05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

『ラブライブ!』再放送決定!MXにて10月6日より放送開始! さらに初のファンディスクも発売

[iframe width="560" height="345" src="//www.youtube.com/embed/eprRUEmTX9g" frameborder="0" allowfullscreen]



単行本『ラブライブ! School idol diary ~西木野真姫~』8月30日発売!

ラブライブ! School idol diary ~西木野真姫~

20130823AMWsozaiA.jpg

原案・公野櫻子先生が手がける『ラブライブ!』のオリジナルストーリー
『ラブライブ! School idol diary』。
第4弾は、μ’sの曲作りも担当している才色兼備のメンバー「西木野真姫 編」です。

カバーイラストは、もちろん室田雄平氏の描き下ろし!
中面にも、音乃夏氏、清瀬赤目氏のイラストがたっぷり収録されています!

今回も特典として、カバーイラスト使用した「Loveca+」が、
もれなく1枚封入されています。(※Loveca+は各巻につき1種類です)

成績優秀、音楽の才能もあって、親は病院を経営しているというお嬢様で、
一見するとカンペキ超人に見える彼女ですが、
実は、メンバーにも言えない意外な弱点があって……!?

真姫の、ふだんは見ることが出来ない一面が描かれている1冊です!
8月30日発売ですので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

【書籍情報】
■ラブライブ! School idol diary ~西木野真姫~
■著:公野櫻子
■イラスト:室田雄平、音乃夏、清瀬赤目
■全96ページ/オールカラー
■8月30日(金)発売
■定価:819円(税込)
■発行:株式会社アスキー・メディアワークス
■発売:株式会社KADOKAWA

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ あれ?再放送10月からなのか
 |  (●)(●) | 2期が4月からだからてっきりやるなら1月だと思ったんだけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ライブが来年すぐにやるからね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もんだいねーよ!てかたださえ秋アニメ多いのに
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ また見るものが増えて大変になっちまったわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ とりあえず楽しみすぎるわ 
   /    く. \      \  ノ           \  またウミチャーとちゅんちゅんができるぜ
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いいいいいいいいちいいいいいいいいいいいいい


  2. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  3. ほうそろそろ見返そうと思ってたから丁度いいや


  4. イエーイ


  5. てか、アイマスも再放送やるんじゃなかったっけ

    アイマスとラブライブが同じ時期にみれるとか胸熱だな


  6. ファンディスク気になるうううううううううううううううううう


  7. オワコン


  8. 録画したのあるからわざわざ見る必要ないな


  9. いつでもレンタルできるのに再放送を楽しみにしてる奴って・・


  10. ファンディスクって総集編かよ


  11. けいおん超えたな


  12. つか散々一挙放送しまくって今度は再放送って何か必死やなぁ

    好きだったけど流石にもうええわw


  13. ガルパン再放送まだ~


  14. ラブライブとアイマスどっちも10月から再放送じゃなかったけ?


  15. ファンディスクってオリジナル?

    なら買うけど


  16. 再放送きたか!

    といっても、円盤買ってるから見返す必要ないけどw



    ゲマ特典の試聴来たのね、…しゅきしゅき~♡

    Printemps is very cute!


  17. 前回のラブライブ!


  18. やったあああああああああああああああああああああああああああ!!!


  19. ダイアリーもうすぐか・・・・

    あのナルシストマキちゃんが・・・(^^;


  20. 見てみたかったわ

    うれしい




  21. もうやらでしか取り上げられないくらいすっかりオワコンになっちまったが

    見る奴いるのかしら

    来年の4月に2期なら直前クールの1月にやればいいのに


  22. わーい


  23. やはり日曜22:30という時間が素晴らしすぎる


  24. 放送終了後半年で再放送w

    なんかもうコンテンツを短期間で搾りかすにする気満々やな


  25. 竹むら出禁ライバー


  26. アイマス、ラブライブ!両方のアニメ再放送とか俺得だ

    改めてどっちも見るわ


  27. 分割2期だからそりゃ再放送するだろうな

    アイマス再放送とダダかぶりだけど比較されたら終わりだろ

    ヤマカン包囲網ワラタww


  28. ラブライブはあざといだけなんだよな


  29. やっぱり、真姫ちゃん一択だよな


  30. ああ韓国アニメか

    最近空気だったから話題できて良かったね


  31. ヤマカン包囲網www






  32. ぶっちゃけラブライブ放送前はこんなにヒットすると全く思ってなかったよな






  33. 再放送効果でまたBDが積むな


  34. 安売り感半端ねーな


  35. いらね


  36. 糞みたいな12、13話はどうにもならんね


  37. TOKYO MX

    ラブライブ(再)HD画質>>>アニマス(MX)SD画質


  38. 秋に6thシングル、2月にSSAライブを控えてるから

    10月から再放送するのは妥当な戦略だな


  39. 40

    何でSDって解ってるんだ?


  40. 二期やれよ


  41. アイマス・ラブライブ

    どっちも見たことないけど見てみようかな


  42. 最近ラブライブのポチポチゲーの記事書かないね

    どうしたの?人気なくなったの?2位とかなんでしょ?

    みんな艦これに屈したの?


