05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

AKBオタ「「千本桜はAKBの歌なのに、勝手にボカロの曲にされてる・・・。日本テレビに苦情の電話いれる。」 wwww

BSEf27MCQAEtUHq.jpg


なぜか突然出てくる、織田信長。


>AKBは千本桜!

   / ̄ ̄\  クラナドは人生!みたいなもんだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ トレンド気にしてるあたりどう見ても 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 釣りでやってんだろこの人・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか千本桜はAKBでもボカロでもねーよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ブリーチだろうが・・・jk
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  師匠に謝れ!! 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

img_1193029_30122788_0.jpg

 
コメントを書く
  1. どっちでもいーよw


  2. 珍しく管理人と意見があった


  3. もうどっちも潰れろよ


  4. まあブリーチだな


  5. うわぁ


  6. 釣りだろーな


  7. ありがとナス


  8. 潰し合え


  9. ボカロもAKBもどうでもいいが、起源主張は韓国みたいになるからやめとけw


  10. ほんとどっちでもいいw


  11.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >     わりとどうでもいい      <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

                   ヘ(^o^)ヘ 

                      |∧   

                     /




  12. 釣りだろうが真性基地ガイの可能性もある


  13. なんという名言のバーゲンセール




  14. 師匠でもねーよ!吉野山の花盛りを称える表現だろが!!


  15. 両方嫌いなので両方擁護しません^^



    千本桜といえばブリーチに私も一票










  16. ボカロオタとAKBオタの対決とか

    つぶしあえー


  17. もうすぐ散るてこと?


  18. AKBにもボカロにも千本桜っていう同じ名前の曲があるのか?

    どっちも知らんとようわからんわ。




  19. 管理人が初めていい事言ったよ……



    これ広めていこう

    千本桜はAKBでもボカロでもないブリーチだ



    そのもっと昔から能とかで千本桜っていうのがあるけどね(小声)


  20. ブリーチだろ!

    済まぬさんに謝れ!!


  21. どっちも全く興味ないよね、こんな事で争う日本は平和だなぁ


  22. 歌はみんなのものだよ


  23. 全員影善さんに謝るべきだな


  24. 済まぬ


  25.      _人人人人人人人人人人人人人人人_

         >     かなりどうでもいい      <

          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

                   ヘ(^o^)ヘ 

                      |∧   

                     /




  26. AKBと千本桜って関係あるの?


  27. 俺の一本松をぶち込んでやるか


  28. 画像はざんぱくとうが意思を持って反逆する謎のアニメオリジナルストーリーか


  29. そもそも「千本桜」と日本で初めて公式で称したのがかの藤原道長翁な


  30. かまってちゃんだろあほくさ


  31. 釣りツイートからの炎上促進はもうお腹一杯だよ


  32. 釣り針が・・・


  33. ここまで来るとボカロ厨の方がガキだなーと思うわ



    なんでこんなネタに必死になれるの?


  34. あkb云々は釣りだろうけど信長は素だろwwwww


  35. のぶ代を新人?とかいってたネタのようなもんの可能性


  36. ちょっとおもしろい


  37. どっちでもいいわw



    千本桜で特許でもとっとけw


  38. いいぞクズ同士潰し合えw




  39. そのうち韓国がのってきます


  40. ○○テレビに苦情の電話いれてくる



    とかよくあるネタなのにボカロ厨爆釣じゃないですか


  41. 千本桜は鰤発祥ニダ!< `∀´>ノシ


  42. 千本桜(せんぼんざくら)とは、吉野山(奈良県)の花盛りを称える表現。転じて、桜の木が沢山植えられている名所および、その花盛りのさまを指す。形容表現などとして一目千本桜などと称されることもある。

    日本の各地に「千本桜」と称する名所が存在している。


  43. 両方とも知らねww

    有名じゃないわwwww


  44. このブログ的には鰤だろうなw


  45. 散れ、千本桜


  46. 釣りアカウントに釣られてるだけやで


  47. 24が真実だった


  48. ボカロ厨とAK厨はうるさい



    結論 東方最高


  49. まあ、どっちもカス


  50. 信長 敵は本能寺にあり

    光秀 え?


