05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

原作『僕は友達が少ない』最新刊で夜空のオ○ニーwww




FQ0kA7Y.jpg

DaB7qyf.jpg

gg_201308240728278e2.jpg

              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ 夜空ェ・・・流石にそれはドン引きだわ・・・
         ./,__      ,-―- 、        \ つか夜空おちるとこまでおちてるな・・・
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./

       / ̄ ̄\ そういや肉にこくってどうなったんだ・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ それは読んでからのお楽しみ・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ まぁ予想してたとおりだけどね
      {       /      |     (__人__)      | うん
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. えっなにこれは


  2. (アカン)


  3. 朝から乙!


  4. かわいい(確信


  5. やら管て本当に文章が読みやすい作品しか読んでないよな

    SAOレベルですらもうダメみたいだし

    そのくせラノベを自分が読んでる程度の作品範疇の印象で、偏見まみれで語るし

    ろくでもないな


  6. これ夜空がってより作者にドン引き


  7. うわぁ・・・

    もういいからはやく終わらせればいいのに


  8. これは…引くな…


  9. >予想してた通りだったけどね



    あーこれ管理人読んでませんわ




  10. ひとけたゲッ・・・・あれ?


  11. 肉こそ至高


  12. これって勝手にのせていいの?

    権利侵害じゃね?


  13. なんだ、夜空推しか


  14. そう言えば「ヨゾラニネガイヲ」号はどうしてるだろう


  15. 15

    それ言い出すとアニメのキャプも、限りなく黒に近い真っ黒なんですけどね

    こういうサイトは黙認されて始めて成り立つんですわ


  16. ぶっちゃけ笑った


  17. 7

    タイトルその他の日本語を見るに、

    国語力が相当劣っていると思われ


  18. えっ?なんだって?(突発性難聴)


  19. この作品はいったい何がしたいんだ!!

    でも挿絵は抜けましたありがとうございます


  20. 何も見えない(突発性失明)


  21. これでブリキも仕事なくなったら

    エロゲ原画家デビューできるな!


  22. やらかん他では割りと不人気ヒロイン好きなのに

    夜空に対する容赦のなさはなんなんだ


  23. 夜空のあそこがオナニーしすぎて真っ黒だとおおお

    本当のことでも言っちゃいけないいいい


  24. 25

    髪の毛が青くないからじゃね


  25. 27

    それさやかちゃんだけやないか


  26. 俺も妹に辞意見られたことあるし、気持ちはわかるぞ



    すっげー死にたくなるんだよな


  27. 6巻で買うの止めてこの前続き買うかって思ったけど、もういいやはがないは……


  28. オナニー見られる奴はアホ

    人間が一番無防備になる瞬間だぞ?

    もっと気を付けろ

    そんなんで自然界で生きて行けんのか?


  29. 長い人生の中、一度くらいは失態を見せることもあるよ!

    ふぇぇぇん


  30. ストーンオーシャンのパクリやん


  31. そんな事より電波女二期早よ


  32. 肉もオナヌーしてたしな


  33. いや、未成年でS○Xするよりよっぽど健全だと思うぞ



    それにドン引きは、コレを執筆及び掲載した作者と編集だろ


  34. 35

    原作が終わってるからないだろ


  35. はがない・・・

    昔は良いギャグ小説だったのに・・・

    どうしてこうなった・・・


  36. 他の形で表現できなかったのか?


  37. アニメ化を期に、アニメ自体が成功しても失敗しても、

    何かが狂ってダメになる作家はホント多いよなぁ…

    アニメ化を断る勇気も時には必要だなと思うが、それが出来る人はそう多くないよね…

    そもそも断れるほどの強い立場がある作家がまず少数だ


  38. ちょっとやりすぎじゃねぇか・・・?


