05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

中国 養殖場の温室からゴキブリ100万匹が逃げ出す・・・恐ろしすぎる

goki_2013082319522237c.png


ゴキブリ100万匹逃げ出す=養殖場の温室から―中国(時事通信)

【香港時事】22日のニュースサイト・中国新聞網などによると、中国東部・江蘇省大豊市で20日、薬材用にゴキブリを養殖していた温室が何者かに破壊され、約100万匹が外に逃げ出した。

 衛生当局は22日、現場に職員を派遣して調査。ゴキブリ養殖場の周辺地域で大掛かりな消毒を行うとしている。専門家は住民に対し、「大騒ぎする必要はない」とした上で、衛生管理に気をつけるよう呼び掛けている。
 中国ではゴキブリはさまざまな漢方薬の原料とされ、養殖が近年増えている。

 付近の住民の話では、20日に制服を着た人たちが重機などで温室を取り壊し、立ち去った。中国では、当局が再開発などのため、民間の建物を勝手に壊すことが多いが、今回のケースでは市政府の国土局や住宅局はいずれも「われわれはやっていない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000096-jij-cn

 もう聞いただけで・・・・100万匹逃がしたとかこち亀の両津さんかよww
          彡      彡
                         ドサッ
       /¨`ー'”`'”`ー'”`”\  彡
     / ;,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;; ;;;;;;;;;;;;;;;\       彡
     l ,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; .l⌒ ‘”⌒ ヽ、
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,;,,;:;:;;  ;   ..|ー ,;,,;:;:;; . \   彡
.      ! ,;,,;:;:;;ノ′,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;   ,;,,;:;:;;,;,,;:;:;;,;   \ ,rー、
      ゝ,;,,;:;:;;‐)  ;;;;;;;;;;;)::。 i’′⌒ ̄ ̄,;,,;:;:;; ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
     (  ヽ'”(__人___)”‘ __ ,ノ ヽ、____”___,、___ソノ__ノ
  ´ ´ `゚~゜´^” ´`⌒ ´”´´゚^゚^ ~゜゚^゚^゚`´^゙^ ^´’゜´^゚´ ‘゚^´゙ ^ ゚゜

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  まぁ中国だしね・・・日本じゃないから安心
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ テラフォーマーズみたいなことになったら・・・
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ ある意味おもしろいかもね  
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 海を渡ってやってくる


  2. じょうじ


  3. あのBGMがちょうど似合うなww


  4. 当局が民間の施設壊してんのかよ…

    流石中国だな…


  5. 俺もこち亀思い出したわ

    トモダチは腹抱えて笑った


  6. 新種の奇病が発生しそう


  7. こっちに来ることはないよな?


  8. 船便とかに紛れ込んでくるぞ・・・


  9. 中国の漢方の何種類かにゴキブリ入ってるってことかよおおおお

    おえええええええええええええええええ


  10. うぇ・・・


  11. 100万匹のゴキブリよりも14億人の支那人の方が多い件


  12. じょじょ…


  13. こち亀のアニメでやってたなぁ

    懐かしいネタだな、管理人も見てたんか


  14. 文明の利器使って駆除しよう


  15. 中国はゴキブリ






  16. 近隣諸国「ばっかもぉぉーん!!!!!!」





    中国「うわー! もうゴキブリなんてこりごりだぁー」


  17. 100万匹くらいどうってことないだろ


  18. やべえよ、進化したゴキブリがやってくるよ


  19. 温室育ちのゴキブリじゃ中国の毒大気に適応できずに死ぬんじゃね?


  20. 支那人ならゴキブリ100万匹位唐揚げにして食べるだろ


  21. 支那からの輸入を即刻禁止しろ!


  22. 任信「マジかよゴキブリ最低だな」


  23. 後に中国班が裏切る理由である


  24. ゴキブリを養殖とか意味が分からない

    新手の生物兵器かなにかか


  25. リアルテラフォーマーズの始まり


  26. 養殖のゴキブリは清潔な環境で育ててるからそんなに汚くないらしいけど

    それでもいい気分はしないわな


  27.           \____/ ホッホッホッ♪      ..............

           ,,_;;癶(`ハ´ )癶;;_,,              :::::::::..

