07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?

10月よりBS11の深夜アニメ枠は深夜0時より1週間毎日2本のアニメベルト帯を形成

___.png


三三|三三|
三三|三三l_________
三三|三三|        ¨ 、
三三|三三|   ヽ      \
三三|三三|欠メミ__ i       ヽ.
三三|三三|(^rJ》ミ         ’,流石BS11さんや!
三三|三三ドー’ ″     __     ! これで地方民も安心!話題に乗り遅れずに会話に参加できるな
三三|三三|      ァうx `.    | あとはBS11さんが最速をとればもはや無敵!
三三|三三{   ,   〈::.::r、》     j あのMXも倒せますぜ!
三三|三三ゝ-イ.    `゙^     /    
三三|三三|   `一′       /
三三|三三|             ノ
三三|三三l>-  ‐ー、—―”´
三三|三三|^Yヽ   |
三三|三三レ’ ∧   l
三三|三ニ(_/ /    !
三三|三└r―勹   |
三三|三三l>7´   |
三三|三三ト’    /
三三|三三|    /

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ なんかもうBS11とニコ動があれば 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 大体大丈夫な時代になったな
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| もう最速から2日~3日おくれとかはもう糞やねん 
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

今期のシンフォギアGは関西最速だけど、1日おくれでBS11で放送してくれたのはまじで助かる

 
コメントを書く
  1. 京アニの境界の彼方やるのか


  2. よくやってくれた


  3. MXに負けてるBSさんじゃないっすか


  4. うっせー地方に引っ越してから言いやがれ


  5. 画質重視の作品はBS11

    普段のアニメはMX



    の2放送局で十分賄える


  6. やら管さあ

    英数字を全角にする癖止めた方がいいよ

    凄いイラっと来るからさ


  7. MBS最速は正義


  8. これは再放送アニメを大量にやれますな!

    おそらく、BSアニマックスでやってるたまこま1期とか。

    とにかく、地上では東名阪ぐらいしかできなかったアニメを

    規制抜きでやってほしい!

    ↓より下のほとんどは批判厨どもです。


  9. >>6



    でも、激しいアクションシーンは若干カクつくという風の噂を聞いたのですが・・?

    (例で挙げると「進撃の巨人」の戦闘シーンとか)



    それでも、あれだけの大量に放送できる形態を整えてくれている時点で、

    充分と言えなくもないですが。


  10. BSなんて都民はまず見ないし


  11. ついにあの時間帯がアニメで埋まる日が来たか

    さすがはBS11さんやでぇ


  12. MBSはホントありがたい


  13. 他アニメと被りにくいこの時間帯を増やすのはありがたい


  14. 10

    BSデジタルは地デジより画質が高いが(17Mbps→24Mbps)

    アニメ作品や環境によって変わることもある

    が、基本BSデジタルの方が純画質は良い


  15. 規制されたものを規制抜きで放送したら規制が強化されるだけだろうが・・・



    まあ釣りなんだろうけど


  16. BS11てどうすれば観れますかね?(無知


  17. これで一週間遅れがなくなったら最強なんだがなあ

    もっと頑張ってくれー


  18. 17

    BSアンテナ買えよ


  19. MX映らないからほんとありがたい


  20. 17

    ここに書いてあるよ

    ttp://www.bs11.jp/corporate/howto.php


  21. 今は2TB以上のHDDが主流だから、BSデジタルも地デジもどちらも録画しておいて

    すぐ見る用・保存用等用途に応じて使い分けるのが望ましい


  22. ホントいい時代になったなぁ


  23. 名古屋のアニメの時間帯なんとかならんかなw


  24. 2chは在日


  25. BS11は画質にもこだわる会社だから良い。



    ところで管理人は関東が最速取れない時は

    ブチぎれるんじゃなかったのか??


