05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

【画像ネタ】少女漫画家・種村有菜さんが『進撃の巨人』キャラを描く!  他

無題



ミカサが可愛い・・・クリスタも描いてほしいわ


最新ドラマ「孤独のグルメ3」 見逃し一挙放送&最新話生実況

この話題作を一人で見るのはもったいない!
というわけで、ニコニコ生放送では、
8月27日(火)23時00分から、孤独のグルメSeason3の
第1話~第7話までを見逃し一挙放送致します!
更に、28日に放送される第8話を原作者の久住 昌之先生と一緒に生実況しちゃいます!!

部屋で独りでテレビを見ながらも、
みんなで見ているような楽しさを味わえる、
それが、テレビ実況生放送!
みんなで一緒に「孤独のグルメSeason3」を見ながら
実況しちゃいましょう!


発売日が未定だった「ストパン劇場版 秘め歌」3、4、5の発売日決定

★『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション』3・4・5発売日決定!!
長らく延期未定でご迷惑をおかけ致しました、
『ストライクウィッチーズ劇場版秘め歌コレクション』3・4・5ですが、発売日が決定致しました。
お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

—————————————————————-
■『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション3』
COCX-38314 ¥2,500(税込) 2013年10月2日発売
■『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション4』
COCX-38315 ¥2,500(税込) 2013年10月2日発売
■『ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション5』
COCX-38316 ¥2,500(税込) 2013年10月30日発売
—————————————————————-

http://columbia.jp/strikewitches/


『絶滅危愚少女 Amaizing Twins ~ニコ生 すごい 発表会~』

8月17日(土)新宿ロフトプラスワンにて開催の「エンカレッジプレゼンツ Vol.19『お盆だよ!納涼祭』」内で行われる「絶滅危愚少女Amaizing Twins」の製作発表の模様を生配信いたします。(30分程度)
MC:広橋涼(『カレイドスター』苗木野そら役、『アスタロッテのおもちゃ!』ユナ役 他)
   やまけん

ゲスト:佐藤順一監督(『たまゆら』『ファイ・ブレイン~神のパズル』『カレイドスター』監督、他)
    追崎史敏(㈱エンカレッジフィルムズ代表取締役。『アスタロッテのおもちゃ!』『あっちこっち』監督、他)

■イントロダクション

新たなる すごい ヒロインがここに見参!!
全力愚少女が爆ぜるオリジナルビデオアニメーション。

原作・監督は「カレイドスター」以来、約10年振りのオリジナルアクション作品となる佐藤順一。
構成・ストーリー協力に「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」など数多くの作品を手掛けている岡田磨里。
キャラクターデザインは「魔界戦記ディスガイア」シリーズのキャラクターデザインを担当している人気イラストレーター。
本作で初のアニメーション作品キャラクター原案を務める原田たけひと。
全力愚少女アクションアニメがついに始動。

少女のまっすぐな思いは世界を変える―――。

OVAだから期待値が・・・


5000年前のボードゲームの駒がトルコの遺跡で発見される!

sss_20130817014248c8c.jpg

トルコの遺跡で、5,000年前のボードゲームに使われたと見られる石の駒が発見された。同じ頃の古代エジプトや古代クラクのゲームを遊べるアプリやサイトも紹介。

トルコにある5,000年前の墓地遺跡で、完全な形で保存された石製のゲーム用の駒が発見された。考古学者によれば、これまで見つかったゲーム用の駒としては最古級だという。
見つかった49個の駒はどれもさまざまな色で塗られ、ブタ、犬、ピラミッドなどの形をしている。
「これがユニークな発見と言えるのは、チェスのようなゲームのセットがほぼ完全に揃っていることだ。われわれは今、このゲームのルールについて頭を悩ませている」と、トルコのイズミルにあるエゲ大学のハルク・サグラムティムルは、この発見を最初に報じた「Discovery News」の取材に対して説明している。

