07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww

『Free!』やっぱりドラマCDの内容はカオスだったww 凜はパイパン

41EH9tgV7DL.jpg


http://www.onsen.ag/program/iwatobi_sc/index.html

1_201308210320148e3.jpg

Free!ドラマCDまとめ

・渚に剃毛される怜
・全身ヌルヌルになる怜と真琴
・遙「付き合うなら真琴」
・女物の水着を着用する遙
・自分が御子柴と似鳥とデートする妄想を始める凛
・「松岡先輩美人だから!」を連呼する似鳥
・メイド姿が「チョモランマ級」と言われる凛

なんかすがすがしいほどのホモだわ・・・

BOp_Ww8CUAAwgse.jpg

京アニの腐スタッフ本気になりすぎだろ・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: しかも面白いから困る・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

この情熱をもっと男向けにも・・・

 
コメントを書く
  1. 萌え豚向けにもこういうのつくってくださいよ


  2. まぁドラマCDは京アニ関係ないけどな


  3. お前らおはようホモ










  4. 腐REEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwww












  5. 京アニは死んだんだaa略


  6. こういうの女版でやってくれねぇかな


  7. 女に任せると国が滅ぶ式で京アニも終わった


  8. 社会現象を生み出してしまったアニメ会社が経営を守ろうとした結果だろ…


  9. おい管理人、このブログは小さい子供も見てんだからタイトルにパイパンとか卑猥な単語書くんじゃねえよ


  10. 1げと!おせえよてめえらwww


  11. 4話エンドカードの彼シャツに引き続き、まこはるの髪の濡れ具合が一緒だから風呂も一緒に入ったんだまで伏線回収されちゃったね(ニッコリ)


  12. 4コマいつ見ても腐の顔が変わらなさすぎてウケるwww


  13. これは酷い


  14. すっごく硬いよ!


  15. 文句言うなら萌え豚アニメ買ってやれよ京アニ厨wwwwwww


  16. (ほホモ向きに)切り替えてく


  17. 落とし穴の絵いつ見てもジワジワ来るwwww


  18. ちゃんと中二病とかハルヒとかけいおんとか作ったやんけ…


  19. 円盤買わんけど面白いのは確かなんだよな


  20. (スルーする方向から即買いする方向に)切り替えてく


  21. 京アニ厨のせいでHIVが拡散していく…


  22. 絶対に買わなければならない(戒め)


  23. 23

    どんな原理だよ


  24. ┌(┌^o^)人(^o^┐)┐


  25. 萌え豚は終わりかもな

    コミケも実は腐女子の方が強いし

    俺は隅で小さくなって生きてくしかない


  26. どうしてこの情熱をもう少しけいおんのときに発揮できなかったのか

    京アニは女性スタッフが強いらしいがそのせいか


  27. 今期にきんいろモザイクがなければ露骨なサービス精神に嫉妬するところだった


  28. 露骨過ぎて腐は食い付かないとはなんだったのか


  29. 男の俺でも最近ニヤニヤ出来るようになった

    怪訝にされなきゃBLの列に並びたいぐらいだよ


  30. おいアマゾンが在庫切れだぞ、京ホモショップに急げ






  31. ほめェえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





    ※京アニは衰退しました。


  32. スタッフが好きなようにアニメ作ったら

    大ヒットってすごいな


  33. 京兄信者は嫌いだけど腐に京兄を寝取られて同情するよ。居場所がなくなって辛いだろな


  34. 京アニは腐りました


  35. きめぇ










  36.      真夏の夜の京都アニメーション










  37. ヒットしちゃったか

    萌え豚アニメこれから減ってくかもな腐向けが増えそう


  38. >>38

    淫夢にすり寄るなゴミ屑


  39. >>39

    萌え豚アニメが無かったら腐向けなんて作れないからな池沼


  40. こうなる事は分かってたよ、だからさっさと切って正解だったろ

    工作員の「男でも楽しめる」とかありえねーからw


  41. 男だがマジで面白いよFree!


  42. ホモだからだろ

    普通の男は楽しめてないよ


  43. 腐男子になったわけではないと思うがFree!は面白ぇ


  44. 41

    池沼はてめぇだろ

    調子乗ってんじゃねぇぞクソ豚野郎


  45. 流石にスポ根ものだと主張する輩は消えたみたいだな


  46. けいおん3期を作らないなら京アニはもういらない


  47. 男を剃毛しても白板とは言わないんじゃないですかね…


  48. 競泳界での剃毛はもはや常識だからな


  49. 背中とか剃ってもらうんだっけ


  50. 剃毛は分かるけど全裸で泳ぐわけでもなし




  51. 女版でやってくれとか、それこそ腐る程あるだろ

    あざといハーレムものが


  52. 寧ろ男キャラだからこそ世間体的に許されてしまうのが不条理な世の中ってやつ。


  53. 管理人盛り上げてるつもらかもしれんけど

    これは記事にしないでスルーした方がイメージ良かったんじゃ


  54. 男が男にむかって「美人」なんて絶対いわないから


  55. 2009年小説部門奨励賞受賞作の中二病と2010年小説部門奨励賞受賞作のFree!

