05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

クロスレビュー『咲-Saki- 阿知賀編 Portable』は7/7/5/5 『生徒会の一存 Lv.2 PORTABLE』は8/8/7/6

TVG-PSP-3379_04.jpg


up256247 (1)

   / ̄ ̄\ 牌が小さくて見づらいのはPSPだからなぁ
 /   _ノ  \ てか麻雀の携帯機ゲーム全般にいえるんじゃ・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ しかし生存ゲームがここまで高いとは・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 生存大勝利やな!
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

生存ゲーはみんなが会話してる最中に机の下に潜ってパンチラ見るゲームらしいからね

photo04.png
photo01.png

ジョジョは全員10点で40点だったみたいね



 

コメントを書く
  1. 売れない


  2. やら管、ファミ通の画像の直上げはまずいぞ

    ゲハblogですら自重するのに…


  3. プラチナとかマジかよ


  4. ファミ通レビューなんぞあてにされても


  5. やらおんってゲハブログになったの?


  6. 今更感


  7. けい豚捏造やらせ工作発覚!



    バカッターのアイコンをまどかアイコンに捏造工作

    → yaraon.blog109.fc2.com/?no=18139 (最後尾の3前画像)



    本物のアイコンはバカ本人の顔写真

    → twitter.com/syurokutania/status/369714116966875136

    → pbs.twimg.com/media/BSF9B9KCAAAhoiH.jpg


  8. 全作はどうだったの?

    前作買った人は今作も買うだろうから売り上げには困らないな


  9. ひとけたなら 10 は死ぬかも。


  10. 公式で最もあてにならないレビューの1つじゃないですかー


  11. 前作いくつだったんだ咲


  12. 前作のSAKI portableって、売り切れ続出で、かなり売れたんじゃなかったっけ?

    評価はどうだったのか忘れたけど。


  13. これどの程度参考になんの?


  14. ジョジョはバンナムCO2だからバンナムの本気が伺えるし満点は妥当だな


  15. 7

    うわぁーけい豚キモ


  16. けwwwwwいwwwwwww豚wwwwwww


  17. 13

    ハミ痛は高得点は全く参考にならん

    低評価は結構アテになる


  18. >>14

    ジョジョは、店頭でみたけど、マジで漫画と同じ絵がポリゴンで動いていたよ。

    何を言ってるのかわからないかもしれないが・・。


  19. けいぶたは社会のゴミ




  20. 7

    けい豚土下座はよ


  21. もうけい豚は全頭殺処分しろ


  22. もうオレ的やはちまと何も記事変わらんな


  23. ココのサイトに文句言ってるやつは見に来なきゃいいのに…




  24. まど豚なら仕方がない


  25. まど豚あの煽り結構効いてたのかw


  26. 7

    けい豚はマジでこういうクズいやつ多いよ






  27. 満点ゲームほど信用できない物ないわ




  28. まど豚は○処分されないだけありがたく思わないと


  29. 25

    自白してやがる犯罪者けい豚








  30. なぜけい豚だと思った?



    相変わらずまど豚頭悪すぎw


  31. 7

    またけい豚犯罪ヤラかしたのか


  32. >>14

    妥当なわけねーだろ



    そんなら大作ゲームみんな満点になる

    ファミ通は特定デベロッパーに甘いんだよ


  33. まど豚はアンチはけい豚しかいないと思ってるから仕方ないね

    まどか批判するとなぜかけい豚認定されるし




  34. けい豚のゴミ具合w




  35. まど豚は頭悪いな


  36.      ,,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.

        /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、

        /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|

        |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i

        |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!

        | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/

        |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/

    _,-ー| /_` ”'  \  ノ  < ちょ、ちょっとまって!何で7がけいおん信者が

     | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ、_  やった証拠になんの?

