05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」

『ローゼンメイデン』第8話・・・JUN君まじ有能! 来週久々に翠星石がでるわ・・・

1377191853112.jpg


1377190786209.jpg1377190814593.jpg
1377190828353.jpg1377191001009.jpg
1377191075180.jpg1377191084609.jpg
1377191094916.jpg1377191126728.jpg
1377191130547.jpg1377191144823.jpg
1377191147856.jpg1377191192451.jpg
1377191203013.jpg1377191275467.jpg
1377191315668.jpg1377191343490.jpg
1377191357862.jpg1377191404092.jpg
1377191462132.jpg1377191483929.jpg
1377191494345.jpg1377191596611.jpg
1377191620718.jpg1377191651675.jpg
1377191812457.jpg1377191825753.jpg
1377191853112.jpg1377191909850.jpg
1377191918317.jpg1377192031548.jpg
1377192066565.jpg1377192080132.jpg
1377192123853.jpg1377192400729.jpg
1377192422861.jpg1377192435238.jpg

                 ____
                 /       \ JUN!いい感じにリア充になってきてるな・・・
                   /         \ てか今日は斉藤ちゃん可愛かった・・・ 
                l            | あんな子に迫られたらそりゃ勘違いするわ
              (             |  
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\ つか人形持ってる言い訳する時の
                /         \ 個人的シュミ~はワロタww 必死すぎるだろ
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 来週は久々に翠星石でるし
 |  (●)(●) | 久々に色々起こりそうな展開で楽しみだな
. |   (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ あとカナ入力の男の人って・・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. うあむる


  2. コーナーコーナー


  3. 真紅が自分から代役(?)やりたがるとは思わなかった


  4. もう8話なんだよな…

    よーやっと話が動き出しそうだけど、、、どうなん?このペースで…


  5. じゅんみたいなクズはリアルなら引きニートコースなんだが、主人公補正かかってるからなぁwww


  6. 話の展開が遅すぎてテンポ悪いな

    昔の人気作で期待されてたのに完全に空気になってしまった


  7. ひとけたぁ


  8. まあ読んでないけど、新版原作自体が微妙な評判ばかり聞こえてくるしなぁ


  9. ジュンが有能で店長涙目でざまぁああああだわ






  10. ジュンが有能で気に入らない奴らドンマイ!www


  11. 面白いんだけどこのテンポだと中途半端に終わりそう

    めぐの踏みつけシーンがアニメで見たかった


  12. 齋藤ちゃんビッチとかほざいてた奴土下座な




  13. 2クールやらないなら劇場公開やって終わりだな




  14. 斉藤ちゃんは天使


  15. なんで斎藤ちゃんいつも同じ構図の顔アップばっかなん


  16. ここって話が本格的に進む前やからほんとに重要なのはこの後なんやけどそこまでやれないかな


  17. 進み方ゆったりしてて大きな盛り上がりに欠けるなぁ



    まあ丁寧でいいけどね


  18. 銀さま、消えちゃうかもしれない真紅が心配で劇場までついて来ちゃうツン可愛い


  19. 続・こんなに儲かる信用取引




  20. てかあと数話でどうすんの?



    打ち切りみたいになるの?


  21. こんなに空かすかのシナリオなら、1話で無理に詰め込まなくたってよかったじゃないか


  22. 2期(4期?)激しく希望


  23. お前ら状態からリア充になれたんだな

    人形のおかげやで


  24. なんと言われようとローゼンは神。こんな可愛いドールたちを拝めるのだからな。


  25. 原作の4巻が切りいいんやけどそこまでいけるんかな?

    来週の翠星石登場でやっと2巻のラストやけど


  26. JUNくん、ちゃっかり斎藤ちゃんのお兄さんへのアピール完了してたんか



    外掘り埋めにかかってきてるな


  27. 俺、カナ入力だけどダメなん?


  28. 集英社版になってからローゼン買わなくなったなあ



    会社としては幻冬社のがヒドかったのに不思議



    やっぱ大きいJUNの物語に興味薄れたからか


  29. 大学生JUNはアホみたいに有能だからなあ

    中学生JUNがでてくる後編と整合性が合わなくて困る


  30. JUNさんガード固いな

    リアルよりお人形を優先するその姿はマスターリヒトを思い出させる


  31. いまどきカナ入力使ってる人っているの?