今回の石は、さいころ、コインのような丸いアイテム、それに保存状態の悪い木製の棒とともに見つかっており、これらの物がゲームのルールについて何らかのヒントを与えてくれるのではないかと考古学者は期待している。
同じような石はこれまでシリアやイラクでも見つかっているが、それらは個別に発見されたもので、まとまった形ではなかったと、サグラムティムル氏はこの発見について発表したシンポジウムの席上で述べている。
ボードゲームの起源は中東地域にあると考えられている。古代エジプトのゲームである「セネト」(「通貨ゲーム」という意味)は、紀元前3100年頃のものとされており、ルールが十分に解明された最古のゲームとして広く認められている。

ボードゲームは、古代メソポタミア(現在のイラク、シリア、トルコ、イランにまたがる地域)でも人気の高い娯楽だったことがわかっている。また、1920年代には、英国人考古学者のレオナルド・ウーリー卿が、現在のイラクから紀元前2600年頃のゲーム盤を2つ発見した。このゲームは「ウル王朝のゲーム」または「二十升のゲーム」と呼ばれており、2つのゲーム盤のうちひとつは、ロンドンにある大英博物館で現在展示されている。
古代ゲームのほとんどは、タイル状のゲーム盤を使ったレースゲームだが、そのルールについては歴史家の間で意見が分かれることが多い。ウル王朝のゲームのルールは、バビロンから出土した板に書かれているが(これも大英博物館に展示されている)、セネトでは2種類の異なるルールが提唱されており、それぞれのルールが、現在このゲームを販売している別々の会社に採用されている。
歴史家はすでに、新しく駒が見つかった今回のゲームのルールについてあれこれ考えているが、このゲームは4という数字をめぐるものではないかと推測されている。
古代のボードゲームに関心があるなら、セネトもウル王朝のゲームも、オンラインでプレイすることが可能だ。
また、セネトは、複数の種類のゲームがアップルの「App Store」(「Senet Deluxe」「Sabiya Senet」「Egyptian Senet」)とグーグルの「Google Play」(「Sabiya Senet」「Egyptian Senet」)からダウンロードできる。

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/130816/wir13081618470000-n1.htm

闇のゲームを思い出す


「未来日記リダイヤル」MX他にて放送

地上波初!オリジナルアニメーション「未来日記リダイヤル」TOKYO MX[2013年9月20日(金)]他にて放送決定です!

「未来日記リダイヤル」放送予定
TOKYO MX    9月20日(金)25:30~26:00 予定
チバテレビ   9月22日(日)24:00~24:30 予定
テレビ神奈川 9月22日(日)24:00~24:30 予定
テレ玉 9月22日(日)24:00~24:30 予定
サンテレビ 9月22日(日)24:30~25:00 予定
三重テレビ 9月25日(水)25:20~25:50 予定
岐阜放送 9月24日(火)24:00~24:30 予定
TVQ九州放送 9月22日(日)26:05~26:35 予定
BS11 9月21日(土)27:00~27:30 予定
※放送日程は、変更になる場合がございます。

http://www.future-diary.tv/info/130815_redial.html


もうコミカライズか
large_2013_0816_132059_354.jpg


公式ありがたい


すげえええ


お前たちがガンダムだ
tumblr_mrmi87wpNn1sp4ql3o1_500.jpg


少しは期待もたせてくれよ


これがほんとのくそげー

Mobage「ほんとうにあった怖い話」が開始1カ月でサービス終了決定 モバクソゲー史に新たなページを刻む

ビーラッシュは8月15日、同社がMobageで配信していたソーシャルゲーム「ほんとうにあった怖い話」について、
10月15日をもってサービスを終了すると発表しました。

up115944.jpg
up115945.jpg


外見は可愛い
xhOcO3N.jpg


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。早見沙織&東山奈央 【期間限定公開】


ホモか何か?
long1376637589781.jpg


ワロタwww

1万円札増やす手品悪用、1850万円窃盗容疑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130816-OYT1T00015.htm