  39. はがないが文学へ昇華したな。


  40. ラノベってほんとエロ同人レベルだな




  41. ラノベ作家、両想いになるとヒロイン書けないんだから



    オナニーはありだろう



    作者が確信をもてないキャラなんてどうにもならない

    これならだれにも負けないって部分をヒロインに付加するのは

    ありだな

    冒頭のエア友達にもつながるし


  42. 25

    え?こいつ元から気に入らないヒロインや黒髪キャラに対して

    余程嫌いなのか悪意あるコメントやそのキャラファン煽ってばっかりだろ

    夜空以外だと澪とか黒猫とか箒とか


  43. え?なんだって?で告白をなかったことにしたんだろ

    読まなくても分かる


  44. 平坂が頑張るなら

    またラノベ読んでもいい


  45. 電撃文庫最近好かんな・・・


  46. じょ、徐倫だってしたんだから大丈夫だよ。


  47. 作者の性癖だすのやめい


  48. 25

    単純に好きになれんのだろ。所謂負け組ヒロインって言ってもななみんや紗凪と比べてもどうよ?


  49. 小鷹に覚えがないのに子供の頃でもないのにどこで見たんだよ?

    夜空が競おうと嘘吐いた描写か


  50. 利点



    らぶらぶになるより読者の反感買わない

    何より作者が書ける



    アニメ化されると劣化する作者が多い中、これはありだろ


  51. ふーん、で?


  52. え、近親相姦でこの作品終わったんじゃないの?

    まだやってんの?


  53. はがないを読んでいる中学生はドブネズミ以下やなwww


  54. 49

    何のこと言っているのかは知らんが

    これは電撃ではないで


  55. ラノベ気持ち悪すぎるだろ




  56. 自慰くらいで引くやつはいまどきいねーだろ

    つうかもうオワコンか


  57. 自分の当時を思い出すと、ラブコメって実は中学生には高度で、興味の対象外だったよな

    SAOとか禁書とか、ああいうほうにハマる気がする


  58. 実写映画でこのシーンやるなら観に行ってやる


  59. 38

    マジかよ……


  60. 夜空×オナヌー×そういうやつ?


  61. 夜空はかわいい


  62. アルミンの中の人だよな


  63. 最近のラノベはちょい前の少女マンガと同じ路線入ってる気するな



    より過激なことやった奴が勝ちみたいな・・・


  64. 67

    派手なところが目立つから、門外漢ほどそう見える

    それだけの話だよ


  65. まぁでもアメリカの青春ドラマだったら

    「どうだ!」の次の瞬間小鷹が抱きしめてキスしてるよね




  66. 小説の会話に「///」入れるのやめて

    泣きたくなる


  67. 書く内容がないからって話題作りのために萌え豚を釣りに走る萌えアニメは飽きた。カス


  68. お腹大きいなw


  69. でもそういえばラノベって漫画とかに比べると直接的なエロってあんまないよな

    俺が知らないだけかもしれないが


  70. ブリキ絵は、本人サイトのギャラリー最新にある、レイ×マリ絵が至高にして究極 と思ってる

    商業絵はなんか、良いけれど微妙に物足りないものが多い


  71. すこぶるおもしろいww


  72. これくらいで騒いでる奴は馬鹿すぎwww

    この作品、小鳩の同級生JCとDCがエッチしまくってるんだぞwww

    まあ、直接の描写はないがwww


  73. 73

    まあエロの限りを尽くした作品はもちろんある

    エロ漫画があるように、R-18エロラノベもジャンルとして存在するし

    要するに凄く多様なものがあるのだが、一部の印象だけで語られてしまうのは、どんなジャンルでも一緒というか


  74. ふぅ・・・


  75. ラノベでオ○ニー表現って初めてじゃね?w


  76. ふぅ はがない終わったな・・・・ふぅ


  77. フランス書院に移って続きを書こう(提案)


  78. フルメタでセックスだのレイプだの散々書かれとるがな



    コップクラフトではドラッグを使った輪姦が書かれた


  79. お前らラノベなめすぎだろ

    お前らが思いつくようなもんは殆ど全てがどこかで書かれてるよ


  80. 83

    それは実際に行為中のものなのか?

    伝聞とか事後報告なら山ほどあるぞ






  81. 自慰見られたとかこりゃもう結婚するしかないな


  82. フランス書院「ぜひ我社で出版しませんか?」


  83. わかつきひかるをみんなで読もう!(*ただし18歳以上に限る)


  84. 84

    じいの自慰をジイーっと観察するシーンもある?


