05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

『まどか☆マギカ』サイダー缶コラボ第2弾&ワンダに付属のクリアファイル絵はこんな感じ・・・やはりさやかちゃんが一番やな 

large_ (2)


madomagi_r1_c1.jpg

http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/madoka-magica_130813/

large_ (1)

large_20130819220514685.jpg
large__2013081922051298b.jpg

         _____
   _=(_) 三 ⌒  ⌒ \ いいねいいねー見てみろよ、さやかちゃんまじ可愛いわ!
 =_j_j_j^⊃(●)  (●)。ヽ  ちゃんとヘソチラしてるあたりこの絵描いてる人わかってるわー
   三三::⌒(__人__)⌒:::二 (_) _ _
    三     |rt- j  =⊂_ l_j_j_j  他のみんなもかわいいけど、俺はとりあえずいつもどおり
   三三     `ー ‘   /__ ノ ̄   さやかちゃんのだけ購入しとくわ
   三  =ー――― ‘ ノ
   三       /ー’    お前らも早く買わないと売り切れるぞー!
    三      /
  三 _\ \_ノ
  三 (⌒ _ノ

   / ̄ ̄\  しかしなぜほむほむだけ両方ともシャフ度なのか・・・・
 /   _ノ  \ 後ろ向いてたらヘソチラねーじゃん
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

しかしサイダー缶だけは納得いかね・・・

 
コメントを書く
  1. ヽ(゚∀゚)ノパッ☆


  2. ひとけたーん


  3. あんこ可愛くてはげそう


  4. かわいいのはあんこだろ、あんこ


  5. いいなこれ


  6. やはりマミさんマジ天使やな


  7. まぁ消耗品だしな


  8. おまけとしてはレベル高すぎだろ

    普通に売れコノヤロー


  9. まどかの可愛さがヤバくて叫びたくなった


  10. おっぱい揉んで嘗め回したいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  11. やっぱりほむほむがナンバーワン!


  12. さやか単体だと売れ残るから、まどかと抱合せにされてるじゃん > サイダー缶


  13. 杏子最高


  14. 全員可愛いな

    缶のあんこがちょっと子供っぽい気もするけど


  15. これはマミさんだな

    恐ろしい乳してやがる


  16. 今回はオマケが付くだけで缶は普通なの?


  17. まどかが可哀相だ

    余計なのと一緒にされて


  18. 買うわ!待ってろマミサン!


  19. さやかちゃん大勝利!!


  20. え、これクリアファイル2つに折り畳んでんの?

    と思ったら普通にミニサイズなのね

    コーヒーはスーパーで半額で買えるから実質ミニファイル10枚で6000円で買うようなものか


  21. まどっちにすり寄る不人気のカス


  22. さやかって公式に不人気だと認められてるよな

    笑える


  23. あんこってだれ???もしかして漢字読めないの???


  24. さやかって公式で要らないモノだと認められてるよな

    笑える


  25. まどさや缶ええやん


  26. こう言ったおまけのイラストって本に載ったりしないな


  27. 一人だけウィンク…

    何気にあざとい


  28. まーたさやかクリアファイルだけ余るのか


  29. なんだよ

    さやさやしようぜ


  30. まどかにくっつくなカス


  31. あんこちゃんめっちゃかわええ!!!





    ウェヒヒヒ


  32. まどかの後ろにいる背後霊なんなんだ

    成仏しろよ


  33. 杏子ちゃんソロになって良かった

    でもまどかが可哀想だ


  34. さやかちゃんの余り物感やべえなw


  35. コーヒー飲めないんだよなー


  36. これ、またやるんだ


  37. そんなこというなよー

    さやさやしようぜ


  38. 杏子とさやかのが欲しいな


  39. まどっちは犠牲になったのだ

    不人気キャラのぺアという犠牲にな


  40. 普通にまどかとほむらをコンパチにしてレズレズさせておけばいいものを…


  41. ふーん(^_ゝ^)



    顔と体のバランスが合わないキャラデザですことww


  42. まどかの後ろにモザイクかけてほしい

    せっかくの可愛いまどかが台無し


  43. あんこちゃんソロきたああああああああああああ

    余計なもんついてなくて良かった


  44. さてと、さやかを回収に行くか

    人気だから早くいかないと


  45. 杏子はようやく糞青から開放されたか


  46. 相変わらずまど豚同士の仲の悪さが笑える




  47. 誰かがさやかのペアにならなければならない

    そんな悲しい世界


  48. こいつまた買ってないのに買ったとか言い張ってるのか

    月に数千万稼いでるブログの癖にせせこましいわ


  49. またまど豚はキャラ叩きで1000コメ稼ぐのか

    仲が悪いで有名だからな

    どこのブログでもまど豚同士の仲の悪さを指摘されていてワロタw


  50. まどかソロにして欲しかったな・・・

    杏子が引き取ってくれよ・・・


  51. まど豚名物のイジメコメントキター!


