05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

『ガッチャマン クラウズ』第7話・・・カッツェが強すぎるうううう! パイパイはやはりヘタレ・・・

1377281404063.jpg


1377280366459.jpg
1377280407116.jpg
1377280599359.jpg
1377280612454.jpg
1377280624830.jpg
1377280660283.jpg
1377280719769.jpg
1377280764954.jpg
1377280775307.jpg
1377280807717.jpg
1377280821504.jpg
1377280887961.jpg
1377280919126.jpg
1377280978881.jpg
1377281204347.jpg
1377281260955.jpg
1377281294153.jpg
1377281349461.jpg
1377281404063.jpg
1377281438908.jpg
1377281483945.jpg
1377281499379.jpg
1377281515440.jpg
1377281585373.jpg
1377281649139.jpg
1377281725679.jpg
1377281754466.jpg
1377281767862.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ハンドレッドの中の人は死んだのかな・・・
 |    ( ●)(●)もしくは廃人とか?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ まぁ流石に死んでるか・・・
.  |         } つかはじめちゃんが頭おかしい人にしか見えない・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)変身したカッツェ強すぎだろw
            |     (__人__)どうやって勝つのか・・・ 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ はじめちゃんなら・・・主人公補正ではじめちゃんなら・・・いけるんじゃね   
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. リーダーひよってんじゃねーよ!


  2. ODは中条長官みたいな立ち位置なんだなw


  3. うつつが治療してたけどジョーさんどうなった・・・


  4. 一人演技してなかったな


  5. カッツェにどうやって勝つのかじゃなくて

    そもそも戦わないのでは?


  6. 今話見た限りじゃ戦闘で勝てる相手じゃないだろ

    会話かなんかでどうかするしか無い


  7. パイパイの変身&出陣でスゲー興奮したのに…逃げやがったw

    ODは変身=死亡っぽいな


  8. カッツェのしゃべり方めっちゃ面白いなww

    さすが宮野だなー


  9. つーか今回のベルクカッツェ無双って完全に負けフラグじゃね?


  10. 今日は劇場版クオリティとスタッフが言ってたのだがそうだったの?




  11. ジョーさん生きてるよな?


  12. 宮野いい仕事しおる


  13. パイパイカー、すっげえ道路傷みそう(小並感)


  14. はじめちゃんとカッツェは似たもの同士なのかね


  15. 00年代の決断主義みたいなこと言ってたけど、

    今更持ち出した以上は、何がしかそれ以上の提案があるのかしら


  16. カッツェしか魅力的なキャラいないわw


  17. カッツェは旧作のヘタレっぷりが嘘のような強さだな

    丈さんは死なない気がしてきた

    ODはしにそう


  18. タクト劇場版BD見たばかりなだけに感心するほど宮野は芸幅広いわ

    あと平野もやっぱ力はあるんだよな難アリだけど


  19. こんな時間まで起きてるみんな 凄いですや〜ん


  20. まだはじめちゃんおかしいと思ってるのかやらかん


  21. はじめちゃんは池沼に見えても仕方がないね


  22. てかMX->TBSマラソンの後に、一番見るのに気合が要るコレがあるって構成、勘弁してほしいわ

    放送時間はまあ、恋愛ラボよりこっちが先だけど

    時間の重複の仕方からして、コレを録画して最後に見るしかないし


  23. 普通に面白いよな

    これなら最後まで安心して見られる

    OPEDもいけてるし間違いなく今期トップレベル





    でも多分爆死なんだろうなw


  24. 爆死も何も円盤売る気があるのかすら分からん

    まあ出ても大して売れるわけはないが…


  25. 宮野面白すぎるwwwwww

    てかいい作品なのに全然注目されてなくてもったいないなー


  26. 今期一番面白いだろうにもっと評価されればいいなー

    パイパイ愚かすぎぃ


  27. ・芝生やして鸚鵡返し

    ・詭弁で煙に巻く

    2ちゃんの荒らしみたいなもんだと考えるとやり取りも納得いく

    はじめ「(下衆いことして)楽しいっすか?」→荒らし「チョー楽しいwww」


  28. パイマンにはがっかりだよ…

    ODマジお母さん

    やべぇなぁ面白すぎぃ!


  29. 18

    カッツェに関しては、旧作のあの情けなさこそが良かったので、少々残念ではある


  30. 今日は面白かったけど…カッツェとか普通に旧関係者じゃないの?