  85. 夜空ってこんな乳でかくないだろ…

    なんで所謂萌え絵師ってだんだん巨乳化していくんだよ。

    アニメ2期は盛大にやらかしたし、本編も延命処理辞めて

    とっとと終わらせろよ。

    そもそも小鷹が自分たちの現状から逃げずに受け入れれば終わりだろw


  86. なんかいつまでうだうだやってんのッて感じで

    どーでもよくなってきたわ


  87. 境界線上のホライゾンⅢ〈中〉というライトノベルがあってだな…


  88. 原作はわりとファンだったんだけど、どうでも良くなってきたってのは確か

    というのも、どんな優れた作品であっても、時とともに興味は薄れる

    刊行ペースを守るってのは実は、良い作品を書くのと同じくらい大切なんだよな…


  89. 見ろよ!こんな原作をスイーツ&DQN上がりの連中によって「実写化」されんだぜ!

    一昔前だったら「オタクマジキモし~!つかこっちくんな!」って吐き捨てていた連中にな!!


  90. まあたしかに近頃は「でぃ・えっち・えぃ」とか「ぷりるん」 

    みたいに直接その行為を書いているってラノベは少ないな



    最近だと「楽園島からの脱出」とかしっかり乱交シーン書いてくれないかなとは思った

    まああってもなくてもいいシーンではあるよねレイプとか乱交とかって




  91. それよりも「///」使ってることに引いた


  92. 夜空は既成事実を使って小鷹を攻略するんですね。分かります。


  93. Zでもレコアレイプしてるしララとマリーダは肉便器要員


  94. 96

    それを描くかどうかで作品の強度というか、どれくらい踏み込むかという程度の調節機能があるわけだし

    ストーリー上必要かというレベルでシーンの価値を判断するのは、単純化しすぎだろうと思う

    てか楽園島とか名前出しても、読んでるやらチルなんか0.1%も居ないと思うが


  95. えっ、オナニーでしか読者の気持ち動かせないほどつまらないストーリーなんだ。

    全人類が見ろって言っても絶対に見ないし買わない。



    エロで釣るクソストーリー書くくらいなら最初からエロ本書いてろよ。


  96. まあ文字が媒体だからかね

    事後だったり過去だったり設定だったりでエログロはあるけど

    現場の描写は確かに少ないな


  97. 文章ひっでぇ


  98. フルメタでテッサとレナードのママンが不倫相手とセックスしてる場面が描写されてた気がする


  99. さすがに「///」はねえだろ…


  100. 最近大手レーベルはそういったもの避けている気がする

    規制運動とかの影響かね

    ガガガとか一迅あたりはまだわずかながら残ってるが

    それでも表現が弱くなってるのようには感じる


  101. 普通に女子だってオナニーするし

    直接描写はいらんけど

    そこ踏まえないとまともなキャラにならない

    (だいいち作者だってするんだ。、そもそもフィクションが広義のオナニー)



    両想いになると退場

    主人公が話しかけるまで待機モード

    なヒロインがウンザリな大人が買うから、絶対ひくな!

    (もうアニメ化されたしガキは用済み)


  102. 106

    運動でやり込められるならまだマシというか、

    日本人の気質の良くないところは、言われる前に勝手に萎縮しちゃうところ

    言論弾圧を具体的に行わなくても勝手に効果が出る、為政者には実に都合がいい国民性


  103. 週刊少年ジャンプでは、一話から女子がオナニーを目撃される漫画があったな

    ジョジョだけど


  104. 今回は夜空よりどっちかっていえば

    幸村が雑魚化した感がして

    そっちのほうがショックだったわ


  105. 110

    幸村が雑魚でなかった時期があったんですかね・・・

    まだ9巻読んでないけどさ


  106. オナニーくらいでドン引きしねーわ


  107. 主人公「でも俺はお前とは付き合わない!」

    素直におっぱい揉んで幸せになれよ(笑)

