05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【艦これ】「島風」「榛名」の他に10艦以上の人気「艦娘」をフィギュア化!長門、陸奥、天龍、赤城など

11_20130817001415248.jpg


そろそろ増やさないでいいんじゃないかな・・・

m5pGuDY.jpg

         ____
       /   u \
      /  \    /\   
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\ 五航戦のふたりが入ってない!!!
      /::::::─三三─\ あと電ちゃんと雷ちゃんも・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ 重巡で人気だと、あたごさんかなぁ
 / ノ  \ \  戦艦だと金剛カレンちゃんと不幸姉妹あたりかなぁ
 |  (●)(●) | ひえええは個人的に好きだけど・・どうだろ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ あと赤城さんより加賀さんのほうがいいな・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 騙された


  2. お おう




  3. 人気の重巡って愛宕しかいねーだろが


  4. 金剛、榛名さんは決定じゃなかった?


  5. 金剛さん…


  6. およ?


  7. いくらもらってんの?


  8. いらね


  9. へぇ……


  10. 深海棲艦もフィギュア化してくれ


  11. くまもかわいいんだけどな 声含めて。建造が課金しないとろくなのでないのは痛いが今のところは楽しめてる。 ネトゲ課金で訓練されてるから問題ない


  12. アニメブログとは


  13. フィギュア化っていうか規定路線だよね


  14. 球磨がいないクマー


  15. 流石のラインナップですね!

    那珂ちゃんのファンやめます


  16. キューズQとかガチャレベルのゴミじゃん・・・

    こんなので単体記事とかそりゃ広告疑われても仕方ないわ


  17. ステマ乙


  18. やら艦


  19. 16

    自己紹介乙


  20. 榛名と金剛は買う




  21. フィギュアっつってもガレージキットだろ今回のは


  22. 事実ステマなんだからしょうがない


  23. キューズかイラネ


  24. 管これー管理人これくしょんー


  25. 愛宕シカトするとか…


  26. フィギュアなんか何百何千売ったところで

    人気ソシャゲのガチャ1回更新の収益にも満たないと思うと

    随分遠回りな商売やなぁ


  27. まさか、やらかんから艦船の名前を聴くことになろうとはwwwww




  28. アニメ化進んでるんだろうけど、どこが作るんだろ



    角川絡んでるし、今色々必死なガイナックスとか有り得そう。




  29. まーた、艦これのステマ記事かよ


  30. 天龍・龍田ほしいも




  31. まだやら管、艦これやってんのか?

    もうやることなくなってモチベなくなったわ


  32. ステマいってる皆さん、あのは〇ま起稿が艦これはステマじゃないっていってるのよ。

    いい加減見苦しいからやめなよ。


  33. 29

    ステラの奴等なら断る!


  34. 無課金分を徴収してきたな


  35. 29

    IGとかが馴れない萌えアニメにして大爆死しそうw


  36. RJさんならホームセンターで売ってるよ


  37. 雷って、あの422名のイギリス兵を救出した工藤俊作艦長の駆逐艦だよな。


  38. 艦コレの10倍のユーザーがいる戦コレをガンガン記事にしていこうぜ


  39. 球磨好きな奴多いなw

    俺も大好きだクマー


  40. まあ愛宕さんで決定だろ

    巨乳キャラはフィギュア映えするからな

    てかあの人じゃないと俺が泣くわ


  41. 39

    そんな糞ゲームと比べるのもおこがましいよ

    無課金でも楽しめるんだから


  42. これの記事ばっかりでいい加減ウザくなってきたわ


  43. なぜ4姉妹なのに金剛と榛名だけなんだ…ひえーと眼鏡もフィギュア化してさしあげろ


  44. 大和にゃんまだかなー


  45. 43

    見なきゃいいじゃん

    頭おかしいの?


  46. 出来悪かったら流石に買わないぞ


  47. 名前言われたって知らんがな


  48. やらかんがこれほどステマしてるのにまだ始めてない俺は偉い


  49. 天龍と阿修羅原


  50. このゲームよく知らないんだけど

    これって翔鶴と瑞鶴の運の良さ的な対比とかも反映されてんの?


  51. 33

    ゲハブログの言うこと信じるとか頭大丈夫か?


