05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww

台湾まんが博に声優の野水伊織参加、ファンらが熱狂! 開幕スタートダッシュ凄すぎるww 暴動も起きるほどに・・・

hjFBtu2.jpg


台湾まんが博に声優の野水伊織参加、ファンらが熱狂

20130817172204.jpg

日本のアニメ「デート・ア・ライブ」(約会大作戦)の声優、野水伊織が16日、台北で開催中の「2013漫画博覧会」に姿を現れ自分が声で出演した役のボイスを披露するなど、300人近くのファンが集まった会場を盛り上げた。

今月15日から20日まで世界貿易センターの1号館で行われている同イベントでは台湾や日本の漫画家・イラスト画家49名によるサイン会が行われる予定で、6日間の売上総額は昨年の台湾元1.8億元を上回り2億元(約6.5億円)に上ると見込まれている。

初訪台の野水さんはこの日、アニメ「そらのおとしもの」(天降之物)のニンフ役や「デート・ア・ライブ」の四糸乃などのボイスを披露したところ、男性ファンから大歓声が沸き起こった。
歌手でもある野水さんはまた、ファンたちのリクエストに応え美しい歌声を聴かせてファンサービスの良さで皆をとりこにした。

これに先立ち、15日、日本統治時代の面影が濃く残るオールドストリート・九[イ分](新北市)や「雨の町」基隆を訪れ、台湾のB級グルメを満喫した。

http://japan.cna.com.tw/news/aart/201308170004.aspx


hjFBtu2.jpg
aYqSKkk.jpg
DJJJy5K.jpg
cCl0ZIR.jpg
bjNbGMm.jpg

動画の全速力ダッシュワロタwww
まるでコミケみたいな勢いやなwwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかし暴動起きるほど人気なのか・・・
 |    ( ー)(ー) デートすげーな・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ そもそもこの暴動というのがデートでおきてるのかわからん・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ しかし台湾では野水大人気とはしらんかった 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. KADOKAWA声優


  2. 日本でも人気声優とは言い難いのに



    角川の仕込みを疑ってみる


  3. 野水とかやる気ねーな


  4. 野水は歌も歌うから台湾では人気なんかね

    日本では人気とは言い難いけど


  5. 野水っておばあちゃん見たいな顔してるよなw


  6. 漢字だけの羅列だとなんか気持ち悪いな


  7. 「秒殺」ってそのまんまなんだな。ワロタ。


  8. ひとけたやで


  9. DALは最初コミカライズで読んでクソつまらんと思ったけど、アニメは結構面白かった

    2期楽しみ


  10. 4

    デート・アライブの人気がすごいらしいから、その影響じゃね?


  11. 尿排隊ってなんでしょうか

    くさいってことでしょうか


  12. これの規模知っておいたほうがいいぜ

    台湾版コミケと言われるだけのことはある

    昨年実績で来場者数は6日間で56万人、日本のコミケの大体半分くらいの規模

    それが都心部のビル内で開催されてる


  13. 元気でバカっぽいキャラやってる野水さんはそんなに好きじゃないけどお姉さん系のキャラやってる時の声は割と好き


  14. つなこ絵は最高、はっきりわかんだね


  15. 元気があってよろしい


  16. 野水ごときでこれならもっと人気ある声優がきたらやばいことになるな


  17. 別にデートが野水がってわけではない

    角川の低俗な売り込み


  18. 公式サイト見たら暗殺教室の作者とか招待されてる模様


  19. もう野水は台湾永住すればいいと思う。


  20. 世界中にお前らがいるんだな


  21. デートアライブは海外で大人気だな

    日本ではイマイチだが


  22. 有明のオマエラ以上にアツ過ぎるぞ!台湾よ!


  23. 日本じゃ嫌われ者なの

    知らんのかな


  24. 秒殺で笑った


  25. やっぱオタクは走り方が独特だな


  26. きめえ


  27. なんでみんなチンポチンポ言ってんの?


