05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」

皇后陛下「これがミクちゃんですか」 ただでさえ天使のミクさんが皇后さまに認められたか・・・

ki.jpg


皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に

imp13082011400002-p1.jpg

 皇后さまは20日、東京・六本木の森美術館を訪れ、六本木ヒルズと同館の10周年記念展「LOVE展:アートにみる愛のかたち」をご覧になった。

 同展は「愛」をテーマに国内外の芸術家の作品を絵画や彫刻、写真などジャンルを超えて約200点展示。皇后さまは、水玉のモチーフで知られる草間彌生さんの作品やダリの絵などを熱心にご覧に

バーチャルアイドル「初音ミク」の展示もあり、皇后さまが「これがミクちゃんですか」と話される場面もあった。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130820/imp13082011400002-n1.htm

今日もミクさんが羽ばたいて飯がうまい!
             ____    +
           /⌒  ⌒\ +           / ̄ ̄\ もうミクさんを知らない人は日本にはいないな!
          //・\ ./・\\        ⌒ ⌒    \
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::\      /・\/・\   |
        |  ┬ トェェェイ    .|      (_人__) ⌒::::::::  |
         \│   `ー’´     /        トェェェイ   |
          /  ̄ <ヽ   /> ̄ ヽ       i `ー’´     |
        (      ` Y     l        l    # /
         ヽ_⌒)━|| ___         ヽ     ノ
              ////フ|      l^l  > ⌒ ヽ
             < /// /| ||     (⌒ ̄      |
   / ̄ ̄\ もうここまできたら紅白いくしかないでしょ!
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だな!一発屋のよくわからん歌手出すより
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ミクさん出した方が視聴率とれるだろうしね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 今年期待しとくわ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. してやんよ


  2. 天皇陛下万歳


  3. わろた


  4. 少し にわろた


  5. メディアのゴリ押しうぜー


  6. 皇后陛下バンザイ


  7. なるほどな


  8. 日本ハジマタ


  9. >両陛下はアニメなど御覧になりますか?



    何聞いてんの?


  10. わろわろ


  11. ミックミクにして差し上げたい所存でございます


  12. 売れない雑魚のステマ乙


  13. ミクちゃん呼びにほっこり


  14. その時のお前らの反応はこうである


  15. ミクには全く興味ないけど紅白には出て欲しいわw

    お茶の間の空気がどうなるか気になるw



    お葬式ってレベルじゃねーんだろうな


  16. 天皇皇后両陛下万歳~


  17. べつにお前らの手柄じゃねーだろ


  18. ※11

    質問行為自体NGなのにな


  19. 紅白出て恥晒してくれ


  20. やべえな、ミクちゃん。 天皇陛下に知られてるってすげえわ


  21. どーせオリンピックで日本が決まったら開会式にAKBだのボカロだのを希望すんだろお前ら

    あーくせぇくせぇ某半島民族音楽のステマとかわんねーぜ


  22. テレビで話題になるものは大抵ご存知だろう


  23. 24

    ここでAKB人気あると思ってるのか?

    ボカロもいまいちだぞ


  24. 23

    天皇陛下じゃなくて皇后陛下って書いてあんだろ…


  25. ないと思うが紅白出たら苦情の嵐だろ


  26. 実は天皇陛下ってアニオタなんだろ?

    日本の象徴たる人間がこの国の文化を知らないはず無いよな?(威圧)


  27. 紅白出たら水樹奈々より視聴率悪そう


  28. キモオタウヨホルホル


  29. 紅白はない


  30. アンチ怒りの脱糞体操wwwwwww


  31. ほっこり


  32. …うわぁ


  33. 皇后陛下にアンチなんかおらんだろ


  34. 一方その頃―

    俺しかファンがいなかったと思われるYJ白目ミクは淡々と最終巻を出していた


  35. まさかの「ちゃん」づけw


  36. 日本はおしまいだああああぉああああ





    北朝鮮!はやく核でもぶち込んで抹殺しろ!