  26. さすがBS11やで


  27. これで無料ってところがまた素晴らしい


  28. BS11か。よっしゃ株買うぞ。


  29. 今週のシンフォギアではついにあの人が…


  30. 円盤が売れないのはBS11の存在もある意味では有していると感じる


  31. PT3買う時が来たか


  32. >>15



    画質が良いのイイですよね。ただ、フレームレートの問題を知りたいというか・・・

    単位的には、Mbps(megabits per second)ではなく、fps(frame per second)が知りたいので・・・。



    >>22



    ・・・え・・・?俺のBDレコ250GB・・・(´・ω・`)(購入当時約8万円)






  33. MXのらっきょとか何故かニュースと分割放送の糞画質だし

    アニメ始まる瞬間にブロックノイズ発生で冒頭3秒くらい潰れるしBS11で撮り直す


  34. >話題に乗り遅れずに会話に参加できるな

    >もう最速から2日~3日おくれとかはもう糞やねん



    ていうかBS11の放送日見てると大体1週遅れくらいがデフォなんすけどね。


  35. 毎日やってくれるのはありがたいけど

    土曜日だけはBS-TBSが被っているのでいつも困ってしまう


  36. 最速MX>>>周回遅れBS11>>>>>>>ワンランク上


  37. BS11の欠点は遅れが大きいことぐらいか


  38. BS11は連ドラ予約してると急にスルーしたりして録画失敗しやすい


  39. 4K放送っていつ始まるの?


  40. 神奈川土人のやら艦はBS11とMXを対立させて何が面白いの


  41. 敵は日本テレビとテレビ東京にあり


  42. 恋と選挙とチョコレートはチョコは食べるけど、

    外国へは行きません。 


  43. 39げっと


  44. 北陸だけどBS11とニコニコでほぼ全部カバーできるな

    でも朝日のアニメ日朝は地デジ以降見れなくなった・・・


  45. 地方民でもBS11とニコニコで確かにほぼ補えるレベルになってきたな

    無料チャンネルなのにすげーよな…


  46. テレ東はオワコン


  47. 規制ナシのHDDや超電磁砲S、ロウきゅ最速なAT-Xこそ至高


  48. 月曜の韓国枠をようやくどけたのか



    あとはBS最速をちょっとずつ増やしていこう


  49. アニメの記事もBS11に合わせろよテメー

    最速のトンキンを基準に記事書いてんじゃねーよ


  50. フレームレートは I/P変換によるものが大きいから

    それで放送画質を評価するのはナンセンスじゃないかい


  51. ここで自称ワンランク上(笑)が一言


  52. ハガレンとかやってくれないかなー

    一期でも二期でもいいから


  53. どうせならP.A.の新作もやってほしい^ ^


  54. 今も月曜0:00~0:30以外は全部アニメですけどね…



    tvkで放送してたアニメの2期がtvkで放送せずBS11頼みになる率高すぎ

    今度はリトバス2期かよ

    (MXは観られない)


  55. BS11さんマヂありがとうございます

    地方民の自分がレコの容量を心配できるのはあなたのおかげです


  56. 33

    フレームレートも60iの2-3プルダウンだから地上波と同じで、ビットレートはBS11が高い。


  57. 10年くらい前と違って今は色々に見れるようになったなぁ...


  58. 厨房の頃、こういう局が出来るのを渇望してた糞田舎民参上

    いい時代になったものだ


  59. 地方民にはBS11は本当にありがたいよなあ

    地方の地上波なんてろくにアニメやらないからな


  60. 以下イレゾンエーヒ


  61. 最近ニコニコにも遅れているBS11さんじゃないか


  62. BS11は開局の時にアニメ一挙放送とかでトップをねらえ!とか0083とか0080とかIGLOOとか分かってるラインナップ選んで即気に入った

    ってか何気にロボアニメにかなり入れ込んでるよな、旧作OVAとかも結構やってるし


  63. >>63



    経営にバンビジュ出身組がいるからツテがある

    金はビックから


  64. なもり先生直筆サイン色紙100名様プレゼント発送につきまして

    一迅社も謝罪きたかw


  65. やっぱBS11って神だわ


  66. 散々MXヨイショして最速マンセーしてた奴がこれだよw



    曲がりなりにもアニメブログやってんなら有料放送視聴出来る位の環境整えろよ


  67. 東京23区ですが、BSは写りません。




  68. MX、TBS等地デジの画質  →1440×1080(約15Mbps)



    BS11、アニマックスの画質→1920×1080(約20Mbps)





    BS見てればBD必要ないな


  69. ほんとBS11さんには足を向けて寝られない

    ありがとう、そしてがんばれ


  70. それよりも地方の地上波テレビアニメ枠を増やして欲しいのだが

    特に東北四国北陸地方域は深夜アニメ枠自体壊滅的だから


  71. というか新作アニメの再放送とかやってくれんかね。

    電波障害で見れないとンゴルからね。



    というか来期アニメ見るのが・・・


  72. >>57



    >>33ですが、情報ありがとうございます。


  73. BS11は雷・大雪が無ければね~やっぱりスペアはあったほうがいいんだよなあ…

    雨だけなら意外に耐えるんだけど。

    あと録画容量が…(++)


  74. アイドルマスターってどっちだ?


