05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

橋本紡氏「6歳の娘を秋葉原に連れて行くと性的な目で見る奴ばかりいて吐き気がする」

無題

橋本紡とは、日本の小説家。男性。元ライトノベル作家で、現在は一般文芸で活動している。



       / ̄ ̄\  じゃー連れてくなよ!って言おうとしたけど
     /   ヽ_   \  ツイッターでほとんどの人が言ってたわww
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁそういうのが嫌なら 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 都会離れてどっか田舎にすむなりすればいいんじゃないかな
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  誰も席ゆずってくれないってのもワロタwww   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ もう海外に住めばいいんじゃないかな・・・ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. メンヘラ特有の被害妄想


  2. キチガイの所業


  3. 一桁が私のモットーですから


  4. 誰も席を譲ってくれない。


  5. なんだこいつw


  6. 誰も席を譲ってくれない。

    ラノベのタイトルかなにか?


  7. 秋葉原ってどういうところかわかってるの?ん?


  8. じゃあ海外に住めよ










  9. アホかよ、真の糞オタは二次元しか愛せない糞になる


  10. 自分がそういう性癖だと、他人もそうなんだと勘違いする人が多いらしいね。




  11. 終わった作家


  12. お父さん、ロリコンがいるよ





    魔王か


  13. なに言ってんだこいつ


  14. でも見せびらかしに行くのがやめられないんだよね

    その子、首輪ついてんじゃない?


  15. 娘連れて行くほうが悪い

    1回連れて行って性的な目で見られるんだったら連れてくんじゃない

    学習しろ


  16. ガキがテメェの変な思考に染まる前に、ちゃっちゃと祖父母に預けろ


  17. なら席譲ってくれる海外行けよ

    自分の国に文句言いながら住んで恥ずかしくないのか

    すんげえ鬱陶しい構ってちゃん


  18. かわいいと思ってるんだw


  19. 一理あるが、そんなに嫌なら国外へ脱出しろ


  20. ひとけた


  21. 娘を性的な目で見てる親って怖いな


  22. そりゃ目立つから見るだろ


  23. 何を書いた人?


  24. 逸材を発見した気がするw


  25. >撮った写真を見せてくれと言ったら、全員が拒否したけど。



    なんで声かけてんの?

    通報でいいだろ



    キチガイかもしれない奴にカメラ渡すわけない



    実際キチガイだけど


  26. 記事おせーな


  27. 自分の子供をなんで「娘さん」と?

    作家なのに日本語不自由か・・・あと精神が病んでる


  28. 炎上しろww


  29. 「娘さん」がきめえ


  30. こういう奴がモンスターペアレントになるんだなって思った。


  31. 娘の描写が性的なんですがそれは…


  32. 海外ではむしろ子供は立たせてるぞ

    席譲るのはだいたい妊婦とか老人とかだよ


  33. 気になるなら足を出さない服を着せろよ

    なぜそれをしないで文句ばっかり言ってるのか理解に苦しむ

    猫バカじゃなくてただのバカだろ


  34. まさにバカ発見器


  35. どこの海外ですかね?

    子供に席譲るなんて、若いのに


  36. 糖質?


  37. 幼子を性的に見てるのはこの人本人だろ自分がそう見てるから他がそう見えるんだよ

    そんな風には誰も思わないのに被害妄想丸出しでこの人怖い



    バカッターにつぶやいてるこの人自分の娘を可愛くて性的だと思ってるんだねw

    通報しといたほうがいいんじゃないか?


  38. きんもーっ☆


  39. 出てけよこの国から。

    それとコイツの子供の将来が心配


  40. 6歳でワンピ好きとか終わってんだろw


  41. キチガイですわ


  42. イメージだがアキバは銭湯の男湯と捉えて行ったほうがいいんじゃないか?




  43. この人心が壊れちゃってるんだよ

    そっとしといてあげようよ…


  44. 親馬鹿?


  45. こいつは相手の目線を探るスタンドでも持ってるのか?

    CIA?


  46. 「娘さん」ってことは他人の子なの?w


  47. あいつはこう思ってるに違いない、ってのは自分の思ってることの鏡だってこと、気付いてないんだろうね


  48. 紳士ぶるロリコン達


  49. 公園で遊んでいる子供って、普通に被写体だよなぁ。

    写真やってたんならいやらしい感情抜きで撮る画として認識するだろ。


  50. 誰も席を譲ってくれない。まあそれはいい。(つづく)


  51. 典型的な精神病院患者のセリフだな。本当に早めに病院に行くのが本人と周囲のためだよ


  52. 日本はダメだ

    腐っている

    根本から叩き直さないと日本は滅びてしまう


  53. ああ、これは正気じゃありませんね。

    もちろん、ロリコンも山ほどいるけどな。


  54. こんなのが親とかかわいそ


  55. 親バカ通り越してキチガイだな。


  56. てめえが一番娘を性的にみてるじゃねぇか


  57. 良かったーコイツがラノベから離れてくれて。こんな人がラノベ作家だったら嫌だもん。

    あー良かった。




  58. 子供に席をゆずる必要ってあるの?



    俺、そのマナー初めて聞いたんだけど。




  59. この人完全にメンヘラだよな

    半月好きだったんだけど


  60. ねえそこの娘さん

    僕の股の上が空いてるよ?


  61. 半月の作者かよ…


  62. こんな被害妄想の父親で、子供がまともに育つんだろうか・・・・・




  63. 子連れだから子供寝てるから席譲れって発想

    日本じゃキチママ、キチパパですよ




  64. まーたバカッター発動か


  65. 37



    通報してみろ。


  66. きもちわるい


  67. 親馬鹿?いいえロリコンです!




  68. >娘さんは無邪気に跳ねまわってるけれど、僕はそのたび、じっとしてなさいと言わなきゃいけない。だって、娘さんが跳ねるたび、覗き込もうとする奴がいるから。



    これって 静かにさせろ という意味で睨まれてるだけだよな


  69. 秋葉にこどもがいたら

    なんでこんなとこに?

    って目がちょっとは向くと思うんだが



    ヨドバシでも無い限り実際全然いないし


  70. 被害妄想乙、大きくなった娘が連れてきた彼氏殺してブタ箱に突っ込まれそうだなこいつ


  71. 変な性癖持ったやつとか、周りに気を使えないやつとか、アホばっかなんだな


  72. 橋本嫌いな俺はやっぱり間違ってない、これがまともな訳がない。結婚して子供が出来てメンヘラちゃんに成っちゃった。


  73. 俺は老人ならともかく、子連れには譲らんなあ…

    だって座りたかったら自分で言えばいい。言いもしないでなんで怒ってるんだろうか


  74. こいつが一番娘を性的に見てる件


  75. 細い足が伸びていますだぁ!

    お前の見る目が変態だろうが!!


  76. どう見ても糖質なんだから、からかうのはやめてあげなよ


  77. 実際変態共の巣窟なんだから子どもを連れて行きたくないってのは当然だろう


  78. 娘さんってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. 息子は普通に息子呼びなのに、娘だけなんで娘さん呼びなの?

    一人の女として見てんの?


  80. ラノベ作家の方がよっぽどまともで面白い作品を書いてる、売れないしそもそも面白くないからもう本を出さないでほしい。もちろん、ラノベ業界にも戻って来ないでね? 雑魚とかいらないから。


  81. >>78

    そう思うなら、連れてくなって話だろw



    そういえば、児童への性的虐待って、親や教師に多いらしいねw




  82. なんか気持ち悪いな、こいつの文章。こんなのが作家かよ


  83. ロリコンに怒ってる親をロリコン扱いするロリコン達


  84. 記事にするのが遅い


  85. 俺がラノベ読まないのはコイツのバトルシップガールが糞過ぎたから

    最初に強烈なの読んじゃうとアレルギーが付いちゃうんだよ


  86. 自意識過剰とツッコまれた後は延々と公園の話しかしてないんだな。

    秋葉原はどうしたんだよ。


  87. 自分の娘にさん付けするのが気持ち悪くてしょうがない


  88. 外出するときはワンピースの下にスパッツやレギンス、

    ズボン等をはかせて変なところに連れていかないようにすればいいだけの話だと思うが

    なんか鬼女みたいな思考の人だなあ


  89. 子持ちおっさんヲタだけど

    アキバの街頭に子ども連れて行こうとは思わないな

    歩いてる人間や扇情的な幟とか子どもに見せたくないもの満載じゃん




  90. 自分の娘は可愛く見えるので、防衛心が高まっただけだろ

    こういうヤツはこう呼べばいい



    親ばか(微笑ましい言い方

    単なるバカ(橋本紡


  91. 「都会離れて田舎へ行け」「「日本が嫌なら海外へ行け」実に排他的な考え



    はっきり言って、やら管みたいな考え方が日本人の民度を下げてるんだが・・・


  92. 日本に子供に席を譲りましょうなんて電車のマーク

    はないんだからよ一々アホを晒すなよ^^



    席譲るのは妊婦老人怪我人だけだろ?常識でしょww

    譲って欲しいんなら誰か座ってるやつに譲ってもらえよww

    ツイッターにチクって馬鹿にされてるって

    もうドM変態ロリコンペド近親ヤローだな進でください




  93. 魂のウニはロリコンとみた。


  94. なんか秋葉原で子連れのオヤジに性的な目で見られた。

    こっちは男なのに、本当に気持ち悪い。




  95. ふーん




  96. 答え、秋葉原だから


  97. 被害妄想気持ち悪い



    席譲れ精神気持ち悪い


  98. ヤマカン並のキチガイ

    子供が可愛そうで仕方ないわ


  99. 秋場はいつからこんな危険な場所に…オタクどもは本当に駆逐されて欲しい


  100. 86

    今はもっと面白いものいっぱい出てるから、そっちを読もうね。大丈夫、もうこの人はいないから


  101. 娘さんって呼んでるってことは自分の娘の話じゃないってことだよね…?


  102. 記事にするのおせえよw



    しかしまあ、なんだな

    売名行為だよな?



    マジで言ってたらちょっとおかしい人


  103. リバーズエンドは好きだったけど

    こいつの作品もう捨てるわ

    自意識過剰すぎてキモ過ぎ


  104. 芸能界に入れたら笑いw


  105. 気持ち悪い記だなー

    本当に親かコイツ


  106. 100%擁護は出来ない

    そういうのがいるのも事実だし過剰に反応し過ぎてるのも事実


  107. 子供連れて中国行けばいいと思うよ

    順番は守らないし日本より犯罪者多そうだけど


  108. まずはその娘とやらの画像をだな


  109. なんで娘をさん呼ばわりなの?

    この人なんか幻覚見てるの?


  110. 性的虐待してそう


  111. こいつ精神異常だろ

    病院行けよ


  112. 炎上商法


  113. 101

    ミニスカ海賊とか読んでみようかなとは思う

    もともとSF好きでね

    マキャフリーの歌う船シリーズを期待してばとるしぅtぷガールを読んだからもう最悪でさ


  114. 101

    俺におすすめを教えて






  115. 海外じゃうんたらかんたらと喚くがここは日本です

    諦めましょう


  116. >まぁそういうのが嫌なら 

    >都会離れてどっか田舎にすむなりすればいいんじゃないかな



    わからないでもないよ



    わからないでもないけどさ



    ロリコンにそれ言われたら「いやお前が出てけよ」って意見が沸いてきちゃう




  117. というか秋葉原に子供をつれていくコイツがおかしい



    萌え絵とか小さい子には害しかない絵とか普通にあんのに


  118. カメラの件は、人にレンズを向けるのはマナー違反だから不快になるのは当然だけど

    周囲を敵視しすぎて大変そうな人だね




  119. カントー、コワイネ


  120. このキチガイさっさと引退しろよ



    この間も同業の桜庭一樹に唐突に喧嘩吹っかけててあまりの糖質っぷりに戦慄したぜ

    複数の女性作家に連載中止を要請された(妄想中傷だが)って、お前どんだけ業界内で嫌われてんだよ


  121. 海外なりどこへなり、不快にならないところへ引っ越せばいいんじゃないですかねぇ・・・。

    まぁ、こんな奴はどこに行っても不満タラタラで結局文句しか言えないんだろうけど。


  122. なにこの自意識過剰の勘違い野郎

    誰も住んでない山奥にでも行けよ


  123. じゃあ連れてくなや()


  124. 子供を盾にして自らの正当性を主張するのは健全な精神とは言えない

    相対的に他者を貶めるのも歪んでるなと思う、一度精神科か何かの受診を勧める


  125. 112



    善悪の区別がつかないのか?



    幼女を性的な目で見るやつを擁護するとか







                          ここも犯罪者の国か。  ウッディポリュ!


  126. 親バカ通り越して気持ち悪いわ


  127. オワコン化して被害者意識だけが残った典型だな


  128. 知らんわ


  129. モンスターペアレント発見


  130. 善意を強要するってどうよ・・・


  131. 111



    そりゃ典型的なロリコンの発想だよ。チミ。


  132. テメーのガキなんざ見てねーよw



    つか、秋葉原で三次元に興味ある連中って、そいつらAKBオタじゃね?


  133. 124

    うわあ…開き直ったよ…


  134. フォローゼロってすごい異質


  135. 115

    有名どころだけど 

    All You Need Is Kill アムリタ 2 サクラダリセット 東雲侑子は短編小説をあいしている



    まぁイリヤの空とかフルメタとかブギーポップとかは知ってるだろうけど


  136. なにいってだこいつ


  137. 親同伴とはいえ小さな子供が歩いてたらぶつかったりしないよう

    近くですれ違いそうになったら無意識に目で追ったりすることもあると思うんだけどな

    実際に小さな子をそういう目線で見てる人ほとんどいないよ…


  138. 半月の作者がこんなんだったとは・・・orz

    病的な被害妄想。

    秋葉に6歳児連れて行ったら、物珍しさにちら見するわ。

    ていうか、twitterで呟くことかいな。

    健全なオタクまで敵に回した。


  139. お、おう


  140. 娘をそういう目で見てるのは、この人自身じゃないの。


  141. 136

    みーまーやキノとかそこら辺好きなんだよ


  142. 海外海外言ってるけどここ日本なんですよね

    正直海外のルールなんか知ったこっちゃないんですが


  143. ロリコンが害悪なのは確かだけど、こいつは被害妄想しすぎだろ


  144. なんだこの自意識過剰な奴は

    もしくは自分がそういう目で見ているからそう思うんじゃないのか?