  51. 心底どうでもいい


  52. 国民的週刊誌のジャンプで人気連載されてるブリーチの千本桜が一番の知名度だろうな














  53. きちがいw


  54. 「キチガイのフリして馬鹿を釣ったるwww」という奴が

    自分が気付いてないだけでリアルキチガイだったという

    いつものパターン


  55. 宮城県の南部に「一目千本桜」というのがあります


  56. 千本桜は奈良県の吉野山だろ・・jk。


  57. AKBの千本桜って何?初めて聞いたんだけど


  58. こいつAKBオタじゃないぞw


  59. 幻術だ!みたいな感じで



    ネタだ!での攻防を見てみたい


  60. 千本桜はわしが育てた


  61. 管理人に全面的に同意wwwwBLEACHだよな!!


  62. AKBの曲って…

    十年桜と勘違いしてないか?こいつ


  63. まあ、盗作呼ばわりするAKBオタの方がバカだね?

    何処見ても、秋元康の名前でて来ない。



    逆に、ブリーチの千本桜、初めて知ったw




  64. AKBオタで千本桜ってあのミュージカルのやつじゃないの


  65. 義経千本桜はどうなるの?

    っと


  66. 発祥は別でも、有名にしたのは間違いなく師匠だよな


  67. 60

    AKBオタのフリした信長オタだな

    どさくさに紛れてセリフパクってる


  68. このクソ暑い中、釣りとは恐れ入るぜ


  69. ちょっと米面白かったぞw



    やらかんGJ!


  70. 釣り針でけー


  71. 千本桜が出た頃の鰤は、本当に面白かった


  72. 馬鹿は論破できない



    馬鹿は論破された事に気付かない


  73. この馬鹿、信長は本気で間違えたんだろうなw


  74. つうか今ってAKBがボカロの歌歌ってるの?

    あ、いやAKBが元祖でもなんでもいいやその歌をAKBが歌ってるの?


  75. 師匠に謝れ!


  76. ブリーチワロタw


  77. くっだらねーwww

    池沼同士の罵りあいwww




  78. 千本桜は鰤だよな~

    ちょっとテレ東に文句言ってくる


  79. どうみても釣りなのに何こんなにむきになってんだか…


  80. 白帝剣なめんなよ、お?


  81. おもしれーwwwwwww



    釣られてるボカロ厨笑もおもしれーwwwww






  82. さすがにこれはわかりやすすぎるだろうw


  83. 釣ってるやつも釣られてるやつもくだらないなw


  84. 魔法の妖精ペルシャ の第2OP作詞 秋元さんだったのか

    ぴえろ魔女っこ にも関わってた


  85. マイナーペンタトニックの乱造曲なんて誰が作っても同じやし誰の曲でもええんやで


  86. ちゃんと斬魄刀持ってて卍解使えるか確認しないと


  87. 「お前の正直な答えは千本の桜より値打ちがある」


  88. 十年桜と千本桜を間違えるって重度ってレベルじゃねーぞww


  89. さすが馬鹿発見器や


  90. めずらしく管理人に同意


  91. 光秀オタは冷静だな


  92. バカッター最近酷いなw


  93. どっちも消えねえかなぁ~


  94. 皇后さま、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧に



    産経新聞 8月20日(火)11時43分配信



     皇后さまは20日、東京・六本木の森美術館を訪れ、六本木ヒルズと同館の10周年記念展「LOVE展:アートにみる愛のかたち」をご覧になった。



     同展は「愛」をテーマに国内外の芸術家の作品を絵画や彫刻、写真などジャンルを超えて約200点展示。皇后さまは、水玉のモチーフで知られる草間彌生さんの作品やダリの絵などを熱心にご覧に。バーチャルアイドル「初音ミク」の展示もあり、皇后さまが「これがミクちゃんですか」と話される場面もあった。