  52. 果たして第3弾が出たとき誰とペアになるんだろうか


  53. まどか信者ってだいたいキャラ叩きとか対立でしかコメントが伸びないよな


  54. 杏子が解放されたと思ったらまどかが罰ゲームか

    泣けてくる


  55. 杏子厨暴れてんなあ

    本当消えてほしい


  56. まど豚の記事って内輪のキャラ叩きのときだけコメが伸びるオワコンアニメ


  57. 今回はさやかとほむらがいいかな


  58. さやかを好きすぎて苦しい


  59. だいたいアンチ2,3人でまわしてるからなあ


  60. 杏子がさやか切り捨てたせいでこんな悲劇が生まれた

    責任持って最後まで面倒見てやれよ

    薄情なカス


  61. ほむらにグッズの売り上げが勝ってからほむら厨が杏子厨になりすましてキャラ叩きするから迷惑


  62. 安定の不人気


  63. なんだよー

    じゃあ漏れがさやかはもらっていく


  64. お荷物のさやかを誰に押し付けるか

    各メンバーは戦々恐々としてる


  65. 最近は杏子厨が色んな所で暴れてるからな

    大人しくしてほしいものだ


  66. ※62

    ほむら厨は杏子スレを淡々と荒らしていますね


  67. まどっちの頭の上に青いウンコが見えるけど何なんだろう


  68. かんなちゃんペロペロ


  69. ※66

    杏子厨が暴れる ×

    グッズ売り上げで負けたほむら厨が腹いせに杏子厨に成り済まして暴れている ○


  70. いややらかん全部買えよ


  71. 杏子が一番だな


  72. ※さやか厨が杏子ファン、ほむらファン叩きに流れを変えようとしています


  73. 杏子スレを荒らしているのはほむら厨だな

    最萌えのときからほむらばかり宣伝して杏子にライバル心むき出しだったし

    ほむらだけ投票を呼びかけたり最低だった


  74. ほむら厨とか言ってんのは杏子厨だな

    すぐ他の信者のせいにする


  75. 新作映画はワカメが出るんだろ

    青いの切って、早くワカメスープ出せよ


  76. ひまわりいいな、夏っぽい


  77. さや☆さや♡

    わぁい さやさや 大好き!


  78. ※76

    お前だろ、ほむら厨

    今も杏子スレを荒らすなカス


  79. まどかから離れろよ青虫


  80. 全キャラに中出ししたい


  81. 杏子はグッズで一番売れてるから人気も一番


  82. 杏子がグッズ販売でほむらに買ってから確かに杏子スレにたびたび荒らしが現れるようになった


  83. 杏子厨の最近の発狂具合やべえな


  84. どのキャラが人気とかどうでもいいよ

    お前ら全部買えよ


  85. ※84

    わかりやすいよな

    最萌えのツイッターでもほむらだけ呼びかけて杏子の投票日は消していたりやることがこすい


  86. 不人気ダダ余不可避


  87. 全キャラ一缶で出してやれよw

    さやかの扱いひどすぎだろw


  88. ※86

    杏子が1番人気だけどね

    ほむら信者お気の毒に


  89. 杏子信者がほむら叩いてる…

    やっぱり凶暴じゃないか


  90. 洗濯板がなんか言ってんな


  91. 青いのここまでして入れる必要ねえだろw


  92. 91

    本スレで自演を失敗して杏子叩いていたのがバレたほむら厨が何だって?


  93. さやかが杏子だけでなくまどかにまで呪いをふりまき始めたな


  94. ほむほむ普通に可愛い

    さやかが一番だが


  95. ウインクヤバイ




  96. 杏子厨なんていないとか必死に反論してた奴いたけど嘘だったみたいだね

    こんなに声がでかいとは


  97. 本スレで最萌えの時に杏子厨が大口叩いてほむほむに負けていたくせに何を言ってるの?


  98. 94

    対立厨でしょそれ

    本当すぐ乗せられるんだね


  99. 一番人気はマミほむのどっちかだろ流石に

    叩かせたいのか知らんが杏子ファンのナリしないでくれよ迷惑だ


  100. ※99

    最萌えでギリギリまで杏子はほむらに勝っていたのに

    本スレにほむら叩きをする杏子厨が現れてからほむらの票が急激に上がるというおかしな現象が起きましたよね

    あの痛い杏子厨ってほむら信者が杏子厨になりすましていたろ


  101. つかマミさんが4番人気になった方が深刻

    杏子さんに人気を奪われましたから


  102. ひだまりも買えよ


  103. むしろさやか消さなかっただけアサヒはまだ温情がある


  104. そもそも最萌えはほむほむばかり投票宣伝レスが書き込まれていたのに

    同じ日に投票のあった杏子の宣伝レスが書き込まれなかった時点で察し




  105. 一次予選08組 1位 219票 暁美ほむら

    一次予選15組 1位 209票 鹿目まどか

    一次予選15組 2位 206票 巴マミ

    一次予選11組 1位 205票 美樹さやか



    一次予選08組 3位 202票 佐倉杏子  ←(笑)


  106. ※103

    TDSのマミさんが色々と酷すぎたからな


  107. なんでまどっちがこんな目に遭わなきゃいけないんですか?