  52. ガル糞必死


  53. 大坪は気の毒なくらい棒だな


  54. 皐月も頼む・・・


  55. 夕張さんも……、あのヘソがこうグッとね。


  56. 艦これの同人は抜けるぞっ


  57. 潮ちゃんの隠れ巨乳を立体でねっとり鑑賞したいです


  58. そんなに面白くはないが

    井口の演じ分けはすごいと思うの


  59. なんでぜかましちゃんがあってちづかいちゃんがないんや!


  60. 33のコメを見ると夏なんだなぁって思うわ


  61. いつもより勢いないな

    ※欄


  62. ステマいってるのはどう考えても在日チョン人w

    こういうゲーム出るとよくファビョるからね^^

    早く祖国帰ってキムチでも食っててくださいよ^^


  63. ぜかまし金剛あたりが鉄板か


  64. どうせ摩耶はフィギュア化されないんだろ


  65. pixvで前まで東方やらまどかやらモバマスやら描いてたユーザーが艦これ絵投稿してるのをよく見る

    そういう人は長続きしないだろう


  66. 艦これまだ40万しか登録者いないの?モバマスは350万なんだけど?wwwww

    ステマしまくってこの程度とか相当クソゲーなんだろうなwwwww


  67. やらかん艦これスレはアフィサイトへの転載禁止ですよ


  68. 62

    ステマ言ってるアンチが敗北してるからね


  69. 信者が関係ないスレで話し始めるんだろ?そう言うことするからアンチが増えるんだろ.あと艦これ信者ってこんなに凶暴だったっけ?夏だから子供が増えたのか


  70. ここアニメブログだろ?

    他所でやれようぜーな


  71. 67

    350万のうちアクティブは何人なんですか?wwwwモバマス厨さんwwww


  72. 駆逐と軽巡も可愛い子一杯いるのに・・・

    戦艦むすのが立体映えするのは分かるけどね


  73. 軍艦っておんなじような格好してるくせにそれぞれ名前付いてるから覚えられない


  74. 72

    艦これのアクティブの計算でいいなら、モバマスのアクティブは80万人



    モバマスのアクティブの計算なら繋いでるだけじゃなくて



    イベント参加者になるから30万人になる






  75. さて、陸奥のプラモつくるか…


  76. >pixvで前まで東方やらまどかやらモバマスやら描いてたユーザーが艦これ絵投稿してるの>をよく見る

    >そういう人は長続きしないだろう





    艦これはどれくらい維持できるかね

    1年勢い伸び続けられたらいいな

    個人的には新規規制という品薄商法が終わったら早く廃れると思うが・・・


  77. 相変わらず気持ち悪いな、これ


  78. 榛名と加語さんがいいです


  79. 北上様かもね


  80. 北上がいいなあ


  81. 川内来いよぉぉー!あ、那珂ちゃんはいりません


  82. ステマの意味分かってない奴が多いな

    全然ステルスじゃないやん




  83. >>77

    ぶっちゃけるとステージ全てクリアすると本当にやることなくなるんで

    多分廃れるのも速いと思う


  84. 角川は早くアニメ化しろよ

    ガルパンを叩き潰せるチャンスやで


  85. 重巡といえば羽黒ちゃん一択だろ


  86. ホント選ぶセンスないな

    天龍田などいらん


  87. >>85対立厨しね


  88. アニメ化して何やるんだ?



    俺もやってるがアニメ化しても

    面白く無いだろ・・・

    擬人化なんだし



    実機使った作品とは違う




  89. 87

    怒らせちゃったねぇ!俺のことね!おじさんの事本気で怒らせちゃったねぇ


  90. ガルパンとはパイの奪い合いにならないだろう



    本スレ見てるとWoTの戦車兵も兼任してる人も結構いたし


  91. 一時期ハマったけど一ヶ月でやめたわ

    つーかゲームとしての底が浅すぎ、2-4クリアしたらめんどくせーレベリングを永遠にするだけしかやることない

    半年も持たんなこのゲーム


  92. 艦これ記事でガルパン話題は荒れるからやめてくれないかしら


  93. 91

    俺と同じ奴がいるとは

    俺はWoTで早めに撃破された時だけだがな


  94. つうかまずは貧弱な鯖を何とかしろよ・・・


  95. 予算がマッハ


  96. 開始時、2万人いけたらいいな~とか言ってたのに

    これだけ人数増えること自体が開発も予想外だろう


  97. せっかく固定のセリフあるんだしボタン押したらしゃべってくれるフュギュアだしてくれよ


  98. 92

    艦これ見たいなゲームって作業の合間にやるもんじゃないの?


