05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『Super Seisyun Brothers ―超青春姉弟s―』テレビ東京にて9月より放送! スタッフ・キャスト公開! 山本希望、逢坂良太 

1376884825_1_1_6e0a8fb2bfe0a98714d840b0e2f96cd752119958.jpg


【新本家】
●新本チコ(CV:山本希望)
自分LOVEな大学2年生。見た目は可愛いけど実はオタク。漫画で世界征服を目指している。

1376884825_2_1_584a3e7cfd4ebaf57315c6e64e14905d52119a58.jpg

●新本チカ(CV:逢坂良太)
自分LOVEな高校2年生。明るくて爽やかだけどちょっとバカ。将来の夢は世界征服。

1376884825_2_4_aa85c437f191ca881bead033784ebd0e52119a5d.jpg

【斉藤家】
●斉藤マコ(CV:茅野愛衣)
弟と美少女LOVEなフリーター。美人だけどかなりの不思議系。変なレストランでバイトをしている。

1376884825_2_7_b67daada575d70ea97ede7b8b9229ad852119a5e.jpg

●斉藤マオ(CV:石川界人)
姉に押され気味な高校2年生。無口でクールでモテまくりだが、姉に負けず劣らずの不思議系。

1376884825_2_10_46f19bcd01f9355085cd7597fee105f352119a53.jpg

『Super Seisyun Brothers –超青春姉弟s-』
テレビ東京にて 9月13日(金)スタート
毎週金曜 深夜1時53分~2時

<STAFF>
原作:慎本 真(WEBコミック誌「COMICポラリス」連載中)
監督:たかたまさひろ
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン・総作画監督:森島範子
衣装デザイン:玉戸さお
美術監督:中村嘉博
色彩設計:日比智恵子
コンポジットディクレター:田中浩介
編集:右山章太
音響監督:濱野高年
アニメーション制作:AIC PLUS+
製作:AIC

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1376884825

   / ̄ ̄\ これ制作費だか制作時間が半分にとか言ってる作品か・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 30分じゃなくて7分アニメとか・・・そりゃ安いわw
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ これじゃなんも参考にならんわ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかしなんで9月からはじめてんだろ・・・別に10月でもいいような気がするわ

SSB-0.jpg
up116060.jpg



 

コメントを書く
  1. 俺が1だよしね!


  2. ʅ(´◔౪◔)ʃ


  3. (´・ω・`)


  4. (;゚Д゚)


  5. (・A・)


  6. し ら ん ぞ


  7. 逢坂くん出まくりだな

    wiki見てびっくりしたわ


  8. そんなことだろうと


  9. ゴリ押し逢坂キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


  10. 7

    過労や声帯の酷使による健康被害が起こらなければいいが…


  11. 金春さんがやるんなら、おかしなものにはならないと思うけど


  12. 逢坂とか茅野みたいに一旦こういう突出させちゃうと後は

    出演数下げないように走り続けないと人気落ちたみたいな

    斜陽の印象が強くなっちゃう

    ただどこにでも出演する事で飽きられるのも早いし

    本人の精神的体力的にも厳しくなる



    結局長期的には毎クール2~4本くらいの2番手集団で

    コンスタントに活躍するのが一番良いんだよね


  13. 石川×逢坂



    姉共は勝手にレズレズしてろ


  14. とりあえず女の子カワイイから観る




  15. 逢坂さんすげえな


  16. テレ東の深夜アニメとか正直どうでもいい


  17. 日本人なのに金髪碧眼wwwww


  18. クセない声で滑舌悪くない人が最近プッシュされてるんでありがたい


  19. のぞみんがんばれー


  20. お前らが嫌いそうなアニメだなwwwwwwwwwwwwwwww



    つまんなそうwwww






  21. 石川界人くん出まくりやな






  22. 3コマでオチをつけ続けるのか、アニメ化して間が持つのかね

    設定も最近流行のテンプレ詰め合わせみたいなもんだし


  23. 逢坂がよく使われるのは声にクセがなくて

    どんな役でも演じられるからじゃない?