     ヽ  `、___,.-ー' |   `ー-、






  37. けい豚の常套句「俺はけい豚じゃない」w





    旗色悪くなると連発しますW




  38. 咲や生徒会のファミ通レビューなんか記事にしてどうするんだ

    誰も興味ねーし誰も買わねーよ


  39. けい豚は前科持ちだからなw






  40. 糞けい豚必死の逃走w






  41. まど豚顔真っ赤だな


  42. まどかアンチやってるとけいおんの売上げとかで返されるときあるけど

    けい豚でもないからお、おう・・・ってなる


  43. PSPでも2000円シリーズは牌大きくて見やすいぞ

    前作でも萬子牌の区別が付きにくくて困ったのに改善してないとかもうね…


  44. その二つは爆死確定のクソゲーだしどうでもいい

    肝心のジョジョの40点満点の画像貼れよ信用できん


  45. まど豚「俺はまど豚だ」

    自分で豚とか言っちゃってwwww


  46. >>37 けい豚の常套句「俺はけい豚じゃない」



    42

    早速釣られるけい豚








  47. >>38

    俺は咲は買うぞ 


  48. 生存戦略~('A`)


  49. 36

    普段の悪行のせいなんじゃねーのw


  50. まぁまどか劇場版のときはけいおんで叩くけどね♪

    まど豚はけいおんで煽られるのが一番イライラするらしいしw

    早くまどか劇場版の結果出ないかな


  51. ×レビュー

    ○ファミ通への広告費用額


  52. まど豚はガチでアンチは全部けい豚だと思ってそうで怖い

    実際どうなの?


  53. そうなんだよ

    まど豚は

    なぜかけいおんで叩かれると異常に反応する


  54. コメ欄要約すると





    けい豚「なぜバレた?」



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. ファミ通レビューの何を信じてるんだw

    ジョジョに満点つけるような連中だぞww


  56. ネトウヨが批判する相手をチョンと決め付けるのと一緒かw


  57. 54

    効いてるwwww効いてるwwwww


  58. けい豚を必死で擁護する自称まどアン



    (正体はただのけい豚)w


  59. まど豚煽るのにけいおん使うのは常識でしょ

    絶対レス返ってくるよ


  60. 57

    けい豚顔真赤っかw


  61. まど豚=ネトウヨ

    早く日本から消えろ


  62. 7

    ほんとゴミだなけい豚


  63. まど豚は何かあるとけい豚けい豚しか言わないからつまらんわ

    こっちとしてもけいおんすら観たことないのにけい豚認定されるのはゴメンだわ


  64. 63

    効いてるwwww効いてるwwwww




  65. まど豚は全頭どうしようもない生き物だな


  66. 60

    そんなに悔しかったのかな?ん?んんん?


  67. 63

    自己紹介乙w


  68. 7

    ここまでのけい豚の発狂ぷり見て

    けい豚の犯行だと確信した


  69. まど豚早く死なないかな


  70. 63

    ホントこれ

    煽りか本気で言ってのか知らんがまど豚の頭の悪さにビックリする


  71. 劇場版なのは以下の糞アニメ信者がなんだって?


  72. 58

    けい豚擁護する豚はけい豚だけ



    正論だわWWW




  73. 豚と呼ばれるファンは多いが

    本当に豚並みの知性はまど豚のみ


  74. 7

    けい豚犯罪者多すぎ なんとかしろよ


  75. ジョジョ優先にしろよ


  76. 別にけい豚擁護してなくね?

    俺はその時深夜アニメ観てなかったから知らんがあいつらも放送当時は今のまど豚並に暴れまわったんだろうし相当ウザかったんだろう




  77. まど豚はブヒブヒ言ってろよ


  78. 72

    格言と呼んでいいレベルw


  79. 何でけい豚の話なの?



    咲豚が叩かれたくなくて誘導してるの??






  80. 前作の咲ポも大体おんなじような評価だった

    けれど馬鹿売れしたな



    咲関連はとにかくキャラで人を呼ぶコンテンツの側面が強くて

    キャラゲーであるこのシリーズは結構相性がいい


  81. 劇場版なのは以下のステマアニメ信者はちょっと黙っててくれよwww


  82. まど豚は格下のけいおんにしか勝てないからね

    勝つためにはけいおん相手にするしないから仕方ないね


  83. 今までレビューなんて載せてなかったのにいきなりどうしたんや


  84. 72

    ワロチw


  85. まど豚はけい豚けい豚連呼する生き物だと思って対処したほうがいい

    アンチは逆にそれを利用してけいおんで煽ればいいだけのこと

    けいおん>>>>>>>まどか

    これ書き込むだけの簡単なお仕事


  86. なんでまたけいおんとまどかの叩きあいやってるんだ?

    咲と生存の話をしろや


  87. 同じ豚同士、仲良くしようぜw


  88. 72 けい豚擁護する豚はけい豚だけ



    名言だなw


  89. まどかはけいおんの足元にも及ばんな


  90. 80

    3万くらいしか売れてないんだけど

    これでバカ売れなの?


