05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【とあるシリーズ】 8月26日特設サイトオープン!キャラ人気大総選挙を実地、1位には特別企画

無題


1000_2013082315093650c.jpg

http://toaru-summer.dengeki.com/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 公式で人気投票なんかやったらどうせまた美琴が1位だろうが!!
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   インデックスが絶対に上位にこれないの確定じゃないか
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  どうせはじめから特別企画ってのも美琴で用意してあんだろ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

ba0d7557.jpg
いいo0570076012430753825

       / ̄ ̄\ でももしかしたら一方さんが1位になるかもという可能性・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 一方さんの特別企画ってなんだよ・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ そもそも特別企画ってなにやるんだよ・・・
      {       /      |    (__人__)     | かまちーが何か書き下ろしてくれるのかね
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |


おまけ:今日の電磁砲

c20130823_rgs19_02_cs1w1_720x.jpg
c20130823_rgs19_03_cs1w1_720x.jpg
c20130823_rgs19_04_cs1w1_720x.jpg
c20130823_rgs19_09_cs1w1_720x.jpg
c20130823_rgs19_10_cs1w1_720x.jpg



 

コメントを書く
  1. みさきち一択だろ常考


  2. あの女王艦隊だかでシスター服でパンチラしてくれた金髪ちゃんがいい(っ´ω`c)


  3. 美琴は本出したりするんだから譲ってくれてもええやないか!


  4. インさんが1番かわいい


  5. 三期期待


  6. ひうrwねfgヴぇrgv


  7. 黒子に清き一票を・・・


  8. 上条さんか食蜂さんに入れよう


  9. パチ化まだー?


  10. 椎茸さんだろ


  11. 10

    消えろザコが!


  12. ここは食蜂さんに頑張ってもらいたい


  13. ねーちん2人分足しても届かねぇww

    無理ゲーすぎる


  14. 禁書3期はジェネオンとワーナーの利権関係で作られないという噂を聞いた


  15. ここで五条さんのように木原幻生でw


  16. とあるシリーズのlineグループ入りたい人は↓へ

    1h2qg3ax

    現在人数70人超え

    ※荒らしはバックに幹部会があるので無意味です。


  17. 禁書はキャラ増え過ぎてどうしようもないからレールガンのメインの方が有利だわな


  18. エンデュミオンも5万枚くらいしか売れねーんだろw?


  19. あれ右の娘は新キャラかな?


  20. 美琴>食蜂>黒子、佐天 



    あたりは予想できる 


  21. インデックスでもレールガンでも

    食蜂が完全にヒロインになってきてるもんなw

    1位は美琴だろうけど、食蜂がかなりいい位置に来るだろうね


  22. 今日もアンチはお元気でww


  23. 19

    5万なら十分じゃん

    劇場アニメは通常の3倍がラインだし

    実際にはそれもキツいが


  24. 10032号だな


  25. インなんとかさんは可愛くない


  26. レールがんのオリジナルはつまらない


  27. このラノ(笑)


  28. トップ3が順位はともかく上條、一方、美琴なのは間違いないかな


  29. 27

    当たり障りの無い日常モノやられてもな


  30. 上条なんて人気ないから


  31. カブトムシくんかアクセラに入れるわ


  32. 1位美琴はとして2位は誰だろ、一方か?

    2番めに来る女キャラが気になるなw


  33. 原作読んでるけどついて行けない・・・


  34. 絹旗に入れる!