  145. 最近何してんの?


  146. >誰も席を譲ってくれない



    こいつって何様?

    そんな偉い人種様なん?w


  147. 性的な目で見るって、子供が歩いていたら荷物ぶつけないようにとかすれ違うまでは目を離さないようにするがな。

    性的な目で見ているって、そんなのわかるものかねぇ。

    露出の激しい水着とかで歩かせて凝視していたらそうかもしれんが。


  148. どっかのアホアニメ監督と一緒でオタクそのものが憎くて仕方ないんだろうな


  149. コイツほらアレだからwww


  150. 自意識過剰


  151. これが後のモンスターペアレントである


  152. 少し自信過剰だな



    でもお前らも反省しなきゃな、普段の行動がこういう事態を招くんだから



    まぁ、ガキで童貞のお前等は結婚しないし、ガキもできないし、ゴミとして一生を終えるから



    こいつとはベクトルが違うんだよ


  153. この人の本スレでは、そもそも秋葉に行ったかどうかや

    PCの自作をしたことがあるのかすら疑われてて笑った

    そういうポジションの人なんだな


  154. >>143

    まあ普通子連れに席を譲るのは当たり前のことなんだがな

    海外のルールとか勝手に決めこむのは自分に常識がないことを暴露してるのと同じ


  155. 6歳の娘を秋葉原に連れて行くと性的な目で見る奴ばかり(いると思ってしまう自分に対して)いて吐き気がする


  156. 電車を除いて、案件がたったのこれだけじゃないか。

    実害もないし。





    スカート穿かせて生足楽しんでる橋本氏きもい。


  157. アホすぎワロタ


  158. 142

    だったら戯言とかとある飛空士への追憶とか、こういう場合どういうのを上げていけば良いか分からなくなるもんだなw


  159. かわいそうな人なのか


  160. 時に日本人より外国人のが親切ってのは同意

    そう言われるとキレて反発する奴いんだろ

    日本でもとっくに親切にしてるとかこれからそうするとかでなく、なら海外行けだのキレる奴

    実に醜い


  161. ていうかネタが古い


  162. どうせ空想の娘だろ?

    糖質のかまってちゃんっぽいし

    ツイッターに創作文なんかのせてる暇あったら警察池よな

    まあ門前払いだけどなww


  163. これは自意識過剰だわわ


  164. てめえのガキくらい叩き起こして自分で立たせろよ

    日本の親はいつからこんなに脆弱で自分勝手になったのか。ゆとりなのか


  165. むさくるしいおっさんと幼女なら







    席を幼女に譲るのは常識だな。ってかモラルが欠けてるだろ


  166. >スカート穿かせて生足楽しんでる橋本氏きもい。

    こういうの見るとロリコンの発想のキモさは異常だと思うなw


  167. 雨の日のアイリス、テルミー、紫色のクオリアも良い


  168. 自分の支持基盤であるキモオタをdisることによって

    自らの純文強度を高めようという愚かな試み

    ラノベ界の椎名へきるですわ


  169. 159

    旅系がいいな



    マグダラっていうの面白いの?


  170. 知らないおっさんにカメラの中身見せろ!とか詰め寄られたらキチガイだと思って逃げるわ俺


  171. 子供にぶつからない様に、動きを見てるだけじゃね?

    このバカ親は、通行人が子供に当たってもOKって事か


  172. 自分の娘のことを「さん」づけにしている時点で



    「キモいヲタどもが、俺の自慢の”娘さん”を視姦してない訳がない」



    ペド変態の性犯罪とか、親としての子供連れ去りへの警戒・警鐘よりも、

    むしろ、そういう病気の方が疑われる


  173. ペドフィリアと自意識過剰オヤジの醜い小競り合い


  174. 170

    地味だけど面白いと思うよ

    まぁ支倉なら読んだことないなら狼と香辛料が良いかもだけど。


  175. 自意識過剰だなぁ

    ヲタなんてほとんどが生きててすいませんオーラ漂わせてるし

    他人の動向に注視してキョロキョロしてるようなレベルの変態が

    そんなにゴロゴロしてるような場所は秋葉でも他所でもみたことないわ


  176. >親だったらわかるし、親じゃなければわからない。それだけ。



    なら親でない人間にその理解を強いるのは無理なのでは?


  177. 自意識過剰のキチガイwwww

    海外に住めよwwww


  178. 批判してんのも、重度の妄想障碍者・自意識過剰者だから













                    どうしようもないよ


  179. こう言う事つぶやく人って何かあるよ。真面目に病院へ連れて行くべき。



    幼稚な大人とかでは無く、障害。


  180. 秋葉は子供を連れて行くところじゃない

    子供が背伸びしたくて行くところだ

    昔からな

    連れて行くなら上野にしとけ

    動物園に博物館にヤマシロヤで遊ばせとけ

    どうせ田舎もんだろ


  181. 誰だこいつ?やらかんついに無名な一般人もネタにし始めたのか

    席を譲ってくれないって・・・お前なんかよりも疲れてる人は世の中たくさんいると思うけどな

    それにいきなり不審なオヤジに撮った写真見せろとか言われてOKする人なんていないんじゃね?ww



    そんなに海外が素晴らしいところだと思うなら引っ越してどうぞ^^


  182. だれ?と思って調べたら一回電撃で賞とっただけのラノベ作家かよw

    よくこんな自意識過剰な発言できるな

    まともに社会で働いたことないとこうなるんだろうな



    まあ娘を持つとそういうことに過敏になるのもわかるが

    性的に娘を観察してるこいつ自身もヤバそう




  183. 叩かれたいのか?

    煽られたいのか?

    バカなのか?


  184. オリ○ント工業の娘さん連れて秋葉原行ったら注目されますわな


  185. うちのネコの足も細くて白くてきれいだよ。

    だっこしてチュチュチュチュチュってしていますが何か?


  186. 「海外なら」って言えるほどこいつ海外で長期間生活してるの?


  187. 日本より民度の高い国がそうそうあるとは思えないけどな


  188. 中国人を本当に電車で見たことあんのか?

    奴ら走ってまで席に座ろうとするぞ


  189. 娘自慢ですねこれ


  190. ヲタクの生息地は本当に子ども連れてこないほうがいいぞ

    職業柄どうしても行かなければならないことはあるんだろうけど

    奥さんに預けるか、あいてない場合は祖父母に頼んだ方が良い


  191. 日本も物騒な国になったものだ....


  192. やらかん…どんだけの時間、この記事出すの迷ってたんだよ



    記事出るの遅いよ


  193. 半月は好きだがこの作者はまあ… 今にはじまったことじゃないしな

    ヤマカンみたいなツイッター芸人になればいいと思います


  194. ただの自意識過剰のキチガイにしかみえない

    風景を趣味で撮るレベルの人だと数十万クラスのカメラとか使ってるのざらにいるもんだぞ

    それをおいそれといきなり見せろとか詰め寄るきちがいに渡すと思うか

    拒否するわそりゃw


  195.  誰?この人?






  196. ※172:子供にぶつからない様に、動きを見てるだけ



    んー、まあ普通はそうだよね。それと、俺は割と子供の表情を見るのが好きだから

    何気に目が行く事がある。変質者と間違われないように気を付けてはいるけど…

    ただ、望遠レンズてのは、自意識過剰ではなく完全にアウト。犯罪者予備軍確定で構わん


  197. 193

    これもどうせ捏造だろw


  198. タイトル「だから誰も席を譲ってくれない。」



    今冬アニメ化!


  199. こう言う世間知らずの田舎者は、早急に地元へ帰って下さい。


  200. 自分の娘を「さん」付けとかキモイな


  201. つーかこいつメンヘラで有名なきちーだぞw

    かまうだけ意味が無い、病院つれてけまじで


  202. 半分の月がのぼる空は良いラノベだったんだけどねえ……

    まだ所持してるんだけど、いよいよ捨て時が来た気がするwww


  203. 確かに秋葉原にはそういう奴がいるのも事実だけど

    そんな所に子供を連れて行くのはどうかと…


  204. 195

    いやwwさすがに山ならともかく都会のど真ん中でカメラはやべえだろwww変出者だぞww


  205. 百歩譲って周囲の他人に非があるとしたら写真だけだろ

    (まあ気持ち悪いけど)街中にいる子どもを見ること自体は犯罪じゃない

    遊び疲れて眠っただけのガキのために席を譲る習慣は日本にない


  206. なんで性的な目で見てるってわかるのかな

    勃起でもしての?


  207. 上京したばーちゃんが行きたいって言うから秋葉に連れてったことあるけど

    結構ちらちら周りに見られてたな





    お前らうちのばーちゃんに欲情してたのか


  208. 僕は富竹


  209. 周囲の人間を犯罪者と決め付けて睨み付けてるキチガイがカメラ見せろってそら警戒するに決まってんだろ


  210. 娘の描写がロリコンくさい。


  211. これ橋本もロリコンだろ


  212. 普通、小さな子供を”性的な目で見る”って発想がそもそもないんだよなぁ


  213. 発達障害だと気づいてもらえないまま成人したひとは例外なくこういうツイートするので珍しくもない


  214. これが”加害者”になりえる人間の思考なんだろうな・・・マジでこええ


  215. キチガイなだけだろ、真面目に取り合うだけ無駄。



    それよりこの話題はちまで見たよ、遅いよやらかん・・・


  216. 本当に娘さんを想うなら不容易な発言はすべきじゃなかったよね



    仮に作者が言ってることが自意識過剰でなく事実だったとして

    自分がキチガイだと思う相手をわざわざ煽り、

    そのことで娘がターゲットにされるかもしれないって分からないのかな




  217. 男なのにメンヘラとか救いようがない。死ぬ以外に幸せにはなれないよ。


  218. 席を譲ってくれるのが当たり前だとおもってるんだよな



    本来は優しい人が譲ってくれて感謝するものなのに



    他の人が疲れて座ってるなんて考えてない



    こういう人が店員に横柄な態度をとったりするんだろうな


  219. 写真はよほど不自然に見えたんだろうが、電車の席はうざいわ。お前みたいな譲ってもらうのが当然みたいなやつに譲りたくはないのは普通。


  220. ばあさんが子ども抱えてる人に席を譲ってるのなら見たことある

    普通のことじゃね


  221. 老人、妊婦、病人には必ず席を譲るぜ!

    でもガキには譲る必要ない、甘やかすなw

    サザエじゃねーんだからサ




  222. モンスターペアレントには話が通じないってのはこれ読んだだけで良く分かるわ


  223. 安藤美姫の男版か


  224. >普通、小さな子供を”性的な目で見る”って発想がそもそもないんだよなぁ



    いやこのご時世でその危機感を考えていない親なんていない




  225. そんなに視線が気になるなら秋葉原なんか連れて行かなければいいだけでは

    でも、何処に連れ出しても視線はあると思うし、ほぼ全ての視線が思ってるようなものじゃないだろうしな

    オタクのいない所にいけば違う連中の視線が気になるだろうし、外国行ったらガラが悪い連中ばかりだと言いそうだが


  226. お前らはきもいって事は間違ってないな


  227. こいつ自身が6歳児を性的な目で見てるから

    周りもそう思ってるに違いないと投影してるんじゃないか








  228. キチガイお疲れ、病院行けよ。


  229. 外に出るな、子供と歩くな

    お前の言う天国のような外国で永住しろ


  230. 親がアスペだと子供は大変だな


  231. そんな腐った社会で生きる術を教えるのが親だろ

    それができなきゃ一生家の中で飼ってろ  と


  232. >228

    キモ…


  233. おおっ「半分の月が昇る空」の人か!



    なんなら三重県に帰ってくる?こっちはロリオタも少ないよ。


  234. ※222



    俺も、妊婦や赤ん坊を抱いている場合は快く譲るけど、

    6歳の子供を抱っこするというのは、甘やかしてるだけの親ばかにしか見えないな


  235. 男のくせに席を譲れとかどこのメンヘラ女だよ




  236. どんな目であろうとも、それ以前に都内は人混みばかりという時点で吐き気&頭痛がするのだが。(例外は青梅と御嶽)



    よってアキバで吐き気がするなら、御嶽の駅前に行きなさい! ケーブルカーで山に登ればなおよい。


  237. この作者前にも変なこと言ってなかったっけ??




  238. この人海外で暮らした事あんの?

    どうせ日本で同じ事されても被害妄想全開で不快でしょ。

    後今何の仕事してるんだろ?




  239. 一番危ないタイプのキチガイだな


  240. 第二のトミーズ雅


  241. この人、ほぼ間違いなくモンスターペアレントになるね

    将来この娘に関わる人は大変だろうな


  242. そりゃ性的な目で見るよ、ワシが育てたんじゃもん


  243. 欧米と比べ出した時点でこの人駄目だわ…


  244. じゃあさっさと海外住めよって話


  245. 馬鹿じゃね~のコイツ


  246. 何この基地外

    必死すぎだろw






  247. 作者はアレだが半月はラノベ史に残る名作に変わりはない。読んで味噌



    つかそういうロリやぺドがオタクに増えた要因の一つは間違いなく

    低年齢のキャラ萌えラノベばっか出す現状にあるからな…?



    世間を批判するのは勝手だがまず見直すべきは身内なのでは。






  248. むしろホモじゃないかってくらいあなたも観察してるじゃないですか


  249. いい大人してさ(お前らのことだよ)



    子供に席を譲らず、自分は堂々と席に座り、子供甘やかすなってお前らがおかしいだろ。 お前らも立てよ


  250. 秋葉原なんて観光地化しちゃってるから、特殊な人種をあげつらえるような状況じゃないだろ。新宿行ったら、「ヤクザが娘をさらおうとしている」って騒ぐのか。




  251. 娘の表現が性的すぎるだろ。

    自分の子供っていうより、女として見てそうでキモい。


  252. 田舎で暮らせば?


  253. 馬鹿かこいつ

    連れて行かなきゃ良い話だろ


  254. 人の内面を罰したいの?

    それとも、「公の場では他人に対する無関心を装うべき」という暗黙の礼儀を通さないことを罰したいの?


  255. なに小さい子つれてきてんの?この馬鹿親

    って視線


  256. ああ、こいつキチガイで有名じゃんw

    前に他の作者に喧嘩ふっかけてボロクソに論破されてたなwww



    まだ心療内科に通院してないのかよ、誰か連れて行ってやれよ。




  257. この被害妄想ぶりは統合失調症かな?


