ウルトラファイトみたいにならないといいなw


  102. こんなめんまは嫌だ

    ・眉毛が極端に太い

    ・髪の色がピンく

    ・呉服や浴衣を着る時左側を前にする

    ・一人でパンツを履けない

    ・コンビニのバームクーヘンを無銭で盗み食いする

    ・電車やバスに乗る時「パンツだアホー!」と叫ぶ

    ・秩父なのにアンコウの被り物をしてアンコウ音頭を踊っている

    ・あの日見た花の名前を僕達より先に知っている癖に、3日で忘れる

    ・中の人がファンタジスタドールのしめじと同じ


  103. サンライズから金もらってるの?wwwww


  104. 81

    お前のキャスティングなんて

    誰も聞いてないって


  105. アニサマの記事がないってことは、何事もなく無事に1日目を終えたのか。


  106. ※75

    ルルーシュはめっちゃ売れて再販もした

    木村貴宏監修で出来が素晴らしかったからな


  107. 107

    何?

    お前全身放射能浴びたいのか?

    アーススターも秋田書店と何ら変わらんな


  108. 110続き

    デブが好きなお前はお前の好きなデブの声優がやせても文句言うなよ

    言ったら砒素飲ますからな


  109. 松岡くんwwwwwwww


  110. あぁ一歩終わった



    二期のスタッフと完全に一緒。一期のスタッフだったら期待出来たのに


  111. 110

    お前頭大丈夫か?


  112. 先生可愛いな(結婚しよ)


  113. 114

    誰に向かってお前言ってんだ

    そもそも何どうでもいいと思う者を心配してんだよ

    こうなったら脳挫傷にしてやる

    今すぐ吉祥寺に来い


  114. まりーな元々上手かったけどまた上達した?

    垢抜けた感じがする


  115. うわーこえー

    キチガイ声豚こえー


  116. 最終回が會川さん…荒れる…


  117. 声豚こわっ・・・


  118. そういえば井上麻里奈は吉祥寺出身だったな


  119. 110

    111

    こいつマジで何言ってんだ?


  120. 122

    うるさい!

    俺はアーススターの出版社と秋田書店が大嫌いだ

    前者はアナル杏子とかいうアラサーのごり押しがムカつくし、後者は不正解雇と当選者水増しで嫌いになった

    あと俺はデブが大嫌いだ

    内山夕実・小見川千明・佐倉綾音・東山奈央・沼倉愛美・原田ひとみ・深田愛衣、それに諏訪彩花ちゃんを馬鹿にするな!


  121. 声豚というより妄想で音響監督やってる精神病患者だろ

    煽られて秋葉原とか事件を起こしちゃうから電子機器とか渡しちゃいかん奴


  122. 124

    だがアキバだけは絶対事件を起こさせない。

    もし起きたらヲタの居場所がなくなる。

    事件起こすならアキバ以外の町でやれ

    例えば新小岩とか


  123. にゃーんかわいい


  124. 半島消滅するからアニメはむりだな


  125. ネコでかくなったってことなのか?






  126. イベントに対して、金とるのか?って





    この管理人は いつも文面が短文すぎて なにをいいたいのかわからない。



    イベントにお金を取るのは、コンビニでものを買うのにお金を払うのと同じこと。



    世間を知れよ。


  127. 長文声豚よりもイベントに金払うことをおかしいとか言う管理人の方が異常に見える


  128. 81

    きめえ




  129. 脳内音響監督笑った

    いい年したおっさんなんだろうな  一生独身で声優がどうのとかそんな人生無理だわw


  130. みなさーん、131が悪名高い秋田書店の幹部とかいう奴です


  131. みなさーん、134が悪名高い脳内音響監督(兼ニート)という奴です




  132. 124・133

    俺は音響とか気取ってないから

    みんなレコード会社や出版社のゴリ押しだろ

    みんな爆発してしんでくれないかしら


  133. 内山と東山ってゴミだよな



    レイプされて小便ぶっかけるように捨てられるだろう


  134. もこっちワロタwwwwwwwww


  135. 131

    秋田書店は、いつになったら死ぬんだ?