    でもアニメ超電磁砲だと特に魅力的シーンないんだよな

    暗部編がアニメ化してからの投票ならなぁ…


  35. レールガンの方が禁書の倍売れててキャラ少ないからどう考えても有利


  36. 美琴が勝つ出来レース


  37. 遅報すぎワロタ


  38. 美琴勝ったら不評なデブリナ追放してほしいわ


  39. 今のレールガンって御坂、食蜂ばっかりで

    その他 佐天、黒子、春上、こんごう、水泳部、ショチトル、上条は僅かに出るくらいじゃん


  40. この金髪幼女の新キャラ、



    ニャル子さん幼女バージョンみてーだな


  41. ドリーに一票入れたいが選択肢がなさそうだ


  42. 男性部門と女性部門に分けたら少しは面白くなるかとも思ったがどうだろう

    入れるなら五和かなあ、出番はよ


  43. あ~あ昨日、一昨日はスルーしてたからこのまま取り挙げないで欲しかったな

    やらおんみたいなのが記事作ったからとアニメのみの奴が多くなりそうだ


  44. どうせ一方か御琴だしどうでも良い


  45. 食蜂フレンダ爆アゲの予感

    まぁいつも通り一方上条美琴は入るとして何故かこのラノベがすごいで上位入賞したアックアさんがどこまで来るか

    ていうかアニメで暗部編右席編やってないのになぜ一方と五和がこんなに人気なのか


  46. レールがんのオリジナルはつまらない


  47. これ投票の仕方良くわかんないんだよね。上条さんにいれたいんだが

    まあ主役の特別企画なんてつまんないから絶対誰も入れないだろうけど


  48. イナズマイレブンみたいなカオスなことにならんかな〜


  49. 椎茸一択


  50. 男・・・浜面、アックア、フィアンマ、オッレルス、トール、垣根

    女・・・五和、レッサー、番外個体、アイテム勢、あわきん、レイヴィニア、フレメア、黒夜



    3期以降に人気キャラもエピソードも偏り過ぎてるよなぁ


  51. 神崎香織の場違い感・・・。どんな層に受けてんの


  52. 44



    わかる



    売り上げ脳しかいないのにこんなところでまとめてほしくない





    つーか遅すぎだろこの情報3日前にはあったろ


  53. まぁ不人気上条では無いだろうな。最有力は美琴。対抗馬で一方通行あたり

    ワイの好きなイカデックスさん3位以内に入っておくれ


  54. 禁書は映画でノルマ1.6×3=4.8億 結果5億



    達成してるからええやんwwww



    円盤は2万売れたら俺はそれでええわ、目立ってアンチの敵になるのはゴメン


  55. 戦争が始まるな



    ところでPVってなんのPVなのよ


  56. 美琴が一番人気だろ普通に考えて


  57. 49

    スレも立てられずにやらおんにくる様な奴は黙っとけ


  58. 春上さんなの


  59. このタイミングじゃどう考えてもレールガンにでてるキャラで上位埋まるだろうな


  60. 神裂が2位の奴はソシャゲの課金投票のやつな

    熱心な廃課金が金つぎ込めばいくらでも操作できる

    一番幅広い読者が投票した実情に近い結果なのはガンガンのやつかもな

    このラノのは票数少なすぎ、投票してる層が偏り過ぎで参考にならん


  61. まぁ禁書の場合は誰が1位になってもネタにされるからイナイレ状態になっても誰も面白くない

    ぶっちゃけ機長やナイスバディやヘッドギアが1位になっても面白い


  62. インデックスとか入れる奴は完全なる禁書厨って感じしかしないわ



    入れるなら御坂だが


  63. 俺のラストオーダーちゃんがこんなインなんとかさんに負けるわけがない。


  64. 正直誰が一位でもネタになるあたりさすがといえよう


  65. 60

    アイテムとかが上位にくることはないだろ


  66. ???「優先する、人気キャラを下位へ私を上位へ」


  67. ビリビリかまあ一方さんやろうな




  68. 原作信者だけでやったらワンチャンあるが、アニメ組やらニワカやら入れたら間違いなく美琴、もしくは一方通行が1位取るのは目に見えてるからなぁ…



    1票しか入れらんないならフロリスに入れたいとこだけど、ここはワンチャンあるていとくんかみさきちに入れるわ


  69. 媒体と投票内容によって2位以下は様変わりするわりに

    男キャラが少ないぶん一方さんは局地的な上がり方するから侮れんわ

    企画ってなんだろうなぁ


  70. >67

    テッラさんちーす


  71. まあ今の時期ならレールガンキャラが強いだろうな

    佐天と初春が五位以内とか普通にあり得るかもしれん


  72. お前らこういう時にスレ立てろよ

    イナイレで五条さん推してた時みたいに


  73. 確かにイナズマ五条さんみたく

    禁書も訳の分からんキャラ1位にしたほうが面白いなw


  74. 知名度と人気がちげーよ能無馬鹿学生


  75. 73

    自分でスレ立ててやればいいやんw


  76. 名前ありで五条レベルのキャラって誰だ

    アガターかランシスか火野か・・・

    まぁいっぱいいるけど


  77. 禁書ってネタにできそうなキャラが1位でも盛り上がらんよ


  78. どうせ美琴か一方だろ


  79. 禁書は狙われねーよ



    他のアニメもこんなの散々やってんのに



    ポケモンYAHOOは結果的に蹴られて順位変えられた

    イナイレは公式がネタとして認めた結果


  80. イナイレとかの奴はガキ泣かす為にやってたんだろ



    こういうのは眼中にないからね、お前らみたいなやらおんガキはなんでもそうしたがるんだろ


  81. 初春可愛い


  82. ていとくん一沢ですわ


  83. 食蜂なら嬉しいけど



    アニレー中だから美琴でしょうね


  84. テイルズでも昔コングマン一位にしようって流れあったけど

    結局19位までしか行かなかったな


  85. ネタでデブリナに入れようかな


  86. ポケモンの奴も最後はクッキー解除連投からウイルスまで持ち込むからな



    禁書にそこまでする2ch民がいるかな?ww


  87. 何万人がやるんだろう





    まぁ美琴だろな


  88. 81

    あれはガキに対してじゃなく腐女子に嫌がらせしてんだよ


  89. 87

    多分興味ないと思うわ



    イナイレみたいに腐に対して嫌がらせで盛り上がりそうなのは歌プリかFree!かな



    てかどれが1位でも面白い結果にはならない


  90. 木原一族の人気ランキングトップは数多か加群か


  91. 最新巻でもしまともな出番があればレールガン放送中でも

    8位以内くらいには入れるかもねインデックスさん


  92. 美琴の圧勝は間違いないのだが

    ここらでインデックスさん盛り上げて

    3期に弾みつけようず!


