05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み

今週から2013年夏アニメの円盤が発売! 現時点での夏アニメジャケ絵一覧表




1_2013082006552661d.jpg

※今月発売するのは、鯖錆、ロンパ、ローゼン、ブラコン

ちなみに春アニメジャケ絵

2_201308200655245ca.jpg

       / ̄ ̄\ 内容知らないでジャケ買いするならどれよ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 絵だけならファンタ、ネプ、ステラかなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \流石にアニメ本編みないで     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 円盤のジャケ買いするやつなんておらんけどなw
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ もしいるなら驚きだわw  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

さぁ売上げ緊張してきた・・・あとガルガンティアBOXも今月発売か

 
コメントを書く
  1. ひとけただと


  2. 恋愛ラボの原作絵がアニメ絵と違いすぎて草不可避

    あと苗木君がカッコよすぎる


  3. 今なら1桁余裕過ぎる


  4. 幻影太陽は爆死確定なんです?


  5. 月子とかずっと見てられるんだが


  6. 興味あるのはネプのコメンタリーくらいかな~


  7. 俺は幻影ヲ駆ケル太陽を買うんだがどう考えても売れないだろうな。


  8. やっぱりプリヤでしょ!


  9. むしろ今期アニメで採算とれそうなのほとんどないよね…


  10. 猫物語白はまだパッケージ出てないのか

    10月なのね


  11. ブラコンホモい


  12. ロンパが以外と売れなさそうなのが不思議

    まあ原作ゲームが売れまくってるから、円盤が延びずとも成功なのだろうけど


  13. 四天王は物語、Free、きんモザ、恋愛ラボ当たり?


  14. 買うもんねーわ


  15. ガルパファンが言うには映画はけいおんの19億越えるの確定らしいし景気良いな


  16. 13

    もう少し客観性を持とうな

    てか今期は四天王を決められるほどヒット作が出るのか怪しいわ


  17. >>12

    ロンパは原作既プレイ組が叩きまくってるから録り溜めておいて後で観ようって思った

    10月のVita待ち


  18. >>13

    HDDのエロは売れるんじゃないの?


  19. もう出るのか夏アニメ

    物語だけ買う予定


  20. 1位:化

    2位:腐

    までは確定だろうな

    3位争いが熾烈になりそう

    有力→ダンガン・ハイスクールDD・シンフォギア・イリヤ

    穴→きんモザ・たまゆら・ローゼン・ガッチャマン・ロウきゅーぶ




  21. 2期やれる程度にイリヤが売れてくれればそれでいい


  22. とりあえず、レールガンS、ワタモテ、きんモザ、有頂天家族は予約した。

    きんモザのイベントはゆるゆりみたいになるだろうから30超えたおっさんには行けないな。

    毎月2万出費なので結構きつい。朝は野菜ジュース、昼はカップ麺生活。


  23. こうしてジャケだけで判断すると春アニメのがオーラないな


  24. 小学生は最高だぜ!


  25. 22

    30のおっさんの割にニコの中高生みたいなラインナップだな

    まあきんモザは分かるけど

    物語HDDとかもあったらあーおっさんだーって感じ


  26. 今期は物語シリーズだな。

    全巻そろえるのは厳しいが、やらねば。


  27. どれもオーラねえな

    不作の冬の覇権ラブライブより売れそうなのが無さそう


  28. 円盤の発売が遅すぎて忘れてたが、超電磁砲Sは前期なんだよなぁ…


  29. 戦勇。の存在感は流石ですね


  30. ガッチャマンェ……




  31. 犬とはさみはキービジュアルのオーラが本編になかった


  32. ガッチャマンはそもそも、まだ円盤リリースの予定が決まってないんじゃ無かったっけ


  33. 22

    スゲーな。

    俺にはとても、できん。


  34. やら管とセンスが一緒で悲しい


  35. ガッチャマンは一話微妙だったけど尻上がりに今期一番盛り上がってるかもしれん

    コスチュームの前評判と一話さえなければ…もったいなさ過ぎる


  36. 22

    30超えてて月たった2万で喚くってなにやってんだろ?



