05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

【とある科学の超電磁砲】フレンダは大能力者(レベル4)と判明

GoR2kno_20130818125308e3c.gif


tBuuwyL_20130818124334396.jpg

無題

bac47c2f.gif


   / ̄ ̄\ まぁこの四次元ポケットが能力なんだろうけど
 /   _ノ  \ 能力名はまだわからずじまいか・・・
 |    ( ●)(●) たぶん後に出るであろう公式ガイドブックとかに載りそう・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        ト、 ∧  /|  /| /|  _/|
        |:.:∨:.:ヽ./:.:.:.:!’´:.:.:.:.:.::.:.!’´.:.:.:/
     |\ |:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::. ̄ ̄ ̄ ̄/
     |:.:.:.V:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:/
    ト、|:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::∠ _
 __}:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.<¨
 \:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.__:>
   >:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.!:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:>   
 <_:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:!:.:.:.:.小:.:.:.:.:.:|ヽ:.:.!:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:\   
  /:.:./:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.::./!:.:./  !:.:.:./  !ハ:.:.:.:.:.::.:.:.:.ト 、>    
  厶イ:.:.:.:.:.::.:.:|:.:.:.:.:.::/ V   |:.:/  |/ \:.:.:.:|ヽ|
   厶イ:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:/    ─ |/  ─    |Tヽ\  つか電磁砲はオリジナルでも能力者対決してほしいわー
     /:.:.:.:.:/|:.:.:.:./    (●)  (●)    トミ.ヾ} レベル5は7人で決まってるから新規で出すの無理だけど
    ,厶ィ:.:.:| 从:.:.|      (__人__)    |     レベル4は人数決まってないからもっとだしてほしいね
     ムィ人  V\      ` ⌒´     /
         |7>ノ \         / 
             /、.         ヽ

 
コメントを書く
  1. いいケツ


  2. お尻かわいいな


  3. そうだね


  4. なんてこった


  5. 幻滅した。フレンダはレベル0であってほしかった


  6. フレンダすげええええええ


  7. フレンダなら一晩お相手してもらった後に「/」されてもいいかな


  8. やっぱり4次元ポケット能力だったんだな・・・


  9. フレンダはレベル0だろ、いい加減にしろ!!


  10. フレンダ大勝利!


  11. フレ/ンダ可愛い




  12. やっぱり能力者バトル欲しいよね


  13. ていうか後のメンバーがむぎのん以外レベル4だし


  14. 藍花悦


  15. 結局、大能力者なわけよ


  16. 随分前から判ってなかったっけ?


  17. てかFurenda Seiverunってw


  18. 記事おせーよ


  19. それより俺妹のサイト重すぎて入れないんだけど


  20. 俺芋重すぎワロタ


  21. 爆破に関する事は能力では無いの?


  22. 上条さんと相性悪そうな能力だな


  23. 泡浮さんと湾内さんの見せ場はよ


  24. 黒子lv5並みにほぼ無敵だと思うけどな。


  25. 大丈夫だ、能力があろうとなかろうと結局それを活かせずに死ぬだけだ


  26. 四次元ポケット能力の大小強弱って容量によって違う感じか


  27. 無敵どころか、

    何回負けてるか判らんくらいだ、黒子。


  28. レベル4だったんかい

    能力で武器を駆使するってうえきの法則の六本腕思い出した


  29. まじかよWWWWWWWWW


  30. あいつケツの中が四次元ポケットだったのかよ


  31. まあそうじゃないとスカートの中のどこに大量の武器隠してるんだって話だよな


  32. 設定変更なんていつでもできるあにめ


  33. よくこんなん見つけるわ………


  34. アポート能力なのか?


  35. レベル4って人数決まってなかったっけ?


  36. でも死ぬよねこのこ

    生き返ったりすんの?


