05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』第20話・・・テオーリアもついに参戦、なんかネタバレ多い回だったな

1377179598145.jpg


1377178436278.jpg
1377178457502.jpg
1377178504853.jpg
1377178541211.jpg
1377178654634.jpg
1377178667837.jpg
1377178713019.jpg
1377178726685.jpg
1377179013871.jpg
1377179031047.jpg
1377178829761.jpg
1377179059196.jpg
1377179091841.jpg
1377179155975.jpg
1377179181278.jpg
1377179219144.jpg
1377179226292.jpg
1377179271489.jpg
1377179337545.jpg
1377179349929.jpg
1377179429722.jpg
1377179480167.jpg
1377179537458.jpg
1377179573770.jpg
1377179598145.jpg
1377179617686.jpg
1377179685344.jpg
1377179692457.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ お兄ちゃんワロタwww
    /   (●)  (●)  \ ホントに言うと思わなかったw
     |  U  (__人__)     | あとたまにホモォ・・・になるのはやめてくれよw
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  まあマジェプリらしくて安心したけど 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ てか 全員兄弟なのになんでおっぱいの大きさとかこんなにちがうのか
 |  (●)(●) |  やはり母親の遺伝子どうたらこうたら・・・か
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  MJP学校の生徒も全部指令の遺伝子なんだろうか
.  |         } その辺はよくわからんけど、これから明かされるんだろうか
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 死亡フラグが立っても変わらないイズルに安心するわ


  2. テオーリア×司令か…



    エロいな


  3. まさかの異母兄弟だったでござる




  4. ラビッツに余計な心労をかけまいと穏やかに振舞うチャンドラのぐう聖っぷり


  5. 今更面白くなってもw


  6. ケイが可愛くて辛い


  7. アサギのケイに対する気持ちはどうなってしまうのか・・・


  8. マジェプリ見ると今だにドーベルマンの二人で悲しくなる。後期で忘れがちだが、前期OPEDも悲壮感あったしなぁ。サヨナラっていうから


  9. アバンの重さと、ラストの「お兄ちゃん」の落差に噴いた


  10. チャンドラ見てると泣けてくる



    しかしOPのカップリングを使ってくるとは思わなかったな


  11. 最初の最後の落差がひどい

    らしいっちゃらしいけどさぁ


  12. 序盤で切った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. 塩辛の下りで思いっきり泣いたw

    MJPでなくとは思わなんだ


  14. 全員兄弟なのかな?


  15. あれ?これって神アニメじゃね?


  16. 糞空気アニメ乙 


  17. 残り3話で敵幹部3人だっけ?

    次回は決戦前夜らしいから2話で3人か…まぁ妥当なペースかね


  18. 今週も全然面白くなかったな


  19. あそこで塩辛を食べることができたタマキすげえって思うわ

    ただのポンコツではなかったな


  20. 遺伝子といえばアッシュってパイロットの遺伝子を元に作られているんだよね?それで、学校の生徒達は記憶を消されている。



    ということは、あの一度豹変したイヅルが記憶消す前の、テオーリアさんも覚えてる人格ってことか?


  21. おにいちゃん発言ワロタ

    一気に流れ変わった気がするわ


  22. 思わず笑顔になれた

    これがMJPだ


  23. 収束に向けてレッツゴー!!

    今回も最高におもろかったわー\(^o^)/


  24. イズルはテオーリアに似てないし

    シモン司令バイザー取ったらイズルそっくりなのかもなぁ

    他4人は母親似ってことで


  25. 星矢の城戸のジジイを思い出した


  26. 司令が2人を呼び出して引退を薦めたのも同じ遺伝子だからか

    あと遺伝子次第ではケイにも勝ち目が出てきたな!


