05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

ROBOT魂新シリーズでついにティターンズ量産型MS「バーザム」が登場!

barzam.jpg


poverty82805.jpg

poverty82806.jpg

バーザムさんは大人気だからなぁ

ZLqXF42.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ バーザムがでるときいちゃだまってられねぇ・・・
    /   (●)  (●)  \ ほんとバーザムさんはアニメじゃただのやられMSだけど
     |      (__人__)     | 見た目とかは結構かっこいんだよね。。。俺は胸あたりが好きやで・・・ 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. なんだこのイケメン


  2. デスティニーかっこいいな


  3. かっけー


  4. きたか




  5. トサカとかww


  6. なんど見てもmk-2の量産機とは思えんシルエット


  7. ニワカの管理人が語るなボケ


  8. バーサムってカッコいいけど、今まで出てなかったのが不思議なぐらい。

    でも欲言えばHGUCで出して欲しかったね。


  9. カトキ版ならGFFで出ていた。Mk-IIとのコンパチで。


  10. ver.kaってことはUC出演決定ですか


  11. バーザムってなんでこんなネタ扱いされてんだ


  12. 左下の奴がアレンジされすぎてて何ガンダムだか分からなかった

    またケミカルアタックか・・・


  13. 二桁ゲット!

    1ざまあwww


  14. コメ数少ない


  15. ディジェを(小声)


  16. 管理人が言うと好きなMSはケンプファーと同じ匂いがする


  17. ※8

    カッカすんなよガノタw

    悪いニュースでも無いんだし


  18. バーザムといえばゼダン内に置かれたままアクシズに潰された記憶しかねえwww

    でもこれはすごいなあ


  19. なんかイケメンになったなぁ


  20. イケメンすなぁ



    あとデスティニーが気になる


  21. ファーストガンダムにこんな機体でるの?


  22. また模型裏の転載か


  23. ガンダム新作まだー?


  24. みんな好きな機体は何?


  25. ※26

    ジェノザウラー


  26. 乗り換えの激しいジェリドも乗らなかったな


  27. でもどこに出てたか思い出せますかといわれると・・・・・


  28. ROBOT魂じゃないじゃないか・・・

    ほんとニワカなのにガンダムの話題に乗っかるのやめてくれ・・・

    見ていて恥ずかしい


  29. バーザムって、初期稿では可変MSだったとか言うんだっけ?

    腕とかおかしな形してるのはそのせいだとか聞いた憶えが。

    Ver.Kaは頭小さすぎないか?ヒーロー体型過ぎる気がする。



    しかし、そんなものは置いといて、METALBUILDのデスティニー格好いいな。

    約18000円はキツいが、買ってしまうかなぁ…。


  30. 商品かっこよすぎて吹いたwww


  31. ロボット魂のカテゴリーの一つです

    あなたこそ俄かでは?


  32. >33は>30への答えです


  33. MkⅡっぽさではバーザム改のほうが近いんだよなあ

    ともあれおめ


  34. ガンダムMk-Ⅱの量産型って設定を考えるとGFFのカトキデザインの方が良い感じだな

    センチネルに出てたバーザム後期型としてデザインされたんだっけ?


  35. >7

    それはmk-Ⅱのパーツ流用したバーザム改ということになってる



    >30

    カシグは一応ロボ魂の枠だよ




  36. デスティニーこれ例の「ストフリとの最終決戦で中破した一枚絵」の奴?


  37. ああ、METALBUILD新作、案の定種系か

    しかもデスティニーとかw

    いらねえw


  38. ネオ・ジオンがダカールを占拠した時に登場した記憶ぐらいしか……。


  39. バーザム!バーザム!言っておきながら絶対投げられるんだろうな


  40. カトキか・・・


  41. >41

    受注生産品でどうやって投げられるの・・・


  42. ホットスクランブルで2D面の雑魚に抜擢されてることを知らん人も多いはず


  43. HGマダー?(AA略


  44. 原型に近い形じゃん良かったね



    なんでコラ一覧に

    原画公表後2分でコラして公式に怒られたバーザムAGE2が無いんだ?


  45. HGUCで出してよ


  46. “通ぶりたい人”に人気、ってだけだろ。

    活躍した訳でも性能が高い訳でもなく、

    一般的な感覚でカッコいいデザインって

    訳でもない。


  47.  どうせろくに売れずHGUC化の可能性まで消滅してバーザムは立体化しなくなるんでしょ、そういうのわかっちゃう。


  48. 主にふたばの人気で支えられているバーザム


  49. >>16

    アムロ厨(確信)


  50. ※47&49

    一応ジ・オやカプールもキット化されているから可能性としてはアリなんじゃないの?

