05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【MAGネット】声優・たかはし智秋さんをロトスコープした結果www

pan2jij00057752.jpg


pan2jij00057754.jpg

pan2jij00057755.jpg
pan2jij00057756.jpg
pan2jij00057757.jpg
pan2jij00057758.jpg

.     ./ ̄ ̄\ なんかロトスコープのほうがありのようなきがしてkた・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ まぁアニメ絵になるとしわとか肌の荒れとかわからんからね・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\  なんかエロイ保健の先生にいそうだよね・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

おまけ:

1376841637396.jpg

          ,,,――-,、
        ,/゛     ゙i、
      .,,i´       ,!
     .,i´        丿    ._,,,,,——–、,,,,,_
     l゙        ,,i´  .,,-‘”゙`         `゙”’-、_
     ヽ       ‘゛゙l ,/    ,/”゙^”-、       `’-、 ねずみどもかかってこいよ!
      ゙’ーy.     ゙l/`    ,/` ._,,、 │  .,,-¬’‐.  \ ワイのパンチで蹴散らすよ
        ゙l、    ,/`    ‘  .,i´ │ ′ ″ 、  ゙l   ヽ 深夜アニメ?眼中にないんでw
        ゙l,,,,,,,,,,,,,∠  ._,-”””’ヽ,、.| 丿     ,/^゙,!  |   ヽ
         ゙l   ,i´ /  r‐ッ `’i、゙彡――-,, |  ,l゙  .”    │
         ゙l、 .|  |   `”'”  .|’′  ,r‐i、 `’r'””_,,,,,,,,,,,、   │ 
          ゙i、 |  .|      |    `”'”  ゙lr'” .,,,,,、゙i、  .|  
          ヽ .゙l  ヽ、  _,/ヽ、      丿  ヽ,l゙  .|  l゙
              ヽ│    ゙゙̄^|゙゙”ー-ミッ,,,,,,,,,,,,,-‘”|、     │ 丿
            ゙i、ヽ     │    `゙゙””―-ム、   ,,i´ .,/
           ,/\゙li、    ヽ        ,/ `’―‐’゛ /
             / ,l゙゙’/,`-,、   \,、   _,,/      ,,/”””””ー、、
            ,/` │ `|゙-|`’ー、,_  `゙゙””'”゛      ._,-i,゙l`     `ヽ
        .,/`  l゙  {  ゙l  ゙’二―-、,,,,,,,,,,,,,,,,-ッァ”_,-”㍉      ,l゙
       .,/`   .|   .|  \,__,,,r二ミ,”ぐ”  ._,r,,,,,-‐”  .|`”‐  ,,v'”
      ,i´    .|   {     .,i´.- 、゙’。゚’–‘” ,i´゙”ー_  `-,,,,,,,,,,,/
     丿     |   .ト、、   ゙lヽ_,./   丿    `”‘t–,,―’′
     /`     ′ ,イ `”ーv,,,,_`ー–‘”  _,,/       ヽ

と思ったらこれのやつだったわ・・・でも1200億はすげーな

2012年 キャラクターランキングベスト100 小売市場規模1兆5340億円

1位 それゆけ!アンパンマン         
2位 ミッキーマウス                 
3位 ポケットモンスター            
4位 ハローキティ                
5位 ONE PIECE               
6位 プリキュアシリーズ           
7位 リラックマ                  
8位 くまのプーさん             
9位 スーパーマリオブラザーズ      
10位 スヌーピー                  
11位 機動戦士ガンダムシリーズ    



 

コメントを書く
  1. ワロタw


  2. んあー


  3. ヒャッハー!!!!


  4. wwwwまじか


  5. 5かな


  6. 10くらいゲット


  7. 放送事故


  8. 11ゲット!!


  9. アンパンマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. アソパソマソ


  11. ラブパワー


  12. 桁が違うのな


  13. くそわろたww


  14. アンパンマンの売上にはパン屋で売ってるアンパンの売上も含まれています


  15. 期待してた内容とちょい違うけど割と笑えた



    やはりたまに観ると面白い


  16. いつのまにMAGネット復活してたんだ


  17. おいおい歯に青のり付いてるよww


  18. プリキュアやポケモンならオタも参加してるが

    リアル園児だけのアンパンマソはすげえな




  19. パニキパない


  20. ルヒーさんぱねー


  21. すげえwwwww


  22. アンパンさんは日本人なら絶対に通る道だからな


  23. アンパンマンさんのすげえところは他が会社所属のマスコットな中で

    個人制作の(まあ事務所は持ってるだろうけど)マスコットキャラなところ


  24. 歯が残念や…(^_^;)


  25. ワロタ


  26. リラックマってそんなにみかけない


  27. ハナガサイタヨ


  28. どう見てもちあきんぐなのが凄いなw


  29. なんで7位なんて半端なとこまでしか出さなかったんだろ

    プーさん、マリオ、スヌーピー

    この中にNHK的に不味いものでも入ってたのか?