       (((  勿爪;;癶{ミ三彡}癶;;勿斥  )))

           ::::..._,;;癶豕豕ノ癶;;,_:::::..

                ..............

                  :::::::::..   ブ~ンアル


  28. >中国では、当局が再開発などのため、民間の建物を勝手に壊すことが多い



    え?…えっ?


  29. 中国で野放しにしてるとマジで巨大化しそう




  30. 銀魂でもあった


  31. ゴキブリ一日100万匹 食は万里を超える


  32. 両津「婦警どもに送りつけてやるぜ!」


  33. 中国のゴキブリだぞ!

    テラフォーマーズみたいなやつらかもしれんじゃん!おっかねえ


  34. 両津さん


  35. コーエー三国志でそれ以上の出兵してるから大したことがないように見える


  36. 中国人もゴキブリみたいなもんだから

    大した問題じゃない


  37. 中国の工場じゃ、食べ物を手掴みで弁当に入れる

    もちろん素手で


  38. 画像、進撃の巨人にそっくりだなwww


  39. 両津が女子寮に贈った話あったなw


  40. ナゼゴキブリを養殖したのか…

    やはり食用か!

    他に考えられん


  41. なもりのサイン色紙記事あったっけ?


  42. ちょっとバグズ手術受けてくる


  43.      \__-====/、

         /⌒  ⌒\

       /( ●)  (●)\

      /::::::⌒(__人__)⌒:::::\

      |     |r┬-|     |

      \      `ー'´     /


  44. 韓国のゴキブリパックの材料だろコレ

    ミキサーにかけて顔に塗るんだとさ


  45. 日本でも昔、犬を食べてたから

    チョンがゴキブリ食べてても違和感ない


  46. 14億人の胃袋が美味しくいいただきました

    あいつら椅子とテーブル以外マジで食うぞ・・・

    中国から来た研修生が公園の鳩やら蛇焼いて食ってたし


  47. 46

    韓国人はマジで人糞を顔に塗るよ。小便で洗顔したり


  48. ps4爆売れの吉兆


  49. テラフォマーズ、はよアニメ化してくれ


  50. 中国の名物

    爆発

    ゴキブリ←new


  51. まぁ放射能ばらまいてる日本より1億倍まし


  52. 漢方の原料って…

    中国産漢方恐ろしすぎワロ…えないだろ


  53. 漢方用なら綺麗だな


  54. 100万とかやべーだろ


  55. そうだな…

    例えると

    外は小さい蟹の唐揚げ

    中はグミ


  56. 最近テラフォーマーズ立ち読み始めたけど

    全然ゴキブリ出てこないんだが


  57. 死因:ゴキブリ


  58. 一匹でも卒倒しそうになるのに…


  59. ゴキブリとかタガメとか素揚げで食う食文化は理解出来ん。




  60. お前ら分かってないわwwww

    その逃げ出したゴキブリが爆発するんだぜ?www


  61. つまりセル100万匹って事かよ?w

    流石のスーパーサイヤ人もお手上げだなこれはw


  62. “網”はいらねえ…適当なやつの手足捥いでサンプルにするわ


  63. 中国からの輸入品に大量のゴキブリの卵が


  64. 漢方になるんか…


  65. 中国人はゴキブリを食べます。これは本当の話です。


  66. >当局が民間の施設壊してんのかよ…

    都市開発だとかで村一個破壊とか平気でやってるぞあいつ等

    村民は放り出された挙句に不動産バブル崩壊で再開発されず壊されぱなしだしw


  67. ちなみにゴキブリの正式名称はゴキカブリ

    これ豆な


  68. エナジードリンクに使うなよ・・・・・絶対に・・・おえw


  69. ミミックみたいになるんじゃねえの? 新種の奇病だ


  70. >>29

    この記事の突っ込みどころは間違いなくそこだなw


  71. 相変わらず、政府が民間施設を勝手に壊す事がよくあるのが普通の国だな


  72. 両さんとゴキブリは友達なんでしょ


  73. そもそも薬剤用のゴキブリってなんだよ

    そんなもん養殖すんなや


  74. こんな糞脚本家なんかどうでもいいからきんもざの話しようず(´・ω・`)


  75. そろそろ日本に来るぞ


  76. 俺漢方薬絶対に口にしない・・・

    Gの何でしょ?