    想像しただけで悲しくなる


  37. ガッチャマンは売上が見込めないからBOX売りするものだと思ってたのだがどうだろうか


  38. Free!、ロンパ、ローゼン、ブラコンはマラソン予定


  39. 作品の性質的に、BOX売りの方が確かに良さそうではあるね


  40. 物語に関してはもう買うことが使命感になってきてる


  41. 今期は見送り


  42. 悪の華ってどうなったの?


  43. 本当に欲しいのか深く考えず惰性で買うと、大抵後で後悔するで


  44. ヴヴヴさんマジ覇権オーラ出てるわ


  45. ヴヴヴは3巻から右肩ヤバそう


  46. 日テレはBOX売りが多いからなー

    帰宅部はバラ売りするみたいだけど

    宇宙兄弟、ハンタ、ちはやふるがBOXだったし(全部長期アニメ?)

    現時点で未発表のガッチャマンも箱かもね


  47. シリーズ物は物語シリーズ以外手を出すつもりないからなあ

    買うにしてもアニメできっちり終わってくれるオリジナルになるな


  48. 42

    延期の結果明日発売だよ!!


  49. 一方ガルガンティアと悪の華は春アニメなのにようやく発売な件


  50. ガルガンティアは作業の都合上しょうがないにしても、

    些か旬を外した感じでもったいないな


  51. 原作つきのヒット作はそうホイホイ買ってられん

    進撃はマジで買おうか真剣に悩んだけど絶対gdるからスルーした漫画でいいや


  52. ガルガンは未放映をニコ生でもやっちゃったし買う意義を見出せないわ


  53. どうせ全部BOX待ちだし


  54. 今季はどれが売れそうなん? 



    物語シリーズ、と腐ree!は売れそうだけど


  55. 物語シリーズは原作挿絵なしなのも結構影響してるよな




  56. 46

    日テレは視聴率回収型アニメが多いから円盤の売り上げにはさほどこだわってないんだろうな


  57. ジャケ買いするなら春の絶対防衛なんとかさん


  58. ここは高齢無職が多いから買ってるやつは少数派だろうなw


  59. ラブライブとレールガンとヤマトのマラソンが残ってるし、

    夏は円盤まで買おうというのはないなあ。


  60. HDDが3番手、シンフォギアかイリヤか金モザで4番手争いかな


  61. 54

    まずHDD ブラコン



    次にシンフォギア イリヤ



    ちょっと離れてダンガン って感じじゃね


  62. 57

    ガッチャマンに関しては映画の広告費でアニメ作ってるしな

    円盤売上度外視のリッチなプロジェクトなんだろう、たぶん


  63. 60



    分かりやすい萌豚だなw


  64. トップ4でも1万切ってたら四天王とは呼ばずに欠員扱いにしよう(提案)


