『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』第20話・・・テオーリアもついに参戦、なんかネタバレ多い回だったな

1377179598145.jpg



1377178436278.jpg
1377178457502.jpg
1377178504853.jpg
1377178541211.jpg
1377178654634.jpg
1377178667837.jpg
1377178713019.jpg
1377178726685.jpg
1377179013871.jpg
1377179031047.jpg
1377178829761.jpg
1377179059196.jpg
1377179091841.jpg
1377179155975.jpg
1377179181278.jpg
1377179219144.jpg
1377179226292.jpg
1377179271489.jpg
1377179337545.jpg
1377179349929.jpg
1377179429722.jpg
1377179480167.jpg
1377179537458.jpg
1377179573770.jpg
1377179598145.jpg
1377179617686.jpg
1377179685344.jpg
1377179692457.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ お兄ちゃんワロタwww
    /   (●)  (●)  \ ホントに言うと思わなかったw
     |  U  (__人__)     | あとたまにホモォ・・・になるのはやめてくれよw
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  まあマジェプリらしくて安心したけど 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ てか 全員兄弟なのになんでおっぱいの大きさとかこんなにちがうのか
 |  (●)(●) |  やはり母親の遺伝子どうたらこうたら・・・か
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  MJP学校の生徒も全部指令の遺伝子なんだろうか
.  |         } その辺はよくわからんけど、これから明かされるんだろうか
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:11:00返信する
    死亡フラグが立っても変わらないイズルに安心するわ


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:12:00返信する
    テオーリア×司令か…



    エロいな


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:12:00返信する
    まさかの異母兄弟だったでござる




  4. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:12:00返信する
    ラビッツに余計な心労をかけまいと穏やかに振舞うチャンドラのぐう聖っぷり


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:13:00返信する
    今更面白くなってもw


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:14:00返信する
    ケイが可愛くて辛い


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:14:00返信する
    アサギのケイに対する気持ちはどうなってしまうのか・・・


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:14:00返信する
    ふう




  9. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:14:00返信する
    マジェプリ見ると今だにドーベルマンの二人で悲しくなる。後期で忘れがちだが、前期OPEDも悲壮感あったしなぁ。サヨナラっていうから


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:14:00返信する
    アバンの重さと、ラストの「お兄ちゃん」の落差に噴いた


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:14:00返信する
    チャンドラ見てると泣けてくる



    しかしOPのカップリングを使ってくるとは思わなかったな


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:14:00返信する
    最初の最後の落差がひどい

    らしいっちゃらしいけどさぁ


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:14:00返信する
    序盤で切った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:15:00返信する
    塩辛の下りで思いっきり泣いたw

    MJPでなくとは思わなんだ


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:16:00返信する
    全員兄弟なのかな?


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:16:00返信する
    あれ?これって神アニメじゃね?


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:16:00返信する
    糞空気アニメ乙 


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:16:00返信する
    残り3話で敵幹部3人だっけ?

    次回は決戦前夜らしいから2話で3人か…まぁ妥当なペースかね


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:17:00返信する
    今週も全然面白くなかったな


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:17:00返信する
    あそこで塩辛を食べることができたタマキすげえって思うわ

    ただのポンコツではなかったな


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:17:00返信する
    遺伝子といえばアッシュってパイロットの遺伝子を元に作られているんだよね?それで、学校の生徒達は記憶を消されている。



    ということは、あの一度豹変したイヅルが記憶消す前の、テオーリアさんも覚えてる人格ってことか?


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:18:00返信する
    おにいちゃん発言ワロタ

    一気に流れ変わった気がするわ


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:19:00返信する
    思わず笑顔になれた

    これがMJPだ


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:19:00返信する
    収束に向けてレッツゴー!!

    今回も最高におもろかったわー\(^o^)/


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:19:00返信する
    イズルはテオーリアに似てないし

    シモン司令バイザー取ったらイズルそっくりなのかもなぁ

    他4人は母親似ってことで


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:20:00返信する
    どんどん話が重くなってきてる。

    メイン五人は死んで欲しくないな。


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:21:00返信する
    星矢の城戸のジジイを思い出した


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:21:00返信する
    司令が2人を呼び出して引退を薦めたのも同じ遺伝子だからか

    あと遺伝子次第ではケイにも勝ち目が出てきたな!


