05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…

花澤香菜さんと竹達彩奈さんがドラクエとFFについて熱いトークを繰り広げる! あやにゃんはビアンカ派

images_2013081722595180f.jpg


1分18秒~

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ あやにゃんわかってるわー
    /   (●)  (●)  \ やっぱりビアンカだよなぁ・・・幼馴染で唯一負けを知らないからね
     |     (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ てかあやにゃんは流石にゲームとかに詳しいわ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  逆にざーさんはゲームとか知らなさすぎだろ・・・
 |  (●)(●) |  パフパフも知らないとか・・・DBも見てないみたいだし・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. そんなもん知らんʅ(´◔౪◔)ʃ


  2. あやちのぱふぱふ


  3. すげーどーでもいい


  4. FEについて語れよ


  5. FF14やるか


  6. 毎回2が同じような…


  7. どうでもいい・・・・・


  8. ハガー市長がどうしたって?


  9. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  10. 12

    お前二桁だけどな


  11. これめっちゃ前のじゃないっけ?

    なんで今更?


  12. 7

    どうぞどうぞ


  13. あやにゃんはゲームよくやるよね


  14. 17分も聞けるか


  15. やらかんにわか丸出しじゃねーか・・・

    これ1期の時のラジオだろ


  16. あーあーやら菅やってしもうた


  17. ひとけたとれただろ!!!

    とれてないだと・・・!?



    うそだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


  18. 俺妹二期が終わったのに

    一期の時のラジオを持ってくるとか

    何年前だよ



    こいつ時間が止まってるのか?


  19. こんな古いラジオに・・・


  20. 俺妹公開まで後14時間!!


  21. 何がしたいんだ本当に


  22. 花澤とは付き合えっても面白くなさそうだわー

    告られても振るわー


  23. これ俺妹の1期やってた時のラジオのやつじゃん・・・・・なぜ今更?


  24. これ昔の放送だぞ・・・。


  25. 最近ボロでまくりですよやらカスさん


  26. やら菅は多数の管理人でできているのか?


  27. どーせこいつらもビッチ


  28. 花澤は職業が声優なだけでただの一般人。

    FFは10まで、ドラクエは9まで

    それ以降はどっちもオワコン


  29. ビアンカ派とフローラ派の決着なかなかつかないよね。

    翔子は断然フローラ。何回やってもフローラ。ビアンカは一回しか

    選んでみたことないや。フローラがいい、イオナズン覚えるんだもん。

    ドラクエ4コマの影響でフローラにはホイミンがにあうとおもう。


  30. ふーん


  31. これはすぐに次の記事書いて

    この記事埋めに来ますね…


  32. 俺もビアンカ派だな


  33. やら菅の恥ずかしい黒歴史である


  34. 梶への怒りはなくなったのか


  35. ぱふぱふwww








  36. むしろビアンカが普通すぎて、何の面白みもないわ





    ビアンカ以外だったら記事にしろよカスが


  37. 人間キャラは正直どうでもいいが仲間モンスター育てるのが楽しい


  38. いつまでもハルヒがどうやら、けいおんがこうたら言ってるから

    まさかとは思ったが


  39. >花澤とは付き合えっても面白くなさそうだわー

    告られても振るわー



    俺は付き合ってるけど楽しいぜ!


  40. クソ記事すぎてワロタww


  41. まあビアンカでしょう

    キラーパンサーの名前は意見が別れるところだけど私はボロンゴ一択だ


  42. 43

    カオス発言


  43. >花澤とは付き合えっても面白くなさそうだわー

    告られても振るわー



    地獄のミサワか


  44. 何年前の話だよ


  45. なんだろうな

    竹達が喋ってるの聴いてると無性にイラつくのは


  46. >花澤とは付き合えっても面白くなさそうだわー

    告られても振るわー





    鏡見てから言おうね


  47. 嫁はビアンカだが子供はフローラのほうがいい


  48. ユニット組んでる碧ちゃんとセガ談義してみろよ



    とても付いていけないからw


  49. 中卒で仕事見つけられてよかったな竹達www


  50. フローラ派とかいんのかよ


  51. さすがに何年も前の音源もってこられると引くわ〜


  52. あやにゃんもざーさんも今はきっとかっこいい彼氏とゲームしてるよ(多分)

    ふたりとも彼氏持ちやん。


  53. 2年以上前のラジオだろこれ・・・

    こんなん取り上げるなら今日あった先行イベントの話題にしろよ


  54. なぜか唐突に、3の女賢者と女僧侶について熱く語りだしたら面白いが


  55. 嫁は誰を選んでも、戦闘メンバーとして使わないからなぁ・・・


  56. 僕はダガーが好きです


  57. 古いわ情報がよ。情弱かよ、やらかんは、

    今更こんなもののせやがって、1期ラジオ聞いていれば知ってる情報じゃねーかよ。

    3年前のラジオ音源引っ張ってくんなや!