  65. 円盤が、観返すためというより所有する事に意味があるファングッズ化してる現状、

    どれだけ好きな作品でも、馬鹿馬鹿しいから買わないという人は多かろう


  66. お前ら口だけじゃなくちゃんと買えよw



    学生はともかく社会人なら2本ぐらい余裕だろうに…


  67. そんなに余裕ないからどのみちBOX待ちだしなあ

    BOX出たことにマラソンしてた奴がキレて尼で低評価付けてたのには笑ったけどw


  68. の扱いがありましたら銀行振込

    なければ切手送付にしたいと思っています。



    御手数お掛けしますが、宜しくお願いします。


  69. ロンパとローゼンがどれくらいいくかだよな



    まあ夏は万行く奴二つぐらいしかないだろうからここもそんな盛り上がらないな…



    つまんね


  70. 今期アニメがどう頑張っても空の境界に瞬殺されんのがなあ

    あれは1〜7章まででDVDとBlu-ray合わせたら平均が10万枚近いから

    DVDの出荷だけでも75万枚だし


  71. はがないの2巻以降どうするかな…。HDD以外はちんぽきんもざのどっち買うか


  72. ロンパは原作が売れるからアニメの円盤は売れない


  73. 夏って円盤が最も売れないシーズンなのにこれだけリリースしたから共倒れが多くて見てられない


  74. 有頂天以外どれもいらん


  75. 36

    お前の生活もっとやばそ


  76. アマでポイント高いのイベチケ付きホモアニメばかりだな


  77. ガルガンはハナハル漫画を読みたいので購入した

    あとつい今さっき、スタドラ劇場版BDが届いた

    今期は物語だけかな、ガッチャマンないし


  78. 鯖錆とブラコンの円盤もう出るのか早いな

    ブラコンはイベント券付きだから結構売れるかも


  79. 有頂天とFREEは買う

    有頂天のジャケ絵はもっとPAっぽい絵だった気がしたが、あれは裏か

    神ないが予想以上に面白いのだが、金が




  80. 内容知らずにジャケ買いするとしたらげんしけんなんだよね・・・


  81. 71

    あれは劇場作品だからねw



    興収は爆死してるからトントンなんじゃないか?


  82. まぁ物語だけだろうな

    ここまで注目がない、期待できないのも久しぶり


  83. 今のところ夏アニメジャケで惹かれるものはない


  84. 71



    TV放送されてる作品と映画の円盤売上くらべるってアホだろ






  85. ラボの原作者ジャケいいんだけど…きんもざ買おう

    女主人公の恋愛ものは男が見て楽しめるものではないんだよな


  86. ロンパは買う。アニメ見て、ゲームやりたくなったのは久しぶりかもしれない。批判はあるみたいだけど、俺はいいアニメだと思うよ。アニメ見て、ゲームやりたいと思ったのは俺だけじゃないはず。


  87. おまえら何でもいいから買ってやれよ


  88. >>82

    テアトル新宿のみの単館上映に爆死も糞もあるの?


  89. 今期は冬よりちょっとマシってくらいかなあ

    春が高すぎたってのもあるけどさ


  90. 空の境界はUCみたいなもんだろ

    UCがTV放送されようがOVA作品に変わりない

    ポケ戦や0083や08小隊もMXで放送してたがTVアニメと比べるバカいるか


  91. 何気にレヴィアタンジャケから溢れでる名作臭が酷い


  92. きんモザ、シンフォギアは購入決定してる。ちなアニメ始まるまでは購入決定は無かった模様…


  93. ガルガンまだ出てなかったのかよ


  94. 絵だけならネプテューヌだろ

    つなこ絵の力は流石



    まあ2巻くらいまでは買って騙されるんだけどなw


  95. エロゲでジャケ買いはあるけどアニメでジャケ買いする奴なんかいねえだろ


  96. ジャケ買いとまでは言わないけど地方民は視聴したことないアニメを注文することなんか珍しくないんだぜ


  97. >>15

    アンチさんごくろうさまです


  98. CDなら買うけどBDはゴミにしかならんわ




  99. というか\ファンタジスタッドーッ!/

    のジャケットだが、うずめチチ盛ってねェか?


  100. え? ステラをジャケ買い? え?





    ひどいステマを見たww


  101. 原作厨だけど、ロンパの円盤買ったら絶対後悔するで。






  102. 97

    昔ならともかく今はBSやニコニコでほとんどのアニメ網羅出来るだろ


  103. ジャケで欲しくなるのはローゼンだな

    内容は置いとくとしてこの中じゃ別格だわ


  104. 89

    単館上映だろうが興収だけでは制作費は回収出来てないだろうね


  105. 104

    ローゼンは原作者書き下ろしの収納boxも付くしな




  106. 進撃は買ったんだが、レールガンはBOX待ってた方がいいよな…?



    いくらなんでもあれに8000円は高すぎるわ


  107. 映画の円盤は1期の平均売り上げ×3売れたらいいぐらい


  108. 禁書の映画も今月だよな、アレどれくらいいくかな?劇場版三倍拳?