  37. これが初音ミクですか

    じゃなくて

    これがミクちゃんですか




  38. これがミクちゃんですかって何か可愛いなw


  39. 気持ち悪すぎ


  40. 今日ニコニコ関連の記事クソ多いな


  41. ミクが凄いというより、皇后さまが凄いな

    テレビで挙がった話題は大体ご存知なんだろうなあ


  42. ボカロアンチ死亡ww


  43. 皇后陛下のお人柄が本当に好きだ

    長生きなさってほしい


  44. 知っちゃいけないラインってあるよなぁ


  45. 皇后陛下はお優しいからな


  46. ボカロはそんなに好きじゃないけど

    皇后陛下が元気そうでなによりだ


  47. ボカロアンチ涙拭けよ


  48. 皇后より下だからミクちゃんで正しい


  49. なぜかネトウヨ共が皇室批判をしている昨今だが

    歴史とか政治とか全く関係のないレベルで天皇と皇后は好感が持てるな

    皇后さんがミクを知ってもいいじゃない

    できるだけ元気で長生きでいて欲しいね


  50.          /^>》, -―‐‐<^}

           /:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.

    .      /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ  終わコンと 言われ続けて 早6年

         /:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}  知ってみたいな 敗北の味

          /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ

    .     /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ    歌丸です

       /:::::::::::::::| /}`不´} ::::::::


  51. 陛下に変なもの見せてんじゃねぇよ


  52. 究極の箔が付いたなこりゃ……

    これで10年は安泰や


  53. 54

    くやしいのうwww


  54. ※29

    降嫁した紀宮内親王はアニヲタだよ


  55. また勝ってしまったか

    敗北を知りたい!


  56. 日王なんて我々生活保護受給者の親玉みたいなもんだろ



    ネトウヨ共はなんでこんなん崇めてんの


  57. 「少し」


  58. 59

    日王って誰?


  59. ただでさえ天使のミクさんが皇室御用達で

    皇国のミクさんに


  60. さーや経由でご存知になる事もあるでしょうよ


  61. 何が「アニメなどご覧になりますか?」なんだか

    陛下を何だと思ってるんだコイツ?



    礼儀をわきまえない糞ババアが失せろゴミ


  62. ※52

    俗人おつ

    陛下をつけろ間抜け


  63. 61

    天コロのことだよ、ネトウヨは頭悪いなw


  64. 皇后陛下を悪く言う訳には行かないから

    何とかミクとミク厨をネガるニダ


  65. 愛子様あたりが「小学校で初音ミクをバカにしたらいじめられるから一生懸命ボカロを勉強した!」

    という会話を両陛下にしてたんじゃないか?^p^


  66. ニコニコ大勝利







    ネラーどもざまあw


  67. ※66

    天コロって誰?


  68. どうせならこの会場でこの前やっていた会田誠展もご覧あそばされればよかったのに


  69. 陛下・・・無礼なアニオタをお赦し下さい・・・


  70. 70

    お前ら劣等倭猿のボス猿


  71. まあ娘がガチのアニオタだからなぁ

    娘との会話の話題に少なくともいくらかはアニメを知ってそう


  72. 絶対アニメとか見てないのに、お優しい方だ


  73. いや、ネトウヨは右翼とか言いつつロイヤリストほぼ居ないでしょ

    本来の意味から行くと思想的には左翼な人物が殆どだわ


  74. ボカロ曲を国歌にしたいからって外堀を埋めてくるとは・・・


  75. ボカロアンチは何故負け続けるのか


  76. バーチャルアイドルで勝手にファンが曲を作ったり、性格を決めていったりするのは確かに革新的。現代アートに入ると思う。


  77. ボカロアンチとか化石だよな


  78. 76

    ネトウヨは韓国に執着し嫉妬に凝り固まっただけの左翼だから


  79. 数日前の俺の親父(48)「初音ミクってなに?」



    認知はされてるけど何かは理解されていないのが事実


  80. ボカロの名曲って何だよ?


