05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

実写版『僕は友達が少ない』柏崎星奈役の大谷澪さんは前から「はがない」ファンで星奈好きと判明!

t220_621031.jpg


t640_621032.jpg

実写映画版の柏崎星奈は、「聖クロニカ学園2年3組、市議会議員の一人娘。頭脳明晰・スポーツ万能・容姿端麗と性格以外はパーフェクトな巨乳のお嬢様。男子にいつも囲まれモテているものの下僕扱い。その為、同性から疎まれており友達がいない」という設定に。あだ名は変更なく”肉”となるようだ。

・大谷澪コメント
元々、 はがないのファンだった私に オーディションの話が来たのは、撮影の直前でした。
「オーディションあるから」と渡された紙に書かれたタイトルを見て、大興奮したのを覚えています。柏崎星奈という女の子は、アニメが好きな私にとっても好きな女性キャラの一位、二位を争うほどのキャラクターでその役を私が演じられるかもしれないということに運命を感じました。

星奈は私にしか出来ない!と決まったと聞いたときは本当に嬉しかったんです。
現場に続々と揃っていく隣人部員たち。それを演じるキャストの皆さんとスタッフの方々で、
徐々にひとつになっていく、その感覚が「僕は友達が少ない」の世界観そのもので、
この世界の一部になれたことに改めて感動しました。きっとファンの方にも納得して
もらえる作品になっていると思います。私もそのファンの一人ですから。

http://akiba-souken.com/article/anime/17329/

2012-07-05 19:27:54

どタイプ美少女紹介!!

テーマ:ブログ

今日は、たっぷりと
私の大好きな美少女たちのお話でも
しようかなと思ってますよ。ふふふ。

僕は友達が少ない 柏崎星奈

星奈もだいすき!
肉肉!言われウルウルしてる星奈たん
彼女もまたツンデレすな( ̄ー ̄)

http://ameblo.jp/ootani-mio/entry-11294534972.html

                 ____
               /       \  おっ、ちゃんと前から肉好きといってたのは高感度があがるな
       パ  /  ⌒  ⌒  \  てっきり営業コメントとかかと思ったけど、これは応援せざるをえない
      ポ リ /   (●) (●)   \ 顔も可愛いしね、ぜひ実写でも夜空に勝ってほしい!  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしこの子結構好きなキャラ多いなw
 |  (●)(●) | 禁書は姫神が好きってめったいにいねーぞwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おっぱいは大きいけど、もうちょっと太ったほうがいいかもね

poverty82831.jpg



 

コメントを書く
  1. 1111111111111


  2. なるほど


  3. 擦り寄ってきたか




  4. だからってお前が星奈そのものじゃねぇだろ(´・ω・`)


  5. 以外とかわいい


  6. いいゾ~これ


  7. それより市議会議員の娘につっこめよ。

    無意味すぎるだろその改変


  8. あれ剛力は?


  9. 北乃きいにも注目してやれよ


  10. 顔は可愛いから後は乳がでかけりゃそれでいい


  11. 夜空派は早々に敗北したけど

    どんな気分?


  12. 矢口を思い出す


  13. 矢口みたいだな


  14. 乳は盛ってくように切り替えていこう


  15. 最悪のシナリオを回避できて良かった…

    割と可愛いからアリだと思います


  16. おっぱいペロペロしたい


  17. 肉感が足りない


  18. まぁ実写なんですけどね


  19. 姫神好きってところにまずつっこみたい


  20. もっと肉食ったほうがいいな


  21. つかこのレベルのラノベならゴーリキーでも良かっただろ


  22. 美人だしきれいだな-


  23. 金髪にすればいいのにな


  24. バスト83しかない


  25. ※24

    日本人の金髪はコスプレ感しかでないだろ。本当にハーフなら別だろうけど

    ギリギリテイストは残してるし完全に再現するのは無理なんだし見た目はこんなもんでいいんじゃない

    まぁそもそも実写にしてどうすんだって話はあるけどさ


  26. この人スタイル良いけど肉はもうちょっとむっちりしてる印象がある


  27. やけに好意的な記事だと思ったら、けいおんも好きな方なのね


  28. 「原作のイメージを壊したい」とか平気でぬかすゴーリキに比べたら

    リップサービスだとしても原作ファンだと言う人の方が百億倍良い


  29. こんなハーレム糞アニメ観る女がいるのか


  30. もうちょっとムッチリしてた方が肉っぽいが

    まあ悪くないんじゃないでしょうか


  31. でも原作通りじゃないんでしょう?


