05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

『劇場版まどか☆マギカ×ローソン』キャンペーンオリジナル体操着フィギュアで遊んでみた結果wwww

11_201308142349139a8.jpg



2_201308142349115e7.jpg

3_2013081423491003f.jpg

4_20130814234909f16.jpg

5_201308142349086bf.jpg
6_20130814234908ee5.jpg

7_201308142350018a9.jpg

8_201308142350000f7.jpg

9_20130814235000e14.jpg

12_20130814234958b36.jpg

13_2013081423495753e.jpg

14_20130814234956b9e.jpg

15_20130814235038e25.jpg

16_20130814235037da6.jpg

17_20130814235037db6.jpg

33_201308142350363f1.jpg

34_20130814235035b1d.jpg

35_20130814235034af7.jpg

36_20130814235058623.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  これ顔とかが微妙すぎてさやかちゃんしかかってないけど
 |    ( ー)(ー)  ウッディーとかと組み合わせて遊んだら結構面白いかもね・・・
. |     (__人__)  他4人もかっておくべきか
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

                /  ̄ ̄ \ つかまだ売ってるかな・・・
               /ノ  ヽ__   \ これ1個買って以来ローソンいってねーわ・・・
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. こんなのあったのかよ


  2. やばいなw


  3. マミホお気に入りか


  4. 一桁か


  5. ワロタw


  6. 転記?


  7. キチガイじみてるww


  8. やりたい放題だなw


  9. QBほしいな


  10. バックから突いてくださいといわんばかりのポーズ


  11. マミホ二回あるぞ


  12. 悪質だぞw


  13. いろいろ遊べて捗るな!


  14. これやるためだけに こんなに集めたのかw


  15. わろたw


  16. 声だしてワロタwww


  17. まどか好きだけどこれは・・・・

    頭おかしい


  18. いらねえ


  19. これさっきコンビニで見かけて「ヲタくせえ」って思わず声に出たしwwww


  20. いろいろ酷いw

    元々のフィギュアが出来もポーズも酷いんだがw


  21. 怖い。



    なんかムカデ人間みたい。


  22. こういうの作って公開しても、まとめサイトがネタ盗んでいくから、やってられないよね


  23. ムカデ人間


  24. くっだらねぇ


  25. 完全に狂ってるなww




  26. ここにいる馬鹿どもは







    ムカデ人間が元ネタになってる画像を見つけることは







                    できない(確定)


  27. 杏子の盲導犬のポスターのコラがリアルで出来るというわけか


  28. スパイラルグレープとかクソまずいジュースをキャンペーンに使うなよ・・・


  29. 29

    お、おう・・・


  30. ムカデ★マギカ


  31. カオスwww


  32. たまには自分で買ってやれよ


  33. ムカデ人間思い出したわwww


  34. 熱があった頃だったら笑っていただろうけど、

    今となってはただ気持ち悪いだけだわ・・・


  35. 正直知らんかった

    まだ残ってるかしら


  36. どういう事だおい!?


  37. スパイラルグレープ好きじゃないけど買ってくるお


  38. まどか欲しいよ


  39. なんでこんな糞みたいなおまけ作ったんだろうなww。ファンじゃない俺でも驚愕だよww キモいww

    ソルジェムっていうあの塊だっけか? あれデザインいいんだから、あれをおまけにしろよ


  40. ジョイまっくすがこれで遊んでるなtwitterで








  41.        テッテテーン!



     「ウッディ人形」の新しい仲間が増えた


  42. 十六茶とかサイダーに比べると飲みづらいんだよねあの炭酸飲料

    明日買ってこよ


  43. 製作者の意図が分からん

    組体操のピラミッドをやらせときゃいいのか?


  44. おいやめろよ、ムカデ人間思い出すだろ。


  45. ムカデ人間ぽくてキモい


  46. マミホw


  47. こんなの買うやつ恥ずかしいな


  48. 遊びすぎワロタwwwwwwww


  49. いったい何がどうなっているんだ?