    これは普通に爆死だろ、後半グズグズになったけどタイバニ見たいに

    毎週次が楽しみでワクワクするストーリーではないわなw


  31. 28

    ねらーはヒーロー倒すレベルなのかよ・・・


  32. うとうとします


  33. 公式で見逃し配信だってさ


  34. 円盤を出すというアナウンスすらないのに

    未だに爆死爆死と熱心に繰り返す、その盲目っぷりに

    売りスレ豚の心意気を見た


  35. 力でぶちのめせないのは一緒だな>カッツェと荒らし

    かたや強すぎるからで、もう一方は直接接触できないからではあるが

    んで力でどうこうできないなら言葉で…と考えると更に絶望的だな

    荒らしとかどうしようもないもん


  36. まあ普通、円盤出さないって考え自体が無いから…

    当然リリース予定が組まれてるものだと思い込むのは仕方が無いかと


  37. Q.みんな大好きな甘いものは?



    A.人の不幸


  38. ルイは、もらった力で、力を授けてくれた相手を倒せると考えたのは些かお粗末だな


  39. 遅くてもいいからブルーレイ出してくれ。とても欲しい。


  40. ※39

    ホントにな

    つか前回までと空気一気に変わったな 急に話を畳み始めた感じ


  41. ※39

    まーあのまま何もせず放っておくことができなかったんだろうな

    色々見てきてるわけだし



    しかしはじめちゃんが軽くクチャラーになっとるやんけw

    口ん中の食べ物見えてる


  42. るいるいは女の子にするべきだった

    男である必要性が全くない

    と今回強く感じました。


  43. 円盤出さないなら全国放送してくれよ…


  44. そういやBSではやってないんだっけ?

    キーワード検索録画してるが、BSはひっかかんなかったような


  45. この作品の製作費、映画の宣伝費用で賄ってそうだしBD出そうになさそうだな



    少なくとも裏番のダンロンよりは楽しめる作りなだけにもったいない


  46. 出せば多少なりとも稼げるのだから、何らかの形で出ることは出ると思うけどね

    権利関係でモメたりとか、ペイできないほど売れないと判断されない限りは


  47. カッツェって2ちゃんのパロだろw


  48. ゆとり


  49. 一番星が輝いて見える時間は?の「星」に太陽を即連想するはじめちゃんの発想力が凄い。




  50. リーダー逃亡


  51. 宮野の演技おもしろいけど、正直今回はやりすぎだったと思う

    謎はちゃんと解明されんのか不安だなぁ


  52. 今期最高に面白いな

    惜しいのはニコニコ動画の公式じゃないことだな



    カッツェがいい味出してるのに視聴者数の問題で全然話題になってない

    ニコニコ動画の公式で毎週放送してれば、

    キャラの魅力的には今期一番の悪役として盛り上がれたと思うんだけどな~


  53. 円盤も(今のところ)出さない

    TV放送も極めて限定的

    配信も(ニコでは)しない

    何か、やる気が無いというよりは権利なり何なりの作品外の事情で、

    展開が制限されてるような気もする


  54. このアニメマジで面白すぎだろ…



    放送見れる人が限られてるのが残念すぎる


  55. これ、実写のガッチャマンの円盤と抱き合わせ販売だったら笑うな…


  56. 姿を現さない

    他人に成りすます

    質問に答えず質問で返す

    他人の真剣を煽る

    ねらーという「個性」に自分を隠す


  57. ガッチャマン「クラウズ」というタイトルや、これまでのSNSを使った展開、

    カッツェのネット的言動からしても、

    作品の大きなテーマが、ネット社会の現状にあることは確かだろうね


  58. そういやこれって2クールなの?