  27. 学園のやつらは全員シモン指令の息子と娘なのか


  28. 21

    今みても記憶消す意味がわからんし、たかだか兄弟レベルの遺伝子で誤差認識しちゃうのかよって思った




  29. みんな兄弟でケイ涙目ww

    しかしお兄ちゃんフイタwwwww

    前回の重い空気がちょっと軽減されたな。


  30. あまりにも身近にいると気付かないものだが、いないと思ってた家族がすぐ側にいたとは


  31. ケイ達は別の遺伝子ってことだよな?

    イズルとアサギが異母兄弟でイズルの母がテオさんと


  32. 指令+ておはいいけどほかはどうなってんだ


  33. 生き残ったドーベルさんがグリーン7になるかと思ったけど

    まったくそんな事はなかったぜ


  34. このアニメクローン設定あったよな

    これ使われるの?


  35. イズルの下手なドーベルマンの似顔絵で、やっぱりもういないんだなと痛感した。


  36. 結構さらっと言っちゃうのがらしいな


  37. それはともかくペロペロ催眠の広告がうぜぇwwww


  38. ケイとタマキのパジャマなかった。というか私服で寝るのかよ


  39. 司令ってw


  40. シリアス展開で陰鬱になるのかと思ったらまさかのお兄ちゃん!www

    その意味ではザンネンで良かったわ


  41. なんでケイまで血が繋がってると勘違いするアホがいるんだ?


  42. 30

    いや、レッドファイブに記憶消す前の人格があるんじゃないかって思って


  43. テオーリア様がママンだと知ってから何かすごくシコれるわ


  44. 前回あっての新EDだな。なんかヒーローっぽい


  45. ケイとタマキの次はイズルとアサギが一緒に寝るんだな!

    兄弟だし変じゃないよな!


  46. テオさんの遺伝子使ってるのイズルだけだぞ


  47. あのままタマキの傷ついた心をケイが癒すキマシな展開を期待したんだが


  48. OPのドーベルマン出てくる所、花びら舞ってたな

    手向けの花かな


  49. どうみたら全員兄弟って解釈にたどりつくんだ…


  50. これでケイ勝利確定ですね、やたー!


  51. なんかシリアスなのかギャグなのかよくわからなかったわw


  52. そういえば潰シュー今何やってんだ?


  53. ケイもまだチャンスあるだろ

    近親相姦ENDのアニメ最近あったし


  54. 記事のタイトルでネタバレすんのやめい。


  55. >>55

    異母ならおkですから(震え声)


  56. めっちゃ面白いよな


  57. イズルとアサギの父親が同じってだけで

    全員同じとは明言されてなくね?


  58. 伸びないコメント欄、

    そして数少ないコメントの9割以上が絶賛レスばかり



    これがでんでん現象か・・・


  59. ヴヴヴもイベチケ無くなった途端に3000枚ぐらいになったけどなw

    でんでん現象のくせに批判も多いヴヴヴよりはマジェの方が良い


  60. そういえば漫画版のクローンイズルとアサギも兄弟設定だっけ?


  61. 司令もウルガル人なんだろうな


  62. 61

    批判の対象にすらなってないからな

    そのせいで信者が勘違いしちゃってるのがまさしくでんでん現象そのものだよなw


  63. おお、すげぇ!

    3ヶ月前ぐらいにここの※で

    テオーリアはイズルのお母さんなんじゃないかって言ってた人大当たりじゃん


  64. パトリック死んだのさらっと流されるのかと思ったけどちゃんと触れられててよかったww


  65. 兄弟なのはイズルとアサギだけで他は違うんじゃないの?


  66. アサギが一番辛いな

    一人だけどんどん溜め込んでる


  67. なんかラビッツ内でのカップリングだと

    どう転んでも近親相姦になっちゃうんじゃ…


  68. 言及されてるのはイズルとアサギが父親同じってだけだな。

    これ面白いわ。


  69. 記憶を消去されてるのではなく、まずさいしょから記憶がない、とか?