> 1万円札を2枚の紙で挟んで薬品をかけ、1万円札3枚に変えるマジックを見せた後、「これでお金が作れるが、(男性が欲しがっていた)1億4000万円分の金を作るには、元手となる現金が必要だ」などと言い、男性が後日、仙台市内で用意した現金1850万円を隙をみて盗んだ疑い。

なんでこんなので騙される


どんなにおいだったのか

目的は? バス内で女性に芳香スプレー噴射、35歳男を逮捕

 バスの車内で女性にスプレーを吹き付けたとして、兵庫県淡路署は15日、暴行容疑で、住所、職業不詳の男(35)を逮捕した。同署によると、容疑について黙秘している。

 逮捕容疑は14日午後5時15分から同5時半ごろまでの間、同県淡路市の神戸淡路鳴門自動車道の明石海峡大橋-室津パーキングエリア(PA)間を走行中の大阪発高松行き高速バスの車内で、前の座席にいた高松市内の無職女性(31)の頭部に芳香系のボディースプレーを吹き付けたとしている。

 同署によると、男は女性と面識はなかったという。当時、車内には乗客約15人がおり、女性から連絡を受けたバスの運転手が110番通報。室津PAで署員が任意同行を求め逮捕した。男は「においが気になった」などと話していたが、調べに対しては黙秘を続けているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000518-san-soci


那珂ちゃんはアイドルなのに・・・
BRkGtI2CUAAxnrf.jpg


わざわざ吉野家ではたべないわ
1376335758306.jpg


外国人が選ぶ「日本のカッコイイ苗字」 あの苗字がまさかの一位に!

感性がなぞ?外国人がカッコイイと思う日本人の名前・名字トップ10

1. たなか
意外にも外国人が一番好きな名字は田中。日本で4番目に多い名字である「田中」という姓が外国人には人
気のようです。

2. やまだ
「田中」の次に人気が高かった名字が「山田」。日本では12番目に多い名字で、全国の山田さんは約13万人。

3. いのうえ
「井上」という名字も人気です。日本で16番目に多い名字で、全国の井上さんは約9万人。

4. むらかみ
日本で34番目に多い名字である村上さんは全国に約6万人。外国人は”カミ”という音が好きだという意見が
多かったです。

5. やがみ
これも”カミ”という音繋がりでしょうか。矢上さん、矢神さん、八神さん…。漢字の「神」という字を
気に入っている外国人が多いようです。

6. やまぐち
日本で14番目に多い名字である山口さんは全国に約100万人。外国人は”ヤ”の音が入った名前を選ぶ傾向に
あるようです。

7. なかむら
日本で8番目に多い名字である中村さんは全国に約163万人。”なか”で始まる名前は割と人気があり、
他にも「なかじま」、「なかはら」、「なかもと」なども挙げられていました。

8. くろさわ
これはおそらく、黒澤明監督のおかげでしょう。しかし黒澤という名字は意外と珍しく、日本全国に
2,855人しかいないそうです。

9. なかがわ
これも”なか”つながり。日本で52番目に多い名字である中川さんは全国に約5万人いるそうです。

10. てらお
スレのなかで「寺尾」が挙がり、「それはいい名前だ!」と盛り上がっていたのがこの名字。
響きがいいのだとか。

http://www.madameriri.com/2013/08/16/


『宇宙戦艦ヤマト2199』第七章 冒頭10分映像公開! 


俺の知ってるカードがない
1_20130817075459e35.jpg
2_20130817075458336.jpg


新生globe
jcSiOtb.jpg


><
BRwn9JSCMAA2YtJ.jpg


松岡君の代表作はSAOなのに
www_dotup_org4413452.jpg


ロリ化してるのか
1376642797320.jpg


すごい!(KONAMI
2 (1)
1 (1)


自虐なんだろうか
1376656728028.jpg


東方神起すげええ・・・・


つけるか
800681298.jpg


カメラマンwwww

AVか何か?



