05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

【画像ネタ】『ポケモン』のサトシにメール送ったらこんな答え返ってきたwww   他

BR2AvZ_CUAEEy6t.jpg




BR33UEhCUAEHF91.jpg
BR3cKcXCEAE3VpP.jpg
BR2sldiCcAArvZ6.jpg
BR32HZqCIAAN6v1.jpg


58と168が60になったしそろそろ狩るか◆

でも大井さんがまだ40だから無理ダナ


もはやガルパン県
large__2013081722540836e.jpg


あいかつ2期もきまってあいかつおじさん大喜びやな


うみこといいよね・・・
BR33B4_CMAEUakC.jpg


こういう人どんだけいるんだろ
800887990.png

なおうちは最初に新型艦作るために資源全部つぎ込んで資源なくなったわ

初代猫吊るしが一番いいよね

tv1376739024372.jpg


ダークネス相変わらずwwww
65cfbef8-s.jpg
89c56392-s.jpg
130ececd-s.jpg
301e4039-s.jpg
e1d55e25-s.jpg

ttp://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6738554.html


胸でかい・・・
img520f2eff92eed.jpg


あちゃー妊娠しちゃったか
lib694241.jpg
lib694242.jpg


10点差つくと可哀想になる
12701.jpg


エリチカ姉妹好きだよね

たかやKi@夏コミ 二日目A-17a ‏@TaKaYa_Ki
残暑見舞い描きました

800769599.jpg


なに?ゆきのん大勝利の流れなの?
200011313613-1p.jpg
f9362152.jpg


ノイズさん可愛すぎる
BBBnOTc.jpg


このドヤ顔wwww
lib694418.jpg


買うか
up255454.jpg


一日だけ復活か

MAG・ネットリターンズ SP 真夏の復活祭!inアキバ

8月19日(月)(日曜深夜)
[総合] 前0:10〜1:10

番組内容
 マンガ・アニメ・ゲーム、インターネット…。サブカルチャーの今を伝え、ことし3月惜しまれつつも終了した番組「MAG・ネット」。 そのサブカル伝道の番組が、この夏、一夜限りの復活をします。オタクの聖地・秋葉原で開催される「NHK WONDER LAND」での公開収録です。熱狂的なファンを前にしたステージで、人気声優による企画リポート、“萌える”アニソンライブ、さらにトークショーから、ことし上半期のサブカル最前線を総括します。

出演者
【司会】小野大輔、明坂聡美 (声優)

http://www2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=09_0041


へーちょーwww
BR3vGpiCUAM4-aE.jpg


にゃーん(´・ω・`)
Lv2sMP9.jpg
LkMem5y.jpg
knm3amk.jpg


奇乳はどこまでなら有り?
BRzW1jbCIAIA8AV.jpg

3かな・・・



 

コメントを書く
  1. やっふ!


  2. 3かな


  3. 靴下たくし上げがエロいな


  4. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  5. 2008甲子園決勝の方が悲惨


  6. 最後のは、3だろ

    6あたりから怖い




  7. 奇乳もはやクリーチャーやがな


  8. 1はラブライバー?


  9. 俺ガイルの最新刊の特典

    これゲマのやつ描き下ろしかなあ?



    ゲマのサイト見ると描き下ろしってないんだよね


  10. ひとけたゲットって案外余裕なんだね




  11. 3だな



    場合によるかもしれないし、4にもなる可能性は0ではないが基本的には3だな


  12. サトシの返信2番目4番目5番目の奴はコラだぞ


  13. 俺ガイルのウエディングはゆきのんじゃなくて先生だぞ管理人


  14. 2までだろw


  15. サトシのメールの最後クソワロタw



    ってなんだコラなのか…


  16. ピカ語でも十分狂気


  17. 2までかな


  18. 後藤(弱)さんのいないMAGネットなんて…


  19. タヌキの金玉状態だなwww


  20. 11

    たぶん八幡と雪乃のやつは、とらのあな。


  21. 2までだわ


  22. それも常葉菊川だっけ?


  23. サトシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. 3でもう駄目な俺は普通なんだろうな


  25. 17-0で大阪松陰に負けたらしいね


  26. 1と2って同じじゃね


  27. 5までなら何とか


  28. ゆきのん最高や!


