04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

『進撃の巨人』単行本11巻の売上が130万部に! 1巻の売上は200万部突破

news_large_kyojin11.jpg

2013/08/26付

順位/先週/推定売上部数/推定累積売上部数/登場回数/集計日数(初週のみ)/タイトル

*1 *1 *,290,893 1,054,915 **2 - 進撃の巨人 11
*2 *2 *,258,568 2,487,632 **3 - ONE PIECE 71
*3 – *,238,934 *,261,522 **2 - MIX 3
*4 – *,170,999 *,170,999 **1 3 FAIRY TAIL 39
*5 – *,169,654 *,170,657 **1 7 となりの怪物くん 12
*6 – *,*93,963 *,*93,963 **1 3 七つの大罪 4
*7 – *,*88,745 *,*88,745 **1 3 ダイヤのA 37
*8 *4 *,*82,199 *,275,066 **2 - 進撃の巨人 11 特装版
*9 *3 *,*75,493 *,619,682 **3 - 青の祓魔師 11
10 – *,*74,489 *,*74,489 **1 3 はじめの一歩 104
11 17 *,*70,516 1,549,182 *19 - 進撃の巨人 10
12 19 *,*69,608 1,573,244 *37 - 進撃の巨人 9
13 21 *,*68,749 1,601,242 *51 - 進撃の巨人 8
14 23 *,*68,472 2,000,565 108 - 進撃の巨人 1
15 24 *,*68,065 1,614,094 *48 - 進撃の巨人 7
16 *6 *,*67,002 *,551,403 **3 - 黒子のバスケ 23
17 26 *,*66,200 1,946,821 103 - 進撃の巨人 2
18 – *,*65,860 *,*65,860 **1 3 史上最強の弟子ケンイチ 52
19 – *,*65,249 *,*65,980 **1 7 信長協奏曲 9
20 25 *,*65,061 1,696,058 *54 - 進撃の巨人 6
21 28 *,*64,289 1,897,607 *81 - 進撃の巨人 3
22 16 *,*64,223 *,138,924 **2 - 進撃!巨人中学校 2
23 32 *,*63,068 1,774,160 *63 - 進撃の巨人 4
24 – *,*62,748 *,*62,748 **1 3 修羅の門 第弐門 10
25 30 *,*62,691 1,739,285 *61 - 進撃の巨人 5
26 *5 *,*56,656 *,493,138 **3 - BLEACH-ブリーチ- 60
27 *7 *,*56,447 *,190,976 **2 - 頭文字<イニシャル>D
28 – *,*52,888 *,*52,888 **1 3 エリアの騎士 37
29 22 *,*47,268 *,*95,768 **2 - 惡の華 9
30 – *,*45,295 *,*45,295 **1 3 君のいる町 24
31 *8 *,*42,258 *,307,909 **3 - トリコ 26
32 – *,*40,282 *,*40,282 **1 3 FAIRY TAIL 39 DVD付き特装版
33 – *,*37,947 *,*37,947 **1 3 山田くんと7人の魔女 8
34 10 *,*37,518 *,238,590 **3 - 食戟のソーマ 3
35 14 *,*37,477 *,212,399 **3 - ワンパンマン 4
36 12 *,*36,601 *,122,246 **2 - みなみけ 11
37 *9 *,*35,947 *,143,458 **2 - 会長はメイド様! 17
38 – *,*33,584 *,*33,584 **1 3 ベイビーステップ 27
39 – *,*31,451 *,*31,451 **1 3 修羅の門 異伝 ふでかげ 5
40 47 *,*30,838 *,*55,040 **2 - ファインダーの渇望 初回限定版
41 – *,*30,124 *,*30,124 **1 3 神さまの言うとおり 弐 3
42 – *,*30,089 *,*30,089 **1 3 電波教師 8
43 11 *,*28,907 *,233,666 **3 - ハイキュー!! 7
44 35 *,*28,839 2,917,614 *11 - ONE PIECE 70
45 29 *,*28,540 *,327,977 **4 - きょうは会社休みます。 4
46 15 *,*27,004 *,204,279 **3 - SKET DANCE 32
47 – *,*26,757 *,*26,757 **1 3 絶対可憐チルドレン 35
48 – *,*26,453 *,*26,621 **1 7 コミンカビヨリ 2
49 37 *,*24,568 *,674,321 **6 - 銀の匙 Silver Spoon 8
50 – *,*24,371 *,*24,371 **1 3 AKB49 恋愛禁止条例 15


