05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww

どうなる?実写版映画「ルバン三世」 ルパン役は小栗旬だけど峰不二子役が沢尻エリカが拒否して見つからない

無題


無題

8月24日には「ガッチャマン」、秋には「タイガーマスク」と、オールドファンを童心返りさせそうなアニメ原作の映画が立て続けに公開される。

昨今の邦画界でアニメの実写版が盛んなのは、もちろん特撮技術が格段に進歩し、アニメでしか
できなかった演出が実写でも可能になったことが要因に上げられるが、それ以外にも別の理由があるという。

「企画を通す際に、誰もが知っている作品であるというネームバリューの強さがものを言います。
それに知名度があれば、宣伝費をそれほどかけなくても、それなりの集客力が見込めるというという
メリットもある」(映画プロデューサー)

キャスティングさえ成功すれば話題性は倍増ながら、その反面、配役をミスキャストすると、
熱狂的なファンから「原作潰し」などと罵詈雑言を浴びるリスクもあるという。
現在企画だけはパスしているものの、肝心の主要キャストが決まらないため映画製作が頓挫しているのが
実写版「ルパン三世」。しかも、ルパン=小栗旬など男性キャストは決まっているのに、
肝心のヒロイン役が空いたままだというのだ。

「当初は沢尻エリカでゴーが出ていたが、本人が拒否。次の候補は映画『ゼブラーマン』などでセクシー演技をこなした仲里依紗に決まったところで中尾明慶とのデキ婚が発覚し、こちらもご破算。

現在、これに代わる知名度が高く、大人っぽい演技ができる女優を探しているのですが、これがなかなか
見つからない。藤原紀香、深田恭子、長澤まさみなど名前が挙がっては立ち消えの繰り返しです…」
(映画プロデューサー)

男のひとつの理想像を体言している国民的キャラだけに、ファンを納得させられる女優は果たしているのか!?

http://www.asagei.com/15220

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ 実写化をやらないのが一番だろうが・・・jk
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ もう不二子ちゃんはゴーリキさんでいいんじゃなry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) でもどうせ実写化したら6割が恋愛ストーリーになるんだろwww
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ なんでもかんでも恋愛ものにしないといけない実写・・・ 
     /    (●)  (●) \ヽ、 あほじゃないかとw
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ゴーリキ「呼んだ?」


  2. いらない


  3. ルバンって何やねん!


  4. なぜ日本人配役なのかと、小一時間・・・


  5. ルバンザサーッ


  6. 小栗がルパン?

    全然イメージと違う

    随分ひよっこなルパンだね


  7. またコスプレ映画か


  8. お蔵入りでどうぞ


  9. ルバンって・・・w。

    でも、オーディションは水着審査も含めて、スタイルと演技両方出来る人を人選した方がいいと思うよ。


  10. 最近の安直な実写化なんなの?


  11. 何でもかんでも実写化って風潮ほんとやだ


  12. ルパンはニホンザルじゃないと


  13. ルパン三世は作品自体ネームバリューあるんだから無名の実力ある奴がやればいいんだよ。



    ま、それ以前に実写化は反対だけどね


  14. CGでいいじゃん


  15. あっなんだルバン三世ってオリジナル映画の話か

    ならモンキーパンチ原作のルパン三世とはなんの関係もないはずなんでご自由にどうぞ


  16. ルンバ「呼んだ?」


  17. く、黒木メイサならどう・・・・・(隅から微かな震え声)


  18. 24で~す


  19. ぐだぐだ恋愛の駆け引きを軽めにして、痛快なドラマ仕立てで

    アクションか謎解きのストーリー重視で、海外ロケって事で

    頑張れば少しだけ話題になるかなぁ。




  20. 叶姉妹でいいよ


  21. 沢尻エリカの峰不二子はちょっと違う気もするけど見てみたいわぁー


  22. チアキングくるか


  23. 沢城がそのままやればいいよ


  24. 24で~~す


  25. ゴリオシーさんでいいよ

    どうせ見ないから


  26. やっぱ上層部が腰抜けだからオリ企画通らないんだな


  27. やらおん本当はゴーリキさん好きなんだろ?


  28. 今話題の日南響子さんで


  29. 念力珍作戦 2014


  30. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  31. TMA並みのクォリティになるのか


  32. 山田優ちゃんでいいのに。。。ハーレーにも乗れるし


  33. >>昨今の邦画界でアニメの実写版が盛んなのは、もちろん特撮技術が格段に進歩し、アニメでしかできなかった演出が実写でも可能になったことが要因



    は?