  29. よく考えたら2までだったら全然普通じゃん

    奇乳レベルで考えるなら3からのような


  30. 最後の画像でバイオ2のG思い出した


  31. サトシ「トリシュ、ゲットだぜ!!」


  32. ぽんかん他に書きたいキャラいても

    限定版は雪ノ下書けって言われてるからね

    少しかわいそう


  33. >58と168が60になったしそろそろ狩るか



    管理人、米帝プレイやってんのかよ

    言ってる事が元帥レベルなんだが


  34. どれもAUTO


  35. 2が限界


  36. サトシさんwww


  37. 4はいけそうと思ったけどやっぱり無理

    やはり3だな・・・


  38. ガルパン缶詰パン売ったらいくらになんだろ



    春菜ちゃんのロケットおっぱい、ぐへへ


  39. はまちの下の方、ゆきのんかと思ったら違うな

    ゆきのんはあんなに胸ないし


  40. Lv5

    場合によっては6もOK

    ただし7以降はマジで奇乳



    ただ悲しいかな、Lv3~4巨乳絵師さんの中にはLv6の向こう側に旅立ってしまう人も少なくない


  41. 2まで

    3(頭より乳がでかい奇乳)になるともう抜けない


  42. 2だな

    3からはもう奇形


  43. 気が付いたら画像ネタばかりみてるわw

    1日何回でも記事にしてくれよ


  44. 甲子園の画像、縦読みしたら「菊門」でドキドキしたわ


  45. 44

    静ちゃん


  46. ※24

    さんくす


  47. 初代猫吊るしの反省の色が無いのが何ともw

    個人的には猫で顔を隠しているのも好みだな


  48. LV10とか どう考えても行為無理じゃんwww


  49. 奇乳はホライゾン級まで行ったらもうダメ


  50. 5〜6が変化よく分かるな


  51. サトシ糞ワロタ


  52. Lv6以上は完全にネタだなw


  53. 51

    つーか、とらのあなって書いてあるやんw


  54. あと2分だぞ




  55. 41

    うわ…アニメキャラに嫉妬してマジおこだよ…

    引くわー


  56. 3だな

    10が乳じゃない件


  57. 2が限界


  58. LV2までだな


  59. ちょっと、ベルたその膨らみ具合にショックw

    大人になっちゃったのね・・・


  60. サトシとかいうおもちゃwwwww


  61. 5までおk


  62. 6までだな・・・


  63. ロトムのやつがガチすぎるんだがwww


  64. トリシューラ持ってねえよ・・・


  65. ※58

    とらのほうはいいとしても

    果たしてゲーマーズの方のウェディングのブックカバー



    これが新規絵なのか気になっている

    つかこれ平塚先生か。なら6巻の店舗特典のSSは収録されるっぽいな


  66. 3以降は実際いたらキモイだろ


  67. トリシュどうしたと思ったら制限になってたのか


  68. まぁそうすね、レベル8くらいのエロゲはやった事あったよ。わるきゅーれの女体狂乱っちゅーやつな、新しい扉を開いた時って人はもっと強く優しくなれるんだなと思ったよ。


  69. 常葉菊川かわいそう・・・鳴門無双が激しすぎて


  70. ことごとく売りスレから節操なく転載ってのが酷いなw


  71. 提督の夏休みとら通販で予約開始してるぞ

    今予約できた


  72. 俺5までいけるわ~


  73. トリシュ売っぱらった奴涙目w

    まああいつはいずれ帰ってくると思ってた


  74. 今日俺妹あるな


  75. Lv.7までならOK。


  76. 甲子園それリアルタイムで見てたわ



    最終的に17-1だっけ?www


  77. 八幡いつのまにこんなにイケメンになっちまったの

    三巻の誰お前イケメンじゃなくてちゃんと八幡らしくイケメンになっちまってるじゃん…


  78. はまちの絵、とくに八幡の絵安定しなさすぎ


  79. 「とらのあな」の文字見えなった、やばい視力やばい

    視力っていうか視野がやばい


  80. 鳴門高校うずしお打線強すぎ


  81. ドヤエルフwww


  82. 来週からは水ロトムにするぜ!じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  83. そうか?

