05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

読売新聞朝刊に『傾物語』八九寺絵が掲載されたよー!第3弾「囮物語」は9月下旬に掲載!

[iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/Qa4_X-k_I6g" frameborder="0" allowfullscreen]


111_201308170836134d0.jpg
222_201308170836122ba.jpg

       / ̄ ̄\ しかしまじでまた載せて来るとは・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ イヒは売れるからねぇ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ よほど予算があるんだろうな
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ハチクジも可愛いけど
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これは撫子がすげー楽しみだわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 1000000億万部かうわー()
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. ぜひお買い求めください


  2. やっぱり今回もあるのかー

    コンビニ見てくるか


  3. 売れるよあ


  4. わざわざ一面使うにしては、しょぼい絵だな


  5. 楽しみ




  6. 化すげえな


  7. またやってんのかこのつまんない紙芝居アニメ


  8. 1期がピークだったなまじで


  9. 「かたむきものがたり」だと思ってた

    「かぶきものがたり」か


  10. ひとけた


  11. これが覇権力か


  12. ※10

    ^^;;;


  13. 八九寺・・お前出番少ないから


  14. もうアンチが何言おうが全アニメ化決定してるからなあ、




  15. なでこ本命


  16. なでこはどういう絵でくるんだろうな


  17. でも子供が見るようなアニメじゃないよな


  18. 深夜アニメの頂点に立つ作品だけに許された所業


  19. だがパチスロは許されない。


  20. ※17

    そもそも深夜アニメは子供が見るもんじゃない気が


  21. アンチ涙目


  22. 最初にちょろんと八九寺が出るだけで、あとは最後までずっと忍とイチャイチャラブラブだもんなぁ


  23. 19

    ネトウヨ必死だな(笑)


  24. 18

    ビビパンっていつから頂点になったの?


  25. 新聞で宣伝したアニメの末路…


  26. 19

    全国のパチンカスに金で蹂躙されるよー

    ねぇねぇ、どんな気持ち?


  27. チョンコロ VS ネトウヨ



    ファイッ!


  28. 20,17

    中高生を大人だっていうならそうだろうけど


  29. ※28

    大きいお友達を子どもと呼ぶならそうだね


  30. オッスオッス


  31. 最近は中学生でも深夜アニメ見ること知らんのか


  32. やっぱEDは作品ごとに変えて欲しかったな


  33. アニメなんてはまってる奴は年齢関係なく残念な奴なんだから

    対立してもしゃーないやろ・・・


  34. なでこ好きがどれだけ挫けるかが楽しみだ


  35. 一期の半分見て飽きれたけど、かなり人気らしいな。それでも理解できんな。


  36. まあ物語シリーズはTV欄以外も新聞読む層にウケが良いだろうからな


  37. 36

    えっ普通はTV欗以外も読むもんじゃないの?


  38. そーかEDは継続なのかぁ


  39. 傾はドラえもんっぽいよね




  40. パチ物語


  41. ほんと誰が買ってるんだこれ?

    周りのオタでみてる奴すらいないからマジ不思議

    俺も一話で切った


  42. 1期は確かに面白かったよ

    偽から一気に糞化した


  43. 中高生とか子供だろw


  44. やらかん1000000億万部買うって言ったんだから、買えよ


  45. 忍野が居ないと締まらないなぁ


  46. 普通の中学生が深夜アニメなんか見るかアホ


  47. ニコ動とか、Webで宣伝するより、こちらの方がインパクト大だけど

    費用対効果はあまりよろしくないわな



    でも、傾PVロング版は良かったので本編期待



    45

    メメは最後の最後で、いい仕事をする


  48. とにかく僕と契約して傾物語読んでよ!(by 何故かえみりんキャラ繋がりという事で傾物語をセールス中のキュウべえ)


  49. 流石ラノベ原作で一番売れたアニメだな




  50. 言葉遊び好きなロリキモオタ向けのアニメでしょ?

    売るのはいいけどこんな大っぴらにやるのはあんまりよくないんじゃないの?