  93. 大王やガンガンに投票葉書付ければ売り上げ付けりゃ

    それなりに売り上げ伸びるだろうに 勿体ないねえ


  94. 94

    AKB商法か


  95. 管理人さん、インさんは毎回一桁順位に居ますよ


  96. ていとくんにいれるわww


  97. PVってなんのPV?


  98. カイツを一位にしないか?


  99. キャラ戦争のはじまりか


  100. 96

    このラノ12位()


  101. 102

    むしろあの出番のなさでガハラさんとあやせより上なのが驚き

    ガハラさんもあんまり出番ないけど


  102. 記事にするの遅すぎ


  103. さぁ戦争の始まりだ

    とりあえず垣根はどーすんの?



    垣根帝督と白垣根と悪垣根はほとんど別キャラよ、区別するのかな?


  104. どうせレールガンしか見てないにわか御坂豚が御坂に入れるんだろ?



    普通だったら上条かインデックスの二択なのに…


  105. 春上さんを一位にしよう


  106. そういえば結局ニコ生103000秒って何すんの?


  107. 闇咲さんに入れるわ


  108. 美琴一通が本命やろな


  109. 確実なのは主人公達の中で最下位浜面


  110. 一方通行は新約でいまいちだけど、全体じゃあな

    ガンガンは大覇星祭、超電磁砲も大覇星祭か

    美琴一位だな


  111. こういう時はvipは大勢で突撃しないんだよなw

    よほど腐に恨みがあるのか?


  112.           ______

        _    i  ii´ ̄ ̄`i

      /  .\.  |   !!_]    |  / ̄\

      ( / /,ヽ |   }|======|  / \ \ )

     ( /ヽ /\.i !   !!_]    | i/`ヘ/\ )  3期さえ放送してくれたら話題的にも上位に・・

             !__!!_____l

                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  113. ※114

    カブトムシさんチーッス


  114. 佐天さん一択


  115. 五和に入れるしかないだろ TT


  116. 今ならたぶんフレンダが上位に食い込めそう


  117. ステイル一択


  118. みゆきちワンチャンあるで!


  119. 118

    もう何年原作に登場してないと思ってるんだよ 絶対ない


  120. イン廚は原作信者はインデックス好きで御坂好きなのはアニメよりのにわかと決め付けてるのがうぜえ



    原作よんでも普段はBOFなくせにたまにピーチ姫入ると調子乗るキャラを好きになる奴なんてそんないねーよ


  121. 121

    いやアニレー効果は侮れん


  122. 106

    普通はインデックスか上条



    上条か美琴にしか入れないから


  123. インさん引退していいよ

    頑張った


  124. 垣根に投票させてくれ


  125. インちゃん好きやで。映画でもちゃんとヒロインしてたし、大食いは可愛いやんか。

    でも個人的にはみこっちゃんペロペロやで。

    上条さん、あわきん、初春、黒子、セロリ、打ち止めも好きやなあ


  126. 10032号!!!


  127. インちゃんも好きだけど御坂のほうが好きかな~



    だけど上条さんの嫁はインデックス

    これは揺るぎない事実


  128. 御坂一強状態はつまらんからなぁ


  129. まあどうせトップ3は御坂 一方 上条だろうね


  130. 上条さんに入れるわ


  131. ッエーイ☆


  132. 佐天さん大勝利くるで


  133. 上条人気無さすぎワロタ

    リストラでいいよこいつ


  134. こんなのやったらアックアさん一位確定じゃん




  135. TRA48とか総選挙とか寒いからやめてくれ

    普通に人気投票でいい


  136. 吹寄を推す俺はマイノリイティ


  137. 目録さんはメインヒロインでありながら1位になれないのは、当たり前っしょ~w

    やっぱ一番はアイテムの絹旗愛最だろ常孝ww


  138. あわきんの愛らしさに気づかないお前らは異常


  139. 一人で何回も投票できたり不正投票できちゃうなら意味ない

    脇キャラ好きには何の面白みもない・・・


  140. みこっちゃんが一番!

    次点で上条さんかトールくんですねえ

    トールは早くアニメに出して欲しい位いいキャラしてると思う


  141. 五和以外に考えられない。大精霊チラメイドは伊達じゃない。


  142. ニャル子とコラボしたんけぇ…


  143. ただでさえ美琴強いのに、このタイミングでやったら科学勢有利なんじゃないですかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#