05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」

『有頂天家族』第7話・・・うれしくない風呂回! 金閣が新事実を・・・

1376831731320.jpg


1376830830677.jpg
1376830870766.jpg
1376830886946.jpg
1376831068767.jpg
1376831099211.jpg
1376831150381.jpg
1376831194731.jpg
1376831268467.jpg
1376831306020.jpg
1376831333958.jpg
1376831362279.jpg
1376831400156.jpg
1376831469234.jpg
1376831696005.jpg
1376831726915.jpg
1376831871651.jpg
1376832050325.jpg
1376831731320.jpg
1376832184005.jpg
1376832253275.jpg
1376832680444.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ うむ、面白かった(小並感)
       /( ―)  (―)\ とりあえず話が動いてきたな・・・でもまさかこのアニメでも
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 男の風呂をみることになるとは・・・いや、女の子少ないけどさ・・・
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  つか後半シリアスってたけど
 |    ( ー)(ー)  こっから最終回までこんな感じで進むんだろうか
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   まぁすげー盛り上がりってのはなさそうだけど
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

 
コメントを書く
  1. 矢四郎食べちゃいたい






  2. いやいや最後の方 凄い盛り上がるよ








  3. ショタ四郎かわいいんじゃー


  4. 男でもちくびNGなのか


  5. 海星が姿出せば神回確定




  6. 弁天がぐぬぬってなる展開でもないと盛り上がらないと思うんだが


  7. ポル産糞アニメ


  8. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  9. あいかわらずネガキャンするやらおんwww



    アニプレックスからいくら貰ってんの?w




  10. 10

    (^ν^)


  11. 画像の順番が適当すぎだな。管理人見てないのバレバレだわ。


  12. バンビジュだからって叩くなよ


  13. なんか面白くはないけどなんとなく観ちゃう


  14. 切ったと思ったら記事になってた

    先々週ぐらいから、面白さのインフレが止まらんな

    今季最高だな



    売れないだろうけど


  15. テコ入れ回かと思ったら全然違った…


  16. 雰囲気はいい

    劇場版を見てみたい


  17. 前回が素晴らしすぎた。夷川が出てくると途端に俗っぽくなる。


  18. >たいした盛り上がりは無いだろう



    これから後半いっきに盛り上がりますよ^^






  19. まぁ、オジサン,オバサン向きの作品だと思う。オジサンである私はamazon限定版Blu-rayをポチった。


  20. 森見節が四畳半神話大系に比べて少ない

    矢三郎がしょうもないことを延々と呟くとこが見たいわw


  21. デブ専には受けただろ

    きっと


  22. いいなあ

    なんか毎度胸にすうっとくるものがある


  23. 引きこもるのにも理由があるのは狸も同じか


  24. 捕まっても逃げられるとは思うけど、

    捕まった限りは人間には普通の狸だと思わせておかなくてはならなくて

    洛中で生活している他の狸の為にも化け力使って不自然な逃げ方をしてはいけないんだろな


  25. 笑わせたり、泣かせたりと忙しいアニメですな!



    弁天様の風呂回は…




  26. ※28 弁天様はもう3話で全裸水泳披露してたろ


  27. 円盤欲しいけどOPきらい


  28. 家族愛がテーマみたいだから、次回カエルの告白で泣かせられそうで怖い。


  29. ここらも含めて伏線


  30. 今時、オッサンと動物が中心の話で勝負する作品なんて珍し過ぎるよなw



    質アニメでさえ萌えロリショタホモもどれかで媚びてるのばかりなのに


  31. 銭湯きてうんこしたいとかほんと戦慄するわ…


  32. 弁天がほとんど出てないとかションボリだわ


  33. このアニメここから!

    盛り上がられるかはP.A.の腕にかかってくる


  34. 今回の話を見て

    今までの話伏線だらけだなーって感じたわ



    矢三郎がメインの話が見たい


  35. はっきり言ってやるわ。安っぽい、話糞、駄作。



    お前らが下らない粗探しして叩いてる作品は大抵、話が面白いか、アニメの出来がいいかのどちらかに当てはまってる。


  36. 自分ちの風呂、こんな感じに模様替えしたいと思った


  37. 矢四郎きゅんペロペロ


  38. 原作未読だけど今年で一番楽しんでます。

    今後の展開次第では買うな。


  39. 38

    うん、で?w


  40. えー、悲しい、悲しすぎるよ~

    お父さん置いていくとかさー、私だったらもう絶対兄を許せない






  41. 公式のPV見たけどまだ出てない場面がいくつかあるな

    よくわからんが制作ペース早いのかね


  42. あーこれは売れませんわ


  43. 次回予告の声が金閣にしか聞こえなかった


  44. 一話から見なおしたら前より面白く感じた

    はやく通しで全話みたい


  45. 42

    反論もできないね、貧乏人^^


  46. カエルまじ外道



    DQNが飲酒で就活失敗したショックで引き籠もって外出たくなくなった、みたいな場面が浮かんだ


  47. PAの最高傑作だな


  48. 金閣の人の喋りがおもろい


  49. 初めのころは週末のアニメ濃過ぎだわー、とか言ってたが

    気づいたらこれとロウきゅーぶで日曜が一番楽しみだわ


  50. 最後の盛り上がりっぷりは森見作品の中でもトップレベルだぞ


  51. 金閣銀閣の気持悪さ、何かに似てるなと思ったらガンダムXのフロスト兄弟だと気がついた。


  52. なんでBBAしかでてこないの?


  53. 原作読んだけど、後半盛り上がりぐあっとくるよ

    楽しみ


  54. 原作読みたいけどアニメの新鮮さ失いたくないから終わってから読む

    面白くなるとわかるだけでいいや


  55. 原作買ってしまってアニメと一緒に読もうと思ってたけど、いつの間にか全部読んでしまった…

    ほんと来週の弥二郎の母への懺悔の念で泣きそう


  56. 一番好きなキャラは矢二郎。二番は淀川教授。


  57. めっちゃ面白いやん



    もっと話題になれや




  58. 矢一郎兄さんが予想以上のイケメンだわ

    原作から全然予想してなかった

    さて、来週が楽しみだ


  59. 京都人としては建物とかリアルで嬉しい

    なんか雰囲気もいい

    絵の批評多いけど、京都っぽい感じがするからおk




  60. 今回はコンテがいまいち……




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。