  51. ん?ステマ?w


  52. コメ欄のゆとり臭が凄いな

    これが夏休み効果か



    撫子も可愛いがロリには八九寺の方が魅力的


  53. 50

    ロウきゅーぶとか量産型糞ラノベとはちげーんだよ


  54. 物語シリーズはラノベじゃないし


  55. 囮物語は、アニメだけ見て『撫子かわいい』とか言ってるニワカ西尾ファンを根こそぎ地獄に叩き落す内容だから覚悟しとけw


  56. SF編の傾物語面白いよな


  57. シャフトのステマの上手さにはいつも感心させられる。








  58.  京アニよ これが覇権だ








  59. 55

    ニワカ西尾ファンだけど、撫子は最初からメンヘラ設定だったから特に驚きもしなかったよ

    ただアニオタ、特にキャラ厨は美少女キャラが自分のイメージから少しでも外れると発狂しだす奴多いから地獄に叩き落されるかも知れないけどw


  60. だがシャフトはカゲロウデイズに夢中


  61. 57

    新聞に全面広告出すことがステルスなのかw

    もうお前のステルスの定義が斜め上すぎて誰も理解できねーよwww


  62. 何気に貴重な八九寺の地の文なんだが


  63. 54

    まだそんなこといってんのか


  64. 当然買った

    京アニショップで


  65. 八九寺ぃー!俺だぁー!


  66. 62

    だよな



    あー前回の猫物語の分も取っとけばよかった…


  67. これだと、「宣伝詐欺」って言われそうだな傾w


  68. さすがパチクジ


  69. このシリーズは、ほんとなんで続いてるのかさっぱり分からない


  70. パチ物語


  71. 69

    お前のセンスが他の多数のアニオタとずれてるだけと気づかないのか


  72. まー売豚でもないかぎり他人とセンスなんて合わせる必要も無いしな


  73. 約束された覇権が来てしまったか




  74. 71

    その考えだとさらに多数のアニオタに支持されているエヴァは好きだけどこのシリーズはつまらないと感じる人のセンスはどうなのか


  75. キモオタ向けラノベアニメがまさかここまで売れるとは思わなかったは…




  76. 管理人、撫子が萌キャラじゃなくなったの知らないの?

    まぁ原作では最初から目が見えない根暗で

    とてもとても萌キャラとは言えなかったけど


  77. 西尾の書き下ろしがどうでも良いタイトルだな

    まあイラストも書き下ろしだけどw


  78. 物語シリーズはラノベじゃないよ

    現にラノベの棚に置いてる書店はほとんどないし


  79. あらやだかわいい


  80. だってラノベの棚に入らないんだもん


  81. 78

    無駄無駄


  82. ライトだろうがヘビーだろうが面白いのに違いはないよ


  83. しかし過疎ってるな。

    いくらお盆休みでも参加者少な過ぎだろw


  84. 傾やるのにこっちの八九寺か


  85. これは良い新聞

    つか今日放送日じゃん見なければ


  86. 73



    たとえ内容が酷かろうと信者がついてるからな。まあ、売れるだろうな。なお内容は・・・。


  87. パチエヴァとかマンセーするのに何故パチ物語はNGなの?お前ら




  88. >売れるだろうな。なお内容は・・・。

    俺芋やはがないとかレールガンとかそういう最近のラインナップより全然内容いいと思いますがw



    アンチは悪い意味で内容が内容が言ってるけど、具体的にどの程度だよ。

    このシリーズ叩きたいがために他の溢れる凡作アニメ持ち上げてんの?w


  89. あれ、今晩からだっけ?

    それともまだ総集編やるんだっけ?


