05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

人気ホラーマンガ「彼岸島」が、俳優の白石隼也さんと鈴木亮平さんのダブル主演で深夜ドラマ化

ddf282cb57ba6a339d9162f936cff8a2b7b077131360239178.jpg


彼岸島 : 白石隼也&鈴木亮平のW主演でドラマ化 三池崇史が総監修

20130821dog00m200076001c_450_2013082211563788b.jpg

累計560万部を突破する人気ホラーマンガ「彼岸島」が、俳優の白石隼也さんと鈴木亮平さんのダブル主演で深夜ドラマ化され、10月からTBS、MBSなどで放送されることが22日、明らかになった。

白石さんが行方不明の兄を捜しに“彼岸島”に足を踏み入れてしまう弟・宮本明、鈴木さんが行方不明の兄・宮本篤を演じるといい、白石さんは「1年間『仮面ライダー』でアクションをやってきたのでアクションシーンも頑張りたいです」、鈴木さんも「深夜ドラマでは誰も見たことのないようなタフなアクションを見せたいです」と意気込んでいる。

 ドラマは松本光司さんの同名のホラーマンガが原作で、現在は最終章「彼岸島 最後の47日間」が週刊ヤングマガジン(講談社)で連載中。ドラマは、行方不明になった兄を捜すために孤島の彼岸島に渡った明が、島を支配する吸血鬼と死闘を繰り広げる姿を描く。映画「悪の教典」「藁の楯」で知られる三池崇史監督がドラマ総監修を務め、脚本は「どろろ」のNAKA雅MURAさんが担当する。同作の実写化は2010年の映画化に続き2度目。

 白石さんは放送中の特撮番組「仮面ライダーウィザード」、鈴木さんは4月に公開された映画「HK 変態仮面」でそれぞれ主演を務めた“仮面コンビ”で、プライベートでも親しい間柄という。芝居では初共演となる2人だが、白石さんは「亮平さんは非常に熱い方。

今回は兄弟の役で二人の空気感が大事になってくるのかなと思いますが、お互いを知っている分、そこは感じられやすいのではないかと期待しています」とコメント。鈴木さんも「年々、たくましくなっていく隼也と、兄弟役ができるということでとても心強い。持てる力をぶつけあい、互いに刺激しあって成長していければ」と気合が入っている。

 さらに、「恐怖と興奮が詰まった彼岸島の世界で登場人物を演じられるということは、この上なく幸せ」と喜びを隠しきれない様子の鈴木さんは「原作の突き抜けた世界観を生かしつつ、それが実際に起これば人はどうなるのかという生々しさも大切に表現できればと思っています」と話し、白石さんも「人が絶望的な窮地に追い詰められた時のリアクションがとてもリアルで恐ろしく、この作品に引き込まれた瞬間でした。そこを僕らがどう表現していくのかが大事になってくるだろうと思います」と語っている。

 ドラマ「彼岸島」は全10回。10月からTBS、MBSなどの深夜帯で放送予定。

http://mantan-web.jp/2013/08/22/20130821dog00m200078000c.html

よくわかる彼岸島

ndOFZIz.jpg

        ___
        /     \ まじでドラマ化するのかよ。。。
     / u ::::\:::/:: \どうやって丸太振り回すんだろうwwwww
   /    <○>::::::<○> \どう見てもキャストの体つきじゃ無理そうだけど、たぶん超かるそうな素材で作るんだろうな
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l_|_|__|_

丸太
でかした!
日本刀
豚汁

この辺をちゃんとやってもらわないとな

000 (1)

005_20130822120335a0d.jpg

020_2013082212033442c.jpg

021_20130822120333616.jpg

022_20130822120332381.jpg

028_201308221204315dd.jpg

029_201308221204300e6.jpg



 

コメントを書く
  1. 丸太は絶対に外せないな


  2. 白石隼也ってウィザードの人じゃん


  3. これはギャグ


  4. こいつら丸太扱えんの?


  5. なんだここは、滑るぞ!!


  6. なにこれキチガイ漫画?


  7. ウィザードか


  8. おいおい丸太持てるのかよ


  9. ちょwドラマって映画でも大コケしたのに 素直にアニメでやっとけよ


  10. みんな丸太は持ったか!

    行くぞぉ!


  11. でかした!


  12. アニメ化だと?! でかした!!


  13. どっちが白石で、どっちが鈴木?

    細い方の男子は半沢直樹に出てたわね


  14. 落ちろぉ!



    うわあああああああああ(^p^)


  15. 最後の希望か


  16. 最後の希望と変態仮面が兄弟か…


  17. ドラマ化というよりも、俳優とTV局に仕事が無いから作りましたって感じだな。


  18. 敵のデカイ奴らはCG使うんかな?

    つかウィザードよりHKの方が

    見た目的に明役っぽいんだけど


  19. それは私のまるたさんだ


  20. ネタとしては面白そうだが実際どうなんだこれ


  21. 違う意味での人気なんですがその辺大丈夫なんですかねぇ・・?