  108. なんか、マミさんが無理してる感を感じる



    さやかちゃん可愛いなー、まどマギではずっと一番好きだわ


  109. 107

    口だけって笑えるよね


  110. マミさんとさやかちゃんは圧倒的だな

    まどかは隠しているからちょい残念


  111. ※107

    ほむら信者の妨害にたくさん合いましたからね


  112. さやかちゃんぺろぺろ!



    さやかいなきゃまどマギじゃない


  113. コーヒー300円

    クリアファイル300円




  114. ※107

    グッズ販売1位とか調子にのってこのザマですかww


  115. もうさやかと杏子はお互い仲良く(笑)消滅すればいいと思うよ


  116. ぺたんこ同士信者は仲良くしろよ


  117. 何でさやかのせいでまどかまで被害こうむらなきゃいけねーんだよ

    杏子厨はさっさと連れて帰れよこの産業廃棄物を


  118. 107

    ほむほむと投票日が一緒だったための結果だな

    ほむら信者があそこまで凶悪だとは思わなかった

    本スレで杏子厨になりすまして印象操作とかまでされたらそら投票数も下がるわ


  119. とっとと勉強して寝ろクソ中坊どもw

    とっとと働けクソニートどもw

    嫌なら一生親のスネかじって惨めに生きろw


  120. さやかアンチが狂気じみていて怖すぎ


  121. 全てほむらアンチが仕組んだことだろこれ

    杏子信者にほむらへの不信感を植え付けることが目的

    分かりやすい分断工作


  122. なんかまどかのチアガール姿、手に持ってるのが螺旋回転してるように見える


  123. 時代はまどさや

    これまでも これからも


  124. 正直全部ほしい


  125. なんか酷いな

    まどか好きだけどなんか悪い方向に話題が盛り上がっててさ

    まぁ今に限った話じゃないだろうけど


  126. ほむほむ好きは杏子ちゃん好きだよ

    嫌ってないよ


  127. まどかが可哀そう


  128. ローソン巡り行ってくるから1000まで伸ばしてろよ


  129. ※126

    最萌投票が終わる間際の謎の杏子厨は誰がどう見てもほむら厨の成り済ましやろ

    あれが現れてから逆転されて杏子がほむらに負けたとか出来レースすぎ


  130. さやかいらねえ


  131. アンチがほむあんを分断させるために自演工作した可能性


  132. 130

    嘘つけーwww




  133. ちょっと最萌で負けただけで特定の信者のせいにするとか

    杏子ファンは大人しいとは何だったのか


  134. 137

    明らかにおかしいだろ

    ほむら厨はバレないと思っていたのかよ


  135. 杏子厨は元気が良いなぁ、何かいいことでもあったのかい?


  136. さやか厨って何でこうもほむら叩きに持っていきたがるんだ


  137. グッズがほむらより売れてからやけに痛い杏子厨があちこちで現れるようになったので

    特定の信者を疑いたくもなりますよね


  138. 140

    ヒント:話題逸らし

    カスだなあ本当


  139. 141

    杏子スレが荒れだしたのもグッズからだしな

    そしてほむら厨じゃね?って言うと単発擁護が複数表れる

    マミさんやさやかの場合だと現れないのに


  140. さやかちゃんマジヘソチラかわいい


  141. ※141

    それでほむら厨のせいとかねーよ


  142. 141

    杏子信者が天狗になって暴れている可能性は?

    なぜ特定の信者のせいにするの?


  143. さやか厨のほむらコンプ炸裂


  144. 146

    天狗になった杏子厨を演じているほむら信者ならいたるところで見ますけど


  145. 結局杏子厨は身内の恥を認めたくなくて

    架空の存在がやってると決めつけてるだけだよね?


  146. 146

    最萌えの投票日にそんな杏子厨が本スレへ現れて不自然にほむらが逆転勝ちしましたけどね


  147. 149

    杏子信者の身内のせいにしたいみたいだけどバレバレですわ


  148. また対立でまど豚記事は伸びますね




  149. ※149

    杏子厨のふりして他キャラ叩き

    自分は正体を隠す

    卑劣だよな




  150. お、荒れてる荒れてる



    とりあえずこのクリアファイルはさやかちゃん貰っていきますわ

    杏子ちゃんも余裕があるなら貰っていく



    さやさやすれば平和になる

    ほむほむもおk


  151. 5人全員おれの嫁


  152. 150

    勝利を確信した杏子厨がやっていたかもしれないじゃない

    なぜ決まって他のキャラ信者のせいにするのか理解に苦しむ


  153. まどさやいいね


  154. 杏子スレでもやたらグッズが売れたとか杏子が1番人気だからソロ販売するように公式に提案したとか痛い杏子厨が現れるけど

    杏子信者には見えないやつなんだよな


  155. グッズで慢心した杏子信者が各地で暴れ

    結果最萌でも慢心し負けた

    どこにも不自然な点はないのだが


  156. マミマミしようぜ


  157. ※156

    キャラ厨のふりするのって荒しの基本やろ




  158. さやか不人気すぎ笑えない


  159. おっぱいに関してだけはマミだな


  160. マミをもみもみ


  161. 他「みんな可愛いね~皆買おうかな」



    ここ「成りすまし成りすまし成りすまし」



    こんな感じだろ


  162. くやしいけどこのさやかちゃんは可愛いわwww


  163. これなら腋ペロしてもいいよね?