    しっかし夜空は本当ボロボロだなあ更に好きになったわ


  108. 夜空いらないんだったら、俺がもらう。


  109. 作者は夜空を何だと思っているんだろう。


  110. 111

    幸村が女に目覚めた

    夜空と決別した

    葵と友達になった

    毒舌キャラになった


  111. 文学読めよ

    性描写多いぞ


  112. はがないってまずなんだよwwwwwww


  113. おいやらかん

    今は隣人部も大事だから付き合わないってだけで

    星奈とは一応両思いになったからな


  114. アニメ2期の打ち切りエンドみたいな終わり方といい、原作といい、なんかろくでもない事になってるのな…


  115. ラノベだからなーその時点で内容レベルはお察し

    これじゃあ、イラストが良ければ売れるって言われるのは自明


  116. 121

    そうでもない

    今回は夜空周りの人間関係がいろいろ明らかになる巻

    夜空復活はこの次の巻?らしい


  117. さすが夜空さんやで・・・




  118. 俺妹といい作者頭おかしいだろw


  119. 122

    121じゃなく120へのレスだった


  120. 夜空のオナニーは構わんが

    火輪のユリ属性は一体何の意味があるんだ


  121. ゼツボー的にエロい展開だぜ!(by 何故か夜空たんのオナニー姿で興奮する轟カケル君)


  122. やっていい悪いで言えば、なにも問題はなにもないんだよ

    文字媒体の小説は、全年齢版でも大概のことは許される

    問題は、読者が喜ぶか否かだから

    ぶっちゃけこれで読者相当離れる気がする・・・


  123. 127

    今回のエロハイライトは理科の全裸シーンです(小鷹も全裸)


  124. 128

    本スレでは夜空の人気鰻上りです


  125. 女が全裸になっても、男も全裸になるはがないはいらない


  126. アニメ2期の小鷹が屑すぎて

    この程度落ちたところで問題ない



    てかどういう状況だ

    夜空の人んちでシャワー浴びて自慰も大概だが

    小鷹のシャワーの音がするにも関わらずそれを開けて見るって


  127. 132

    小鳩だと思って開けたらしい

    小鳩が夜空を家にかくまっていた


  128. 小鷹は去勢でもしたの?


  129. 「でも俺は、お前と付き合わない!」は笑ったwww

    小鷹クズすぎだろ


  130. 134

    ビンビンでした

    理科「マリア先生が言うほどやさしい感じゃないね…」


  131. 135

    でも理科曰く

    あそこで付き合うって言ってたら星奈にフラれていたらしい


  132. はがないは一体どこに向かっているんだ・・・?


  133. 138

    一貫して友達探しだろう

    小鷹と理科と幸村は友達づくりが終わったから

    あとは夜空と星奈とマリアと小鳩か




  134. こんな池沼ラノベさっさと畳めよ

    夜空いじめるのがどんだけ好きなんだよコイツ


  135. もう秋田

    ツマラン


  136. 140

    夜空と星奈はイジラれてこそ輝くと今巻で改めて認識したよ

    今回夜空目立ちまくってただろ?

    その代わり星奈の空気っぷりがなんとも…


  137. はまちに取って代わられたオワコン


  138. 自慰シーン映像化されたら買ってしまいそうな俺がいるww




  139. 143

    はまちも次の巻次第ではオワコンになるかもしれん

    あのズタボロ化した八幡をワタリンがどう料理するか


  140. ここから逆転して夜空エンドに行ったら笑えるんだが

    そうなったらヤッパリ荒れるんだろうな


  141. 144

    星奈のオナニーシーンならすでに映像化しただろ

    2期1話で


  142. 昨日 ショッキングに直木賞作家とやらが出てたが

    そのうち電撃大賞受賞者がこれとか タマネギの部屋とかに出たりしないかな


  143. これは夜空にではなく作者と編集にドン引きですわ

    もう3期やらないほうがいいんじゃないか


  144. 146

    小鷹×星奈は今巻で確定したからな

    夜空より理科が小鷹をNTRそうでヤバい


  145. 女だが興奮した


  146. 91

    多分オナニーの影響かも・・・・・



    だって胸揉み続けると自然に大きくなるって言うじゃない(うろ覚え)


