05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

声優・後藤邑子さんのHPが今月20日で閉鎖するとのこと・・・

無題


無題

このHPですが20日に閉鎖します。今まで訪れてくれて本当にありがとう!後藤邑子

http://homepage3.nifty.com/gotu_web/

日記も6月で止まってるし心配なんだけど・・・
HPだけでブログのほうは閉鎖しないよね・・・



 

コメントを書く
  1. おいまさか……



    おい…


  2. まじかよ・・・


  3. 引退フラグか…


  4. えっ…( ̄□ ̄;)!!


  5. ノボルは叩いてたのに・・・


  6. ちょっとお休みするだけだよな


  7. リニューアルする可能性も・・


  8. どういうこと......

    これはフラグなの?


  9. ご冥福をお祈りします


  10. 無理スンナ


  11. なんということだ……


  12. ひだまりスケッチ卒業編で声優卒業とかやめてくれよ…


  13. え・・・


  14. >>9

    本当に最低

    人間としてクズの中のクズだという事を自覚してほしい




  15. おい・・・これはアカン(困惑)


  16. 嘘だそんな事…


  17. 早く復帰してエロゲにかえってきてください


  18. 身辺整理か…

    最後まで精一杯生きてください。




  19. 後の後藤(故)さんである


  20. まぁ健康第一だよ


  21. いかにもなテンプレアニメ声なのに意外と代わりになれる人がいない

    なんとか復帰してほしいなあ


  22. そ~れ

    にゃう~ん


  23. すでに・・・なのか?


  24. 9は人じゃ無いんだよ、きっと・・・



    ブログは続けて欲しい。


  25. おい・・・おい・・・


  26. 9

    ふざけんな!

    言っていい事と悪い事もわからんのか!


  27. 誰かと思えばSHUFFLE!の楓の人か


  28. >>9ホントに言ってること最低。



    早く帰ってきてほしいです。


  29. 洒落にならないんだけど


  30. ※9

    サンキューカッス


  31. D.C.3には出るみたいだし体の方は大丈夫でしょ


  32. え・・・え?・・・


  33. 身辺整理とかマジ勘弁


  34. Ω\ζ°)チーン


  35. 松風だけは最後まで演じ続けてくれ


  36. なんかもうすぐ死ぬ死ぬ言いながら全然死なないな いつ死ぬか?


  37. >>9

    お前が身代わりになれよ

    カスが


  38. ちょ



    死ぬならハルヒ3期やってからにしてくれ




  39. 本当やらおんてキモ糞カスの巣窟だな




  40. おいぃ……


  41. 不安でならないわ

    なにもないことを祈りたい


  42. >>9と39

    地球上のカス


  43. 話作ったりメンヘラ気味の人だから今回もかまってちゃんだろうね


  44. ゴットゥーザ様待ってるから必ず帰ってきてくれ・・・


  45. まだまだ現役を続けてほしいけど今は何があったのかわからない




  46. この人は天に愛されいろんな才能をもらったのに健康だけはもらえなかったんだな


  47. 45

    41も追加してくれ


  48. また荻さんとねぶらやってくれるのを期待してるのに・・・

    不安だ・・・


  49. HPはそんなに凝ったサイトでもなさそうだし、あまり使わないだけだろ。

    最近はブログがあれば事足りるし。


  50. ヤマグチノボルみたいになってるな


  51. まゆっち…松風…まだ会えるよね?


  52. 信者は覚悟だけはしとけよ

    煽りでなく


  53. 元気でいてほしい。ただそれだけを望む


  54. 早速飛びついたか糞やら管 嫌儲みて立てたろ

    ヤマグチの時と同じでまた人の不幸でアクセス稼ぎか


  55. これは復帰しても治療の継続が必要でHP更新までは時間的にできないとかそんな理由かね。

    無理はせんで欲しいな。


  56. えっ、死んじゃったの?



    かわいそうだね


  57. A-2では代役だったけどそれ以降も代役のままか?


  58. え・

    この人にはまじこいの声優で復帰してほしいのに……


  59. 外人はこういうとき「静養してくださいね」って意味でこう言うんだ





    RIP


  60. 命にかかわるレベルになったんじゃないだろうな…

    そうならマジでショッキン


  61. 特にファンってわけではないが

    このタイミングでコレってさすがに不安なんですけど…




  62. 結婚or引退?


  63. 復帰なんていつでもいいんだからとにかく良くなって欲しい・・・


  64. 普通にヤバイんだろうなあ

    仮に死ぬ死ぬ詐欺で話題にさせたかったのなら人としてどうかと思うが

    たしかリウマチだっけ?そんな死に至る病とは思えんのだが


  65. ひだまりが遺作ならゴトゥーザ様も本望でしょ


  66. 覚悟はいいか?俺は出来て無い・・・・



    最悪を覚悟する心の準備しとく・・・・


  67. まだだ!まだ終わらんよ!!!!