  164. 165

    これ


  165. ※159

    グッズ慢心でやたらキャラ叩きする杏子厨が各地に現れているのが不自然なんですけど

    そしてほむら以外のキャラ厨の仕業だろってなっても沈黙なのに

    ほむら厨の仕業という※が入ると単発で擁護が入り

    挙句にほむらアンチがキャラ対立しているという流れになる

    不自然すぎだろ


  166. ケースごと買えよ


  167. 161

    じゃあほむら厨も同じこと言えるよね

    どこぞの信者が成りすまして荒らしていた可能性も考えられる


  168. ほむらは、あの背中向けるポーズがかっこいいと思ってんだろ。

    『ろくでなしBLUES』にもいたじゃんw


  169. なんだよお前ら



    好きなキャラので叫ぼうぜ

    まどまど・さやさや・あんあん・ほむほむ・マミマミ



    自由にどうぞ


  170. 新規版権モノではかなり良い部類だな

    チアとか白ワンピとか可愛いやないか


  171. 杏子厨ってうまく影に隠れていて目立たなかったけど1番暴れていると思うのだけど


  172. さやさや


  173. 空き缶ぺろぺろ


  174. 170

    そういう狙いのアンチの仕業かもしれないじゃん

    敢えてそう仕向けることで憎しみが集まるよう仕組んでたとか


  175. どうせスタッフ人気の高い杏子だから

    叛逆で活躍しまくって人気は現状維持の1番人気だからみんな涙ふけよw


  176. ※176

    ほむ厨とかさや厨とか実は対立させていたのは杏子厨だったりして


  177. 176

    結局今まで他のキャラ叩いてたの杏子厨の可能性もあるよな

    責任が来ない裏で悠々とキャラを叩いていたのかもしれない


  178. 180

    本当は・・・


  179. 170

    まあほむら厨の時だけ不自然な擁護が現れるのは不思議だな

    今ここも不自然な擁護をする人が現れているし

    これがマミ厨やさやか厨だったら擁護も入らないだろうしな


  180. 少なくとも最近の暴れようを見るに杏子厨がいないわけがない

    過去に遡ってみればこいつらが影で台頭していた可能性も十分あり得る


  181. おっぱいマミマミ


  182. 174

    さやさや・・・!




  183. マミ厨・まどか厨<平和ね・だね


  184. 杏子アンチ必死だな。そうまでして叩きたいのか


  185. あんこっこー


  186. ワンダに付属の奴はケースで買わなきゃならんのか

    コーヒーとか無理


  187. さやかが叩かれてたのに急に杏子叩きになるのは変だよな

    さやか厨が話題逸らしのために杏子叩いてんじゃないか










  188. ま~たまど豚の内部分裂か





    懲りないのな


  189. 夏はやっぱりサイダーだな!


  190. マミにパイ擦りしてもらいたい


  191. 痛い杏子厨のふりって杏子信者がナチュラルにキャラ叩きする人種なだけじゃないの

    それを杏子信者が身内の恥をもみ消したいだけに見える


  192. 194

    緑とかマジ無理


  193. ※192

    流れ見たらそうとしか思えない


  194. ※193

    他のアニメ信者からも嘲笑くらっているまど豚名物ですから

    他の場所でまど豚の喧嘩レスを晒されていてみんな笑っていた


  195. さやか厨じゃなくてほむら厨じゃないの?



    ちょ、俺たちじゃなくて杏子厨狙えよwww

    的な


  196. まどっちをまどまどしたい


  197. さやか厨が話題を逸らすために杏子を叩き、

    杏子厨は身内の恥を他の信者のせいにして叩く



    つまり、杏さや厨が全ての元凶


  198. ※184

    ほむら厨が責任逃れするために必死な感じがするよね

    杏子厨のせいだとか言ったりさやか厨が出てきたり

    ほむらの流れになると他のキャラ厨のせいにする擁護が出てくるのが不自然




  199. ほむら厨のワンパで杏子厨が苦しくなると必ずさやか厨に以降します。

    ここまで定型


  200. 杏子厨って昔から暴れてなかったっけ?


  201. そもそもさやかが叩かれてたのに

    いきなり杏子とほむらの対立煽りとか

    さやか厨の話題そらし乙としか・・・


  202. ※202

    ほむら厨乙www




  203. お前ら何人で回してんだ?


