05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

りんかい線が「小さなお子様も乗ってるので同人誌は電車内ではなく自宅等で読んでね」と注意

and_396597.jpg




12日に終了した『コミックマーケット84(以下、コミケ)』。
『コミケ』といえば二次創作の同人誌やゲームを出展できたり、それを買うことができるのが醍醐味である。
特に男性向け(いわゆるアダルト)は人気ジャンルで、通常は3日目の目玉となっている。
しかし今回のコミケでは2日目が日曜日ということもあり男性向けジャンルが出展された。

そんな戦利品を多数購入したコミケ参加者が、帰宅中にりんかい線内で我慢できずに男性向け同人誌を見てしまったのだろうか。
りんかい線公式『Twitter』が次のように注意を呼びかけている。

「【コミケに行かれる皆様へ⑤】夏休み期間中です。小さなお子様も多く利用されています。
買われた本は、電車内ではなくご自宅等でお読み頂きますようお願いします。
皆様の優しい心づかいをお願いします」

以上のように「小さなお子様」と書かれている事から子どもに見せられない本ということだろう。

やんわり書かれているがこれはかなり重大な問題である。
こういう事が続けばまた「児童ポルノ禁止法が~」と騒ぐ人が出てくるはず。
そうなりたくなければこういう常識の範疇の行動くらいは守って欲しいものである。

http://getnews.jp/archives/397721

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::’, 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─–ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-} 電車でエロ本よんでるって?
 ガラッ. |┃            ‘,::r、:|  <●>  <●>  !> イ 児ぽよ児ぽ!規制よ規制! 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ ほんと酷い国だわこの国!
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::| 
     |┃            |::::::`~’, 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::’、  `==’´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, … ..,,/ |::::://:从
     |┃        __,,/:::∥|:::::::::::::ト、`” ─   ノ:::::::ノ丿|

   / ̄ ̄\ つか電車で同人読むやつなんかいるのかよ・・・
 /   _ノ  \ いや、いるんだろうけど、どんだけ早漏・・・家までまてよ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ でもエロ本読んでてもちっちゃい子にはわからんだろけど
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. そらそうや


  2. どん引きー・・


  3. いやわかるよ


  4. 小さいコにもそれなりに性欲はある


  5. ひとけた


  6. もはや自滅だよ完全に


  7. ついに念願の…!



    ひとけた


  8. あれ、デジャヴ


  9. オタクや腐の乗車率は高いけど、その手の人間だけが乗ってるわけじゃないんだから自重しろよ…。


  10. いや、同人誌の表紙は子供が見てもすぐエロ本ってわかるだろw


  11. これは間違いなく正論。ケチつける奴は病院いけだな


  12. 3・5



    きもい^^


  13. 豚共のこうした振る舞いが規制派に既成事実を積み重ねて口実を与えるんだよな


  14. 客に指図するってりんかい線は何者なの?

    こっちは客だよ?金払ってんだけどw

    注意するならホモネタを大声で話してる糞腐だけにしろ

    同人誌のほうが数百倍増し


  15. ネタツイートを真に受けるアフィブログはここですか


  16. ついでに

    「小さい子を性欲の対象として見ないでください」

    のアナウンスも!


  17. ホントキモいな



    臭くて気持ち悪いとか電車乗らないで歩いて帰ってほしい


  18. 電車で同人読んでるような奴は写真撮って晒して実名特定して社会的に抹殺して自殺にまで追い込んだほうがいい


  19. ※16

    わかるww

    同人誌は笑って済ませられるけど、腐女子のホモ話は笑って済ませる問題じゃないんだよな…

    りんかい線は注意する方向間違ってないか

    また腐女子が調子に乗るぞ


  20. 行動的なキモオタはドキュンなんか目じゃないくらい害悪だからな

    鉄オタ筆頭に


  21. 18

    見るわけねーだろwww

    女ってすぐそういうこと言うよなww

    惨事は黙ってろよ

    俺が好きなのは二次だけですから

    二次以外のくそ女は興味ないの!わかるかい?????