  147. つぎ9.5巻(CONNECT2でも可)とか出して

    ステラが誰とどうやってくっついたのかを書いてくれ


  148. 自分家でやれよw


  149. 154

    好きなやつの家の風呂場だぞ

    数時間前に全裸でそこに小鷹が居たって考えたら

    オナニーしたくなるだろ…多分


  150. 肉大敗北!! 判定:Z


  151. アニメに出来るのか?3期が不安だ…


  152. こんな話考える奴は最高に気持ち悪いな


  153. 157

    もしやったら1話から祭りだなw

    円盤爆上げあるで


  154. 正直言って今のダメポジションの方が夜空らしくて好きだ


  155. ほんとやら管って自分のお気に入りじゃないキャラを陥れるの好きだねェ

    これもし肉だったらポジティブな記事にすんだろ?

    俺芋の時の桐乃といい見ていてイライラするわ


  156. 今巻は夜空のダメっぷりが輝いてるな

    小鳩に懐かれ、火輪にせまられ、日向に関係修復を持ち掛けられ

    今までの不遇っぷりが嘘のような輝きだ



    それに引き換え星奈の空気っぷりが半端ない

    両思いになったらもう用済みってことか


  157. 最後まで引っ張るかと思いきやあっさり星奈を選ぶとは思わなかった


  158. は(じらい)がない


  159. 161

    多分読んでないんだろう

    でもなんかネタにしてアフィ稼ぎしたいから

    取り敢えずオナニーネタ持ち出したと


  160. またレコアレイプ、マリーダオナニーのオマージュか?


  161. なあ、結局表紙の子誰だ?

    読んでもわからん、百合の子か


  162. 166

    オナニーシーンならすでに理科が小鷹に見られてますが

    ギャグだけど


  163. このラノベはどこに向かっているんだろうな…


  164. 167

    神宮司火輪

    生徒会書記で滅多に感情を出さない

    キリスト教徒のいない聖クロニカ学園ではめずらしい

    本物のクリスチャンで洗礼名はガブリエラ



    夜空に一目ぼれをして

    旅行先の風呂で夜空の胸を揉んだり

    寝ていた夜空の布団に忍び込み浴衣を脱がそうとしてきた


  165. 俺の目の前でオナニーしろよ!!


  166. 170

    ありがと、やっぱそうか

    この子、モブじゃねえのか…


  167. 何がキモいかって作者が一番キモい


  168. マリーダアナニーのオマージュ北


  169. (もしかして、始めから18禁でやった方が面白くなってたんじゃ)


  170. マリーダオマージュきたね


  171. え、なにそれは・・・(困惑)


  172. オナニーネタにすんならゴクジョッ。くらいやれよ



    中途半端過ぎて面白くもエロくもなくなってる


  173. 女が家に来て、シャワー入って、自慰始めて、それを見てしまうとか・・・



    これだけで要約するとただのビッチじゃねーか


  174. エロゲをラノベ化したような作品だからなw

    こんな内容なのに恋愛ものに路線変更しようとしてるとこがまたウケるw


  175. 買おうか迷う


  176. こういうの今のうちにやりぬいちゃおうって事だな

    ほら児ポがさ・・・

    でもこれで改変しない限りアニメはもうできないんじゃないか


  177. 次はレコアレイプ来るかも


  178. 女は人前でオナニーの事は喋らないもんだよ

    だから男は女がオナニーしないなんて勘違いするんだよねえ

    話したとしてもココロコネクトの冗談めいたおかず発言ぐらいがギリだな

    だいたい人にばれそうなシチュでは絶対しないだろ

    そんな事するのは痴女だけ


  179. 商業誌でオナニーするな

    薄い本でやってろよ


  180. ※150

    そうなのか。それはとてもとても目出度いな。

    夜空を選ぶとか、とてもとても信じられないからな。


  181. 頭おかしい


  182. ガンダムでもレコアレイプ、ララー、マリーダオナニー映像化してるし別に良いのでは?