  68. ハルヒは結局完結することはなかったのか


  69. あんまこういう意味深なことは控えてほしい


  70. ブログ更新してくれ

    頼む


  71. みずいろの日和は籐野らんさんだから大丈夫だよね


  72. 麻美ゆまを彷彿とさせるな


  73. そこまで大変な病気だったのか・・・



    とにかく一刻も早い快復を期待したい。


  74. 飼い猫って死ぬ間際に姿を消すけど

    それと似たようなもん?


  75. 口でいくら大丈夫!大丈夫!言ってても

    結局こうなっちゃうんだな


  76. いや、ゴットゥーザ様に限って、そんなまさか




  77. 大丈夫、きっとまゆっちは風間ファミリーの元に帰ってくる!


  78. 京アニ出演者は呪われてしまうん?




  79. 移籍とかちゃうか?




  80. 死亡フラグはあかんでゴトゥーザ様

    元気になって戻って来てくれよ


  81. まじかる☆ひよりーんっ!


  82. まあ本当に死にそうなんだとしたらHP閉鎖は逆に無いだろ


  83. なんか怖いw


  84. メリケンサック装備してきっと戻ってくる


  85. 死ぬの?


  86. 多分長くないんだと思う


  87. 京アニってかハルヒが呪われてる


  88. >62

    釣り?


  89. 川上とも子さんも……


  90. たぶん世直しの旅にでも出ているのだろう


  91. 嫌な予感しかしない

    ハルヒ3期はないな・・・


  92. 新しいサイトが出来んじゃね?


  93. 何でデコビッチじゃなくてこの人が……


  94. 引退して、本気で療養して、元気に過ごして、

    長生きしてくれるなら、それでいいよ・・・



    ただ、ひだまり卒業までは、声優業を頑張ってほしい・・・




  95. この状況で不謹慎なこと言ってる奴はいい加減にしとけよ

    人間のクズが


  96. 「泣けてきた・・・」を超えるコメント期待してますね


  97. 97

    お前の様なファンがいるからじゃね


  98. おいいいいいいい

    せめてマンガ完結させてくれえええええ


  99. いやぁああああああああああああ


  100. バイク教習のマンガの続きはどうなるんだ


  101. 長期入院って事だろ、まだ慌てる展開じゃない、お前ら落ち着け


  102. ※95

    この人とは関係なくハルヒないだろ



    作者逃亡したんちゃうの?


  103. 立つ鳥跡を濁さずってやつか・・・


  104. 卒業編のアフレコだけをずっと前に終わらせてある時点でそういうことなんだろ…(-∧-;) ナムー


  105. そういや同じ事務所の小清水ブログに意味深なことが書いてあったな


  106. 本当に病気ってやつはクソだ。


  107. あーあ



    好きな声優だったのに

    とも蔵依以来のショックになりそう


  108. サエキトモのことがあるから5年くらいなら待てるから完治してほしい・・・

    あっちは事務所も退所するわしょっちゅう死亡説流れるわとんでもなかったからなぁ


  109. 危ないなら逆に閉鎖なんてしないような気もするんだけど


  110. まーた雑魚声優が逝ったか

    派遣声優の田村堀江がいるから雑魚のメンヘラエロゲ声優はさっさと消えて、どうぞ


  111. せめて事務所が病状報告ぐらいしてくれりゃいいのに


  112. 後藤さん頑張って!いつまでも待ってます。


  113. こういうとこ見るとホントにクズっているのを実感する

    普段何して暮らしてんだろな


  114. 全身性エリテマトーデスなんてもんを子供の頃から患っていて

    中学時代には死の宣告まで受けたってのに、一方でチームに入ってヤンチャしたり、

    高校の時には一人で中国に旅行行ったり、その一方で部活も勉強も頑張って、

    大学にも行って、声優デビューして人気者になって、バイクでかっ飛ばして

    酒を山ほど飲んで・・・と、書き連ねると物凄い人生歩んでるなあ・・・

    長く生きられないと悟ったが故に全力で生きてるんだろうな。お前らも少しは見習え


  115. えぇーーー!