  75. 日テレ系だけずっとみれないけど最近どうでも良くなった


  76. 22がなに言ってるか分からん

    ダビング10を知らんのか?


  77. 関東1局、関西1局、BS



    ぶっちゃけこの3局だけで事足りるんだよな

    がんばって地上波局を増やしても・・・

    まあ無駄とは言わんが


  78. アニメ製作費の半分はテレビ局の枠代にもってかれるみたいだし

    BS放送のみにしちゃえば最速とか関係なくなるしいいんじゃないかな


  79. 76

    日テレアニメは昔から系列局だろうと番組販売ネットなんで



    79

    BSのみのネットで話題性が出なかった過去をお忘れ?


  80. かつてのテレ東18時台を思い出すなぁ


  81. アニの貞操ベルト帯を形成?


  82. 毎日新作アニメが見られるってだけで幸せだわ


  83. 一方、AT-Xショップ終了で

    ワンランク下はツーランク下になるのであったw


  84. 多すぎ



    こんなんやって全部見る奴とか暇人すぎるわ





    暇人は日本のために働けよ、いつも韓国が~チョンが~叩いてるくせに


  85. MXだけでも全部見れるけどBS11あるとないとじゃ安心感が違う


  86. 進撃の巨人 BS11で見てるけど高画質だお


  87. なんでBS11は俺らにこんなに良くしてくれるの?この無償の愛…まさに聖母のようだ

    ワンランク上(笑)


  88. ※6

    >>画質重視の作品はBS11

    >>普段のアニメはMX



    おまオレ


  89. 視聴率調査に家電録画機で録ったデータも集計するようになるらしいから

    今後は各局ライバル局のアニメと被る時間帯を避けた編成してくれ、

    その方がマジで助かる、土曜の深夜とかもはやデジW1台では

    激戦区過ぎてサブにトリプルとかレグサーとか無いと

    カバーしきれない。


  90. >89



    同感。


  91. BS11は最速取らなくていいわ。

    見逃したアニメの救済でいてほしい。


  92. BSは画質が良くてうれしいんだけど、容量食うんだよな

    地上波の1.5倍くらいいくな

    1クールBD-R50GB1枚に収まりきらないんだ、画質落とせばいけるけど

    そこがネックだな、地上波なら余裕なんだが


  93. 今日みたいな天気だとダメかもしれない

    「戦姫絶唱シンフォギアG」「とある科学の超電磁砲S」だめかな、こりゃ…

    ※関東では大雨、もう降り出してる


  94. BS11は録画被ったり予約ミスった時の保険だからな



    それはそうと、BD保存用に一昔前のアニメをHDで放送してくんねぇかなぁ(ゲス


  95. 80

    逆に日テレが購入して放送したアニメもある

    ドラクラとか07Gとか

    ただドラクラについてはももクロがEDを担当した関係でスターダストに阿ってくれたという説あり(真偽は不明)


  96. 天気が原因でBS見れなくなったことがまずないんだが、そんなに影響あるもんなのか

    豪雪地帯なんだがw


  97. 85

    オマエモナ~(所詮同族だろ)


  98. 深夜3時とかにやってるのはニート増やしたいとしか思えない


  99. 96

    何故かスターダストプロモーションは日テレに気に入られているよな


  100. >94



    埼玉の集合住宅の共聴アンテナでBSデジ(と在京キー局+MX)

