05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『うーさーのその日暮らし』アニメ第2期決定!2014年1月よりスタート!

無題


jmQAmHG (1)

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお2期きたあああああああ
                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

..      ____
     / ―  -\ ・・・・・。
.  . /  (●)  (●)
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ

        ____
       /    \
.    /          \ まぁ特にコメントが思いつかないけど
.  /    ―   ー  \ あれや、うーさーが可愛いから・・・
  |    (●)  (●)  |
.  \    (__人__)  /
.   ノ    ` ⌒´   \
 /´             ヽ



 

コメントを書く
  1. なんという俺得




  2. う、うん


  3. 宮野だから見てたわ


  4. 2期も逆作画崩壊に期待だな


  5. 全く知らん


  6. 何これいつやってた


  7. やら管、知らないのになぜ記事にした……


  8. 面白かったのに管理人全く記事にしなかっただろ絶対観てないわ


  9. 龍騎ピコチュキ団チュキでした。


  10. これはおもろかったわwww


  11. これ去年アニサマ開演前に宣伝流しててうざかった


  12. やら菅はなにも話さない方が面白い


  13. ネタがなかったんだろ

    察してやれ


  14.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ




  15. オカリンのそのヒグラシだった印象


  16.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  17. ラブミーギミーかわいい!

    と思ってフルで聞いてみたらサビ以外クソだった


  18. 宮野が面白かったアニメだな


  19. え?何?グッズの在庫処分?

    まあ宮野氏がハマりすぎでおもろかったけど。


  20. BD買った甲斐があったぜ、二期は全く期待してなかったけどなw


  21. これ地味に面白かったアニメ


  22. これは俺得


  23. 内容は糞つまんなかったけどEDは好きだった




  24. 宮野滑舌悪くて何言ってるのか解らないときがあるんだよなぁ


  25. うーさーがおかりんの声でクズイこといっててシュールだったw

    地味に面白かったw


  26. 女子4人いるはずなのに

    結局りんとれんばかり出てくる


  27. うーさー以外に動物キャラが三匹いたけどそのうちの一匹が「名前を呼んではいけないあの動物」っていう名前で吹いたな


  28. うーさーのパートナーの茶髪の女の子の声が可愛かった


  29. 宮野のほかの出演作とのコラボが毎回楽しみだったw


  30. 19

    いや十分よくね??

    まあ転調してて雰囲気は意図的にガラッと変えてる感じは受けられたけど。


  31. エンドカードが何故かエロかった


  32. アニメ終わった後も宮野つながりでカーニヴァルとコラボしてたな


  33. さくら荘 2期かと 思ったじゃないか


  34. 宮野劇場


  35. サンリオに似たようなキャラがいたような


  36. 声優とコラボで持った印象

    でも、二期で同じことをしたらコケそうなので、一ひねりほしい。


  37. 37

    その話だけはやめろ!(口止め)


  38. 2期はもっと原作通りの毒を吐かないと飽きられそう。

    またBD買ってしまうのかもしれないが。


  39. ※28

    何となく彼女達ってうーさーの性欲処理の為にいそうだな(笑)



    暇さえあれば台所とかベッドの上でズッコンバッコンって(♪)


  40. 「うーさーが可愛いから…」とか言ってる時点でな…



    とりあえず何かしらアニメの2期やら決まったらとりあえず記事作ってコメの伸び具合でも見てんのかね

















  41. なにげにエロカワだったな。あの姉妹。


  42. 今回はFreeのパロやりそうだな


  43. 逆作画崩壊

    謎タイアップ

    謎ミルキィ


  44. コレは中々面白かったぞ、宮野が良すぎたw


  45. 絶対ないと思ってたから、二期きてマジでうれしいわwww

    逆作画崩壊中の姉妹はprprが止まらなかったです、はい。


  46. コアネタがなかなか...

    supercellの宇佐だから

    ウーサーセル!とか

    名前の無い動物とか結構スパセルねたぶっ混んできてたな

    あとコラボしたのは

    スタードライバー、キルミー、ヤマト、シュタゲか

    名前の無い怪物ネタやブラックロックシューターねたも含めるとサイコパスとかブラックロックシューターともコラボってることになるから、実際かなりの数とコラボしたよなw

    あとhukeさんとか汁さんとかスパセル関係のイラストレーターが協力するからンドカードが逸材過ぎ




  47. 時間短いし緩い感じでよかったからBD買ったわ




  48. やったあああああああ








  49. 特にコメント無いもの載せるんならもっと載せた方が良いと思うものがあるってみんな書き込むと思ってた


  50. カトゆー復活


  51. 黒くてクズいうーさー△


  52. イズルがハマってたアニメやな


  53. あいまいみーの二期は決まらないのに


  54. しってるー!ポムポムプリンってやつだよね!



    うーさー?ってのが何の事かわかんないけど


  55. そもそも1期を知らない

    ぽよぽよ観察日記は見てたけど


  56. どっかで見たキャラだと思ったらあれだ

    ヌーボーのパクリっぽいw


  57. これは俺得

    逆作画崩壊の水着回は何回も見てしまったわ……


  58. 暇つぶしに見てたけど特別面白いわけでもない


  59. つまんなかったし

    もういいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#