  37. 20

    英語版WikipediaだとFrenda Seivelunとなっているぜ?

    ttp://en.wikipedia.org/wiki/List_of_A_Certain_Magical_Index_characters#ITEM


  38. フレンダだったらセクロスしてやってもいい


  39. まじかよおおおおおお、ずっと無能力者だと思ってたのに…


  40. 四次元ポケット(あらかじめ入れてある)なのか、別の場所においてある武器を取り出せる能力なのか、

    どちらにせよ便利な能力だろ、あのスカート。オマケでパンチラもあるし。


  41. ふーん、で?


  42. 麦野()とかいう無能力者に3連敗した雑魚に殺されたカスだよなコイツ。


  43. つまり上条さんが能力を封じる為にはフレンダのケツやスカートの中を触らないといけないって事か

    くそー、こんなセクハラしたくないんだけどー、でもそげぶの為だしー、仕方ないなー、不幸だー(サワサワ)


  44. いまだに上条さんがロリコンに勝てた理由が解らない


  45. つかこの能力なら上条さん倒せるじゃねえの?


  46. ま○こユルそうな能力だな


  47. まじかよ



    ってかレベル4は50人くらいじゃなかったっけ?


  48. フレンカスwwwwwwwww


  49. レベル4は47人くらいの設定だった気がするんだけど


  50. お風呂でフレンダのアソコ舐めたいぜ


  51. レベル5 7人

    レベル4 50人くらい

    レベル3 300人くらい

    レベル2 300000人くらい

    レベル1&0 1600000人くらい


  52. フレンダの乳首ペロペロしたいよな


  53. >>52

    そんだけいるならまだまだ新キャラ出すにもストック的には十分余裕あるじゃん

    まだレベル4キャラは本編見ても20人も出てないだろ


  54. ンダだけ写すな


  55. 黒子のテレポートって相手の体の中に直接なんかテレポートさせてたら強いんじゃね?

    心臓や脳狙ったら一方さんでも死んじゃう><


  56. Lv4だと判ったからってフレンダの出番はもう…


  57. つかレベル5あと10人くらい出したっていいじゃん

    禁書の設定に縛られてるから、妹編で売り上げ落ちたんでしょ?

    もっと自由にやろうよ~


  58. レベル5とかいう雑魚増やしたってどうにもならないだろ

    それ以下は論値ですわ


  59. 決まったところで本編ではもういない人なので・・・


  60. まあ妹のフレメアに変な能力あるんだからフレンダに能力がないことはないわな


  61. ※58

    本人の倫理観からして無理

    あと一方さんはテレポートによる干渉すら防ぐようである


  62. 名前の読み方がすんなり分かる貴重な登場人物だったのに・・・

    あっけなく退場しちゃったね


  63. >>47

    主人公補正


  64. >>60

    レベル昇格してる人間もいるんだから

    レベル3→レベル4、レベル4→レベル5

    とやろうと思えばいくらでも人数なんて変更できる


  65. これ「LEVEL4」か?

    「LEVEL.1」とも読めなくもない


  66. フレンダのレベル4の能力はたぶん「超死んだふり」。


  67. 63

    フレメア自身に能力なんかない



    濃淡コンピュータへの相互干渉が無いと何もできない只の無能力者




  68. 見た感じNARUTOの飛雷神の術とか口寄せの術みたいなものかな?

    印を組まなくてもいい分使い勝手よさそうだね


  69. >>41

    ふざけるな!何で上からなんだよお前!・・・俺もまぜろ


  70. すげーどうでもいい


  71. レベル5は防御能力が高い。レベル4は防御能力があまりないイメージ


  72. 俺妹の記事はよ


  73. デブリナの能力は肥満と体臭


  74. 肛門出力


  75. 今まで四次元スカートが能力のレベル3くらいかと思ってたが、レベル4だとすると「武器を無限に複製/製造する能力」くらいでも良いかもしれないな。

    「彼女こそレベル4の『万物創造<<アイテム・クリエイター>>』。 「アイテム」のチーム名も、彼女の能力名に由来する(ズゴゴゴゴゴゴ)」みたいな。


  76. まぁ、自衛隊とか米軍の武器庫に通ずるワームホールを生じさせて、

    そこから装備を盗んでくるってのが能力なのかな。



    まぁまぁ、普通だ。


  77. 常盤台在席のLEVEL4の人数だぞそれ


  78. フレの部分はレベル6だけどンダの部分がレベル2だからな


  79. 米58

    >黒子のテレポートって相手の体の中に直接なんかテレポートさせてたら強いんじゃね?