  81. 菊の御紋が入った初音ミクが佳子さまと愛子にプレゼントされるそうです。


  82. 初音ミクの菊門を俺にプレゼントして欲しい


  83. 今の天皇皇后両陛下って割と開明的というか自由人な部分もあるからねw

    何でも興味ある事には触れてみたり。それが老若男女愛される大徳というか・・・



    麻雀やる人なんかは陛下と麻雀打ってみたいなんてのもいそうだしw


  84. 70

    明仁(アキヒト)のことだよ、糞ジャップ


  85. なんか虫が沸いてるな

    御厚意で生かしてもらってるだけの虫


  86. 24

    楽しそうで何よりですw


  87. ネトウヨはアニオタだしな


  88.           //・\ ./・\\        ⌒ ⌒    \

            /::::::⌒(__人__)⌒:::::\      /・\/・\   |

            |  ┬ トェェェイ    .|      (_人__) ⌒::::::::  |

             \│   `ー'´     /        トェェェイ   |


  89. 日王とか倭猿って、在日チョンは少し正体隠せよw


  90. ニコ厨じゃなかったっけ


  91. そりゃ自国の文化のことだから有名どころはご存知だろう


  92. 今の若者間でのボカロの大流行がちょっと不気味だけどこれからどうなっていくかも気になる


  93. 天皇皇后両陛下万歳。ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


  94. >皇后さまが「これがミクちゃんですか」と話される場面もあった。



    なんかよくわからんがジワジワくる


  95. 藤田咲も鼻高々だな

    さっきぃも仕事増えればいいな


  96. 記事にはミクの存在知らなくて実物?見てああこれがミクちゃんですかって言っただけにしか見えないのだが

    これって認められたっていうのか?ただ相槌打っただけにしか見えないんだが・・・


  97. なんのかんの言ってこういう場ですら

    天皇皇后両陛下の話題に際しては基本丁寧語or尊敬語なところが日本だな、って感じる。






  98. 娘がアニメージュを定期購読してたりとか噂されてたり

    皇太子と秋篠宮が子供の頃は一緒に日本昔ばなしや世界名作劇場を見てたって言ってたりしてるから驚きはないな。


  99. グッスマがアップ始めたな

    「ねんどろいど初音ミク皇室ver」w


  100. 88

    猿以下の御託はもういい、来いよ糞コリアン共!ぶっ殺してやるぜぇ!!


  101. 流石ただでさえ天使のミクさん!




  102. 今後ミクちゃんを馬鹿にしたやつは不敬罪で投獄ですよ


  103. 大丈夫

    陛下の大御心は下劣で低能で生きる資格のないチョンでもお許しになられるよ




  104. 陛下に積乱雲グラフィティを御聞かせしたい\(^o^)/


  105. 天皇陛下「なにこれ変な声」


  106. さすがミクさんやでぇ(泣


  107. ボカロアンチは大御心に逆らう非国民だと証明されたな


  108. シコリアン落ちつけよ


  109. 千代に八千代に・・・・天皇陛下・皇后陛下バンザイ


  110. これはもうあれだな

    愛子様が皇后陛下にお話しになられてて名前だけご存知だったので実物をご覧になって思わず、

    これがミクちゃんですか、ってことなんだろ


  111. なお紀宮様はコミケに参加されていた模様


  112. ニコ関連多いのは日南の事件から目を逸らそうとしてるのかな


  113. ちょっとびびった


  114. 皇太子が40超えたらもう即位させるように変えるべき

    あんなおじいさんおばあさんをあちこち連れ回すのは良くない

    年号が途中で変わるのもめんどいし


  115. 皇后陛下も78歳の老人なのにミクとか見せられて・・公務って本当に大変だよな


  116. クールジャパン戦略の一環かなあ

    何にしても箔がついた


  117. ただでさえ天使のミクさんがミクちゃんになったな


  118. 118

    貴様は不敬罪!天・誅!!


  119. ミク様は国家規模に広がっていくのか…


  120. 新しい国歌は鳥の歌じゃなくてミクちゃんだったか…


  121. 皇后陛下 「双子の姿が見えないようですが・・」


  122. こりゃー千本桜が国歌になる日もそう長くないな


  123. では早速千本桜を国歌に


  124. 千本桜よりTell your worldでお願い


  125. これでネトウヨもミクさんを叩けなくなるね(ニッコリ)


  126. 日本が平和そうで何よりです。


  127. 皇后が反応したってことは、サーヤ経由で知ってたんだろうな。


  128. 皇室が2次元に言及するのサザエさんくらいだと思ってた


  129. 正直、お孫さんの方が可愛らしいと存じます(次男の方)


  130. 皇后陛下 「Freeと言うアニメです」


  131. 131

    敬称をつけろ!礼儀知らずな糞チョン!


  132. ミクさんは紅白なんてオワコン番組に出る必要は無いけどな


  133. 紅白はやめろしらけるだけだ


  134. 底辺ブサヨ発狂wwwwwwwww


  135. まじかよ千本桜国歌化するのか


  136. よくよく考えれば

    サーヤならボカロ熱唱しててもおかしくないな


  137. ブサヨって教養無い底辺層だから階級闘争ばっかやるんだよね

    よく考えれば財界、政界など富裕層は皇族との繋がり深いし、海外とのコネクションもある

    ブサヨって惨めな島国根性丸出しのゴミクズなんだよな


  138. 天皇皇后両陛下がミクさんをお知りになられる事ほど意義深い事はない。

    日本は安泰だ!!


  139. 皇室御用達のボーカロイドか


  140. 118

    貴様は不敬罪!天・誅!!


