04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

アニメ『ニセコイ』来年1月から放送開始きたああああああああ!

95c2c2a376e997bd7705a54c44bf90cd1350c86e1373356886.jpg


ff_201308222320257f3.jpg

「ニセコイ」第9巻ドラマCD付特装版11月1日発売

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\
.       / ─    ─ \  +
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)  傷早くしろ   (,,)_
 .. /. |             |  \

   / ̄ ̄\ さぁ来年の1月で今のところ一番楽しみな作品になったわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ来年1月アニメ今そこまで発表されてないしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ぉ きたか


  2. お、一番?


  3. やった(*^_^*)


  4. テレ東だな


  5. なんとか言えやw


  6. しらんわ


  7. シャフト


  8. ニセコイって何?


  9. AAなしの記事久しぶりに見ますた


  10. 上はアニメビジュアルか? 上手いな


  11. 2

    どんまいw


  12. シャフト神の無駄使い


  13. AA無しかよww


  14. よく知らんけど大人気漫画なん?


  15. ちとげの声がシャルとかいう声優でワロタ



    最高の金髪女じゃん


  16. シャフトにしては明るいキャラデザだな


  17. マジこの引き伸ばし糞漫画はどーでもいいわww

    傷早くしろよwww






  18. 15

    200〜300万部程度らしい



    ソーマは3巻で150万部

    ハイキューも300万部

    暗殺は忘れた


  19. シャフ度の千棘とデラさんが見れるんやで

    ニセコイの制服ってよく見ると変やな

    ネクタイがストレート一本棒すぎなんかな


  20. シャフト大丈夫なのか


  21. 見る

    楽しみ


  22. チョコ汚ねーw


  23. このドラマCDって勿論コーキ・なおぼーの方だよな

    キリトとアスナの方だったら御免だが


  24. 唯一好きだった小野寺の声が花澤で絶望

    花澤きえろ


  25. 無駄にヒロイン増やして無駄にストーリー延長させるアニメ



    1期やって5万売れたとしても続編は作らんでええ


  26. 主人公バナーーージか


  27. リトバスリフレイン様の前にひれ伏せゴミアニメが

    ジャンプでこいつとチョンピはマジいらん


  28. 傷早くしろ言ってるうちは、まだ大丈夫なんだと思えてくるわ

    あと1~2年先でも見に行くやつは見に行くだろうし


  29. なにげにジャンプ作品は初めてのシャフト


  30. キムチ漫画


  31. マリーのキャスト発表はよ!


  32. 28

    あんたは秋やろ


  33. IS声優の方?SAO()の方じゃないよな?


  34. 手抜きシャフトの方だから爆死だな


  35. 34

    UC声優の方


  36. まぁ長いこと続けて次回作好きなもの書かせてもらう気なんだろう



     

    ダブルアーツ期待してるぜ


  37. シャフトって波ありすぎだろ

    言っちゃうと化とまどか以外全滅な訳だけど


  38. シャフトは物語12巻増やしたりまどか総集編だしたりパチスロ化したり



    儲けてるけど露骨すぎて気に食わない


  39. 漂うささみさん臭


  40. 自分の好きな作品が好きな制作会社で作ってもらえるのは嬉しいし非常に楽しみである


  41. まぁ5000くらいしか売れないだろう


  42. 偽恋物語


  43. いつものキャラ萌え作品にしかならんだろこれ


  44. 38

    絶望と電波女はそこそこ売れたろ


  45. 42

    そんなに売れないだろ

    2000前後


  46. 25

    俺も同感。

    ちとげは仲谷、というのは冗談で深田愛衣の方が良かった。

    ただ深田は九州出身だから万里花の方が向いてそうかもな。

    近年の花澤はミスキャストが多過ぎる。

    B型H系のまゆは矢作紗友里、遊びにイクヨのアオイは仲西環、はがないの小鳩は阿澄佳奈、貧乏神の市子は大久保瑠美(悠木碧も可)、てーきゅうのまりもは中津真莉子(寿美菜子・田野アサミ・西明日香・又吉愛・米澤円も可)、怪物のちづるは石原夏織、ワタモテのゆうちゃんは茅野愛衣の方が良かった。

    ガンダムAGEキオ編のロマリーも、2012年当時35歳以上の声優に変えるべきだった


  47. 傷は

    てか物語シリーズ全アニメ化で傷だけ劇場でやる意味て何かあるんですか?

    もうTVでいいだろゴメンしちゃえよアニプレ


  48. ささみさんぐらいには売れるだろ

    ラブコメには固定層がいるんだから


  49. とりあえず東山って誰だよ(´・ω・`)


  50. ジャンプラブコメアニメは基本売れないよ


  51. 45

    えっ


  52. 原作途中まで普通に面白いからそこそこ売れるんじゃね?