  32. 夜空は子供を守って自分も死ぬんだと。


  33. 声優が実写やらなくて本当よかった。


  34. あらかわいい

    肉付きは今くらいでおk


  35. 顔可愛くておっぱい大きかったらジャスティスだわ


  36. ○○澪



    ○の中に好きな字を入れよう


  37. 正直予想以上に良いと思ってしまった

    剛力さんに鍛えられたせいかな?


  38. アニオタなのか?


  39. 萌えブームが来てるな


  40. ブログすっぴん画像多くてちょっと引いた


  41. 二人は愛を誓った筈なのに小鷹と夜空のどちらかが不幸な目に。


  42. まあ、俳優陣には罪は無い

    素直に彼女らは応援してあげるべき


  43. 165cmでB85W56ならD辺りだろ





    全然駄目じゃん


  44. こういう時のお前らの

    お?この娘は持ち上げて大丈夫か??

    って感じの探り合いが笑えるww


  45. これ脚本が最悪でもそこそこ良い作品になりそう


  46. いやいや可愛かろうと

    なんで茶髪の縦ロールなんだよ?誰だよ?


  47. ラノベ作品好きは実写化を望まないだろ


  48. ちゃんと乳首だすんだろうな?


  49. 営業営業


  50. 夜空が既に不幸な目になっているが

    更に不幸な目に。


  51. やっぱり剛力効果って凄いな


  52. 篠崎愛クラスの体じゃないと


  53. 剛力のせいで無難な配役に見える






  54. 「大谷澪 浜尾京介」と検索するなよ!絶対だぞ!


  55. ゴセイジャー黒の元カノか


  56. 姫■チョイスする辺り、にわかでなさそうだな。

    普通に可愛いし、化ける可能性はあるかもな。

    ま、九分九厘失敗に終わるだろうけど…


  57. 嘘くさい


  58. 小鷹はやり過ぎなほど金髪なのに、星奈は金髪じゃないのね

    あの実写小鷹の色こそ星奈の髪色じゃないのか


  59. 髪の黒は陰湿ないじめの黒


  60. 可愛いからいいよ

    見ないだろうけど


  61. マヨキチで吹いたww




  62. 逞しくて一瞬男の娘だと思ったよ

    いや可愛いから許すけど


  63. ゴーリキーはぜひ俺妹の実写でとどめを刺していただきたい


  64. たしかに金髪より茶髪のほうが違和感無いのかもな


  65. 64

    あやせと黒猫、どっちがいいと思う?


  66. 64

    それ良いな

    もちろんきりりん?


  67. あやせ


  68. 女装した俺にそっくりワロリンヌw


  69. これウィザードのサッカー回のマネージャーじゃん


  70. ゴーリキさんは大スターだから桐乃なんて脇役はやってもらえない

    ここは是非腹パン先輩で


  71. 70

    あのウザいキャラのまま終わった奴か


  72. 71

    剛力が地味子ってめっちゃ似合うなw


  73. 貧乏臭いのがちょっとなぁ


  74. 本人程ではないが、十分星奈に相応しいおっぱおしているな

    これは大丈夫だ


  75. 金髪じゃないと違和感だけど日本人の金髪とか絶対似合わないしまあこれでいいのだろう

    見た目より演技の方が気になるわ、あの内容、実写でやるとか寒気しか感じない


  76. まぁ期待などできようはずもない


  77. ヤバイな、余裕でアリだわ


  78. リップサービスだな。

    女がこんなハーレムラノベ読むわけないだろ


  79. 役貰うために数多くのいろんな肉棒をしゃぶったんだろうな…


  80. 目指せ、ガッチャマン越え(笑)


  81. >元々、 はがないのファンだった私に



     何でこんな分かりやすい嘘つくんだろ


  82. いけるやん!

    なお主人公


  83. わ~い、リアル星奈ちゃんだ~ ペロペロ♪


  84. 矢口きたああああああああああああああああああああ









    とりあえず以前から好きだったアピールやめろや


  85. 80

    バカヤロぉーっ!



    それはAV女優の上原保奈美の方だろーっ!!(確か彼女の出演作品が「巨乳すぎるコスプレ美少女に生中出し」ってタイトルだな)


  86. 女性も美少女好きなんだね


  87. ガッチャマン越えはさすがにないな

    毒にも薬もならない出来で終わるんじゃない


  88. 似てる!おっぱいが。

    じゃあ風呂からすっぽんぽんで走る

    シーンもバッチリ再現だなw


  89. いいスタイルだな。実写なら星奈ルートがいいわ


  90. 夜空派だけどこれはなかなか完成度高いっすなぁ

    久しぶりに股間に来たわ


  91. 前から好きだったんですよ発言

    いい加減クサいからやめてくれ


  92. ブログ読むとマジでオタクなのかな

    その点は好感度高いわ


  93. は?なんだって?