  43. キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


  44. ニコ生の糞画質で一挙放送やられても見る気しなかったから

    再放送してくれるのはありがたいぜ


  45. 45

    艦これとか無関係に、もう全然やってる人いないし


  46. 艦これのステマウザ杉


  47. アイマスとラブライブが一度に楽しめるとか

    最高じゃないですか


  48. SSA考えたら10月再放送がベストだと思ってたがやっぱか

    ハッテン伝の後番で、本放送の時とは微妙に時間違うんだな


  49. AKB0048のことも忘れないであげてください


  50. ヤマカン包囲網wwwまぁ包囲網するまでもなく最初からヤマカンは包囲するまでもないよ

    勝手に騒いで爆死するのは最近のヤマカンのお家芸だし




  51. ヤマカンはライバルが強いと実力を発揮するタイプだからな

    フとか正にそう


  52. ラブライブのソシャゲ艦これに客取られすぎてやばいからなw


  53. こんなのより氷菓再放送してくれよ


  54. 真姫たそ~


  55. アイマスも確か再放送するよな

    お互い意識してるだろw


  56. ファンシーララも再放送しよう(キリ


  57. 真姫って見るとアルクェイドが頭に浮かぶ


  58. このCDは他に手に入れる方法作ってくれ


  59. ラブライブ1期は中途半端な形で終わったから、2期は中途半端な形で終わらないことを祈るよ




  60. コメント少なすぎわろた

    ステマ効果ぇ


  61. なんでこれ結構売れたんだろな…




  62. 今年冬は秋から継続してたアニメ除けば、微妙なのしかない…




  63. 録画逃してるからめっちゃ助かる


  64. ○○信者に言うけど 

    関係ないスレに突然きて話し始める

    民度の低さ.他作品を見下す奴.アフィブログでの過剰な宣伝.

    それでステマと言われたらキレだす始末 課金とかゲーム内容どうこうじゃなくこんなことしてたら叩かれて当然 


  65. ↑の使って!


  66. アイマス信者に言うけど 

    関係ないスレに突然きて話し始める

    民度の低さ.他作品を見下す奴.アフィブログでの過剰な宣伝.

    それでステマと言われたらキレだす始末

    課金とかゲーム内容どうこうじゃなくこんなことしてたら叩かれて当然 


  67. *12

    水着回が荒天の日で録画したのがプロックノイズだから再放送は嬉しいぞ


  68. やら管、ラブライブ!は海未の中の人だけでいいわけなんだろ?

    いつになったら、みもりんの夏休みを取り上げるんだよ

    夏休み終っちまうぞ?




  69. オワコン


  70. 円盤は1巻2話でいちいち交換のためにパッケージを開けるのが面倒くさいけど、

    録画だとBD2枚に収まって一気に見やすいし、録画できていなかった回もあるから助かる。


  71. マジかよ ゲマズ限定CDあんのかよ


  72. 75

    BD1巻発売前から公式ページに店舗特典一覧出てただろ…


  73. 二期はよ


  74. 真のラブライバーは今アニサマだから

    ここにいる奴等は偽者だろw


  75. ガルガン・アイマス・ラブライブか

    MX再放送すごいことになってる


  76. なんかここでよく記事になってるし観てみるか


  77. やべー ゲマズでBD全巻買わねば


  78. パクるの大好きMX


  79. 1巻の売上は26000枚くらいで収まると思ってたんだけど、ソシャゲ目的のためか未だにクズ信者が何枚も積んでるよ

    これ、もし同期にライバルがいたら累平2万枚以上売れたか解からん

    正直つまんなかったから大人しくして欲しかったよ…


  80. MXさん本当にありがとうございます


  81. アイマス再放送記事はコメント500くらいいったのにこの落差・・・



    やらかんも艦これ移行でラブライブ飽きたみたいだしマジでオワコンなのかね?



    それともラブライブ信者が他のアイドル記事みたいに



    突撃して荒らさないから伸びてないだけ?



    だとしたら他のアイドル記事に粘着してるのがラブライブ信者で確定になるんだが・・・


  82. アイマスやWUG記事が伸びるのはラブライバーが荒らしてるからだろ

    この記事が他のアイドルアニメに比べてコメントが伸びないのが何よりの証拠だろう

    でもここはやらおんだし他のジャンルに迷惑かけなければ好きにプロレスしてていいと思うけどな


  83. アイマスの方が面白いよ

    異論は認めない


  84. もう伸びもしないのね


  85. klabが欧米配信のスマホ会社と提携したから

    スクフェスの海外配信も間近やで(ドヤ


  86. アイマスもラブライブも好きでアイカツおじさんの俺が一番偉い


  87. お前ら取りあえずアニメ放送前のラブライブの記事見てみろ

    やらかんのdisも※の叩きも凄いから


  88. 盛り上げてた厄介勢は今季アニメに移り

    スクフェスで入った層は艦これへ

    韓流と一緒で飽きられるのも早いよ


  89. ゲマズCDアルバムに収録とかしないでくれよ

    数ある店舗特典の中からCD目当てで定価で買う側の気持ちも考えてくれ・・・


  90. MX以外でも再放送してほしい




  91. 91

    今も十分叩かれてると思うが


  92. 何回再放送するんだよwww


  93. 凛知ってるよ

    ラブライブって炎上マーケ繰り広げて焼け野原になったコンテンツだよね


  94. アニメの出来はクソだった

    特に終盤はクソ過ぎて流し見すらしなかったな


  95. 何かここ見てるとSSA埋まるか不安になるわ

    やっぱ埋まらないんじゃないか


  96. すまんが、昨日のアニサマに参加して思ったことだ。

    ラブライブの歌、全然のれなかったわ。

    勢いが強すぎて疲れるから、最後はサイリウム消して座ってた。


  97. 再放送…ヤバスwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#