    プーさんが下半身丸出しの変態だからかね


  30. オマイガッド


  31. 中村さん実写の方が可愛いじゃん


  32. 逆に元々7位を写したかったんだろう


  33. でしゃばりワンピースはまーたワンピ信者の工作によって上位に浮上したのか



    本当不愉快 消えてしまえよ


  34. 秋葉でこの間やってたイベントこれだったのか

    急いでいたので見に行けなかった。まぁコミケ前だし


  35. まだ三十半ばなのに、歯茎が後退しまくっとる…

    これ、五十歳になる頃には入れ歯だろうね

    歯周病はマジで怖いよ、お前ら気をつけろ


  36. 因みに銀魂って作品ジャンプのグッズ売り上げ多い方みたいだけどどの位なの?




  37. これミッキーマウスってだけでディズニーが圧勝じゃねえかよ




  38. 国内売り上げがこれなだけで海外入れたらミッキー強いだろjk


  39. ※34

    書いてて悲しくならないの?w


  40. 37

    知らんけどやめたげて


  41. やっぱりそのままやるから毛全般の処理が雑

    アニメ素人じゃないんだからそれくらいは修正しろや


  42. 円盤の売上で競ってるその一方で、アンパンマンが空の上とwww


  43. お?惡の華2期来るのか?


  44. MAGネットってよりアキバ特別イベント特集って感じ





    特番でSNS特集からの艦これSPとかやって欲しい



    NHKだけに右傾化的に


  45. アンパンさん乳幼児向けだと鉄板だからな。しょうがない


  46. APMグッズの数たるやホントすげぇからなぁ

    俺がガキの頃は紙芝居くらいしかなかったもんだが


  47. なんか似てると思ったらベヨネッタだった


  48. 金あまりすぎてミュージアム作っちゃうくらいだからな<アンパンマン


  49. ネズミさんは大抵の漫画だと

    目線入れられたりモザイクされたり

    完全にネタにされてるよなw


  50. アニメだと美人だな


  51. (俺妹)糞猫『運命の記述』99冊目(五更瑠璃)

    ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1376438251/



    おい全然弾丸足りねーぞ何やってんだお前ら

    潰せ潰せ潰せ

    糞猫厨のゴミどもを根絶やしにしろ


  52. アニメのがええやん


  53. アンパンマンは原作関連の売上入ってないかこれ?


  54. タクシー業界全体の売り上げ2兆円と比べてもかなりの規模だな


  55. ドラえもんがガンダムより下なのが意外


  56. プリキュア人気は大きいお友達が増えすぎな結果

    因みにI喝!と会いますは同様ながら惜しくも次点


  57. 中村さん実写のほうがかわええやん


  58. 45

    犬HKはガルパンでさえ反日的悪意剥き出しの偏向やってたから艦コレなんて絶対無理


  59. ねえよ


  60. タクシー業界はバブル以降衰退の一途だし


  61. アンパンマンって幼児にしか人気なくグッズしか売れてないから実際1位のわけないじゃん

    キャラクターバンク調べはかなり正確性に欠けてるし


  62. DBが無い・・




  63. 61

    直接関係ねえネタ突っ込むんじゃねえよ(なんでやねん!)


  64. ロトスコープなら東山も早見も見れるようになるってことか!


  65. 田村ゆかり(37)よりも若いのか


  66. それよりもたかはし智秋って主役キャラの経験あったっけ?(確か1回もなかったんじゃ・・・・・)


  67. は、速瀬水月とか……


  68. キングは普通のタレントと同じ番組で顔出しの仕事ばっかりやってるから



    ラジオ相方のホソヤングの3~4倍の収入があるらしい


  69. 今期は君のいる町で主人公のお姉ちゃんとネプのマジェコンヌやってるな


  70. 今フリーだから大変そうだね

    儀武さんもフリーで大変そうだし


  71. 恋愛ラボのニコ生で赤崎さんを見て失望しました

    今度から赤崎さんはロトスコープで出てください


  72. いつやっていたんだ!

    再放送希望!


  73. この売り上げはトイザラスに行けば納得の売り上げだよ

    あくまでも子供向けグッズ


  74. キングいけるやん!!