  24. 逢坂君がよく使われるのは声にクセがなくて

    どんな役でも演じられるからじゃない?


  25. 逢坂さんがよく使われるのは声にクセがなくて

    どんな役でも演じられるからじゃない?


  26. また茅野かよ


  27. 23

    だろうな 合わせやすい声質なんだと思う




  28. お前らって口を開けば常時文句ばかり言ってるな


  29. 腐女子同人作家が描いた男女恋愛&ぬるい日常青春漫画だな、としか思えない薄い漫画だった




  30. ナゼ?「やらおん」は

    “逢坂良太”を擁護する記事よく書くんだ?


  31. また茅野か


  32. 7分とかどうせ本編3分くらいだろ


  33. どの作品も同じ面子ですね


  34. そりゃいきなり30分アニメで新しい手法で試す訳ないだろ


  35. 11



    逢坂は売り出し中の今評価される演技、代表キャラ見つけないと後はないだろうね


  36. 石川ってレドきゅんの声優か


  37. セシウムに見えた


  38. 出た逢坂

    こいつ出てきてまだ一年ぐらいだろもう聞き飽きたんだがw




  39. 漫画見る限りしょうもなさそう


  40. なんかチャラチャラしたデザインだなあ




  41. 逢坂は石川界人に抜かれる


  42. 作者女だな!


  43. 145話の女の首怖い


  44. 女キャラ二人とも二十歳超えのBBAとか需要ねぇだろ…。


  45. 石川界人ってまだ19なんだな


  46. 登場人物少なそう、時間も短いし、そりゃ担当制でもいいだろw


  47. 逢坂くんメイン出演秋アニメ

    ヴヴヴ2クール目

    ダイヤのA

    ストライクザブラッド

    凪のあすから

    Super Seisyun Brothers ←NEW!


  48. なんか羽海野チカっぽいキャラデザだな


  49. アニメなんかにせずに

    この声優4人の合コンの様子を撮影した方が

    円盤は売れると思う


  50. これ姉同士弟同士の百合ホモアニメ?普通の男女カップリング?


  51. 7分って半額で作っても元取れねえだろw


  52. のぞふぃすが細々とだけど着実に出演増やしてるな


  53. ノゾフィスはゴリ(ラ)推し声優


  54. 4000のオーラ


  55. 見た目はかわいいけど実はオタクとか何回目だよ


  56. キャラクターが総じて微妙なうえに、声優も微妙とは。声豚か腐にターゲットしぼって決めりゃちょっとはよかったろうに


  57. >>52

    クソみたいな役ばっかりだけどな


  58. 同時期アニメの底なしの声優被り

    アニメの個性を潰すだけなのに


  59. ヤマカン希望にみえた

    奇特な奴もいるもんだと感心したのにガッカリ


  60. ヤマカン希望にみえた

    奇特な奴もいるもんだと感心したのにガッカリ


  61. まーた茅野か


  62. でお前らコレ見るの?


  63. 同じ若手でも岡本松岡江口梶は逢坂に、

    内山は石川に仕事どんどん取られていってるな


  64. 短いのはあんまり見る気しねぇな


  65. ん。これは見ないな

    こうやって原作の一部も貼ってくれると断捨離が捗るわー


  66. つまんなそうだし空気になる予感しかしない

    円盤は3~500ぐらい


  67. つまんなそうだし空気になる予感しかしない

    円盤は300~500ぐらい


  68. 放浪息子のスタッフかな


  69. ノゾフィスの為に観るか


  70. ここにいる女性は顔にマンカスがべっとりついてる生きてる価値のない

    ゴミしかいないでーす

    いっそぶっ殺していい法律作って社会平和を成り立たせようではありませんか!!!

    私は法王であり世界を牛耳るべく活躍する世界の救世主であります!

    だからして私は神なのであります!