*,*68,472 2,000,565 108 - 進撃の巨人 1
*,*66,200 1,946,821 103 - 進撃の巨人 2
*,*64,289 1,897,607 *81 - 進撃の巨人 3
*,*63,068 1,774,160 *63 - 進撃の巨人 4
*,*62,691 1,739,285 *61 - 進撃の巨人 5
*,*65,061 1,696,058 *54 - 進撃の巨人 6
*,*68,065 1,654,559 *48 - 進撃の巨人 7
*,*68,749 1,644,201 *51 - 進撃の巨人 8
*,*69,608 1,603,648 *37 - 進撃の巨人 9
*,*70,516 1,579,586 *19 - 進撃の巨人 10
*,373,092 1,329,981 **2 - 進撃の巨人 11

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、まじすげーわ・・・
        |      (__人__)     |   相変わらず毎週約7万部積んでるし
         \     ` ⌒´    ,/    アニメが終わるまでまだ1ヶ月以上あるし 
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1 毎週そんだけ積んでたら全巻200万部も夢じゃないな
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

でもすごいよなぁ アニメ化前でもすげー売上げだったのにさらに売上げ伸ばすとか・・・



 

コメントを書く
  1. 最近ではちょっと無いほどのヒット


  2. 夕方放送でもよかったんじゃね?


  3. 銀の匙も結構売れてるな


  4. ワンピすげえええ!!!



    進撃にダブルスコアだ!


  5. アニメ化前は1000万部ちょっとだっけ


  6. アンチ逝ったああああああああああああ


  7. 売れすぎやろwwwwwww


  8. ワンピの凄さを改めて知れた


  9. タッチ全12巻1億部


  10. ワンピ神の半分以下だね


  11. 流石ワンピだな……


  12. 進撃の巨人は少し大人向けな内容だから

    深夜放送でよろし


  13. 流石ワンピだな、そりゃジャンプも進撃なんて必要ないわな



    だって進撃の発行部数って黒子とかわんないんでしょ?


  14. まだ買ってなかった11巻


  15. 巻数が少ないから揃えやすいってのもあるのかな


  16. さすがワンピース


  17. 13

    6年前のワンピは1巻当たり100万部くらいの売り上げ部数だったがな


  18. 艦これみたいな口先だけの人気とはわけが違うな




  19. ワンピ進撃の二強か

    なにげに惡の華も売れてるな


  20. ワンピが2番目って違和感あるな


  21. ハガレンは確実に越えた


  22. 別冊マガジン連載で1巻200万部とかすごすぎるだろう w


  23. これで単巻売り上げとか持ち出したらオワコンだな



    全て全巻発行部数で決まるのに


  24. 進撃ってどれぐらい凄いのー?



    ナルトぐらいー?



    ファンが持ち上げてるからドラゴンボールくらいなの?


  25. ジャンプで連載されてたらワンピ超えてた


  26. コミックの売上は 青の祓魔師>黒子のバスケ なんだね

    逆だと思ってた


  27. 26

    黒子だろw


  28. アニメ化決定した時からハガレンクラスの人気漫画、アニメになると思ってましたまる


  29. MIXすげぇ


  30. やっぱルヒーさん頭おかしいな


  31. 進撃の作者ってもう一生遊んで暮らせるのかな?


  32. 12

    進撃の巨人は少し大人向けな内容だから

    深夜放送でよろし



    いや、どう見てもティーン向けだからwww










  33. こういうときだけは持ち上げられるワンピw


  34. となりの怪物くんが意外と売れてるんだなって、、、

    信者の声ばかり大きい深夜アニメ化された少青年誌作品よりいい数字でちょっとびっくり


  35. つか宇多田ママ自殺だって?