    なんかワロタ


  95. なんとも痛々しい・・・




  96. カゲプロ厨とかもだけどこういうバカってツイッターでしか見ないけどさ



    実際会ってみたいんだよねー

    目の当たりにしたことないんだよな


  97. 100%釣りだろと思ってtwitter見たらガチの低能ぽかった


  98. こんな寒い釣りにホイホイ引っかかるボカロ厨って…




  99. >>「これがミクちゃんですか」





    クソワロタwwwwwwwwww


  100. 40

    なんかイライラするからお前もセットで散ってくれ


  101. AKB厨を叩かせたい釣りにしても下手すぎる

    小中学生しかいないボカロ厨には妥当かな


  102. 一言済まぬと謝ったら素晴らしい釣りになれたのに


  103. 今小学生でもツイッターやってるくらいでしょ

    どーりでバカが多いわけだ


  104. まぁ、著作権に関しては下手な事言うとややこしくなるから

    TwitterでAKB言ってる人達もホドホドに。


  105. 千本桜はBLEACHのパクリ!


  106. こんなんでも全力で食いついてくるとかどんだけ優秀な釣堀よ


  107. 織田信長は言った。敵は本能寺にあり、のとこで釣りと確信


  108. 管理人も含め痛い奴ばっか


  109. AKBだろが、ボカロとかド素人が権利ぬかすな

    クソガキ共


  110. 千本桜って言ったら白夜兄様の斬魄刀だよな


  111. KBTITへの熱い風評被害


  112. 最初に歌の題名聞いた時にえ?ブリって俺も思ったw

    歌の題名に著作権ないから同じ題名の曲が合っても問題ないんだけどね


  113. さすがに針が太すぎる


  114. てかそこまでして有名になりたいのか

    自己顕示欲の塊みたいなやつだな


  115. 千本桜景厳




  116. >>112



    白『哉』です間違えないでください(怒)





    ふと思ったけど(怒)ってあんまり怒りが伝わらないよね


  117. 炎上、売名目的にきまっんだろーがハゲ

    てめーみたいに頭の弱い奴がまとめるから調子乗る奴がでてくんだよ

    少しは考えて行動しろ猿


  118. 済まぬさんの勝ち


  119. AKBも所詮は小娘だという事が証明された



    この程度、騒ぐほどの事でも何でもないのにね



    でもやっぱり千本桜はスマヌのほうが…


  120. どっちの曲も知らん


  121. うわーボカロって最低だな


  122. つぶしあえー


  123. ただの売名目的の乞食じゃねーか


  124. トレンド目的でわざとやってるんだろうけど

    やり方が韓国と同じだな


  125. てかこいつ結構有名なツイッターアフィのやつだぞ

    やらおんお前知ってるだろうが!


  126. 千本桜はブリーチ発祥だな


  127. 普通に散れ千本桜しか思い浮かばなかった


  128. AKBの歌って、何かしら流行りのワードをタイトルにするよね

    検索に引っ掛けるためだとは思うけど


  129. >震えが止まらないのでクーラーを消して窓を開けてます

    そのまま熱中症になれw


  130. どっちもくたばれ


  131. 釣りだろ

    しかし、狂人の真似をしたら実際狂人というミヤモトマサシのコトワザもある


  132. ボカロオタもAKBオタも存在そのものが悪だな


  133. 131

    わぁ~それだけはやめて~(大慌て)


  134. 千本桜ってなんです?


  135. 両方滅んで手打ちにしろよw


  136. 釣り針デカすぎるよ・・・


  137. こんな釣り針に引っ掛かる、ツイッター民もアレだな


  138. 朝鮮人と同じで馬鹿と話すのは時間の無駄


  139. 無名曲の炎上商法


  140. 千本桜もブリーチだし

    ミクがネギを持っているのはブリーチがあったから

    よってボカロ初音ミクの親はくぼちて


  141. 明智光秀に謝れ


  142. 面白いからもっとやれwwww

    ボカロ厨潰してこいwwww


  143. 鰤ワロたwww



    俺も千本桜って聞いたら鰤が真っ先に浮かぶわw


  144. 人ごと信長w


  145. 千本桜は源義経の話だから平安時代末期が発祥だな


  146. どっちも潰れろよwwwwwww


  147. まあミクさんのネギもブリーチからだしなwww




  148. ネギはボーボボからだと思ってた


  149. いずれにしろ、こいつ日本の常識もしらねぇ芥だろ。

    本能寺にいた信長が「敵は本能寺」は?