    結構ゆっくりした展開だよね


  59. はじめちゃんとカッツェさんのやりとりワロタ


  60. 気にした事は無かったが1クールだと思い込んでいたけど、どうだろね

    でも今期、他にローゼンとかやたらゆっくりした作品があるせいか、特にスローペースとは思わなかったな

    多分、作中で展開されてる内容が、そのまま主題に直結してると感じられるからだろう


  61. たぶん、悟りの境地に近づいているはじめにはカッツェは勝てないって展開だろう。



    >累の女装

    旧作のカッツェのオマージュ


  62. うつつちゃん、僕なんだかわかんないけど寂しくてたまんないっす



    この台詞ちょっと来た。気になる人がいて、色々話したりするんだけど、

    会話を重ねるごとに、きっとこの人とは何一つ分かり合えないんだろうなって、

    そう実感するときの寂しさを思い出した


  63. 64

    よい書き込みだな

    正直最初読んだときは自意識過剰な意味不明レスかと思ったが、

    ゆっくり読んだら感覚が伝わってきたよ

    その台詞自体も右から左に流してたけど、改めてよく一つ一つの意味を考えて書いてるなぁと思ったわ


  64. まだ7話にしては進んだな

    分割2クールだから

    まあかなり長い話になるんだろうな


  65. やら管・・・この期に及んではじめちゃんがキチに見えるって一体今まで何を見てたんだ…


  66. うつつは服を着ていたらいけないと思うの


  67. 何にでもネガティブな物の考え方をする人間には、

    逆にポジティブな考え方をするはじめちゃんはキチガイに見える。

    いまだにはじめちゃんがキチガイに見えてるなんて、

    さすがだよやらかん。






  68. はじめちゃんすごい方向から物事思考してそうで怖いわ

    いや可愛いんだけど、どうなんだ、頭良いは違うし冴えてるも違うし、思考の方向性が違うというか何というか


  69. >>67

    はじめちゃんはぶれていないからいつもぶれているやらおんには理解できないんだろ


  70. 丈さん今までしんどかったんだろうな

    なんだかんだで悩みをはじめに打ち明けられるうつつはまだ良かった方で

    自分から無理してることを誰にも打ち明けられないなんて


  71. 凄い動いていたし、宮野の演技が最高だった


  72. ジョーさんは幸せになってほしい


  73. これ円盤は完全受注BOXかもな

    バラ売りよりいいとおもうが宣伝全然してないのな


  74. このアニメ面白いな

    有頂天家族の次に好きだわ


  75. 最近ガッチャマンの再放送見たけど

    本当にこれガッチャマン要素皆無なんだな


  76. JJの折り紙は火の鳥の暗喩なのかね

    燃え尽きてしまうのはメンバーの気持ちが

    まだバラバラだからとか


  77. これやっぱり最初はガッチャマンとして作ってなかっただろ


  78. 一義的な描かれ方じゃなくてカッツェにも一定の正当性はある感じなのかな

    社会のありかたをテーマにする部分では元祖のガッチャマンに通じる

    うつつちゃんペロペロしたい


  79. 紫の人に本気出してほしい


  80. 海外で評判良いとか聞いたけど日本以上にガッチャマン信仰強いから

    信じられん


  81. 海外だとレトロアニメがわりと最近まで放送してたりするから

    日本の若い子より詳しかったりするよね


  82. 面白すぎですやーん


  83. 実写やらずにこっちに金かけたほうが良かったな



    カッツェイイね、ゲスい



    ODかっこイイし続きが気になってしょうがない


  84. 今週はマジで面白すぎだわ


  85. ほんとやら管はゆとり思考だなあ。


  86. 宮野のイラッとさせる喋りは凄いな、俺的に鈴村と双璧だ


  87. ジョーさんの安否が気になる

    ってかこれ2クールだったのか

    嬉しいわ


  88. 7話、ちょっと面白過ぎなんですがwwww



    今までは、たいした盛り上がりもなかったけれど、今週は本当に楽しめたよ。

    やっぱ戦闘シーンがあるだけで全然違いますね


  89. >>89

    1クールだよ


  90. いつもメジャーになった作品しかBD買わんようにしてるが、これは買いたいなぁ…

    今期一番好き



    ジョーさんはノート投げ捨てられたが、今後復活してくれるのか

    その辺にも期待するわ


  91. 戦ったら全滅の敵だったのに、なんだかんだで退散させてるハジメ。



    まあ、死ぬために戦いに行くなんてパイマンのほうが普通の反応だわ。


  92. カッツェっす!!!

    で糞吹いたw


  93. カッツェさんのトーク力の高さを見せつけられた回だったな


  94. これは面白いわ


  95. カッツエ、最後はまじ声になってたな


  96. 金夜で一番楽しみになってもうたわ。


  97. しっかし金曜深夜の放送で一番最後なのはどうにかならんもんか

    一番理解力が必要でガン見せざるをえないガッチャが最後だと疲れる


  98. ほんっとに中村健治監督に外れなし

    細かい動作もいいし

    宮野、平野、内田の声優陣の演技もキャラが際立ってるな

    OP. EDも好きだし

    さりげなく社会問題を真っ正面から捉えてる感じ


  99. マジで神アニメだと思う。

    もっと大々的にPRすれば良いのに


  100. 変身ヒーロー物なのに戦闘少な目、しかも敵に勝てないw


  101. 神回だったな

    宮野が躍動しすぎw


  102. 58

    そういうところが2ちゃん脳だわ

    ガッチャマン側にも皮肉りまくりだろ

    最初なんて何と戦ってるんだ状態だったし

    ちょっと見方変えてみろ

    どっちがどうとかいう話じゃないから


  103. 宣伝費とか実写版のほうに回しちゃってるのかな

    しかし絶賛してるのが全部同じ奴としか思えんw


  104. 軽口叩いて登録抹消されたオレ勝ち組ですやん?