 

コメントを書く
  1. ジャンヌは面白かった(粉蜜柑)


  2. 征竜いったあああああああああああ


  3. たぶんそれはトールギスだ・・


  4. 火田はそこまでわかっているのに

    なぜ実践できないのか。


  5. カメラマン興奮しすぎワロタ


  6. アスランがチャック上げようとしてるとこがワロタ

    新規画はアスランが前より変顔でワロタ


  7. たぶん夏のせい


  8. トリシューラ復活か

    これで満足するしかねえ!


  9. 種村はタイムストレンジャーまでが面白かったよ…。

    作者は痛すぎて好きじゃないけどな

    つか同人誌描いたから、りぼん卒業させられたんだっけ?


  10. リダイヤルきたか


  11. 可愛い子はつい移しちゃうよねぇ gj

    そして糞ババアの香水はほんと鼻が曲がるし頭痛の元、禁止にしてもらいたわw


  12. 普通に描けるのに、な~んであんなデカ目に描くんだろう


  13. Eエマージャンシーコール今まで

    制限はいってたんだなあ


  14. 東方って韓流スターか

    こんなに列が出来るとは


  15. 運命HDは新規のギャップがいいんだよな…

    (キャラデザ担当の最新の絵を知らないから)


  16. たとえ無制限でも今時ミラフォ積む奴なんて…


  17. さりげなくハンジを女にしてるw

    まぁ女だよね


  18. ガンダムじゃなくてトールギスじゃね?


  19. 秘め歌やっっとか


  20. 最初の漫画家の絵そんなに上手くないだろ

    高校生でも書けるレベル


  21. 雨スゴすぎwwww


  22. 何処の高校にチア?


  23. 外見はカワイイ、わろた


  24. 何処の高校のチア?


  25. マクロスじゃない?


  26. リダイヤル放送早すぎわろた


  27. 別にピザが吉野家のメニューになるわけじゃないだろ


  28. トールギスじゃねえか!!!ガンダ二ゥム合金使ってねえぞ!


  29. ハンジさん女だったの?


  30. カメラさんいい仕事してるね


  31. わずか10分程度の落書きでこれだけ描ける相手に何を言ってるんだろう


  32. ジュマンジ


  33. 200mの画像はあれは多分余裕を持ってのゴールだから何か話していそう


  34. 上手くなった作者的な感じ


  35. ※21

    そこらの高校生が描いたって何の価値もないだろ。

    別に技術面を特別視してる訳じゃないんだし。

    極端な話が、進撃キャラを手塚治虫が描いたら話題になるだろう。

    たとえかき分けができてなくても、誰でも描けそうなレベルでも。


  36. 10位中5位が左右対称な漢字なのが気になった。

    英語じゃ無いだろうから、やっぱ格好いいとか思うのだろうか


  37. 33

    10分で描いたという証拠はないぜ

    何時間もかけて描いたものをまとめてうpしただけかもしれん


  38. スケープゴート知らないとかやった事ないだろ


  39. 征竜~それは~


  40. 最後のNHK?


  41. ありなっち兵長に後ろ髪付けてね??