  22. ほんとだよな

    DQNなんて目じゃないレベルにひどいのも多い


  23. 23

    分かりたくもないわw


  24. 普通にしてろよ

    普通にな


  25. りんかい線はコミケの間稼がせてもらってんのわかってんのかよ


  26. ※16

    ※21

    キモオタは黙ってろよ


  27. 25

    腐はひっこんでな!ここは腐の来るところじゃないからww

    惨事にはこれっぽっちも興味ない二次好きの人たちばっかりだから

    おまえらの来るところではない!!


  28. オタってなんでマナー守れないんだ?


  29. 正論

    あと一般女性には変質者と思われるので注意


  30. 言い訳兄貴がいますね・・・


  31. 明らかに卑猥な表紙である同人誌を広げてこっちの方がましとか…


  32. 20

    こういう連中は社会と関わらずに生きてるから実名晒したところで

    知り合いは居ないし親にも見捨てられてるしで追い込んでも無駄だよ


  33. 29

    ナニこの人きんもー☆


  34. 小学生がセックスする時代で、小さい子はわからないという仮定は無いぞ。


  35. プリキュアの薄い本読むなよキモオタ(*´ω`*)


  36. 30

    別に人に迷惑かけてないじゃん。

    むしろ同人誌呼んだくらいでぎゃーぎゃー騒ぎすぎ

    こんなんで騒ぐなんてBBAだけだろww

    「エロ本見てるせいで、私たち女子()がもてないんだ!エロ本読むな!」

    って騒いでるだけw

    それともここってBBAしかいないの?


  37. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html




  38. 同人誌読んだくらいでwwwwwwwwwwwwwwwww常識みたいに言われてもwwwwwww


  39. 香ばしいバカがわいてるwwww


  40. 37

    いやけっこう楽しいよww

    電車の中で幼女の前でプリキュアの同人誌読むのw

    絵がオリジナルに似てるから幼女がプリキュアだぁ~って喜んだりする。

    中は当然見せられないけどなw

    あ、俺は同人誌2冊しかもってないからキモオタじゃないよ


  41. ※38

    たしかに騒ぎすぎなんだよな~

    コミケはもう国民的行事になったんだし、オタク以外の人が受け入れてくれないとさすがに差別してるとしか言いようがなくなる。




  42. 38

    でも冷蔵庫に入ったDQNは叩いてんだよね

    同人誌読んでるようなキモオタが電車にいると汚染されるから冷蔵庫DQNのほうがましなんですけど


  43. 38

    お、おう


  44. ここがBBAしかいないのがわかりましたね




  45. 44・45

    BBA共w出口はあちらでございます~


  46. またうた糞ブリブリクラスタか?


  47. 42

    いいからそのプリキュアのエロ漫画で1発抜いてこい

    話はそれからだ


  48. 48

    男性は電車のなかで同人誌読まないよなww

    また腐女子のせいかwどうせ同人誌読んでるのは腐女子だろうよ

    あいつらのせいで俺らに多大な迷惑がかかる




  49. > 16,21,38



    こいつら、いくらなんでも釣りなんだよな?