    「むすじめあわき 」だっけ?彼女の戦闘スタイルが「コルク抜きを肉に食い込むようにテレポートさせる」だったよね。黒子もお返しにやってたと思う。だからやり方も知ってるし、殺ろうと思えばいつでもできる。

    他に窓ガラスをテレポートさせて鉄筋コンクリートの柱を「切断」し、廃ビルを倒壊させたことがあった。同様の攻撃をすれば、紙切れで普通の人間の胴体を真っ二つにすることも出来るだろう。小さな紙切れを体内にテレポートしただけでも、心臓や脳味噌を切り刻むことだって可能だ。

    しかしたとえ相手が凶悪犯であっても、生身の人間相手にそんな残虐な攻撃法を使うほど、黒子は残酷ではあるまい。そんなのはフレ/ンダだけで十分だ。


  80. 81

    合計のレベルは・・・8!?


  81. フレ/ンダ


  82. スカートの中に武器ってただのアポートじゃん

    そんなんでLVEL4とかしょぼすぎだろ


  83. えっ?

    ケツの穴が四次元ポケットになる能力?


  84. >>52

    それは常盤台にいるレベル4の人数だと思う

    それかテレポート能力者の人数


  85. 常盤台はレベル5が2人、レベル4が47人、後は全員レベル3


  86. (⁰︻⁰) ☝


  87. なんか欠点さえなければレベル5とかいう能力者、前にいたよね


  88. 第六位はいつ登場するの?


  89. オワコンアニメのオワコン設定


  90. 特定の場所に予め道具揃えておいてそこから持ってくるだけだとしたらショボい。用意しなくてもイメージした物が世界のどっかから飛んできてたとしたらスゴイ


  91. なるほどクー子と同じ能力だったか


  92. Furendaに誰も突っ込まないのかFrenda Seivelunだろどう考えても


  93. レベル4は多すぎて何の価値もない むしろ一番中途半端


  94. まれいたそー


  95. レベル4はあわきんと黒子は本人が制限かけてるだけでレベル5レベルの強さなんだけど他はなぁ・・・


  96. テレポート能力にも限界距離があったしアポートもレベルに応じて引き寄せる距離が伸びたりするんかな?



    93の言うような能力だったら完全にレベル5認定されると思うぞ


  97. 初春の能力も磨けばすごくなるんだがな

    温度を一定に保つなんて、VVVのパイロットになったら永久稼働させられるぞw


  98. レベル5:黄金聖闘士

    レベル4:シルバー聖闘士


  99. あわきんはレベル5相当だが、黒子はまだ距離とか飛ばせる質量的にレベル4じゃなかったか?


  100. 黒子より確実に強いのをレベル5に設定したっていってただろ


  101. 4次元ポケット??


  102. Furendaとか書いてあるがその画像は信用できるのか?www


  103. 人形を片付けなかったことを怒られてたし

    アポートとアスポートの能力者なのかな


  104. なんで名前がヘボン式なんだよ


  105. ツールで爆発起こさせるだから普通に考えて電気系か発火系だろうな


  106. 黒子がレベル5相当なんて言ってるやつまだいるんだ

    アニメで万能ぽく描きすぎた弊害だな


  107. 売上出る前はもっと盛り上がってたのに・・・・


  108. 口を開けばレベルレベル・・・あんたレベル以外友達いないの?


  109. レベル4は常盤台にいるのが50人程で学園都市全体だともっといるぞ


  110. ボクシングでも1度でも負けたらチャンピオンから陥落するのに

    負けたアクセラレーターはなんで1位のままで上条はレベル0のランク外なのか

    強さだけなら上条はレベル5相当じゃないの?