  70. イズルとアサギが異母兄弟というだけで他の人に関しては今回触れられてないろ


  71. 流れで無駄に推測すると、ケイって教官に似てなくもないよね。。


  72. スズカゼが教官になる以前にケイは生まれてるぞ


  73. 司令はシコって精子提供したのか


  74. 塩辛のプレゼントでタマキが好意に気付くシーンが見れて良かった

    言えずに散ったパトリックの想いが伝わっていて涙不可避


  75. なんでイズルとケイ血繋がってないのに

    繋がったことにしちゃうの?

    近親相姦じゃないからワンチャンスどころか勝利確定なんだけど


  76. カエルみたいな顔しやがって


  77. ライノスの立体化とか絶対無いんだろうな…

    ( ノД`)…


  78. スズカゼが「あなた達」って言ってたからだよな



    他のメンバーも一緒と勘違いしてもおかしくない


  79. テオーリア一人で雑魚は瞬殺できるんじゃ・・・


  80. 「あなたたちは父親側の遺伝子が共通している」

    ってセリフだったと思うけど、その『あなたたち』ってのがアサギとイズルのことに限って言ってたと捉えるのかラビッツ全員に対して言ってたと捉えるのかで変わるよね



    ラビッツ結成までの流れをおさらいしてたから、俺も全員司令の遺伝子使ってるのかと思ったけど


  81. 塩辛は冷蔵庫に・・・


  82. 82



    確かに勘違いしてもおかしくないけど

    アサギとイズルって公式に見解出てるんだから

    ラビッツ全員って捉えることがそもそもおかしいよ


  83. 聖闘士星矢かーーーーーーーいっ!!!



    と、突っ込んでみた。


  84. 白ラクスは出しゃばらないから本家より好きだったのに

    戦場に出たらウザい演説かましそうでやだなあ


  85. 興味あるから他のメンバーもそれなりに掘り下げて生い立ち知りたいなぁ

    指令も遺伝子に関わっているのはなんでかショック

    テオーリアさんは以前から言われていたから今更驚かなかったけど


  86. 穴兄弟?


  87. テオーリアさんも入れてザンネン7になるのか


  88. テオさん若く見えるだけで相当な年齢なんだな




  89. アバンで泣いてたのにお兄ちゃんで爆笑してしまった


  90. イズルも遺伝子摂取しないといけなくなるのか


  91. イズルとテオが親子関係ならイズル×テオのカプはもうないからイズル×ケイが王道になるん?それとも近親上等でイズテオでいくの?


  92. EDで生きてるのは分かってたけど

    チャンドラ生きてて良かった

    怪我してるから後はもうゆっくり静養してて欲しい

    仇はザンネンが取るから


  93. あほか

    アサギがレッドファイブを起動できた説明で同一遺伝子の話してんだから、「あなたたち」はアサギとイズルだろ




  94. 「貴方たちの父方遺伝子同じよ」

    「俺とイズルは兄弟のようなもの…」

    貴方たちに対して俺とイズルで返してるから兄弟はこの二人だけ

    もし全員だったとしても今回はアサギとイズルだけ


  95. 「ゲッ」落とすのがマジプリらしくて実にいいと思ういいアニメだ


  96. 最後の流れ良かったな

    明るく終われる予感がしてきた


  97. アンジュはなんなんだろう

    ただの変な子ってだけなのか


  98. 最近実妹が勝ったアニメもあるしケイはイズルと結ばれるかもよw

    最もアサギにはロリっ子がついてるから心配ないけどな


  99. アンジュの再検査の内容知りたいな


  100. ※93

    テオは主人公と恋仲になるタイプのヒロインではなく

    ストーリー上のヒロインらしいので、多分ケイルート

    …ウルガル的には近親ルートでも問題ないのかもしれんけどね


  101. アンジュは父親がダニール




  102. 最後の流れがいかにも残念5って感じでよかった

    ドーベルマンは世代が違うっぽいし繋がり薄いんかな?