    マジで言ってるなら、もう非常識どころじゃないぞ。


  50. オタクって漏れなく2ちゃんやTWITTERやってて叩かれること熟知してるくせに自重しないよな


  51. 電車の中でスポーツ新聞のエロ記事広げて読んでるオッサンらも注意しろよwwww


  52. 44

    冷蔵庫DQNがマシとかよく言えたもんだなしねやw


  53. じゃあスポーツ誌も読むなと警告しろよ

    風俗コーナー丸見えなってんのはセーフじゃないだろ


  54. 54

    かわいそうな奴なんだwそっとしといてやれww


  55. 54

    キモオタのほうがマシと勘違いしてるお前が氏ねw


  56. 55

    あんなジジイよりずーーーーーーーーーっとマシだよなww


  57. 他人がどうこうじゃないんだよこういうのは

    自分が恥ずかしいと思うかどうか。


  58. また差別か・・・

    オタクってどうして世の中からいじめられるんだろうな


  59. >>53>>55

    それについてもさっき(うたプリの記事の所で)書いた”昔読んだ本”に書いてあったな…。

    スポーツ紙や週刊誌にエロ記事載せてるのは日本くらいだ、と。


  60. いやいやいや小学生三四年位から興奮してイっちゃうよ

    なんにも出ないけどね


  61. キモオタ最低だな


  62. 59

    恥ずかしくないよ?だって本読んでるやついっぱいいるじゃん

    それと同じだし。ちょっとエロいだけでほとんど一緒


  63. つか、表紙がアレすぎて外で読めません。


  64. 苦情がくるたびに対応なんにもしてないと責められるからしょうがない

    一応告知はしてるんですよースタンス


  65. 58

    キモオタじゃないだけマシ

    ジジイ>>>キモオタ>>>キモオタのジジイ


  66. このサイトもエロ広告のせいで外で見れないんでなんとかしてくださいw


  67. ホント糞みたいな参加者()が増えたな


  68. 58

    何言ってんだこいつ…


  69. スポーツ誌は駅の売店で売られてて、その収益は駅の収益に繋がるから見逃されてる



    つまり

    駅の売店で同人誌が売られるようになればいいんだ


  70. 前に電車内で読んでたら子連れのBBAに注意されたことあったな

    ここでそういうのはやめてもらえませんか?って言われたけど、下手に出てきたのが余計にムカついてヒステリーBBAのくせに話しかけてくるなw嫌なら引きこもってろって大声で言ったら速足で逃げてったw

    こういう迷惑BBAは大声で注意しないと言い返してくるからなww

    お前らもマジ気をつけろよ


  71. 72

    災難だったな…お疲れさん


  72. つーか表紙からしていかがわしい本を公共の場で読むのは、

    同人だろうと一般だろうとダメだろ。

    その辺りは常識としてわきまえないとね。

    他人がどうこうとか言ってる場合じゃない。


  73. やたら連投してる奴いるけど何か嫌なことでもあったんか?

    お盆で親戚でも来たんか?


  74. ロリは規制されてもいい派だからむしろ場所を弁えない馬鹿は好都合

    せいぜい味方を背後から乱射してくれw


  75. そもそも羞恥心を持っていたらキモいオタクの容姿で表を出歩けないのであった


  76. そういうやつは大体大学生ぐらいのやつだよな

    オタクアピール大好き人間


  77. 76

    リアルで吹いたw



    なんで嫌なこと=親戚来た



    なんだよw


  78. 単に読んだらスペースを取って邪魔になるから我慢するようにだろ


  79. 62

    いやいやいや小学生三四年位といわずに

    幼稚園くらいから興奮してイっちゃうよ


  80. こいつら、自分の世界に入るのが早すぎだろ

    自分の部屋まで我慢しろよ




  81. 自分の趣味が他人に悪影響を及ぼす可能性があるノイジーマイノリティー

    社会から隔離されてもおかしくないことをこれっぽっちも理解してない連中がキモオタへの差別を助長させる

    こんなところで全部女が悪い!ファッビョーンだの何の関係もない人を巻き込んで自分は悪くないだの火病起こしてる暇があるならさ

    こういう一部の馬鹿が引き起こす事例をどうやったらなくすことができるかとか考えたほうがずっと建設的だと思うんですね

    まあ対立炎上煽り大好きこんなとこ見てる奴らに何いっても無駄なんだろうけどな…お前もじゃんとかいうツッコミは野暮だよ…


  82. 一般の客のほうが配慮しろよ

    どっちが太いお客様か鉄道各社はわかってない


  83. りんかい線イカ臭い


  84. こうやって電車内で同人誌読む奴もDQNに写真に撮られてるんだろうなぁ


  85. 電車内で異臭はなったり同人ひろげたりさ

    これでよくバカッターの連中叩けるよな




  86. 家にいるお前らはとりあえずシコろうぜ!


  87. ホモ話で盛り上がる腐女子もエロ同人を車内で開くオタも等しく有害だから廃棄しろよ。



    オタもホモも趣味の範疇だから構わないけど、公共の場ってものは理解しろ。


  88. 85

    金持ちの息子が

    「(親が)税金いくら払ってると思ってんだ」

    「だから俺は何をやっても許される」



    と考え方が一緒の気がする


  89. >>85

    年数回しか乗らないオタより通勤・通学などで毎日使ってくれる一般人のが明らかに太いお客様だから、オタを規制しろって事ですね。


  90. 電車で化粧する女と比べても同レベル以下




  91. 85

    コミケって3日で60万人だったっけ?