  258. ツイッターの自己紹介文からしてイタい奴全開じゃん

    自意識過剰もここまでくると気持ち悪いな

    関わりたくないわ


  259. 正直ここまで酷く自分が正しい社会を説いているかのような、

    盲信している人間ということに驚き。



    娘が疲れているから座らせてくれなんて誰も知ったことではない。

    電車内で「疲れたー!座りたい!」と騒ぐ子どもをみかける時があるが、

    自分なんかは甘やかさずに立たせておくわ。




  260. 248

    半月受け付けんかったわ

    世界観が狭い


  261. ただ、女性や弱者に進んで席を譲る、そういう素晴らしい習慣のある

    欧州でもロリコン犯罪の深刻さは日本のキモヲタの比じゃないけどな

    まあ、乳飲み子ならともかく、大事な「娘さん」「御坊ちゃん」の為に

    席を譲れと不平を鳴らすてのは、ちょっと出過ぎた説教だわな


  262. 大変だな、この娘さん。キモオタには見られるし、親はキチガイだし


  263. 作家という仕事をしながら

    自分の6才の子供を娘さんと呼ぶ感性が理解出来ない。


  264. やはり猫好きはキチガイしかいないな


  265. 余計な行動力には溢れてる癖に「席を譲ってくれ」とは頼まないのね


  266. 260



    お前が社会的に間違ってるよ


  267. 被害妄想甚だしいぞ

    幼児の性的暴力の加害者は親族が一番多いねんで(ニッコリ


  268. 秋葉のパーツ屋巡りに連れ回される子供の気持ちにもなって欲しいものだ

    お前は楽しいだろうが…


  269. こいつ精神やばい人で有名だから

    記事にするとガチで訴えられるよ・・・


  270. ※250

    こいつ橋本じゃね?wwwwwww


  271. 半月は神作


  272. そもそもなぜアキバに連れて行ったのか。



    それくらい予見できるでしょ。



    娘はいないが、自分にもしいたら来させないっていつも思うよ。




  273. 相手が6歳だろうが4歳だろうが性的な目で見ただけで罪になるわけじゃなし


  274. 自己紹介乙としか

    自分がそういう目で見ていたから他人もそう見てると思っているだけやろw


  275. 262

    あの内容で世界観なんて広げる必要あるのか?w


  276. 仮にそこにロリコンが居て、態々その対象を連れて行き「見られてる()」ってのは何のギャグだッて思う

    ま、この人自体がオタ偏見+自意識過剰の複合技なんだろうけども

    海外なら~と引き合いに出すくらいならいっその事海外で暮らせばいいんじゃないかね?

    気持ちの悪い(日本の)社会とやらに拘る必要ないでしょ。娘さんの為にもそうしましょ。ね?




  277. 子供を抱いてる場合なら譲るのも分かるが、

    ガキに席を譲る必要はないな、むしろ立たせておくべき。

    いまどきの中高生を見てみろ、

    足腰弱ってるからどこでもその辺の地べたに座り込んでるからな。


  278. 272



    だから~、お前は常識ができてないんだって



    俺はこいつじゃないけど、お前童貞でガキだろ?


  279. 267

    それは俺も思った

    ネットで愚痴らず本人達に直接言えよって話だよな

    意思も伝えないのに「こうするのが当たり前」とかアホらしすぎて


  280. 半月を絶賛する奴ってホントにラノベしか読んでないんだよな


  281. >やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです。髪は長いです。



    ふつう親がこんなことtwitterに書き込むか?

    自分の中にあると認められない欲求を、他人に投影することで自分を守っているとしか思えない。

    心理学において「投射」と呼ばれる防衛機制。



    基本的に無意識の欲求を指摘して相手を攻撃するのは卑怯な論法だけど、先に内面を攻撃したのはこいつなのでこういった批判は免れ得ない


  282. まさかとは思いますが、この「娘さん」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。


  283. ロリコンの巣窟に娘連れてくんなやwww


  284. 娘さん、今6歳なんだろ?

    海外での出来事がどの位前かは知らないが

    6歳にもなって抱っことかないわ。


  285. 重度の親バカやん


  286. こっちは子連れなのに席を譲らなかったと、「席を譲って貰えませんか?」とお願いすらしていないにも関わらず子連れという立場を利用して浅ましく権利を主張したり、見知らぬ人に撮った写真を見せなかっただけで性犯罪者扱いするキチガイモンペ・・・こんな奴がいる社会では子育てしたくないという点には同意しますよ^^


  287. 言わんとする事は理解する。…けどこれに口出していいのって子供を持つ親だけでは



    もちろん批判コメしてるキモオタのみなさんは子供っつか結婚されてるんですよね?w


  288. 284

    なんだこいつ気持ちわりぃww


  289. 見ただけでイチャモンつけるとかヤクザと同じレベルやな

    流石作家先生は唯我独尊ですな


  290. こいつ批判するのはいいけど



    小さい子供を座らせずに、お前らが席に座るって相当アホだよ


  291. ※281

    てめぇの常識が正常だなんてよく言えるなカス



    常識なんて直ぐに覆る物を有難がってんじゃねぇよクソ餓鬼


  292. 自分の思い通りにしたいなら海外で子育てすれば良いんじゃないですかねwwwwww


  293. そもそもこんな小さいうちからお前の趣味のためにアキバなんかに連れて行くなよな・・・

    小さいうちは自然とか子供同士で遊ばせといたほうがいいとも思うけどな


  294. 完全に統失だわこの人

    スマイリーキクチ事件の加害者と一緒



    どんな病気も病院行くなら早い方がいいぞ




  295. 子どもを甘やかすな!って言う前に俺なら席くらい譲るけどな


  296. 「自分が普段からそう思っているから他人もそうやるに違いない」

    という理論そのまんま


  297. 撮影に関してはグレーな部分多いからな

    撮るなって言うことは出来るけど、心が狭い人間だとは思われるだろな

    公園で遊ぶ子供なんてそれだけで絵になるんだから


  298. 294

    はいはい、すっごいでちゅね~ww



    お前みたいな頭が子供で体が大人の世間知らず見てると吐き気がするよ


  299. 自分の経験した一時のケースを世の全てにあてはめちゃうかw

    ニホンワー、カイガイデワーってw




  300. 299

    ロリコン恐がる両親はみんなロリコンなんだ…へぇ~ニヤニヤ


  301. キチガイ VS 偽善者



    ファイッ!


  302. 紡みてるー?wwwwwww


  303. ※301



    つ鏡


  304. じゃあ、海外で生活すればいいんじゃない?


  305. かわいいと思ってる娘を見せびらかす為に連れていくのに、

    実際に見られたら文句言うって何言ってんだコイツ。


  306. やらかんのお得意様になりそう


  307. タイトル見てロリコン叩きに来たのに、この人の方がよっぽど気持ち悪かったです。


  308. 自分の周りに譲る奴がいないから全体がそうだと思っちゃう糖質。


  309. 幼児 VS 幼児



    ファイッ!






  310. ちくわ大明神


  311. 橋本紡 ‏@tsumugu_h 8月13日

    @cos_0 萌えは単なるエロです。言い換えです。占領軍=進駐軍とか、自衛隊=国防軍と同じです。僕はそれ、許容できません。勝手にやってください。それが日本の主となるなら、僕は日本を出ていきます。それが嫌なので、もう出ていますが。





    橋本紡 ‏@tsumugu_h 8月13日

    @10damegane01 僕は小説家でした。でもって、編集者でもあったし、吉原で七年くらいヒモをやってました。その経験から言います。現実は、小説の百倍とか千倍です。小説を千冊読んだって、女の子の吐息のひとつにかないません。







    あっ、お察し…


  312. お前の好きな猫撮ってんじゃね?


  313. 283

    それはただの偏見w 半月は近年のラノベじゃ珍しい生と死をちゃんとテーマに描けてるいい作品だよ



    作者がアレなのは…ヤマカン、イズルタイプとでも言うか…


  314. でもさ

    こういうところ見てると平気で幼女がどうのこうの言う奴らが多い

    冗談にしてもほかの冗談があるだろうとは思うね



    この男もどうせネットばっかり見てるんだろうから情報が偏って

    周囲に見える男みんなロリペドに見えるんじゃないかな


  315. 橋本紡大先生の華麗なる軌跡(本人の妄想捏造だけど)



    ・同業の多数の若手作家にネットで誹謗中傷を受ける

    ・桜庭一樹ら同業の複数の女性作家が橋本と同じ雑誌に載りたくないと言う理由で

     橋本の連載中止要請を編集に対して行った



    大先生いくらなんでも自分を嫌われ者設定しすぎだろ


  316. 6歳の娘を秋葉原に連れて行って性的な目で見られる奴ばかりいて吐き気がするとかいう奴がいて吐き気がする


  317. こういう被害妄想患者がいるから写真を趣味にしてるヤツの肩身が狭くなる。

    都市部でも普通にオオルリとかカワセミいるぜ?


  318. 自分の子どもに「さん」付けはないわ

    小説家さんならなおさら言葉遣いに気をつけると思うけど



    後そう思っているならわざわざそんな場所に娘を連れて行くのもどうかと思う

    というか自(娘)意識過剰


  319. 性的被害児童の大部分は親によるものです


  320. 「そんなに日本が嫌なら海外に住めよ」っていうけどこいつマジでもう海外に住んでるくらいの筋金入りのやばさ。サヨとかとは本質的に違う

    素人と大げんかしたり編集や作家に喧嘩うったりイズルがかわいく見えるレベルの人なのであんまり触れてはいけない


  321. 子供に席を譲らず、いい大人が席に座ってるっておかしいよな・・・・・・



    いや、こいつはキチガイだが





    自分を甘やかして、子供だけ厳しいってクズだろ


  322. 実は逆で 娘を性的な目で見られていることに興奮する性癖か


  323. 266

    ちょっと待った!

    それだけは聞き捨てならん!


  324. お父さんは心配性


  325. 秋葉原は数十年前から子供が行く場所じゃないからw

    神田なら昔は交通博物館があったし、上野は言わずもがな動物園がある。

    アキバはアンダーグラウンド。それを知ってて子供を連れて行く親がアホ。

    通り魔加藤の乱を忘れたのか?


  326. 怖い怖い怖い


  327. 中高生じゃないだから小学生にくらい席譲れよww


  328. >>314

    >橋本紡 ‏@tsumugu_h 8月13日

    >@cos_0 萌えは単なるエロです。言い換えです。占領軍=進駐軍とか、自衛隊=国防軍と同じです。僕はそれ、許容できません。勝手にやってください。それが日本の主となるなら、僕は日本を出ていきます。それが嫌なので、もう出ていますが。



    なるほど。ネコ萌えな人はネコをエロイ目で見てるのか。




  329. キモオタの巣窟に行って「キモオタってキモい」って感想を持つのはまあいい

    作家としては凡庸な感受性の持ち主だなって印象は受けるけどまあいい

    ただそいつがキモオタの靴を舐める商売をしてる場合は別だわな


  330. >小説を千冊読んだって、女の子の吐息のひとつにかないません。



    これガチペドじゃね?まじきもいんだけど


  331. こいつ、ガチロリだろ・・・・



    決め付けるなって?・・・・お前が言うなよ・・・・


  332. まず電車で子供に席を譲るというのは日本では常識じゃない

    優先席もお年寄り・体が不自由な方・妊婦・乳幼児連れには譲るよう書かれているが

    子供は対象にしてない

    「子供抱いてる俺は大変だから常識的に考えて譲れ」って話なら

    もっと疲れてる会社員とかいっぱいいるからその人たちに譲った方がいい


  333. まあいいとか言いながら席を譲ってもらえなかった不満タラタラ

    20分自分が耐えれば済む話なのに善意の強要


  334. 335

    馬鹿w


  335. 半月の作者よ。たしかに今のオタクは残念なのが多いよな・・・

    ライトオタクからするとこう見えるのはたしか。

    そしてヘビー級のせいで世の中から偏見をもたれているといっても過言ではない


  336. 我が子が性的な目で見られている気がする事案が発生


  337. さっきから橋本居るなコメ欄に・・・・



    橋本見てる〜w


  338. 250

    鉄道の走ってない田舎に住んでるんだな、肩の力抜けよ

    ガキだからって甘やかすほど椅子取りゲームは甘くないぞ


  339. もう月はのぼりそうにないな


  340. 340



    wwwww


  341. 橋本先生またなんか言ってるのかwww

    見られるのが気になるなら秋葉原にそんな小さい子は連れてかない方がええな

    世間はそうそう簡単に変わってくれるもんじゃないから自分たちが気をつけるしか


  342. 実際の6歳児を性的な目で見るって

    ほとんどいないだろ。まして今の世の中でまじまじ見る奴なんているか?

    6才だぞ?


  343. ただの親馬鹿か


  344. 339



    ヘビー級 ☓





    ベビー級 〇


  345. 半月は名作だったんだけど(白目)


  346. 339

    昔はヘビー級しかいなかったよ

    新参のライト層が文句言うのは筋違い


  347. 日本人は妊婦だろうと怪我人だろうと席を譲るわけがないニダ♪

    まして子供連れごときに席を譲るなんて有り得ないニダ♪

    弱者には厳しく接し強者には媚びへつらう素晴らしい民度ニダ♪


  348. そう思っているなら尚更思うんだが、

    何故娘さんをそんなところへ連れて行ったんだろうね


  349. 半月は好きだったよ

    ただただ悲しいね

    僕には貴方が語るどんな人間より貴方自身がきついよ


  350. 性的って、相手の考えている事が分かるのでしょうかね。後、見たら

    いけないの ?