    ガルパン関連の書籍を販売してくれないからといって嫉妬すんなよ

    他人の不幸をおかずにする秋田書店の関係者は御巣鷹山に墜落して一生墓に眠ってろ


  136. 135

    136参照


  137. 内山と東山ってゴミだよな



    レイプされて小便ぶっかけるように捨てられるだろう

    wwwwwwwwwwwwwwwww


  138. 137

    特定の声優を冒涜するお前も声豚だからw


  139. はくしょん大魔王の鼻を持つ東山

    捨てキャラ専門 内山

    wwwwwwwwwwwwwwww


  140. 144

    はい、声優の悪口を言うお前も声豚認定だから


  141. 144

    やばいワロタ


  142. 144

    肉まんっていわれてるよ


  143. 150

    ちはやふるの西田のことか


  144. 最後ナイスですねー


  145. 40以上くっそわろww


  146. 156

    じゃ聞くけど、戸松と東山どっちが好きなんだ?


  147. 156

    あと、小林ゆうと内山夕実どっちが好きなんだ?


  148. ※102

    エロキング=原田ひとみ

    K林U=小林ゆう(画伯)

    にっこにっこにーの人=徳井青空



    間違ってないよな?


  149. ※163

    キングはキングだろ


  150. はあああ??

    最初は漣一択だろうが


  151. さくらちゃんが完成度高杉ワロタwww


  152. 安定の松岡くんネタやめろwwww



    さくらちゃんマジ大天使だな、パンチラはよ


  153. 167

    例の松岡君はイジラレ専門キャラだからもっとイジってやって下さい(肯定的な意味で)


  154. 脳内音響監督のせいで声優が叩かれてるのな 気の毒に


  155. 163

    キングはチアキング、つまりたかはし智秋だよ


  156. 168

    つぐは基地外キャラ専門声優だ

    そこのとこ間違うな

    いじりまくるとナイフ振りかざすかもしれんから程々に


  157. ファンタジスタッドー


  158. 肥満の漫画はパシフィック・リムのコミカライズかな?




  159. 172

    さっきからキモいな、夏休みの宿題終わったのか?


  160. ※170

    先のMAGネットで彼女見たけど、セクシーといえばセクシーだな。

    まあ画力に関して言えば某画伯よりはまだマシな方だけど。

    ただ、唯一の欠点といえば未だに一人も主役キャラ演じてないのが玉に傷というか。


  161. 176

    あの俺はフリーターだから

    ちなみに宿題は早めに片付けるタイプだから

    というよりどこのアニメも夏休みといえば宿題を最後にまとめて、というネタばかり

    こんなの都市伝説だろ

    小中ともまわりも早いうちに片付ける生徒ばっかだったし


  162. 179

    ちなみに俺は国から20歳を過ぎたので飲酒喫煙の許可を得ているので

    ただ車の免許は取っていない

    なので車は運転できない

    だが車運転できないことをバカにするなよ


  163. 180は179の続き

    あと176こそ、きちんとお子さんの自由研究や朝顔の観察手伝えよ

    ちなみに2年の時はトマト、3年の時は向日葵、4年の時はヘチマ、5年の時は稲、6年の時はラディッシュだった


  164. アイマスジャケすっげえ違和感ww


  165. 平塚先生麗しい


  166. アイマスのやつやっと収録曲出タンカー



    予約キャンセルするかしないか吟味しよっと


  167. 176

    今時夏期講習がどこの学校でも行われているし、夏休みの宿題はもう昔なの知らないのか

    最近じゃ授業時間稼ぐために北海道も沖縄も夏休みや冬休みの期間はほぼ同じになりつつある

    また夏休みの宿題を最後にやる子は昔からいない

    つまり都市伝説か漫画で生まれたネタだ


  168. 世代別ピースワロタ


  169. フォトショ加工なんだろうけど

    秋山殿がかわいいな


  170. ピースおもろー

    めんまかわいそう


  171. 179

    お前が何歳だろうが知らねーよw

    暇を持て余してそうだから学生だと思っただけだよ

    あと俺は童貞だからなガキの面倒なんて見てないぞ


  172. 190

    学生(大学生・専門学生)の場合は宿題ではなく「課題」「レポート」という

    「宿題」というのは児童(小学校)・生徒(中高)に出す場合のことをいう

    あと子供いるんだったら他の異性より子供を大事にせい

    今こっちは24時間テレビ見てるから話しかけるな


  173. ウテナのフィギュアアーツじゃないし、GEMて書いてんじゃんよ。

    毎回毎回ブキヤアンケートで結構な人数が投票してるのに、

    需要無くはないだろ。結局メガが先を越したが。


  174. >ウイザード9月まで

    平成ライダー今年から10月開始か


  175. うへ、ウテナだと…!?

    どの層をターゲットにしているんだ?


  176. 190

    お前だっていつも家にいてくだらないレスしてばっかじゃないか

    お前は失業中か?

    それともリンパ腫で療養中か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#