05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

アニメ「進撃の巨人」最終回先行上映イベント「Attack on theater」開催決定!全国16館にてライブ・ビューイング生中継予定!

BSV6SNXCMAA5OX_.jpg



無題

9/28「進撃の巨人」最終回先行上映イベント「Attack on theater」開催決定!全国16館にてライブ・ビューイング生中継も予定!

TVアニメ「進撃の巨人」最終話をテレビオンエアーより「一足お先に」劇場で上映するイベントが開催決定!制作を終えたスタッフやキャストのスペシャルトークも予定。さらには入場者にはイベント特製クリアファイルをプレゼント。本会場丸の内ピカデリーのほかに全国16館にてライブ・ビューイングも決定!トークも生中継にて楽しめます。

タイトル:「進撃の巨人」最終回先行上映イベント「Attack on theater」
日付:2013年9月28日(土)
時間:20:30開場/21:00開演/22:50終演(予定)
本会場:丸の内ピカデリー1(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン9F) TEL:03-3201-2881
ライブビューイング:全国16館(下記参照)
出演:梶裕貴、石川由依、井上麻里奈、荒木哲郎(監督)、木下哲哉(プロデューサー)、中武哲也(アニメーションプロデューサー)、川窪慎太郎(原作編集担当)
内容:最終話上映、トーク

◆チケットスケジュール
先行受付期間  8/30(金) 20:00 ~ 9/2(月) 10:00
先行当落発表  9/10(火) より順次
当選者購入期間 9/10(火) 18:00 ~ 9/12(木) 23:59
一般販売  9/14(土) 深夜0:00~

◆枚数制限
お一人様1エントリーのみ1枚まで下記劇場から希望の会場をお選びいただけます。
札幌シネマフロンティア
TOHOシネマス゛川崎
TOHO シネマズ市川コルトンプラザ
MOVIXさいたま
なんばパークスシネマ
MOVIX京都
ミッドランドスクエアシネマ
TOHOシネマズ 天神ソラリア館
TOHOシネマズ 大分わさだ
新宿ピカデリー
池袋シネマサンシャイン
イオンシネマみなとみらい
109シネマズ名古屋
TOHOシネマズ 西宮OS
大阪ステーションシティシネマ
MOVIX仙台

公式サイト
http://shingeki.tv/news/archives/635

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ また最終回上映イベントかよ!!!何これ流行ってんの?
 |,’⌒ (( ●)(●) またネタバレされるだろうが
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 原作あるしネタバレもくそも(ry
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 逆に考えるんだ!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ここでイベントってことは2期発表あるかもだぞ!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | つか円盤1巻があんだけ売れたんだから 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  2期ねーほうがおかしいけどな
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              | あとこのイベント女子ばっかになりそう
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

おまけ:朝のZIPでwwww

BSTUl_gCEAA-YJW.jpg

 
コメントを書く
  1. 随分大々的にやるな

    何か発表でもするんか


  2. 流行ってるのか


  3. ↓ここでミカサ派が冷静に一言








  4. 進撃の腐人








  5. さっさとクソして寝ろよ


  6. 女だらけとか・・・ひゃっほうううううううううう行くわ!


  7. よし徹底的にネタバレするわ


  8. 麻里奈に会いたい


  9. 1巻に抽選券付ければ大台に乗ってたかもしれんのに勿体ない


  10. ミクダヨー


  11. 腐女子媚びかなんかしらんがリヴァイのでばりすぎがうぜえええ!!!


  12. エレンってその剣もって戦うことってないよね


  13. 土曜日www直前すぎワロタ


  14. ※14

    可哀想だろやめろ


  15. マジで直前じゃねーか・・・・行く価値があんまりないな


  16. 原作有なら別にいいけどオリジナルはやめてほしい


  17. ライブビューイングに大分があるという違和感


  18. 巨人を駆逐してやる!!→討伐数1体




  19. たった1日フライングする優越感のために3000円払うアニオタ


  20. 19

    原作者の諫山創の地元


  21. 2期発表とかアホ?

    ストック全然無いのに何言ってんだ


  22. 7

    腐女子とは関わり合いにならない方が身のためだぞ


  23. エレン嫌がってるやん


  24. 金取るとかアホみたい

    俺妹は無料だぜ


  25. お?先行上映とかやって製作は間に合うのかな?


  26. 二期は二年後だなうん

    で三年後に原作終了と同時に映画化



    これでよし


  27. 集金でーす


  28. ガルパンの副産物だけど手っ取り早く金に変える方法だしな


  29. まずは来場者特典クリアファイルの絵柄をだな


  30. アルミン以外みんな巨人なんでしょ?


  31. ZIPwしれっと放送事故してんじゃねぇよw


  32. >>19

    作者が大分出身だから…


  33. ※26

    だよな。3000円てアホかと


  34. 最近のテレビアニメはホントに劇場クオリティだから、映画館の大画面、音響で見るのは価値があるんだよな。


  35. すでに社会現象クラスなんだから2期でも劇場版でも出来るだろう


  36. ABやFate/Zeroの劇場版クオリティは笑ってしまったが、進撃の巨人はガチで劇場版クオリティだしな


  37. 関西はネタバレつっても、終映約4時間後には放送あるしな


  38. 価値があるのはトーク映像の所だろうが


  39. ビューイングで3kはぼってるわ


  40. ほんとオワコン化してきてるなw

    まあ俺は巨人化で切ったがw


  41. ガルガンティアは民度高かったからネタバレ無かったけどな

    進撃の民度は最低レベルだからネタバレ祭りだろうな


  42. 原作付きで最終回上映会なんかやってネタバレも糞もなあ

    声豚しか行かんだろ


  43. ※少ないな・・・盛り上がりに欠ける


  44. それより、横浜アリーナでのイベントって埋まるの?


  45. おまえらめちゃくちゃ偉そうだな。何様のつもりだ。


  46. 逆にその頃には既に最終回出来上がってる手はずになるし、スタッフまじ大変だな


  47. いやいや、2期ってストック無いぞ

    あり得ないだろ


  48. 2期はずっと先だろ

    コミック完結してから2期って感じだろ?






  49. 只でさえ地方は遅れてるというのに

    そういうことは止めてくれよ・・・


  50. いや普通に1クールなら今ある分でも余裕で二期できるから

    ただ区切りのいい場面となると難しい


  51. 別にそこまでしてまで見に行く程のアニメじゃないよ


  52. 大画面で止め絵鑑賞会にならない様がんばれ



    サシャは大分訛りだったのか・・・


  53. 原作あるのにネタバレもくそも・・・


  54. 社会現象


  55. 38

    いやいや進撃()よりFateのほうがよっぽど劇場クオリティだよ上皇


  56. エルヴィン隊長のヅラが蒼穹を舞う    ~Fin~


  57. もう最終回か

    完結しないのはわかってたけど

    中途半端なところで終わるだろな


  58. 57

    Fateが-とか言ってんのは彩度高くしとけば何でも綺麗とか言う阿呆だと思うんだが?






  59. こういうのをみると

    ほんと今の映画館ってヒマを持て余してるんだなぁと

    気の毒に思えてしまう・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。