    明智光秀君を知ってますかwww

    矛盾って言葉知ってますかwww



    抱腹絶倒以外のなにものでもないわ


  150. ふーんって思っただけ。


  151. ボカロ信者釣られすぎだろ

    餓鬼が多いからか


  152. 千本桜は山崎まさゆきの歌だろ!いい加減にしろ!


  153. でっかい針だなあ


  154. キチガイ同士の争い


  155. こんなあからさまな釣りにかまってやらんでも


  156. お、やらかん、やるなぁ


  157. 0083はSEEDのパクリを思い出した


  158. もはやAKBアンチだろこいつwwww


  159. まぁ、キチガイ同士潰しあえとかネット上で喚いてる奴らも同レベルだがなwwwww


  160. 明智光秀「俺の台詞だろ・・・(´・ω・`)」


  161. 朽木隊長が済まぬの汚名を返上するにはまだですかね?


  162. こんな釣り針に引っ掛かる、アフィブロ民もアレだな


  163. どっちでもいいよ。どっちも興味ないし

    ただ義経千本桜には謝れ、どっちも


  164. 千本桜かげよし


  165. 済まぬ・・・ って謝ればよかったのにwwwwwww


  166. かなちん「織田信長は言った。敵は本能寺にあり、と。」

    ボカロ厨「言ったのは秀吉だろ」

    かなちん「言ったのは明智光秀ですよ。ボカロばっかり見てないで自国の歴史勉強しましょうよ。」



    こいつ人生楽しそう


  167. ブリーチも京都千本桜からとってるだろw


  168. この人「ヤフーでググってください」

    とか言ってたけどあれもわざとなんだろうか


  169. 釣りにしても

    こんな頭の悪い釣りだと品性を疑いますな


  170. バカッター


  171. は?まず千本桜はブリーチ発祥だろうが



    師匠にあやまれ!


  172. 申あ絶N


  173. とりあえずスパム報告したった


  174. どっちでもいいわwww


  175. うわぁ・・・痛々しいのうwwwww

    AKBが千本桜歌ってるの聴いたこと無いんだがな、ミュージカルの事か?



    あと、ブリーチは千本桜景厳だぞ


  176. 日本で一番売れてるシングル「およげたいやきくん」とアルバム「First Love」はAKBのCD

    やらおんに来てる皆の間では常識だね


  177. 一番始末の悪いタイプの性格だな


  178. 千本桜ってロマサガが起源じゃないの?


  179. そろそろニダが起源主張してくるぞ


  180. 白哉が千本桜使えるようになったのもボカロやAKBの千本桜が有名になったのも

    全部月島さんのおかげじゃないか。月島さんに謝れ!謝れ!謝れ!


  181. 上にも出ているが。千本桜は吉野の桜の盛りを称える表現で、

    吉野以外の桜の名所の花盛りを表す一般的な表現。



    作品だと義太夫節の『義経千本桜』の通称が「千本桜」。



    …なるほど『義経千本桜』はAKBのパクリだったのか。一つ勉強になったわw


  182. 千本桜はブリーチでもねーよ


  183. 釣りにしろそうじゃないにしろキチガイ


  184. この、かなちんって人が同性愛者な事が気になった

    レズビアンってこと?


  185. 卍解!!


  186. なにがAKBだ!師匠と済まぬに謝れ!


