05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

【画像ネタ】『進撃の巨人』キャラデザの人がリヴァイ班を描く!ペトラいい・・・  他

無題

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
なんでへーちょー抜いてこの4人なのか・・・(察し





美化されすぎだけどわるくない
BR8c1YCCQAAvDc-.jpg


金モザ一挙
WIMvbwy_20130819035435e62.jpg


後ろにコラで誰か混ぜても気付かれないな

劇場版アニメ『BUDDHA2 手塚治虫のブッダー終わりなき旅―』が2014年2月8日(土)に公開決定。
キャスト:吉永小百合・吉岡秀隆・松山ケンイチ・水樹奈々

001_201308190355571b5.jpg


KKE
oo_201308190356254f1.jpg


龍が如くは何処へ向かっているのか
large__201308190357032b0.jpg


もう満員すぎる
ss (1)


全世界共通認識
1376804295167.jpg


そろそろヨスガ級のアニメがほしい
poverty81956.jpg


2期にきたい
hira007443.jpg
hira007444.jpg


なるほどー
long1376794859943.jpg


ファンタジスタドールの絵師ってラブライバーなのか
large_ (1)


簡単すぎる
up15013_20130819044838e66.jpg


キャバ嬢を口説くゲームじゃなくてキャバ嬢が地雷客を回避するゲームw
E99D9EE382A4E382B1E383A1E383B3.png


楽しそう


しょ、少子化だから・・・
heikinnsuiikids-0b706.jpg


わかりやすいよね
BR8Pq9-CIAAFqKU_20130819045901e74.jpg


うちの風呂は4つあるで(ニッコリ  でも@3つほどほしい
pan2ji00155748.jpg

BR8sLBECIAAW3w_.jpg


トリコさあああああああああああん
105217.jpg


△△×
◎△○

lib694752.jpg


まじかよ
BR3-DccCIAAQrvN.jpg


まじキチ


10歳というなの・・・
BR8XjpMCIAAnlM4.jpg


なんもみえねーからw
BR8pKxaCcAAEqrc.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ゲト


  2. 朝だよ社畜


  3. よすがもう一回見たくなったわ


  4. 30時間勤務のオレ参上!


  5. あやせちゃん、おぱーい見えてるよ、僕にはね


  6. さっき読売でかぐや姫の物語の最新PVやってたけど記事に入ってないな…


  7. 最後の一枚のキモオタたちの愚行。

    これはヤラセじゃないのか?




  8. 最後の一枚のキモオタたちの愚行。

    これはヤラセじゃないのか?




  9. 麻里奈さん顔ちっさ


  10. ハトキャのキャラデザはやっぱ全然かわゆくないな…


  11. ペトラのデザイン改変しやがってクソ

    原作のペトラを尊重してほしかった


  12. >■龍が如くは何処へ向かっているのか

    見参やENDみたいなもんだろ

    なにがどこへ向かっているのかだよ、いつも通りだよ


  13. 何処に向かってるもなにもいつもの路線じゃん

    見参知らんのか


  14. 朝早いなおまえら


  15. やらおんってキチガイだな、アクセス数稼ぐために汚ない手使う。


  16. 普通に盗撮な気が…せめて顔隠さないと


  17. 来期はさすがにアラフォーは避けるだろうな


  18. MANAMI A SHIT


  19. 電車マジかよ終わってるな日本


  20. 電車内のやつらは特定はしているのか?


  21. 年齢よりもエロゲ創価じゃ親が見せないんだろう

    ぐぐればすぐ分かっちゃうからな


  22. オルオさんまで描いてくれたことに感謝…!


  23. バジーナも○にしろよ!


  24. >龍が如くは何処へ向かっているのか

    見参系列のスピンオフだよ、ナンバリングじゃないのは見たら分かるでしょ?


  25. 電車のやつどこだよ

    まさか都内じゃあるまいな


  26. 電車でも4つ席ならまだわかる

    さすがにこれは無いわ


  27. 龍が如くは武蔵、竜馬次は信長だと思う


  28. プリキュア無印って18%も行ってるのか

    もう再放送したらいいんじゃね?


  29. やらかんはいい加減よくわかってもないのにコメント書くなよww

    龍が如くは前からこんなんだろ


  30. 馬越は絵柄そのものは人を選ぶけど

    動きが気持ちいいんだ


  31. 花火まじかよ


  32. やら管風呂ひとつちょうだいよ


  33. 最後のは顔にモザイクかけてやれよw


  34. スマイルのメンバーは相変わらず仲が良くていいな


  35. 昨日、友人に「艦これが新サーバー出来たからやってみれば」と話したら既に満員かよw


  36. 買いはしないけど龍が如くの変なシリーズ作るノリは嫌いじゃない


  37. 家の赤城なんて大破で風呂16時間だぜ……

    面倒だからバケツで直してしまった


  38. 龍が如くは既に似たようなの出してBest版もでるくらいだぞ

    むしろナンバリングより好き


  39. 龍が如く維新特に問題ないだろ

    見参作ってたし、出来もかなり良かった

    むしろ喜ばしい



    だがジエンドの方はさすがに頭おかしいと思った

    あっちは続編は要らんです


  40. おお、リヴァイ班かっこいい!