    むしろなんかアニメ絵に近くなってね



    眼の濁り具合


  84. 俺妹また黒猫厨が発狂するのかめんどくせーな


  85. サトシかっけえええええ!!!!!!!


  86. 甲子園のは笑えない


  87. 遊戯王なんてやめろwwwwwwwwwww



    サトシきめwwwww


  88. 0までだな


  89. 92

    リアルタイムで見てたけど1裏から5点つけられてたからね



    もう最初からやる気なくしてたよ、最後は応援団も座って見てただけだし


  90. やら官ガッツリやってんだな

    ゴーヤちゃんあきらめてるわ


  91. 秋葉のアニメイトの店員がアルミンのコスプレしてた



    アザゼルさんに見えた


  92. わかったか!偽物!


  93. 今日昼やってたやつか

    鳴門打線やばすぎやったなぁ

    全員がボールを見る事に特化してた

    あれ高校生の投手には厳しいやろな


  94. オリックスって毎年結構補強してるけど毎年糞弱いな


  95. ぬこ画像、恐らくJSの生足に誰も言及しない辺りがここらしいな


  96. >>10点差つくと可哀想になる



    大量点というと今でもPLと東海大山形思い出す


  97. 艦コレ四コマの作者のツイートから来ました、

    無断転載すごいですね(面の皮が


  98. てか、鳴門事態最後は高く打ったりして弱気だったよな



    勝ち決まってたからリラックスしながら勝ててたな


  99. 俺ガイルの店舗特典絵のウェディングドレスは雪乃じゃなくて先生なんだ

    判別ポイントは胸




  100. 乳は3以降は気持ち悪いレベル


  101. トリシューラは3年前にゲットしたから人権あるよやった


  102. 0が理想だけど1までは見れる

    それ以上はキモい

    そもそも貧乳派だし




  103. 33-4



    もう一度言う



    33-4


  104. ファンブック誰が買うんだよ


  105. 0から1デカくなり過ぎ

    その中間ぐらいがベスト


  106. レベル6がロボポンのロルそっくり


  107. サトシのせいで深夜に爆笑しちまったじゃないか


  108. コラじゃん


  109. 超高校級の不老不死w


  110. 1までかな


  111. 最後のは3からは人間じゃないだろ


  112. 9とかトマトにケツがあるだけじゃん


  113. 3かな…


  114. 俺はLV0一択ですわ


  115. 10点差ついてもひっくり返ることがあるから面白いんじゃないか


  116. Lv3が限界だろ…。っていうかLv10の本体はどこ行ったのw



    エラー娘はしゃがみ猫ガードがいいな。

    初代ほどドヤ顔じゃないけど、なんか申し訳なさを感じさせないのが素晴らしいw


  117. 海未ちゃんの組み合わせなら、ほのうみorうみえりがいいです


  118. ヒッキーはアニメ絵に合わせてきてるな。初期と全く(違う。


  119. 121



    1点返した時「おっ?」ってなったけど

    その後に4点返されて呆れたわ


  120. LV2までだな

    それ以上は、ひくわ


  121. サトシすげぇなww


  122. サトシの奴はどこから情報だよ


  123. サトシのコラじゃない?

    他のサイトの奴だったら質問ガン無視だったもん。


  124. トリシューラ持ってねぇwww



    誰か1枚くれええええええええぇぇぇぇぇぇぇ


  125. 歴代ヒロイン誰がいちばん気持ちよかったのかは俺も気になるw


  126. 高木ですら中出しSEXしてるのにお前らときたら


  127. サトシ糞ワロタ

    と思ったらコラかよ




  128. ものによるが4までいける


  129. よく分からんけどトリシューラが緩和されるってそれほど今の環境ってやばいの?


  130. おい、猫

    その場所かわれ


  131. 6からおっぱいが本体じゃねーか


  132. 巨乳ネタで実際いたらキモイとか言う奴なんなの?バカなの?


