05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『ローゼンメイデン』第7話・・・久々の金糸雀登場かしらー 相変わらず可愛いかしらー

1376591713462.jpg


1376590490936.jpg
1376590546563.jpg
1376590561340.jpg
1376590583860.jpg
1376590593027.jpg
1376590640601.jpg
1376590663376.jpg
1376590694635.jpg
1376590731179.jpg
1376590794030.jpg
1376590849921.jpg
1376590867112.jpg
1376590978391.jpg
1376590998714.jpg
1376591009714.jpg
1376591117760.jpg
1376591219641.jpg
1376591283159.jpg
1376591293534.jpg
1376591313262.jpg
1376591375165.jpg
1376591453657.jpg
1376591475363.jpg
1376591553772.jpg
1376591614130.jpg
1376591708369.jpg
1376591713462.jpg
1376591727886.jpg
1376591995710.jpg

               / ̄ ̄\ 相変わらず話し進むの遅いけど 
              _ノ  ヽ、  \ 今回はちょろい銀様とカナかしらーみれただけで満足だわ 
            ( ●)( ●)   | 出番もともと少ないけど・・・てか1クールだからほんとどこでおわんだろ
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  原作巻は結構でてるのになぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ゆっくり進ませて2期とか3期と
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 長くやりたいんじゃないの?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それに完結してないしね・・・
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. あのアスペ教師が地獄に堕ちる世界はないのか


  2. ご存知かしら~


  3. 銀様もカナもみんな可愛い






  4. カナリアは地味にかなり強いぞ





    でも優しいしアリスゲームもそこまで興味を持ってない(みっちゃんも)


  5. 真紅のカバーの破り方子猫みたいで可愛かった

    あれちょっと嫉妬も入ってんだろか


  6.  し し き




  7. .

    橋下が モトクロス大会を 強行したせいで、やっぱり芝生が駄目になった



    そのおかげで 大阪城の光の祭典「大阪城 城灯りの景」 などが中止に



    モトクロスは1万人弱 、城灯りの景は 毎年5万人の人気イベント



    橋下は とっとと責任を取れ


  8. なんだかんだおもろい

    でももっとドール出して


  9. 金糸雀って一番いらない奴じゃん


  10. ※9

    いや、一番必要だよ…

    てゆうかカナリアいなかったらドール達とっくに全滅してる


  11. ニコ生アニメ放送主のるーぷと申します

    週末に3日間かけて21世紀アニメ作品クール別対抗祭を予定しています

    お時間のある方は是非ともお越し下さい

    lv148364345

    lv148365117

    lv148642295


  12. 話のペースゆったりだな



    久々の策士()の金糸雀さん登場と予想以上の小っちゃ可愛さに2828が止まらない


  13. 4巻までやるのはわかりきってるけど、これそこまで無理じゃね


  14. 金糸雀が弱いとかいらない子イメージついたのはだいたい旧アニのせいだから…

    本来はちゃんといる子だから…これでも7姉妹の中の次女だし


  15. ローゼン1クールなの?

    最近分割2クール増えたなぁ煮え切らんわ



    それにしても金糸雀ってなんか馬鹿キャラっぽいよね

    そこがあまり強そうに見えないたる理由なんだろうけど


  16. カナリアって一番頼りになるイメージなんだけど

    前のアニメじゃ違うのか


  17. みっちゃんww


  18. 原作マンガじゃ癒しを提供してくれるし要所を押さえてくれるしっかり者なのに

    前のアニメ化でこのザマですよw



    流石花田大先生


  19. カナは前のアニメで超絶不人気だったから

    新シリーズになって原作者が意地になって出番増やしてるようにもとれる


  20. バーズ時代から活躍してたぞ


  21. テンポ厨かよ・・・

    良いペースで俺は満足してんだけどな~


  22. どうしようもない過疎アニメ


  23. ステラに愚痴ばっか書いてる奴が多いから過疎るんだよ


  24. コメないから人気ないのか。






  25. どこで終わるも何も、パラレル終わるとこまでだろ


  26. プレゼントの包装紙きれいに保存するヒロインもいるのに真紅ときたら


  27. なんか、盛り上がりに欠けたままもう7話…って感じ


  28. ローゼンメイデンのアニメは今回が初なんだけどさ、

    全シリーズ観てなくても結構面白いな。

    恋愛ラボやC3とかより全然いいよ。

    あっちはキャラは可愛いんだが内容はちょっと…


  29. 前回予告で金糸雀回かと思ったら銀様回だったか。

    来週はまだ次のドールでなさそうだけど次もう8話なのに

    2クール目がないと皆出番がないな


  30. まあ注目されないおかげで落ち着いて見られるし良いわ

    旧アニメ引きずった奴らに暴れられても不快だったろうしな


  31. 全体的に地味


  32. もう金糸雀の声は今までの声優じゃ無理

    伊藤かな恵にバトンタッチして欲しかった



    15

    これ1クールだから心配Nothing!