  53. 絵が一昔前の感じだね


  54. ニセコイ大勝利っぽいな

    おそらく劇場版まどか終了後の一軍がくるだろうし

    宮本、阿部、滝沢いずみ、八瀬、川畑が参加するなら期待できそうだ


  55. 53

    終りが見えないアニメがどこまで売れるかね


  56. 正直VOMICの声優の方が合ってたと思う

    千棘に東山は微妙っぽいし、花澤はおっとり系でよく聴くいつものアレな声だろうし


  57. 43



    駄作とニセコイを一緒にしないでくれ


  58. 物語が絶望的につまらんから打ち切ってこれやっていいよ


  59. 見ものだな


  60. 声優はもうだれでもいいよ

    それよりアニメ絵やばくねえか


  61. ニセコイwwwwwwwwwwwwwwww



    こんなんに期待してるやついるのかww


  62. 未完の漫画原作はアニメの終わりが

    どうしても尻切れ蚊トンボ的な中途半端な感じになる、

    って進撃でみんな気付いてしまいそうだからな

    タイミングが悪い


  63. いや別に望んでないよ!?


  64. シャフトじゃ絵が綺麗でも売れないってのはささみさんでバレちゃったからなぁ


  65. 原作があの出来なのにアニメ化なんて大丈夫なの?


  66. めだか級来るで


  67. ジャンプ=ゴミ


  68. ジャンプの神漫画か

    ジャンプの中で唯一まともに見れる漫画だわ


  69. チョコがそんなに飛び散ることはねーよ

    萌えよりも汚さが先行する


  70. ジャンプはワンピとナルトの神でおなか一杯です


  71. 57

    俺はキチトとアスナルのコンビは御免なんだが。

    小咲が合ってないのには同意するが、かねやんにおっとりキャラもどうかと感じる。

    余談だが世界で一番強くなりたいの璃緒もなおぼーに変えて欲しい。

    あとえびてんの一樹、めだかの冥加、恋ラの莉子こそかねやんにやらせて欲しかった


  72. これはシャフトが超原作レイプしたほうがいいな


  73. 楽のヘアピンからのゆのっちネタは毎回あるんだろ?


  74. よく知らないんだけど90年代の絵みたいだな


  75. ささみさん「私を脅かしてみろ!!(宮崎駿からゴローへ風)」


  76. ささみさんみたいにシャフトのオナニー演出の餌食にされるのか

    あれ明らかに合ってなかったもんな


  77. 誰が望んでるの?このタッグ


  78. ささみさんはシャフト一軍スタッフだったんだぜ・・・


  79. キムチの件で大暴落したし、見る価値ない


  80. ダンパイア夏のあらし荒川まりほりそれ町級のオーラ確認


  81. 居眠りキムチ回やるのか


  82. シャフトって物語とまどかしか万超え作品ないのかよw

    結構な爆死率だな、おい


  83. こんな所で油売ってないで宿題しろ

    夏休みは待ってくれないぞ


  84. SAOコンビじゃないのか



    見ない


  85. シャフトはステマでしか売れないからなー


  86. キャラデザってだれ?


  87. ※79

    嘘つくんじゃねえよ

    あれで一軍な訳ない


  88. いっそのこと傷はポシャったと言ってくれたほうが気が楽だわ


  89. 81

    たぶんそこらへんかな

    売れないんだろうけど見ようと思う

    荒川結構好きだったし


  90. 電波女二期作れよ・・・・


  91. 91

    俺も早く「荒川アンダーザサン(3)ブリッジ」作って欲しい


  92. 93

    漫画遅いよな

    11巻とか酷かったし


  93. 居眠りキムチはカットでオナシャス


  94. シャフトもジャンプ原作をアニメ化できて光栄だろう

    丁寧につくってほしい


  95. 居眠りキムチどうなるんだろw


  96.  爆死 爆死 爆死

       ↘ ↓ ↙

    爆死→ニセコイ←爆死

       ↗ ↑ ↖

     爆死 爆死 爆死




  97. リトバス様のかませゴミ作品


  98. 声優があってないきが・・・・




  99. キムチキムチ言ってるけどそこまで進むのか?


  100. シャフ度とか余計な演出だけはやめてくれよ?作品が壊れかねない。


  101. さあ来るで

    置き去りダッシュからの居眠りキムチ・ゴリエット文化祭の即死コンボが


  102. うわー がはまさんがゴリ棘とかありえねー

    俺ガイルだとネタでビッチ言われてたけどこっちだと思考がガチビッチだから困る


  103. シャフト神とか言ってるやついるけど、10回に1回確変があるくらいで爆死が基本の会社だからな



    そして、ニセコイは間違いなく後者


  104. これ原作からして糞つまらんからなぁ


  105. 無駄に伸びたぶん

    もう読者も誰が約束の女の子だとか興味ないだろう

    打ち切りは望まないが

    内容的にこういうものほど短期で決着つけるべきだった


  106. 1月開始は分かってた

    キービジュアルが良さそうで一安心


  107. はい、1月とか受験と重なった\(^o^)/

    円盤買うからいいし(ーー;)


  108. 100

    合っていないのは花澤だけ

    あとはボミより美しい


  109. 84

    爆死って10000以下じゃなくて2800枚以下だぞ?