    子供がいて見ただけで、この人から見たら、罪なんだ。






  351. キモいなマジで



    いい大人が、子供に席譲らず自分が偉いアピール。しかも、大人げない理由つけて自分を強制的に正当化。どんな気持ち悪い人間なんだよ。



    だから、モテないし害悪されるんだよ。根本的に自分がおかしいと気づけないバカ





    俺は彼女とかいるけど、お前らは所詮クズ。どっちが正しいかよく考えろ


  352. 子供の足を性的に見る?馬鹿言え

    小さい子供はどこ見て歩いてるのか解らんから足元を見て進路予測してるだけだ

    スーパーの通路とか膝くらいしか無い子なんぞ死角にまでなって蹴飛ばしそうで恐い

    だから子供が傍に居る場合は必然的に足元を警戒する


  353. 自意識過剰すぎ

    先入観でそう言う目で見てるから、そう思うだけ

    あとは単純に小さいガキがいる〜珍しいな〜くらいだろ


  354. そう思うんならそうなんだろ、お前の頭の中ではさ。




  355. ワシが育てた娘が超絶可愛いから性的な目で見られるのは致し方ないがキモい


  356. 「俺は障碍者様だからてめぇら当然接待しろ」っていうZ武さんと同じ


  357. じゃあ連れて行かなきゃいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  358. デスニーランドでも連れて行けよ橋本


  359. それは他の子供を見たときにあんた自身に対して思われていたことでもあるよ




  360. ※355

    釣り針デカイよハゲ・・・・


  361. 真性の構ってちゃんを相手してあげてみんな優しいな


  362. 風俗街に子供連れてくくらいの愚かさ


  363. 355

    これ正気で言ってんならヤバイっすねぇ・・・


  364. 自分の投影じゃね?

    ちょっと怖いな


  365. ※355

    とりあえず病院行ったら?


  366. 残念だけど、日本の社会は子供育てるための社会じゃないから

    のびのびと子供を育てたいならそれこそ他所の国へいきなよ

    これからは結婚する人間、子供産むような人間は少数派になっていくんだから、子育てしてるくらいで贔屓してもらおうなんて考えないことだな

    俺らには関係ない


  367. マジレスすると6歳に欲情するのは数的に少ないし、

    ちっこい子はちょろちょろ走り回るから注意しないとぶつかって怪我させてこっちのせいにされてしまう

    とにかく、お前は外出るな

    もしくは外国に住め


  368. 席を譲るのは美徳だけど

    席を譲られなかった事に不満を言うのは悪徳


  369. ※355

    日本語が稚拙すぎて笑える


  370. 被害妄想乙


  371. 明らかにこの親父が一番性的な目で見てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  372. ロリコンに見られてるって発想はロリコンにしか思いつきませんな。


  373. ※250と355

    多分同じ奴だろこれww




  374. 子供を裸でうろつかせたらあかんで


  375. 秋葉によく行くのに

    子供を秋葉につれてくとか頭オカシクない?

    某本屋とか目につくところに裸の女のホップが貼られてたり

    まともな頭したヤツが自分の子供あんなところ連れてくとは思えんのだが




  376. ※355



    キモいな、お前マジで。


  377. これ完全にオタクを蔑視してるよね

    同じ人間と思ってないというか

    先生先生言われて奢ってるんだろうな


  378. お前それサバンナでも同じこと言えんの?


  379. 380

    まともな頭じゃないんだろ察しろ


  380. とりあえず娘さんの写真うpしろよ

    本当に性的な目で見られてたかどうか判断してやるわ


  381. 突然、知らないオッサンから「撮ってた写真見せて」って言われたら

    例え内容が夜空の星の写真だとしても

    俺は絶対に見せないけどな…



    あと電車で誰も席を譲ってくれないとか

    お前小学生かよw



    俺は仕事で疲れ切ってそうなサラリーマンには席を譲るが

    遊んできて疲れましたみたいな奴らには絶対に譲らねーよw




  382. 過去の自分(オタク)が嫌で、常識人ぶっている心底オタクな奴だな。



    そういうフィルターでしか世間を見れない、可哀想なお方。


  383. 355

    釣りかどうかは知らんけど、日本語おかしくね?


  384. そういう目で見てるって証拠でもあんのかい?

    ただ見てるだけで「怒ってんの?」って言われる俺みたいに

    ただ見てるだけなのに「やだーあの人超見てる~」とかいう勘違い糞女もいるわけで

    席譲ってくれない?そんなの知らんがな

    だったら自分から「娘が寝ちゃったんで席譲っていただけませんか?」くらい聞け

    子供いないやつにそんな苦労わかるわけないだろ

    海外だと~って言うなら日本に住むなよ むかつく野郎だなこいつ


  385. この橋本紡ってホントにモンスターペヤングって呼ばれてるな(by 何故かモンスターペアレントな奴に過剰反応する倉橋蓮太郎くん)


  386. 俺なら周りばかり気にしてる小さな女の子連れてるおっさんがいたら誘拐犯に見える。


  387. 席を譲るのはいいことだと思う

    席を譲らないことに腹をたてるのはどうなの?


  388. 子供に席を譲ることをどうしてもマナーにしたいお客さんがいるようだが



    「幼児」に限って言えば普通に賛同するよ

    でも六歳ってのはどう考えたってもうそんな歳じゃないだろ?


  389. お金貯めて買った大切なカメラを、

    訳の分からない事を言いながら近づいて来るおっさんに触らせる筈ないだろw

    ホラーだわこれwキチガイすぎるww


  390. 普通に見るだろ、だって可愛いなら見ちゃうもん。将来有望なら見ちゃうもん、だって可愛いんだろ? なんで見ちゃ駄目なの? 見ちゃ駄目ならちゃんと閉まっとけよ 二度と開かない様に自分の中にずっと閉まっとけ。 お前の物なんだろ? 大切な自分の物なんだろ? 見られたくないんだろ? じゃあ閉じ込めて、綺麗に保管しとけよ。 見せびらかして、見ないでくださいとか言ってんじゃねぇよ。


  391. いるんだよなぁ海外の例出し始める糞野郎

    知ったこっちゃねーわ


  392. これは明らかに被害妄想ですな。

    ちなみに、被害妄想というのは「深層心理の反映」なので、この場合、本人がペドフィリアであり、そのせいで「周りもきっと同じ考え方をしている」と思っている可能性大。

    また「娘さん」という記述からは解離性障害の疑いがある。

    簡単にいえば「自分を自分と認識できない」→「自分の娘を他人の娘のように感じる」→「敬称をつける」、といういことね。

    単純に「敬語の使い方も知らないマヌケ」の可能性も否定できないけど、上記の文章と総合すると、精神疾患の可能性のほうが高いんじゃないかな。

    さらにいうと、日本を批判する際に「欧米では~」というのも、虚言癖の人間がよくつかう手口。文章よめばかわるけど、具体的な街名や訪れた日時を書いてないし、そもそも外国と日本の電車の差異を理解していしね。

    以上のことから、早めに診察を受けることをオススメする。


  393. ヒント…ここ数年の電撃文庫などラノベの表紙を並べると…


  394. 被害妄想も甚だしい。



    こういうのは思っても自分の心の中にしまっておくべき。


  395. 当然、橋本某氏は率先して子供に席をゆずってるんですよねw


  396. 大人が歩いてる幼子を可愛いなぁ、と慈しむ心と

    子供に席を譲る精神は一緒じゃないのかね



    子供が見られるのが嫌なのに、子供に関心を示さず席を譲らない大人も嫌とか

    馬鹿かと


  397. 橋元徹=大阪のゴミ

    橋本紡=アキバのゴミ



    まあそんなモンだろ(超結論)


  398. 目つきに関してはどうかしらんが

    席については「タクれ」の一言だ

    海外行ったら「日本なら…」って文句言うんだろうな、コイツ


  399. ここは日本ですよ~

    ここが嫌なら海外いけ~


  400. なにこれ、こわい!

    被害妄想にもほどがあるんじゃない?

    そんな脳内で言ったらあんた(橋本?)もそういう目で子供を見てるように

    見える人も居るかもね。

    なんなのこれ。自分の子供が可愛すぎて、自分の子供にナルシストなの?

    他人をそんな目でしか見れないなんて精神的病気じゃないの?


  401. 海外行って人種差別されてこいよw

    命に関わるレベルで虐められるからw


  402. この人、前も変なこと言ってなかったっけ?


  403. いやはや、自分の娘さんを性的に見ている変態さんの言うことは、論理が崩壊しているなぁ(爆)

    もうこいつは、強制的に病院に入るべきだろうに…


  404. なにこれ、こわい!被害妄想にもほどがあるんじゃない?

    そんな脳内で言ったらあんた(橋本?)もそういう目で子供を見てるように

    見える人も居るかもね。

    なんなのこれ。自分の子供が可愛すぎて、自分の子供にナルシストなの?

    他人をそんな目でしか見れないなんて精神的病気じゃないの?


  405. 秋葉にて→こっち見るなボケ!

    電車にて→子供に少しは関心持って席譲れよ察しが悪いなぁ



    ん?


  406. 何か釣りか?ってくらい煽り文だな

    ちょっと痛いと言うか自意識過剰だわな

    大層ご自慢な娘さん()なんだろうが、

    親のあんた自体が性的に見ているような扇情的な表現するなよ

    細い脚が伸びて?やせっぽっちさん?

    脚はきれい?跳ねて覗き込む?

    過剰に反応し過ぎて何かもうね

    気持ち悪いのはどっちだよ、とね


  407. 仕事で心底疲れ切ったサラリーマン、妊婦、赤ちゃん抱いる人、怪我人、老人



    この人達なら座りますかと聞いてから席を譲る、こっちも仕事で疲れているに遊び疲れた小学生の餓鬼に譲る分け無いだろ、東京のラッシュの混雑舐めてんのか?


  408. この人以前の作家廃業するかも宣言のブログ見たけど、男性ながら「結婚してること」が自分的にかなりステータスに思ってるみたいで、(この業界は結婚してる人が少ないとか何とか余計なことも描いてたけど)、特に作家として伸び悩んでる時期とするなら、自分の自信を保つため結婚して親である自分というのをとにかく顕示して、そうでない奴ら=ロリコンをを見下したい時期なんだと思う。心理的な回路としてはありうる。


  409. 半月は本当に好きなんだがな。



    こういうのあるから作者ってのは外部に出てほしくないんだよ

    作品の面白さは別っていくら言われても、イメージは上書きされちゃうからな


  410. 6歳のオマンコツルツル気持ちいい


  411. 望遠カメラの輩に対しての危機感は理解できるけど

    アキバ歩いてて~ってのは完全に自意識過剰でしょ

    女の私でも小さい女の子が歩いてたら見るし

    子供の細い手足は特徴的だからつい目が行くわ




  412. そもそも優先席の注意書きにも妊婦、けが人、老人以外表記ないし

    例外認めるくらいなら自分が座りたいわ


  413. 橋本が言おうとしてることは

    「子供に席を譲れ」とは違って

    「子供を抱いてる『親』に席を譲れ」じゃないのかな



    まあ、どっちにしろ譲られなかった事に不満を言ってしまうのはロクでもない事だ

    そんな奴には譲らなくてOK


  414. 海外って一言でいっても、アメリカとイギリスとフランスとヌベンデラ共和国では電車でのマナーもそれぞれ違うと思うけどなあ

    ちょっと杜撰な論法だよなあ




  415. 頭おかしい



    なら、子供を一生家から出さなきゃいいんじゃない?(適当)


  416. ※414

    なお新装版では里香の萌えはできるだけ排除した。祐一の人生を読んで欲しいからとドヤ顔で語っている模様


  417. 猫バカ同盟で草


  418. このキチガイ言う海外って何処の事を指してるの?



    海外ではって言うけどピンキリだぞ、普通に差別用語連発してくる白人多いし・・・

    アーミー系なんて酷いなんてもんじゃないけどな・・・(割合でな)






  419. 410

    ワロタ


  420. Q 貴方はブラック企業に務めていて、徹夜ついでに夕帰りで週休扱いです

    それでも残った仕事があり、電車内でもパソコンで作業していました

    すると、目の前に休日を精一杯楽しみ、遊び疲れて浮き輪を持って寝ている6歳児とそれを抱えた親が現われました。何故かその親は凄い形相で貴方を睨んでいます。



    貴方はどうしますか?


  421. こいつ、昔から難有り発言してる奴じゃん



    やっぱ偏執的なんだな


  422. 被害妄想ひどすぎてこえー


  423. 子供できたら出先でずっとおんぶに抱っこなんていくらでもあるし、

    いちいちそんなことで毒吐いて疲れないのかね。

    まあ好き好んで遊びに行って疲れた連中に席譲りたくはないわな。


  424. 何か本人が娘に性的虐待してそうだな・・・・


  425. この人そのうち猫関連でも香ばしい発言しそう

    譲ってくれない、まぁそれはいいって言ってるわりにネチネチ愚痴ってるのが面白い


  426. 6歳の娘を秋葉原に連れて行くとか想像するだけで吐き気がする


  427. 390

    これからは「業界一のモンスターペヤング橋本紡」って呼んでやろーぜ(超笑い者)


  428. 溺愛ってこういう事を言うんだね


  429. 415

    は?



    幼女好きじゃなくて、たんに子供として

    可愛いから観てる奴もいるだろ

    決めつけんなks



    つーかここにも書いてあった通り6才はペドです、

    学習しろwwwwwwwwww


  430. 414

    作品読むと判るけどこの人すごく純粋なんだよな



    で、自分は常に絶対に正しいという思想持ちで被害妄想癖が有るから、

    何か気に入らんことが有るとすぐ狂犬のように噛み付いていく上に事実まで捏造する


  431. 何が可哀想ってこの人の子供だよ

    親がこんなんだと知ったら俺は立ち直れないわ


  432. 参考に娘の脚の写真が必要ですね…


  433. ここまでイラッとさせるつぶやきも無いよな

    やっぱりテキストセンスあるわー(棒


  434. ※422

    この人そもそもラノベ書いたこと時代、あの頃は食べるものに困ったから妻のために仕方なくやったと何度も何度も言い聞かせるように発言してる人だからさ。

    いまさらこの人が半月に対してどういう考えもってようが悲しいことに変わりないわ。


  435. ※426

    僕の膝の上なら空いてますよ!(^ω^)


  436. 353

    なんかカッコイイ


  437. 6歳どころか2歳の幼女が守備範囲て、ロリコンの中でも少数派じゃないのかw

    散々言われてるだろうけどそのくらいの子が親と同伴とはいえ

    「なぜこんなとこに連れてきたんだ・・・」という

    違和感・疑問の目でならロリオタじゃなくても二度見しちゃうよそりゃ



    後者の無許可望遠レンズカメコのはわからなくもない


  438. なんかカイジのミココロ思い浮かべてしまた


  439. アキバで自分と同じような中年男がニヤニヤしながら幼女連れ回してたらそりゃ見るだろ


  440. まぁ無許可でペドちゃんを撮るのは盗撮で犯罪だけどな



    通報すれば良かったのにね

    頭おかしいね


  441. 幼子を愛でるという感情が一部のキチ発想のせいで

    全て性的に変換されてしまうってのが狂ってる




  442. やらかん、この人真性のアレだから余り取り上げない方が良いよ



    マジで訴えてくる様な人だからな。


  443. 443

    カメラいくらか知ってんのか?