  36. ワンピは歴代最強だから置いとくとして近年稀に見るヒット


  37. トリコはゴリ押しのくせに1年も連載してないソーマとたった7万差か

    映画も大爆死だし確実に抜かれそうだからそろそろ看板降ろそうか




  38. 漫画は女向けの方が売れやすい気がする



    特にスイーツ層を掴んだ作品 進撃も結局はそう  








  39. 大 正 義 ワ ン ピ ー ス


  40. 電痛お得意の水増し商法じゃねーかwwww


  41. 進撃の作者蹴ったジャンプの編集は自殺でもしてるのかな


  42. もうハンタやナルトじゃ相手にならないな


  43. グンマーが優勝した


  44. ワンピって売り上げ落ちたりしないの?


  45. 44

    以前に比べれば落ちてるぞ

    2,3年前は発売3日で200万売って1ヶ月も経たずに300万超えてたが今は見ての通り40万近く落としてる


  46. 10 -- *,*74,489 *,*74,489 **1 3 はじめの一歩 104


  47. 45

    そうなのか


  48. この中で欲しいのって言ったらみなみけとワンパンマンかな


  49. 45

    つーか2、3年前のワンピブームはどうかしてた

    10年以上前の1巻が50万近く売れたり



    まぁ今もどうかしてるが


  50. グンマー王国勝ちました


  51. MIXって何だ?

    と思ったらあだちかよ


  52. ネタバレ見たくないが為に後半はまだ買わないって人もいそうだし

    アニメ終わったらまた一気に来るんじゃないかと思うんだが


  53. ネタバレ見たくないが為に後半はまだ買わないって人もいそうだし

    アニメ終わったらまた一気に来るんじゃないかと思うんだが

    そうでもないかね


  54. 進撃の巨人 11 特装版は11巻の売り上げに足して良いし

    FAIRY TAIL 39はワンピの売り上げに足して良いだろ


  55. 黒子って50万くらいなんだ



    とっくに100万行ってると思ってた


  56. 0巻商法で過去に類を見ないほど爆売れしたクソロングワールドのおかげでワンピの知名度はね上がったよな

    マジで0巻付けなかったら未だにドラゴンボールの後ろにしがみついたままのレベルだったろうに


  57. 進撃の巨人がすごいところって、僅か4年でここまで売れたことだろ

    今までこんな短期間で成功したマンガってあるの?




  58. 54

    むしろFTにワンピの売り上げ足せ

    ワンピは絵が汚いから見てられん


  59. 56

    それよりずっと前に売上では抜かれてなかったか?


  60. 円盤は10万以上売れるとかワンピを超えたとか騒がしてた作品が大人向けって…

    グロイ表現が多いからって大人ぶってる作品も大概厨二だろ


  61. 57

    アラレ


  62. FT最強!


  63. 57

    最近で言えばデスノが最速初版ミリオンの記録持ってる


  64. ステマしすぎ

    また失速の巨人のステマかよ


  65. 64

    原作の売り上げが加速してるんですがそれは・・・


  66. 絵が下手すぎて読めない漫画


  67. >65

    電通が全力でステマしまくってるから

    騙された情弱が洗脳されてるだけやん


  68. 64

    ×ステマ ○ゴリ押し


  69. 67

    人のこと情弱言える奴がこんな所にいるとは思わなかったwwwww


  70. ステマだろうとゴリ押しだろうと進撃の巨人は



    売 れ た の で 正 義



    なおその頃トリコは()


  71. オリコンで200万観測できたのはワンピ以外だと進撃だけ すげえわ


  72. お前ら売れてるもんは全部ステマゴリ押し判定部の活動を邪魔するなよ


  73. 進撃70万人の右肩ンゴwwwwwww


  74. ステマ

    ゴリ押しなんでもやる

    それがステマの巨人


  75. あだち結構凄くないか?


  76. あれだけ宣伝に金かけてゴリ押ししまくったマギが悲惨な右肩で原作も思ったほど売れなかったんだから馬鹿共はそろそろ巨人の凄さを認めたらどうだ


  77. 71

    そう、進撃はNANAハガレンナルトを全部過去にした

    もうちょっと早くコミックランキング開始してればデスノで観測できたかもしれんのが残念だ


  78. 73

    こいつ本物の馬鹿だ……


  79. 進撃はステマですー

    認めませーん





    悲しいね


  80. でもアニメは買わないんでしょ?