  204. つかここでいつもさやか叩きしているのって杏子厨だろ

    ほむら信者のせいにするのもたいがい


  205. ※209

    いやほむら厨だろ

    杏子信者になすりつけるなし


  206. さっきからほむら厨ほむら厨言ってる奴はもっと客観的に分析したほうが良い

    私情が入っているから説得力がない


  207. 209

    はっ!?

    ほむら厨それはさすがに苦しいぜww


  208. さやか厨はなんでもほむらのせいにするな本当に


  209. 杏子スレが同じ時間に同じ感じの荒れ方をしているから杏子の話題になったんだわ

    そいつはいつも杏子スレを荒らす奴で他のキャラ叩きをする




  210. この手のイラストは二度と出ないからな

    買うかどうか迷う


  211. ここまでの議論で一番可能性が高いのは、



    ・さやか厨が話題逸らしのために杏子を叩いている

    ・杏子厨が身内の恥を認めたくないから他の信者のせいにしている



    こんな所か


  212. ※209

    さやか叩きをしている杏子厨という構図を作りたいほむら厨な

    ほむら厨という言葉が出ると擁護に必死なやつが現れるだろ


  213. 216

    ほむら厨の名前が出てきたから話題をそらしたいほむら厨の対立自演に一票


  214. さやさや~


  215. あんさやいいだろ!


  216. またワンダか。またまた以前のやつみたいに駄々余りになるんだろうなぁ


  217. なんだよーまどか信者同士で喧嘩すんなよ



    みんなでさやさやしようぜ


  218. 流れを整理するとさやか叩きをする痛い杏子厨が現れる

    杏子信者からすると杏子信者はキャラ叩きはしない→ほむら厨じゃね?

    ほむら信者からするといやいや杏子信者はキャラ叩きするじゃん

    どっちやねん


  219. どっちにしてもまど豚ってキャラ叩きはやっているってことなのが笑えた


  220. 216

    なんか杏さや厨がやってるくさいな

    作中にないからイライラしてんのか


  221. ※224

    どの信者がとかどうでもいいけどキャラ叩きはやってますって堂々と言ってるやつはまどか信者としてもちょっと恥ずかしい

    アンチの仕業で良かろうに


  222. ほむら厨が杏子信者に成り済ましてキャラ叩きしているのはバレバレやん

    それをほむら厨が必死に他者のせいにしようと頑張っているって感じ


  223. 223

    もう「杏子信者はキャラ叩きはしない」って前提が崩れているんだよ

    これだけ過激に反応するくらいだ

    今までキャラ叩いてたのは杏子厨だったのかもしれない


  224. 222

    さやさやだと他キャラ信者が講義するから

    主人公のまどまどが一番


  225. 227

    ほむら厨はさすがに苦しいよな

    流れを見てもほむらだけ擁護に一生懸命で他のキャラ厨のせいにしようと一生懸命なのが伺える


  226. キャラ信者のせいにしてんのはアンチな


  227. 何でサイダーが納得いかないんだ?


  228. ※230

    杏子信者が身内の恥を他の信者のせいにしようと一生懸命の方が合っている気がするけど


  229. さやか叩きの流れが嫌で杏子ほむら対立させて話題そらししてる

    さやか厨の仕業でしょ


  230. ハイハイまどか続きこれも買いにくい


  231. 232

    うるさいぞ

    緑ワカメ


  232. 最後の打ち上げ花火に向けてファンからの搾取に余念がないなw


  233. 233

    明らかにさやかを叩きたいのにほむら信者がやっているって思われたくないから

    杏子厨のふりしてさやかを叩いているじゃん

    それを指摘したらほむら信者じゃない!って言い張るやつが現れるし

    バレバレなんだよ


  234. あらかわいい


  235. どっちだよ


  236. 俺さやか厨だけど見てるだけで何もしてないぞ



    さやか叩きの流れになったら反論するけど


  237. ※238

    同じ時間帯に杏子スレへも似たようなのが現れたから怪しいよな


  238. 238

    杏子信者もさやか叩きしてるくせに


  239. さやか厨の陰湿さは異常だな


  240. さやかちゃんマジどうしようもない

    おれが傍にいなきゃ


  241. ※243

    「も」ってキャラを叩いていたのは認めるのか・・・

    まどマギ信者は腐っているな


  242. 244

    ほむら厨の方が陰湿だろ



    一人のキャラの為に集団で叩くとか人間として終わってるわ


  243. ※238

    最近さやかやマミさんを叩いている杏子厨が各所に現れるけどグッズ騒動の時からなんだよな


  244. クリアファイルのまどかのポーズが気になるが何だろ?