  50. ニコ生アニメ放送主のるーぷと申します

    週末に3日間かけて21世紀アニメ作品クール別対抗祭を予定しています

    お時間のある方は是非ともお越し下さい

    lv148364345

    lv148365117

    lv148642295




  51. サスケェとナルトの人形を彷彿とさせるなwww


  52. 今放送中のNHKのドラマでまどマギのネタやってたね




  53. Eテレだった




  54. 何これ


  55. なんで四つん這いなの?w


  56. こんなのってないよ、あんまりだよ…


  57. いい歳した大人がこんなことしてんだなあ こんな成人にはなりたくない


  58. 先勝じゃなくて友引だったら面白いのにw


  59. まど豚くっさwwwww


  60. 45

    十六茶にも付いてるで

    ただし前の特典(シール?)が残ってる場合はグレープにしか付いてない事も


  61. まど豚もけい豚と変わらないな


  62. まど豚は金づるっすね


  63. こんな気持ち悪いものをよく買うな・・


  64. ドン引き


  65. 巨人もそうだけどアニプレはこんな事ばっかりやってんなw


  66. やら管記事おせーぞ

    買おうかどうか微妙だなw


  67. マクドナルドのサスケェには負けるな

    あれは滑稽そのもの


  68. ってか、なんで体操着?しかもなんでこのポーズ?

    もうちょっとマトモなのはなかったのかよ

    これじゃあ変態くさくてレジに持って行けねーよ・・・


  69. 巨人はアニプレちゃうし


  70. マジキチワロタw




  71. これはない・・・



    まどマギ落ちるとこまで落ちたな


  72. もうふたばちゃんねるまとめブログに改称しろよ


  73. 前回が制服だったから今回変身ver期待してたんだがな・・・


  74. サスケェの無常観には及ばないなッ


  75. 質前回より落ちた気がする・・・


  76. これは、ひでーわw

    クオリティー低すぎでワロタw


  77. うーん、なんか下品


  78. さすがにコレはヤバイと思って手を出さなかったが・・・やっぱ

    ヤバイな



    ムカデ人間にはワロタ


  79. ミサカ盛りのパクリ


  80. 放屁クッソワロタ


  81. 何か男塾の万人橋思い出したわ…


  82. こんなの絶対おかしいよ…


  83. ※84

    同じ事思ったわww



    さあ出来た橋だ!!


  84. 萌え豚はとっとと滅びろよ☆


  85. ミカサ盛り、兵長盛りも作って欲しいな


  86. 仲間はずれのマミが可愛すぎるだろw


  87. ダンボwwww


  88. これは買うわww


  89. 下品すぎてマジ引くわ…普段近くのローソンで十六茶買ってるけど

    これが付いてて買うのやめたわ。


  90. シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウル!!


  91. いい具合に本編のダイジェストになってるね










  92.                                   まどか☆パチ化








  93. 変体プレーばっかじゃねーか


  94. はいはいみたいなカッコがもう変態オタク向けだ


  95. 流石に買えません(><)


  96. まどかのブルマ端に赤線入れるだけで恐るべき背徳感

    これはアカンフィギュアや


  97. まど豚はこんな物でも買い集めるのか・・・。理解できんわ。


  98. 知らなかったから近所のローソン4軒回ったが

    どこもなかった…orz



    青いのまで2日でなくなると思わんし、やってないのかな?

    というか、スパイラルグレープ自体置いてねえ!!


  99. つーかこれミサカクローン組体操版の奴とまったく同じじゃん

    ついにコラボでさえパクリ化とは






  100. パチ化とステマ


  101. でき微妙だったからQBだけにしたけど

    スパイラルグレープはまずいから買わないほうがいいよ




  102. 進撃にステマ連呼すんのやめてくれよ頼むから


  103. 萌えっち まどっち


  104. まど豚キモ


  105. ローソンのまどかのキャンペーンってどれもしょぼいよね


  106. まどか☆パチ化 オワコン


  107. まじかよローソン言ってくる


  108. クンカクンカしたい!プハァ~


  109. これ、販促になってない気がする


  110. 106

    ひだまり☆まどっち


  111. 109

    まどかはオワコンなんかじゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!