  42. アスランw


  43. ガンダムじゃなくてトールギスやん


  44. 南條の歌が100万枚売れるのか


  45. 木更津総合ってネタ満載だよな

    昨日の試合もサードがファールフライ追ってカメラマン席にダイブ

    なかなか出てこない為スタジアムが騒然

    カメラがアップするとカメラマン席で水飲んでくつろいでいるサード

    オレたち「くつろいでるんじゃねーよwwww」レス多数

    でもって勝って全力校歌。この全力校歌がすごい。ゲラゲラ笑いながらファンになった


  46. 種村はまーた流行作に媚びてんのかw

    りぼん専属切られてから尚更なりふり構わなくなってるな


  47. あれ早見さんが可愛いんだけど


  48. 米国で井上性の有名人だと、ダニエル・イノウエ元上院議長。


  49. 征竜全部禁止とかマジかよww


  50. 7章もっと見てええええええ


  51. てっきり井上麻里奈が人気なのかと思った


  52. 種村はたしけと同じようなナルシスト傾向なのにギャグに見えないからよけい痛い


  53. 吉野家は系列店でピザをだすだけなんだが



    ホント、管理人しっかり記事確認しろよ


  54. 早見沙織&東山奈央、動いてると結構可愛く見えるな


  55. あれ、上手くなってる?よくわからん新作から劣化してる気がしたが。


  56. スズキとかホンダ、カワサキは人気ないのかw




  57. ISのキャラデザ嫌だな


  58. 56

    動いてると可愛いって良く言うけど褒め言葉じゃないからな


  59. なんで最後のが犯罪にならないんだよwwwwwwwwwwww


  60. ロリ化もなにも麦さん16~20代に見える女性描けない人じゃね?


  61. 60

    つーても、この早見は作画良いと思うわ


  62. やらかんミラフォも知らないのか

    てかトリシュ前ここで取り上げた時にのってたよね


  63. NHKのカメラマンは大昔から最低だぞ


  64. 「トールギスは全てのモビルスーツの原点になっている。あのガンダムでさえな。」


  65. 神判も子征竜もこの間出たばっかのカードなのにコナミは何考えてんだよ


  66. なんで12番目におおい山田さんが全国13万人で14番におおい山口さんが全国100万人いんの?

    ソース元おかしいぞ


  67. 冒頭10分おもしれぇえぇえぇえぇ!!

    これで25話がカットさえされてなきゃなぁ……


  68. 何で1話切りした帰宅部の画像貼ってるんだ?


  69. やらかん鳥修羅もミラフォも知らないとかwww


  70. ちげーよ高校名写してんだよ

    高校名写すという建前のもと乳ガン見してんだよ


  71. トルコ5000年の歴史と

    チョン5000年の歴史w



    ぜんぜん信用度がちがうねww


  72. あれ、気象コントロール装置による濃硫酸の雨と海は?

    第三艦橋はまたもや無事ってことか


  73. はやみん男ができたな



    ヤマト面白いなぁ。タラン弟切り捨てられるとは・・・


  74. 種村って普通の絵も描けるんじゃん...


  75. 濃硫酸の海に潜って火山脈を艦が溶けるタイムリミットまでに波動砲で

    撃たなければならない緊迫感の演出が旧作では見所だったのに


  76. 吉野家でピザ売るわけじゃないからな?




  77. 2199ではガミラスの波動砲ってまだ試作段階っぽいな

    デウスーラ(デスラー艦)にはデスラー砲搭載してないの?


  78. 那珂の画像の意味が解らんのだが・・・


  79. 火田はあれか

    頭でわかってても、身体が動かないタイプのキャラなんだろうか



    でも最後のコマはちょっと違うと思う

    それじゃ没個性な作品になってしまわないか?


  80. 巨人絵見てみたかったわ


  81. 最低なカメラマン


  82. 最近のやらかんのにわかなんJ語がキモイ


  83. 遊戯王マドルチェのスリーブの方をとりあげるとおもたらそっちか


  84. ヤマト冒頭10分たまんねぇぇええええ!