  81. 次の限定版でDVDつくんだろ?

    どんくらい売れるのか楽しみだな


  82. 進撃の巨人は

    原作>>>アニメ

    ってことが証明されたな


  83. 進撃は原作だけじゃなく円盤も売れてるしな

    原作も円盤も結構売れたのはハガレン以来だな


  84. 1ヶ月後

    進撃の巨人 映画化決定!



    とりあえずまどか程度は確実に踏み潰していってくれるよな


  85. 今放送してるアニメは糞つまらないんだけど漫画はおもしろいの?


  86. まぁワンピさんには敵わないんですがね


  87. アニメ信者は円盤買えよ

    「原作より絵が上手い」

    とか言うだけじゃなくてさ


  88. はやく中古ででないかな


  89. ワンピと比べるのは勘弁してやれよ

    ワンピは化け物だが、進撃も売れずきなくらい売れてるだろ

    純粋にすごいと思うよ




  90. 黒バスはこれ案外少ないように見えてこれとは別のドラマCD付き限定版が瞬殺だったからな今回

    それ足すとけっこうな売上


  91. 最近買い始めたけど

    帯の「累計〇〇〇〇万部突破!!!」の数字がどんどん上がってって面白い


  92. ワンピはそろそろ殿堂入りってことで売上ランキングから除外した方がいいだろう

    他が悲しくなるよ


  93. お前ら好きなのはどれ?


  94. >12

    大人wwwwwww

    精神年齢5歳児向けの間違いだろwwwwww

    それに腐豚に媚びたキャラをつけて釣ってるだけ


  95. グロとグチョしかないカラッポをステマで売る

    醜悪極まりない


  96. 七つの大罪って結構売れてるな


  97. 国家中央情報保安局

    いやあ2chでは書けませんでした。


  98. 七つの大罪って面白いの?


  99. 奨学金まだ五十万円近く借金があるや。


  100. ステマしても売れなかった作品が嫉妬してるなw





    いやー、嫉妬が気持ちいいわ!






  101. まどかに並ぶステマアニメ




  102. 内容が悪いからゴリ押しステマしても売れねーんだよ



    いい加減そこに気づけよ

    売れなかった底辺共w


  103. 進撃は死人が出るギャグ漫画って感じ

    彼岸島といい講談社の得意ジャンルなんだろう


  104. ハガレン超えたってことは前人未踏の売り上げ…?

    もちろんワンピ除いてだけど、巻平均が進撃並に売れた漫画って今まであった?


  105. この売上はステマとかそんなレベルじゃねーだろ


  106. いい加減ステマ連呼のネガキャンウザいっす

    ネガキャンするのなんてGKくらいしかいないと思ってたけど

    出版社もやるの?どこ?集英社?秋田書店?


  107. 借金自動車の車体費用合わせて七十万くらい。

    貯金四十万ぐらい。


  108. けいおんゴミの原作の何倍売れたんだろな


  109. 進撃は年3冊ペースなのにこれだけ売れるのは凄い

    ワンピが同じペースだったらどうなるだろうね?


  110. ハガレンってどれくらい売れてたっけ?ここまで騒がれてた記憶がない


  111. お布施に借金って含まれるんですかね?


  112. 進撃すげーな




  113. 青エクがアニメのおかげで売上伸びたとかなんだったんだろうなww


  114. 面白い作品は売れるつまらない作品は売れない単純なことだよな






  115. 進撃、最近電通のステマが激化してるけど

    アニメ始まったばかりの時はそんなでもなかったやん

    人気出たから宣伝が増えただけで

    ステマで人気出たわけじゃない


  116. ※116

    というか電通が何でも悪いって風潮がバカらしいんだがな、天下の任天堂さんなんて電通に元社長の息子が電通にいるってのになあ

    大体君の言ってるのはステマじゃなくてただのマーケティングだがな


  117. ステマは分かっているけどこれは良いステマ

    だって面白いもん


  118. 内容はつまらんけどバカ売れするのは、ワンピと同じやな

    やれやれと


  119. 怪物くんは最終巻だな 2期やってくれんかなー


  120. ※98

    個人的にはワンピや進撃より面白いと思う


  121. まどかがステマとかおかしい。ステマは進撃だろ?内容はまどかの方が上だよ。そんなこともわからない進撃信者の痛さ。




  122. ステマーって騒いでるガキはくやしくてたまらないんだろうなw


  123. 122



    うわぁ・・・


  124. 売れてる漫画をみて悔しいとか感じるのはなんで?