  91. なすりつけ遊びもここのブログ限定でやれよ


  92. 85

    なんで煽る必要があるの?

    馬鹿なの?


  93. 20数年前は1点の相場が10万だっけ? 100万だっけ?


  94. ※92

    馬鹿はお前

    これはまどアンに言っている


  95. だからけいおんとまどかの話なんてここですんなよ


  96. 92

    けい豚には悪いが犠牲になってもらうしかない

    一番効果的だからね


  97. おいおい



    咲の話しろよ



    ホントまど豚とけい豚は迷惑な存在だな



    こいつら死なないかな


  98. 91

    拡散しろってことですねW


  99. 94

    まどアンもけいアンも関係ないだろ

    ここですべきは咲と生存の話だ


  100. 97

    いや、別にけいおんやまどかに限った話じゃないだろ

    対象がなんであれ豚や狂信者は迷惑なだけだよ


  101. 97 99

    咲の話なんてしてもいつも※伸びねえじゃん


  102. 対立も度が過ぎて引くわ


  103. ※99

    それは7に家


  104. 101

    伸びないからってけいおんやまどかの話していいってことじゃねえだろ

    伸びなけりゃ伸びないなりにその話に興味ある奴だけが話せばいいだけのこと


  105. 104

    全部7のまど豚が悪いなこの米欗けい豚居ないし


  106. まど豚はこのスレから出てけよ!


  107. 105

    自演し放題の掲示板でどっちが悪いとか言っても不毛なだけ

    そんなのどっちでもいいからとにかく関係ない話題を持ち出すな


  108. 105

    とけい豚が必死に一言


  109. けい豚はバレバレの自演やめろ!


  110. 咲の麻雀部分は他のゲームで使ってた既存のシステムをほぼそのままで

    演出面だけ強化したようなものだからなあ

    画面の見やすさみたいな部分に何も工夫してないのはホント糞


  111. 108

    7からの流れ見たらわかるがどう考えてもまど豚が悪いな

    他人に迷惑かけるなよ


  112. すぐ飽きそう。前作もそうだったし


  113. まど豚こそバレバレの自演を止めろ!


  114. どのコメ欄でも最初に発狂し出すのはまど豚だからなぁ

    そっからまど豚とまどアンの戦いが始まる、つまりまど豚が黙ってれば平和なコメ欄になる


  115. けい豚は犯罪やめろ!




  116. 114

    いつもまど記事で発狂してるのはけい豚だけどな


  117. まど豚はさっさと出てけ!


  118. けい豚はさっさと出てけ!