  99. 目に見覚えがあるな

    あかざわREDか


  100. >>102

    こんな所にも対立厨沸くのかよw


  101. フュギュアなんて一年に1個か2個出ればいいほうだぞ

    ばんばん出るもんじゃないのにはしゃいじゃうのって・・・


  102. 買うやつなんてほんの数%

    騒ぎたいだけだろ結局


  103. 愛宕さんと金剛さんは無いのね orz


  104. ガル信うぜえ


  105. 対立厨必死w


  106. ※見る限りプレイしてる奴増えたなwww


  107. 110

    なんか一匹変なの混じってるぞ


  108. 113

    そこなんだよなあ

    無課金で出来るのがいいのにある程度進めるとすぐに飽きてしまう

    ここんとこどうにかしてほしいわ


  109. 対立厨しねや


  110. 必死すぎ

    ステマ認定して何の意味あるの

    流行ってる事は止められんよ

    といってもブラウザゲーだから廃れやすいとは思うが


  111. まぁ元々ここまで人気になるとは思ってなかったろうしなぁ

    とりあえず今はコンテンツ増やすより鯖増やして安定させるのに忙しいんじゃないの


  112. もう誰も俺を止められない!


  113. オワマスはチョン


  114. 声優に剛力起用したら認めてやる


  115. 俺は戦闘にもっとゲーム性が欲しいかな


  116. ビビパンは電通


  117. 116

    そうそう。

    ステマかどうかなんて俺らになんの関係があるんだって話だよな

    要は興味があれば喰いつけばいいし、

    ステマだろうがなんだろうが興味がなければ無視すればいいだけの話。


  118. 結論



    人に何を言われようと気にせずゲームをやればいい



    たつを


  119. 三笠まだ?


  120. 出すと宣言しても半分もいかずに打ち止めになることが珍しくないから油断は禁物


  121. ガルパン好きからすれば凄い羨ましい展開速度だよね

    未だにスケール完成品での立体化がビーチクしかなくてその後も出る予定無いし


  122. 龍驤ちゃん出たら買うわ




  123. 戦これのパクリ


  124. 暁型のキャラデザインはフィギュア化しにくそう


  125. 艦これ豚本当にうぜえわ




  126. 長門が長門じゃないんだよねえ


  127. これもFF14もやる気しねぇ


  128. 戦闘指示と轟沈サルベージ実装されれば良ゲーになれそう




  129. つよい艦娘 よわい艦娘 そんなの ひとのかって

    ほんとうに つよい提督 なら すきな 艦娘で かてるように がんばるべき


  130. もう飽きた

    案外寿命短かそうだな


  131. 別に今までもフィギュア化とか人気のあるやつの記事は作ってきてただろwww

    本当ステマ陰謀厨は恐ろしいわ


  132. アニメすらされてないのにどうでもいい記事の内容を毎日とりあげてるのをステマ否定廚は思考停止しているのかね



    まあそれすらわからんから情弱で流行ってると勘違いしてるんだろうね


  133. >>67

    モバマスとかあんな物ゲームですらねーじゃんw

    一生絵違いカード集めて課金破産しろよwwwww


  134. 重巡で一番は羽黒だろ!!!いい加減にしろ!!!!!!!!


  135. えー?俺最上が最高なんだけどなぁ

    変身後も超使えるじゃん


  136. かんこれはガルパンを超えた



    ガルパンは結局アニメ終わったらそれでしまいだった

    しかしかんこれは角川のメディアミックスで寿命が長い

    ガルパン信者反論できるか? お? おおおwwwww?


  137. 球磨ちゃん那珂ちゃん金剛さんのファンの方、

    真打は後から登場するのが定石ですよ?。

    ・・ね・・ネェ?、扶桑姉さまぁ~♪(プルプルプルプル・・)


  138. おい、羽黒が入ってないとはどういう事だ


  139. 33

    アフィブロがわざわざ金絡み以外の理由で記事を割くなんてあり得んだろjk


  140. 今はハイパー北上さんとハイパー大井さんが大活躍してるぞ

    俺は第六駆逐隊の皆を育てて頑張ってるけど


  141. 重巡なら、羽黒が一番だろ

    愛宕なんか、島風と同じで新参ホイホイに使われてるだけだから


  142. 俺の五月雨が立体化されたら起こして


  143. 連合「ビビコケは最低限のノルマは達成したんで、これからは艦これに切り替えていく」


  144. 冬コミの同人覇権は確定だろうな

    絶対王者東方の完全敗北が見られるで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#