  112. わーい、マミさんの体操着姿だ!/人^ω^人\ペロペロ




  113. まどっちのプリケツモミモミ


  114. マジ引くわー


  115. たしかに下品な写真ばっかでまどかのキモオタが発狂しそうだわ。

    「うちのまどかはそんな娘じゃありません。」って


  116. この発想はなかったw


  117. マミさんがカレンダーの後ろから覗いてる奴がジワジワ来るw


  118. まど神様で遊ぶなw


  119. 昨日行ったらあったから買おうかと思ったけど止めたわw


  120. 十六茶が売ってない


  121. 今ローソンにダッシュしてきた

    この記事見たのか朝から十六茶の棚がぐちゃぐちゃになっていた

    マミさんとほむらはすでになかった


  122. 十六茶の下にあったひだまりのが一切へってなくて泣きそうだった

    ファミマのゆるゆりといい日常系はなかなか売れないんだな


  123. 四つん這い体操服とかすごいセンスやな


  124. 杏子だけ異常に出来が悪いな

    元々ブサいのか?

    厨信者が他キャラに八つ当たりしなければいいが


  125. 126

    組体操のピラミッドって人形の置き場を節約できるからそれなりに人気なんだよ


  126. なんか、もう。



    体操服と四つん這いというデザインが

    特殊性癖向けというか何というか。


  127. わけがわからないよ


  128. 俺が模型裏にうpした写真が転載されてる…


  129. たぬきちの店が……。


  130. 同じローソンでキャンペーンしてるのにうたプリは瞬殺なのにまどかはダダ余り・・・


  131. ウケ狙いに走りすぎるとネガキャンみたいやんな

    ウッディとか分かりやすい犠牲者やな


  132. 買って来たったww

    ピラミッド作るの難しい、QBのバランス悪すぎンゴww


  133. ローソン行ったらほむほむだけなかったw

    他のローソン行ってようやく手に入れられた


  134. 笑うしかないな


  135. 気持ち悪っ!


  136. オワコンけいおんはもうネタ記事にすらならない


  137. そもそも何で体操服?


  138. 杏子だけ収穫したがこれは全種類集める必要があるなw


  139. 俺妹…桐乃

    けいおん…唯

    まどか…さやか



    ここの管理人はホントしょうもねえな


  140. ここの管理人が表立って好きって言ってるキャラは実は嫌いなキャラだから

    煽りに使っているだけ

    つかまだ間に受けている純粋な子がいたことにびっくり


  141. 一人はみんなのために

    みんなは一人のために・・・



    あの名言が頭に響きましたねぇ


  142. 買ってきたー

    あとうたプリのやつ二つ余ってたから一つ貰ってきた


  143. オワコンゴミクソアニメ


  144. ヤフオクにも出てるんだがw




  145. 画像のネタは面白いけど、このフィギュア自体は狙いすぎてて引く


  146. >ミサカ盛りのパクリ

    ミサカ盛りはザクマニアのパクリなんだけどな


  147. こういうブログで取り上げられると一気になくなるんだよなあ

    俺もここで知って買いに行ったし


  148. うっわ・・・・なんてサイテーなオマケフィギュアなんだw


  149. 近所のローソン、今朝まであった十六茶は午前中に一気になくなったそうだ

    そしてクソまずいスパイラルグレープを買う羽目に

    しかし、杏子の出来は本当に微妙だった


  150. 正気の沙汰じゃねーなwwwww


  151. 恥を忍んで棚を漁りまくったのにあんこばっかでまどかがなかった・・・

    腹いせに300円のガシャポンで手に入れたまどかを取り囲むようにして飾ってる


  152. 売切れてて買えねえヽ(TдT)ノ


  153. 頭大丈夫か?



    ゴーゴーファイブみたいなんあったな


  154. こんな遊び方するために買い占めるから、売切れて無いのかー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#