  105. 104

    大丈夫だよ、誰も君の悪口なんていってないから


  106. バップ商法ここに極まれり…

    BOXだろうなぁ



    とりあえずCD買いにいこ


  107. ガッチャマンクラウズのガッチャマンってただの「ヒーロー像」だからガッチャマンかどうかよりヒーローとは何かに着目した方が楽しめるよ。


  108. 64が輝きすぎてる



    こんな良レスがやらおんで見れるなんて奇跡だ


  109. 58

    ネット弁慶で匿名だとむやみに攻撃的




  110. カッツェの言動ここにいる奴らとまったく同じですやん

    人の不幸が最も甘いけどまだ潰したりないとかまんまv速ですやん


  111. これの監督ってCをやってた人なんだね

    どっちも面白いんだけどどこかに独特の世界観があるというか…


  112. カッツェが変身するときの、って旧ガッチャマンのOPのフレーズっぽかった


  113. 旧ガッチャマンじゃ総裁Xは

    サブコンピューターをいくつも持った、自我のあるAIだったわけで

    そういう設定がちゃんと科学技術が進歩した現代に当てはめられて再構成されてんのに

    「ガッチャマン要素がない」とか未だに言ってるやつがいて驚くわ



    公式サイトに未だに円盤のリリース予定が書いてないことにも驚くわ…


  114. でも宇宙人とかヒーリングとか科学技術要素皆無やんオカルトやん


  115. 面白いのに人気無いな~これ


  116. 管理人ガッチャとファンタは切るなよ


  117. カッツェの武器ってwwwwwwwwだよね


  118. SNSもいいけど人間直接会って話することが大切だ!



    って説教オチになりそう


  119. この監督の作品好きだ~


  120. ベルクカッツェ=2ch

    2ch批判のアニメのように見える


  121. 全然面白そうに見えないのはまとめ方が悪いのか


  122. とりあえずCSの日テレプラスで9月から始まるから、スカパーやケーブルTV入ってる関東以外の奴は期待しとけ。


  123. 万人受けはしない作品だわな。毛色は違うが、かつてのlainを彷彿させられるわ。


  124. カッツェ強すぎて勝てないからハジメが言い合いっこで論破して勝つ可能性もなくはないけど、

    ガッチャマンクラウズってタイトルから考えればクラウズでガッチャマンがパワーアップという王道展開も考えられる。


  125. 万人受けしない理由の8割は主人公にあると思う

    わりとマジで


  126. 〉SNSもいいけど人間直接会って話することが大切だ!

    それもあるなあと監督が、カッツェ、はじめ両方に壮大な説経たれて

    終わりそうな気もするw クラウドっていう集合無意識扱ってるから

    明確な正義とか悪とか無いだろうし…意外性のある終わりであって欲しいなあ


  127. ここまで見てまだはじめが頭おかしいように見えるって、どうなの?




  128. 宮野の演技が最高すぎる

    こんなに面白いのに放送が限定的なのがもったいない

    初回切りしなくて良かったと思う


  129. たしかにlainみたいなのを今この時代にやると

    絶対クラウドとかSNSとかの集団無意識の話になりそうだよね。


  130. オリジナルアニメだから展開が読めないし

    アニメ好きなら見て損はしない作品だよね



    もっとみんなに見て欲しい作品




  131. まあ制作が日テレ・VAP・タツノコだから金は日テレが全面的に映画の宣伝費で出してトントンで低予算。全国展開するほどの予算ではない。VAPがいる以上円盤はそのうちリリースされるがそのそも今の委員会形式の円盤売上で予算を回収する形式ではないではない。なので「ガッチャマン」の名称は予算獲得のために必要だったんだがあとはタツノコが確信犯的に好きに作ってる。ノイタミナの顔の中村健治さんを監督にしたのは確信犯としか言いようがないな。いいぞもっとやれ。


  132. 「おはよう忍者隊」の方が好きだな。


  133. このアニメは楽しく見ているが

    はじめはサイコパス的な頭のおかしさはあると思う




  134. カッツェウゼェェェwwwww

    技名茶化すとか余裕ありすぎてヤバイだろw


  135. 宮野ホント演技うまいな

    蒼天航路の曹操の微妙さが嘘のようだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#