  183. 夜空でおなにーとか文学的だな


  184. きもいオッサンが書いてる妄想小説だろ? 自慰行為出てきたくらいで騒ぐなって。


  185. 夜空きんもー☆


  186. おなにーすると時間移動出来るんだっけ?

    それとも空間移動?


  187. お前らこれ未成年だからな・・・


  188. オナニーするたび友達増えるよ♪


  189. 筒井康隆のビアンカだってオナニーしてたし問題ないだろ


  190. つーか最初が萌えラノベみたいな感じなのにいきなりグチャグチャになったのがいけないんじゃね?

    最初っからゲテモノとして書いてればもっと評価されるような気もする。この人のカオスな展開嫌いじゃないし、初期の作品とか。


  191. あと、三日月夜空さんがマカダミアナッツチョコを買って隣人部に帰ってくることを祈りたい


  192. ガンダムでもレイプや娼婦設定あるし大丈夫だろ


  193. お前らもこれ見てオナニーするんだから問題なんて何もないよ結構結構いけるもんね♪


  194. 結局、肉と付き合うことになったの?


  195. 映像化はよ


  196. マリーダも肉便器だし別に


  197. 100

    96じゃないが土橋作品全部読んでるぞ!


  198. はがないは少しえっちだったけど、

    青春っぽさが好きで原作買ってたけど

    なんか…もう…違う路線にきて

    悲しくなってきた…



    中2 女子


  199. 夜空はむっつり淫らキャラでいこう。

    ってオープンスケベキャラがいるからなぁ・・

    弱いわぁ・・夜空さん・・弱いわぁ・・・


  200. 204

    おっさん・・・


  201. レコアレイプはヴヴヴでやられたから次はマリーダオマージュか


  202. 夜空がすけべなのは第一話から証明済み。


  203. ビアンカは手コキしてたし問題ないだろ!


  204. 自由な創作活動が〜云々を声高に主張するくせに

    創出するのがこんな低俗な


  205. マリーダの肉便器って何話でみれるんだ?


  206. いや、この作品のキャラは皆変態。


  207. ビアンカ様は手コキして人間の精子とカエルの精子を合体させて新生物作ってるくらいだから、オナニーくらい問題ないだろ!


  208. 200

    両想いにはなったが

    付き合うことになれば隣人部が崩壊するから

    俺も我慢するからお前も我慢してくれと

    土下座して懇願

    星奈も渋々了承。

    むしろヘタレ化した小鷹を見て最初は失望しかけたが

    こんな頼みをしてくるなんてやっぱコイツ面白いじゃんと

    惚れ直した


  209. これ擁護する奴の倫理観どうなってんのかね

    理性のないチョンと同レベル


  210. 自由すぎて獣化してんだよね

    規制は必要ですね


  211. 種でもキラのアナニーあったね


  212. 214

    なるほど



    ここで付き合わないとか、最後の最後で夜空に心変わりしそうなフラグの気がする


  213. マリーダのビッチ肉便器は4巻で見れるよ


  214. 217

    キラってアナルセックスしてHIV感染して死んだんだよね


  215. 最新刊、夜空と小鳩が仲良くてほっこりした

    つか小鳩・日向・火輪と女にばっか矢印向けられてるのな

    小鷹を諦めて百合に走るといいよって作者からのメッセージかな


  216. マリーダのオナニーってまじ?

    いつ?


  217. オワコンすなあ


  218. キメぇなぁ




  219. 214

    なにそれwwwww現実じゃ絶対にあり得ないなw


  220. アムロ×シャアもやってんだよね


  221. 取りあえず薄い本に期待www


  222. 226

    アムシャはアニメではなく当時中の人が付き合ってたから話題だった


  223. これってはまちのパクリだよね


  224. 池田さんが受けなんだよね

    あの低い声で喘ぎまくってたんだと思うと


  225. どうだ!


  226. シャアは前立腺にビームサーベル入れられるのが好きだったらしい


  227. 人の家のお風呂でオナニーするくらい小説じゃ普通だろ


  228. お前ら夜空のオナニー見て夜空でオナニーするんだろ?