    望遠レンズすげぇ高いぞ



    知らないオッサンが写真見せろって喧嘩腰できたら渡すと思うか?


  444. ※155

    悪いけど子連れになんて譲らない。

    子どもって元から元気やし、レジャーなら勝手都合で来てるんだしな。

    自分子どもの頃だって毎年親に花火やら潮干狩りやらで帰りは疲れても電車で立ちんぼだったけど特に譲ってもらったことないし、それで親が愚痴ったことも無い。



    そもそも「~してもらえない」って人を妬み羨むのって教育上に良くないんじゃないの?

    その親の子って「…してくれんかった」ってずーっと愚痴人生だよな。


  445. この人、すごく嫌いです


  446. こども兵長は可愛かったなぁ

    子供がちやほやされてるなら、それを楽しめば良いものを




  447. 誰?頭おかしい人?


  448. 自分がロリコンだから周りもそういう目で見てるはず!って思い込むんだろうな

    気色悪い…


  449. 盗撮カメラマンが→盗撮したから見せられない→そいつが悪い  

            ↓そのペドちゃんは撮ってないし、映ったとしてもメインは

             風景だ→こいつが悪い


  450. 四つん這いになって子猫の首を噛んでクロネコヤマトごっこを楽しんでいます。


  451. 自分の娘に対し、やたらエロティシズムを掻き立てるような表現してるが、その表現必要か?

    まだ6際だろ?そんな小さい娘にそんなエロスはねーだろ、意識過剰



    うちにも姪っ子がいるし、(親ばか的な視点で)むちゃくちゃかわいいとは思うが、

    姪っ子の説明するのに、わざわざそんな扇情的な表現は使わねーよ


  452. 426



    Q 貴方は久々の休みに趣味のカメラを楽しもうと思いました

    近場で自然の緑と鳥を一緒に撮れる場所をと思い、望遠カメラを持って公園を訪れました

    公園には小さい子供が遊んでいました

    子供はふいに走り出すなど、こちらの予想の付かない行動をとる事があるので、ぶつかってカメラを落とす事の無いように気をつけて見てました

    すると、目の前に凄い形相で貴方を睨む男がいました

    その男は「なんでそこにいるのか。なんで望遠つけてるのか」と近付きながら問い詰めてきました



    貴方はどうしますか?


  453. 統合失調症だろこれ


  454. 橋本紡氏を そもそも知らないのですが、

    なぜ 息子は「息子」なのに、娘は「娘さん」?



    自分の子は特別かわいいと思ってしまうのでしょうが、

    正直、本当に顔がかわいい子供など、滅多にいませんよ。

    子供なんだから 手足がすらりと伸びていて当然ですよ。


  455. 吉原で7年もヒモやってたって常識外れな自分語りするやつが

    綺麗事で飾り立てても空々しいわ




  456. まぁ、場所が場所だけにそういう奴もいるだろうけどさ。



    ほとんどは「こんな場所に小さい子連れてくんなよ」じゃね?

    はっきり言って自意識過剰すぎるわ…。



    オタクって言ってもみんながロリコンてわけじゃねーし。

    6歳とか小学校低学年くらいを性的な目で見るほどの真性はアキバにくるロリコンの中にもそうはいないだろ。


  457. さすがにネタだよなwww

    え、ネタじゃないの!?

    え…?


  458. 幼女に懐かれてるオレ

    炉利のヲタクども羨ましいだろw



    というまさに炉利特有の発想


  459. まぁ小さな子どもの親なら似たような経験は1度や2度はするだろ

    そんなの親じゃなくても察しはつく ちっとも特別な感情じゃない

    小さい子供だろうがjkだろうが無防備に見えれば親は注意するものでしょ

    そういうのを注意するのは良いと思うけど、そればっかり気にしていては

    子供を自由に遊ばせることもできなくなる 服装には注意して危なそうな場所には

    近寄らない、知らない人についていかないとか言い聞かせるしかないよ

    それに欧米では席を譲ってくれるとか言うけど来日する欧米人は日本人の優しさに感動するよ 治安の良さにもね 要は感じ方じゃないかな


  460. まーた難あり作家か(笑)


  461. お前ら必死だなw

    やましい事でもあるのかw


  462. 「娘さん」て誰の娘さんかと思ったら自分の娘かよ


  463. 炎上マーケティングなんだろうけど、誰が元ラノベ作家の

    文芸屋の文なんて読みたがるんだ。


  464. 子連れ優先とか馬鹿なの?

    ガキ産み落としたのは自己責任だよね。

    ガキを盾にするなクズが。


  465. 例えば銭湯に娘を連れていく人はきっと娘に対して性的な目で見てないから見てる人も居ないと思ってる。

    逆に自分が性的な目で見てるから、自分以外の人のそういう目にも気づいてしまうのだろう。

    なるほど、父が娘に劣情を抱くのってたまにあるけど、そういう人ってやっぱり余兆あるんだ。


  466. この作者、半月がアニメ放送中に半月ラジオで持論ブチまけてたな。

    曰く「ラノベはファンタジーばっかで、共感できない。俺はリアルを書く」「そんな俺の作品が賞を取れたのだから、俺の考えは間違ってない」



    自分は半月ファンだったので、「・・・え、作者こんな人だったんだ・・」と若干退きつつも信者だったんだよ。



    が、↑でも指摘されてる桜庭への批判と、当人が望んでいたファタジー減少+学園モノばっかのラノベ界への批判ツィートで目が覚めた。



    ツィートで家庭内の不和も暴露してたが、そら売れない作家が一家の大黒柱じゃ家庭も荒れるわなw まぁ、せいぜい頑張れw かつてのファンはそう思うww








  467. 私、海外生活経験ありで、30カ国くらい行っていますが…

    海外ではむしろ子供は立たせています。

    子供でも お年寄りや妊婦さん、体の不自由な方に席を譲るのが 当然です。

    子供だからと、当然のように 席を要求したり、

    親よりも子供を座らせるのは世界でも日本だけです。


  468. そんなわけねーだろwww秋葉はどんだけ治安悪いんだよwww


  469. 親ならわかるですべて許されると思っているのかな。

    反感を買うだけだけど。


  470. > 娘さん

    > 細い脚が伸びています。

    > 背なんて一メートルちょっとしかない。やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです。髪は長いです。



    こんなこと書く必要あんのかよ

    自慢したいだけだろ気持ち悪い


  471. 親だからね。子供が一番可愛くてしょうがないのは分かる。

    分かるが他人にそれを強いるな。


  472. 確実に自意識過剰

    ってか小さい子への視線って足を見てるかかどうかはわからないよ

    自分は鞄とかぶつけないように配慮するためにいたら見るけど(それこそ跳ねられたり、急に走りだされると丁度頭の位置にヒットしてしまうため)


  473. 世の中に不満があるなら自分を変えろ

    それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ


  474. 474

    それよく言われてる事だよね

    小説家ならそんくらいの事は知っといて欲しいんだけど・・・


  475. なんでわざわざ性的な目で見てくる奴らがたくさんいる秋葉原に自分の愛娘を連れていくの?

    ワンピースから足が見えてるってレギンスも履かせないの?バカなの?


  476. ヤマカンよりキテるなこの人


  477. なんで、自分の娘にさん付けなの?

    娘さんって他人の子供に対して使う言葉だと思うけど?



    これで本当に作家なの・・・・


  478. オタにロリコン確実に多いだろうね 偏見じゃなく事実

    今までの小児性愛犯罪の殺人犯振り返ってもオタ多いよね?

    ネットでも幼女ハァハァとか見かけるし現実に性犯罪にあう子供もいるから

    過剰でも危機感をもってるほうが防犯になる

    子供の写真を平気でSNSなんかに晒してる親とかどうかと思うわ

    それにロリコンの定義とかペドフィリアの説明するやつ気持ち悪い

    どっちでも印象は変らないし何でいちいちそんなことに詳しいのか、より疑わしいよ


  479. 娘を性的な目で見てると

    自白してるよ。


  480. たとえ三次元に興味あったとしても、お前の娘なんか興味ねーよ




  481. 変質者が誘拐してきた幼女を連れまわしてるんじゃないかと思って心配してる可能性もあるだろ。


  482. つうか、脳内娘じゃないだろうな?


  483. 何このキチガイ

    とっとと精神病棟に突っ込んどけや


  484. 目線=性的な目線なのかこいつの中では

    色キチはどっちだよ


  485. 新宿歌舞伎町に子供連れてくとぎょっとした目で見られるだろう

    アキバに連れてくってのは、それと似た感じはある

    それに娘の脚の綺麗さアピールが気持ち悪い

    公園の望遠レンズは知らんが、本当なら心底気持ち悪いな

    子供が遊んでる写真、を撮ってるだけの写真愛好家なのかもしれんが………


  486. ヤマカンがまだまともに見えてくるレベルの基地外


  487. というかあんな人だかりでちら見されないのが無理だろw


  488. 子育て世代(笑)はわがままだなあ(笑)。こんな奴等に席なんか絶対譲らないわ


  489. 電車移動が怖いなら自分の車で娘連れて移動したら?

    お金が掛かるとか言うのはなしな?子供が好きなんだからそれくらいできるだろ?

    後、いちいち海外と日本を比較するなよ。

    刺青入れた日本人が「海外では刺青入れても普通なのに・・・日本は理解してくれない」と馬鹿発言してるのと一緒だぞ?


  490. ※485

    オタにロリコンが多いのは事実としても、オタが全員ロリコンなわけじゃないのは分かるよな?

    ロリコンじゃない奴を捕まえて「お前はロリコンだろう」と難癖つける事がお前の正義なのか?

    冤罪をかぶせておいて少しも悪いと感じない奴の方がよほど気持ち悪いと思わんかね


  491. ヤマカンはまだ狙って、いうたったドヤァ感があるけど

    この人前々から、真正というかガチっぽいよね


  492. 自分も子供居るから電車で席譲ってくれない辛さはわかるけど、それを海外は譲ってくれるのが当たり前だと全面に出して主張はおかしい。



    あと、もう六才の娘さんとやらは箱かなんかに閉まって外に出すな。こんなのが父親な娘さんに同情する。ちょっと気持ち悪いわ、ここまでくると。


  493. ×性的な目



    ○不審な目 


  494. わかった。これは新しいタイプの小説なんだな、


  495. 自作PCのために秋葉とか子供退屈すぎるだろw

    留守番させとけよw


  496. 6歳の「×娘○女の子」を連れた「×父親○不審な40代の男」を見れば

    誘拐かどうか気になるから、ジロジロ見られると思うよ




  497. 単に売れない作家のネタだろ。もしアキバで本当にそういう目にあってるのなら、何度もつれっていったら夫婦喧嘩になるわ。それにワンピースグッズならアキバより地元のスーパーのおもちゃ売り場のほうが多いし。あとベビプリでもシスプリでも小学生キャラって実はオタの間でも人気ないんだが。


  498. これ、この人の娘が可哀想だな…

    これから、色々な人からキチガイ親の子供というレッテルを貼られながら生きていかないといけないんだよな


  499. 単にこの人の奇行をみんな見ていたんじゃね?

    池沼パパは気持ち悪いもんな。


  500. なら連れて行くんじゃねーよバカめ


  501. ごめんなさい。名前すら知らなかった。当然一冊も読んだことない。


  502. 501

    作者スレではアキバに行った事すら捏造じゃないかって意見も有るな

    これまでに散々虚言・捏造を繰り返してきたからそう思われても仕方無いんだけど


  503. 「僕の娘、六歳ですよ。背なんて一メートルちょっとしかない。やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです。髪は長いです」



    なにこれ、怖いんだが。娘が飛び跳ねるたびに覗き込もうとしてるのお前じゃないの?


  504. >@souluni88 練馬や柏の公園に、望遠レンズの一眼レフを持ってきている奴は、

    >鳥や風景を撮ってたんですかね。望遠レンズの先には、幼い子供しか

    >いませんでしたが。撮った写真を見せてくれと言ったら、全員が拒否したけど。



    これ嘘くせーなーw

    そういう盗撮犯が存在するのは事実だろうけど、その手の輩って絶対に

    逮捕に敏感だろうからマジギレしながらカメラ見せろって迫ってくる奴がいたら

    一人が捕まってる間に全員一目散に退散するだろ

    私服警官の可能性だって十二分にあるだろうし


  505. 児童への性的虐待は、親と教師が加害者になるケースがほとんど。






  506. ん、自分の娘のことを「娘さん」って呼ぶのが流行ってるのか?何かキモい


  507. 人に見られている、付けられているというのは、統合失調症の典型な症例。自意識過剰とは違う。日本には実のところ数百万人いると言われているが、本人が病気であると認識しなければ、病院にかからなければ病気にはならない。難しい病気。


  508. ロリコンってそんなにいるもんなのか?

    被害者妄想だと思うけどな

    大体、この手の奴は自分が席を譲った事はないね

    遊んで疲れたから席譲れとか厚かましいわ


  509. 見られているという勘違い


  510. そんなに海外がいいなら出て行けばいいじゃん


  511. なんでそんな「危険な場所」で自分の大事な子供を連れ回してるのか、それがわからん

    俺なら危険だと思ったらその場を一刻も早く離れるが



    どうもこの人は優先順位が俺とは違うようだ




  512. 連れて行かなきゃいいだけの話。



    そんな小さい子、しかも女の子を連れていっても子供は面白くないだろ。

    ましてパソコンのパーツ関係の店巡りじゃ…。



    つかアレだろ?

    「アキバのロリオタどもがみんな振り返るほど俺の娘かわEEEE!」

    って自慢したいんだろ?


  513. いや秋葉にワンピ着た小さい女の子がいたら普通に見るだろ?