    それ以上に気になるのはバウンドドッグのキット化だろうな(超期待大)


  51. RGストライクフリーダムが出るのが嬉しい。




  52. MGのAGE-3,FXをさっさと出せよ


  53. ひゃ、1/144スケールでラフレシアを・・・・・(微妙な可能性)


  54. メタルビルドデスティニーほっすいいいい




  55. やら管って宇宙世紀のガンダム全然知らなそう



    だけどニワカって思われたくないから無理して記事作ってそう




  56. バーザムとシャイターンはなんで出てきたんだか謎のMS


  57. 次はザクⅢを・・・


  58. バーザムキタ――(゚∀゚)――!!

    バーザムのどっぷりした体躯を拝めるなんて・・・(泣)



    バーザム改もオナシャス


  59. METAL BUILDのデスティニーかっこいいが価格にびっくり


  60. >バーザムさんは大人気だからなぁ

    としあき達だけに、な


  61. 最終回でファのメタスに落とされてたのが一番輝いた瞬間?


  62. バーザムねえ、実際に乗って戦うならしょせん

    劣化ガンダムmark-Ⅱでコストケチったからか知らんが

    たいして高機動でもないのにシールドすら

    持ってないからゼクアインかやや先だけどジムⅢ

    の方が良いな。


  63. 61

    なんで2機合体のダブルオーライザーとほとんど変わらないんだろうなw


  64. 羽がでかいから

    羽なしのエクシアも結構な価格だし羽考えれば妥当

    光の翼ついてたららっきー


  65. さすがMETAL BUILD

    もはやプラモとかいらねーな


  66. ターンXはよ…


  67. MBが神すぎてプラスチックの玩具が可哀想に思えてくる


  68. 最近は美少女フィギュアとかでも1万超が普通になってきたんだし

    OO発売当時の値上げ前の時期と比べたら高くなるのは当然


  69. バージョンカトキはサイズでかいんだよな


  70. 頭以外ガンダムマークⅡなリファイン版バーザムさんじゃないですか!


  71. MBはんぱねえ

    この調子でリボガンとクアンタもよろしく頼みます


  72. でってにーきたーーーー!

    重田アレンジ効いて半端なくカッコよくなってるな


  73. >73

    00、00七剣、00R、TR、エクシア、エクシアR、エクシアRⅡ、エクシアRⅢ

    海老川完全監修の元で立ち上がったブランド、しかもこんだけリリースしてる上に全部プレミア付いてんだから出ない方がおかしい


  74. datでやれ


  75. 00系ってプラモのリリースはさっぱりなくなったけど、高額完成品系にはユーザー多いよね


  76. バーザムと聞くと第2次スーパーロボット大戦αのリアル系男主人公ルートを思い出す

    最初の乗機がオリジナルじゃなくまさかのバーザム


  77. 表題のバーザムよりも写真のロボ魂のリーオーとメタルビルドの運命のほうが気になるんだがw


  78. バーザムは浪曼機体だからでないことに意味があるのに!




  79. ロボ魂新シリーズじゃないだろ。このシリーズは前から出てるわ

    ちゃんと調べてから記事書けよ




  80. デスティニーかっけー


  81. ロボ魂とかMBとか完成品でも良いものが売られる時代になったおかげで積みプラすることがなくなったわ


  82. metalbuildシリーズ、一般販売アイテムが争奪戦で手に入らず、

    魂商店限定のOOライザーリニューアル版が希望通り買えるのは

    皮肉としか言いようがない。

    今後クアンタが出るなら同じく魂Web商店でやってくれんかな。


  83. >84

    「一般で手に入らなくなったから魂web限定で再販します」っていうのが今回の00で、基本MBは一般販売の商品だよ


  84. ver.kaはサイズが区々だからねぇ

    クスィーガンダムは異常に馬鹿でかく作られたし


  85. ※77

    殆ど出せるのは出したんだがな

    それに今までのTVシリーズは例外なくまた後で商品化されるから00も権版が抜ける頃になったらまた出るだろ

    今のガンプラはあの手この手尽くして過去のネタを使い尽くしてる最中だし00まで回ってくるものそう遠くない


  86. スカート装甲部分がオミットされてるんだな、バーザムって


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#