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:22:00返信する
    学園のやつらは全員シモン指令の息子と娘なのか


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:23:00返信する
    21

    今みても記憶消す意味がわからんし、たかだか兄弟レベルの遺伝子で誤差認識しちゃうのかよって思った




  31. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:23:00返信する
    みんな兄弟でケイ涙目ww

    しかしお兄ちゃんフイタwwwww

    前回の重い空気がちょっと軽減されたな。


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:23:00返信する
    あまりにも身近にいると気付かないものだが、いないと思ってた家族がすぐ側にいたとは


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:23:00返信する
    ケイ達は別の遺伝子ってことだよな?

    イズルとアサギが異母兄弟でイズルの母がテオさんと


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:24:00返信する
    指令+ておはいいけどほかはどうなってんだ


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:26:00返信する
    生き残ったドーベルさんがグリーン7になるかと思ったけど

    まったくそんな事はなかったぜ


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:26:00返信する
    このアニメクローン設定あったよな

    これ使われるの?


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:26:00返信する
    イズルの下手なドーベルマンの似顔絵で、やっぱりもういないんだなと痛感した。


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:27:00返信する
    結構さらっと言っちゃうのがらしいな


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:28:00返信する
    それはともかくペロペロ催眠の広告がうぜぇwwww


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:29:00返信する
    ケイとタマキのパジャマなかった。というか私服で寝るのかよ


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:31:00返信する
    司令ってw


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:31:00返信する
    シリアス展開で陰鬱になるのかと思ったらまさかのお兄ちゃん!www

    その意味ではザンネンで良かったわ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:33:00返信する
    なんでケイまで血が繋がってると勘違いするアホがいるんだ?


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:33:00返信する
    30

    いや、レッドファイブに記憶消す前の人格があるんじゃないかって思って


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:34:00返信する
    テオーリア様がママンだと知ってから何かすごくシコれるわ


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:35:00返信する
    前回あっての新EDだな。なんかヒーローっぽい


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:38:00返信する
    ケイとタマキの次はイズルとアサギが一緒に寝るんだな!

    兄弟だし変じゃないよな!


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:39:00返信する
    テオさんの遺伝子使ってるのイズルだけだぞ


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:39:00返信する
    あのままタマキの傷ついた心をケイが癒すキマシな展開を期待したんだが


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:41:00返信する
    OPのドーベルマン出てくる所、花びら舞ってたな

    手向けの花かな


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:41:00返信する
    どうみたら全員兄弟って解釈にたどりつくんだ…


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:42:00返信する
    これでケイ勝利確定ですね、やたー!


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:43:00返信する
    なんかシリアスなのかギャグなのかよくわからなかったわw


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:44:00返信する
    そういえば潰シュー今何やってんだ?


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:45:00返信する
    ケイもまだチャンスあるだろ

    近親相姦ENDのアニメ最近あったし


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:45:00返信する
    記事のタイトルでネタバレすんのやめい。


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:46:00返信する
    >>55

    異母ならおkですから(震え声)


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:47:00返信する
    めっちゃ面白いよな


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:47:00返信する
    イズルとアサギの父親が同じってだけで

    全員同じとは明言されてなくね?


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:47:00返信する
    伸びないコメント欄、

    そして数少ないコメントの9割以上が絶賛レスばかり



    これがでんでん現象か・・・


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-22 23:56:00返信する
    ヴヴヴもイベチケ無くなった途端に3000枚ぐらいになったけどなw

    でんでん現象のくせに批判も多いヴヴヴよりはマジェの方が良い


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:00:00返信する
    そういえば漫画版のクローンイズルとアサギも兄弟設定だっけ?


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:00:00返信する
    司令もウルガル人なんだろうな


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:00:00返信する
    61

    批判の対象にすらなってないからな

    そのせいで信者が勘違いしちゃってるのがまさしくでんでん現象そのものだよなw


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:00:00返信する
    おお、すげぇ!

    3ヶ月前ぐらいにここの※で

    テオーリアはイズルのお母さんなんじゃないかって言ってた人大当たりじゃん


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:02:00返信する
    パトリック死んだのさらっと流されるのかと思ったけどちゃんと触れられててよかったww


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:02:00返信する
    兄弟なのはイズルとアサギだけで他は違うんじゃないの?


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:04:00返信する
    アサギが一番辛いな

    一人だけどんどん溜め込んでる


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:04:00返信する
    なんかラビッツ内でのカップリングだと

    どう転んでも近親相姦になっちゃうんじゃ…


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:07:00返信する
    言及されてるのはイズルとアサギが父親同じってだけだな。

    これ面白いわ。


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:07:00返信する
    記憶を消去されてるのではなく、まずさいしょから記憶がない、とか?