    それで、なんでリヴァイ兵長いないんだ?


  41. 艦これやってみたいんだけどDMMに登録ってのがどうもなあ


  42. 今期アニメネタきんモザだけで、それ以外はほぼ艦これ&ラブライブってどうなのよ


  43. そろそろサイト名をやらこれにしようぜえ


  44. 最後のw

    ラブライバー()って典型的な眼鏡のゆとりキモオタって感じでいいなw


  45. >△△×

    >◎△○



    ◎○×

    ◎◎◎


  46. ビビッドモスグリーンは要らんやろw


  47. ラブライブの絵、誰の絵?きんモザの作者?


  48. 龍が如くは何処へ向かっているのか

    って、別に見参つう前例があるから

    外伝作品ってところでいいだろ


  49. リヴァイは前に描いてくれたろ


  50. ヨスガの画像ってこれ何?

    玄関でパコパコしてるとこを委員長に見られるシーンなんてあったっけ?

    継ぎ接ぎでそれっぽく見せてるだけ?

    それともAT-X版だと規制が緩いとかじゃなくて展開そのものが違うのか?


  51. 47

    大体合ってる


  52. 規制やなんやらはしらんが

    パコパコして委員長に見られるのはあったと思うが


  53. 52

    一番話題になったシーンだからなあ

    規制でカットされたんかね


  54. ※54

    部屋でパコパコしてるのを幼馴染に見られるシーンなら地上波でもあったのは覚えてる

    委員長に対しては、玄関で裸にシーツ巻いた穹がハルとのセックスをほのめかす発言をしたシーンがあったのは覚えてる

    ただ玄関で委員長に直接見られたっていうシーンは記憶がない



    俺が忘れてるだけか、地上波ではそんなシーンが流れてないか、画像が継ぎ接ぎかのどれかなのは間違いない


  55. 実妹とハッスルして玄関でパコってガラッと扉を開けたクラスメイトに見られても腰振り続けたシーンじゃなかったかな

    規制されたのか・・・


  56. 規制の逆でBDで追加されたんじゃね?


  57. 56

    >部屋でパコパコしてるのを幼馴染に見られるシーンなら地上波でもあったのは覚えてる



    記憶が怪しいな

    幼馴染としてるのを妹に、だろ?


  58. ※59

    ん?言われてみればそうだ

    やっぱ記憶が怪しいな



    でも玄関で委員長に穹との関係がバレるシーンは

    現場が目撃されるんじゃなくて肉体関係をほのめかす発言を聞かれるだけだったはず

    でもそれも原作とごっちゃになってるだけなのかもしれん



    ちょっとtorne起動してくる


  59. お前ら朝っぱらからパコパコうっせーよww


  60. 金モザニコ生アンケは視聴者数も見せないと「でんでん現象」で終わりだぞ



    あと電車内のそのとんでも行動は在日か中韓旅行客だろ

    日本人の感性じゃありえん


  61. 艦これはもうタウイタウイ泊地鯖を増強するしかない

    ビビオペ二期はイラネ




  62. 艦コレのステマがうざい




  63. 組み立て机持ってきたのか

    面白い発想だな

    面白いが迷惑度を考えるとさすがに実行はできない


  64. ラブライブがうざすぎて艦コレが目立たない


  65. 察しの使い方間違ってね?


  66. 72時間働けますか?


  67. いや、おかしいだろ。ブッダ2なんでまた髪生えてんだよ。

    1クソ映画だったわ。


  68. 電車のこち亀に影響されたのか?


  69. ビビットピンクはいいね!