  141. 歌い手とかも聞いてみてほしいなw

    誰か突撃はよw


  142.      ,,. --――、_、_

       / : : : : : : : : : )ノ : :ヽ

      / : : : : : : ソ⌒゙ヾ、 ヾ、: ヽ

      ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ: :(,

      | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  <韓国はお隣りの国だから、

      ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈      いつも仲良くしていなければ

       \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ        いけませんよね

        (_ソ人   l ー=‐;! ノ

           /\ヽ__,ノ




  143. うわ、何このコメ欄


  144. あぁ・・・ミクさんがついに天に届いた(´;ω;`)

    ミクファンとしてこれ程幸せなことが有るだろうか・・・。


  145. どこで知ったのか気になりますねぇ


  146. ただでさえ天使のミクさんが官軍になられたのか…

    これからブサヨとチョンはミク相手に闘争しなければならないのか…


  147. 皇后"陛下"であってニュース記事のような不敬な呼び方は断じて許せん。

    その点やら管はGJ


  148. 認められたって言うか、こんなもんでしょ。

    ボカロはコンテンツというより工業製品として凄い発明って言うか。

    ZIPとかの取り上げ方がむしろおかしいよ。


  149. ついに皇后陛下の御眼鏡に適ったか。

    今後ボカロアンチは朝敵として扱うべし。


  150. 皇后陛下ご自愛ください


  151. 高千穂遙さんがやんごとなき娘さんが結婚した時に

    かつて人を介してサインを頼まれたと書いていた

    一番頼りにしている娘がそうなんだから十分知っているわな


  152. 老いぼれ二人に認められたから何だよ

    ミクさんの前だぞ図が高いわ


  153. ベッカムさんを覚えてる奴はいないのか


  154. 認められた云々のキモい話は別としてもこれは素直に驚いた


  155. 初音ミクによる国歌斉唱ってもうどこかでやってる?

    しょぼいイベント除いて。


  156. うん期待した通りだ、此所は何でも侮辱が出来る節操なしがいる。

    己の立場がだとでも思い込むレベルで


  157. 自分が神だとでも思い込むレベルで、ね


  158. なんで紅白で見たいと思うのか

    まあこんなやつらが校内放送でアニソン流すような臭え野郎なんだろうけど


  159. 156

    お前は黙っとれwwwww

    調子乗るなハゲwwwwww


  160. 少し(今季はわたモテとFree!と有頂天家族くらいです。レールガンは昨季から繰り越して観ています。佐天さんぺろぺろ)。




  161. 画像のやつって本当なものなのかな

    天皇のお言葉を捏造したんだったら引くわ


  162. この前、アニメイトへお忍びで来られていた

    美琴の水玉水着のフィギュアを買ってゆかれた


  163. 皇后陛下。畏き極みでございます。


  164. なーにがミクちゃんだよ

    陛下にこんなゴミ押し付けんな

    あと在日キムチ視ねwwwwwww


  165. わろたwww


  166. 外国であっても場所もわきまえず侮辱のセリフをはけるのは韓国人だけらしいよ


  167. ミクさん好きだけどなんかテンション上がらん


  168. サーヤが学習院時代同人誌作ってたガチオタなのも知らんのか


  169. あんまり表立たつとアンチ五月蝿いからサブカルのままでいて欲しい


  170. ミクさん 皇室献上くるぅううWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  171. 小学生は最高にございます


  172. へ、陛下..

    とんだお耳汚しのほど平に平にご容赦を...


  173. あーはいはい

    良かったなボカロ房共


  174. 皇后さま勿論天皇陛下もだけど、必ず行かれる場所の勉強をするらしいから、初音ミクの事も勉強なさったから知っていたのだと思う。


  175. 知ってんのかよ


  176. 陛下。あまり関わらない方がよろしいかと思われます。

    勘違いした方々がやらかす可能性がありますので。


  177. まぁ、とりあえずなりすましにしても

    天皇批判してるやつらはなんなのか



    糞日本人とかいうやつらも

    日本語使って批判してくるとか馬鹿なんじゃないの


  178. まず思ったのが

    「なぜ髪の毛が緑なんでしょう?」だろうなwww


  179. 紅白にダヨーさん登場はちょっと見てみたい


  180. 和田アキ子がバカにしてた頃が懐かしいな

    今ではTV局が擦り寄ってる感じだからね


  181. 規制されてる奴らがここで鬱憤晴らしてるwwwww


  182. 皇后陛下の口からミクの名前が出る日が来るとは・・・


  183. 88アキヒトって誰?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。