    何が悔しいんだ?これが売れなかったからって

    お前の好きな漫画が売れるわけでもないんだぞ

    同業界の関係者なら話はわかるがマジで頭おかしいとしか思えない


  125. またけい豚がファビョってるようだね(ニッコリ)


  126. 122=けい豚


  127. >122

    だね

    だいたい進撃はアニメ化以前の漫画の第1巻が出る前から

    バンバン宣伝やらムックに過剰な持ち上げ文が載ったりしてて不自然だとか言われてた

    アニメ化では電通がバックについてるし完全にやりたい放題



    まどマギは当初から完全に新房の個人的な実験アニメで放映前からろくな宣伝もしてなかったし

    ひっそりしてたけどクチコミで広がっていった




  128. 126

    漫画だけじゃなくアニメもそうだけど、自分が好きな作品よりヒットしてるのが許せないんじゃないかな?

    「こっちの方が面白いのに(憎らしい...)」って感じ

    劣等感の塊だらか仕方ない


  129. >126

    悔しいとかじゃなくて

    カルト宗教が蔓延していくのと同じだから叩かれてるんだろ




  130. >103

    え?

    進撃なんて中身カラッポでもゴリ押しすれば情弱パーの腐豚が釣れて

    売れるってのを証明しただけだろ


  131. しかし大赤字だからゴリ押しのコストに見合っただけの利益は出なかった

    みたいだけどね


  132. まぁ10億の費用かけて5億リターンみたいな結果だからな

    リターンの数字部分だけ見れば華やかにみえるんだろうな


  133. 読んだら結構面白かった


  134. まーた都合の悪いコメ=けい豚かよwwまどか信者ってワンパターンだな。どっちも進撃以下だよ、けいおんもまどかも。どんぐりの背比べ。


  135. >136

    いやいや進撃が一番のゴミだよ

    糞カルトグチョ信者


  136. 137



    ゴミが一般に人気出るわけないだろ?まどか、けいおんとかオタクにしか支持されてない

    じゃんw


  137. そこまで売れる内容とは思えんがなぁ


  138. >138

    進撃こそ腐豚にうけただけだろwww

    アホ女から搾り取るため電通と講談社の全力ゴリ押しも加わったからな


  139. 139

    だからどうした


  140. ワンピっていまだに3週で250万部売ってるんだ

    進撃ももちろん凄いんだが進撃の1巻が数年で200万部ということを考えるとえげつないね・・・


  141. ラノベでいうSAOだな



    すっげーわ。まぁ実際内容が面白いし、少し絵が下手でも内容がよければ勝利という事実だ







           理解できたかな?  負け組諸君


  142. アンチの言い訳が面白いな

    売れてるという事実から何としても逃れようと必死ww


  143. ゴリ押し費用&ステマ費の回収すらできてないみたいだな


  144. ※17

    なぜアンチは平気で

    すぐにばれる嘘をつくのか・・・


  145. 200万人が買ったって・・・・純粋にすげーな。


  146. それよりあだち充MIXがまだ売れることにびっくりだよ


  147. たかが梱包、されど梱包ですね。 梱包の仕方に、こちらのお店の商品に対する愛情が感じられ、直接の対応がなくとも信用出来るSHOPだと思いました。 めったに褒めない辛口な私ですが、ようやく初レビューの機会にも恵まれ大満足です。 本当に有難うございました。
    ルイ ヴィトン エピ アルマ 15歳の恋愛妄想 https://www.copysale.net/Copy-sale-489-_25E3_2580_2590_25E3_2582_25B7_25E3_2583_25A3_25E3_2583_258D_25E3_2583_25AB_25E3_2580_0CCE7ADC4B.htm

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#