    初詣参拝者数だとランキングにも上がらない数字だな

    お前、明治神宮さんに焼きそばパン買ってこいよw


  92. 一般常識、モラル


  93. 85

    一部の常識ないゴミクズ参加者とマナー守ってる参加者とどっちが多いと思ってんの?

    お前らみたいなのは太いお客様でもねぇし迷惑なだけだから配慮どころか参加すんな


  94. 96

    いや、これは厳密に言えば公然わいせつだから、モラルですむ問題じゅないと思うな


  95. ネットでは賢者面だが現実ではただのバカだったの巻


  96. 頼むから自ら首締めるようなことしないでくれよ。

    コミケがなくなったり、規制がかかったりしたらやだよ。

    そんなに読みたきゃビックサイト館内で読め。


  97. >>85

    比べものにならないほど、一般客の落とす金のほうが規模は大きい。

    キモオタはサティアンにでも籠もってろよ。


  98. 太い客って、胴回りが太いだけの豚の事か?

    一年に三日間だけでも十分迷惑だろ。




  99. なんか読んでもいいとか腐が悪いとかいろいろ言ってるやついるけど





    全員家まで我慢すればいい話だろうが

    回りに迷惑かけなきゃ何しても何も言われないんだからキモオタも腐女子も





    結論は見えてんだから意味わかんねー事をほざくな


  100. この期間だけ車内でエロ戦利品おっぴろげるのは許されると思ってるバカがガチでいるからな


  101. ほんとキモイ、臭い、汚いの三重悪、キモオタさ~生きてて楽しいの?




  102. 逮捕されればいいのに


  103. やらおんスマホで見るとエロ広告だらけだし説得力ないわwww


  104. ほんと公然わいせつなんだよな

    容姿が普通の一般人だと下手すれば通報されるレベル。でも容姿がキモオタだとキモいって思われるだけ。

    だからと言ってそれは許されてるんじゃなくホームレスなんかの奇行を遠巻きに見て見ぬ振りをするのと同じ。キモオタは自分たちがそういう存在なんだと自覚するべき


  105. 児ポは関係ない

    立法主旨が未だに理解されていないことに驚く


  106. 全年齢向けならおkだよな?

    ギャグ本とか


  107. りんかい線はコミケの日限定でオタ専用車両でも設けたらいいんじゃないかな

    オタが自由に振舞える上一般人から隔離できて一石二鳥


  108. 確かに、やらおんのスマホサイトのエロ広告の方が酷い


  109. 余計なお世話だ

    読みたいなら読むだけだ



    誰にも指図されるいわれはない


  110. こういう奴が自分で自分の首絞めてる事を理解してねーのな



    ・・・マジ阿呆やwww


  111. >>113

    お前の世話なぞする気はない。

    公共の場でエロ同人広げてるアホを不快に思う人間がいる。

    そして、法律的にもアウトなんだから指図されるいわれは有るんだよ。



    モラル低い奴が数人いると、全体が同一視されるからマジ迷惑。


  112. こういう奴等って自分より戦利品が入った袋の方が大事なんだよ

    だから通りすがりに足で蹴ってやるといい顔するんだぜww

    こんど試してみ


  113. 性欲に負けて電車でおったてる事に

    何も感じないのかよ

    野生動物か?そりゃキモいとも言われるだろ


  114. 冷蔵庫に入るDQNより迷惑な存在だわ


  115. 電車内で同人誌見ておっ勃てて

    客の女・子供に見せつける新手のロリコン


  116. これってどっちかというと子供より

    女の人の方に迷惑かけるだろ


  117. そうだ

    同人誌サイズのブックカバーを駅で配ろう


  118. 前に電車内でエロゲを開封してマニュアル見てた奴いたわ


  119. 同人誌に限らず、公共の場で18禁のものを見るのはNGにして


  120. 社会に寄生する害虫共が。

    一刻も早くオタク罪を導入して、

    オタク共を一匹残らず駆逐しろ。


  121. このブログ見てる奴ってオタなのかどうなのかわからん。

    批判するなら見なきゃいいだろ


  122. 迷惑かけてないからいいだろとか、本気で思ってる人がいるんだろうな…

    お子ちゃますぎ


  123. シャレとかじゃ無くてマジでキモいしキチガイとしか思えんわ。

    こんな程度のモラルも無くなったのかマジキチキモオタどもが。


  124. 管理人みたいな「子供だからわかんない」って意識のバカが多いんだろ


  125. 123

    これ抜きゲーじゃなかったら良くね?