  34. ゴーリキーでいいじゃんwwwwwwwwwwww


  35. 34

    エロス値が0だから無理


  36. Av女優でいいよ


  37. ルパンの実写化とか誰得




  38. キャスティングの問題じゃないと思うけど・・・

    実際興行的にはそれがものを言うのかもな

    なんだかんだでヒットした作品も多いし


  39. でも沢尻はめっちゃハマってそう


  40. 前の実写版でも五右衛門出てないし、峰不二子なしでもいいじゃん。(適当)


  41. よせばいいのに

    よっぽどネタに困ってんだな


  42. アッキーがいいと思います


  43. やらんでええ


  44. 山田優ちゃんでいいよ


  45. ええええええええええええええええええ





    ゴミPどもは誰でもいいって思ってんだろうからさっさと決めろよwww





    正直誰がやっても「しょぼい」結果はかわんねーんだから…。。。


  46. ドロンジョやった深キョンでいいじゃん

    本人が拒否ってるのか?


  47. チアキングに一票


  48. そりゃ当然ゴーリキだろw


  49. つか仲里依紗ってデキ婚しちゃったの?

    知らなかったし。そっちの方が俺内大ニュースだわ


  50. こっちでええやん

    www.youtube.com/watch?v=n0r8nzFEkFM


  51. 杉本彩でオナシャス!


  52. ヤーーーめーーーーてーーーーーーー




  53. ルパン役はジョゼフ・ゴードン=レヴィットじゃないとヤダな



    峰不二子は壇蜜かな


  54. 53

    ゴージャスの頃の彩姉ならok


  55. 24でーーーーーす


  56. ノリタケとノリカでやれよ

    銭形タカアキ、五右衛門タカミー、次元桜井

    坂崎は適当にオリキャラで


  57. 上に名前が挙がってる奴ら全部違うだろ

    緑ルパンなら藤原紀香が少し近いかも知れないが


  58. ちなみに

    映画ガンツ2作の制作費は約40億円

    2作の売り上げ合計は約65億円

    合計ー制作費=約25億円



    15億円のマイナス




  59. 巨乳はいいけどデブは拒否しろよ

    むしろ特殊効果で巨乳でも可


  60. だれでもいいよ どうせ見ないから。


  61. つかさ





    オーディションやれよ


  62. おまえらが大好きなカリオストロの城だって恋愛ものじゃねーか。

    やはり実写版はゴーリキーを使って(ry


  63. ゴーリキー来るな


  64. 剛力フラグ立ってるな


  65. エリカ様はぱいぱいちっちゃいからなぁ

    乳首のは割と好きだけど


  66. なぜ実写化するのか・・・




  67. >現在、これに代わる知名度が高く、大人っぽい演技ができる女優を探しているのですが、これがなかなか見つからない



    ゴーリキ「どうやら私の出番らしい…」


  68. サイゾーかと思ったらアサ芸だった


  69. ルパン三世って40年前に実写映画化されてるのよ

    銭形警部役を伊東四朗がやってるようなアレな映画で

    日本映画界は昭和も平成もあんま変わらんよ


  70. キャスティングさえって発想がもう、ね


  71. エリカって去年映画で出て脱いでるビッチだろ?

    演技力の欠片もなかったな。あれはタレント?歌手?


  72. サトエリがいいな


  73. ウラジオストク ラテン語で書くとVladivostok?






  74. AKBも準備してそうだわ








  75. なるほど佐藤江梨子ね

    Vシネっぽくなるけど見たいな


  76. 今なら壇蜜は?

    半沢に出てるけど演技は棒なのかね。


  77. 身長:167cm; 体重:50kg; バスト:99.9cm; ウェスト:55.5cm; ヒップ:88.8cm

    これを満たしてないと認めないよ


  78. マリアンヌ・フェイスフル似の女優を探せ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=lCmjxXCaAvY


  79. ゴーリキはなんでもできるなぁ(適当)


  80. マジかよルパン日本人だった


  81. 記事のタイトルまた嫌儲からパクったんか


  82. 沢尻、ゴーリキーとか爆死しかしねーよ


  83. 知名度が高くの条件はずしてもいいのよ


  84. もうだんみつさんでいいよ


  85. あ、実写化に定評のある小栗旬さんですね


  86. 恋愛ものにしないと女性客が付かないからな。

    女が全ての文化を腐敗させる。

    あ、腐女子は別な。


  87. 不二子を男にしてBL物に改変するのはどうだ?