  133. 俺提督もMAXで開発したな

    最初はリセットも考えたけど半日程度で取り返せるってWIKIに書いてあって助かった


  134. ※101

    確かそのにゃんこの名前はあんべちゃんでゲソ


  135. 3までかな


  136. トリシュもってないとかwww




  137. 巨乳好きなら5まで当たり前、俺は5まで

    新の巨乳好きは全部いけるのだろうな


  138. サトシの返信 最後のもコラかーw

    これはホンモノであってほしかった


  139. サトシのマジ?


  140. 2が限界


  141. 今の基準なら3くらい普通だろ。5までなら余裕のレベルだ。

    つうかチョット厚めのオタ系エロ漫画誌なら2~3本は5のレベルのが確実に載ってる。

    6を超えると流石に常人じゃあキツイ。A5版超乳アンソロでようやく登場するからな・・・

    設置系(乳が地面につくレベル以上の俗称)なんて言葉が存在してるのも事実だが・・・・


  142. 来週から水ロトwww




  143. ボンボン読んでたから6までかな・・・


  144. うげ!ばけそこなったか!

    えーい、どうせおなじことよ!!


  145. トリシュwww宗教の店長が言いそうな発言だなwww


  146. オレも3までだな


  147. 3かなー(´・ω・`)


  148. にゃーん(充血)


  149. 何年経ってもポケモンマスターになれないから廃人になったかとw


  150. 8が至高

    押しつぶされたい


  151. はいはい

    常葉菊川出身の俺が通りますよっと


  152. 9と10みてたらトマトと桃食いたくなった


  153. ゆきのんマジ天使


  154. 許せるのは2まで・・・


  155. 鳴門ニキつええな




  156. サトシのめっちゃおもろいやんけ


  157. lv2まで


  158. lv9と10は果物か何かだろw


  159. ギリlv2までやな


  160. どどようびのにゃんこの3枚目ってゴキブリ喰ってんの?


  161. MAGネットの司会を見てると涙が・・・


  162. 169

    MAGネットにオノダイとあけさと出てるんなら(ついでに)にーどるちゃんの中の人も出してやってや(怖いもの見たさ)


  163. うん。3やね。


  164. ※73&81

    なぁ~つのおぉ~わぁ~りぃ~♪(by 常葉菊川の敗北を自身の歌で表現する森山直太朗)


  165. 5と7は東方屈指のキチガイ


  166. >>48

    常葉菊川 1

    鳴 門  13



    菊門か。。。


  167. ベルたそ~


  168. サトシ本当はめっさ強いのに視聴者の子供のためにあえて雑魚を演じているだけじゃね


  169. 5くらいが好き6からはきつい


  170. 好みでは2くらいかな。まあ3までは普通だろう


  171. Lv2までというか、奇乳は気持ち悪いからいらない。


  172. 8くらいまでは現実にいるから恐ろしい


  173. どんどん増えるサトシメール

    今日見たメールはワロタw


  174. なぜ(弱)さんじゃないの


  175. サトシクソワロタwwwwwwwwwww

    パワポケだったか忘れたけどあれの質問コーナーにきたオニドリルは遺伝用云々かんぬんの話を思い出した


  176. 1か2だな


  177. 8の安定感ワロタ


  178. リトEDすぎwww


  179. GJ豚歓喜

    基本2まで あとは絵による


  180. サトシはもう少し公太郎さんを見習うべき


  181. Lv7までいける


  182. 10を扱う作品を見てみたい

    ただし好きではない


  183. ポケモンは引くわ…


  184. 3かな

    ホライゾンとかでも4より上はいないっぽいし


  185. トマトかと思ったら神奈子様だった

    ギリ3で


  186. 2だな

    サトシ本気すぎだろw つか、答えてくれるとは優しいな


  187. サトシにはブースターについてコメントして欲しい


  188. トリシュ禁止だろと思ってたら緩和されるのか


  189. 3までかな



    なんかの番組でアルミ缶を胸で潰すのやってたけど、でか過ぎてキモかった…


  190. Lv.9は実はふぐりなんじゃあるまいか?!

    狸の千畳敷だぜっ!

    ちなみに2までだな


  191. サトシのやつそんな面白くないんだけど.....


  192. 完全に足コキのアングルなんですがそれは


  193. 5~6で開きが大きすぎだろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#