    録ってるけど天気が元で録画ミス起きるのはほぼ0だな、

    むしろアンテナ自体のトラブルで録れない事の方が目立つ、

    自前で買えるベランダ設置のパラボラだと余計に

    天候の影響受けやすいのかねぇ?。


  101. 77

    MXの録画はすぐ見る用途に

    BS11の録画はBDダビング等の保存用、MXが録画失敗した時の保険用に

    それぞれの放送局を使い分けることが大事だということを言いたかったんですけど

    分かりにくかったですかね


  102. AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル





    ワ ン ラ ン ク 上


  103. 魔乳好きでAT-Xがお気に入りなんだが

    百花繚乱サムライブレイドは墨入りの方が良かったな・・・

    HDDはAT-X推しだが新EDが足引っ張る

    カグラはいいから魔乳をやれと・・・



    BS11のコマ落ちはマクロスゼミナールが酷かったぐらいかな

    プラスとゼロはあか~ん


  104. BS11マジ女神

    これで最速と同時放送だったら最高なのに


  105. MXの番組表みたけど

    見事に通販とアニメしかやってないのね

    それで続けられるんだからすごいな


  106. CATVでBSデジタル視聴してるが

    機器の都合でHD録画できず…

    CATVチューナーにHD出力端子ないんだよ…

    まあ見られるだけマシだが

    自力でアンテナ着ければいいんだけどどうしよう

    天気に左右されないのはいいんだが


  107. 現行文明の最先端の環境があるのに

    金取ってるCATVがHD出力端子ないチューナーを売りつけるなんて

    自分なら文句言って即解約だわ

    アンテナなんて1万もしないんだしBD2本買う程度でしょ

    環境があるのに活かさないってさ、中途半端とも言えないし

    何より趣味がそれで、人生的に満足できる?


  108. BS11は0時台に入るドロップをまず何とかしてくれ


  109. テレ玉の夕方六時台みたいな枠ほしいな

    90後半~00年代アニメの再放送やってる

    メダロットとかいま観ても面白い


  110. 俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  111. ああ、月曜0時からのが増えるのか…普通に嬉しいな

    まあ…ぶっちゃけ、BS11はアニメしか見ないし


  112. BS11さんにお金払いたいくらいだわ。地方民としていつもありがとうございます!


  113. MBSの映らない東京支社みたいな田舎に転勤したがマジ助かる

    あとは「NOマネー」と「委員会」放送してくれたら言うことナシ




  114. マジなお願い



    頼むから「BS11」のロゴもう少し小さくして貰えませんか?・・・


  115. 114

    お前にとっちゃ東京は田舎か?

    東京も大阪もどっちも田舎だよ

    田舎のない都道府県はない


  116. 下記のアニメも全て放送してくれ↓

    「ヤミと帽子と本の旅人」(2003年)、「シムーン」「スクールランブル二学期」(いずれも2006年)、「バンブーブレード」(2007〜2008年)、「スケッチブック」(2007年)、「ヒャッコ」(2008年)、「芸術科アートデザインクラス」「ささめきこと」(いずれも2009年)、「ソラノヲト」「学園黙示録」「世紀末オカルト学院」「生徒会役員共」「デュラララ」(いずれも2010年、但し役員共は規制音有バージョンで)、

    「Aチャンネル」「魔法少女まどかマギカ」「ゆるゆり」(いずれも2011年)、「男子高校生の日常」「神様はじめました」(2012年)、「THE UNLIMITED 兵部京介」「幕末義人伝 浪漫」(いずれも2013年)


  117. >>117

    DVD買うか借りろよ!

    それにここで何言っても無意味だぞ


  118. 118

    今時はブルーレイの時代だ

    まだ御宅はβMAX使っているのか

    あとこれらの要望はBS11及び各アニメの制作元各社に送った

    一昨日はアニプレとポニキャにも手紙で送ったから


  119. 24時台の帯はいいね、AT-Xの新作枠が20~24時だから、時間被らず5時間まるまるアニメ観れるぜ。地方でも充実のアニメライフが送れる時代に感謝。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな
『女神のカフェテラス 2期』14話感想・・・ついに5人の偽物が登場!!! キャストも向こうの方格上で草!!
『女神のカフェテラス 2期』14話感想・・・ついに5人の偽物が登場!!! キャストも向こうの方格上で草!!
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
『転生したらスライムだった件 第3期』62話感想・・・魔王が考えたダンジョンってだけで挑みたくなる人多いだろうな
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!