  187. 誰の曲だろうが興味は無いが、織田信長には笑った。

    明智光秀だろう。


  188. 信長は言いました敵は本能寺にありと 言ったのは光秀だ まず光秀にあやまれ


  189. ニコ厨もAKB厨もあたまおかしい


  190. ほんとだよ、千本桜っつったらブリーチが一番最初に思い浮かぶのに

    ボカロがどうのこうのってなんだよ


  191. 明智の台詞なのに信長になってるw


  192. 信長「敵は本能寺にあり!」



    じゃあ、お前は誰なんだよw


  193. かなりどーでもいい


  194. ブリーチだよな。ボカロきもすぎわろた


  195. 結局釣りかいw



    つか最後わろたww

    確かに鰤だわwww


  196. 結局どっちが作ったのよ


  197. 信長と明智間違えんなよwww

    頭悪いからしゃーないか


  198. 千本桜といったら、義経千本桜だろうが!!


  199. はいはい大元は義経千本桜ですね



    こういうのに本気で釣られるあたりボカロ民の民度がわかるというかなんというか

    それとブリーチの方も見たことないからググったけどアニメで斬魄刀擬人化してんのかよwww


  200. 敵は本能寺にあり、て明智じゃん

    織田は本能寺で寝てた方じゃん





    アホに釣られたのね


  201. 敵は本能寺にありは明智光秀の言葉なのに、勝手に織田信長の言葉にされてる・・・


  202. これって以前も別のAKBオタがツイートして炎上してたよな?

    AKBごときが皇室に認められたミクさんに楯突こうなんて千年早いわ

    まあ千本桜はそれほど好きじゃないんでどっちでもいいっちゃどっちでもいいんだけど


  203. 釣りだろ


  204. 頭悪いのに難しい言葉話そうとするからボロが出る

    さすがバカッター


  205. 争いは同じレベル云々


  206. ブリーチワロタwwwww



    ってかなんだこの頭悪いの




  207. ボカロ厨ととAKBオタのつぶしあいが見たいので煽ります


  208. 一番迷惑してんのは、コイツと同類に見られるAKBヲタだろうな

    もっともAKBヲタ全般がコイツと同レベルだったら仕方がないが


  209. これ釣りって分らないやつがいるのかな


  210. どう見ても釣りだろw


  211. うわあ、寒い釣りだなあ


  212. つ~か明らかに釣り目的の確信犯じゃね~か・・・・・・


  213. 夏休みだからな

    大漁に釣れたんだろw


  214. 題名が同じだけでこれ苦情入れてたの?

    そんな理由なら日本中にどれだけ同じ曲名があるのやらw


  215. 全盛期の頃の鰤だからな、知名度はダントツだろう

    特に今の20~30前半くらいには


  216. やら管のギャグで笑った


  217. どうせかまってちゃんだろ?AKB信者は馬鹿が多いけど、流石にココまでのバカはそうそういまいよ


  218. breachじゃねーよ





    歌舞伎だろ


  219. 釣りっていうか以前にAKBオタの女がツイートしてた内容を真似たんだろ


  220. 潰し合えー


  221. 普通ブリーチだよな


  222. 釣りにしてもバカすぎてどん引きレベル


  223. AKBって落ち目だよね・・・


  224. こいつの理屈だと



    アキバを有名にしたのは、AKBだ

    だから、アキバはAKBのものだ



    とか言いそうだなww



    キモ


  225. 世界を代表するアイドルwwwww あの寄り目オンナが?


  226. チョンに似ているなAKBファンは起源を捏造


  227. 千本桜と言えば、人形浄瑠璃の義経千本桜かなぁ。

    後、この人「Yahoo!でググってみてください」って言ってたね。Yahoo!でググれって・・・


  228. 狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。<徒然草 第八十五段>


  229. この人って誰なの?有名な人なの?

    もし炎上→リアルバレしたら大変な気がするんだけど・・・。


  230. AKB言ってるほうは間違いなく釣りだろうけど他はどうなんだろうな

    つかAKBにそんな曲名ないからオタだったらおかしすぎるだろ


  231. 韓国人っぽいなw

    事実を受け入れられず喚くだけで説得力無し。


  232. 千本桜は宮城県にあるだろ なめてんのか


  233. かげよし


  234. ちょっとネットで調べればわかる時代なのに、こういう頭の悪いバカが勘違い起源説を声高に叫ぶという…。




  235. AKBヲタってこんなクズしかいないの?


  236. ネタだろ…?