    明らかに場違いだもの。


  514. 淫艶は超絶地雷クソゲーだから気をつけろ


  515. freeの七瀬とアマガミの絢辻詞じゃ

    釣り合いが取れません。








  516. てか橋本なんとかって誰だよこいつ


  517. カイガイガー




  518. こういう奴が子供に変な名前つけんじゃないの?


  519. 俺は見るよ小学生の足


  520. >いや秋葉にワンピ着た小さい女の子がいたら普通に見るだろ?



    あー、それは見るな

    その後にこんなところに子供を連れてくる非常識な親はどんなだ?と親を見るだろうな

    これも「親の顔が見たい」って言うんだろうか


  521. やっぱ同属嫌悪だな。多分見られてるのは「こんな露出度の高い服着せて、

    親はなに考えてるんだ」ってことだろ、他人は意外とほかの他人なんか見ちゃ

    いないよ。こいついつか自分の娘レイプしそうだな。


  522. だんだん「過去の作家」になって、妻子がいるのに収入が厳しくなって…精神的に追い詰められてきてんだろな。



    売れないイラ立ちをオタク達にぶつけてるだけ。



    過去の人でしかない上に、こんな痛い糖質発言してる作家の本なんて買う気が失せる。


  523. 糖質だな、被害妄想、関連妄想だ

    Dr林に相談しろ


  524. まぁ、安心して子連れで出歩ける場所が分かってるんだからさ、子供とはいつもこの場所に行くって決めて、それ以外は自分ひとりで行くとか決めとけば済む話だよ。

    自意識過剰なんだったら、そのくらい防衛策たてときなさいよ。

    つまりは、「僕の娘さんは6才だけどスタイルが良くて可愛い!」って自慢したいんだな。


  525. 正直「ヤマカンを超えた基地外」と思ったわ。本人がペド過ぎ


  526. この人のこと全く知らないけど、文面だけ見た限りでは頭イッちゃってますわ


  527. 高野音彦の挿絵のためだけにリバーズ・エンド買ってあげたのに調子乗ってるわw


  528. 新刊が出た直後とか出そうになるとなんかしら大騒ぎするのがこの人の手です

    まあ、ご自身の大嫌いな電撃文庫のラノベの再販版が出ただけなんですけどね


  529. おとーさんきらーい ←近い将来


  530. >練馬や柏の公園に、望遠レンズの一眼レフを持ってきている奴は、鳥や風景を撮ってたんですかね。

    >望遠レンズの先には、幼い子供しかいませんでしたが。

    >撮った写真を見せてくれと言ったら、全員が拒否したけど。





    そりゃ見ず知らずの不審なおっさんが「撮った写真を見せてくれ」なんて言ってきたら拒否るわw

    被害妄想入った人の目って、本人は普通の顔や笑顔のつもりでもこえぇもん。



    この橋本っておっさんは、自分が相手を「不審者」だって思うのと同じように、相手から見て自分が「不審者」であるという可能性がある事を忘れてるわww


  531. ここまで滅茶苦茶だとネタとしか思えない

    そのくらいのひどさ


  532. スーパーフリー

    タイム


  533. この糞作家って池沼なの?



    娘見られるのが嫌なら監禁してろよw










  534. (何故こんな街に幼女連れで?)という不審の目


  535. 秋葉人間がキモイのは事実


  536. なぜ、おばちゃんが中国人だと分かったし


  537. こいつ本が売れないからキチガイじみたこと言って注目浴びたいだけなの?






  538. いかに小学生がエロいかってことが分かっているんですね


  539. 子供連れだと嫌な事ばかりって、

    そんな風に思われて子供が可哀想。


  540. 6歳ということは小学生か

    こいつモンペアになってクレーム付けまくってそう


  541. 糖質こええ


  542. ※449

    このツイだとカメラ渡す渡さないなんて話してねぇと思うんだが?

    よっぽど古いのじゃなければ自分でカメラ所持したまま、相手側に見せれられるし

    真っ当な写真撮ってて絡んできたというならキチだと思うが、

    なにも言えず逃げたってことはそういうことだったんだろう


  543. やっぱこいついかれてるわwww

    もうダメかもなwwwww


  544. 親になった事はおろか一生親になることすらない

    お前らロリコンキモオタに子供を育てる親の気持ちなんてわかる訳ないもんなw

    一般大衆から見てどっちが正しいかなんてわかりきってるよな

    こいつの言ってる事はおめぇらには一生わからないと思うよ


  545. 人間観察の一環なんですが。


  546. 自分の娘を「娘さん」と表記する気持ち悪さ。

    末娘を日本橋によく連れて行くがむしろドヤ顔で闊歩するね。w


  547. 連れて行く場所を決めてんのは親だろうww


  548. 『じゃぁ連れていくなよ』



    こういう言葉や心情が真っ先に思い付いてしまうほどアキバは変態の巣窟になってしまいましたとさwwwwwwww


  549. ごもっともな部分もあるけどちょっと自意識過剰じゃね?


  550. じゃあ日本に住むな

    海外に住め



    海外の方がもっと危ないけどな

    自分がいかに恵まれた国にいるか分からない奴は

    「海外ガー」「海外ガー」と言っていい場所しか見ないんだ


  551. この文章力で小説家とは・・・。w


  552. いきなり絡んできた不審者に撮った写真を見せる親切な人はいません

    怖いもの


  553. 同じく都内だけどちっちゃい頃は遊びに行く時はほぼ車だったわ

    お陰で帰りはぐっすり寝れたけどあれは親の優しさだったのかな

    子供を想うなら車で移動すればいいだけでは


  554. マジで誰かコイツ病院連れてけよ〜何かあってからじゃ遅いよー?


  555. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  556. 自分正義の奴ほどウザイ奴は居ない


  557. やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです。髪は長いです。



    子供がやせっぽち⇒脚が綺麗ってロリコンの発想だと思うんですがそれは


  558. 街を歩くだけで嫌な気持ちでいるとか、なかなか残念な人生を送ってるな

    何か敵を見つけないとアイデンティティーが保てないのだろうか

    韓国人と話が合うんじゃねーの?


  559. コミケ会場や秋葉原に幼児がいたらそりゃ見るよ

    「えっ、こんなとこに子供いて大丈夫!?親はついてるの!?」って心配だもん

    ああいう場所に子供連れはゼロではないけど、たいてい親がお宝探しに夢中で子供から目離しまくってることが多いし

    子供もはしゃいでいきなり走りだしたり疲れてぐったりしてたりするから、はぐれそうで怖いしかわいそうだ

    お嬢さんをチラチラ見てた連中は変質者より善意の人が多かったんじゃないの


  560. やっぱ作家ってアレな人多いのかね

    でもこの人が否定している作品の代表格みたいなロウキューブの作者とか

    真面目な文章では意外なほどまともなんだよな


  561. 十代後半がこの世は間違ってるって叫んでる感じ。

    自分が見えてない。


  562. つまりロリコンの視点から娘が魅力的であるということに共感してるんだよね?

    それと同時に親として気持ち悪いと感じているんだというなら理解はできる



    一体ロリコン達に何を求めてるんだ?


  563. 秋葉はR15くらいだろ。


  564. 見苦しい


  565. 文章きも^^;

    脚がきれいだの髪がきれいだのロリコン代表で舐めるように見てますね糞パパ


  566. せめて子供が健やかに育ってくれることを切に願います

    お父さんみたいな人間に育たないで欲しい


  567. 573

    髪は長いだった


  568. 子供に席を譲る、っつーか、疲れはてて眠り込んでる子供を抱いた親に席を譲る、ってことじゃないの?

    これなら譲るのが普通だと思うんだけど



    まぁ、たしかに目の前に老人や妊婦がいようが席を譲ろうとしない奴って増えてるよな。

    わざと目をそらして気づいてないフリしてる。

    そういう奴はまじで糞だと思う


  569. 普通に「子供は可愛いな」って微笑ましく見る人にたいしても「性的な意味でみてるんだろ!」ってキレてそう


  570. 言ってることは間違ってないけど我慢して言わないことではある



    電車に関しては自分が譲っていれば譲った相手にだけは要求してもいいんじゃね?くらい


  571. そう見られたくないなら今後は連れて行くなとしか言いようが無いな

    そんなに自分の都合のいいように世の中できてないから

    自分で判断してその場に適応していくしかないよ


  572. 席譲ってくれないとか。。

    赤ん坊でもないのに何言ってんの

    そもそもなんで電車で必ず座れると思ってんの

    そんなに座りたいなら車で移動しなよww




  573. なんかこの人気持ち悪いな…


  574. 〇〇では普通なんて、知ってる本人しか感知できない事だしな

    そういう事実があるならネットで愚痴らず本人達に直接言えばいいだろ

    わざわざツイッターで主張するよりよほど建設的だわ


  575. ぼうえんレンズがどうしたの?花でも撮ってたのかも?

    木の多い公園だと鳥とか


  576. 自己愛性人格障害じゃないかな


  577. こいつ家で日常的に性的な虐待とかしてるんだろうな

    本人はスキンシップやコミュニケーションのつもりなんだろうか


  578. まあそれはいい。→


  579. 炎上商法じゃなかったら病気


  580. この文章で吐き気が出そう…

    責任取ってくれんのか、おい


  581. ここ日本だしなあ

    海外基準で話されても素直に頷けないわ


  582. 周りが悪いは甘え


  583. 確かにデパートとかで明らかに家族じゃないおっさんや爺が子供盗撮してるっぽいのは見たことあるからそういう不快に思う気持ちはわかる



    でもアキバなんて人多いんだから子供いるとぶつかる恐れがあるんだよね

    子供は予期せぬ動きでチョロチョロするから一応視界に入れとかないと危ないんだよ



    あと小学校高学年とかの大人っぽい子なら美脚の子もいるだろうけど

    6歳の足なんて本当にただの棒だから綺麗とか全く思わないけど…


  584. そもそもアキバじゃ生幼女なんて珍しい(ほぼ皆無)なんだから、そのアキバに幼女目的で望遠レンズのカメラ持って行く奴なんていないだろ。

    普通にメイドとかコスプレとかを撮る目的で来てる奴が、珍しいから写真撮っただけのように思える。

    少なくともアキバに幼女撮りに行く奴はいないw


  585. ブログの文章も話したいことを長々ネチネチ書いてて、

    殴られても自分の世界から出てこなさそうなタイプ。

    あと、性的虐待の加害者になりそうな雰囲気。


  586. 誰もが見られるネット上で嫌悪感まきちらして

    いったい何がしたいのか、気持ち悪いやつだな


  587. なんつーか、この馬鹿は自意識過剰だな。

    誰もお前の劣悪な遺伝子を受け継いだガキなんか狙っちゃいないっての。

    取り返しのつかないうちに病院へ行くことをお勧めするよ。




  588. 席譲ってくれないって二歳の元気な子供だよなぁ?

    老人やら妊婦やら障害者やらけが人やら赤ん坊やらなら席ゆずるの当たり前だけど、なんで元気いっぱいの子供に席譲る必要があるんだよ。しかも疲れてる理由がプールで遊んだから。ただの甘えだ。


  589. ※576

    譲る事は美徳だけど、譲らない人間を一括りでクソだとか断じてしまうお前はクソと同等


  590. これは普通に変な人だな。

    過剰な思い込みと中二病的な選民意識でなんかおかしくなってる感じ。


  591. ロリコンていっても大抵は中高生くらいが対象だろ。

    エロゲやエロマンガやエロ同人の女の子キャラってだいたいそんぐらいの年齢だろ。

    それにオタクって結構胸のあるキャラ好きだったりするしな。



    そっから下がってもせいぜい小学校高学年ぐらいだろ。

    6歳児が性的に守備範囲ってアキバでもそうはいないと思うわ。コミケとかでもそこまで低いのが対象の本てマイノリティっしょ。



    つかそもそもお前の娘がオタクから性的な目で見られるほどかわいいのか?とww

    自意識過剰にもほどがある。


  592. 電車で3,40代のBBAやブサが「痴漢された!」とか騒いでいるのに似ている。


  593. あー、三重出身か・・・


  594. ノイローゼ!


  595. 育児ノイローゼだな

    カウンセリングをした方がいい


  596. これは自分も性的な目で子供を観ている人間の発想だな

    自分の思考で他人や世界を観るもんだからな

    実際この人かなり挙動がおかしかったかもしれんし周りは子供を心配して観ていたのかも




  597. 単に子供の顔や頭に手荷物が当たらないように見ながら、気をつけて通り過ぎただけなのを



    「私の娘を性的な目で見てる!」

    と勘違いしてんだろな。



    まとめ買いすると本だって結構な重さになるしね。

    それがすれ違いざまに顔面や頭部に当たったら、子供じゃ怪我をしかねない。

    それに転倒したとこを別の通行人が踏みつけてしまう危険もあるわけだしね。



    子供の方は周りを見てなかったりするからなぁ…。


  598. 一瞬まともなこと言ってるように見えたが途中から普通に頭おかしい人だな


  599. 秋葉原の混雑してる場所にそんなに小さな子供が居たら

    ぶつからないように見ると思う




  600. 娘グレるな(確信)


  601. 596

    いや、席を譲るのは子供を抱いた親にだよ

    ただ、海外ならそもそも6歳にもなった子供が電車の中で親に抱かれて

    居眠りなんてマナー違反だしなぁ・・・


  602. ちょっとパラノイア入ってるというか

    「娘さん」のスペック喋って何がしたいん?


  603. この人が誰なのかは知らんが育児ノイローゼだとは思う

    あとニートっぽい感性の持ち主ですね、日本社会が嫌なら日本から出て行けよ

    少なくとも東京に住むな、マジで気持ち悪い思考だ


  604. 秋葉に幼女とかすっげー珍しいな

    そりゃ見もするわ



    見ず知らずのおっさんに撮った写真見せろって言われても気味悪くて逃げたくもなる

    幼女の写真撮ったと確認したっつっても望遠の距離じゃ何撮ってるか断定できんだろ

    完全な被害妄想


  605. こいつ海外に幻想持ちすぎ逃げても現実がまってるだけだよ




  606. なにを言ってるだ

    まともな海外の国じゃ電車内ではガキは立たせてるんだよ


  607. よく海外は〜とか言うけど海外って具体的にどこの国よ?って思う。

    脳内イメージ?