    で完全なオワコン


  94. ほんとに好きなら断れよ

    役者不足だっつの


  95. ここにいる人達って本当に2次元以外は疎いのなw

    可愛い奴らだとも感じるし、ちょっと驚いた。

    オタクはちょろいってのは本当かもって思った。


  96. お前らみたいなキモオタにも気を使ってくれるなんて良い子じゃん


  97. ガチオタでわろた


  98. 胸小さくはないけど、写真のは明らかにパッド入ってるだろww


  99. 3次にしたら胸あるほうだろ

    3次で星奈レベルだったら奇乳だぞ


  100. 100

    これよりはるかにデカい乳のグラドルやらなんやらが大人気だったりするのにそれはねえよ

    まして肉なんてあだ名になるくらいのキャラなんだから多少ありすぎるくらいじゃなきゃ話にならない


  101. 本人がここをリツイートして喜んでいるとかw


  102. 星奈の魅力は胸よりも、ムチムチした

    下半身にあると思うんだが

    この娘は体つきが貧相だから、星奈よりも

    夜空か理科の方が似合ってる


  103. むしろショートにして幸村


  104. ※48

    作者は望んでるみたいだけどな


  105. 100

    むしろイメージ的に奇乳というより激乳といった方がいいのでは?



    一応巨乳よりは上、爆乳よりは下のイメージで


  106. 矢口商法ktkr


  107. 好きなキャラにある一定の傾向があるな。

    なんというか、友達少なそうなキャラというか。


  108. これって芸能神様?AKBとかと変わらないね

    矢口と同じで言ってることは嘘だな。




  109. 大谷澪のパイ乙をモミモミしたい


  110. おー、擦り寄ってくるねぇ



    気持ち悪い



    北乃きいみたいにビッチんだなろうな 4ね


  111. 写真で見る限りではぱいおつの再現度はいいほうか


  112. きめえ・・・オタにすり寄ってくるな


  113. 佐藤藍子「前からファンでしたって言う人って皆嘘なんですよw」


  114. ハーフつれてこいよ


  115. 普通に合ってるじゃん


  116. 星奈は篠崎愛でみてみたかった・・



    それにしてもちょうちょがヘナってるなぁww


  117. キターこれははがないファンとしては感激だわ


  118. 揉み放題か…伊藤杏奈ちゃんオススメだよ。


  119. 肉欲のままドピュドピュ出しまくる話か…。


  120. 星奈の肉感を再現できるのは篠崎愛以外考えられないわ


  121. ぶっさ

    三次元ってだけで虫酸が走るんだよ




  122. 107

    矢口はドラクエとか有名な作品にしか媚売らないからな


  123. 121 ちょっと肉ダルマ過ぎんよ~ 華やかさもないし


  124. パーマは外してちゃんとパツキンにしよう(提案)


  125. これはアリとか言ってる奴本気なの?

    目腐ってるんじゃないの?


  126. 予想してたのよりだいぶかわいい。

    実写はコケるだろうけど。


  127. そもそもお前ら3次になに理想高くもってるの?

    これでもだいぶマシなほうじゃないかな


  128. ……星奈役は星名美津紀じゃなかったの?


  129. マジで黒バスみたいに誰か脅迫状送って映画叩き潰してくんないかな?

    無視しろって言われても存在するだけで無理だろ普通に。


  130. いや、太らなくてよいでしょ。今のスタイルかなり良いわ。



    つか、ツイッターでは、巨乳じゃないとか言われてて驚いたわ。

    これ十分胸デカい方だぞ。身近にどれだけの巨乳がいるんだって話だわ。




  131. で?ゴーリキーさんの配役はなに?


  132. まあいいんじゃねえの、けっこう可愛いし。

    リアリスティックに考えれば十分良い線行ってると思うがな。

    仮にこの人以外だったらもっと凄惨な結果になってたんじゃないかと想像。


  133. まぁ良い方なんじゃないか

    ダメっていう程ではないやろ


  134. >ゴセイジャー黒の元カノか

    公式では実妹て設定だからちょっと違うな


  135. >公式では実妹て設定だからちょっと違うな



    何言ってんのこいつ


  136. この人がどうだっかはともかく、





    来日したハリウッドスター全員

    「日本のことは前から好きで色々知っている。」

    「日本は昔から大好きな国。」


  137. 豊胸手術っぽんだが・・・どうなんだろ



    全体や二の腕が痩せてて胸だけ出てるってのは豊胸の可能性大って

    整形外科医が思いっきり本に書いたり記事にしてたな。

    AKBの篠田麻里子みたいな例で。


  138. 本人がこのサイト巡回した?


  139. 擦り寄ってくるとか言ってる奴はブログ見てないの確定だな。

    日付見てみろよ、この日記は去年の時点の話だ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#