    文句がある奴はぶち殺しまーす(ハム太郎)

    なのだてへぺろ(寒いだろってつっこめよ!(斉藤たかし))

    ニュー速VIPブログの管理人の本名は國場雄太って言ってオークション代行の社長をやってるんだぜ!

    どーだすごいだろ!すごいと思った君らにチンカスをつけてやろう!喜ぶがいい、マインドスキャーン!!!

    遊戯ぃぃぃぃ、覚悟はいいかあああああああああ!!!げろげろぱっ☆おにごっことけいとろどっちがいい?


  71. キャストの声優だけで見たく無くなるな・・・

    またコイツかよ感が最近酷い。

    しかも見なくても大体演技が予想できて面白くないときてる


  72. チ○コにみえた


  73. つまんなそう

    糞アニメ確定ww


  74. まさかの玉戸さお か


  75. 同じ声優ばかり。どのアニメ見ても同じ声ばかりでアホらしくなってくる


  76. 逢坂ファンの声豚きんもーっ☆


  77. 流行の円盤1枚のやつ?


  78. おまえらはこういうのやりたくてもやれないだけだもんな


  79. ノゾフィス「世界陸上ODAさんが辞めるなら昭英さんで!」


  80. やらちるのガキどもはこれ系のアニメに生理的な嫌悪感を催してしまうのですwwwww

    脊髄反射でクソアニメ認定してしまうのですwwwww


  81. 7分枠ってことは実質5分。

    金曜は上手いかもしれないね、関東だとTBSとU局だから上手くいけば割り込みは容易かも?


  82. ファッションオタクの御見本アニメ


  83. ポラリスでヒロインがオタクなら、極道会長くんの方がおもしろいのに……。これ男子は見るのか?




  84. 7分なら制作費安いに決まってるじゃねーかw

    全く画期的じゃねーw


  85. 逢坂くん、嫌いじゃないしうまいと思うけどさすがに出過ぎ。。。

    飽きてくる

    かやのんも同じく・・・


  86. っつーか



    なんで名前が全員カタカナなんだよ・・気持ち悪い


  87. お?

    ノゾフィスだ。

    期待しよっと。


  88. 見事にギャラの安そうなやつしかいないな

    よっぽど金ケチってるのか


  89. また茅野かよゴリ押しうぜー


  90. 7分アニメじゃ比較できないな


  91. 逢坂出過ぎでイライラするわ!!

    全然演技上手いと思わないんだが

    俺が可笑しいのか?せめて脇役にしろよ!!


  92. 7分なのを考慮しても制作費三分の一ってことだろ

    まあ実験的に売れなさそうなどうでもいい原作で試すのはいいことじゃね


  93. キャストだけでもううんざりする面子


  94. これが制作費半分というのなら俺はてーきゅうのBDを買うよ


  95. これはいらないからりぼんちゃん続けろよ


  96. ツイッターによくあがってる女の描く絵みたい


  97. ちょっと楽しみだったのに、なんだよ実質5分アニメって!

    3時のおやつ程度の食い甲斐もないじゃないか。


  98. また茅野か

    最悪


  99. 4人とも絶賛ゴリ押し中の声優ジャン


  100. 石川君結構好きだから大切に育てていってもらいたい

    逢坂みたいに使い捨てのように出まくって欲しくない


  101. なんだ7分か


  102. 石川プロ応援してるから見るわ


  103. 山本希望主役作品第二弾(うん、確かに)


  104. 安いキャスト集めましたって感じか

    プロフィットは最近こんなのばっかだな


  105. 逢坂君いくらなんでも出すぎだろ…こんなに使いまくって喉や体調崩したらどうするんだ

    茅野さんと石川君も


  106. ゴリ押しモブ声クソ声優共の安売りバーゲンセール

    馬鹿の一つ覚えみたいに同じ奴らを集中的にバンバン使うのはいい加減ウンザリする


  107. OP30秒本編4分ED1分CM1分30秒ってとこかな


  108. ノゾフィス好きだけどこれは見ないわ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#