  608. 誰も頼んでねえから、海外住めやw


  609. 写真やってる立場から言わせて貰うと



    子供は被写体の一部であって画を構成する一要素でしかない



    小説家として名が売れてるなら少しは他の芸術も理解しないと


  610. >誰も席を譲ってくれない。まあ、それはいい。



    それはいいと言う割に海外がどうのとしつけーなwwww


  611. 自衛しろというのも嘆かわしい

    それで国の状況に満足してるのは嫌だ




  612. ぶっちゃけ、不審な目で見られただけだろ。


  613. というかもう小学校に入学するぐらいの年の子供が

    遊びつかれて親に抱っこされて寝てるって…過保護もいいところだろ。

    俺が子供の頃だったら、抱きかかえられるどころか

    人様に迷惑かけるぐらいならもう遊びには連れて行かんと説教されるレベルだし、

    子供の情けなさを親が恥じるレベルだろう。



    6歳って親に抱っこされるような年齢じゃないだろ。

    むしろ老人やら妊婦やらに席譲るために立ってろと教え込むぐらいの年齢。


  614. ※612

    確かに冷静に想像するとめちゃ怖い状況だよな。

    見ず知らずの変なおっさんが突然寄ってきて、突然カメラ寄越せとか

    マジキモ過ぎる…


  615. こいつ海外いけばいいよ

    どんだけの外人が日本に住みたい日本で生まれればよかったと思ってるか知ってるのか?


  616. そのうち自殺か殺人事件起こしそうねこの人


  617. 日本から出てけ。



    はい終了


  618. 橋本さんが娘を連れ出すのが悪いなら。

    キモヲタが家から出るのはもっと悪いな。


  619. まあオタは二次元とはいえ実際ロリを性的な目で見てる、と認識される

    ような言動をネットで繰り返してるからこういう自意識過剰な奴に警戒されてもしょうがない

    子供守るには多少自意識過剰なほうがいいときもあるしな

    でもさあそういうの気にする人間なら連れてくなよ。

    しかも何もされてないのに気持ち悪いとかひどいよ


  620. 誰なのこいつ代表作とかあるの?


  621. 海外と日本は文化が違うだけで、日本人が特別おかしいわけじゃないのは

    普通ならわかるはず。まあそれはいい、とか言いつつ、拘ってるのがバレバレ。

    そもそもお前は欧米のように、きちんと子供を叱りつけているか?

    特に父親はかなり厳しく躾けるみたいだな。欧米は子供が公共の場では静かだからな。

    日本の子供は放し飼いみたいなのが多いから、叩かれやすいんじゃ?


  622. なんかこいつ自身がひたすら娘を性的な目で見てるのが怖いな

    6歳のクソガキに「脚は確かにきれいです」なんて表現使うのロリコンだけだろ


  623. 作家ならこういう人がいて普通だろ。

    今の下ネタだらけのクソみたいなラノベを書く作家よりはよっぽどマシだわ。


  624. 628

    作家としては買うんだけどねぇ・・・

    まさか噂以上にアレな人だったとは、本当に残念だ


  625. 違う、これはお礼だ

    ロリコンでいてくれて、ありがとう!


  626. 性的虐待とかその手の被害って家族とかが圧倒的に多いんだよね



    橋本さんは子供がかわいいのは十分分かりましたから

    もう少し冷静になった方がいいと思う


  627. 代表作?

    それぐらい、ググれカス




  628. 自分自身が娘を性的な目で見てるから周りもそういう目で見てると思えるんだろうな

    コワーイ


  629. 風呂で小指くらい入れてそうだなwwwww


  630. 娘の「脚は確かにきれいです」



    これはまあ分かる。親なら娘が可愛く見えて当然だ。





    娘は「やせっぽちさんなので、脚は確かにきれいです」



    これはおかしいだろ。完全にロリコンが幼女のもろくて弱いさまを愛でるそれじゃん。


  631. 637

    さすがに根拠なくそういう誹謗中傷をするのはいかんと思う



    ・・・6歳児さんに対して


  632. 橋本さんとロリコンの出会いに感謝


  633. お、橋本さん戻ってきた?


  634. ロリコンが悪とか言ってるお前ロリコンwww



    って反撃は、いわゆる「相手の神で相手を討つ」という論法だな。

    ネットの水掛け論におけるねらーの基本戦略。

    「価値観は人それぞれ」という強力な一般論を簡単にかわせるのが利点。


  635. 橋本さんがロリータコンプレックスかどうかはどうでもいいので

    子供と秋葉原を勝手に巻き込まずに一人でシャドウボクシングしてなさい




  636. さすが橋本さんだ

    日本在住30年以上だが全く見たこともないような事態ばかり

    安定の糖質


  637. >親だったらわかるし、親じゃなければわからない。それだけ。



    おれはお前らとは違うし、と人の親とそうでない者との線引きをしてるけど

    その人の親が独身時代と同じ感覚で娘を秋葉に連れていってるという

    まともな親らしからぬ警戒心の無さと責任転換はいかがなものか

    このあとのツイートでそれらのことを指摘されてても触れてないし

    自分の中で安易に出した答えでその後は一切何も受け入れない、

    勝手に自己完結してまうってのも人の親としてどうなんだろう


  638. (頭の)病気だったらわかるし、病気じゃなかったらわからない。

    それだけ。


  639. 文章的に見てもナルシストなんだろうけど

    ビックリするほど柄シャツの似合わないオッサンだなぁ・・・

    背伸びして服に着られてるとはまさにこのこと


  640. この人



    周りの作家が嫉妬で皆で徒党を組んで僕さんをネットで役割分担までして叩いている

    そういうことはやめたまえ



    とかガチで空中に向かって呟いてる本物のアレだぞ?

    ヤマカンとかと違って半分演じてるわけではない

    本気に取るな

    そしてあまりいじめるな


  641. 橋本さん、電波届いた?


  642. 地元のバードウォッチングの会の人達がこういうのに困ってる言ってたのを思い出した。

    ン十万のカメラを被害妄想拗らせた不審者に寄越せって言われりゃ逃げるわな・・・

    そんなに疑うならお巡りさん呼んで立会いの下確認したら良いでしょ。スズメと木しか写ってなくて赤っ恥てオチだろうが。


  643. この人の発言についてはアレコレと議論しても無駄

    真性だから

    なので解散!!!!!


  644. 娘を外へ連れて行くときはスカートではなくてズボンを着用させなさい


  645. 途中まではまあわかる

    被害妄想と自意識過剰のケがあるけどw

    だが電車云々は子供なんて関係ない、譲る人と譲らない人は世界中にそれぞれいるわ

    そんなに日本の社会が嫌ならとっとと海外行けや


  646. そんなゴミが稀にいるから問題なんだと思う。

    この人の言い方は嫌いだけど実際少数でもそういうゴミがいるんでしょ


  647. 正直作品も普段の言動もあれなんで自分の作品のヒロインを投影した足の綺麗なやせっぽちさんな娘さん(苦笑)からして妄想上の存在と言われても全然驚かないが……



    1億歩譲ってこの光景のいくばくかは事実だったとして子供はロリコンだろうとBBA好きだろうと目立つから見られるし周りも歩いてぶつからないように気を使うだろ、オタなら下向いてることも多いしこんなもの誰にも判断できん

    近くで飛び跳ねるのを待って覗き込んでくる奴がいる……99㌫架空の存在だがマジなら早く警察に突き出せ、望遠どころじゃねえw

    2歳の芸能人並のルックスの息子さん()を望遠レンズで追い回してるショタ集団が日本のあちこちにいるという話は、うん、好きに生きろもう(諦念)まあラノベ作家なんて大半が日本にいながら体の半分は妄想の国にダイブしてるんだろうしな

    ていうか全体的によっぽど珍しい容姿の設定の一家なんだなw


  648. 社会生活送れないレベルのキチガイだろこれ


  649. お前らいくらこの人が被害妄想ひどくても割り切れよ

    作品は人選ぶけど面白いと思うし。どさくさにまぎれて作品まで叩いてんじゃねえ


  650. 被害妄想・・・・


  651. 655

    2歳の幼児※男を望遠レンズで狙って公園を徘徊してる集団は少数でも東京では見たことがないので何とも

    そもそもそういうことを目立つ集団でするのも変すぎるしどう考えても違う用途なんだが、

    でも橋本さんの中で全ての答えは出てるみたいだから我々の議論に意味はない




  652. こいつの信者もやっぱりキチガイなんだろうな


  653. そのロリコンオタク相手に商売して飯食ってたくせに何言ってんだ。




  654. 何だろう

    子供に対する文章はゾッとするし言ってる事例も無茶苦茶だが





    この人は健常者が叩いちゃいけない種類の人の気がしてならない

    ただただ娘さん息子さんには立派になってもらいたい


  655. ヤマカン、イズル、若木

    みな基地外だった

    だが神奈川の猛者が常人に見えるほどに



    橋本紡はレベルが違う


  656. 誰?とググったら、半分の月がのぼる空の作者か

    まだ仕事してたんだ


  657. 大袈裟に聞こえても実際の様子は見てみないとわからないからなぁ…

    でも何だろ?この文面から伝わってくる異様さは

    まるで変質者がお気に入りの宝物を手に入れて満足して常識人を演じてるような…


  658. 666

    やめて本気で一気に怖くなったから本当にやめて

    娘さん早く逃げちくり〜息子さんを連れて><


  659. 甘えすぎ

    子連れだからと言って皆が助けてくれるかと思ったら大間違い


  660. 僕は若い頃危ないドラッグをガリガリ食べていた、本当に危ない奴だったよ

    僕は庵野秀明のパクリ元を原文で知っちゃってるから劣化コピーの庵野版は否定する

    いいから高畑勲は小説を書け

    周りの幼稚な作家、名前は言えないがそいつらが僕に嫉妬して役割分担まで決めて僕をネットで叩いているらしいのでうんざりする、作家がだよ?



    何なのこいつ(恐怖)

    名言残しすぎじゃない


  661. 連れて行くなよ

    自分は8歳のときに従兄弟と一緒に行ったけど

    6歳の女が行くところじゃねえよ


  662. ここまで気持ち悪い人を久しぶりに見た


  663. むしろ娘を性的に見る人間たちに対して

    見世物にして楽しんでるような性癖が

    文章から見て取れるんだが

    僕の娘を見て興奮する人間がこんなにたくさん

    でもこれは僕のものだという優越感


  664.  ☆☆☆☆★☆★☆☆☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★

    ☆ ニコ生アニメ放送主のるーぷと申します

    ☆週末に3日間かけて21世紀アニメ作品クール別対抗祭を予定しています

    ☆お時間のある方は是非ともお越し下さい

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148364345

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148365117

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148642295

     ☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★


  665. 娘さんが思春期になった時、ネットなんかで偶然この文章見つけたらショックだろうな

    秋葉のロリコンなんかより、父親にこういう視線で見られてたってことに


  666. 昨今の女児に対する性的暴行未遂、事件を思うと親として心配なのはわからなくもないが

    人の親でいることを誇りに思うなら、真意のわからない出来事にて不特定多数の他人を蔑み

    必要以上に攻撃するのはやめたほうがいいかと

    最後のツイートは特にそれに見合う親になって初めて言えることであって

    その前後や過去の発言等はとてもじゃないがそれ相応の立派な父親の発言ではない


  667. 肌を露出させている女ほどセクハラに過敏。

    これはその親父版。


  668. 「もうとっくに海外にいますが」

    との事だが

    どうすんのお前ら


  669. マジレスするとこんなマジキチ発言は普段のこいつの発言じゃ軽い方だ

    自分から無知を晒して議論ふっかけて不利になると難癖つけて逃亡するアホだしwww


  670. 自分の娘に「さん」付けするくらいだから、普通の日本人の感覚とは違う気がする。

    ジロジロ見られるのが嫌、撮影されるのが嫌というのは分かるが、

    高齢者や足の不自由な人や子供を連れた母親じゃないんだから、

    電車で席を譲ってもらえないのは仕方ない。


  671. ここまで完成されたキチガイはなかなかお目にかかれないな

    ヤマカンやイヅルがままごとにみえるぜ



    こういう新ジャンルの笑いを開拓しただけでもTwitterが生まれた意味があるってもんだ


  672. こいつの名言集めたら多分ヤマカンとかまだ人間に近い存在だったんだなって皆思うよ

    議論しててもブーメラン投げるのも面倒だから自分で自分の頭に突き刺して痛くありませんとか言いながらとにかく必ず自分の持ち上げから入り

    他人に正論言われれば即逆ギレで一流どころにはいちゃもんで噛み付き叩き馴れ馴れしい口調で仲良しアピールし後輩作家を腐し一般人を馬鹿にしふらふら彷徨ってる感じ

    盲目信者以外そもそも誰にも対話不可能(信者は対話じゃなくヨイショだし)

    しかもこのレベルの妄想劇を毎日繰り返しその全部のコント発言が天然だから


















  673. おう


  674. 普通にキチガイでワロタwww


  675. すげー気持ち悪い。これで男とか冗談だろ。

    あと何が猫がキーボード押しただよwww

    何でそういう嘘を平気でつけるんかね




  676. ここでコメしてる奴らは海外どころか国内もろくに知らないのに、海外のことしったふうにコメントしてて笑える


  677. 某監督や某作曲家、某ラノベ作家なんかもそうだが



    ・明らかに当人に非のある発言、行為をしても何が悪いことなのか本気で理解できない

    ・批判は全て自分に対する嫉妬と決めつける

    ・自分、家族、身内以外の人間は自分達を立てるためにある

     そうであって当然(このツイからだと電車のくだり)



    他の特徴も当てはまるけど「自己愛性人格障害」




  678. 親ばかwww



    子供可愛さでちょっと周りが見えなくなってるww






  679. 6歳に興奮するか!

    自意識過剰のロリコン変態はオマエだろwwww



    俺は正常だからはえかけ膨らみかけの高学年にしか興奮しねぇ


  680. 685

    この、あえて話の核心には触れずに

    割とどうでもいい部分に触れる本人ぽいコメントは笑える


  681. なんだよお前らの反応・・・

    規制派に口実やってるだけだぞ それも児ポだけじゃ済まなくなる


  682. 俺はすごいんだぜ!昔は相当ヤンチャしてたんだぜ!本当の恋とか愛とか知ってるんだぜ!