  119. 116

    残念ながらまどか記事でもまど豚がオートで発狂します

    自分の記事ぐらい平和にやればいいのにね、よっぽど凶暴なんだね


  120. まど豚オウム返ししか芸がなくなってきたな

    いよいよ末期だな


  121. 7

    けい豚最低ですわ


  122. 116

    おまえの決めつけはまさに7のそれ


  123. 120

    末期ってかいつもそうじゃん

    自分が言われて悔しかったことをそのまま使ってるだけ


  124. 116

    けい豚はけいおん記事が無いから他の記事で発狂するしかないんです

    許してねまど豚w


  125. 「演出感が弱め」ってのは厳しいな

    あの麻雀やってるとは思えないエフェクトがアニメ版の咲を面白くしてるのに




  126. まど豚がおとなしくならないうちはまどか記事に安息の日はないね

    メシウマだけど


  127. 124

    けい豚の都合なんて知るかよ

    他作品に迷惑かけずに1人で発狂死してろよ


  128. いつも末期なら常態か

    常に狂ってるのがまど豚


  129. 気になって過去のまどか記事見てきたけどどの記事も最初にまど豚が発狂してるから面白かったw


  130. 7

    まあキチけい豚の犯罪なんて珍らしくもないからそうカッカしなさんな


  131. このスレまどかスレでもないのに発狂してるのがまど豚


  132. 金次第で動くレビューなんて当てにならないだろうに…


  133. 生存:角川作品

    ファミ通:角川グループ


  134. まどかアンチはけい豚だ

    まどかアンチじゃない奴は訓練されたけい豚だ


  135. 咲はほんと愛を持ってメディアミックスされた試しがないな

    勝手に外伝捏造されてアニメ作られるわ、ゲームはやっつけだわ




  136. 生徒会、また二人事務所辞めたってね


  137. 686 :名無し草:2013/08/20(火) 18:14:26.09



    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4423517.jpg

    安定のアニメアイコン

    ほむら基地害だったらよかったのに

    コイツソッコーでプロフ→名前→アイコンと変更しまくってるけど無駄だから





    ・・・なんだいつもの内ゲバかw




  138. 牌が見づらいって書いてあるのか、胸が見づらいに見えたぜw


  139. まど豚pgr


  140. 本人がオタをバカにしたツイートしまくってるのにアニメアイコンなんて使うわけないじゃん


  141. 136

    知弦と真冬のキャストの件だが、以前から角川の陰謀という噂があるのは承知の通り。

    しかし関係者によると、どうやら二人はスケジュールや健康の都合で降板せざるを得なくなっただけであり、決して他の所属声優を排除したり、エースを退所した懲罰によるものではないらしい。

    実際斉藤佑圭はエロゲでも活躍しておりどうしても他の仕事に手を出せなかったそうで、堀中優希も賢プロダクションに移籍したものの、どうやら体調のこともあって仕事を控えていたそうだ。

    もし同社の陰謀なら富樫美鈴のマケン姫続投はなかったし、本多真梨子についても続編でキャスト変更の可能性が強かっただろう。

    実際は何も陰謀がないにも関わらず、後継の声優がいずれもエース所属であったことや、後継に違和感があったこともあって、エースの陰謀に思われてしまったのではないだろうか


  142. 141補足

    もし同社の陰謀なら富樫美鈴のマケン姫続投はなかったし、本多真梨子についても続編でキャスト変更の可能性が強かっただろう。



    もし同社の陰謀なら富樫美鈴のマケン姫続投はなかったし、本多真梨子についても退所後に続編が発表された自身の出演作の続編でキャスト変更の可能性が強かっただろう。


  143. ファミ通のレビューはいくら貢いだかが全てだからね

    低い点は多少は信用できるが高い点は信用出来ない

    特に10点満点は信頼度0


  144. TOXやFF13に39点つけるとこだからな…まさにゴミ痛。


  145. ファミ通の点数なんて当てにならない事で有名・・・

    デモンズソウルが点数低かった理由が難しいからとかぬかす馬鹿だぜww



    まあ満点のクソゲー率と最低点数のクソゲー率は保証済みw

    最高37点ぐらいが一番面白い、満点に近い点数は金積んだ点数だから。


  146. 前のやつクリアできなくてそのままだわぁ

    おまけシナリオのカツドゥーンさん達に勝てない


  147. 咲ポ2楽しみ。普通に面白いよ

    能力秘密とか前作から代わって無いし、問題ない

    俺は買うぞー


  148. PS3で40点満点てジョジョだけ?


  149. 咲は原作好きなら買ってもいいんじゃねーかな

    まぁその原作も本家派と阿知賀派とであまり仲がよくないらしいがw


  150. 咲ポ持ってるけど能力麻雀は割とすぐ飽きる


  151. 意外と咲ポ面白かったから楽しみ

    ただチャレンジが鬼畜だからまた苦労してクリアせんといかんな…


  152. あちがは結局、さして強くなさそうな裸ジャージ猿がボス猿面してるのが気になる

    フェイタライザーか真屋さんを相当強くしてほしい

    猿ラスボは嫌だ



    あと阿知賀派なんて口がでかいだけで微々たるものだろさ

    千里山の方がきっとファンが多いよ


  153. >>148

    MGS4とかFF13とか40だったような…39か?



    なんかもうファミ痛のレビューに価値なくなったな

    ジョジョは演出は満点でも格ゲーとしては2流だろ

    「ゲーム」のレビューしろよ


  154. >>141

    「らしい」とか「そうだ」とか推測ばっか

    136が聞いてもいないことをベラベラと何を言ってるんだ



    ゴリ押ししたいのに変更で叩かれてる野水を擁護するための

    社員工作に見えるんだよ


  155. 153

    キャラゲーとしては40点満点なんだろ

    格ゲーと思って買う奴なんていない


  156. めずらしい日付表記だなと思った


  157. 角川ゲームスまた(別の意味で)端折ったか

    ま俺は阿知賀を買うけど


  158. 生存は御神楽のパクリ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#