    要するにエロいのが無ければいいんだから



    抜きゲーじゃなければマニュアルも箱もエロくないでしょ



    それなら周りからエロゲーだとわからないと思うし

    分かっても「あ。エロゲーなんだ」って思うだけでしょ


  126. ようは我慢できない奴が多いってことだな



    家まで待てないとかwww


  127. 実際は同人誌だけじゃなく紙袋も酷いのあるんじゃね?

    うちわとか


  128. 同人誌もそうだが紙袋もだめだな

    二日目の帰りの電車でどっかのサークルのお尻丸出しの絵柄のやつを外側にして乗ってるやつがいて周りの大人たちがいぶかしがってたもん


  129. キモヲタ二次ヲタは最底辺ってのを自覚しろよw

    お前らがいるだけで迷惑なんだよwww

    コミケが国民的行事なわけないだろボケw


  130. エロ本見ながらニヤニヤしてるんだろうな・・・

    そら気持ち悪がられますわww


  131. もうねエロ同人誌は違法でいいと思うの

    全員即タイホよ


  132. いつも思うのだがエロイ紙袋とかむき出しで持って帰るやつってマジでそれでじぶんちの最寄駅までいくのか

    とても正気とは思えんのだが


  133. 30万人もいるんだから、どんなに注意してもバカは出る。

    繰り返しアナウンスするか、見かけた周囲の連中が口を酸っぱくして注意する以外ないよ。


  134. 行ったことないからわからんが、

    読んでる人は見たことある?


  135. こんなサイトに女きてるの?


  136. それより女の化粧をもっと注意しろよ 目の毒すぎるわ


  137. スポーツ新聞や大人向けの週刊誌にもエロページがあるよね


  138. 141

    キモヲタの論点ずらしにしか見えないからやめた方がいい


  139. 139

    読んでる人を見たことがある・・・が

    だいたいが女だったりする



    座り込んで読むのに夢中だからパンツ丸見えだったりする


  140. 143

    あるね

    で、お前は何が言いたいの? 社内でスポーツ新聞のエロページ見てる底辺オヤジがいるんだからオタクもやって構わないよねってこと? じゃあお前はDQNの真似して冷蔵庫にでも入ってろよ


  141. こういうのも規制派の工作なんだろうな

    理想郷のあの国からテロリズムとして認識すべきってまで言われたらねぇ



    理屈で負けた奴は決まって感情論で丸め込もうとするもんだよ

    良識派()が大好きでやまない連帯責任を振りかざすあたりがもうね


  142. 電車の中でオナニーするの?

    おまんこおっぴろげな表紙開いて?



    キモい…


  143. 147

    え?…え?

    どしたの突然…


  144. 別に同人誌とも書いてなくね?


  145. 公共わいせつで罰金取れば大儲けできそうだな


  146. りんかい線に警告

    あまりコミケたたくなよ、もし他に移動したらおまえの会社ピンチになるぞ

    夏冬で稼がしてもらっているんだからな忘れるとえらいことになるぞ。


  147. 126

    なにそのアホアホ二元論w


  148. 異臭放ったり同人広げたりやりたい放題だな


  149. よく記事にした。GJ


  150. 臭いしキモいわでどうしようもないな


  151. 148

    おまんこおっぴろげ表紙の同人誌なんて少ないだろ



    おまんこ表紙NGなんだから、モザイクかけないとできないし


  152. 電車内で読むなってだけで買うなとも作るなとも言われていないのに

    なんでファビヨる必要があるんだ?


  153. 普通に家で読めよ


  154. かつての「セーラームーン」もそうだったんだけど、「プリキュア」「ファンタジスタドール」等の薄い本は、幼女にとっては絵本観たいな物だから、美少女キャラがキャツキャツ・ウフフしている様な作品だからとは言え、大きなお友達はその辺を自重して弁えたほうが良いと思う・・・。

    この手の作品は、元々は小さなお友達を対象にしている訳だから・・・。




  155. エロ同人誌は広げるわ異臭はするわ迷惑すぎる…


  156. Ag+がキモオタに完敗。なお足用兄貴が仕返しに行く模様。勝敗の行方は果たして…


  157. きめえよ

    クセえし


  158. 異臭を撒き散らしながら電車内で同人読んでる奴を想像してみよう

    おぞましい光景だろ


  159. 家で、読んでよ・・。


  160. でも18禁じゃない普通の同人誌(一次創作)はどうなるんだ?