    取り上げられるたびいつ見ても、延々これ繰り返してる


  683. 娘が生まれて急に性格や趣味思考が変わった人は見たことがある

    子供が1歳なら親も1歳って言うし



    でもここまで酷いのは…


  684. 娘云々以前にこの人は病んでるよ

    リバーズエンドとかから漂う鬱臭は相当だったし

    あとがき見ても病んでたから仕方ないね



    あっ、鬱ラノベは好きです


  685. 俺の作品がウケないのは時代のせいとか平気で言っちゃう人だからなぁ

    そろそろツイッターとかやめたほうがいいと思う、いやもう手遅れか


  686. 自己顕示欲と自己愛が異常に強く、自意識過剰

    ネットで騒動起こす人間ってみんな似てる


  687. >海外だと、そんなことありえない。

    こいつ個人の狭い範囲ではそうなんだろうな

    ただそれをたった一つの真理のように吹聴するのはどーかとおもうぞ?



    そんな個人の経験則でいいんなら、俺は譲られたことがない

    仕事でイギリスに海外赴任した時、度々知り合いの子供連れて電車乗ることがあった

    時には寝ちゃって抱いて載ることもあったけども、譲る人間なんぞおらんかったよ?



    それともイギリス人も日本並の狭量な民族だとでも…?




  688. 終わったラノベ作家の必死の炎上マーケティング


  689. 696

    こいつ、というかカイガイデハー、オウベイデハーな奴らのいつものパターン

    まともな大人なら、そんな物事は国単位ですっぱり分けて語れないことは、

    ちょっと考えれば理解できる。親切不親切なんてのは、時と場合によりけりだってことは


  690. 一番かわいそうなのは娘さんだね。守るべき親が、娘を性的に見てる。



    将来、間違いが起こらない事を祈る。


  691. これは炎上マーケティングじゃなくてガチのやばい人に見える


  692. こいつは、ヤマカン並の真性の匂いがする

    煽りまくったらどんどんボロが出そうだね

    挑発してほしいみたいだよみなさん




  693. 秋葉原に餓鬼連れて歩いてんじゃねぇよ

    餓鬼を連れまわす場所じゃねえだろ

    TPOを弁えろ

    コミケに餓鬼連れてくるバカ親と同種




  694. twitter中毒者キモイ


  695. こういうのをモンスターペアレントって言うんだろうな

    あまりにも自己中心的で怖いね

    しかも被害妄想まで備わってるし

    こんな親に育てられる子供が可哀想

    親がDQNってほんとに悲惨


  696. ああ・・・おまえら馬鹿だなこんなにコメント伸ばしちゃって・・・

    この問題は叩けば叩くほど大事になり最終的に規制派を喜ばしてしまうんだぞ

    自分ひとりの行い(書き込み)ぐらいどってことないと思ってるだろ?馬鹿だなあ・・・

    静観するのが一番だというのに・・・

    この話題が大きくなって割を食うのはオタクだ


  697. 他のサイトの書き込みも含め「やっぱり規制は必要」っていう結論が出そうな勢いだなw

    これ完全に罠やん

    赤松が地道にやってきた事もパーだなw


  698. 自意識過剰の基地外

    男の子だろうが女の子だろうが、どこいっても子供はかわいいなと人に見られるもん。

    それが嫌な基地外は誰も人がいない所で生活してろ


  699. ロリコンパパ


  700. 文句言ってる奴等にとっては

    六歳の子供を性的な目で見るのは当たり前なのか?

    やら管さんあんたもだよ


  701. 誰も三次に興味ねーよ


  702. この人本当に意識高いなwwww マジで意識高いわーwwww

    こいつツイッターでこんなバカげた事を呟くから、子供連れの親がうとまれる

    んだろ。こう言う馬鹿な親の遺伝子を引き継いでる子が居ると思うと可哀想で

    仕方ないな。


  703. ラノベでキモオタ相手にエグイ商売して名前売って、一般小説家にクラスチェンジしたとたん手のひら返し、の橋本さん、チーーーッスww



    写真撮ってるヤツは多少問題ありだが(それでも昔は赤の他人の子供の写真を撮って写真コンテストに応募するなんて普通のことだったが)、

    アキバで子供見るなだの、電車で席譲れだの、自意識過剰にもほどがある。


  704. 橋本さん、必死だな


  705. 『俺が幼女を連れて歩いていたら、電車で誰も席を譲ってくれない』

    ってタイトルのラノベでも書けよ。

    あ、もうキモオタ相手の商売はしないんでしたっけ、スンマセンww


  706. こいつは信用しきってるけど年寄りのほうがやばそう


  707. 娘の足がきれいって言ってるんだから

    お前と同類だろ!

    殴りかかるなり優しくするなり好きにしろ


  708. 育児に疲れているな。んで無条件に叩けるシナリオを作ってそのはけ口を求めてる。

    それでも叩かれちゃったから、早晩虐待に発展するんじゃねーかな。


  709. コミケも同じだが、ほとんどのヤツは

    「アキバにガキなんてつれてくんじゃねーぞ(チッ」

    って感じで睨んでるんだろうな。

    親ばかwww


  710. 俺も街を歩いてると、男女問わず、

    「お、イケメン。俳優か?」とか「やだ、あの人カッコイイ(////)」

    って感じで見ていくんだよな~。まいっちゃうぜwwww


  711. 719

    鏡見てきてから出直して来い


  712. ネタにマジレス奴~www


  713. つまらん馬鹿か


  714. 成功のきっかけ(ラノベ)の所為で成功した自分に自信がなく、コンプレックスになって消化しきれてないんだろうね



    自分からかつての支持者を切って行ってもなにも解消されないだろうに…


  715. 米欄で児ポ、児ポ言ってる奴はどうしたんだ?この話題は子供というワード出てるだけで

    モンペの実態が浮き彫りになるだけだと思うぞ・・・このような事例もありますしで

    無理矢理通るくらいのもんなら端から問題にして議論する価値なんてなかったということ


  716. そんなもんに興味あるわけねぇだろ


  717. ※719

    俺と同じだ

    お互い苦労してんなー


  718. 橋本紡 ‏@tsumugu_h

    そう、多様性を、僕たちは許容していくべきなんです。苛々する相手がいる社会は、

    とても健全です。僕は有川さんの作品は読めません。同じ賞出身だけれどね。

    三行で挫折します。いつもね。桜庭さんの文章は、構文がそもそも理解できません。

    そして、それはすばらしいことなんです





    他の作家中傷してる暇有るなら、娘の脚見るオタのことも許容してやれよ


  719. 親バカなのは構わんが他人を巻き込むようなことはやめろよ。

    他人をそういった偏見の目でみるからそう見えるんだろ、って思った。


  720. 見るのは犯罪にならないよなぁ


  721. 細い脚が伸びている。とか脚は綺麗。とか

    コイツが1番気持ち悪いんだが


  722. 道行く人の視線と、公園で望遠レンズ向けてくる人をごっちゃにしてるのがいかんわ。

    前者はなんの根拠もないけど、後者は(妄想でなければ)明らかにクロだし。

    しかしこんなトゲトゲしいつぶやきをフォロワーにぶつけて、この人はどうしたいんだろうか。


  723. 構って欲しいんです

    かわいそうな天才小説家である自分を構ってと


  724. 自分の娘をそういう目で見てるなんて気持ち悪い


  725. >そんな社会で、子育てをしたくない。

    じゃあでてけよ


  726. 自分の娘の「細い脚が伸びている。」とかキモすぎなんですけど;;

    こいつ自身がロリコンだから他のロリコンの行動もよく分かるって事なんだろう

    しかし実際は自意識過剰によるものでその相手はロリコンでも何でもないっていう


  727. >親だったらわかるし、親じゃなければわからない。それだけ。



    世の中に親はいくらでもいるがこんなこと言ってるのはお前だけだ


  728. まぁこいつの言ってる事はただの被害妄想だが

    キモヲタは消えていいわ


  729. とっくに海外で暮らしてるらしいけどな

    面白いから様子見するってめっちゃ馬鹿にされてるぞ


  730. 738

    727を読もうぜ

    こいつはその時々で主張がころころ変わるただの基地外だから

    いちいち発言を真面目に受け取る必要なんか無い


  731. 一発で女と分かる特有の気持ち悪さ

    と思ったけど、こいつの性別って不明だったっけ


  732. 被害妄想激しすぎ


  733. 頭おかしいだろ。


  734. 705.706

    何だろうこの絶妙に本人っぽい糖質な連投は



    ていうかここまで妄想癖と虚言癖が広まると問題だな

    ドラッグをご飯にする僕さんヨイショのためにやたら成功した作家に粘着して叩いたりするし後輩作家には言わずもがな

    上にも下にも誰にも相手されなくなるだろ(もうなってるか)


  735. キチガイ発言がフルボッコされたら高見してるよ発言

    ヘタレの典型で醜悪だ

    そんな姿を子供に見せたら教育上良くないぞ


  736. 1(遊)当時は合法であった精神系の薬……今ではドラッグと呼ばれますが、常に溢れるほど詰まれていました。 僕たちはそれを、ご飯みたいにがりがり噛んでました。

    2(中)何人かが「橋本紡をdisろうぜ」ってなったらしい。ある人は2chにスレッドというんだよね、それを立てる役目になって。ある人はその煽り役、ある人はまとめ役。そう決めたんだって。みんな、プロの作家だよ。

    3(三)寝るの。ここで。橋本紡と、新木新という作家が、同時代証言をしようとしているのに。それを見届けずに、寝るの。なんだ、それ。

    4(一)吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな。

    5(捕)高畑さん、あんたは小説を出せ。

    6(二)僕は半分の月を萌え(エロ)として書いた覚えは、欠片もありません。

    7(左)僕がデビューしたころ、ライトノベルで「性」を書くことはタブーでした。

    8(右)桜庭さんの文章は、構文がそもそも理解できません。

    9(投)有川浩は夢の国に生きている。彼女の作品は、三行で挫折します。


  737. おかしなこと言ってないのになんか騒がれてるわー

    オタクに何か言われたところでノーダメージだわー

    面白いからちょっと傍観しとくわー



    どこのミサワだよ


  738. 日本から出て行けば良いんじゃないかな?


  739. 何かすげぇ伸びてるし…すげぇどうでも良いし


  740. 夢の国に生きる孤高の構ってちゃん・橋本

    ドラッグ食べ過ぎちゃったんだなぁ可哀想に(棒)


  741. おっさんの癖にちゅうにびょうか。

    普通子供出来ると妄想世界から帰ってくるもんだが。

    某国的虚言癖+被害妄想+自意識過剰。



    三次ロリコンは多いが三次ペドは少ない。

    本当にじろじろ見られたなら顔に痣でもあったか

    奇抜なファッションさせていて虐待を疑われたんだと思う。


  742. 俺の知ってる海外じゃ、子供は苦労すべきと考えられてたから、寝てる子供を抱っこしてる親なんかいたら馬鹿みたいな目で見られるわ

    子供起こして自分で立たせろってな


  743. トイレの順番譲っただけで唐辛子スプレーぶっ掛けるキチガイがいるので

    電車の席も譲りたくありません


  744. 三木一馬


  745. ステマ


  746. 電撃編集部の三木一馬副編集長は、やらおんなど大手ブログと結託して同業者・作家を攻撃している疑惑がもたれています

    やらおんなどで作家や編集がたたかれている場合、それは何者かの思惑がからんでるのかもしれません

    あくまでも冷静な判断がもとめられます



    気になる人は

    「三木一馬は同僚も」でgoogle検索!


  747. 三木一馬

    ttp://heyhey.syoyu.net/smarket/smarket10


  748. 橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな



    三木一馬「おまえら!」



    やらおん&アフィカス「了解しました!記事にします」


  749. ガキを連れて電車に乗るってのは非常識とされるようになったので

    誰もやんなくなった。昔は赤ちゃんにオッパイやる若い母親もめずらしくなかった。


  750. この人はホント一般小説の方へ行ってからてんで良いうわさを聞かないなぁ。。。


  751. こいつは多少演じてるにしても完全に病人だから

    いくらお馬鹿発言してもあまりいじめてやるな

    差別だと言われるかもしれんぞ


  752. 橋本さん、ちーす




  753. 何人かが「橋本紡をdisろうぜ」ってなったらしい。ある人は2chにスレッドというんだよね、それを立てる役目になって。ある人はその煽り役、ある人はまとめ役。そう決めたんだって。みんな、プロの作家だよ。



    当時は合法であった精神系の薬……今ではドラッグと呼ばれますが、常に溢れるほど詰まれていました。 僕たちはそれを、ご飯みたいにがりがり噛んでました。



    寝るの。ここで。橋本紡と、新木新という作家が、同時代証言をしようとしているのに。それを見届けずに、寝るの。なんだ、それ。


  754. 精神障害者が親になると悲惨

    子供が可哀想


  755. 受賞経歴から明らかに格上の桜庭にも喧嘩売ってんのかこいつ…


  756. こいつらはぼくへの嫉妬、妬みで向かってきてるだけ

    集団の叩かなければならない雰囲気のノリに乗っかってるだけ



    とご都合脳内変換により自身の異常性は一生自覚することなく

    一向にツイッターを辞める気はない、平常運転を続けるのがこの業界のツイッター芸人


  757. こいつキメェ

    ロリコンが居るのは確かだが被害妄想すぎる


  758. 若干被害妄想気味なところもある気もするけど、言ってる事は正論だよ。特に電車の件。子どもとその親の気持ちを思いやる事もできないような人間に、世間に対して何かを発信する資格なんてねーよ。いくらクソみたいな掲示板とは言え、本当にクソ過ぎて吐き気がする。もう閉鎖しろ、クソ管理人!


  759. 子どもを水戸黄門の印籠のように使う最低なやつも多すぎだな。子供を使って自分の「正義」を押しつけるやつとか。


  760. こええよコイツw



    ただのモンペじゃねえかw


  761. 8歳の娘を日本橋に連れて行ったこともあるが

    なんとも思わなかったよ。

    メイドカフェのおねえさんが手をふってくれるぐらい。



    席を譲れ???

    こいつ頭おかしいのじゃないの?って感じだわ



    子供づれは特権階級かよ


  762. どうしちゃったのこの人


  763. 自意識過剰と被害妄想もいいとこ

    自分で秋葉原に来ておいて 何言ってるんだよ

    だったら来るなよ いちいち秋葉原で楽しんでる人の自由奪うな






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#