05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『ロウきゅーぶ!SS』アニくじの景品wwww これ使う(着る)やついるのか・・・

images_20130816202853c64.jpg


up115940.jpg

                                 ┌─────
                                 │
                                 │ そ ス
                                 │ う  パ
                                 │ い ッ
                                 │ う  ツ
                                 │ の  型
                                 │ も  巾
                                 │ あ  着
                                 │ る  袋
               ___            │ の 
            /      \           │ か 
          / ─    ─ \         │
         /  ( ●)  ( ●) \     └─────
      . :´: :|  、  (__人__)    |\__
    . :´┌厂/ ̄,二ヽ  `⌒´    /:〈 : : : : : : .`ヽ、
  /.: : : :| | │ / Y ノ   ー     /|: . ヽ: : : : : : : : . \
/.: : : : : :l ′′  `丶、     / |: : : . ヽ: : : : : /: : : .ヽ
. : : : : : : : ト、         `ヽ<  ヽ|: : : :人:ヽ: : : | : : : : : .ヽ
: : : : : : : : |: : >‐ 、__    l    /|: : :/ : :ヽ:〉: : |: :/ : : : : :
: : : : : : : : |: :/ : .\∨    l__/レ|: :〈 : : : : : : : .∨: : : : : : :
: . 、 : : : : |:/ : : : : ./    │__/ | : : l : : : : : : :/ : : : : : : : :
: : . \ : : : : : : : : :/     l  ̄  =|: : : l : : : : : 〈: : : : : : : : : :
: : : : : .\ : : : : : /     l       |: : : :l: : : : : : :ヽ: : : : : : : : :

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  これさ(B~Dとか)どこで使えばいいの?
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ B賞きて、C&Dを手にもって歩いてたら 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 確実に職質やん 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

これポスター持ってたら逮捕しても全然構わんだろう



 

コメントを書く
  1. うぇへぇwwwwwww


  2. 悪趣味


  3. 男性用・・


  4. 1げと?


  5. さすがにちょっとやりすぎ


  6. D賞とF2がほしい


  7. ほしい


  8. ヤバイとしか言葉がみつからない


  9. 等身大タペストリーなんてあったら、小学生が買いづらいだろ


  10. アカンはこれ


  11. アニくじのくせに微妙にいいな。しないけど。


  12. 500円のくせに景品よすぎじゃね 一番くじとかみんなのくじはもっとケチってるのに 羨ましいぜ


  13. これは持ち歩いてたら職質不可避だわ(絶望)


  14. あーあ


  15. ちょっと欲しいが使う光景が浮かばない


  16. もうこの国はダメかもしれない。


  17. 全く。最高でもないな。


  18. おまわりさーん!


  19. ブルマ型ポーチ・・・スパッツ型巾着袋・・・

    こんなアイデアを思いつくのが逆にすごいww

    使うやつがいるかどうかは別としてな


  20. ばっかやろうwww

    まじめに売る機ねえのかww


  21. BCD着用してSSAへ


  22. 金っ払ってでもいらない


  23. なんだこれは・・・

    くるってやがるw


  24. オワコン




  25. なんで本物のブルマじゃないんだよ!激おこだよ!!


  26. 警部が動くで


  27. どうせならタペストリー全員分用意しろよ


  28. 小学生は最高だぜ


  29. 当然、SSA、さいたまスーパーアリーナで使うに決まってるだろ




  30. これ持ってる奴は殺されても文句は言えんな


  31. ネタに特化した実用性無視だな。この手のグッズはそーゆーもんだけど。


  32. 「ハズレなし」がじわじわくるw


  33. 小学校で使うに決まってるだろう?


  34. 橋本紡の娘が喜びそうだなw


  35. 吐き気がしてきた


  36. 最高だぜ!!!wwwwwwwww


  37. いらねー


  38. もうダメ猫のくじ


  39. B賞は今の季節部屋着にいいんじゃね


  40. タペストリー欲しい。

    なのは1番クジもあるのに金なくなるわw


  41. こういう悪ふざけが面白いとおもってるスタッフもファンもタンスの角に足の

    小指ぶつければいいと思う。


  42. これは本屋とかで扱っているくじだろう?

    恥ずかしすぎる。


  43. 誰も何もしないから完全に調子にのってるだろ…誰か止めろよ




  44. おまわりさん、こいつらです。




  45. きめぇ・・・・

    きもいよぅ・・・・


  46. よし、生活安全課の刑事はくじ売ってる店の前で張り込みだ


  47. ひなたちゃんのぱんつ型水泳帽は、まだ〜?


  48. 全力で買いに出るか


  49. 初等部が初潮部にみえた


  50. あまりのキチぶりに売る店が自粛しかねんわwwww


  51. スパッツ型とかなんに使うんだ


  52. ※50 それただのま●こやんけww


  53. おーっ


  54. 逮捕して良いわけあるか


  55. 幼女型オナホに着せて使う


  56. 巾着袋使いにくそう


  57. お前ら馬鹿じゃねぇのか?

    女子小学生が使えば無問題


  58. 赤い水玉がちょうど乳首に見えなくもない


  59. 推し幼女:ひなた


  60. Cがあたったらその場でポイ捨てするわ


  61. Cがあたってその場でポイ捨てしてたら拾って家宝にするわ


  62. 児ポ法


  63. 小学生だけど挑戦するぜ!

    ひゃっほおおおおおおおい!



    64

    消えろ


  64. このアニメ、作品じゃなくて児ポに喧嘩売りたいだけの道具にしか見えないから嫌いだわ


  65. アニくじはアニメイトとゲマズで書店はないでしょ?

    アニメ好きが行く店だから、買うのに躊躇はしないでしょ。

    みんな、漢をみせてやれ。


  66. 68

    ゲマズもやらんぞ


  67. ロリきゅーぶは狙い過ぎて失敗する類

    こういうのが面白いとだけ考えて購入層の需要は全く考えてない


  68. それ以上いけない


  69. 70

    キャラ作りからして豚ホイホイの記号の詰め合わせだし作者や関係者の愛が感じられないんだよな

    読者や視聴者をからかって楽しむことしか考えてない


  70. 普通に描き下ろしのイラスト使った小物でいいのにな

    わざわざ売上減らすとか考えた奴馬鹿じゃね?


  71. >初等部が初潮部にみえた



    え?違うのか?


  72. いつ規制されてもおかしくないなw


  73. 無理矢理すぎる


  74. 購入を検討している時点で職質対象だな


  75. さぁ~て準備運動しとかないとな~


  76. 購入=変態確定ww


  77. D賞から上が欲しい。割と本気で


  78. まず引く勇気がねえわ、こんなクジ


  79. 似たラインナップでマンネリしまくって進歩のない某くじよりは好感持てる


  80. 自由張は欲しいけどそれD~B賞もってたら絶対イジメられちゃうでしょ(2回引いてE賞とD賞当たったJC1)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#