  22. すまぬ・・・すまぬ・・・



    はもう忘れられたのか

    彼岸島といえば丸太とすまぬだと思ってたが


  23. 三池監督はCGの魔術師だから大丈夫だろう


  24. 世界の三池キター


  25. ホラー漫画のジャンルだったのか


  26. 凄ェ!!


  27. 丸太の魔法使い


  28. 白石「丸太が最後の希望だ・・・!」

    鈴木「それは私の丸太さんだ・・・!」


  29. やったああドラマ化だああ


  30. で、丸太役は誰だよ?


  31. 実写のいい丸太に期待、しかし持てるんだろうか


  32. やめんか!

    一回実写化して失敗しとるんじゃ!


  33. チャンネル変えてるときにこれだったらイヤだろうなあ


  34. これに関しては思い切りやってもらいたい

    彼岸島なら許せる

    後常にハァハァ言うのはマストな


  35. シュールな部分を理解して実写化するのか

    それともまっとうに作るのか…それが問題だ


  36. でも裸は無理だよな


  37. うんこ小屋ってなんやwww


  38. 丸太はもったか?


  39. 西山の無限豚汁はいつみても最高だ


  40. マルタドラゴーン


  41. ネタ画像の面白さは現在全漫画誌で連載してる全漫画中トップ

    しかしまともに漫画として見ると・・・


  42. 晴人じゃんw

    絶対見るわwwwwwww


  43. ×人気ホラー漫画

    ○人気シュールギャグ漫画


  44. 彼岸島のヒロインであり、最強の萌えキャラである隊長はドラマ化できるのか?

    あの人下半身ないぞ


  45. 作者との対談で西山役を演じたいと語ってくれた

    芸能界の彼岸島ファン代表、二宮和也の出演に期待


  46. みんなで武器を捨てて丸太を構えて都合良くなんでも揃ってて都合良く島がでかくなってて豚汁食ってるイメージしかない


  47. 丸太持って待機


  48. ハァ・・・ハァ・・・


  49. ぐつぐつぐつ


  50. おもらしだけ楽しみにしとくわ


  51. やべェ!


  52. 丸太って握るのが大変そう


  53. 右の人、綺麗な細谷って感じだな


  54. ホラー漫画?????




  55. CG丸太くるで


  56. ここは本物の丸太で


  57. なんだこれ・・・・


  58. 師匠や隊長どうすんだろう


  59. モウガマンデキナイッ


  60. なにこの漫画wwwwwwwwwwwwww





    なにがしたいの、コレ?


  61. 今、ドラゴンヘッドやったら面白いとおもうけどな。

    映画版のは無かったことにしてw


  62. 隊長の前に五十嵐だろワクチン的に




  63. ホラー漫画じゃない

    ギャグ漫画…シリアスなギャグ漫画だ


  64. よし

    でかした!!


  65. スカ来る?


  66. 昔映画化しなかったっけ?

    兄貴の再現度が結構高かった覚え有り


  67. ちくしょう!

    鮭の握り飯の何がダメだったんだ!


  68. 確かにこれはホラーじゃなくシリアスシュールギャグ漫画です


  69. ホラー?スタイリッシュ丸太アクションじゃないの?


  70. 樽美の好物がシャケとか微妙だからじゃね


  71. これは珍しく楽しみな実写化

    ただ丸太成分カットでメロドラマに成り果てる悪寒も


  72. 丸太もてんの?


  73. どうせ「丸太で遊ぶ子供を増やさないため」とかで別の何かで代用されるだろ。


  74. 一度映画化してるんだから今回はアニメにすればよかったのに…

    カイジのざわざわみたいにワーワーとハァハァもちゃんと再現してほしい


  75. シリアスな笑いをさらに超えてくる衝撃


  76. もう実写化はいいよ

    何でアニメ化しないの?

    もういっその事日本はドラマも映画も

    作らなくていいよな

    オワコンだし実写化しかできないじゃんwww


  77. 昔友達に漫画借りて読んだけど割と面白かったな


  78. 73

    丸太なんて日常生活で見たことないし子供が扱えないと思うが

    お前は島の出身か?


  79. 誰かと思えば変態仮面さんじゃねーかw

    あの筋肉ならまあありだな


  80. この勢いでクーデタークラブもドラマ化してもええんやで


  81. スタイリッシュ丸太アクションホラードラマ


  82. 滑るぞwwww

    やらかん、タイトル間違ってるぞこれギャグマンガだから


  83. 三池監督ならどう転んでも

    いろいろと面白いことになりそうだw


  84. 漫画ワロタw

    白石隼也と鈴木亮平とか楽しみ


  85. ああああ


  86. 半分ぐらい総集編だったけど、うまく構成されてるなあ



    良かったところ

    TVでもっとやってほしかった子供時代のエピソードがいくつか追加されてる

    最後にめんまが手紙書くシーンでメンバーへの心情の追加や

    かくれんぼでメンバーが子供になってるシーンがあったけど

    そこに新作のシーンが入っててTVよりスムーズだったな



    あとあなるがやたら可愛かったw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#