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:07:00返信する
    イズルとアサギが異母兄弟というだけで他の人に関しては今回触れられてないろ


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:07:00返信する
    流れで無駄に推測すると、ケイって教官に似てなくもないよね。。


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:09:00返信する
    スズカゼが教官になる以前にケイは生まれてるぞ


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:09:00返信する
    司令はシコって精子提供したのか


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:09:00返信する
    塩辛のプレゼントでタマキが好意に気付くシーンが見れて良かった

    言えずに散ったパトリックの想いが伝わっていて涙不可避


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:10:00返信する
    なんでイズルとケイ血繋がってないのに

    繋がったことにしちゃうの?

    近親相姦じゃないからワンチャンスどころか勝利確定なんだけど


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:10:00返信する
    カエルみたいな顔しやがって


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:11:00返信する
    ライノスの立体化とか絶対無いんだろうな…

    ( ノД`)…


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:11:00返信する
    スズカゼが「あなた達」って言ってたからだよな



    他のメンバーも一緒と勘違いしてもおかしくない


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:12:00返信する
    テオーリア一人で雑魚は瞬殺できるんじゃ・・・


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:13:00返信する
    「あなたたちは父親側の遺伝子が共通している」

    ってセリフだったと思うけど、その『あなたたち』ってのがアサギとイズルのことに限って言ってたと捉えるのかラビッツ全員に対して言ってたと捉えるのかで変わるよね



    ラビッツ結成までの流れをおさらいしてたから、俺も全員司令の遺伝子使ってるのかと思ったけど


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:14:00返信する
    塩辛は冷蔵庫に・・・


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:15:00返信する
    82



    確かに勘違いしてもおかしくないけど

    アサギとイズルって公式に見解出てるんだから

    ラビッツ全員って捉えることがそもそもおかしいよ


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:18:00返信する
    聖闘士星矢かーーーーーーーいっ!!!



    と、突っ込んでみた。


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:18:00返信する
    白ラクスは出しゃばらないから本家より好きだったのに

    戦場に出たらウザい演説かましそうでやだなあ


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:19:00返信する
    興味あるから他のメンバーもそれなりに掘り下げて生い立ち知りたいなぁ

    指令も遺伝子に関わっているのはなんでかショック

    テオーリアさんは以前から言われていたから今更驚かなかったけど


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:22:00返信する
    穴兄弟?


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:28:00返信する
    テオーリアさんも入れてザンネン7になるのか


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:37:00返信する
    テオさん若く見えるだけで相当な年齢なんだな




  91. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:38:00返信する
    アバンで泣いてたのにお兄ちゃんで爆笑してしまった


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:41:00返信する
    イズルも遺伝子摂取しないといけなくなるのか


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:43:00返信する
    イズルとテオが親子関係ならイズル×テオのカプはもうないからイズル×ケイが王道になるん?それとも近親上等でイズテオでいくの?


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:44:00返信する
    EDで生きてるのは分かってたけど

    チャンドラ生きてて良かった

    怪我してるから後はもうゆっくり静養してて欲しい

    仇はザンネンが取るから


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:44:00返信する
    あほか

    アサギがレッドファイブを起動できた説明で同一遺伝子の話してんだから、「あなたたち」はアサギとイズルだろ




  96. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 00:59:00返信する
    「貴方たちの父方遺伝子同じよ」

    「俺とイズルは兄弟のようなもの…」

    貴方たちに対して俺とイズルで返してるから兄弟はこの二人だけ

    もし全員だったとしても今回はアサギとイズルだけ


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 01:11:00返信する
    「ゲッ」落とすのがマジプリらしくて実にいいと思ういいアニメだ


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 01:18:00返信する
    最後の流れ良かったな

    明るく終われる予感がしてきた


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 01:36:00返信する
    アンジュはなんなんだろう

    ただの変な子ってだけなのか


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 01:37:00返信する
    最近実妹が勝ったアニメもあるしケイはイズルと結ばれるかもよw

    最もアサギにはロリっ子がついてるから心配ないけどな


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 01:39:00返信する
    アンジュの再検査の内容知りたいな


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 01:43:00返信する
    ※93

    テオは主人公と恋仲になるタイプのヒロインではなく

    ストーリー上のヒロインらしいので、多分ケイルート

    …ウルガル的には近親ルートでも問題ないのかもしれんけどね


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 01:43:00返信する
    アンジュは父親がダニール




  104. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 01:51:00返信する
    最後の流れがいかにも残念5って感じでよかった

    ドーベルマンは世代が違うっぽいし繋がり薄いんかな?