    恐ろしい・・・


  77. でもごきチャにでてくるようなゴキならOkなんだろお前ら


  78. 調査兵団を派遣すべき




  79. ちゅーかじんみんきょーわこくっ♪ ちゅーかじんみんきょーわこくっ♪ ちゅーかじんみんきょーわこくっ♪ ちゅーかじんみんきょーわこくっ♪(唐突的に陳腐でイミフなメロディー)


  80. ※82

    調査兵団よりも0048のDESS軍放り込んだ方がいいだろ(いい提案)


  81. おいおいマジかよ・・・こち亀ゴキブリ回が現実のものに・・・


  82. 71

    一応ゼノンにはゴブリ軍団というのがいるから(ジャイロZネタ)


  83. ゴキブリはさまざまな漢方薬の原料とされ、養殖が近年増えている

    まあ、文化が違うだけと言われればそれだけなんだが・・・


  84. もう漢方薬は飲めない・・・


  85. 俺も真っ先にこち亀のマンションからゴキブリ逃げ出す回思い出した


  86. 88

    それなら植物系のものを飲め(特に朝鮮人参は信憑性あるだろ)


  87. じょうじょうじじょうじょう


  88. 78



         モき

    ザん

    イた

    クま

    (笑)


  89. 2ちゃんのこのスレは絶対に見てはいけない…


  90. 中国ではゴキブリはさまざまな漢方薬の原料とされ、養殖が近年増えている。



    中国ではゴキブリはさまざまな漢方薬の原料とされ、養殖が近年増えている。



    中国ではゴキブリはさまざまな漢方薬の原料とされ、養殖が近年増えている。



    中国ではゴキブリはさまざまな漢方薬の原料とされ、養殖が近年増えている。


  91. 中国の漢方飲んでるやつゴキブリのんでるんだな


  92. 日本でゴキブリ養殖すんなや中国


  93. 中国では、当局が再開発などのため、民間の建物を勝手に壊すことが多いが、



    中国こええええええええ


  94. その国にはゴキブリ以下の生き物が十億匹ぐらいいるからどうってことない


  95. ゴキブリって寒さに弱いんだよな

    5度以下だと生きていけないんじゃなかったような


  96. もうどこからツッコんだら良いのやら






  97. >中国ではゴキブリはさまざまな漢方薬の原料とされ








  98. 吐き気が…オエッ


  99. じょうじ




  100. ゴキブリよりも再開発のために勝手に民間の建物壊すのが普通なのに驚いたわwww


  101. おええええ

    気持ち悪い…


  102. 地球を裏切るからだよ中国チーム


  103. >大騒ぎする必要はない



    そんなバカなw


  104. 生物兵器Gを量産してやがったとは……やる事がえげつねぇぜチャイニーさんはよ


  105. >中国では、当局が再開発などのため、民間の建物を勝手に壊すことが多い



    むしろこの記事はここに突っ込むべき

    支那国おそろしすなぁ


  106. >中国ではゴキブリはさまざまな漢方薬の原料とされ、



    いや、コッチのほうが衝撃的だろ…まじヒクわー


  107. 朝鮮人受刑者脱走の比喩かと思った


  108. ゴキブリの生命力なめたらあかん人間よりもすごいんだぜ

    人間が致死性ほどの放射能を浴びても生きてるんだぜ


  109. じょうじ


  110. 中国じゃゴキブリぐらい屁でもないだろ


  111. いろいろとツッコミ所が多すぎて




  112. 相手はゴキブリだぞ

    貨物に紛れて海を渡ってくるw


  113. シナフォ


  114. 広大な国土を考えればどうってことないんじゃ。

    あちこちに分散していってはいそれまで。


  115. 進撃のゴキブリ


  116. ゴキブリが逃げた事より、養殖場が有ることの方がヤバい件。


  117. >>国では、当局が再開発などのため、民間の建物を勝手に壊すことが多いが



    オイwwwwwwww



    ここは突っ込まなくていいのか?


  118. 進撃のゴキブリ


  119. ゴキブリの養殖場と聞いて真っ先にこのセリフが思い浮かんだ



    あははははは!!

    ぶっ

    文明の利器ってスゲーーー!!!