  245. 杏子厨「杏子信者はキャラ叩きはしない」

    ほむら厨「ほむら信者のせいにするなよ、お前もキャラ叩きやってんだろ」



    不毛な戦いが続いているけど

    まどか信者はキャラ叩きはしているってことだけは認めている腐った連中ですな


  246. キャラ叩きをするのはほむら厨しかいないよ

    暴露しているのはほむら厨の人だけ



    他の信者もやっているかもしれないけどキャラ叩きしましたと白状はしていないな


  247. 対立※で今日も千を越える不名誉なことになりそうですね


  248. まどさや缶だけ5個買って



    まどサイダー3回目&さやかちゃんの売り上げアップ目指すわ


  249. ほむのポニテかわいいな


  250. 247

    ほむら厨のキチ率の高さは異常

    というか黒髪キャラが好きな奴はどの作品でも大体キチガイ

    黒猫厨とかもそうだしなw


  251. まどかのキャラ厨でアンチをしてる人を10人に分けたら?



    ほむら厨5人

    杏子厨3人

    さやか厨2人か?




  252. ※255

    ほむら好きだけどその点だけは認める

    黒髪好きはマジキチが多い


  253. ほむアンがどれだけ暴れようが

    新劇場版の主人公はほむらなんだよバーカw


  254. 256

    杏子に関してはほむら厨が成り済ましているようにしか見えないんだよな

    さやかやマミさんを叩きたいのを杏子厨のふりしてやっているようにしか


  255. ※256

    その3キャラ厨が酷そうに見えるけど実はマミ厨もかなり酷いよ

    マミさん好きの絵師が成り済ましでキャラ叩きをやったりしていた

    絵師でキャラ叩きの犯行がバレたのはマミ厨だけ


  256. ※259

    あなたのその考えがもう杏子厨だとおもふのよ


  257. さや!さや!



    なんだよ

    さやさやしようぜ


  258. でも本当に杏子厨らしきやつが各所でキャラ叩きをやっているのをよく目にするようになったな

    真性の杏子厨なのか叛逆の映画に合わせて人気が上がってもらったら困るからの印象操作か不明だけど


  259. ※260

    TDSで1番杏子に怨みを持っているマミ厨がやってんじゃねってちょっと勘ぐった

    名前が出てこないキャラの信者が1番怪しいって言うからな

    荒らしたいやつは好きなキャラの名前を出さないようにしようとするから


  260. なんでチアマミさんとチアさやかのポンポンだけキャラ色じゃないんだ?

    誰かに改竄された疑いがあるな、描き直せや


  261. ウメスの絵は可愛いと思うんだけど、

    アニメ絵は潰れ饅頭orホームベースにしか見えないんだよなぁ。


  262. 相変わらずのまど豚の内紛でワロタww

    マジで仲が悪いな

    あとキャラ叩きを平然とやるのもおkってなっているのもワロタw

    まど豚マジキチ多すぎ


  263. やら管ってさやかのこといっつもバカにしてるよな

    ふざけんじゃねーぞ


  264. >>264

    そこまで疑ったらもうまどか信者同士の仲ってボロボロすぎですね

    信者同士最悪のアニメ


  265. 相変わらずみんな忠誠心にあふれすぎて魔女化してるなぁ

    とりあえず、ストロハ被った澄まし顔のさやかちゃん可愛い


  266. まどかに近づくな糞青


  267. かわいいいいいいい

    やべえええええ

    まどかマジ天使や

    prprprprprprprリンヌ


  268. 杏子の人気を落としたいキャラ信者はたくさんいます。

    コナンのようにどのキャラ信者が犯人でも不思議ではない。

    しかし杏子信者に成り済ますのが卑劣。


  269. 271

    まどマギに近づくなキチガイ


  270. ウンコさやか

    ゲロさやか


  271. これマジで久々に可愛いな


  272. 271

    なんだよ

    さやさやしようぜ


  273. ※264

    マジレスすると恨みがあるのは杏子じゃなくてハノカゲな


  274. なんでまどかとさやかを一つにしたんだよ、狙ってるとしか思えない


  275. ※273

    杏子が好きすぎて他のキャラを叩いている杏子厨の可能性もあるし

    他のキャラ信者のせいにばかりして身内の犯行とはいっさい疑わないのな




  276. お前ら作品好きな気持ちは一緒だろ、仲良くしようぜ

    てか、キャラクターの気持ちくらい全員分分かってやれよ

    まどか好きな俺は、他の全員も理解してるし好きになったぞ


  277. 273

    杏子厨乙


  278. ※278

    マミ信者って杏子のこともボロクソに言ってね?




  279. >杏子の人気を落としたいキャラ信者はたくさんいます。

    >コナンのようにどのキャラ信者が犯人でも不思議ではない。

    >しかし杏子信者に成り済ますのが卑劣。





    世界よ、これが杏子厨だ


  280. 280

    さすがに言い過ぎたわ

    でもキャラ叩きしている杏子厨の頭の悪さがあからさますぎて成り済ましにしか見えないという事実もわかってくれ


  281. まどか単独記事で売上でもない、普通の商品記事が伸びてて不思議だと思ったが

    こういうことかよ。お前ら、もうやめろよbyシン


  282. ※281

    これがまど豚だ

    諦めろ


  283. まどかアンチが荒らさずとも信者間の抗争で醜いコメント欄になるのは

    数あるアニメの中でもまどマギだけだな



    まどか信者が嫌われている理由がわかった


  284. まどかは一番安全だな

    優しいからな、叩く奴なんて居るわけ

    まどかマジprpr


  285. まどかのイベントとか行った事ないけど、そういうとこでもキャラ叩きしてんの?