  58. ぱふぱふってドラクエ3しかなかったような気が


  59. 49

    直に会えば気さくで結構面白い人だったぞ?




  60. 53

    で、高卒だか大卒のお前は仕事してんの?

    それともまだ学生かい?仕事見つかるとは限らないんだよ?


  61. なんで今更?随分前のネタじゃん


  62. フローラ一択に決まってるだろ

    そして、リーファよりアスナ、糞桐乃よりあやせ、あずさより澪。これ常識な


  63. >>26のミサワっぷりは逆に勇者


  64. >>62

    2にもあります。

    断るとオカマだと発覚するけど。


  65. えみりんもまぜてあげてください


  66. これ一期のころのやつじゃん遅すぎ


  67. ビアンカ

    ティファ

    シェリル

    西野

    亜美ちゃん



    これ常識な


  68. あれ?って思ったらやっぱり1期の頃のかよw

    しかも単発で記事にする価値ねぇwww


  69. どちらにしろ石にされている期間が長すぎて、戻ってきた時には戦力外。子供の方がよっぽど使え(ry


  70. なんか2chでいまさらスレ立ってるなと思ったらここが使ったのか


  71. ビアンカを選ぶんですか

    フローラ派なのでファン辞めます


  72. たぶん竹達やらかんよりゲーム詳しいぞ。




  73. 花澤さんはポケモンカードのヤドンコレクターだからな

    感性が普通の人とは異なるぞ



    例えていうなら小林ゆうと井上麻里奈が絵について談義するようなもの


  74. ドラクエFFみたいなゲームを始め今は趣味をアピールする事が

    仕事に繋がるからな



    まあ無理に持つ必要は無いけど趣味を持つのは良いことだと思うけど


  75. ビアンカ、フローラ              

    ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0001139837/74/imgc89e3d5bzikczj.jpeg

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  76. 二人とも可愛いな。


  77. 彩奈、俺の嫁返そう


  78. 嫁なんてすぐ預けられるようになったら直ぐ捨てる俺、Ⅴは

    モンスター揃えてなんぼだよ


  79. ぼくもビアンカ派です


  80. 俺より詳しいな・・・


  81. 77

    ざーさんはヤドン好きなのか

    結婚したい


  82. ゲームの嫁なんかより互いの彼氏の話でもすればいいのに


  83. 86

    二人とも彼氏いたっけ?

    あ!そういえばペアルックがあったらしいね。


  84. ?(俺もヤドンがすきなんだ。ねぇ結婚しよ)


  85. 77

    それ悠木碧じゃなかったっけ?


  86. どっちでもよかったけどビアンカを選べって雰囲気だからフローラ選んだわ


  87. ざーさんはまた竹達のフトモモ触ってんのか


  88. お金くれるからフローラにした


  89. ビアンカに代わりの相手がいればフローラ選ぶ人もっと増えると思うの


  90. で、管理人は何で今更取り上げたんですかねえ?


  91. わーい、あやにゃん( ^ ω ^ )ペロペロ


  92. 何時の記事やねん


  93. やらかんはバカだからしゃーなしだな


  94. フローラ選ぶとアンディからNTRってやった感が味わえて好き


  95. >花澤とは付き合えっても面白くなさそうだわー

    >告られても振るわー



    まあお前とは合わないだろうな。アニメとゲームと食い物の話しか出来ないお前にはデブにゃんがピッタリだわ


  96. はなざーさんはポケモンとポケモンカードくらいしか知らない


  97. これ3年前に放送したやつだぞw


  98. 一期の時の俺妹ラジオでもやってたなあ


  99. どうでもええわ、くだらん


  100. アウライベントのとき、ざーさんは信長の中2トークをドン引きしてたなぁ




  101. よくビアンカ派は幼なじみ強調するけど実際には一回ちょろっと一緒に冒険しただけじゃん?

    あれで幼なじみならベラも幼なじみじゃん?



    再開時に母親を亡くしていて父親が患っていて田舎暮らししていることに対する同情じゃないの?


  102. シナリオ上ビアンカ選べと言ってるからな

    子供時代のエピソードもそうだけど

    大人になった後のキラーパンサーイベントでビアンカのリボン?使わないといけないイベントあるし


  103. やら管にわか丸出しだな


  104. ゲームシナリオも他の媒体もとにかくビアンカ推しに徹してるからな


  105. なんだなんだ?と思って聞いてみたら、何年か前に聞いたやつでガッカリだよっ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#