    さてどっちが売れるのか

    萌豚VS腐豚の熱い戦い




  56. 管理人がホモだって事はよ~く理解した



    必死だねー


  57. ぶっちゃけ見てればそれなりに面白いホモォアニメが少なくないのが困る


  58. 男「男が男にこんなこと言わない!しない!」

    女「女同士がけいおん!みたいに絡む訳ない」



    ファンタジーとして楽しむべき


  59. あれ?

    今日、深夜アニメ一つも載せてないんじゃない?




  60.   海外上映 日程表


  61. フルメタはよ


  62. だれだよ露骨過ぎて腐女子は食いつかないとか書き込んでたやつ

    バリバリ食いついてるじゃねえか


  63. 京アニのスタッフは腐ってたかー

    萌豚用も出してくれ


  64. 何で腐reeやたら記事にするの?このネタもこの前やってたじゃん


  65. × 面白い

    ○ きもい


  66. 鮫柄の部長はノンケなんだよなぁ・・・


  67. 今日のFreeは真面目に水泳っぽいな

    楽しみにしとくか


  68. いや狙いすぎてて腐女子から見てもキモいんですが…

    実際京アニが想定してたより同人も全然流行ってないし

    あんだけ書店抱き込んで同人作家に売り込んでたのになwww


  69. 72

    円盤予約してんのってお前らじゃなかったの?


  70. じゃあ買ってるのは腐じゃない?(困惑)


  71. 今腐に一番人気は進撃の巨人

    Free!はそこまでじゃない


  72. 73

    そいつ腐じゃないよ、腐にはウケてないってことにしたい京アニアンチだよ


  73. 四コマじわじわくる


  74. けいおんで何故これをやらなかったって言うけど

    男はなんちゃって百合は好きだけどガチ百合はどん引きして売れないだろ

    あずにゃんと唯のむだ毛剃りプレイなんて変態しか喜ばない


  75. 腐女子の漫画になんか笑った…この猛暑で疲れてるな


  76. ドラマCDは京アニが作ってるわけじゃないと思うんだがな

    監督の好みだとは思うけど


  77. ゴキ腐リきめぇぇぇぇぇぇwwwwwwww


  78. キモいです


  79. 仮にけいおんがフリーみたいにポル産になったとしたらあそこまでヒットしなかったと思うわ


  80. 72

    腐女子全体の意見としていうなよ。

    中にはそう思っている奴もいるだろうが、

    そんなの極少数。

    現にCDも売れてるし、円盤の予約率も好調。

    十分成功だろうが。話も面白いし。

    俺は男ですが、客観的な視点でこの作品に対して

    評価を述べさせて頂きました。


  81. 面白いアニメっていうのは狙わなくても腐がついてくるもんなんだよ

    腐reeレベルじゃ無難な所で落ち着いて終わりだろ所詮凡作


  82. Freeは男(ゲイ)でも楽しめるアニメ


  83. マイペースで何を考えてるかわかりにくい天才肌の主人公

    社交的で考えなしに行動するお調子者

    優等生だがちょっと抜け照るいじられキャラ

    包容力があっていつもニコニコしている保護者的キャラ



    キャラ的にも内容的にも「けいおん」と大差ない気がする。


  84. 腐だけど佐藤聡美さんのショタ渚はしぬほど可愛かったです


  85. 腐reeって只の腐女子ネタアニメだよねw

    人気で言えば虎兎や黒子・進撃と比べたら可哀想なくらい下だし


  86. ホモと腐が爆釣れだな。もはや水泳関係ないやん(´・ω・`)




  87. 水泳してないwww


  88. 自分のまわりの女子は男性向け好きな子しかいないから、本当によかった。


  89. また版元無許可アップロード動画を記事にリンクしてアフィの種にしてるのか


  90. バサロピストン!


  91. スタッ腐?


  92. D A R E T O K U や ね ん


  93. 水泳してないって・・・けいおんほとんど音楽してないじゃん・・・


  94. 97

    お前が思ってる以上に、けいおんは音楽やってるよ。曲の数も多いし、ちゃんと劇中で披露もしてる。

    その一方で腐ree!は筋肉と股間を見せる事に必死で、肝心の水泳描写が少なすぎる。


  95. スタッ腐


  96. 98

    >曲の数も多いし

    キャラソンは入れていいもんか?w



    いや大して変わらんよ・・・


  97. 俺は男ですがwww

    客観的wwww

    水泳腐あまりの凡作落ちに必死


  98. 男だけど結構面白くて困る


  99. 腐だったらなんでも売れるってわけじゃないよ

    Freeは内容と作画がよかったから売れた


  100. 腐にパイパンブーム到来か!