    カメラマンセクハラすぎ酷すぎワロタ


  85. ポケモンの記事マダカ


  86. 有ちる久しぶりだぁ

    ジャンヌが一番言ってるのはアニメから入ったニワカ

    やっぱり イ ☆ オ ☆ ン ♪


  87. カメラマンwww


  88. 外人はシンメトリーな漢字が好きなだけよ

    少なくとも上位のはそういうことだろう


  89. 中村は中韓が抗日ドラマの軍人の名前としてよく使う


  90. ミカサの絵が同人のノリだな>種村有菜


  91. 心変わりとかも知らんのか


  92. 少女漫画がオワコンだから少年漫画パロに擦り寄っている高卒のオバサン乙


  93. 吉野家のピザ、ニュースなんかじゃ価格破壊って言われてたけど

    見た目がショボすぎて全然価格破壊できてないじゃん

    高価格路線の冷凍ピザの方がまだ悲しくならずに済むレベル


  94. 吉野家HDがピザ屋業界に参戦するんであって吉野家で売るんじゃないぞ

    バカなのか偏向したいのか


  95. ガンダムの写真の左のガキが既におっさんの貫禄な件


  96. みんなで作ったガンダムがトールギスなんだが、だれか教えてやれよwww


  97. 広橋さんはもう 山田(仮)系だけを.....

    working 3期マダーーー


  98. >1万円札を2枚の紙で挟んで薬品をかけ、1万円札3枚に変えるマジック~



    こんなので騙されるバカがよく1850万ももってたな…


  99. 種村って人、腐寄りの方なのかな?



    前はエヴァのカヲルとか描いてた


  100. 種村、昔からアニオタには異様に嫌われてるなw

    ジャンヌがアニメ化されたとき掲示板に本人降臨したら擦り寄ってくんなって叩かれたんだっけ






  101. だから吉野家で発売しねーっての





    何でお前等糞管理人は画像だけはって、記事読まないんだ






  102. 種死劣化してね?


  103. 種村さん上手すぎ


  104. 委託がなかったらこっちの東方も負けてない


  105. 米104

    あの絵だけ見る分には修正前の方がエロいよな


  106. →OVAだから期待値が・・・



    文句あんなら見なきゃいいだろ害悪ステマブログ管理人伊藤佳祐(無職)


  107. カメラマンワロタ


  108. カメラマン顔のアップも頼む


  109. スケープゴートぐらい知ってるだろ


  110. ありなっちはアナログがくそうめえから、今時の子は逆に真似できない





    嫌いだけど


  111. 88

    同意

    イオンはよかったな


  112. ちなみに那珂ちゃんはガルパンで有名になった大洗磯前神社に奉られています


  113. タイムストレンジャーが一番面白かった。



    打ち切られたのか知らんが、巻数少ないけど。


  114. トールギスやん(>_<)


  115. ゲリラ豪雨スゲェー!

    最後のチアの娘カワイイ




  116. アスランのリアクションが良くなってる


  117. ※101

    腐寄りどころか思いっきり腐女子だぞ

    昔SEEDのアスラン×キラの同人誌書いてたのは有名な話


  118. このくらいでいちいちホモとか心底気持ち悪い奴だな管理人


  119. それじゃわらわとバトルしてみよ

    う!


  120. 種村有菜はオワコン


  121. 種村は何だかんだタイムストレンジャー、ジャンヌ、満月と結構読んでた

    今は何してるか知らんが


  122. 東山ってとうやまだったのか

    まさかずっとひがしやまって思ってたの俺だけ・・・?


  123. 種村有菜って男性漫画家に例えるとどれくらいのポジション?