  28. オタはどこでも凶暴だな


  29. 一人ずつ走るのがウケるwwww


  30. 走り方wwwwwwwオタの走り方ってなんなのwwwww




  31. もうこの人台湾で仕事すればいいじゃん

    日本では台湾ほど需要ないんだからww


  32. 走り方にわろたwww


  33. 野水はほうれいせんすげえからな…実際会ってみるとすごく老けて見える


  34. 日本では散々な評価と扱いだから、嬉しいだろうなw


  35. 野水は活動拠点を台湾に移すといい


  36. おたくの全力疾走おもしれー

    日本の芸人よりおもしろいわ


  37. 23

    嫌われてねーよ



    しかし、入場の仕方効率悪いんじゃないかww


  38. 皆走り方似ててワロタ


  39. 300人?






  40. おい管理人





    これニュー速VIPブログの昨日だか一昨日だかの記事だろ

    流石に遅すぎないか?


  41. 日本の場合は30超のオッサンの割合がもっと高いよな


  42. 37

    一人ずつにしないと入場の時点で暴動になるのでは


  43. 36

    それでも彼らは必死なんだよ


  44. 角川の仕込みだの低俗な売り込みだの馬鹿しかいないのか

    角川は台湾國際角川書店を通して積極的に台湾へ投資しているって事だろ

    以前そらのおとしもののサイン会も大盛況だったらしいし


  45. お前らじゃん...


  46. 何このアニメww



    オタクの走り方最高だなペチペチ床ならして腰を降りながら全速力ww


  47. 野水は台湾で活動したら?

    日本に帰って来なくていいよ


  48. 野水はフェブリの声優だな


  49. 小学生のかけっこみたいな走り方だな


  50. でさ

    角川グループの大合併てどうなったの?


  51. 300人って少ない気がするんだが


  52. 「秒殺」という言葉は日本から台湾に伝わった言葉なんだろうか?


  53. アニメキャラに恋をするって

    どんな気持ち?


  54. 野水の名前が出るだけでみんな不安になるからな

    レールガン大丈夫かな…


  55. 記事が遅すぎ


  56. おまいらどんだけ野水嫌いなんだよw


  57. 野水がというより日本人が好きなんだろ


  58. 野水は台湾リーグにいったほうがいい


  59. まじひくわー


  60. なんか体力テストの100m走みたいでワロタw


  61. きょうぞうちゃんが大人気らしいな



    十香? なにそれおいしいの?


  62. あからさまにアンチ連投してるの一人じゃんw


  63. 最後の画像の「尿排隊」が気になるんだがw


  64. チュッパチャップス2本くわえてる奴の顔


  65. 声優業界のゴーリキー



    それが野水


  66. こんな入場の仕方をコミケでやったら速攻事故って終わりそう


  67. 台湾の奴らは日本の声優好きだからなぁ


  68. オタって膝が上がらずに腕だけやたらと振る走り方するな


  69. 野水は明らかに関係者に抱かれてるからなあ…


  70. 四糸乃ちゃんの声か・・。そりゃある意味、ヒロインよりも暴動起きるわ・・。

    そっち方面の人に^^;


  71. 台湾行ったとき日本の声優って言ったらモテモテだったよ


  72. 尿排隊は、トイレ列ってことだよ


  73. デート・ア・ライブ()


  74. 野水うまいよ。

    エース声優で唯一、角川以外の仕事とれる人。


  75. "憋"は我慢の意味


  76. そういえば11月に水樹奈々さんが台湾でライブやるな。フタを開けたら日本人だらけだったりしてw


  77. はまちの方がいいだろ


  78. デートは海外で大人気


  79. 四糸乃のコスプレ多くてワロタwww


  80. 大作戦と言えばプロポーズ大作戦


  81. 日本に帰ってくんなこのゴリ押し枕野郎


  82. なんだよこの個人タイムトライアルw


  83. 数年前釘宮が台湾行ったときも大変やったな




  84. 野水はプロダクションエースにいる限りは安泰だろう。

    変に勘違いして欲出した瞬間に詰むパターンだけど


  85. 野水アンチ必死すぎて草生える


  86. 牛丼おばさんのコスプレですか

    やるね台湾!


  87. まじひくわーの中の人だったらちょっとあってみたい。あとは別にいいや


  88. 300人でこの騒ぎってどういうことなの?

