05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『艦これ』島風ちゃんフィギュアのデジタル原型公開

島風_1~1



b65f01d3.jpg

個人的にこの絵をフィギュアにしてほしかった・・・

212001065175a_20130819175055fbc.jpg

             ____
           /       \
         /           \ 流石にフィギュアポーズはゲームの絵まんまか・・・
        /     ―  ―   ヽ まぁこれからもっとフィギュア増えるだろうし  
.        |      (=) (=)  | いろんなポーズのがでるといいな・・・
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

全部同じだったらそれはそれで笑うw



 

コメントを書く
  1. 買わん




  2. 球磨はよ


  3. 一桁だった


  4. キターーー


  5. んゃちぜかまし


  6. 第六駆逐隊を…


  7. かわいい




  8. 加賀さん早く


  9. 出来は良いね


  10. ガシャポンで全艦娘出して


  11. いい出来だ


  12. 存在感薄いが睦月ちゃん出してくれ


  13. 出来いいな

    ほしい


  14. 実艦のプラモと並べて飾りたい


  15. 今日のノルマは一応達成ですね


  16. またコレかよ


  17. 来年夏までにアニメの発表きたら面白い



    逆にそれ以降ならコケると思う



    現に1年経過したパズドラは・・・


  18. 本体も可愛いけど連双砲ちゃんもいいなw


  19. 艦これはスマホでやれたらやるんだけどなぁ

    ブラウザゲーとか正直時代遅れでしょ


  20. 商品化するにしても2年後とかだぞ?


  21. >個人的にこの絵をフィギュアにしてほしかった・・・

    同意




  22. 大和にゃんはよ


  23. デジタルでよく出来てるからって、そのままフィギュアになるかどうかは分からんよ


  24. さすが神ゲーだわ

    フィギュアも神だわ




  25. これは個人ディーラーの作品だからね

    当然ガレージキットで未塗装、未組み立てイベントのみ販売


  26. 球磨と榛名はよ


  27. 艦これって絵師バラバラなんでしょ?

    アニメ化するとしたらキャラデザで揉めそう


  28. 人気なの天江衣ちゃんだけだよね


  29. 29

    はあ?千棘だろ?


  30. 立体化でますますゴ○ラっぽくなっ(ry

    うわっ、なんだこいつ速いッ ぐああああ


  31. デジタル原型だけで出来がいいとかわかんの?

    特にかわいく立体化されてるとも思えないんだが


  32. ガレキとしてはデジタル原型で大体伝わるよ

    よほど出力がひどくなければ


  33. 32

    デジタル原型だけ出来よくても意味ないからまだ分からん


  34. 無料だからやってるが金出す気はないな


  35. まぁ同じ形になるだろうな




  36. 宗谷を出したらやってやってもいい


  37. さあ羽黒をさっさと創るんだ


  38. ちとちよと来て何故瑞穂をハブるのか…?


  39. 下半身に愛がないエロくない


  40. 愛宕(ver.中破)をだな。


  41. 何で顔潰れてるの?めっちゃ不細工やん


  42. 毎度おなじみの艦これ記事ですな


  43. 鼻が豚鼻なんですけど…

    本絵からしてこうなんか?


  44. アンチも敗北認めたからか米が少ないな


  45. 日本一ソフトにまんまこのキャラいたよね


  46. 45

    米少ない言い訳としては割と斬新で評価できる


  47. まーたステマか


  48. 文月、潮、雷、電はよ


  49. 艦これって正直他のソシャゲに比べても段違いに絵のクオリティ低いし

    女の子可愛くないからフィギュアとか出しても売れんのかなぁ

    出すなら原作絵を無視してデフォルメキャラとかにした方が売れそう


  50. ストックレスアンカー重そう…


  51. 顔が全然ダメ、これじゃ絶対に売れない

    今ならまだ作り直せるんじゃないの?


  52. 可愛くねえなあw

    元絵に忠実なら原型師じゃなくて元絵が悪いってことなんだろうけどさ


  53. 完成品と違ってガレージキットは原型師の趣味嗜好が入り込む余地が大きいからね。

    似てないからダメとは一概に言えない。


  54. 金剛4姉妹はよ


  55. ブヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ


  56. ぞくぞくと新製品が発売するじゃないか?

    みんな、金の用意しろよw


  57. 艦これ「1日1回艦これの宣伝をブログでやってください」


  58. ビビパン「これステマじゃね…?」


  59. これ、3Dプリンターで出力したってことですか?


  60. >>50

    馬鹿だなぁ

    じゃあ何でZUNとかいうヘッタクソが描いた東方キャラってあんなに人気なの?って話だろ

    デザインなんだよ肝心なのは


  61. 島風と書いてぜかましと読むの?


  62. 62

    ゆとりだからその世代の人間ではないのだが、確か昔は横書き文字は右から読んでたはず



    そして、『ぜかまし』を右から読めばしまかぜになる

    右から読むのは、なんかの車の文字にその名残があるものがあったっけかな


  63. ノルマ大変そうだなやらかんw


  64. きもい


  65. なにこのフィギュア

    きっもおおおおおおおおお

    絶対買わないわ、やらかんよぉ


  66. イラネ


  67. なんか顔が丸っこすぎないか?デジタル原型ってことはCGなんだよな?

    実物見たら違うんかな?


  68.  10社前後から商品化の申し込みが集まっているんだよ、既に


  69. 商業のもののフィギュアだとサンプルが良いって買っても、大量生産の影響か実物の塗りとかがサンプルと全然違う仕上がりになったり個体差で当たり外れが出てきたりするものもある

    まあ、これは商業じゃなく個人だろうしガレージキットだから事情はまた違ってくるが


  70. 流行乗っかっただけで

    全然キャラの魅力分からず作ったってかんじ


  71. E1やっとだよコンチクショウ

    7月からの無課金参戦じゃこの程度か



    きょう衣笠さんがいらっしゃったので三川任務達成


  72. 可愛さが足りない。作り直し


  73. ○○「島風!島風!島風!どいつもこいつも島風!

    なぜだ!なぜ奴は人気でこの俺は不人気なんだ!」


  74. 連装砲塔ちゃんだけ欲しい


  75. 倒したらリボン部分かけて吹っ飛んでいきそうだな


  76. 煩悩の塊みたいなキャラだな


  77. なんというか・・・「酷い」デザインのキャラだ

    良くも悪くも


  78. 結構出来良いじゃんww


  79. 大破した羽黒はよ


  80. 搾取されてくださいみなさn。

    俺はこの絵が嫌いだ。他人事すまんな


  81. かわないけどかわいい


  82. これCGにありがちな角度限定くさいな


  83. このまんまの出来なら買うわ


  84. ソーシャルはやらないけどフィギュアは可愛いねw

    出たら買おうかな、と思ったがお前らが全力で予約出来ないんだろうな…


  85. この出来ならイラネw

    出来の悪いプライズレベルじゃねえか


  86. 艦これのねんどろいど全種作れ!


  87. ねんぷちで全種セットだせよー


  88. 提督の夏休みマダー?


  89. キャストオフ出来る祥鳳ちゃんフィギュアが出たら確実に買いなんだがなあ




  90. 頬から下が影になっちゃっててなんかあんまりかわいくないな

    結構長身なのに顔だけ必要以上に童顔なのもマイナス


  91. 管理人提案のポーズだと重要なアレが堪能しにくいだろ、いい加減にしろ


  92. 愛宕はよ


  93. 流行ってるなぁ

    でも俺、この娘の紐パンにすごい違和感を覚えるんだよ。

    Z旗のオマージュなのは知ってるんだがな。紐パンなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#