  120. 「そう実に無謀・・・あの殺人巨大ゴキブリテラフォーマーが何万何億いるとも分からない星にロクな戦術兵器も無しに臨むなど・・・

    確かに現代技術で持ち込めるだけの兵器ではテラフォーマーに奪われた時のリスクが大きい

    だがやり様はいくらでもあったはず

    例えばもう少しだけ母艦の設備を整えれば、小規模ながら遠隔操作無人兵器を配備する事もできたし

    武器に音声認識を付けてもいい。それに正直あのレベルの大気の薄さなら別の薬品で対処できる」



    今の中国の対策方法


  121. >中国ではゴキブリはさまざまな漢方薬の原料とされ、養殖が近年増えている。



    こっちのほうが恐ろしいわ


  122. 中国の驚異的な環境だとマジでいずれはテラフォーマー化するかもしれんな

    そして人類絶滅


  123. 100匹でも怖いのに、あと0が4つ付くとか恐ろしいわ


  124. ふー、韓国はクソ食いで、中国はゴキブリかよ

    もうだめだろ、国交断絶しろw


  125. いやあ中獄だなあ

    狂っとるわ


  126. 寒気がする


  127. 海があって良かった、島国で良かった



    ってか民間の建物を勝手に壊すって方に絶句したんだが…ホントならどうかしてる…


  128. 大丈夫野生のゴキに共食いされるか

    他の捕食者の餌になるだけ

    誤差の範囲


  129. 中国は洪水でワニ養殖場が壊れてワニも千匹逃げたらしい

    中国はまさに修羅の国だぜ


  130. ※117&119&132

    ただ生物(動物植物問わず)の中には流木を始めとする海洋漂流物に紛れ込んで分布を広げる種類だっている訳だから例え(人間が運んだ)貨物と共に入って来なくとも密かに侵入するケースは全くないとは言えないし。

    基本的にこういったケースで広域的に分布を広げる生物種の場合「(侮蔑的な意味で)インベーダー」の名の通り侵略地域の元々からあった既存の生物種を脅かす危機的な要因になるのは当然の事だし。(先の東日本大震災発生の折に北米大陸西岸へ漂着した港湾はしけにはワカメとかカニの仲間が住み着いていて当初問題になったが)

    しかもゴキブリみたいな数億年に渡って生き永らえている生物の場合は余計に尚更だけど。


  131. おまいらの買った中国製フィギュアのパッケージの中にゴキブリが…


  132. いちおつ、巨専か


  133. 安倍『民間の建物を国家が勝手に壊しても問題ない中国に憧れる。』


  134. 大騒ぎする必要はない

    ワロタwwww


  135. 大騒ぎする必要はない…か

    何てクールなんだ!


  136. ※139

    まあ文明世界を拠点にするゴキブリの場合(この場合はチャバネゴキブリとクロゴキブリの2種類)元来はユーラシア大陸の温暖な地域を中心に生息していたのが(一応チャバネは地中海沿岸地域、クロはコーカサス地方辺りが起源とされる)交易と領土拡大を始めとする人の移動により後々には全世界的に分布を拡げたと言われているが。

    我が国に於いても奈良~平安時代初期辺りの大陸との交流時(いわゆる遣唐使)にチャバネゴキブリが、そして後の室町時代末期(つまり戦国時代中期)頃に南蛮人の渡来と共にクロゴキブリが侵入したと言われている。

    実際、それらの外来ゴキブリが侵入する以前はゴキブリといえば在来のヤマトゴキブリが広範囲にいた訳だが、外来2種の強靭な行動力及び繁殖力の前には太刀打ち出来ずに現在では荒れ果てた廃屋や人里近くの森林域のみに生息するだけになったが。


  137. 中国の人口に比例させて増やしてるだけだよ


  138. ゴキブリが船になってゴキブリ乗っけて日本にきそう


  139. 中国では、当局が再開発などのため、民間の建物を勝手に壊すことが多いが、今回のケースでは市政府の国土局や住宅局はいずれも「われわれはやっていない」と話している。



    何さらっと書いてんだw


  140. 日本のゴキブリの大きさにびっくりしたっていう中国人の話をどこかで見た記憶が

    向こうのは小さいのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#