  90. ※今晩から傾物語が放送開始。総集編はやりません。

    ※今晩から傾物語が放送開始。総集編はやりません。

    ※今晩から傾物語が放送開始。総集編はやりません。


  91. 囮物語が楽しみでしょうがない


  92. 牧場物語が楽しみでしょうがない


  93. 88

    急に3作品も持ち出してどうしたw


  94. よりによってナベツネ新聞とか…


  95. 81

    ラノベにしたがるアンチ乙


  96. 阿呆物語


  97. 95

    ドンマイ


  98. 撫子って誰だっけ

    ああ、奇人変人揃いのヒロインの中で唯一マジモンのキチガイだったヤツか


  99. 93

    急に3作品も持ち出してどうしたじゃなくて、コメするならちゃんとしたコメをくれないか。


  100. ぶっちゃけ新聞広告は安い。一時に比べれば。

    新聞なんか読者は減る一方だしな


  101. ああ、さっき見たな

    そういや載ってた


  102. アニメ誌が取り上げてくれないから仕方なく新聞に金払って載せてもらう


  103. アニメだと原作とはまた違う見方が出来て良い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【ウマ娘オタク】「サラブレットは非常に繊細な生き物」「牧場関係者に多大な迷惑をかける」 競走馬団体が注意喚起、見学客のマナー違反相次ぎ!⇒ お前ら「馬肉にするじゃん」「関係者も馬蹴るじゃん」
【ウマ娘オタク】「サラブレットは非常に繊細な生き物」「牧場関係者に多大な迷惑をかける」 競走馬団体が注意喚起、見学客のマナー違反相次ぎ!⇒ お前ら「馬肉にするじゃん」「関係者も馬蹴るじゃん」
【ウマ娘】ゲームサイト「なぜウマ娘は人気が衰えず人気なのか!」 ビジネスサイト「ウマ娘にピークアウトの懸念」 どっちが正解なんだ?
【ウマ娘】ゲームサイト「なぜウマ娘は人気が衰えず人気なのか!」 ビジネスサイト「ウマ娘にピークアウトの懸念」 どっちが正解なんだ?
【悲報】ウマ娘、500万円で売り出されているアカウントが発見されるwww
【悲報】ウマ娘、500万円で売り出されているアカウントが発見されるwww
【朗報】ウマ娘の新キャラがBS11の番組でお漏らしwww 一軍トレーナーは髪色と衣装で誰かわかるってまじ?
【朗報】ウマ娘の新キャラがBS11の番組でお漏らしwww 一軍トレーナーは髪色と衣装で誰かわかるってまじ?
ウマ娘のエロ禁止! にじさんじエロ同人誌販売禁止! 公式が本気だしたらガチでなにもできなくなるという事実・・・今までが緩すぎた
ウマ娘のエロ禁止! にじさんじエロ同人誌販売禁止! 公式が本気だしたらガチでなにもできなくなるという事実・・・今までが緩すぎた
【危機】サイゲの親会社サイバーエージェントの株価が暴落しまくり ⇒ 投資のプロ『「ウマ娘」「Abema」という2大問題児のせいだと思うわ』
【危機】サイゲの親会社サイバーエージェントの株価が暴落しまくり ⇒ 投資のプロ『「ウマ娘」「Abema」という2大問題児のせいだと思うわ』
【悲報】ウマ娘オタク、引退名馬の前でガチャをひいて騒いで迷惑をかける ⇒    ファン「艦これ、FGOが悪い」
【悲報】ウマ娘オタク、引退名馬の前でガチャをひいて騒いで迷惑をかける ⇒ ファン「艦これ、FGOが悪い」
【悲報】ウマ娘さん、ガチャ更新したばかりなのにもうセルラン2位に落ちてしまう・・・さらにアニバ直前に新たなライバル登場してピンチ
【悲報】ウマ娘さん、ガチャ更新したばかりなのにもうセルラン2位に落ちてしまう・・・さらにアニバ直前に新たなライバル登場してピンチ
【悲報】ウマ娘さん、メジロアルダンの男装を発表 ⇒ アルダン推しが発狂!! 「解釈不一致です。アルダンは男装キャラじゃないやろ」
【悲報】ウマ娘さん、メジロアルダンの男装を発表 ⇒ アルダン推しが発狂!! 「解釈不一致です。アルダンは男装キャラじゃないやろ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#