  286. 確かにさやソロ缶が無いのは

    三ツ矢サイダー社にさやかアンチが

    いるかもしれないと疑っちゃうな


  287. まど豚   











    呆れた


  288. ※290

    まど豚はどこでも争っているしキャラ叩きをしている


  289. お前ら残念なことにほむら厨の何人かは杏子厨に鞍替えしてるからな

    もしくはほむら厨兼杏子厨だ

    全てつじつまが合うからよーく考えてみ


  290. まどマギ信者は自作品のキャラも普通に叩いているから

    他作品叩きとかも余裕だぜ



    他のアニメの記事でもまどかが最高とかで他のアニメを叩くから嫌われている


  291. サイダーのさやか、まどかのスタンドみたいだよな


  292. さやか厨はまどかファンに土下座しろよマジ


  293. サイダーの500ml缶はフタできないから炭酸抜けるし

    全部飲むと胃もたれしてげっぷ出まくりで正直微妙な量だよな


  294. 295

    それ色々な所でまどか信者は売り上げが良いからって他の作品を叩いてばかりいるって言われているけど

    前まではまどアンが信者に成り済ましていると考えていたけど

    ここの※蘭を見たら本当のことかもしれないと思った

    まどマギ信者ならやりかねないかもって思える※蘭だな


  295. この前、コンビニで缶の三ツ矢サイダー買おうと思ったら、この気持ち悪いキャラのせいで仕方なく買うのやめました。店員に変な目で見られたくなかったので。マジ迷惑です。


  296. ほむほむは一番人気だから叩かれやすい

    他キャラ厨の嫉妬が醜い


  297. ※285

    杏子厨の鏡だなお前は

    しかし被害妄想もたいがいにしろ


  298. ※301

    1番人気は杏子じゃないの

    それに嫉妬して杏子叩きやってんでしょ


  299. まど豚の記事って怖すぎる

    信者がホンマまじきち


  300. ここまでキャラ叩きと喧嘩しかコメント無しとかまど豚やべえww


  301. >294

    どうしてもほむら厨のせいにしたいみたいだけど

    元々杏子信者で厨信者がたくさんいただけの話じゃないの

    今まで目立たなかっただけで


  302. やっぱ杏子厨が裏でキャラ叩いてたのが分かったな

    大人しいとか嘘にも程がある


  303. 一番人気はほむらだと思うけどな



    杏子は在庫少ないから・・・

    でも人気出てきたね



    ちなさやか厨の意見


  304. 301

    その通り。ほむらこそが主人公に相応しい

    杏子厨やさやか厨はそいつらが主人公の器だと思えるのか?

    「杏子→家庭環境でグレました」「さやカス→失恋してスネました」

    容赦なく言ってしまえば、この2人の背負った不幸なんざ、

    そこら辺の薄っぺらいお涙頂戴モノが履いて捨てるほど使ってきた程度のもんで

    なんの目新しさもない。そんなのに感情移入して感動したとか言ってる奴は

    ケータイ小説でも読んでりゃ良いんじゃねーの?w


  305. 309は杏子厨が成り済ましてるな

    分かりやすい


  306. だいたい数人のアンチの自演だからw


  307. キャラ対立なんてIDがでないやらおんでしか見ないからなあ

    他のアフィブログでは自演丸わかりなんでほとんどみない


  308. まど豚ってつまんないことで揉めるよな


  309. やらおん名物なんで、作品はただの被害者



    実際作品への思い入れが凄すぎてキチガイなのはいるけど少数なんだよなー


  310. 最終的に信者を叩く流れ。もうお察しだろ

    つまりアンチの…




  311. マミさんとハメリンコしたい


  312. クリアファイルが可愛過ぎるな


  313. キャラ対立煽りよりもこんな糞ブログで俺はまどかのキャラ全員好きだぜ!争いはやめよう!みたいなこと言ってるやつの方が痛い


  314. マミさん!!待っててね!買いに行くから!!!


  315. さやかは背後霊かなにか?

    独立して出してやれよw数絞ってでも


  316. マミさんたまんねぇ!ああ~もう、マミさんんんんん!!


  317. 杏子ちゃんが一番かわいい


  318. もうちょっと買いやすいようにというかナチュラルに入れて欲しかった




  319. 思ったんだけどQBいないよね

    マスコットならあるのに


  320. うめてんてーが一番可愛い

    異論は認めない


  321. ちょっと今から買占めに行ってくる


  322. 改変世界編の初っ端にさやかを失った杏子が続編で活躍するのか疑問だけどな

    やっとなれた友達亡くしたら、そりゃぁ落胆するわな

    さやかの敵討ちなんかでモチベ上げるよーな熱血漢には思えんし、マミやほむらと改めて結束する?