    色々辻褄が合わないぞ。


  89. 野水でアニサマ枠はないわと思ってる


  90. 日本での水城奈々さん、ゆかりんさんのイベントみたいやなぁ…


  91. 野水のPVのC級アイドル感に笑ってしまう


  92. 野水が嫌われてると思ってるのはここにいる一部の奴だけだよ

    角川とかごり押しとか言って業界通気取ってる連中のことだよ

    そこそこ人気のある声優だからね現実見ようぜ


  93. アニオタのダッシュはバーゲンセールで猛ダッシュするおばちゃんよりキツイな


  94. 歌上手くないのに頑張ってCD出しちゃうとこはゴーリキに似てなくもない


  95. 一瞬福男かと思った。


  96. ふゆみのレイヤーやべぇ・・・


  97. 野水でこれなら、花澤さんが行ったらどうなるんだw


  98. なんにしても、日本のものを受け入れてもらえるのはうれしいねぇ。

    となりの国があんなだから、余計に(;_;)


  99. お前らの世界陸上


  100. 女がほぼデブな件wwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. ダッシュ速いなw



    商品秒殺わろたwwww

    漢字の羅列だけでも、なんとなく意味が分かるな


  102. 最新シングルが2690枚しか

    売れてない野水さんじゃないっすかw




  103. 野水ねぇ。角川のゴリ押しで、あの程度では才能ないんじゃないの?

    台湾で仕事しろよ。


  104. 角川のゴーリキさん


  105. 野水の声かわええやん


  106. ただし才能はない

    ゴリ押しがいかに駄目か身を以て証明してくれたからな


  107. 野水って誰だよ


  108. 85



    そんなに草生えてなくね


  109. コミケの1つのブースのイベに300人近くのファンが集まったってことだろ


  110. 92

    お前こそ現実みろ

    人気はあるんだうがそれと同じくらいアンチも多いぞ


  111. この声優は知らんけど、

    台湾だと、こういうニュースも放送するんか

    羨ましいw



    日本だと、オタク関連イベはどんなにデカくても

    TVでほぼ隠蔽だからなww


  112. 何も変わらんなwww


  113. 72 , 75

    なるほど、さんきゅ!


  114. DALダッシュ


  115. ロリポップ舐めてる奴危ないな


  116. いいえ、ないない 暴動も何にもないwww 単純やらおん管理人の誤読 


  117. 野水は叩かれすぎ

    ゴリ押しで叩くなら他にも大勢居るだろ


  118. >日本だと、オタク関連イベはどんなにデカくても

    TVでほぼ隠蔽だからなww



    コミケは毎年テレビのニュースや特集で見るんだが?


  119. 野水と言うより『日本のアニメ声優』が来たから盛り上がってるのがほとんどだろ


  120. では野水はもらっていく


  121. 74

    嘘つけアホ

    ほぼ角川アニメじゃねーか


  122. Sphereが来たらガチで死人でちゃうな


  123. 凄いな。あんなに必死になったことが無い


  124. 野水叩かれ過ぎww

    もっと他に叩く奴等が居るだろ、佐倉とか大坪とか


  125. 日本で演技が下手でも

    字幕じゃ向こうの人は分からないから


  126. 野水の出るアニメとMay'nが主題歌歌うアニメは何か悪くないけどぱっとしない印象。


  127. デートアライブは台湾、韓国で大人気らしいな


  128. 動画はこれかな

    漫画博覧会開催 アニオタ「暴動」



    ttp://www.youtube.com/watch?v=hUeojqoRFzs


  129. さらに現地ニュース動画もう一本

    まんが博開幕! オタ奔走 先を争う限定品

    ttp://www.youtube.com/watch?v=qz5F3KflgIo


  130. 昨日ニュー速でみたけど開幕ダッシュ遅すぎだろ


  131. ※126

    スマン!それ飛犬が・・・w


  132. マジ走りワロタw


  133. まぁコミケは走らんがな


  134. デートアライブは配信で見れないの?見たいんだけど


  135. だが野水のニンフコスだけは認める


  136. 秒殺とか漢字で何となく意味がわかるから便利だな


  137. 野水で草不可避


  138. 日本も台湾もヲタの走り方は一緒やな




  139. >デート・ア・ライブ

    処女作「蒼穹のカルマ」は内容からしてついてけなかったがな


  140. 野水さんかわいいだろ


  141. この動画おもしろすぎて3回ぐらい見たわw

    足音デカすぎww


  142. たまたま台北に行ってたら見つけたので寄ってみたよ。

    山口立花子さんと渡部優衣さんって声優さんを見かけた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事