    それもダメなんか?


  161. 伊達に大きなお友達とか呼ばれてるわけじゃない

    駅のトイレに篭ってシコリながら読みふけるブタもいる

    恥も外聞もない


  162. 166

    厨房はウザいから黙れ






  163. 166

    どうして全年齢向けなら一次創作になるんでしょうねぇ・・・

    二次創作は二次元の創作って意味だから

    芸能人とかの同人誌なら一次創作だね

    ちな全年齢向けならいいんじゃない?エロくなければ

    全年齢向けだけどエロい同人誌はちょっと・・・



    167

    トイレならだれにも見られないから

    迷惑じゃないな


  164. 169

    ミス 



    芸能人とかだと三次創作だな


  165. りんかい線キモ過ぎて封鎖出来ません!!


  166. 注意されないとわかんないとかガキかよ…と思ったけど注意されてもわかんないんだろうな

    動物だな


  167. 電車の中で同人誌読んでるオタクは何人か見たことあるけど勃起しないのか?と思うw

    つーか電車でエロ本読む奴が理解出来ねぇ・・・まさか車内で抜くのか?家に帰ってから読めよ


  168. アニオタもジャニオタと大差ないな…


  169. 169

    家まで我慢できず公共のトイレ占領してシコるとかまともな人間のやることじゃない

    自生も出来ずにおぞましい行動に走るオタクは存在するだけで迷惑だ

    キモヲタはそんなことも分からないのか


  170. 174

    アニオタとジャニオタだと圧倒的にアニオタの方がマナーいいだろ

    DQNじゃないリア充とかでもアニオタ多いし



    ただしキモオタは・・・あっ・・・(察し)


  171. 175

    いやいや、電車で読むよりはいいだろ



    確かに占拠するのはマナー悪いけどな・・・



    ちな俺はキモオタじゃねえよ

    太ってないし異臭もしないからな


  172. 電車でエロ本読む奴らってぶっちゃけこの時期だけだろに

    何で問題になってんの?年中エロ本を置きっぱなしにしてるコンビニを差し置いて?


  173. 一両だけエロ本閲覧可で18禁の専用車両を設けてやればいんじゃね、乗るのも降りるのも恥ずかしい絵を車体に貼り付けてさ




  174. 178

    コンビニのエロ本はほんとにエロエロじゃないからいいんじゃね



    179

    いいかもしれんけどそれコミケある時だけだな


  175. りんかい線の中にエロ同人誌を入れておいて

    取ろうと入ってきたキモおたをドア閉めて閉じ込めて

    そのままどっか遠くの路線まで走らせて捨てれば

    日本人のまとも度がアップする


  176. 181

    日本人の キチガイ度が アップした! 

    また 日本人が 韓国人に近く なった!


  177. 178

    コンビニのはテープで留めてあったりして開けなくなっているからな

    読めないんだよ



    ここでの問題は電車内で読むな、だ


  178. 183

    読めるコンビニもあるぞ


  179. 184

    読めるコンビニはアウト!


  180. 開き直りが多いからな 今日なんて車の運転中にバイクが横を走っていたんだけどそれまで痛車は結構見たりしたがまさか服装で来るとは思わなかった。初音ミクって・・・・男は背中で語るもんだなと思った。


  181. オリジナルの一般向けの一次創作なら版権もないしエロもないし

    ジャンプとか読んでる感覚で読まれても周りはなんとも思わないような気もするけど



    こういう注意が同人誌=エロってイメージつけちゃってるような気もする



    >>169

    お前バカ?

    二次創作が二次元の創作ってwwww


  182. 187

    確かに間違ってるなw

    省略しすぎてるわ



    バカはなんて言わないで(´・ω・`)


  183. 187

    記事に

    >以上のように「小さなお子様」と書かれている事から子どもに見せられない本ということだろう。



    ってあるからエロ同人誌だけのことを言ってるんじゃね?