  75. ワンピで610なのか…

    もっと行ってると思ってたわ…


  76. MAG・ネットのロケとか白石稔が出てくるかと思ったが



    明坂なんかどーでもいいから、後藤(弱)さんを出せよ 

    最後の1年あたりから影が薄かったからな




  77. 赤崎もパンチの無さでは相当な顔だけど、



    秋山殿の中の人もショッキングだったわ

    本人を見た時、エッて声が出た


  78. アンパンマンって20年くらいの合計だから、今の深夜アニメの方が短期で見れば勝ってるところは多いとは思う。

    ただ、そのくらい続くって言うのが凄いと思うが、あの当時ポケモンと同じで、やったもん勝ちだったからなw


  79. 計算したらアンパンマンは1年60億、ワンピも1年60億だね



    ちなみに、6000円のDVDを6万枚売ったら36億ね




  80. 80ミス



    3.6億


  81. タイトルに!が入るアニメは名作

    それゆけ!アンパンマン、ラブライブ!、行くわよ!ホモ水泳


  82. 70

    でもそれって主役キャラじゃないし~(不満げ)

    今の彼女の歳じゃオトナの女性キャラ中心になりそうだからその手の作品あったら彼女に主役キャラ演じて欲しいが(しかし、そういう作品ってあったっけ?)


  83. 声優はみんなロトスコープにしてみよう(提案)


  84. BBAワロタw


  85. 浴衣なら後藤(弱)さん見たかった

    なんで(弱)さんじゃないんや…


  86. 43

    とりあえず記事のないよう理解してから書き込もうな。


  87. 秋山殿の声優さん・・・

    苦労した感じの人だよな


  88. 子供が2歳だけどアンパンマン半端無いよ

    玩具コーナー連れてったら最後アンパンマンの前から離れない


  89. ミッキー「愛と勇気だけが友達の分際でえらそうに…」


  90. 若い人は実写

    33歳以上はロトスコープ


  91. プーさんは、全然売れてる感じがしない。


  92. 奥行きの底で輪郭取ってるからおたふくになるのか

    20年前の3DCGかよ


  93. ねとすたの方が良かったな


  94. キングは事務所所属じゃなくフリーだからな。なりふりかまってられないのさ。テレビで演歌も歌えば、壇蜜のエロ番組に顔も出す。本当は糞真面目なくせに道化を演じる


  95. アリだなw抜けるわw


  96. これからはアンパンマンさんって呼ばないとダメだな。


  97. くまモンあんだけ色んなトコで見るのにトップ10入ってないのな

    大阪なのに普通のコンビニでくまモンのグッズ売ってるんだぜ?

    改まって考えるとご当地キャラとかそういうレベル超えてる


  98. 見逃した…

    再放送ってないの?


  99. 98

    東京でも至る所で見るよ

    奴らの侵略は着々と進んでいる……


  100. アンジェラアキ


  101. そういや悪の華と同様のロトスコープを使った作品の発表はまだでしょうか

    あれだけ業界で絶賛されてたからには今後続々製作されるはずですよね


  102. アンパンマン>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>エヴァ


  103. アソパソマソさんには深夜アニメが束になってもかなわない

    まどかとかアンパンチで即死だしなw



    ※ただし友達は居ない


  104. 素直にアンパンマンすげえって思ったわwww


  105. 104

    そのまどか以下の雑魚けいおんw


  106. やなせ氏は、例えば幼稚園バスなんかのキャラクター使用はフリーでOK、って聞いたことがある。

    それに比べてウォルトときたら…


  107. 悪の華のやつか


  108. 売れてる物がいいものだからね

    君たちはアンパンマンだけ応援してればいいよw

    オワコンで売れてない深夜アニメには関わらないでください。


  109. やなせだって売れない時代があったんだぜ


  110. 米の国の売れっ子声優とか言う人 ギャラはどの位なんだろう

    以前 ザシンプソンズのギャラが凄すぎてワロタ だったけど


  111. 3歳児以下の市場は男女関係なくアンパンマン独占状態だからな

    ネズミーすらひれ伏す


  112. アンパンマン様はすげーなw

    深夜アニメなんていうゴミ糞コンテンツなんていらんかったんやwwww


  113. やなせが売れたのは、50歳後半から












  114. けいおんは?






  115. キング迷走し過ぎだろ


  116. やっぱエロキングいいなw


  117. ステマギの400億円規模はやっぱガセネタだったんだね。


  118. プリキュアシリーズこんなに売れてるのか

    売上とシリーズが続いてるの考慮すれば

    仮面ライダーがニチアサで一番打ち切りに近い位置にいるのか


  119. アンパン神の前には化もまどかもけいおんも風の前の塵やね


  120. よし、結婚してくれ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#