    ビビットモスグリーンは・・・ちょっと・・・


  70. トリコさあああああああああああん


  71. 百合亜の足元のシーンから雪の馬越顔までの13カット

    がっつりやったらしい馬越さん


  72. 常磐線では日常風景です


  73. いちいち興行収入でディスる画像貼り付ける管理人って心底嫌味な人間なんだろうな

    こういう奴って吐き気がするわ


  74. いやいや美化してないよ


  75. 本編が成功してたら魔法少女ビビット☆ピンクのスピンオフの構想もあったろうに


  76. 科学少女 ひまわり☆マキナ

    の方が見たい


  77. バジーナ△にしたやらかんを許さない


  78. ※59

    いや実妹ルートで玄関鍵かけないで実妹の後ろでパコってたら休んだ主人公たちを気にして幼馴染が家に来て見られる

    このシーンは確かにあったはずだぞ


  79. KKE

    みんな体に捕まってるのに二人ほど宙に浮いているんだが。

    どーでもいいけど少し気になった。


  80. ヘイチョーの記憶の中の4人ということですね

    涙いいすか


  81. 俺も玄関でパコパコできる漢に成りたい


  82. 『きんいろモザイク』ってブロンド女性の○○にモザイクをかけると、モザイクが○○の色を透過して…うわ何をするやめろゲフンゲフン


  83. 玄関開けたらその場でアハンがないと話し進まないからな。ここで委員長と幼馴染に見られて色々関係がギクシャクしてくるんですよ


  84. ◎△×

    ○○○



    だな


  85. ◎△×

    △○◎

    いやこうだろ




  86. ◎△×

    ◎○◎



    何言ってんだこれだろ


  87. ○△◎

    ×◎○



    バジーナは身長以外完璧なんだけどなw

    それにしても地味子、人気ねーなww




  88. やらかん、1500円は課金したんだなw




  89. さ、最近の子供は朝に弱いから・・・

    ろ、録画してみてるんだよ・・・


  90. >■後ろにコラで誰か混ぜても気付かれないな



    一刻も早くリヴァイ兵長のコラ画像を追加しろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


  91. 手塚治虫のブッダ、ちゃんと続いてたのか…

    最初のを1回だけ見たが、打ちきられてもおかしくない出来だったのに


  92. ◎◎△

    △△○



    こうでしょ


  93. 〇◎×

    〇◎◎



    だな




  94. 毎回艦これの記事挟むのがいい加減うっとうしい

    どんどん嫌いになっていくわ


  95. ○○×

    ×○◎


  96. やっぱ初代プリキュラは口コミ情報見て途中からって奴が多いのな


  97. ラストクレヨンしんちゃんで同じネタあったな

    ひろしとしんのすけが3Dテレビでパンツ覗こうとするやつ


  98. 電車のがひどすぎる

    同じ日本人と思いたくないわ


  99. サトシ対する暴挙

    俺許さないからね


  100. ケイちゃんでいいじゃないwww


  101. 電車のはむしろ顔を晒して正解じゃね



    こんなクソどもは晒し者にするべき


  102. ドック4つなら2000円じゃね?


  103. ブッダ楽しみ

    1はハイクオリティだったな


  104. ブッダをぶつだ


  105. ◎◎◎

    ×◎◎



    これしかないだろ、常識的に考えてw


  106. 俺芋これ何の奴?


  107. 108

    俺もそうだわwwwww


  108. それ言ったらエレンだってリヴァイ班のメンバーだぞ


  109. 正論言って叩かれてる地味子可哀想 まぁ腹パンはさすがにアレだが


  110. ケイちゃんでいいじゃない!!ワロタ





    まあ全面的に同意だが


  111. △△×

    ○◎◎





    ことりちゃんは天使


  112. 無断撮影するやつも大概クズ


  113. リヴァイ班の察しってなにがだよw


  114. ×××

    ××◎


  115. 何度も言うが、俺修羅の千和は大亀あすか、真涼は三森すずこの方が良かった。

    田村はむしろ愛衣の方こそお誂え向きだろ。

    ていうか、千和を千和、真涼を三森にしてシャフト制作で作り直せゲロ野郎。

    そうするなら愛衣は茅野もしくは深田でもいい。

    また、恋ラの夏緒は中島愛、来年スタートのアニメ「のうりん」のりんごかベッキーも三森の方が良かった。

    ファンドーのしめじとくノ一もキャスト逆だろ。

    カティアはやはり諏訪彩花ちゃんで


  116. 切り屑にもファンがいるように、どのキャラにだってファンがいるんだぞ。管理人。


  117. やはり声優の話題になると声豚がやってくるんだなあ

    かつを


  118. あやせあざとい


  119. 屑どもが麻奈実の良さが分からないのは別にどうでもいいんだが、

    それでもやっぱり×とかつけられるとイラッとするな。


  120. 相変わらず桐乃アンチ多いなw


  121. ○○×

    △○×


  122. ヨスガは11話の終わり付近のシーンだよ。

    教室に忘れた携帯を届けに行って遭遇した。

    俺芋見た後に流れでヨスガ全部見直したから間違いない。

    自分で鍵かけろとか言ってたのにかけてないっていうw


  123. ◎◎◎

    ◎◎◎


  124. ブッダって創価アニメ?

    水樹奈々も創価なのか?


  125. プリキュアもオワコンか

    ニチアサって仮面ライダーとかも以前より盛り下がってる印象が


  126. リヴァイ以外死ぬメンツ?


  127. 花火のネタもう少し早く教えてほしかった・・・

    ついこのあいだの土曜日に家族でやったよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#