  229. 夜空は小鷹が好きで

    第一話から拉致しています。


  230. I田さんの感度ヤバかったらしいね

    指でけつ弄られるだけで先走りが止まらなかったんだって


  231. 奇を狙って滑るほど滑稽なものはないよな

    最近人気の男の娘キャラだぞおおおw→実は女だぜ!どうだオラァ!

    最近人気の難聴主人公だぞおおおおw→実は聞こえてたんだぜ!斬新でしょ?

    で今回もヒロイン対立させてテキトーに終わらせるんだろどうせ


  232. アムロは短小包茎のタチ

    シャアは巨根ズルムケのバリネコ



    萌えポイント付いてくるね


  233. 池田さんってホモ疑惑あるよね


  234. お前ら筒井康隆のビアンカ読んでないのかよ・・・


  235. 池田さんのアナルにファンネルブチ込みたい






  236. キラってやっぱHIVに感染してたんだ


  237. キラはまだ発展途上だからね

    器が未完成で入り口が狭いからマニアには受けたんだろうけど

    使い捨てにされた


  238. ランバラルがハモンのムチ打ちに夢中だったからグフの構想が完成したんだよ。


  239. 理科は堂々と自室でオナニーしてくるとか言ってなかったっけ?

    まあ挿絵は無かったけどさ…


  240. キラはしまってて良かったらしいね


  241. もう夜空から告白すれば?


  242. 「いけ!ファンネル達!!」



    けつ「ズブズブ!!!?」

    ビクビクあー


  243. 肉厨は俺芋から何も学んでないのなw

    最後は捨てられるに決まってるだろwww


  244. 生存の方がよっぽどましだな


  245. 北乃きいちゃんの自慰場面楽しみだ


  246. いつまで売りスレの転載ばっかし続けるの?


  247. お前らの大好きなラノベってこんなもんばっかだな。ラノベはこの世に必要ないな


  248. はいはい規制規制


  249. もうガンダムネタやめろや(呆)


  250. >いや、未成年でS○Xするよりよっぽど健全だと思うぞ



    未成年はセックスもしちゃいけないのかよ

    アメリカの糞フェミ団体並の思考回路






  251. 今までずっと匿名の掲示板使ってましたけど、

    とうとうFacebookになりました。


  252. ぶっちゃけ6巻辺りで読むのが辛くなった

    8巻まで一応買ったけど読まないまま売っちまった

    恋愛色が初期と比べて異様に濃くなり過ぎて無理だったわ


  253. はじめてラノベの文章読んだけどこういうのなんだ

    ふ~ん…


  254. 259

    大半のラノベはこんなもんだよ

    俺妹とかも酷いし


  255. 恵まれたキャラデザからの糞みたいなストーリー


  256. 確かにキャラデザは良いな

    ビッチっぽくて


  257. 昔、妹が冗談で女友達に『兄ちゃんにオナニー見られた』と言ったら噂が広まってとても迷惑した。ムカついたので妹の友達達がうちに泊まりに来た時、妹のいる前で『あ、うん見たよ。腰ガクガク震わせてハァハァ言って最高に恥ずかしかった』と出まかせ言ってやったら妹は真っ赤になってた


  258. 263

    急にどうした?


  259. 前に俺ガイルとはがないは仲がいいととか言ってる奴いたけど

    どこのコメント欄でもはまち信者が高慢ささらけ出しててワロタwwwwwwww


  260. 夜空エンドしか認めない


  261. 「ペルソナ!」カッ! かよ(笑)


  262. まだやってたんだこれww


  263. 夜空 捨て身の攻撃


  264. ハーレム系エロ萌えラノベってジャンルをそろそろ確立したほうがいいかもな。

    特徴は、初期はネタやギャグ中心、中盤からはエロシーンとシリアスを主にブっ込み、終盤は散々立ててきたフラグを片っ端から折って回って、ヒロインの一人と主人公がくっ付いて、ハッピーエンド(笑)で終了。