    7000以上は全部ヒットだよ


  110. (震え声)


  111. 東山は小野寺の声優が良かった・・・

    しゃふと・・・・・?

    ニセコイが?


  112. 来年6月くらいまでは物語の円盤修正が入るから

    TV放送版の作画は期待できんな


  113. パチコイ


  114. お前らの理想の声優論は聞き飽きたよ


  115. ゴリラに関しては誰がやっても被害にしかならんしな…

    あとはシャフトの原作ブレイク能力に掛けるしかない


  116. 105

    シャフトはまどマギで全ての運を使い果たした感がある


  117. 飛び散ったチョコが血に見える


  118. シャフトは原作の作品力を100%引き出す能力がある

    しかしつまらない作品を面白くする能力はない

    つまらない原作はつまらないアニメになる


  119. ジャンプアニメってだいたい声優は豪華で合ってなくてもねじ伏せる力量がある人を使うことが多い

    まあでもHUNTER×HUNTERはひどいけど


  120. つうか今更シャフト使うならめだかボックスをシャフトにやらせたらあんな爆死はしなかっただろうに


  121. 121

    今のH×Hよりもめだかの方がひどい

    最近のジャンプ作品は全然豪華ではなくなっている

    だがキャストは地味ながらキャラのイメージを崩さない選考はしている

    選ばれたキャスト陣もそれなりに頑張る人は多いのも特徴といったとこか


  122. マガジン原作でも手抜きまくったシャフトに何期待してるの


  123. あれ、アニメ絵小野寺さんの方がゴリラより前だ…

    釣り?それとも期待してもいいの…?


  124. 124

    つ[富士山]


  125. ニセコイは来年の覇権だから


  126. 123

    H×Hの事はなかった事にしてくれ(忘却対象)


  127. 47&72



    DQN確定


  128. 内山とかいう不人気声優使うなよ






  129. 122

    めだかはアクション多目だから下手したらシャフトのが酷いことになっただろ


  130. 帝一の國 アニメ化マダーーー


  131. 昔はガイナの下っ端がシャフトだったのに

    時の流れは恐い


  132. また花澤というか大沢事務所の女声優ならではの

    全然合ってないのにメインキャストということになりそうな作品らしいね



    声は個性があるからハマれば無個性な地味声の声優より大きくプラスになるけどどういうわけか大沢事務所の特定の声優は

    少しぐらい似合ってない場合でも平気で出演が決まる


  133. 133

    シャフトの物語シリーズやまどかは雰囲気としていいのに



    ガイナのステラはなぜこうなった~(哀)


  134. ニセコイうんこ野郎!

    ニセコイうんこ野郎!

    ニセコイうんこ野郎!

    ニセコイうんこ野郎!

    ニセコイうんこ野郎!

    ニセコイうんこ野郎!

    ニセコイうんこ野郎!


  135. 傷傷いちいちうるさいんだよ管理人


  136. オワコン オワコン オワコン

         ↘   ↓   ↙ 

    オワコン→ニセコイ←オワコン 

         ↗   ↑   ↖ 

    オワコン オワコン オワコン


  137. 集英社の社員が「うちもハルヒみたいな作品が欲しい!」

    と言って、原作者と協力して出来たのがニセコイだからな



    ニセコイはハルヒを超える!そして2014年の覇権アニメになる!


  138. ラノベの悪い所とジャンプのラブコメの悪い所を結集させたような漫画

    安直なネタに引き伸ばし前提の話運びというコンボが読者を苛立たせる

    これを面白く出来る人間を見て見たい


  139. ニセコイは売れる



    間違いない!


  140. 最近始まったばかりのソーマさんに単巻負けるニセコイさあああああああああん


  141. 日本でマフィアが誕生したらおまいらの責任だからな。


  142. ※139

     

    これマジ?


  143. 仁義無き偽恋の戦い


  144. まあアニメ化うまくやればソーマぐらいは超えられるだろ多分原作の方


  145. 110

    > ボミより美しい



    wwwwwww


  146. 荒川電波女それ町ささみさん級期待


  147. 147

    何じゃその布施明の名曲みたいな言葉はw

    余談だがシクラメンにかほりがつくようになったのは1996年のこと

    とはいえ薔薇とヒヤシンスを交ぜたような甘くて気持ち悪いかほりだが


  148. 管理人は西尾信者でもないくせに傷傷うるさいよ


  149. ニセコイは来年の3月までは打ち切り無しか


  150. アニメ絵で小野寺の方がちとげより前なのは小野寺のあの長い髪を描くため

    それだけです


  151. 浮気は男の甲斐性(古い?)


  152. 東山ちゃんはまた当たりキャラか。


  153. ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


  154. ※150

    そもそも管理人が物語りシリーズ自体に、興味あるとは到底思えないんだけどねw


  155. 154

    当たり前田敦子

    つまりなおぼーは一流芸能人、だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#