  111. 113

    能力はプランの必要性だからね、強さとかどうでもいいね



    バカじゃねーのWikipediaでもみとけよks


  112. Lv5と残り3人がLv4か・・・アイテムLv高すぎ


  113. ちなみにこれアニメスタッフがほかの項目コピペしてやらかしただけの可能性が高い

    英語もスペル間違えてるしな


  114. 他の文字も解読できれば確定だな

    まぁまだ分からんし続報待ち


  115. 別にレベル4でも矛盾する場面なんてない。

    あわきんですら自分の視界内の物しか動かせないのに

    遥かに離れた場所から武器を取り出せるなら

    結構な能力。



    あの大量の爆弾人形を設置、回収可能だという描写とも一致する。


  116. まぁ他のアイテム三人がLv5,Lv4,Lv4ときてるのに、

    一人だけLv3とかだとかっこ悪ぃ…というか何ともいえない気分になるし、Lv4はありえぞうだけどなw


  117. スカートの中から武器ホイホイ出してたから納得できる

    むしろあれで無能力者の方がおかしい


  118. 取り寄せバッグみたいな能力なのかね


  119. まいったな、俺と同じかよww


  120. でもおしおきされちゃうんでしょう?


  121. まあ明らかに軍隊のチームでもいないで無理なトラップ設置数だったしな

    不思議じゃない


  122. びっくりしすぎて空いた口がふさがらない


  123. お前らよく故人の話題でここまで盛り上がれるな


  124. フレンダの能力進化したらハンターハンターのノヴみたいな事できるようになるんかなw

    そしたらかなり強いだろw


  125. 127

    ほとんど別の話題だろ


  126. ノヴ自体かませじゃないですかぁー


  127. あのチキチキツールも能力使って線引いたんだろうな

    手動じゃ無理だ


  128. えっ・・・レベル4・・・?


  129. これ作者公認か?


  130. きっも


  131. レベル4を相手にできる程度のスペックってかいてあるんだよ!


  132. 上条さんはレベル5の第1位をぶち殺せるほどのレベル0ですけどね


  133. lv4最上位クラスのあわきんでさえ美琴からは逃げる事しか出来なかったし

    フレンダ戦みたいに美琴が疲労困憊で省エネモードの舐めプでもしない限り

    Lv4単体じゃ相手にならんよ


  134. どうせこんな裏設定でごまかすと思うよ。

    フレンダはレベル0だけど暗部組織であるアイテムの正式メンバーになるには

    高位の能力者でなければならない、故に個人データを捏造した。

    レベル0の浜面がただの構成員だったのは個人データの捏造に時間がかかるからで、

    新約で暗部組織ではなくなったから晴れて新生アイテムの正式メンバーになれた。


  135. フレンダはレベル0とは言わないけど高レベルでは無さそうだったから意外

    アイテムなんかにいるんだからレベル4くらいあって当然なんだろうけどさ・・・


  136. やはり黒子と同レベル

    いろんな意味で


  137. じゃあなんでシリコンババアにあっさりやられたんだろうな・・・。4もあるならある程度抵抗できたろうに・・・。


  138. 仮にも暗部なんだからデータは偽造な可能性もあるだろ


  139. お尻がポケットなら、穴から出してるのが見え見えなんだよなあ…


  140. 大覇星祭の宣誓でやりたいとか言ってたから能力者だとは思ったわ

    能力もアニメ描写からアポート系と予想されてたし

    予想通り


  141. 拡張レベル4だったか・・・


  142. テレポート系はそれだけでlevel4認定だった気がする。あとテレポート系の数が50人ほどだったはず。原作のどっかで書いてた


  143. ※147

    自分以上の重さがテレポート出来てレベル4確定

    しかし制約のある査楽はレベル3


  144. フレンダレベル4だったのか!

    てっきり無能力者かと思ってた。


  145. 暁美ほむらみたいな能力を武器で補ってるみたいな感じじゃない?


  146. レベルの高さ=戦闘の強さみたいに考えてるやつ多すぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。