    初期の頃に釣られた読者は、中盤の展開で半分が萎えてリタイア、最後まで読んだ奴らの大半も不満を抱えて終わるという、救われる人が極端に少ない結果になる。


  265. SAOなんてレイプ未遂やってるからな。まじ最近、頭のおかしい作家ばかりだわ


  266. 俺妹みたいに書籍タイトルの回収するなら

    小鷹と星奈が結ばれて、小鷹と夜空がかけがえのない友達になって終わり

    でもいい気がする

    最初のヒロインと主人公が結ばれるのが鉄則なら全部同じエンドになっちゃうわけだし…




  267. これは最後に理科が勝つ流れだな


  268. これは夜空大勝利への布石ですねわかります


  269. 彼女がシャワーでハッスルしてる時に思いっきりぶっかけると最高に気持ちいいよ。


  270. いつの間にこんなネタバレリンクが!


  271. 理科「皆さん、もうこうなったら、ハーレムENDでいいと思いませんか?」

    一同「おk」



    でいいよw


  272. はがないは東大生に大人気!

    てエロライトノベルかよ

    やはり東大生はムッツリ


  273. 高校デビュー失敗して友達がいません→ボッチの幼なじみがいました→ボッチのための部活を作りました→ボッチの女が集まってきてハーレム化しました→ヒロイン達の設定を適当に説明して消化しました→恋愛に発展すると話が終わるから適当に恋愛できない設定を追加しました→メインヒロイン一人のオナニーを目撃しました



    ここになんの小説的な要素があるのかとw 萌えキャラの説明をするだけの説明書w


  274. こんな汚い文章が商品として売りに出されてる事実に愕然とした


  275. オナヌーよりも

    日向会長と夜空が実は姉妹でしたとかって後付設定の方がひどいわw


  276. ギアス1期で学校の机に角自慰行為してた眼鏡の女居ただろ!?


  277. Fate/Zeroだと蟲が幼女の処女を奪ってる


  278. 唐突に百何ページ近くフラン○書院が始まる某鈍器ラノベもありますし。杭でマーキング(意味深)とか


  279. 271

    レイプ未遂もなにもキリトとアスナやっちゃったし


  280. 今巻の流れが星奈はヒロインとしては勝ったけど活躍度は理科と夜空が上だった

    何気にステラさんが結婚したことや夜空と日向の姉妹発覚とかのほうが驚いたな




  281. 最後のアレさ・・・、小鷹の方が良く分からないこと叫んでない・・・?


  282. お前ら………デビル17読んだ事無いの?


  283. 一方二セコイでは記憶喪失ネタをかますのであった


  284. つか、日向がでてきて夜空がリア王(ry

    って言ったところでなんとなく二人は姉妹なのはきづいてた。

    後付けではないと思う

    今回は星奈勝利エンドだったが、夜空のあの堕ちっぷりからして最後、夜空大勝利エンドになるのは見えるだろ?


  285. 告白してきた女に、おっぱい揉みたいとか下品なこと言った挙げ句に、土下座とかキモすぎる。千年の恋も冷めるわwww

    作者童貞だろ?


  286. 星奈に告白したと思ったら、理科と超イチャイチャしはじめた!!!

    小鷹絶対浮気するタイプだわぁ・・・星奈騙されてるわぁ・・・



    夜空は駄目駄目さが、愛おしくも思えてきたな。




  287. 夜空に冷たくする者は

    主人公だろうが作者だろうが許さない



    もう夜空はオレが守るわ


  288. やらかんはオナニーしないのか


  289. 作中でSEXするより

    ヒロインにオナニーさせた方が 漢 って感じする



    ただし「熱いオナニー語り」とか

    インフレして「どうみても作者のやってる男のオナニーw」

    ってとこまでやらないと、ダセー



    ちょっと食い散らかすだけとか最悪w




  290. 待ちに待った久々の新刊だったのに

    某作品のパクリつーかオマージュっぽいセリフ回しが多くて

    作者自身の言葉ってのを感じられなくなった・・・


  291.  はがないはこれまでのラブコメの定石を徹底的に排除しているように感じる。

    今回の件もその延長。だからこそ新しく、キャラクターもこれまでになく生き生きとしているように感じるのだが・・・。どうか作者にはこれからも”残念な”展開をのぞみます。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#