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 01:53:00返信する
    イズルが特別強かったのも納得だな

    2期やったら寿命が心配ってか1期も生き残れるのかわからんが・・・


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 02:03:00返信する
    さり気なくこの話からバンダイがスポンサーになっている


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 02:31:00返信する
    ずいぶん明るいEDになったな

    好印象だったわ


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 02:39:00返信する
    最後で吹いたw

    これ新OPのカップリング曲だよな


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 02:43:00返信する
    そういえばこのアニメのOPがどこぞのアニメTVのEDになるらしいな

    不思議な事もあるもんだ


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 02:53:00返信する
    そこそこ深刻な状況なのにことごとくズレたこというイズルは

    安心通り越して知恵遅れなんじゃないかと思えてきた。


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 02:58:00返信する
    73



    似てるっていうんなら似てる奴だらけだが。


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 02:59:00返信する
    テオーリア脱落でケイの勝利が確定したなw


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 03:08:00返信する
    メンバー全員の記憶を消すことになったのは

    当時極秘だったテオーリアの存在を隠す為って理由もあるのかな

    もしくは生まれてからまだ数年しか経ってないからとか


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 03:26:00返信する
    相変わらず戦闘回じゃねぇとコメ伸びねーのな…

    今回も面白かったってのに。


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 03:34:00返信する
    近親上等!!



    アサギ×イズルですねw


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 03:43:00返信する
    うちの嫁がアサギイズルで発狂してるw

    もう勘弁して欲しい…


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 03:44:00返信する
    Aパートの雰囲気凄い好きだ…

    塩辛のくだりをきちんとやってくれて良かった

    パトリックも報われる


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 04:16:00返信する
    はよ、リンリンとおやっさんのエロ水着描いてくれ


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 04:18:00返信する
    ちょっとゼオライマーの八卦衆を思い出す設定だった


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 04:23:00返信する
    >>44

    記憶を消した、というよりアッシュに記憶を移植した可能性か。

    深く考えると恐ろしい想像だな……。


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 06:34:00返信する
    アンジュを含めた再検査は、アッシュとのハーモニクスレベル急上昇による身体への負担を検査するんだろう(アンジュがダニールの遺伝子かもというのは確かにあり得るね)

    多分、テオーリアの優秀な遺伝子を使う前のMJPクローンは、ウルガル兵の遺伝子を使っていたんじゃないかな?


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 07:13:00返信する
    イズルはケイにまったく異性として関心がまったくないみたいだがそれは・・・

    ケイルートとか意味不明




  123. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 07:48:00返信する
    イズルがクルーゼと変わらない設定になってた件、悪堕ちしてもおかしくないほど設定きついだろイズル



    まああっちは出来損ないという決定的な汚点があったからなおさら堕ちたけど、イズルはそこは大丈夫か


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 08:10:00返信する
    イズルがテオーリアにお母さんと言う展開がありそうな気もする


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 08:18:00返信する
    何か、イズルがテオーリアと共にゲートを自爆破壊するエンドしか思い浮かばないんだが…


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 11:17:00返信する
    第1話冒頭のキャラ紹介で何故かアサギが一番目→二番目にイズルの順で紹介されてたのは兄弟だったからか



    -OtiayOyuzak


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 12:09:00返信する
    世界は一家、人類は兄弟


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 12:41:00返信する
    なぜ誰もテオーリアのおっぱいについて触れないんだ


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 12:48:00返信する
    重い空気が吹き飛んだのは評価する


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 13:27:00返信する
    >テオーリアも参戦

    カードゲームのCMみたいだな




  131. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 13:29:00返信する
    プリンスの意味合いが分かった気がするな


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 13:42:00返信する
    何かアサギが救われない感じだな…


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 14:04:00返信する
    これもうアサギの遺言

    「お兄ちゃんだからな」で確定じゃないですか~


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 16:21:00返信する
    どこの聖闘士星矢だよ


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-23 17:58:00返信する
    >なんでおっぱいの大きさとかこんなにちがうのか

    タマキにはレイカの奇乳遺伝子が入ってんだろ


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-25 00:29:00返信する
    異母兄弟だからか。

    遺伝子の発現に左右されるから


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-25 00:31:00返信する
    アマネ大佐・・・

    あのクズ司令官となんで絡まない?脚本へたすぎじゃない?

    「えらそうにしてたけど、階級同格ですから」「ぐぅ」ってシーンをなぜ作らないのか理解できない。



    無責任艦長タイラーが、中将になったときにフジ中将に言ったみたいに。

    中将から13階級?とか降格して二等兵になって、14階級特進して大将になってたような。




  138. 名前:名無しさん 投稿日:2013-08-25 06:54:00返信する
    テオーリアさん体持て余してんなあ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。