    そんなお情け的馴れ合いなんかまっぴら御免だよな、杏子のキャラからしてもう誰ともツルんだりしねえだろーよ

    さやかと出会う前のやさぐれ一匹狼の杏子に戻るんじゃねーの、最悪この程度でしか存在感を示せないかもね

    あと、イライラの腹いせに故さやかが魔法少女になった理由とかを全て仁美にぶちまけて清々してる杏子とか


  323. 人によってはいいかも知らなけど俺減量中だし半ダース(6本)もイラネ


  324. ホモホモ鳴くな管理豚


  325. 連投自演乙



    チアのほむほむは貰っていきますね^^


  326. 中二()ボッチ()デブ()アラサー()

    中二()ボッチ()デブ()アラサー()

    中二()ボッチ()デブ()アラサー()


  327. とにかく僕と契約して対象商品購入してよ!(by 何故か缶コーヒーとサイダーを奨めるキュウべえ)


  328. わーい、マミさん可愛いな/人 ^ω^人\ペロペロ


  329. お前ら売り場でペロペロすんだろ


  330. チアガール姿はさやかかな?あとほむら


  331. さやか胸でかくねwwwww??


  332. ※312

    つか2ch、ニコ動、他のアフィブログでもまど豚ってキャラ対立しか見たことないわ


  333. 336

    もともと体格がいいから


  334. 杏子厨って元からキャラ叩きしていたけど今まで隠れていただけで

    他のキャラ信者が落ち着いてきたから杏子厨の悪行が目立ってきただけだろ


  335. 今までほむら信者がやってたとされていることも杏子厨が裏で画策してたことかもしれないな


  336. ただの缶ごときでここまで泥沼の喧嘩するのはアニメ界でもまどマギ信者くらいだろうな


  337. いくら売れるコンテンツといってもこんなめんどくせえ信者を相手にする商売はしたくねーな

    ペアで描かれたくらいで販売元へ文句を言うとかモンスターペアレンツと変わらない



    まどか信者こわすぎ


  338. ※337

    まどか記事のコメント欄てキャラ対立かキャラ叩きのどっちかしかコメントつかないし


  339. 日本で一番人気の炭酸飲料の缶パケに二度なるとか

    流石すな


  340. 思った通りほむら厨が暴れててワロタ


  341. おれけい豚なんで暴れさせてもらおうと思ってきたんだけど

    既にキャラ厨同士で争ってて怖くなったからもういいわほんとゴメン


  342. あんこちゃんが幼い(確信)


  343. どこのコンビニ行っても、飲料水のコラボ売れてないね

    友達がやってる所もサイダーは売れたのにって嘆いてたよ



    ファンは買ってやれよ


  344. 対立を煽っているのはまどかファンのふりしたアンチだよ

    騙されるな


  345. ※346

    まどか記事ってアンチがいなくても信者同士で自滅するから笑える


  346. きんもー☆大人しくできないのかよ…まど豚が…


  347. まどかー後ろー


  348. 魔女デザインとかの方が買いやすいと思うの



    ・・・あっ私オカマだけど


  349. 今回は誰のが一番売れるのか

    そして誰のが一番最後まで売れ残るか



    サイダーはわかりにくいけど、缶コーヒーは5人全員均等にあるからもろに結果にあらわれるだろうね

    あと一番くじのオクや中古での相場も今のキャラ人気ランキングの参考になりそうだw


  350. アニメイトのチケットランキングだと人気順は



    杏子>ほむら>まどか>マミ>>>>さやか って感じだな



    なんかアニメが終了してからまどっちの人気がじわじわ上がってる気がする

    まどっち好きとしてはちょっと嬉しい


  351. 355

    マミさやか足引っ張りすぎ

    不人気だから仕方ないか


  352. 356

    足引っ張ってないだろ!いい加減にしろ!



    俺さやか厨だからさやかの前売り券買ったんだけどな・・・アニメイトで

    やっぱ不人気か・・・うーん・・・


  353. お前ら本当に人気しか興味ないんだな

    もし今の人気2トップがドベに転落したら手の平返して元不人気に鞍替えしそう


  354. うーんさすがにここまでひどいキャラdisコメばっかだとアンチの自演と思わざるおえんな・・・別にまどか嫌いなのはいいけど荒らすなよ。


  355. ほむらも杏子も二大人気でいいじゃん

    両方可愛いし。

    てかチアほむもチアあんもどこ行っても売ってないんだが…


  356. さやか単体で欲しいよ・・・

    あんさやの組み合わせは違和感なかったけど

    2回連続でさやかの単体が出されない上、次はまどかの後ろ

    もう公式の扱いがひどい

    4種類だからパッと見、キャラクターが4人に見えた



    チアさやはめっちゃ可愛いからいいけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。