  103. イズルが特別強かったのも納得だな

    2期やったら寿命が心配ってか1期も生き残れるのかわからんが・・・


  104. さり気なくこの話からバンダイがスポンサーになっている


  105. ずいぶん明るいEDになったな

    好印象だったわ


  106. 最後で吹いたw

    これ新OPのカップリング曲だよな


  107. そういえばこのアニメのOPがどこぞのアニメTVのEDになるらしいな

    不思議な事もあるもんだ


  108. そこそこ深刻な状況なのにことごとくズレたこというイズルは

    安心通り越して知恵遅れなんじゃないかと思えてきた。


  109. 73



    似てるっていうんなら似てる奴だらけだが。


  110. テオーリア脱落でケイの勝利が確定したなw


  111. メンバー全員の記憶を消すことになったのは

    当時極秘だったテオーリアの存在を隠す為って理由もあるのかな

    もしくは生まれてからまだ数年しか経ってないからとか


  112. 相変わらず戦闘回じゃねぇとコメ伸びねーのな…

    今回も面白かったってのに。


  113. 近親上等!!



    アサギ×イズルですねw


  114. うちの嫁がアサギイズルで発狂してるw

    もう勘弁して欲しい…


  115. Aパートの雰囲気凄い好きだ…

    塩辛のくだりをきちんとやってくれて良かった

    パトリックも報われる


  116. はよ、リンリンとおやっさんのエロ水着描いてくれ


  117. ちょっとゼオライマーの八卦衆を思い出す設定だった


  118. >>44

    記憶を消した、というよりアッシュに記憶を移植した可能性か。

    深く考えると恐ろしい想像だな……。


  119. アンジュを含めた再検査は、アッシュとのハーモニクスレベル急上昇による身体への負担を検査するんだろう(アンジュがダニールの遺伝子かもというのは確かにあり得るね)

    多分、テオーリアの優秀な遺伝子を使う前のMJPクローンは、ウルガル兵の遺伝子を使っていたんじゃないかな?


  120. イズルはケイにまったく異性として関心がまったくないみたいだがそれは・・・

    ケイルートとか意味不明




  121. イズルがクルーゼと変わらない設定になってた件、悪堕ちしてもおかしくないほど設定きついだろイズル



    まああっちは出来損ないという決定的な汚点があったからなおさら堕ちたけど、イズルはそこは大丈夫か


  122. イズルがテオーリアにお母さんと言う展開がありそうな気もする


  123. 何か、イズルがテオーリアと共にゲートを自爆破壊するエンドしか思い浮かばないんだが…


  124. 第1話冒頭のキャラ紹介で何故かアサギが一番目→二番目にイズルの順で紹介されてたのは兄弟だったからか



    -OtiayOyuzak


  125. 世界は一家、人類は兄弟


  126. なぜ誰もテオーリアのおっぱいについて触れないんだ


  127. 重い空気が吹き飛んだのは評価する


  128. >テオーリアも参戦

    カードゲームのCMみたいだな




  129. プリンスの意味合いが分かった気がするな


  130. 何かアサギが救われない感じだな…


  131. これもうアサギの遺言

    「お兄ちゃんだからな」で確定じゃないですか~


  132. どこの聖闘士星矢だよ


  133. >なんでおっぱいの大きさとかこんなにちがうのか

    タマキにはレイカの奇乳遺伝子が入ってんだろ


  134. 異母兄弟だからか。

    遺伝子の発現に左右されるから


  135. アマネ大佐・・・

    あのクズ司令官となんで絡まない?脚本へたすぎじゃない?

    「えらそうにしてたけど、階級同格ですから」「ぐぅ」ってシーンをなぜ作らないのか理解できない。



    無責任艦長タイラーが、中将になったときにフジ中将に言ったみたいに。

    中将から13階級?とか降格して二等兵になって、14階級特進して大将になってたような。




  136. テオーリアさん体持て余してんなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#