  101. Free叩いてるのはどの層なんだろう、普段から腐向けアニメ観てる連中が叩いてるんだろうか?

    米欗見た感じ絶対観てないよなw


  102. 2009年小説部門奨励賞受賞作の中二病と2010年小説部門奨励賞受賞作のFree!

    さてどっちが売れるのか

    萌豚VS腐豚の熱い戦い






  103. でも露骨に媚びる腐向けは売れないって常識を覆した京アニはやっぱ凄いな

    境界も売れるだろうな


  104. 叩いてるのは京アニであってFreeじゃねえよ

    京アニみたいな最大手が腐商法に手だしたらもうおしまいだろ




  105. 美少女動物園は良くて腐はダメって女から見れば美少女動物園もキモいと思うよ

    しかも京アニがこれから腐アニメしか作らなくなるわけでもないのに、まぁFreeは2期あると思うが


  106. 2009年小説部門奨励賞受賞作の中二病と2010年小説部門奨励賞受賞作のFree!

    さてどっちが売れるのか

    萌豚VS腐豚の熱い戦い


  107. 潜在ホモが裏切ってるから勝ち目ない




  108. 遙「付き合うなら真琴。何となく楽そうだから」→渚「僕が彼氏だったら毎朝ハルちゃんのために鯖を焼いてあげるよ!」遙「渚にする」





    だそうです


  109. 偏った腐女子の偏った感想とか載せなくていいですわ

    ぶっちゃけ江ちゃんはスネ毛の話してて他と噛み合ってないだけだと思うが

    兄の下の毛見たことあってそれを他人に普通に答える兄妹とか怪しい仲の兄妹すぎてないだろ

    ドラマCDは遙と渚の出会いの話意外は京アニの腐女子スタッフの脚本で

    ここまで露骨にぐちょぐちょ狙われても素直に萌えるんだなあ


  110. 京アニは1本腐アニメ作ったら衰退だとか豚ってホント身勝手なキチガイなんだな




  111. 水泳選手が体毛を剃るのは常識だろ

    何を今さらって感じ


  112. 部活程度だったら剃らない場合もあるが

    プロ選手はみんな剃ってるんじゃなかったけか水泳って


  113. ガチ勢はみんな剃ってる。俺も剃ってる。


  114. 6話が腐くさいって言ったら腐女子にキレられた


  115. あれが腐くさいとか友達いないのかww


  116. 全体的に腐アニメじゃん。6話は特に凄かったな

    このアニメ本編&ドラマCD内容で「狙ってないよ!」とか言う方が無理ある


  117. 腐くさくないよ (中野腐人会100人アンケート)


  118. 正直毛は生えてる方がエロい


  119. 水泳してたら剃毛なんて当たり前なんだが?

    世界水泳だって観てみろよ、剃毛してない選手なんていないぞ


  120. 107

    K「せやな」

    サイコパ腐「せやせや」


  121. 腐女子が絡むとコンテンツの質が一気に落ちるな・・・

    どんなジャンルであっても必ず同性愛に持ってくからタチが悪い



    京アニは腐女子とともに沈むだろうな、残念だけど


  122. 125

    萌えも腐もどっちもどっち


  123. けいおんもこれくらい百合推しして欲しかったわ


  124. けいおんを凌駕する勢いで流行ってるのにコンテンツの質が落ちる()とかwww


  125. けいおんを凌駕wwwww

    どこがやねんwww

    けいおんは萌え豚以外のファンも多かったけど

    水泳なんて一部の腐女子しか騒いでねえのに


  126. 俺の彼氏達への悪口はやめてくれるかな?


  127. 腐豚って心底キモいわ…


  128. 129 凌駕したとは言ってないけど?勢いってつけたのにwwまあ時間の問題だよww


  129. 女同士も男同士も苦手なんだがな


  130. 129

    やwwwめwwwてwwwくwwwれwww

    必死さが泣けてくるw×1000


  131. 俺は男だけどけいおんよりfree!のほうがおもs…(ry


  132. 腐だけど、仕掛けられてるせいかイマイチ萌えない……

    から冬コミ1日目関係ないやwww


  133. GOちゃんがかわいいからギリギリまだ見れてる


  134. ED30000枚超えキャラソン15000枚超えで腐に人気ない凡作と言われるFree!



    京アニアンチはどこまで惨めな事言うのかな?

    それとも嘘も100回言えば真実になると思っているのかな?

    私、気になります!




  135. 萌え豚も腐女子もどっちもきめえよ




  136. けいおんはただの萌えアニメでFreeはただの腐アニメだと思ってるけど

    どっちが面白いかって言ったら断然Freeだよ

    Freeは主人公の池沼要素がギャグとして成立しているけど

    けいおん主人公の池沼っぷりは面白さにも可愛さにも繋がっていなくて不気味なだけなんだよ


  137. またけい豚から犯罪者が出たのか


  138. パイパンだから開いたのに画像なしかよ

    つかえねー


  139. 京アニが腐っていく・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事