  237. ネタだとしてもAKBヲタってろくなやついねぇな


  238. ボケてないのに間違うのって恥ずかしいよな・・・

    信長が全部持って行ったわ


  239. AKB

    アフォ カス ばかり

    の略として、定着してもいいんじゃね


  240. >織田信長は言った。敵は本能寺にあり



    AKBの話がかすむくらいのヒットw


  241. 信長くそわろたw

    こいつ天才だわ


  242. 弁慶高校に千本桜って名字の選手がいたのは有名な話


  243. 皇室が認めるミクちゃんを愚弄するアケカスは残らず愚弄罪で死刑にすべき


  244. 流石に有名所のアフィブログどこも取り上げてて

    この記事臭すぎ


  245. どっちでもいいから、やめてくれ…



    日本人がこんな馬鹿ばかりだとは思われたくない。


  246. ブリーチ賛成


  247. 釣りってわかってんなら記事にすんなや・・・


  248. これが釣りじゃなかったら何だっていうんだ


  249. SNS全般興味ないからピンと来ないんだが

    釣りって言うけどこんな事して何か得する事あるのか?

    それとも重度のかまってちゃん?


  250. 釣られてんじゃねえよww



    AKBオタのイメージダウン

    ボカロ厨釣れた



    一石二鳥じゃないか


  251. ミク好きの中高生からかって遊んでる…かボカロ嫌いな奴?

    スマップの中居すらミク何がいいか分からんってTVで言うくらいだしな

    そんな奴が他にいてもおかしくない


  252. 釣りでも真性の馬鹿でもどうでもよかったが信長の下りで笑ったわw

    悔しいが負けを認めよう


  253. 面白いと思ってやってんのかな~と思う


  254. 鰤は復活してくれないかなあ…


  255. アグリアスはセイバーのパクリ


  256. もともとAKBに否定的なボカロファンは多かったが、火に油を注いだなあ。


  257. 千本桜とは、吉野の桜のことだよ

    日本を代表する桜の名所だよ


  258. 曲自体を作ったのは黒うさpだよ?これはちょっとムカつくなあ。




  259. やべぇ、管理人に1票www



    ネットで千本桜が騒がれてた時、BLEACHで何か動きがあったのかと思いきや

    ボカロ曲だった件



    一般では桜の名所か、歌舞伎だろうとは思うけど

    ネットはアニメ・マンガの話題多しで白夜の斬魄刀に何かあったのかとw


  260. 素直に「間違えてました、ごめんなさい」が言えないのか…

    謝ったら負けとか思ってんなら、何処の特ア人だよ


  261. AKBの曲って10年桜じゃないの?


  262. 釣りかと思いきや他のツイート見る限り真性なんだよなぁ…


  263. 最後の画像なんだ!?


  264. 信長の件でどうでもよくなった

    釣りのつもりが自分がピエロになってどうする


  265. 捨て垢で釣りかと思ったら本垢…?


  266. AKBってナニ?しらんゎ


  267. 釣りだよ釣り!





    と必死にイメージダウン回避しようとするAKBオタwww






  268. AKB信者のふりをして釣りやった奴が真性クズってだけの話なのに

    興味が無いから両方つぶしあえーとかゲスばっかりだな

    管理人は千本桜はブリーチとか曲の話なのに釣りにしても馬鹿すぎるわ

    さすがネットの底辺オブ底辺


  269. この記事呼んで、

    宮城にいきたくなった。あと、皇室のひとがなぜ知ってたのかとても気になった。


  270. 未だにどっちも知らないんだが...興味がないわ


  271. MHFに千本桜って弓があってだな…


  272. こいつのせいでAKBオタに悪いイメージついたよな






  273. >織田信長は言った。敵は本能寺にあり、と。ならばわたしも言おう。敵はツイッターにあり。







    ??????wwwwwwWWWWWWWWWWwWWwwwWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwww


  274. 釣りだと分かっててみんな付き合うんだよな

    だからこういう釣りが無くならない


  275. twitterはもはやキチガイ自慢会場だな


  276. 信長のところ素で書いてそうでワラタw

    ネットのやつらはどうでもいいが、リアルの

    友達からはバカの刻印が押されそうだw

    ・・・いや、周りも同じレベルか?w


  277. 釣りの中でも下手糞な部類

    でもツイカスはなんでもすぐ食いつく


  278. 釣りだと主張してるのはAKBヲタかwww

    普段韓国は叩く割にこういうのは寛大に釣りだと言って見逃そうとするのは同じ種族だ


  279. 千本桜かげよしは朽木白哉さん発祥だろいいかげんにしろ


  280. 済まぬさんは千本桜さんを寝取られて寝込んでたんだよ、今は触れてやるな!!


  281. 千本桜が何なのかは知らんが、桜の花びらなんちゃらっていうAKBのデビュー曲は評価する


  282. かまってちゃんはZ武やヤマカンと会話してろよw


  283. 普通は複数人に指摘されたらあれ?間違ってた?と思って調べる

    それもせずただ煽るだけってどう考えても不自然だろ、よって釣り

    リアルでいたら誰と話しても会話が成立しないレベルだっつーの


  284. 信長は流石に釣り針がデカすぎた


  285. なんだこのキチガイ野郎は


  286. AKBオタって井の中の蛙どころじゃないな、オリジナル制作者に「パクるな!」?イミフ

    しかも教養が薄いって知らしめてしまった

    相変わらずバカ発見器は高性能


  287. 千本桜好きな奴なんて



    カゲプロ好きのガキか歌い手信者のカルト組くらいだろ

    だから盛大につられている



    AKBも黒うさPもいい迷惑だなww




  288. 争いは同じレベルの者同士の間でしか起こらない。


  289. もうかなちんに飽きた。わたし忙しいからそろそろツイッター落ちます。かなちん、同じことしか言えないんだもん。「千本桜はAKB発祥〜!」。違うこと言えないの。


  290. ブリーチでワロタwww


  291. 10年桜を間違えてるにわかAKBファンの自爆だと思ったら・・・


  292. 釣られるオタども見て笑ってるんだろ


  293. そもそもこいつの釣りに最初に掛かった奴が悪いね

    AKBは10年桜だからそれを知らなかった方がお馬鹿


  294. まあ割とその辺りまでのAKBの曲は好きな俺


  295. AKB興味なし、ボカロは有名な曲ぐらい?のMMD好きだが

    AKBも千本桜歌ってるんだ、知らなかった


  296. 千本桜といえば・・義経千本桜だろ!


  297. 言葉の元ねたじゃねぇだろw


  298. 軍歌の足音が聴こえる


  299. 俺はAKBヲタだけど、ヲタの中でもはるきゃんの舞台への関心は低いから、千本桜知ってる人なんて全然いないよ…

    もしかして10年桜と間違えてるんじゃない?


  300. OSR師匠に喧嘩売ってる


  301. ※300

    アケオタ以外知らないのに何で馬鹿なの?

    お前も今回のやつも自己都合解釈すぎて頭おかしいわ。


  302. 突然の信長で笑えただけ価値があったように思える(しみじみ


  303. 管理人が珍しく良いこと言ったなww


  304. まぁブリーチだろww




  305. こいつ、よく釣りやるんだよな

    前にも男性脳とか女性脳とかで釣りしてた。

    「ツイッターで話題になった「この画像が横向きに見えた方は男性脳、正面向きに見えた方は女性脳です」 ← デマでした」

    でググるとわかる。迷惑なヤツ。


  306. クラナドは人生とは全然違うだろ



    こういう頭の悪い釣りしてる奴って頭ん中どうなってんだろ。

    まあどっちも嫌いな人にとってはどうでもいいし共倒れしろって感じだろうが、

    何が正しいか正しくないかははっきりさせた方がいいと思うけどなー


  307. これは釣り針デカすぎだろwww

    何で引っかかるかなぁ・・・

    記事名を見る限りはボカロの千本桜に関する記事だと捉えられるが・・・やらかんのコメ見て確かにって思ったわww確かに白哉兄様の斬魄刀が先だな・・・やらかん少し見直したわ