  124. 124

    俺も最近までひがしやまと思ってたから… 割と多いはず


  125. 125

    種村の画風がリボンの代表になるくらいかつ同じ集英社つながりで、ナルトあたりかな

    ドラゴンボールワンピースは矢沢だろうし

    まあ規模が違いすぎなんすけどね


  126. 127

    いやいやニセコイぐらい


  127. 甲子園は数年に一度ぐらい有名な報道機関のカメラマンが盗撮して捕まっている

    まさしく甲子園には魔物が棲んでいる


  128. 走ってるだけでホモ扱いか


  129. コープス全4話とか


  130. ピザは吉野家で売るのではないです

    新規のブランド立ち上げです


  131. カメラマン素晴らしい

    世界で最も必要な職業だよ


  132. フルムーンも紳クロもジャンヌもキョーコも、男だが好きだ


  133. 131

    まじだった・・・


  134. >>79さん

    模型誌に掲載された設定画を見ますと

    脱出時のアレはゼルグート級のアレと同じで

    本体のデウスーラ二世には艦首にそれらしい開口部がありますね


  135. はやみんますます可愛くなってるな


  136. 136

    おおっそうでしたか

    帰還するヤマト追撃での白兵戦や空間磁力メッキの「こんなこともあろうかと」

    が楽しみですなw


  137. ※137の返レス136は135への誤り


  138. 那珂ちゃんを廃棄すると画像にあるだけの材料が手に入る。


  139. 種村と新條は散々同人誌(笑)みたいな事言ってたのに自分の漫画が売れなくなってきた途端擦り寄ってきてワロス


  140. ツイッターで><使うとモテモテらしいけど、やらおんで使うとどうなっちゃうのかな><


  141. トールギスをチョイスした小学生にどんな意図があったんだろうか


  142. なんかはやみんが可愛く見えるぞ あれれー?


  143. コープ・・・・ニコ動画配信しちゃっていいわけ?マジでグロイんだが・・・胸糞悪い・・・




  144. この場面は新しくなったユニフォームの説明をしてたからだと思うけどやっぱ撮り方エロいなw


  145. ニコ動画見てるとグロイシーンが出ても笑ってる奴がいるんだけど・・・笑える?・どこが笑えるのか全く分かんねー笑うシーンなの?ねぇどこがギャグなの?誰か教えてよ


  146. 141

    種村の同人ののりはきもいが

    別にお前らに擦り寄ってるわけじゃね―だろ同人ゴロw


  147. コープスさ、自分が足場になりゃいいじゃん

    そんで呼吸が落ち着いてから助けろよ


  148. 150

    パニックになってたんだし仕方ない・・・


  149. はまちは顔出し映像はやめて差し上げろ。


  150. 150

    落ち着いたとして、そのあとどうするの?太い縄だし簡単にはほどけないし、切るものがあれば別だけど


  151. 種村って確か同人とか嫌いだったはずなのに、いつの間にか宗旨替えしてたんだな

    やっぱりワタクシオリジナルで頑張ってるカッコイイに酔ってた中二なだけだったか


  152. 最後、ダメだろ(苦笑)

    いくら現役JKチアガールだからって、その露骨アングルはアカンわ。

    ・・・・・・つか、局に戻ったら呼び出し間違いないんじゃないの・・・?





    >>145



    一応15歳以上対象としている上、注意書きもしているけどね。


  153. アルミンとミカサとハンジが予想以上によかった。リヴァイはきもい。


  154. ISの霊圧が消えた!?







    やっぱ倉嶋じゃないとただのゴミだな


  155. ありなっちっぽくない感じもいいな

    最近むつこくなりすぎだからこれくらいさらっとしててもいいわ


  156. ありなっちって2ch初期の頃ネタ的に弄られまくってたよね

    今のヤマカンみたいにさw


  157. 天花寺は人気無いの?


  158. 147

    斬首シーンで「マミったwwwww」とかいってる奴らだからな

    常人には理解できん


  159. >お前たちがガンダムだ

    おいこれ新手の模倣犯だろこれ;


  160. え、ハンジさん、え?


  161. 吉野家のピザ、パッサパサしてマズそうw


  162. 種村有菜のやつ



    リヴァイ 14,137件のリツイート  19,142お気に入り

    エレン 9,049件のリツイート  14,386お気に入り

    アルミン 6,739件のリツイート  11,320お気に入り

    ミカサとハンジ 6,431件のリツイート  10,255お気に入り


  163. カメラマン素晴らしい仕事だ 

    いっそのこと野球はどうでもいいから可愛いチアだけずっと撮っててください


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#