    ちょっと早く帰ってきて下さいよ(泣


  116. ありゃー医者に余命宣告されちゃったかー


  117. 膠原病は一生付き合ってく病気だからね。で、ストレスが大敵だからガンガン仕事ってのはやめたほうがいいね。


  118. ハルヒやまどかやひだまりと帰ってくるのを待ってるファンがたくさんいるんです

    病気をしっかりなおして是非とも復活してほしい


  119. このタイミングでわざわざHP閉めるってのがなぁ……

    せめて廃業ぐらいであってほしい、もちろん元気になるのが一番だけど


  120. 思いっきりアニメ声だったから洋画の吹き替え声優に成長するのは無理だったんだろうな


  121. 思いっきりアニメ声だったから洋画の吹き替え声優に成長するのは無理だったんだろうな・・・


  122. まだまだやってもらわなきゃいけないことが沢山あるんだから!


  123. 早く元気になってくれよな~。頼むよ~(切実)


  124. 松風の声優はこの人しかできないのに、戻ってきてください。


  125. たまにある近況報告でしか状況が掴めないファンとしてはブログだけは続けて欲しいところ




  126. Twitterに移行するだけだから(震え声)


  127. ひだまりは卒業までもたなかったか

    じつに惜しい


  128. お前らあほか

    リニューアルするんだろ


  129. なんかこう、オレは今混乱している。

    ただ見守るしかないのだけど…

    いちファンにしか過ぎない自分がもどかしい。


  130. 中学時代に死の宣告受けて今なお生きてるって・・・

    宣告した奴はどんだけ無能なアーリマンなんだよ


  131. 声優活動は一旦終えるのかも


  132. おい…おい…


  133. あわてずにゆっくり静養して欲しい

    いつか病気と折り合いをつけられるようになったら、

    また少しずつ始めればいいさ


  134. 村正の光はこの人しかできない

    無事を祈ってます


  135. 後藤(覇)さんが病気に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!


  136. え?



    え?


  137. 小清水の意味深ブログは、自分が出演した作品の漫画家が亡くなられたからだろう。


  138. 極端な話、引退しても生きてくれればそれでいい


  139. 閉鎖は「このHP」だろ?

    アドレス変えるだけかもな


  140. ご冥福をお祈りします


  141. 新しいみくる役探さないと


  142. もう現場復帰は無いってわかったんだろう。事務所退社&声優業引退からの実家に帰省&療養…ってことだろう


  143. まぁ、うん…


  144. アメブロとかに移籍するんだろ・・・そうだよな・・・


  145. サエキトモみたいな長期療養による完全撤退パターンだろ


  146. 麻美ゆまよりはまだ希望がある。俺は信じてる


  147. ハルヒ三期までに絶対回復してね


  148. ええな


  149. 38歳くらいだっけ?太く短い人生だったな


  150. 性格の良い病人=後藤

    性格最悪の病人=平野



    性格が悪いほうが図太く生きるものなのか


  151. ハルヒの陰謀はみくるが主人公みたいな話だし・・元気になってほしいな


  152. どさくさに紛れて平野叩いてんじゃねービチクソが


  153. このパターンはガチでヤバいパターンのような気が・・・


  154. やらかんは前科があるから下手なこと言うなよ


  155. 何気にこの人平野とは仲いいんだが

    どさくさにまぎれて平野叩いてるのはよく知らんのだろうな


  156. 所属事務所変えるとかそんなところじゃないの?

    今まで更新してた人が変わるから仕方ないってことじゃね?


  157. 免疫系の病気は完治することは無いからな

    生死に関わらなくても、一生付き合う事になる

    病気が良くなったり悪くなったりだから、治療に専念するんだろ


  158. いきろ


  159. ひだまり卒業編は後藤さんじゃないなら作らなくていいよ



    逆説的に後藤さんじゃなきゃ嫌だから絶対にヒロさんやってください


  160. マミさんじゃなくてマミ姉は今どうしてるの?

    こちらも ほぼ更新無いし


  161. さすがに死ぬまではいかないでも

    もう社会復帰は不可能だろう

    声優業も無理


  162. 俺の命半分やるから……神様お願いします……。


  163. おい・・・やめろ・・・

    がんばれ!!