    来新春には絶対違うアニメが入るし、スタジオジジ〜ンも潰れているかもしれないからそこはご安心あれ

    しかもこれが他の糞アニメによくあるような1〜2クール間を空けて隠し球を投げるという所謂ヒビ割れ放送とかローゼンにはしたくても売れなさそうだからマネできない、というより元からそういう気はないよ


  33. 局が作品と声優に愛着もってるから原作どおりにアニメ化してるだけのように見える


  34. 全くおまえらはww


  35. 翆星石はよっ!でないかな?




  36. このまま下手に分割にしたら2クール目は全部VSきらきーになってしまうけど…まあそこんところはさすがに考えてるかな


  37. 漫画だと金はロリロリしてたけど、なんかキリッとしてるな

    これはこれでいいものだ


  38. このペースならまかなかった世界編ラストで終わるんじゃね?

    あの辺だと区切り良いし


  39. 原作後ちょっとで終わりそうだけどな




  40. らすとは、巻かなかったジュンと別れるところでいいんでね?


  41. 原作が2章構成だしそれ以外にない

    が、ジュディマデュ登場のシーンとかは是非アニメで見てみたい


  42. えーとあと6話で(舞台)→舞台戦→翠乱入→JUM争奪戦→きらきーフィールド→金糸雀大活躍→帰還か?

    キツキツすぎんだろw

    ていうかここまでだといろいろ消化不良だしそこそこ売れたら2期あるよね?

    翠が学校行く話とか蒼の天然エロみたいんよぉー


  43. コメ少ないな、面白いのに

    ステラはもう流石にキツイ




  44. 放送時間おせー!観終わったら即寝だったぜ、おのれ世界陸上…


  45. やらかんはピチカー党だったか


  46. アニプレックスのアニメじゃないから

    やらおんでコメ付かないだろ


  47. 旧アニメ2期で金糸雀がダメダメだったのは、マスターのみっちゃんに居場所がなかったせいでもある。



    原作でのみっちゃんは、ジュンに自己肯定のきっかけを与える重要な役だった。いい場面だが、構成としては遅すぎる嫌いがある。

    だから旧アニメ一期では、真紅とのりが分担してジュンを持ち上げた。結果、やることがなくなったみっちゃんは単なるウザいおばさんになった。



    原作じゃあ、あのままジュンの●貞を食いそうな勢いだったが。


  48. 原作は読んでいない



    きらきーのマスターは誰になるのかね?

    ジュン(大)だとつまらんなあ

    本屋の女だったらまあ普通の展開なので

    本屋の男を本命に押したいな




  49. ローゼンいいよね


  50. プレゼントの包装、外人は真紅みたいにビリビリに破く

    外人女にプレゼントしたことあるが「嬉しい!」って満面の笑顔で



    ビリビリ クシャクシャ ポイ!



    だから、最初ちょっとショック受けたわ


  51. どうして沢城はこんなになっちゃったんだろうな


  52. ステマ女よりコメ数少ねーなw

    まぁ、どっちもどっちだし仕方ねーかwwww


  53. オワコンかしらー


  54. 水銀燈と金糸雀の絡みを早く見たい

    長女次女コンビは本当に可愛い


  55. 51

    やっぱ茅野愛衣に変えるべきだな


  56. 全盛期の人気からは考えられない空気っぷり

    どうしてこうなった


  57. 金糸雀の中の人他のアニメ出てないの?


  58. 56

    ここでは空気だけどアマランも録画率もニコ動ランキングもピクシブも結構上位だから大丈夫

    2期ができるくらいには売れるさ


  59. 銀様かわいい


  60. 録画したから再生ボタン押したら世界陸上だった・・・


  61. 58

    二期とかナに言ってんだこの馬鹿は


  62. 60

    大丈夫か? お前...







    じゃなくてお前ん家のレコーダー


  63. まあ普通につまらんしな

    アマランも低いし売り上げも爆死だろう



    前回はヒキコモリと政治家に媚びて悪目立ちしたが

    今度は何に媚びるのやら


  64. 翆星石の中の人は大丈夫そうだけど…

    雛苺は中の人は確実に交代だよな


  65. 編集してまとめてみたら映画みたいになるな

    銀様飼いたいわ~


  66. 真紅と水銀灯のいちゃいちゃをずっと見てたい


  67. ワセリン喋った〜〜ww

    深夜はワーキングのバネ女以来やな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#