  184. 気持ち悪いよ


  185.  ☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★

    ☆ ニコ生アニメ放送主のるーぷと申します

    ☆週末に3日間かけて21世紀アニメ作品クール別対抗祭を予定しています

    ☆お時間のある方は是非ともお越し下さい

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148364345

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148365117

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148642295

     ☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★




  186. 「大事に抱えてるエロ同人は広げるなよ」なんてアナウンスしたらお前らが袋叩きだぞ

    一般人に気付かれて問題にならないように守ってくれてる大人がいるってわかれよ


  187. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  188. 192

    そうかい?


  189. 公衆の面前で人の目線を気にせず堂々とそんなもの読める

    その勇気はすげーと思ったわ…




  190. 195

    迷惑だけどな



    勇者だわ


  191. りんかい線の公式Twitter見てきたけど

    コミケにおける注意事項として書いてあるだけじゃん

    「水分補給をしっかりしましょう」とか

    「駅ホームでは走らないように」とか





    過去に車内でエロ同人誌を読んでるヤツがいて苦情が来たのだろうが、それは何十万人もいるオタクのごく一部でしょ

    なんで大勢のキモオタが車内で一斉にエロ同人誌を読みふけってるかのような誤解を招く記事書いてんの?

    こういうのを印象操作って言うんでしょ


  192. 197

    悪いがな、キモオタっていうのはデブで臭い奴のことで(ちゃんと調べた)

    臭くてもうそれだけで迷惑だから印象操作もなにもないんだよ



    風呂入ればいいのに

    入っててもあれだったら可哀想だけどね


  193. >エロ本読んでてもちっちゃい子にはわからん

    でも双丘の膨らみやでっぱりとかは大体わかる最近の小さいお友達

    いろいろとマテ茶


  194. こんな最低限のことすら守れないゴミが大量にいるのかよ…

    心底呆れるわ。

    こういうゴミと、まともなオタが一緒にされてると思うとさすがに同情するわ・・


  195. マナー以前にモラルの問題。


  196. キモオタや腐豚と同じ空間で呼吸すること自体が精神衛生上よろしくないのに、

    ましてやエロ本を堂々と広げて2828している醜態をみせられるなんて…。

    きっと子供たちからすると一生モンのトラウマだぞ。


  197. メロンブックスに同人誌買いに行った。



    列ができてて並んだんだけど、エロ同人のコーナーに並ぶ羽目に。



    店員に「一般の本を買う子供もここに並ぶの?」と聞いたら、元気良く「はい!」



    こんなことだからダメなんだよ。売り場を明確に分けろ!!!




  198. 197

    印象操作も何もほとんどのコメは電車内でそういう行為するキモオタへの批判でコミケに集まる奴が全部そうだから廃止しろとも薄い本を禁止しろとも言ってない

    自分がそっち側の奴だから被害妄想をこじらせたのか?


  199. 心配しなくてもメロンに行く時点でヤバいレベルのオタだから


  200. 電車内で成年向け同人誌を開けるのは公然猥褻だよね。犯罪だよね。ムキになって反論する奴は

    自分が悪いと分かってるからでしょ。

    オタクってだけで常識ある奴ない奴いっしょくたにされがちだから、自浄作用が働かなければ

    いつかお上が乗り出す事になる。

    周りの理解があって好きな事がさせてもらえるという自覚が無いと、同人活動自体が規制の対象に

    なりかねない。

    衆人環視の下でエロ漫画読む奴は、めぐりめぐって出展サークルに迷惑が及ぶ事になぜ想像が

    行かないのか不思議だ。


  201. 207

    お前が悪いとも言わないけど、自分の意見を正当化しすぎだろ



    オタク嫌いな奴が自分の妄想で書いた文みたいだわ



    説得力をもっと増やせ


  202. 「大人がいい年こいて電車の中で漫画読むな」と騒がれていた時代もありましたわな

    それがえろほんとか、ちょっと


  203. さすがにエロやBLは家で読めよ

    好きなジャンルを潰しかねない危険行為


  204. 208

    挑発的すぎるのはいただけないけど、書いてる内容は説得力あると思うぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#