  164. そもそもアクセルワンのリンクにもブログはあってもHPは無かったし、出演作品等ここ数年更新しないくらいHPは機能してなく事実上閉鎖状態なんだよね


  165. ネット上でしか強くなれない可哀想な子が多数出没中


  166. 禁則事項です


  167. 最悪の方向にすすんでは欲しくないけど、

    ひだまり以外で全然出れてないもんな・・・・。


  168. 漫画すげー面白くて続き気になってたけど…

    Pixivとかにアップしてくれたら嬉しい


  169. 実動してないHPの閉鎖より、どんどんブログの更新が間遠になってるのがなあ。

    ほんと休んでて全然構わないから、体調整えてね。


  170. これはあかんね

    川上とも子状態や


  171. ブログの方もだったらあれっ!って感じになるけど

    HPの方だけだから引退とかじゃないだろうと思うよ

    入院して療養に入ってから実質更新して無いので

    少しでも負担を減らす為だろうと思う

    ブログの方は動きがあった時には更新してるんだし

    こっちは閉鎖でも仕方ないだろう

    なおTVアニメは辞退とかしてるけど単発で別録りとか

    単独アフレコのゲームの方はボチボチやってるよ

    ひだまりラジオからの情報だとひだまり卒業編のアフレコは

    もう終了してて後はシャフトの方で映像の完成待ちとの事だし


  172. 何だよ結局死ぬ死ぬ詐欺か

    ハルヒもらきすたももう続編がこいつと同じで絶望的だし

    ゆっくり休んでいいよゆっくりね

    以降の京アニはカゲロウと艦これが支えていきます


  173. ラインハルも膠原病だったんだよなぁ。早く元気になって欲しい。


  174. ブログもいずれ閉鎖か、永遠に書き込みはないでしょう。

    それ程、体調面が悪いと言う事です。




  175. 詳しい人に教えてもらいたいんだが



    どういう病状なの?


  176. ハルヒ3期がみたかった


  177. 余命100日の声優


  178. 病状はブログの当該記事に詳しく出てる。順番に読んだら、不謹慎な書き込みなんかできなくなるよ。




  179. この人膠原病なのか!?



    現代医学を持ってしても原因も治療法も未だに分かってないんだっけ??



    対症療法しかできなくて完治しないと言う‥‥



    「消失」までは舞台挨拶とかしてたのになぁ。






  180. DC3の瑠璃香はゴトゥーザ様じゃないと務まらんから帰ってきてください!


  181. 俺はゴトゥーザ様の松風を楽しみに日々生きてるんだ

    はよ帰ってきておくれ


  182. 既に本人は…。

    20日に閉鎖ってのも故人の遺言ってだけで…


  183. ありがとうございました。


  184. HPを閉鎖しますって、ホームページではなくヒットポイントの意味かもね


  185. 人の生死を面白がって書き込んでるクズばっか

    「匿名だから何を書いてもいいやーww」

    頭悪くてモラルもマナーも無いとかゴミクズ以下のクソ


  186. 100年くらい冷凍保存に入るらしいぞ


  187. まだまだ必要な人だ



    早期の復帰と病状の回復を望む



    日本の引きこもりとニートの命を集めて病気の回復を願う


  188. (強)とはなんだったのか

    やはり病には勝てないのか


  189. 休業前に、劇場版まどマギの母親役だけは演じて欲いのだが・・・




  190. 死ぬレベルは、なくなったかな?

    やばかったら、声優復帰希望は心の支えだろうし

    閉鎖ってことは、病状は落ち着いた上で、声優の仕事は

    ちょっと無理そうっていう判断をしたんだろうな


  191. まぁ、もう終わりだな。

    声優としては復帰叶わず、心臓を動かすことで精一杯か。

    そりゃそうだもんなぁ、半年やそこらで完治どころか生活取り戻せるかわからん病気だしな。


  192. がんばれまゆっちー


  193. 62

    おまえがRIPでいいよ


  194. (強)も何も勝手に俺らが決めつけただけ。やはりのどにふたんをかけすぎたのかも。


  195. この人のマンガ心に染みるから、閉鎖するなら書籍化してくれ


  196. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  197. ひだまり終了か


  198. 相変わらずの※の質だな

    お前らのキタねぇ※を見てると反吐がでるぜ


  199. エロゲ声優が一人死んだところで何の感慨も和漢

    ただひだまり打ち切りは残念


  200. 当初去年中には退院の予定とかいってなかったか?


  201. ※205

    こういう時に

    朝鮮の血が入ってるかどうかがよく分かるよね・・・


  202. 身の回りの整理を初めちゃったのみたいに感じちゃう

    ファンに心の準備しとけーとかなの?


  203. (´・ω・`)


  204. ご冥福をお祈りいたします


  205. まだ若いのにね


  206. 185

    丸山ワクチンが効くんじゃなかったかな

    ミスターの奥様も たしか


  207. そ~れ、にゃう~ん


  208. ハルヒ3期はもう遠い。復帰待ってます


  209. いやな予感がする・・・


  210. 声優変えりゃいいだけだろハルヒは


  211. 声優業はこの際どうでも良い。

    元気になってください。


  212. きれいごと言ったりせずにただお大事にだけでいいんだよ

    入院中の状態から普通分かるだろ。


  213. 208

    五十歩百歩

    君も十分クズだよ


  214. きっと誕生日にリニューアルするんだよ!

    そうだと言ってくれよ……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#