  88. 79

    ほとんどセリフないけどわかりやすく棒だぞ


  89. だんみついいかもよ。

    真面目そうだし。


  90. ルパンは上原でいいだろ


  91. 峰竜太でいいよもう


  92. 庵野が自分で特撮撮ったことがないとかw珍書き込みしている連中いるくらいだから













                           過去にルパンが実写化されたことをしらない(確定)


  93. 壇蜜でええやろ(適当)


  94. 原作者いなくなってからのやりたい放題には違和感あるわ


  95. 庵野にやらせろよ

    不二子も演じられるだろ


  96. ルパンに恋愛が絡むのは問題ない

    TVシリーズ2ndの次元回は、恋愛絡んで良い話もあるし

    「面白いかどうか」は別だけどな



    キャスト見つからないならやらなくていいんじゃないかな

    無理にやって興醒めされた作品がどれだけあったか…怪物君とか


  97. なぜ実写に拘る?そんな金あるなら新作のアニメの形でいいじゃん。


  98. 次元は嵐の櫻井翔

    五ェ門に妻夫木聡

    銭形は香川照之



    という噂なら裏芸能で読んだ


  99. 彼女と見に行けるような映画にしてよ



    アニメの方が断然好みだけど、一応ファンとしては見ておく


  100. 藤原紀香が若い頃にやっとくべきだったな


  101. AV女優から探せば


  102. 俺もAV女優がいい。










  103. ゴーリキーがUPをはじめました






  104. イメージ的に杉本彩なんが、もう歳が辛いかな?


  105. 由美かおるでいいよ


  106. 念力珍作戦


  107. ゴーリキでいいよ

    ただし、声は声優の吹き替えで


  108. ルバン3世になっとる・・・


  109. 三池崇史監督で一時期やるって話あったけど、まだ企画潰れずに残ってたとはw


  110. ルバンw


  111. ルパン役はバレンティーノ・ロッシじゃなきゃヤダ。


  112. ゴーリキより檀蜜のほうがいい


  113. フジコ原幹恵がいいな

    おっぱいもあるしアクションもできるし


  114. 杉本彩でいいよ

    他に誰も思いつかない。。




  115. これって誰がやっても叩かれるよね、二次元の不二子を超えられるわけないもん。

    それを見越して断ったのかな沢尻


  116. ルパン 舘ひろし

    次元 柴田恭兵

    不二子 浅野温子

    五右衛門 ベンガル


  117. こけるの分かっててなぜ、、邦画関係者はバカしかいないんだな


  118. ルパンは大泉洋がよかった


  119. 実写化()


  120. 不二子役 居ないだろ

    AV女優から引っ張ってくるか?


  121. もうやめたらええねんwww


  122. 山田花子でいいのに


  123. ハーロックみたいにリアル3DCGでいいだろもう。

    ファイナルファンタジー映画の二の舞になるかもしれんが。


  124. はるな愛とかニューハーフ系でどうだ


  125. 不二子=藤原紀香じゃ歳食い過ぎてるしな



    ルパン役に大泉洋じゃダメか?

    山田康雄役ならおk?


  126. 外人「マジぱねーっすわジャパン流実写www」

    とか本気でバカにした映像をTVで流してくんねーかなぁ~


  127. 江角さんとかはどうだろう?ショムニュの


  128. 叶姉妹かマツコデラックス


  129. 小栗旬は絶対違うと思うんだが・・・


  130. 能年ちゃんでお願いします


  131. 実写やるの初めて知ったんだけど

    てかこのキャストだとルパンVSコナンできないね


  132. ルバン?

    知らないなあ


  133. 深キョンになりそうドロンジョ


  134. 杉本彩とか檀みつとかやめてくれ

    それならまだ藤原紀香のほうがマシ

    沢尻はスタイル悪いから無理だろう


  135. 無名でオーディションすればいいだろ

    レースクイーンとかモデルとかで探せよ


  136. 小栗旬て二次元殺しだな

    たいしてイケメンでもないし演技上手くもないし主演の風格もないのに勘違いしてるから失敗するんだよ


  137. 次の記事が恐ろしすぎて開きたくないw


  138. スカイハイやってた頃の釈由美子が不二子のイメージにピッタリなんだが、劣化してしまった。


  139. 怨み屋やってた人とかセクシーで良かった。


  140. 次元はリリーフランキーがいいな


  141. 小池栄子でいいよ。

    どっちにしろ見ないけどなw


  142. 小栗みたいな中途半端な女ったらし役者がやる時点で見るき失くすわ・・

    事務所の力強すぎ


  143. アニメと同じで、みゆきちでいいんじゃね?


  144. やめちまえ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#