  109. ジャケ買いだったらローゼンとD×Dかなー


  110. ジャケ絵だけなら、ダンガンロンパと恋愛ラボが好き



    買うのは有頂天だけど


  111. そんな奴いねーよなwww

    と思ったが、昔lainを内容知らずにジャケ買いしたのを思い出したw


  112. 物語とFreeが圧倒

    次点で有頂天

    他は軒並み5000いけばいい方

    こんなもんだろうな


  113. 112

    良い買い物したじゃないか


  114. ブラコンはまた1巻だけ売れるんだろうな

    てゆーか案外サバサビ売れてんのな、BDはそうでもないけどDVDが


  115. アニメは円盤揃ってからまとめて見る派です




  116. 見たこと無いけど、げんしけんの絵は可愛いな




  117. 京アニ円盤はけいおん1期2期とAIRしか買ってない俺が

    気がつくとTSUTAYAでFree全巻ポチってたがホモではない



    あとは終わり方次第ではガッチャマンと有頂天買う

    ダンガンロンパはアニメの出来良かったらマラソン予定だったが…あれではなぁ


  118. 2013夏アニメの実力ランキング トップ10(アキバ総研・投票総数は1,732票)

    1位: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  ☆197票 (放送前期待度4位)

    2位: <物語>シリーズ セカンドシーズン  142票 (同1位)

    3位: Free!  ☆124票 (同6位)

    4位: 銀の匙   ☆119票 (同5位)

    5位: ローゼンメイデン  ☆112票 (同2位)


  119. 6位: きんいろモザイク  ☆109票 (同23位)

    7位: サーバント×サービス  ☆90票 (同15位)

    8位: 有頂天家族  ☆82票 (同12位)

    9位: ダンガンロンパ ☆73票 (同3位)

    10位: プリズマ☆イリヤ  ☆60票 (同11位)


  120. ユーザーが「ほぼリアルタイムで毎週かかさずに見てる!」「これはぜひみんなにも見てほしい!」と感じた作品への投票をまとめたもの。



    視聴ランキングと円盤(売上)ランキングの落差が気になる。

    きんモザとサーバント×サービスはダークホースだったのか・・。  




  121. \ファンタジスタドー/


  122. 放送期間3ヶ月で販売期間6ヶ月じゃ飽きられるよな、だから右肩するんだよ


  123. きんモザがないど


  124. しかし夏のメンツは・・改めて見るとすごいな。。引きつける様なオーラが全くない^^;


  125. わたモテはどう考えても売れるような作品じゃない

    ニコニコで過剰に持ち上げられてたけどさっぱり売れなかった琴浦さん思い出す


  126. 118

    だが男だ


  127. 今期のやつは何も買いません


  128. HDDみたいに見てる人少なくても信者に効率的に買わす作戦もあるからな


  129. 恋愛ラボだけ予約してる。

    あと候補はあるけど最後まで見ないと。


  130. >129

    しらねぇよ貧乏人。


  131. 物語42000〜53000

    Free18000〜26000王の力28000〜34000

    ロンパ4000〜5000

    わたモテ2000〜4000

    鯖錆5000〜6000

    ブラコン6000〜8000

    くらいじゃね?


  132. 122

    ネットの偏ってるランキングって意味あるの?

    しかも投票数1700って...