    まぁ義経千本桜が先だけどな(小声)


  308. ほう。つまり、やらおんさんは僕達に喧嘩を売っていると。そうですか。(適当)

    しかも釣り釣りAKBオタが擁護してるしそう糞しかいねえわ。安定のバカッター。キチガイホイホイ。


  309. あたしの実兄と母指原莉乃がすきなんだけど

    自分はべつにキモイし(´⊙艸⊙`;)(おえ)興味ない

    理由はいろんな曲ぱくっているから


  310. 千本桜は歌舞伎の演目だろ

    調べてから言えよ…


  311. >本能寺にいるのに敵は本能寺に有りって言いますかね?大丈夫ですか?



    草不可避


  312. どっちも屑には違いないんだから大差ない


  313. 今じゃ釣り発言したあげく急に被害者側になってますね··

    仕掛けたのは自分なのに


  314. まあ釣りだとしても

    粘着してる時点でキチ入ってるよね


  315. ブリーチの千本桜ワロタw


  316. どちらも詳しくねぇからよくわからなかったが

    両方曲名「千本桜」で全く一緒なのかと思ってたら

    そもそもAKBの曲名は違うのかよw


  317. どっちも聴いたことがない

    まぁ、俺の知ってる歌は20世紀末で終わってるが

    あとはアニソンとゲームの歌しかわからん


  318. こんなしょうもないうるさいだけの曲にこんなに熱くなれる奴がいるんだな


  319. どういうことかわからん

    同じ曲の起源を争ってるのか?

    題名だったらアホだろ

    桜のつく曲がどれだけあると思ってるんだ

    かぶってるのだってあるわ


  320. Fateは文学!を思い出した

    きのこ信者並に痛いな、この人w






  321. ツイッターで発言をするひとは、それが自分だけの発言 と思っている人が多すぎる。



    こんな きちんと調べないひとが多いから、ツイッターの情報発信などおれは信じたことが



    ない! とくに公式なサイトではものは、ツイッタなんてやらなくて よかった。






  322. ★この かなちんとかいうバカ

    頭いたすぎる。世界は秋元でまわっているとでもおもっているのか?



    千本桜をAKBの曲だと you tube でわかったら、you tube 上にいる世界にいるボカロファンをAKBは敵に回すことになる。そうしたら、AKBもまず終焉に向かうだろうってことが わからないのか?


  323. 釣られてるとかいう奴いるけどなこいつガチの低脳だったぞ

    ちょっとツイート見てきた方がいいと思うけど


  324. 話題になる前から、はちまの記事になってんだから仕掛けなのはまるわかりだろ

    管理人が釣り認定して鎮静化図るのはどうかと思うが


  325. AKB起源説ってやつですね。アホは半島に帰ってくれないかな?


  326. 単に十年桜と勘違いしていたりして

    ……無いか。


  327. うっわー…さりげなくakbの歌ってる千本桜にコメントできないようになってるよ…

    せこいなあいつら


  328. こういう無知な輩がプロパガンダなんかに扇動されて大騒ぎするんだよな。

    前に2ちゃんのデマで大地震予知したとかいう話を真に受けてヒステリー

    起こしてた奴らと同じだろ。


  329. 千本桜はボカロ曲だし!

    AKBが有名にしたからってボカロに間違いない


  330. 敵は本能寺にありって言ったの明智光秀じゃなかったけ?w


  331. 秋元に対しても失礼だろうな
    だって、AKBファンの手によって貶められてるようなものだろ

  332. ...Awesome website

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。