  32. かな入力とか逆に面倒くせぇだろwwwwwww


  33. 店長、低能過ぎてローマ字打ち分からないのか?www


  34. このコメ数の少なさ

    まさしくオワコンである


  35. ジュンはやったら出来る子だから


  36. 最近の若いもんはローゼン見ないのかねー


  37. 1クールアニメなのにコミックス1冊消化するのに5話もかけるってちょっとね

    超電磁砲Sもペース的にはこれと同じくらいなんだよな



    1冊3話ペースで4巻まで消化するのがベストだったと思う


  38. 丁寧に作られている感があって、ゆったりしたペースではあるが

    イライラする程ではない。一年続くアニメのテンポに近い

    固定ファンが一定数以上いてある程度売れるなら、続編出しやすいから

    このペースでも良いと思うのだがはたして


  39. 来週、俺の嫁!来週、俺の嫁!


  40. 無理やり収束するくらいなら投げっぱなしで終わってニ期につなげて欲しい


  41. 翠星石がでるから見る、それだけ。


  42. 36みたいな考えはしたくないなぁ。自分も若い頃があったってのにさ。


  43. ローゼン劇場版とかなったらなんか時代の流れを感じるわ・・・


  44. 来週からいよいよ指輪争奪戦か


  45. つまんねーんだよなこれ

    登場人物が何がしたいのかよく分からん


  46. カナ入力じゃあかんのか ホワイ(なぜ)


  47. 今回はなかなか進んだな

    かなりいい引きだ


  48. 盛り上がんねーな


  49. 長い長いプロローグだった…。ローゼンがここで終戦になるのも悲しいけど

    もう色々と遅すぎたかな


  50. ドールの日常や戦闘がないのでつまらん。

    ジュンが見たいんじゃねぇ




  51. 今回の作画はほぼ100%韓国製か


  52. すんげーーーーーーーーダッセーーーーーーーー絵だな


  53. 雛苺出せー


  54. これもう完全に大学生JUN視点での話だけで1クールだと終わるな

    その続きが見たいのに


  55. 来週以降ジュン総受けだからなw


  56. いつの間に下の名前で呼ばれてたん?


  57. 面白いけど空気なんだよなぁ


  58. 今どきカナ入力って、店長実は結構優秀なんじゃね?


  59. 当たり前のことだけど、かな入力はローマ字入力の倍の速さで打てる

    友達のプロタイパーは今でも富士通の親指シフト使ってるわ


  60. 59

    友達のプロタイパーはプログラミングするときもカナ入力なのか?

    それともプロタイパーは日本語しか打たないのか?


  61. 57

    この物語の根幹を成すアリスゲームとやらを達成する意義自体が薄れてまってるからな

    これはアリスゲームよっ!て喚いてるクセに、しまいにゃ冷淡な○様まで情に流される始末だし

    これじゃ永遠に終わらないエンドレスゲームやろ

    ゲームの勝者がどんな結末を迎えるのか明確な答えを期待してるのに


  62. 文字のみ早く打ち込みたい場合はカナ入力だなー




  63. にわかばっかになったな

    オワコンすぎるし

    もう記事とりあげんなよ


  64. 63

    冗談じゃないわ、これから残りのゴスロリ人形たちがゾロゾロ出てきて佳境に入るんやぞ

    やらかんが記事にしないわけがない


  65. 本屋でバイトしてないとわからんやり取りだったなあ

    純君がすごいのは分かったけど


  66. 48

    その前のステラに比べてコメ数が1/7程度ってどうなのよ?(調査済)


  67. ローゼンメイデン1期の絵柄の方がこの作品に合っている様な気がする



    今のシリーズは話が全然進まないことに関してもイライラする

    これが原作通りというなら、原作はかなりなクソだな

    テーマが定まっていないって所は「たまこまーけっと」といい勝負だ


  68. JUN君の才能は、ファッション業界でプロのパタンナーとして働いているみっちゃんさんにも、すぐさま商売になると認められるレベルだからなあ。

    みっちゃんさんが言ってたみたいに、親のスネかじりながらデザインの勉強と平行してデザイナーのキャリア積むのが一番なのに。


  69. かなをローマ字に変換できないのと、

    タイピングの速度を上げるのは、

    程度が違うでしょ。

    そこんとこ分かってて面白いことを言うように。


  70. ビッチ発覚したときは厭世感凄かったなぁ


  71. これって全13話放送した後に3〜4話配信して巻かなかった世界編終わらせるんじゃないか?その方が尺的に二期決定よりも現実味がありそう


  72. 真紅も銀ちゃんも可愛すぎる。

    もうストーリーとか半ばどうでもいいから小さくて可愛い人形たちの動く姿が見られればそれで満足。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。