    少ない過ぎ


  133. オーラないってやつは、自分でオーラあるジャケ絵描けるのかね…

    まあそんなことより、げんしけんのミニキャラの二人がかわいい




  134. ↑の訂正

    「オーラないって言ってるやつ」です

    連投ごめんなさい…


  135. 夏は春に比べるとやっぱどうしても劣るね


  136. 物語とサーバントを買うつもり。

    サーバントはなぜか今日届いたが、ドラマCDが最高すぎるww

    ワーキング3期まだかなあ・・・・・


  137. 135

    そういう考えは小学生までにしとけよ

    恥かくから


  138. >>102

    おれは原作厨だけどロンパ買うよ 原作厨はみんな叩いてるとかいうけど俺みたいな

    アニメも好きな原作厨も普通にいる ひとくくりにしないでほしいわ


  139. 毎期外れだ、買わねえ言うだけだな、お前らw


  140. ファンタジスタッドー

    ワタモテ

    きんモザ



    今期の三強


  141. ※142

    それどれも円盤は売れなさそうなんだが・・・


  142. 133

    化は今回12巻だから4万もいかない


  143. ロンパが6000弱

    ブラコンが7000弱

    Freeが10000~12000

    化が25000~30000



    ぐらいが今期の4強じゃねーかな・・・なんだかんだ言ってロンパは信者が結構買いそう

    コミケでも普通にグッズ売り切れてたしなあ・・・




  144. ロンパが6000とか大成功じゃねぇか


  145. ロンパはアニメより遥かに出来の良いゲームが2500円で買えるし

    アニメはゲーム丸パクリでオリジナル要素もモノクマ音頭くらいだし、わざわざマラソンする理由がないんだよなあ


  146. ジャケットだけ見るならファンタジスタドールと犬ハサかな・・


  147. サーバントサービスも悪くないんだけどBD買って何度も観たいかと聞かれるとうーんってなってしまうので買わないかな。イベント目的で買うとか後で後悔するし。


  148. 購買層がコアな信者のHDDが1期6巻から2割減で7500だからロンパがこれより上いくのは難しいだろう


  149. ブラコンは2巻以降半分以下だろうから1巻は参考程度だな


  150. アニメ見てないけどげんしけんのジャケットかわいい


  151. まーたブラコンの1巻イベチケ商法か


  152. 逆四天王は、ステマ学園、犬ハサ、幻影が確定

    残りの枠はどれだって感じか?


  153. ロンパはアニメから入ってゲームプレイしたけど

    原作組がゲームやっとけば充分って言ってた意味がわかったわw



    でもロンパは1より2の方が2億倍くらい楽しかった






  154. なんでアムネジアのBD今頃発売してんだよ

    犬とハサミ・・・ですた


  155. 悪の華って結局どうなったの?


  156. ガッチャマンまじで円盤出ねーの?


  157. 普通に考えたらこうだろw

    1位物語シリーズ    50000~

    2位Free      18000~

    3位ハイスクールDxD 10000~

    4位きんいろモザイク      7000~

    5位ロウきゅーぶ        6500~

    6位ダンガンロンパ       6000~


  158. 今年はGJ部→むろみさんと買ってきたが今期はパスかも

    帰宅部とラブラボがおしい


  159. ローゼンはピーチピットじゃねえのか


  160. 127

    あれは原作が売れれば御の字なタイプだから…


  161. 149

    というか、お布施のため以外にBD買うやついるのか?

    アニメ本編が見たいだけなら、

    録画して焼いたの見たほうが入れ替え面倒じゃなくていいしだろ

    特典も8000円の価値があると思えたのは、ホライゾンだけだな


  162. アニメ絵の方が好きだわ恋愛ラボ


  163. 帰宅部のジャケ絵がないんですがそれは…


  164. 159

    そこからさらに-1000、2000と予想


  165. 買うのはローゼンくらいだな


  166. 一番右上のやつやる気なさすぎやろ・・・


  167. ブラコンから漂うホモアニメのオーラでおなかいっぱい


  168. ファンタの中身はボーグ枠のカオスアニメなのに

    こんな可愛い表紙とか完全にパッケージ詐欺だろw


  169. このローゼンの表紙の真紅がえらく神々しいな…。

    これは今回は1番人気間違いないなしだわ(確信)


  170. 何だかんだでDD2期はそこそこ売れると思う


  171. freeは今後の展開次第でまだ伸びそう

    ちゃんとした競泳をお願いしますよ


  172. Freeがぶっかけみたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。